横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア武蔵小杉(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. ブリリア武蔵小杉(その2)
マンコミュファンさん [更新日時] 2020-09-15 23:02:17

横須賀線新駅で脚光を浴びる武蔵小杉駅徒歩2分の免震オール電化マンション、その掲示板パート2です。

掲示板その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49466/

<全体物件概要>
所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東三丁目地区土地区画整理事業2街区1画地他(仮換地)、新丸子東三丁目928番1他(従前地)
交通:東急東横線目黒線JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩2分
総戸数:131戸(店舗1戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:63.59~98.74平米
入居:2011年8月末予定

売主:東京建物伊藤忠都市開発、東京機械製作所
施工会社:鴻池組
管理会社:東京建物アメニティサポート

【住民板に移転しました。管理人 2010.06.03】

[スレ作成日時]2010-03-03 22:25:20

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)武蔵小杉口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>186
    横須賀線に乗るときはJR北口から入って歩く?
    それとも新駅までいく?

  2. 202 匿名さん

    ここデベしか書き込み無いじゃん

  3. 203 再開発エリア住民

    >>199
    ライズは絶対額が高すぎて普通のサラリーマンでは買えないだけ。個人的にはお金があれば買いたかった。
    武蔵小杉の物件も売れ残っているのは絶対額が高すぎる物件ばかり。

    よく坪単価が上がる・上がってきた、みたいな書き込みをよく見るけど、武蔵小杉もここら辺が限界。これ以上値上がればサラリーマンでは買えない。つまり売れない。

    ブリリア(ほぼ)完売の最大の勝因は、すべての住戸の広さを控え目にして絶対額を6000万前後に押さえたこと。

    これから出てくる物件も坪単価高めで絶対額6000万前後の狭めな物件が中心になりそう。

  4. 204 匿名さん

    二子玉川ライズ売れてますよ。
    願望で書き込みしないようにね。

  5. 205 匿名さん

    本当にデベしかいないな。完売とか言ってすぐ賃貸で出回るんじゃね?

  6. 206 匿名さん

    二子玉川ライズよりブリリア武蔵小杉の方が完売までに時間かかるんじゃないかな。

  7. 207 匿名

    ここ、住民の不在とデベだけのコメント、変な買い煽り投稿ばかりでなんか不気味。

  8. 208 匿名さん

    絶対額が6000万縛りになると、今度は広さが狭くなって単価が上がってくる。

    年ごとの絶対額と広さの関係は市況を映す鏡で、数字を追ってると面白い。

  9. 209 匿名さん

    目先の絶対価格だけで判断するのはどうなんだろうね。売却するときは、占有面積が狭いと不利だよ。
    やっぱり購入時の坪単価がで考えるべきだと思うけど。

  10. 210 匿名さん

    広い方が売却・賃貸ともに不利です。

  11. 211 匿名さん

    それは、同じ坪単価で売却、賃貸するときのはなしでしょ。

  12. 212 匿名さん

    当選して、契約も済ませました。
    自分にとってはとっても素晴らしいマンションなので、普通に嬉しいですよ。

  13. 213 匿名さん

    賃貸は確実に広いほうが不利ですよ。

  14. 214 匿名さん

    どんな場所でも結局は需給バランス次第。
    賃貸相場を見てみそ。

    ただ傾向としてワンルームも25平米以上ないと人口減少のなか厳しい。

  15. 215 匿名

    ワンルームじゃなくて、70平米なのか90平米なのかの話だと思う。

  16. 216 匿名さん

    >>203
    よく判ってらっしゃる。
    明らかにサラリーマンの購入には、6500万円ぐらいに限界ラインがありますよね。武蔵小杉がそのラインを踏み越えてしまったら購買層がぐっと少なくなってしまいます。
    MSTの、絶景を誇るプレミアム住戸がいつまでたっても売れないというのが、武蔵小杉がちょっとやそっとの発展ではステータス性を売りにできない場所だということをよく物語っているのかもしれません。たかだか1億円ですものね。ちょっと小金を持ってればムサコ最高のステータスを手に入れられるのに、だれも手を出さないということは、やっぱりそんな住戸売ろうとしちゃいけないんでしょうね。リエトもプレミアムはとんと売れてないようです。

  17. 217 匿名さん

    二子も同じでしょう、ようは高いと売れないのじゃなく、本当に価値があるかどうかです。
    見栄だとかに金払う馬鹿がいなくなったのです。

  18. 218 匿名さん

    じゃあパークシティ武蔵小杉やリエトコートも2年間も売れ残ってるから価値が無いって言いたいの?

  19. 219 匿名さん

    買えるだけの金があり
    ステータスを求めるなら、都心物件を買うっていうことでしょ。

  20. 220 匿名さん

    なんのこっちゃ

  21. 221 匿名さん

    要は、お手頃価格だからこそ武蔵小杉という街に価値があったわけで、余計な付加価値を協調したところで富裕層は見向きもしなかったということです。
    「チョット背伸びしたサラリーマンがぎりぎり買える」というところからはみ出すと、とたんに売り難くなるという街だということがよく判ったんじゃないですか。
    その点Brilliaは、よくマーケティングできていたと思いますよ。

  22. 222 匿名さん

    という事は武蔵小杉に関しては東京建物のほうが三井不動産よりマーケティング力があったと言うことですな。
    輝かしい勲章です。

    しかし、他人事ながらパークシティやリエトコートの在庫はどうするんでしょうか・・
    もう年数も経ってるみたいですし、これからも新築のマンションが出てくるみたいですし。

  23. 223 匿名さん

    >>216
    いや、武蔵小杉かどうかは関係ないよ。
    今は1億気軽に出せる人自体が少ない。
    日本の先行きが不安だからね。

    実際都心のタワーだって同じように
    1億以上の物件なんてそんなに売れてないでしょ。

  24. 224 匿名さん

    まあ、Brilliaは他の物件が大いに参考になった面もあるでしょうし、パークは、あれだけのものを作ってしまったら、どうしたって上の方は高くならざるを得ませんもの。売れ残りも計算の範囲内でしょう。
    全体から見ればたいしたことはない。
    今後さらに街が発展すれば、中古物件としていつのまにか流通して解消してると思いますよ。たぶんリエトのプレミアムの方が先に下げて業者に売りさばくと思われますが。

  25. 225 匿名さん

    立地が関係ないはず無いでしょ。

    昨年だって、一億超えの「プラウド新宿御苑エンパイア」はなんと即日完売でしたから
    当然立地は関係あるに決まってます。

    この人たちが同じ金額を払って武蔵小杉を選ぶ可能性はまず100%無いですね。

    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN200909100003.html

  26. 226 匿名さん

    >>225
    あはは、たとえ自体に無理があるよ。
    おれは
    この人たちが同じ金額を払って麻布十番や二子玉川を選ぶ可能性もまず100%無いと思うけどね。

  27. 227 匿名さん

    なんのこっちゃ

  28. 228 匿名さん

    >>226
    あはは、また出た。「武蔵小杉最高!!」の負け惜しみマン。
    とうとう麻布十番と二子玉を巻き込んで自爆テロですか?

  29. 229 匿名さん

    別スレでは電気メーカーに勤めている人を差別する小杉住民まで登場してるよ!

  30. 231 小杉住民

    ニコタマなんか、高級高級っていうけど、不便で、小杉に住んだ後じゃ、住めないよ。ホント。

  31. 232 匿名さん

    残り6戸が完売すると、モデルルームが取り壊されて、
    いよいよ次のプロジェクトが始まるのかな。

  32. 233 匿名さん

    今週発売の「駅力」でも坪当たり賃貸がもはや二子より小杉の方が高くなってる。
    結局利便性のいいほうが賃貸料も高くなるね。

  33. 234 匿名さん

    >>231
    田園都市線は混雑が異常すぎるから、通勤として使うのは勇気がいるからね
    もちろん大井町線を使う手もあるけど遠回りになるし、東京方面の通勤もカバーしてる小杉との交通の便は歴然。

  34. 235 周辺住民さん

    >>234
    通勤に便利なのもそうですが、土日も結構便利ですよ。小杉に横須賀線が止まるようになって初めて知ったんですが、土日昼間の横須賀線って結構すいてるんですね。
    土日で予定がない時は丸の内のオアゾとか行くのが好きな私にとっては、東京駅まで20分&乗り換えなし&座れる、で行けるのはすごく快適です。これまでは目黒線から南北線三田線使ってましたが、目的の駅に合わせて選択肢がたくさんあるのはとてもいいです。

  35. 236 匿名さん

    本当に小杉に引っ越してきてから、生活が変わりました。
    ちょっとお買い物に渋谷全然苦になりません。
    こないだなんか朝ごはん食べに鎌倉いちゃいました。

  36. 237 匿名さん

    ここってブリリアのスレだよね?
    小杉一般板じゃないんだけど。

  37. 238 匿名

    バッチリ第1期完売したので、武蔵小杉新規入居者も集まってきちゃいましたね。楽しんで頂けました。

  38. 239 匿名さん

    小杉の本スレはひどいことになってるよね。

  39. 240 購入検討中さん


    最終期のモデルルーム行かれた方いますか?

  40. 241 匿名

    第一期95戸完売は本当だったのですね。
    最終期6戸のみ販売の案内が来ました。
    キャンセルも出なかったのかな?
    4月中には全戸完売ですか。

  41. 242 匿名さん

    エリア利便性等が高評価、「Brillia武蔵小杉」第1期95戸を即完/東京建物

    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=21391&sq[]=%A5%AA%A1%BC%A5%EB%C5%C5%B2%BD

  42. 243 匿名さん

    残り6戸なら、それこそあっという間に売れてしまいそうですね。
    間取りも角住戸が残ってますし。

    232さん
    >残り6戸が完売すると、モデルルームが取り壊されて、
    >いよいよ次のプロジェクトが始まるのかな。

    次のプロジェクトとは?

  43. 244 匿名

    東横線の駅に向かって並びのやや古汚い公営アパートみたいなのは、あのままなんですか?。

  44. 245 匿名さん

    >次のプロジェクト

    東京機械跡地でしょう。
    立退き→土壌調査→着工で、まだ時間かかりますけど

  45. 246 匿名さん

    >242
    情報ありがとうございます。
    >年齢は30歳代が約45%、40歳代が約30%となっている。
    30歳代が5割近くだったんですね。結構若い人が多く購入されていてビックリですね。頭金1,500万円以上が6割以上っていうのもすごいですよね。

    4月中旬に最終期として5,500、6,100、6,400、6,600、6,800、6,900万円台を1戸ずつ販売するそうですが完売になるのも、もう目前ですね。3日に最終期モデルルームオープンとなってましたがどなたか行かれた方はいらっしゃいますでしょうか?

  46. 247 匿名さん

    >244さん
    あの建物が東京機械の社宅ですよね。
    ブリリアが竣工したら、取り壊されると聞きましたよ。
    そのあとはまだ確定していないけど
    オフィスビルではないかという話でした。

  47. 248 匿名さん

    確かブリリアと同じ20階建てくらいの商業施設じゃなかったでしたっけ?<右隣
    重要事項説明書にも書いてあったような…。

  48. 249 匿名さん

    頭金1500万円以上が6割…皆さんお金持ちなんですね。ちょっと凹む。
    東京機械製作所は、商業施設になるんですね。
    ほんの少しですが、情報が出てました。
    http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-tokyokikai.html

  49. 250 匿名

    ほんのちょっとしか知らない人は、武蔵小杉スレを見てね。東京機械跡地の開発が終われば、夢のような街になるようです。(予定どおりいけばですが。)

  50. 251 匿名さん

    249さん
    情報ありがとうございます。パークシティ武蔵小杉の南側にできるんですね。
    敷地面積も結構広そうなので大規模な商業施設になりそうですね。
    完成は3年後くらいとのことで、楽しみですね。
    250さん
    >ほんのちょっとしか知らない人は、武蔵小杉スレを見てね。
    武蔵小杉スレって→武蔵小杉地区の今後について・・・【19】
    これのことでしょうか?
    過去スレもたっぷりあるので読み応えがありそうですね(^_^;)
    参考にさせていただきます。

  51. 252 匿名さん

    >>246

    頭金1,500万円以上が6割以上なんてこと書いてないよね。

  52. 253 匿名さん

    個人的には予算的に少し手が届かず、間取りの方も狭く感じたので諦めましたが、
    ここの将来性を考えると今買っておいた方がいいのかな?と
    悩んでしまいますよね。
    綱島街道も4車線になるそうですし、3年後には本当に賑やかになりそう!

  53. 254 匿名

    お手頃価格なら、クレストフォルム武蔵小杉(等々力緑地寄り)なんかもありますよ。プラスマイナス考えてもお得な気が。。中丸子のナイスも多少は買いやすい値段で来るのでは。

  54. 255 匿名さん

    >>254
    ブリリア考えてるような人がゴクレは有り得ないかと。
    ナイスぐらいなら、まだかろうじて我慢して検討する人もいるかもしれないけど。

  55. 256 匿名さん

    このあたりの再開発予定はすごいですね。
    電車も湘南新宿ライン、横須賀線は、もう使えているんですか?
    これから、この近辺のマンション価格も高くなりそうですね。

  56. 257 匿名

    >>249
    親の援助が多そうで凹みますよ。
    ローン無しで90平米の南向き間取りを親にかってもらう20才台の若夫婦とかいます。
    金利がいらないなんて格差が広がるばかり。

  57. 258 匿名さん

    >>257
    この国の首相からしてそうなんだからなぁ・・・。
    まぁ、まだ凹む程度で済んでるんだからいいんじゃない(苦笑)。

  58. 259 匿名さん

    親に買ってもらった(あるいは大幅な援助を受けて買った)マンションに住む若い人は、
    自分で苦労して買ったという感覚がないためか自分のものという意識が低く、
    共用部を含めて大切に扱わないということを聞いたことがありますよ。

  59. 260 匿名さん

    まさか全員がそうだと思ってたりしないよね?
    一生住むつもりだし大切にしますよ。

  60. 261 匿名さん

    >254さん
    マンションの計画が多いお陰で武蔵小杉は沢山選べますね。
    駅近は土地がなくなれば作りたくとも作れなくなりますから
    余計に悩ましいです。

    >255さん
    そんなに違いますか?
    素人目からはそんな大きな違いがわかりません。
    見た目ですでにダメなんでしょうか。

    >259さん
    人によるんじゃないですか?
    それにしても・・・うらやましい。

  61. 262 匿名

    いわゆるビッグ3のデベ以外は、どれも同じにしか見えないけどね。ナイスなんて、何それって感じだったけど、ヨーカドーの隣のマンションなんかで、結構がんばってるんだーって、最近わかった。ブリリアも数年前までは特にって感じだったけど、たしか鎌倉駅前にマンション作ったりして最近すごいね。ただ財閥系超大手と違って、なんでもかんでも作って、立地によって、すぐ手を抜くイメージはあるね。だから今ひとつブランドが確立しない。

  62. 264 匿名さん

    東京建物のマンションには、かかわらないほうがよいよ!みたいなことですか。
    高い買い物をした後で、いろいろと問題が沸き起こってくるのは避けたいですよね。
    しかし、ここは、もう最終期6戸なんですね。
    あっという間に完売かなぁ。
    武蔵小杉駅に、徒歩2分の立地は、さすがに強いですね。
    通勤・通学を考えたら、このマンションのアクセスのよさって、すばらしいですもんね。

  63. 265 匿名

    駅近は、それだけで全てを盲目的にするということですかな。デベや管理会社、住民の質をよく考えないと、実際住んでから大変なんですけどね。駅近や高層物件は、価値観の似通った人が入居しないからねー。まあ、でも、ここのマンションは、他と比べて地味目で、嫌味がなくていいんじゃないですか?

  64. 266 匿名

    263
    ほんとウザいね。
    地所あらため藤和の社員とかかな?
    キモいキモい。

  65. 267 匿名さん

    東建は販売パンフレットに仕様を間違えて記載しておいて、引渡しの段階で手違いでしたと開き直ったこともある。それも一度じゃないから、ご用心を。

    ちなみにお騒がせなのは大手財閥系では地所がダントツだけどね。

  66. 268 匿名さん

    自社物件に書き込んで情報誘導してると思われるのはどこのデベでも良くあるけど、大手財閥系で他社物件
    まで出張するってのはあまり見かけないように思う。すみふを除いては。

  67. 269 匿名さん

    ブリリア関係者も他の小杉関連スレに行って、ブリリア自慢するのやめたら。
    ちょっと前のパークと同じで見ていてみっともない。

  68. 270 匿名さん

    >>267
    それって詐欺じゃね~の!?
    話聞いてるとろくなとこないような・・・。
    不動産屋はコワイですね。

  69. 271 匿名さん

    >>270

    モデルルームが正しいですって主張したみたい。でも、完売物件だったんでモデルルームは取り壊したあと。

    住民板で大騒ぎだったよ。

  70. 272 匿名さん

    >>271
    取り壊したんなら確認できないじゃないか。
    一度じゃないってことは確信犯ですか!?
    なんだかなぁ・・・。
    東京建物アメニティサポートってのはどうなんでしょう?

  71. 273 ビギナーさん

    マンション購入を考えだしたばかりの者なのですが、利便性で武蔵小杉が気になっています。
    まだ一度も行ったことないのですが・・・。
    ここはもう完売間近ということで残念です。
    参考にお聞きしたいのですが、駐車場代ってどのくらいかかりますか?
    神奈川の方は全く知識がないもので。。。
    よろしくお願いいたします。

  72. 274 匿名

    一般の駐車場相場は、15000~20000円位です。
    川崎駅とか京浜東北側だと30000円するので、まあ安い方だと思います。

  73. 275 匿名さん

    マンションの駐車場でいうと機械式のマンションで2万円ちょいぐらい。

    自走式で1万円ぐらい。
    平置きは知らん

  74. 276 匿名さん

    >>275
    自走式で1万円ってどこのマンション?

  75. 277 匿名

    普通、自走式のほうが高いんじゃないの? ただし、屋根付かどうかや、車のサイズ、駐車位置の利便性で全然違うね。雨ざらしの駐車場には、自分のマンションなら、一万円払うのもバカバカしい。うちは、小杉の駅から徒歩10分のマンションですが、全車地下駐車場で機械式。背の高い大型車が置けて、平置きの位置(上下三段の真ん中)から、ロック解除操作後、すぐに車を取り出せる場所で1万9千円。

  76. 278 匿名さん

    維持費は機械式>自走式なので、自走式だけの駐車場だと安く設定してるところが普通。一方、機械式と
    自走式が混在してるマンションだと自走式のほうが希望が当然多いわけだから、駐車場代を自走式>機械
    式として自走式に集中しないようにところもあるから単純比較は難しい。

  77. 279 匿名さん

    サンクタス川崎が平均@255万らしい。
    正直、迷いが出てる・・・

  78. 280 匿名さん

    迷いが出るならサンクタスで。
    ここはもうほぼないし、次のタワーは大分先の上かなり高いし。

  79. 281 ビギナーさん

    273です。
    みなさん駐車場代の件レスありがとうございます。
    武蔵小杉は2万円もしないくらいなんですね。
    すごく高いわけではなさそうで安心しました。
    たいへん参考になりました。ありがとうございました。

  80. 282 匿名さん

    >>277
    もしかして商事のリノベーション住宅?
    だとしたら安くて当然。

  81. 283 とおりすがり

    機械式駐車場はカネ食い虫だよ。2万円/月といっても、はじめは低く料金が抑えられているもの。
    10年後20年後と倍々に跳ね上がるのが普通。

  82. 284 匿名

    雨ざらしだとね。

  83. 285 匿名さん

    横須賀線隣接のレジは、5階建ての屋根付き自走式(住戸の8割の台数)で1万円くらいだよ!

    屋上の屋根なしは、1万以下。


  84. 286 匿名

    自走式で安いのはOK。そうでないのは20年後が怖い。

  85. 287 匿名さん

    このマンションの近辺は、公共施設や保育園、スポーツクラブ、クリニック、24時間営業のスーパーなどの商業施設も充実とHPにはありますが、治安とかは大丈夫でしょうか?
    あと、駅から近いので電車の騒音はないのでしょうか。

  86. 288 匿名さん

    >>287
    こんな掲示板でよくわからない質問してますね。
    現地に行って確認しましょう。

    電車は当然煩いですよ。
    二重窓になっているから安心なんて言っていますが二重窓なんて面倒です。

  87. 289 匿名さん


    騒音レベルが高いから、遮音性能の高い二重窓にしてる。すなわち、二重窓の物件は、開けたらうるさいってこと。

  88. 290 周辺住民さん

    線路に隣接している時点でうるさいということは、みんな判っていることでしょう。先の質問は防音対策など建物の性能含めてどうかと尋ねているのでは?窓を開けたらうるさい、と言うのは当たり前の話であって質問者への答えにはなっていないと思うよ。

  89. 291 匿名さん

    今更こんな質問しているようでは到底本気で購入を考えている人とは思えないよ。
    本当に欲しい人だったらすでに契約済み。

  90. 292 匿名さん

    >>282
    くだらないこと言ってないで
    ちゃんと不動産屋をいくつか回って相場を調べてごらん。

  91. 293 匿名

    念のためですが、駐車場が安いマンションは、車を持っていない人も管理費に組み込まれている場合があるから注意が必要。反対にやたら高い駐車場代は、過剰に駐車場管理費が貯まって、一般の修繕積立基金に流用される。

  92. 294 匿名さん

    293さん
    >反対にやたら高い駐車場代は、過剰に駐車場管理費が貯まって、一般の修繕積立基金に流用される。

    一般的に駐車場料金は管理費の一部に充当されて、余剰金は修繕積立金に繰り入れられるそうなので、
    ごく当たり前の事であり、結局は住人に還元される費用なのでは?
    ただしやたら高い場合、駐車場自体がこまめなメンテナンスや高額な修繕費用が必要な
    タイプなのかもしれません。

  93. 295 匿名

    ここは、もう残り6戸で競争率は凄いことになりそうだから、もう買うのは無理でしょう?

  94. 296 周辺住民さん

    駐車場の件ですが、今年は電気自動車元年になるって言われてますよね。
    「まぁ、一般的になるのは10年先だろ」という方は多いでしょうが
    マンションを買うとなると10年先も考えてなきゃ駄目ですよね。

    最近思うのは、ここ数年でマンションが乱立してますが、どこの駐車場も
    電源プラグ設備は持ってないだろうから、5~10年後は駐車場のEV
    対応工事がいろんなマンションで行われるわけで、その場合どれくらい
    の負担になるのかという疑問です。

    私はここのマンションを諦めた者なので余計なお世話でしょうが、
    契約した方々は始めのうちからEV対応工事のことを考えて管理費徴収
    した方がいいのではないのでしょうか。

  95. 297 匿名さん

    電気自動車って微妙だな。
    遠出のとき不便そうだ。

    あとは重量だな。
    衝突は壁を想定して実験されているので、
    車同士でぶつかったときはやはり重量あるほう有利

  96. 298 匿名さん

    そこまで考えないと駄目なん?
    最近はどこともEV対応工事のこと考えて管理費徴収してるの?

    電気自動車ねぇ・・・自家用に普及するんでしょうかね・・・。

  97. 299 匿名さん

    電気自動車…どこまで普及するでしょうね。
    今は15分でフル充電できる充電機もできたようだし、
    走行距離も伸びてきているので、将来的には期待できるかな?

    ※昨年末より日本宅配システムがマンション向け充電装置を販売し始めたようです。
    http://www.asahi.com/business/update/1126/TKY200911260003.html

  98. 300 匿名さん

    電気自動車の件は別のところでお願いします

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸