大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東大阪 森河内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 森河内西
  7. 深江橋駅
  8. プレミスト東大阪 森河内ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-03 08:50:54

こんばんは。。
まだ、販売予定物件のため、購入検討予定のものですが、7月上旬に施工主が、民事再生の適用を受けたらしく現在7/21現在も工事が進んでいません。担当者曰く現段階でははっきりしたことが言えません とのことで、こちらの心情としてはあまり工期が遅延するようなら、販売価格の見直しをお願いしようと思っています。契約金もなにも支払いはしていませんが、交渉の余地はあるのでしょうか??もしくは、販売中止になる可能性もあるのでしょうか?? なにぶん、初めての経験のためお分かりになる方、もしくは当物件検討中の方のご意見いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。
物件データ:
所在地:大阪府大阪市森河内西1-3-5
交通:大阪市中央線 「深江橋」駅 徒歩10分
    大阪市中央線 「高井田」駅 徒歩10分
    片町線 「放出」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK+S
面積:67.43平米-89.75平米



こちらは過去スレです。
プレミスト東大阪 森河内の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-21 19:40:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東大阪 森河内口コミ掲示板・評判

  1. 84 匿名さん

    ここはどんなもんでしょうか?
    住民の方の意見も聞きたいんですが、書き込みがないのでまだ住んでる方は少ないんですかね。
    外観はリビオの方がかっこいいですね。

  2. 85 匿名さん

    マンション周辺の環境はどのようですか? お近くの方情報お願いします。

  3. 86 匿名さん

    ここは東大阪市と、東成区の境目付近ですね。 静かな場所です。

  4. 87 購入検討中さん

    先日、モデルルームに行き静かで環境も良さそうなので、検討してるんですが、こちらのマンション住人さんは小さな子供さん世帯が多いんでしょうか?

  5. 88 入居済み住民さん

    結構多いと思いますよ。

  6. 89 購入検討中さん

    88さん

    87です。
    小さな子供さん世帯が多いのですね。
    我が家も、小さな子供がいてるので同環境というのは
    嬉しいですし、色々と情報交換など出来そうなので
    もう1度、モデルルームに行って検討してみます。
    ありがとうございます。

  7. 90 購入検討中さん

    スーパーについてなんですが・・・

    ライフが1番近いみたいですが、住民さん達はライフ以外にどちらのスーパーを利用されてますか??

    プレミストから、自転車移動10分圏内だとスーパーや商店街は、何軒位ありますか?!

  8. 91 入居済み住民さん

    スーパーはといえば放出駅近くのコノミヤや、
    深江橋駅近くのアカシヤ・業務スーパーがあります。
    徒歩でも15分程度です。

  9. 92 匿名さん

    少し移動しますが、車なら小阪周辺の万代、マックスバリュー、などがあります。永和には来年関西スーパーが出来るみたいです。  近くに万代でも出来ればと願うしだいです。
     

  10. 93 購入検討中さん


    No.90 です。

    コノミヤ・アカシヤ・業務スーパーは近いですね。

    「万代」が近所に無いのは残念です。
    我が家は、車を所有していないので、移動はもっぱら徒歩・自転車です。

    永和に関西スーパーが出来るみたいですが、自転車でも行ける距離ですかね??

  11. 94 匿名さん

    先日、高井田出口から出たときに車で深江橋方面へ行こうとした際に見ました。
    確かに外観はきれいです。おそらく内部も申し分ないのでしょう。
    でも周辺環境がダメです。
    用途は準工業地域?(間違っていたらすみません)だからでしょうか。

  12. 95 購入

    こちらの物件を最近知り気になり、モデルルームにも行きました。
    唯、休日だったので周りの工場(西棟のコンビニ前辺り)の様子が分かりませんでした。
    普段の平日などは、騒音として気になるのでしょうか?

  13. 96 入居済み住民さん

    休日は特に静かですね。
    平日も割と静かですが、気になる人はいるかもしれません。

    現在住んでいる私は、快適に過ごさせてもらってます。


  14. 97 契約済みさん

    幼稚園について質問です。

    我が家には、双子が居ます。
    願書は、来年ですが幼稚園で悩んでいます。

    近さだけで言うと、目の前の幼稚園ですけど
    同時に2人入園となると、入園料など一括払いは正直厳しいです。
    後は、森河内幼稚園も検討しています。

    実際、前の幼稚園・森河内幼稚園に通園されている方
    園の雰囲気などいかがですか?

    公立幼稚園(高井田)も考えましたが、3年保育で考えているので
    こに周辺だと、どうしても私立幼稚園しかないみたいですね。

    上記以外の幼稚園でも、良いところがあれば教えてください。
    お願いします。

  15. 98 入居済み住民さん

    上記以外の幼稚園なら、桃の里幼稚園、東大阪付属幼稚園、商大幼稚園、でしょうか? 他にも樟蔭や長栄、西堤などが在りますが、園のバスが近まで来ているのかが問題ですね。 園庭開放の日に遊びに行くと雰囲気が分り入園の参考になりますよ。

  16. 99 見学者

    東側の工場、産廃処理場で音最悪です。部屋汚いし、バルコニーの床、粉塵で赤かった。静かで環境が良いとはとても思えません。ある程度想像してたけどそれ以上でした。私は当然検討外です。

  17. 100 契約済みさん

    東大阪にしては住みやすい環境かな。
    東側の工場の音は平日何回か行きましたが聞けませんでした。
    南側なので大丈夫だと思い契約。
    営業の人も良い感じなので満足しています。

  18. 101 入居者

    東側の産廃業者ですが、確かに日祝は休みなので静かですが 平日は結構にぎやかです。それよりも冬場は特に風向きの加減でしょうか 焼却した匂いがすごく感じます。洗濯物にも匂いが・・・あくまで個人的な感想ですが

  19. 102 入居予定さん

    東大阪で販売しているマンションをだいたい見ましたが、長所・短所含めここが1番印象良かったです。

  20. 103 入居済み住民さん

    私は大阪市内から、こちらに引っ越して来ましたが比較的住み易い環境だと思います。
    無駄な設備も無いですし、マンション住人さんも皆さん挨拶を交わされています。

    唯、駐輪場内に不適切な自転車が何台かあるのが少し気になります・・・

    引っ越しして来て、間もないですが快適に過ごしています。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸