大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東大阪 森河内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 東大阪市
  6. 森河内西
  7. 深江橋駅
  8. プレミスト東大阪 森河内ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2015-09-03 08:50:54

こんばんは。。
まだ、販売予定物件のため、購入検討予定のものですが、7月上旬に施工主が、民事再生の適用を受けたらしく現在7/21現在も工事が進んでいません。担当者曰く現段階でははっきりしたことが言えません とのことで、こちらの心情としてはあまり工期が遅延するようなら、販売価格の見直しをお願いしようと思っています。契約金もなにも支払いはしていませんが、交渉の余地はあるのでしょうか??もしくは、販売中止になる可能性もあるのでしょうか?? なにぶん、初めての経験のためお分かりになる方、もしくは当物件検討中の方のご意見いただければ幸いです。宜しくお願いいたします。
物件データ:
所在地:大阪府大阪市森河内西1-3-5
交通:大阪市中央線 「深江橋」駅 徒歩10分
    大阪市中央線 「高井田」駅 徒歩10分
    片町線 「放出」駅 徒歩12分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK+S
面積:67.43平米-89.75平米



こちらは過去スレです。
プレミスト東大阪 森河内の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-21 19:40:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト東大阪 森河内口コミ掲示板・評判

  1. 23 周辺住民さん

    東側もシートがとれました。
    非常に大きいです。
    もう完成間近です。

    もわさでは、以前より売れ行きも伸びてきてるみたいです。

  2. 24 土地勘無しさん

    しばらく忙しくてマンションも見れていないのですが、シート外れてきているのですね。
    契約したのは今年の初めごろでしたが、いよいよって感じですね。
    完成予想図のイメージ通りでしょうか。
    時間を見つけて私もマンションを見に行ってみます。

    >>NO22さん

    入居の説明会はゴールデンウィーク明けてからと聞いてますよ。

  3. 25 匿名さん

    ここは今現在どのくらい売れているのでしょう。
    土地勘は全くないのですが、書き込みを見ている限り買い物など普段の生活には支障なさそうですね。
    他の決め手などあれば教えてくれませんか?
    もうすぐ建物完成するんですね。いつから住めるのかも教えていただければと思います。
    「教えてさん」ですみません。

  4. 26 契約済みさん

    え。
    入居説明会の日程ってGW明けですか?

  5. 27 周辺住民さん

    この近辺は普段の生活には支障はないと思います。
    ライフ以外にも自転車圏内でスーパーがあります。

    マンションなんてどれも一緒と思ってしまうんで(もちろん売り主の規模等いろいろありますが)、立地が1番じゃないでしょうか。

    完成は5月末、引き渡しは6月末らしいです。

  6. 28 匿名さん

    No.25さん

    これといった決め手ではありませんが、
    スーパー(ライフ)とマクドナルドとびっくりドンキーが近いのと幼稚園が目の前にあることぐらいですかね。
    幼稚園は月謝は4,5万円ぐらいと聞いたことがありますが結構高いみたいです。
    しかし、この辺では教育がしっかりしていて、評判のいい有名な幼稚園だそうです。
    子供がいない人には関係ありませんが・・・
    放出にコノミヤ(自転車で5,6分)というスーパーがありますが、ここは月曜日が全品10%OFF
    で非常にお得です。

    あと、放出、高井田、深江橋駅それぞれ距離がありますが実際住んでみると非常に便利です。
    私はすぐ近所の一戸建てに住んでいますが、自転車で布施駅もよく利用します。
    JR、地下鉄中央線、近鉄が利用できるこの場所は今後ずっと住んでいたいと思えるので、
    立地に関しては、市内にも車でも電車でも近いですし、非常に良いと思います。
    周辺もまずまず静かで、特に土日は静かです。

    一戸建てではなく賃貸に住んでいたら、まずまず安ければ買いたいです。

  7. 29 匿名さん

    先週モデルルーム行ってきました。
    空いてる箇所をだいたい聞いた感じでは、半分以上は売れてるみたいです。
    私にはちょっと高価でしたので即決はできなかったです。
    欲しい人はそろそろ決断しないと、中途半端な階層しか残りませんよ。
    どこでもいい人は、値段が下がるのを待つのもありかもしれませんね。

    帰りにびっくりドンキーに行きましたが、すごい混雑でした。

  8. 30 匿名さん

    びくドンが混雑って、何の情報?
    ご自分は購入しなかったのに、上からの発言がなんだか不快ですね↓

    >>欲しい人はそろそろ決断しないと、中途半端な階層しか残りませんよ。
    >>どこでもいい人は、値段が下がるのを待つのもありかもしれませんね。

    なんとなくここの営業さんらしい臭いもしますね。

  9. 31 匿名さん

    29の言い方もちょっとどうかと思うが、
    すぐ営業がとうとか言う奴が一番ウザい!!
    そんな書き込みいちいちすんな

    他のレスでもよく見るわ

  10. 32 契約済みさん

    >>31
    今のところあなたの書き込みが一番見苦しいですよ。
    終始ケンカ越しな文章では掲示板が荒れる元です。
    立ち去って頂きたいですね。

  11. 33 買い換え検討中

    32さん

    煽らないでください。
    30,31はスルーで
     
    情報交換しましょう。
    契約済みでしたら、決断したポイントはなんですか?
    迷ってますので、参考にさせて下さい。

  12. 34 入居予定さん

    こんにちわ。私は近隣に住んでいて立地そのものはこの地域が住みやすいと言う観点からここに決めました。
    子供ができることもあり、また近い将来親も同居させたいという意図がありその中で4LDKのあるこのマンションに目をつけました。南側はともかく東西棟の4LDKは価格的にリーズナブルな価格と感じました。城東 鶴見の同じ間取での第二住居地域と比べれば私には買い得な物件でしたよ。 東大阪でも準工業系地域では格安物件は目にしましたが。。子供、親の事を考えればって感じでした。 あくまで私の私見です。 ちなみに入居説明会は4月下旬にありましたよ。

  13. 35 買い換え検討中

    この辺は子供が小さいことを考えれば、立地は私も良いと感じています。
    ここはほとんど大阪市内と行っても過言ではないので、その観点から見ると価格はリーズナブルに感じますが、どうしても少し東の方の物件と比べると少しだけですが高いので迷っています。


    4月から物件検討してますが、なかなか決断できません。

  14. 36 匿名さん

    ↑4月からでしたら1ヵ月もたってないじゃないですか
    まだまだこれからでしょ

    わたしもまだまだ検討中です

  15. 37 購入検討中さん

    お子さんは何歳ですか?

    小学生低学年だと小学校がちょっと遠くてやなぎ通を渡らないといけないので、微妙な感じです。高学年くらいだと心配ないんでしょうけど。

  16. 38 購入検討中さん

    私は子供が来年小学校入学のため3月までに物件を探してますが、
    やはりここは少し小学校が少し遠いのでしょうか?
    地図上ではさほど感じませんでしたが、低学年なので心配です。

    1度現地を確認してみます。

  17. 39 購入検討中さん

    私も現在賃貸であり、子供が来年幼稚園なので、この物件をかなり前向きに考えています。(モデルルームには数ヶ月いってませんが)
    幼稚園は目の前なのでいいのですが、低学年の間の通学には若干不安がないわけではありません。

    大阪市内(西地区)と城東区鶴見区で探していまして、その中で7件ぐらいで検討してきました。
    その中で城東の物件とここの2箇所ではまだ学校も近いほうなので、再度検討して決めたいと思います。
    (vo?cityは値段はかなりそそられたのですが、学校が遠く通学路の交通量が多いのであきらめました。)

    ただ非常に迷ってまして、この物件のおすすめなところがあれば教えていただきたいのです。
    私は幼稚園が目の前なのが非常にうれしいです。

  18. 40 匿名さん

    幼稚園が近いのは通学には良いが、卒業するとうるさいだけです。

  19. 41 匿名さん

    >>40さん
    卒業すると うるさいとは???
    あまり イメージが 沸かないのですが・・・・
    具体的に教えていただければ。。。。。
    宜しくお願いいたします。

  20. 42 匿名さん

    40ではありませんが、普段の幼稚園は園内放送、園児の声等で少なからず騒音はあるということだと思います。
    わたしはそれほどデメリットとは思いませんが・・・

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸