大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート百舌鳥ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 堺市
  6. 北区
  7. 百舌鳥駅
  8. ローレルコート百舌鳥ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-07 22:25:04

ローレルコート百舌鳥についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府堺市北区百舌鳥赤畑町3丁139-1(地番)
交通:阪和線 「百舌鳥」駅 徒歩2分
価格:2798万円-4494万円
間取:3LDK-4LDK
面積:70.12平米-86.06平米

[スレ作成日時]2009-07-01 18:55:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルコート百舌鳥口コミ掲示板・評判

  1. 2 周辺住民さん

    かなり強気の値段だと思います。最近の堺の物件は何処も強気ですね?

  2. 3 ご近所さん

    見てきました。

    全然売れてないっぽい雰囲気でした。
    やっぱり 高すぎ?

  3. 4 申込予定さん

    特に高いとは思いません。
    周りに安いマンションが多いので、高いと思う方がいるかもしれませんが、
    値段だけで決めるなら安いマンションでいいのではないでしょうか?
    私はそのような短絡的に自分の住まいを決めたくないので、
    ここにしようと思っております。

  4. 5 契約済みさん

    そうですよね。
    高くないですよね。

    最初は高い買い物なので、慎重にと思っていましたが、
    担当の方から、今が買い時といろいろな面から説明してもらい、
    納得して契約できました。

    わがままなもので、契約してしまうと次は、
    早く入居したいです。

    いまからわくわくしています。

    入居予定の方、いろんな情報交換しましょう!

  5. 6 契約済みさん

    値段は、確かにかなり強気だと思いましたが駅前なのにすぐそばに大仙公園、堺市立中央図書館などがあり住みやすそうだと思い契約しました。

  6. 7 契約済みさん

    入居予定の方!年齢はおいくつぐらいですか?私は30歳です。
    もうすぐ子供が生まれるので3人で引っ越します。

  7. 8 匿名さん

    まだ数戸しか売れてないらしいが。。

  8. 9 匿名さん

    8番さん
    何情報ですか?

  9. 10 匿名さん

    先日モデルルームに行ったときには、

    結構売れていると言ってましたが。

  10. 11 匿名さん

    残り12戸じゃないんですか?

  11. 12 物件比較中さん

    確かに近隣のマンションに比べお値段は高い方だと思います。
    (低層階でも近隣のマンションの高層階並みの金額でした。1割近く安いのに、他マンションでほとんど同じ間取りで15階を勧められた位です)小規模マンション故だと思いますが、1F上の階を希望すると100万近く金額が上がります。(以前仕事の関係で不動産会社にいたことがありますが通常1F上の階に上がるのに20~30万程度、100万予算をあげれば3階位は上の階に住める方が多かったですよ)あとマイナス面を上げると正直日当たりは良くないと思います(Aの部屋の壁沿いにしか午後は当たらない)あの道路に沿ってベランダがあるマンションは昼間大抵陽が当たってないですよ。が、大仙公園は一つの魅力だと思います。広いので大人、子供が飽きることなく遊べるので子供さんのいる方にはお勧めだと思います。

  12. 13 入居予定さん


    駅前で1フロアー4邸は贅沢でそれを考えるとそれほど高くないですよね?
    いよいよ今度の日曜日は内覧会ですが、全員日曜日なんでしょうか?
    前日の土曜日に内覧会をする人はおられますか?

  13. 14 契約済みさん

    No.13さん

    基本的には21日(日)が内覧会でした。もちろん都合で来られない方は別日を設定されてると思いますが。
    私も当初、駅前立地だけど値段的には少し高いイメージがあったのですが、大仙公園や中央図書館などが
    近くにあり、なおかつ利便性も良かったのでこのマンションに決めました。
    そして、先日の内覧会に参加したんですが、まずエントランス部分が44戸のエントランスとは思えないほど
    かっこよく立派でした。
    そして部屋を確認すると図面で見るよりも広く感じました。南東のベランダからはPLの塔が確認できました。
    全体的に私が思っていたよりも出来がすごく良かったって感じです。

  14. 15 購入検討中さん

    こないだ駅近くということでマンションを見に行ってきました。

    駅に近くてお部屋は気に入ったのですが、販売員があまりにも態度が悪くすごく残念に思ってます。
    部長さんクラスですごく見下された感じがしました。

    人を見た目で判断し買わないと判断したのか。。。。。
    とても残念です。。。

    販売員の印象はマンションの印象ですよ。

  15. 16 匿名さん

    駅近物件で南海とJRと両方使える立地で大仙公園が近いので子供の遊び場にも困らない
    ので良い立地だと思います

  16. 17 買い換え検討中

    私もここの営業マンはどうかと思いました。
    口の聞き方知らないようです。
    不動産営業ってこんなもんなんですか?
    まあ、所詮近鉄が施主物件ですからね。

  17. 18 入居さん

    こちらのマンションに住んでいます。が

    そうですね営業スタッフが替わったみたいですね
    確かに前は女性スタッフや愛想のいい方がおられましたが・・・
    人によって雰囲気は左右しますね

  18. 19 匿名さん

    >14さん
    >南東のベランダからはPLの塔が確認できました
    って事は8月1日PL花火芸術の日には自宅のベランダから
    花火が見れますね
    障害物がなくPLの塔が見えたのならばかなり綺麗に花火が見えますね

    不動産販売員って時々ものすごく高飛車で印象の悪い方いらっしゃいますよね
    気に入ったマンションならばそう言う販売員の事は放置して
    考えたらいいんじゃないですか
    そう言ってもマンションは他にも沢山ありますからね^^

  19. 20 物件比較中さん

    駅近は良い。そのうち完売すると思うが、
    販売員の態度は、、、

  20. 21 入居さん

    確か近鉄さんが売主で販売は別の会社ですよね
    まさか全員じゃなくて 一部の人でしょう。
    販売会社の影響で近鉄マンションのイメージが悪くなるのも問題ですね
    影響が大きくなる前にメンバーチェンジするのが早い対処では?

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸