東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴェレーナグラン門前仲町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 牡丹
  7. 門前仲町駅
  8. 【契約者専用】ヴェレーナグラン門前仲町

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-04-28 20:40:41

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677344/
売主:大和地所レジデンス
施工会社:風越建設
管理会社:大和地所レジデンス

【検討スレURLを追記し、東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2022.9.1 管理担当】

[スレ作成日時]2022-08-26 16:32:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン門前仲町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    ヴェレーナグラン門前仲町、オプション会始まってる方いますか?? どんな内容か分かれば教えてほしいです!

  2. 2 名無しさん

    明日オプション会に参加してきます。最低限のオプションで済ませたいですが、食器棚は悩みます。イメージで10-20万思っていたよりも高い値段でした。

  3. 3 名無しさん

    エントランスホールにソファーなどが一切ないのは大変残念でした。ベンチでもいいので、ちょっとした荷物を置ける、人を待てる場所があることは、ファミリーマンションでは重要な要素だと思っています。

  4. 4 マンション検討中さん

    食器棚高いですよね。ちょっとびっくりしました。私はギリギリまで悩んでつけることにしました。売却も視野に入れてるのでセットの方が良い気がして。

  5. 5 eマンションさん

    先日オプション会に行って来ました。床と扉色の3色選択は凄く迷いましたが、1番薄い色にしました。
    リビングの棚はオプションでつけました。

    エコカラットや壁紙を使うかが迷うところです。

  6. 6 検討板ユーザーさん

    先日オプション会に行って来ました。床と扉色の3色選択は凄く迷いましたが、1番薄い色にしました。
    キッチンの棚はオプションでつけました。

    エコカラットや壁紙を使うかが迷うところです。

  7. 7 マンション検討中さん

    オプション会初めて行ったんですが、床や壁の色、エコカラットなど選んだ際の完成イメージを3Dで出したりは出来ない。と言われたんですが、通常そういうものですか?? 組み合わせの最終が見れないのが不安なのですが

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 マンション検討中さん
    注文住宅と違って一般的にそういう場合が多いですね。サンプル取り寄せてモデルルームの壁や建具と合わせてみたり自分で工夫するしかないケースが多いです。
    エコカラットや壁紙まで合わせると膨大な組み合わせになるから難しいかもしれませんが、少なくとも私も3パターンのカラーセレクトの完成イメージの3Dは用意するべきだと思います。

  9. 9 匿名さん

    食器棚の価格 もう判明してるんですね。工事オプション発注時に担当者にうかがったら  
    インテリアオプション発注は後日と言われ 完成まで時間がたっぷりある事だしと了解してしまった。是非欲しいオーラが足りなかったのかしら?

  10. 10 契約者さん3

    >>9 さん
    食器棚は工事オプションにもインテリアオプションにも両方あるみたいですよ。物は別物ですが。



  11. 11 契約者さん1

    ヴェレーナグラン現地の工事が進み、壁から基礎が出てきました。

    1. ヴェレーナグラン現地の工事が進み、壁から...
  12. 12 契約者さん4

    進んできてます

    1. 進んできてます
  13. 13 契約者さん8

    ヴェレーナグラン門前仲町とは直接関係ないですが、ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイスと、ヴェレーナグラン北赤羽のサイトオープンしましたね。

    https://www.daiwa-r.co.jp/sp/vgr-kitaakabane/plan.html

    物件の特徴やスペックはことなりますが、間取りPlanはヴェレーナらしくて良いですね!

  14. 14 契約者さん8

    上からと横から

    1. 上からと横から
  15. 15 契約者さん3

    購入者は江東区在住が52%、中央区在住が9%、江戸川区在住が8%。年齢は30歳代が49%、40歳代が28%、50歳代が9%、60歳代以上が6%。入居人数は2人が40%、3人が29%、4人が18%。
    https://www.re-port.net/article/news/0000070480/

  16. 16 契約者さん5

    マンション購入ボリュームゾーンの30-40歳、比較的近隣地元の方が多いのですね。

  17. 18 契約者さん1

    引き渡し前に住民の方達との顔合わせってあるんですかね?
    学区の数矢小に通われる方と知り合えたら嬉しいのですが。

  18. 19 契約者さん1

    住人の同士の顔合わせ等は通常ないと思いますが、うちも数矢小通いですw希望者だけでもそういう機会あると良いですね!

  19. 20 契約者さん3

    >>19 契約者さん1さん
    通常ないんですね。残念です。うちは小1からなので、同じマンションで集まって登校できると安心できるのですが…

  20. 21 契約者さん1

    登校班あると良いですねー!マンション購入者の年齢は30歳代が49%、40歳代が28%との事なので、ある程度の人数いれば登校班になりそうですよね

  21. 22 契約者さん3

    >>21 契約者さん1さん
    入居人数が5割なのでお子さんがいる世帯が30世帯くらいはいそうですね!数矢小は登校班がないそうですので、住人同士が知り合うしかなさそうですね。
    登校班のある平久小学校に通わせることも視野に入れていますが、そういう方もいらっしゃるのでしょうか。

  22. 23 契約者さん7

    ヴェレーナグラン門前仲町は数矢小の学区域なので、正規ルートでは平久に通わせるのは難しいかもしれないですね。もちろんやり方はありますが。
    後、数矢小は来年度から新校舎工事が完全におわった綺麗な校舎に行けるのはかなりメリットだと思います。

  23. 24 契約者さん3

    シートの裏に基礎ができてきました

    1. シートの裏に基礎ができてきました
  24. 25 契約者さん5

    みなさんオプションはもう決められましたでしょうか?
    うちは何とかカラーセレクトが決まりましたが、各所のアクセントクロスをどうするかで悩み中です。
    モデルルームはオプションだらけで参考になりづらいですね。。

  25. 26 契約者さん6

    うちもカラーセレクトまでは決まりましたが、エコカラット等どこまでやるかを決めかねています。自転車駐輪場の抽選申し込みが本日まででしたね。

  26. 27 住民板ユーザーさん6

    同じくカラーセレクトは決めましたが、色々オプション盛り込んでいて見積もり待ちです…
    モデルルーム参考にしづらいですよね。
    駐車場もどのくらいの倍率ですかね。

  27. 28 契約者さん1

    オプション盛り盛り楽しいですよね。エコカラットや玄関ミラーはインテリアオプションだそうなので、外注した方が安いだろうなと思ってます。

  28. 29 契約者さん6

    >>28 契約者さん1さん
    外注先は決まっていますか?私もエコカラットを外注しようと思っていますが、業者がたくさんあって迷います

  29. 30 契約者さん8

    >>29 契約者さん6さん
    私もまだ外注先決まってないですが、評価高そうなとこの中で決めようと思っています。あとは南向きで日差しが強そうなので窓にフィルム貼るか、床にコーティングとかした方が良いのかなと悩み中です。

  30. 31 契約者さん4

    6階あたりまで伸びてきました

    1. 6階あたりまで伸びてきました
  31. 32 契約者さん2

    北側のエレベーター廊下側の上層階はスカイツリービューになるかもしれないですね。最上階のメゾネット部屋テラスも。夜は綺麗そう。

    1. 北側のエレベーター廊下側の上層階はスカイ...
  32. 33 契約者さん1

    8階位まで伸びてきましたね。スカイツリーも見えます。

    1. 8階位まで伸びてきましたね。スカイツリー...
  33. 34 契約者さん4

    現在の建築状況

    1. 現在の建築状況
  34. 35 契約者さん5

    現在の建築状況

    1. 現在の建築状況
  35. 36 住民さん3

    来年の今頃も楽しみですね

    1. 来年の今頃も楽しみですね
  36. 37 契約者さん5

    春は最高ですね!! 資産価値に影響するのかな、こういうのも。

    1. 春は最高ですね!! 資産価値に影響するの...
  37. 38 契約者さん2

    ついに最上階まできました

    1. ついに最上階まできました
  38. 39 契約者さん2

    ついに最上階まできました

    1. ついに最上階まできました
  39. 40 契約者さん1

    7月前半に工事用の外のシートが外れて外観お披露目になるそうです!楽しみ

    1. 7月前半に工事用の外のシートが外れて外観...
  40. 41 契約者さん5

    7月前半に工事用の外のシートが外れて外観お披露目になるそうです!楽しみ

    1. 7月前半に工事用の外のシートが外れて外観...
  41. 42 入居予定さん

    契約者です。確かに駅近ですが、やはり車は手放したくない、夫婦各々所有の車は共用の一台に減らしたとしても、その一台分も見つからない。駐車場問題がなんとも悩ましく、時々現地に赴き、東陽町辺りまでネット未掲載の駐車場がないか歩いているので、住む前に周辺の町の様子は詳しくなりましたが…さてマンション駐車場に当たった方の権利は一生なのか、又は一定の期間で再度抽選はあるのか 一般的には、どうなのかご存知の方がいらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  42. 43 内覧前さん

    >>42 入居予定さん
    ここもそうですが基本的に一度当たった利用権は継続です。抽選に外れた方は不公平だって思われるかもですが、例えば5年毎に入れ替え再抽選ってなった場合、その都度外部駐車場の確保や解約を繰り返す方が現実的ではないです。駐車場確保の重要性が高ければ契約前にしっかり運用ルールを確認されておく方がよいですね。

  43. 44 入居予定さん

    駐車場の件 ご教示ありがとうございます。契約前に営業さんからは管理組合が決めるからというニュアンスだったので、入居後、入居者の相違が反映される管理組合で細則が決められるものだと思っていましたが、そもそも管理組合自体の認識が間違っていたのですね。42さん参考までにもう一つ教えて下さい。利用権を得た方が、物件を売却される場合も、利用権の返却はなく、利用権付で売却出来るのですか?

  44. 45 内覧前さん

    お部屋の売却時には駐車場利用権は引き継げません。特定の部屋自体に紐付いた駐車場利用権(プレミアム住戸の付帯施設など)なら別ですが、抽選で得ていた利用権であれば再抽選です。

  45. 46 入居予定さん

    ありがとうございました。

  46. 47 契約者さん5

    皆さんインテリアオプションはどうされますか?うちは色々検討した結果、エアコンもエコカラットも外注しようと思ってます。

  47. 48 入居予定さん

    オプションてんこ盛りモデルルームでは、部屋のイメージがしづらく、どこまでオプションを付けるか悩みましたが、寒がりなので入居時に設置済が安心と考えエアコンは発注しました。エコカラットは外注の方が安いとも思いましたが、どんな感じなのか試しに狭い範囲の玄関にエコカラットプラスミラーを発注しました。カーテンは暫くなしでも良いのだから落ち着いてから購入と決めていたのですが、遮光と調光が1枚で切り替えられる品に一目惚れ、想像の倍以上の価格でしたが思い切って購入しました。オプションきりがないですね。

  48. 49 契約者さん3

    うちはめんどくさがり屋なので、エアコン、カーテン、照明、ミラーやりました!

  49. 50 契約者さん3

    オプションはエコカラットと玄関ミラー、照明を少しやりました。あと、フロアコーティング。

    オプションとは関係ないですが、リビオ森下リバーテラスもパークホームズ東陽町結構高い値段だったので、この物件はかなりお買い得だったかもしれないですね。門前仲町エリアはしばらく新築出なそうですし。

  50. 51 契約者さん7

    何を基準にするかによりますが現時点ではヴェレーナグラン門前仲町が門仲の1番物件かもしれないですね。
    他だとプラウド門前仲町ディアージュくらい

  51. 52 契約者さん3

    引っ越し日早く決まる良いですねーー

  52. 53 契約者さん4

    最上階のルーフバルコニー作り始めました

    1. 最上階のルーフバルコニー作り始めました
  53. 54 契約者さん8

    ヴェレーナからオオゼキまでの間にあった古いホテルリンクスがアパホテルに建て替わるみたいですね。

    https://ampmedia.jp/2023/06/22/apahotel-monzen-nakacho-2025/

  54. 55 契約者さん8

    すまいよみさんの情報だとリンクス跡地はマンションになる可能性もあると書いてありましたがアパホテルになるんですね。これで本当にしばらく門前仲町にはマンション建たなそうですね。

  55. 56 契約者さん1

    三菱UFJの跡にタワマンが出来るという話もあるのでそれぐらいですかね。

  56. 57 契約者さん2

    >>56 契約者さん1さん

    UFJ銀行跡地タワマンの件、周辺地権者の地上げがうまくいっていないみたいですね。住宅よりも小さいビルが多いためデベロッパーに売るよりも、そのまま持っていた方が駅前だから確実にテナント貸せるので、売りたい人が少ないらしいです。計画されたけど無くなった再開発は沢山あるので、どうなりますかね。

    もしも、UFJ跡地にタワマンができたら直結に近いので、グランドシティタワー月島より高いマンションになるかもしれないですね。

  57. 58 契約者さん4

    そうなると、野村の越中島のアパート跡地再開発くらいですかね。ただ、こちらもこれから計画なので5年以上は先かもしれませんね。門仲のファミリー向け新築は本当に希少ですね。

    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000512.000025694.html

  58. 59 契約者さん3

    今日のマンション購入者説明会、内容薄かったですね

  59. 60 入居予定さん

    説明会 出席された方少なかったですね。入居にあたり1番心配なのが回線の引越なので、個別相談に並んで質問したところ、現在のアドレスは現在のプロバイダに月額100円程度支払えばそのまま使えると聞き安堵しました。しかし帰宅後パンフを読んで見たところ、ネット、固定、携帯電話TV全てNTT光利用をして来た我が家にはKDDI=au光の壁は高く、携帯までauに変更?と途方に暮れています。壁なんてないのでしょうか?相談電話は混んでいてなかなか辿りつけません。ヴェレーナでは挿せば使えるというau使用が当たり前、携帯電話もauに変えるべきですか?何方か教えて下さい。宜しくお願いします。

  60. 61 契約者さん5

    >>60 入居予定さん
    当方もよくわかっていませんが、ネットは現在契約しているものは解約。新規は勝手に契約されているので対応不要。携帯は特段対応不要(当方もauでない)。
    と認識しています。固定電話は持っていないので分からないです。必要に応じてどなたかフォローして下さい。

  61. 62 契約者さん4

    最上階の角側の外幕が取れてきました。一部だけですが実物見るとかなり高級感があってカッコいいです。特に曲線部分。良い意味で門前仲町ぽくない外観に感じます。これは入居後かなり目立つと思います。

    1. 最上階の角側の外幕が取れてきました。一部...
  62. 63 契約者さん3

    下まで降りてきました

    1. 下まで降りてきました
  63. 64 契約者さん2

    本当に存在感ありますね…

    1. 本当に存在感ありますね…
  64. 65 契約者さん

    >>64 契約者さん2さん
    とてもかっこいいですね!全体がお披露目されるのが楽しみです♪

  65. 66 契約者さん1

    最上階の幕も外れてきました。メゾネット部屋凄いですね!! 上層階から段々と幕が外れて行きそうです。

    1. 最上階の幕も外れてきました。メゾネット部...
  66. 67 契約者さん3

    >>66 契約者さん1さん

    右側見えてきました

    1. 右側見えてきました
  67. 68 契約者さん7

    >>67 契約者さん3さん
    幕がとれてきました。一階エントランス周り外観や建物内部はほとんどコンクリートのままのようです。

    1. 幕がとれてきました。一階エントランス周り...
  68. 69 契約者さん7

    内覧日、カギ引渡し日、引っ越し日の連絡が来ましたね。
    内覧日から逆算すると2ヶ月以内にほぼ完成する事になりますね。楽しみです。

  69. 70 契約者さん4

    一階フェンスも取れ、背面廊下側も一部幕が外れました

    1. 一階フェンスも取れ、背面廊下側も一部幕が...
  70. 71 契約者さん8

    めちゃくちゃカッコいいですね。。。
    門前仲町物件らしく無い高級感、さすがグランですね

    1. めちゃくちゃカッコいいですね。。。門前仲...
  71. 72 通りすがり

    すごい!めちゃカッコいいですね。存在感ありあり。
    もう外構工事も始まってる感じですか?

  72. 73 契約者さん5

    >>72 通りすがりさん
    外も作り始めていてメインエントランスも作り始めてます。門前仲町の1番マンションになって欲しいですね。完成が楽しみです。

  73. 74 契約者さん8

    マンション背面の角側も見えてきました。廊下側も悪くないですね。

    1. マンション背面の角側も見えてきました。廊...
  74. 75 契約者さん9

    今日は深川八幡祭りでしたね!
    ちょうどお神輿が通る所を撮影できました。
    来年、マンションから見たり、祭りに参加するのが楽しみです!

    1. 今日は深川八幡祭りでしたね!ちょうどお神...
  75. 76 契約者さん1

    >>75 契約者さん9さん

    春は桜、夏は神輿。スカイツリーも見えますし。色々楽しみですね!

  76. 77 契約者さん6

    ゴミ捨て場、正面玄関できてきました

    1. ゴミ捨て場、正面玄関できてきました
  77. 78 契約者さん6

    照明つけてました。夜はこういう感じになるんですね。

    1. 照明つけてました。夜はこういう感じになる...
  78. 79 契約者さん1

    ご存知の方がいらしたら教えていただきたいのですが、キッチンの内側の色は白でしたでしょうか?

  79. 80 契約者さん7

    >>79 契約者さん1さん
    キッチンの内側の色というのはどういう意味でしょうか?引き出しを引いた内側の色ということですかね?

  80. 81 契約者さん7

    引っ越しの見積もりされましたか?
    幹事のハトのマークが断然安かったのですが、皆さん同じ感じでしょうか?

  81. 82 契約者さん7

    植栽や玄関、パーティールームなどが出来始めていました

    1. 植栽や玄関、パーティールームなどが出来始...
  82. 83 契約者さん5

    来週末内見です。出来栄えが楽しみです

  83. 84 契約者さん1

    先日内覧会に行ってきました。とても素敵な部屋で施工も丁寧で満足でした!ホームインスペクションをお願いし、細かい傷など指摘しましたが、特に大きな問題なく終わりました。床も音が響くような感じではなく安心しました。

  84. 85 契約者さん3

    >>81 契約者さん7さん
    アート、ハトのマーク、サカイで見積もりしましたが、ハトが1番高く、サカイで決めました。荷造り込みで大変安くしていただき良かったですよ。

  85. 86 契約者さん2

    >>81 さん

    >>81 契約者さん7さん
    アート、ハトのマーク、サカイで見積もりしましたが、ハトが1番高く、サカイで決めました。荷造り込みで大変安くしていただき良かったですよ。

  86. 87 契約者さん1

    まもなく引き渡しですが、もう賃貸に出してる方いらっしゃるのですね。https://suumo.jp/chintai/jnc_000085842267/?bc=100349281400

  87. 88 入居前さん

    南向きって本当にそんなに良くないのでしょうか?
    何かこれを見てると不安です。
    南向きは気持ち良くて暖かくて大好きなのですが、・・
    教えて頂けますでしょうか
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/665929/

  88. 89 契約者さん6

    >>88 入居前さん
    今、南(南東)のマンションに住んでいますが、引き続き南向きに住みたいと思い、本物件の南西方向もポジティブに捉えています。
    2mくらいあるなんちゃらバルコニーで日差しも入りにくいでしょうし、湾岸のタワマンではなく、眺望が売りのマンションではないのですから、予想以上に西日が入るのであればカーテンすればいいのでは?
    外干し派の人は南向きを好むでしょうし、タワマンなどであれば北向きも人気ですし、人それぞれかと思いますよ。

  89. 90 契約者さん5

    入居しました!最高です!

  90. 91 契約者さん4

    ザ・パークハウス 富岡門前仲町やパークワンズ門前仲町が新しくできた事で、ヴェレーナグラン門前仲町の資産価値あがるかもしれないですね。

  91. 92 契約者さん

    我が家のリビングのガラスが熱割れしました。。
    アフターサービス規準外のようですが、確認を進めようと思います。

  92. 93 入居前さん

    >>92 契約者さん
    やはりフィルム貼ると実際に熱割れって起こることあるのですかね?施工不良とかのイレギュラーでうまく対応頂けるとよいですね。

  93. 94 住民さん1

    >>93 入居前さん
    そうですね。フィルムを貼っていたので、それが原因の一つかなと。

    日当たりが良すぎるのかもしれません...笑
    皆様もご注意ください。

  94. 95 評判気になるさん

    板マン、タワマンを何度か住み替えてるので、リビングに限定しなければ、東西南北全ての方角の部屋を春夏秋冬経験しました。やっぱり南向きが日照時間や室温の面から最高です。北向きは冬は特に暗いし寒いし、少なくともリビングが北の部屋は今後とも選ばないかな。

  95. 96 住民さん1

    今年も桜がきれいでしたね

    1. 今年も桜がきれいでしたね
  96. 97 契約済みさん

    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_74806053/
    https://suumo.jp/ms/chuko/tokyo/sc_koto/nc_74524033/

    上層階の角部屋が売りに出ましたね。角部屋いいなーーー・・・・

スムログにスムログ公式「ヴェレーナグラン門前仲町」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ヴェレーナグラン門前仲町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸