東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース大井仙台坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. ピアース大井仙台坂ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-18 22:37:55

ピアース大井仙台坂についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東大井五丁目415番5、415番23、415番24、415番25(地名地番)
交通:JR京浜東北線・りんかい線「大井町」駅 徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅 徒歩5分
   京急本線「青物横丁」駅 徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:30.59m2~85.23m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
ピアース大井仙台坂 現地訪問レポート【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/53175/

[スレ作成日時]2022-06-16 18:45:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース大井仙台坂口コミ掲示板・評判

  1. 801 評判気になるさん

    Eタイプの間取りが気になってるんですが(価格も気になってますが)、洗面かなり小さく見えるんですけど、これ110cmくらいですかね?

  2. 802 匿名さん

    勝どき芝浦なら大手デベのタワマン3LDK買えちゃう値段ですね。生活利便性は大井町だと思うけど、港区アドレスやより都心でもあるわけで、少なくともお得感はないなぁ。私はさっき担当にブロック価格提示の予約キャンセル伝えました、、もうちょっとモリモトだし期待したんですが甘かったです。

  3. 803 匿名さん

    坪500万円前半を期待してたのですが、低層でも坪500万円後半からと高すぎました。撤退します。

  4. 804 匿名さん

    1LDK+2Sの67平米の11,000万円は高いよね。パークタワー勝どきの3LDKや芝浦のタワマン3LDKが買える。

  5. 805 口コミ知りたいさん

    >>788 匿名さん
    1000万円まで贈与税非課税なので1000万円贈与までの方が多いと思います。それ以上なら親と共有名義にするとかで税金かからないようにするとか。

  6. 806 匿名さん

    ブランズタワー芝浦の3LDKが同じぐらいで売ってるね。田町駅8分なら利便性も高い。中古になったときの評価なども考えると芝浦のタワマンの方が有利な気もする。

  7. 807 匿名さん

    リセールする際の価格が今回のモリモトの販売価格から相当程度落ちそうなので見送りですかね。このマンションを一生売らないのであれば関係ないのでしょうが、、

  8. 808 匿名さん

    >>803 匿名さん

    なんかこのスレ撤退さん多いね。何回撤退してるの?

  9. 809 匿名さん

    湾岸は海抜がダメでしょ。
    他で。

  10. 810 マンション検討中さん

    高いけど場所はいいから、どのみち売れちゃうでしょうね。物凄い集客みたいだし足を運んでみてもお客さんまみれだし…
    私はお金ないから傍観者になります。

  11. 811 匿名さん

    駅近高台縛りならほぼ完売しちゃったけど大森のプラウドの方が良かったかな。

  12. 812 匿名さん

    >>809 匿名さん
    海抜気にするの?だから大井町?
    じゃあ大井町一択ですね。
    親援助頑張って購入してください

  13. 813 評判気になるさん

    >>812 匿名さん

    いや、戸越公園もあるよ

  14. 814 匿名さん

    なんか皆んなの想定以上に高くて掲示板が荒れてきましたね

  15. 815 匿名さん

    >>811 匿名さん
    駅近高台縛りとか笑える

  16. 816 匿名さん

    >>813 評判気になるさん

    戸越公園は生活利便性が残念

  17. 817 匿名さん

    >>816 匿名さん

    戸越公園は交通利便性も残念

  18. 818 マンション検討中さん

    あまり大井町に土地勘ないのですが、アトラスタワー五反田とかプラウドお茶の水とか似たような金額ですけど(ちょい高いかも)、そうゆう辺りは検討に入らないですか。

  19. 819 匿名さん

    >>818 マンション検討中さん

    ここのスレ面白い。アトラスとかプラウドの営業さんも宣伝している。

  20. 820 匿名さん

    良いマンションだと思うけど、モリモトにしては高すぎないか?営業の女性が「戸越公園より大井町の方が利便性が良いので若干高くなるよう設定しました」と言ってたし、完全に市況に乗って儲けようというのがね。資産性は言うほど期待できるでしょうか?

  21. 821 マンション検討中さん

    >>818 マンション検討中さん
    大井町線のブリリア自由が丘はここよりちょっと高め。

  22. 822 マンション検討中さん

    内廊下なのはいいですが、最上階のみエアコンであとは換気扇て、どうなの?暑くないの?それと、南側の裏手の解体した土地に高い建物建たなければよいのですが。

  23. 823 マンション検討中さん

    >>820 匿名さん
    反対側にあるタワマン中古の方が資産価値は高めだと思う。

  24. 824 匿名さん

    >>820 匿名さん

    資産性はなんとも言えない。賭けだよね。

  25. 825 匿名さん

    >>823 マンション検討中さん

    タワマン中古の営業さんはそう言うよね。

  26. 826 匿名さん

    これだけ賑わっていりゃ上位者だけで売れちゃいそうだね。

  27. 827 匿名さん

    >>826 匿名さん

    大体モリモト物件ってそんな感じ

  28. 828 匿名さん

    >>818 マンション検討中さん
    五反田はここより高いでしょう。御茶ノ水だとエリアが違う。

  29. 829 口コミ知りたいさん

    >>801 評判気になるさん

    90cmだよ。かなり小さめ。67㎡に洋室3部屋押し込んだから、洗面と収納にかなりしわ寄せがきてる。柱4本が全部食い込んでるのも痛い。柱部分でマイナス3㎡くらいになりそう。これで12000万円はなかなかツラい。

  30. 830 匿名さん

    ジオ品川天王洲しか買えない。悔しい。

  31. 831 マンション検討中さん

    わかります。
    品川区駅近で70㎡前後が欲しくて1億で予算組んだけど、ここも戸越公園も買えない。悔しい。

  32. 832 匿名さん

    アトラスタワー白金レジデンスのほうが割安。写真
    ブランズ芝浦も。

    1. アトラスタワー白金レジデンスのほうが割安...
  33. 833 匿名さん

    >>832 匿名さん
    マンションマニアがレポートしてるね。周辺タワマン中古の方がいいって

  34. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん
    どこで?

  35. 835 匿名さん

    >>830 匿名さん

    ジオ品川天王洲は周辺に大型スーパーも商業施設も学習塾もなくきつくないですか?

  36. 836 匿名さん
  37. 837 匿名さん

    >>836 匿名さん
    全然そんな文体には感じません。
    寧ろ肯定的かと。

  38. 838 マンション検討中さん

    >>836 匿名さん

    最低でも買った価格で売ろうなんて虫が良すぎる、ともゆってますね。そういう評価なのか。

  39. 839 口コミ知りたいさん

    結局、高値でも売れちゃうでしょうね。
    それだけ本気で考え砕け散った方が多かったんでしょうかね。
    資本主義社会なので力ある方は買うのでしょうかね。
    日本はいつ国民の収入が物価に追いつくようになるのでしょうね。

  40. 840 匿名さん

    順調に販売できそうで次期から価格上げる情報察知!

  41. 841 匿名さん

    >>837 匿名さん
    自分は周辺中古のほうが良いと言ってると読みました。
    新築に拘らないのならその選択もありと思ったね。

  42. 842 匿名さん

    >>808 匿名さん
    私は初めて撤回するって書き込みましたよ。あなたにデメリットがあるわけじゃないのに。お疲れ様です業者さん

  43. 843 匿名さん

    航路直下なのに坪580~600万円って強気すぎませんか?

  44. 844 匿名さん

    それでもお客さんたくさん来ていて売れると読んだんじゃないかなぁ。
    その辺は個人の価値観だからわからないよね。
    逆にどのくらいの期間で売れていくのか楽しみに傍観。
    モリモトいつもそんなですぐ完売しちゃうのも既成事実。

  45. 845 匿名さん

    >>844 匿名さん
    全81戸に対して既に500組来場ですもんね…確かに航路直下なんて気にせず買う層は一定いそうですね

  46. 846 匿名さん

    価格あげそうって汗
    本当かよーー。
    まだまだ安いってこと?
    でも事実なら、そういうことなんでしょうね。
    もう無理ゲーっす。

  47. 847 匿名さん

    それ、住友不動産の売り方。
    モリモトはその辺りは良心的。

  48. 848 匿名さん

    >>841 匿名さん

    私も周辺中古の方が良いと読み取りました。

  49. 849 匿名さん

    北向き2LDKいくら?
    そもそも検討者いない感じ?

  50. 850 匿名さん

    >>849 匿名さん
    私が見た感じだと南向きより坪単価10万円安い感じです。

  51. 851 匿名さん

    >>850 匿名さん
    意外と方角差ないんだね

  52. 852 匿名さん

    >>840 匿名さん

    次期販売って4戸くらいだったよ

  53. 853 マンション検討中さん

    些細なことかもしれないですけど、お隣のカーサ大井町からの目線が気になるようなことはないですかね?MR行けば眺望写真で被り具合が確認できるのかな?

    1. 些細なことかもしれないですけど、お隣のカ...
  54. 854 匿名さん

    営業が言っていたけど問い合わせ、お客さん来訪ペースが過去イチらしいですね。
    モリモトのマンション好立地多いけど、ここが過去イチか。

  55. 855 マンション検討中さん

    3LDKは戸数も少ないしすぐ売れそうだけど、2LDK、1LDKはそこまで売れるかな?賃貸相場的にも大井町は安めだから、旨味少なくて、投資目的な人も少なそうだし。

  56. 856 口コミ知りたいさん

    >>847 匿名さん
    モリモトはギリギリまで価格発表しないので、それまでは上げますよ。ただ住友みたいに販売期によって価格差をつけないだけです。

  57. 857 口コミ知りたいさん

    >>855 マンション検討中さん
    独身やDINKSが買うのでは?モリモトは小さい間取りから売れていくイメージ

  58. 858 匿名さん

    >>854 匿名さん

    そりゃ営業はそう言って煽るに決まってるでしょ。モリモトは予算オーバーの人でもごり押しするからね

  59. 859 匿名さん

    立地良いのですがやはり悩ましいのは飛行機ですかね。リセールの際にもその点は割り引かれてしまうと思います。

  60. 860 匿名さん

    >>840 匿名さん
    モリモトは期で価格上げないですよ。売り切って次行くスタイル。

  61. 861 匿名さん

    飛行機好きね。

    即完間違い無いでしょ。
    そんなにお客さん来ているならさ。
    高い安いの論議より需要があるなら予算上位者だけで終わりそうだね。

  62. 862 匿名さん

    どんな感じで売れていくのか興味ある。特に小さい部屋は時間かかりそうな気がするので。

  63. 863 匿名さん

    モリモトの1LDK+2Lに1.1億円なら他に良い物件色々あるから微妙なところだね

  64. 864 評判気になるさん

    北向き池上通り沿いのほうは、なかなか売れない気がします。

  65. 865 匿名さん

    同じく。
    若年の独身とかDINKSには結構厳しいグロスになりそうな気がするし。
    土地柄高齢の単身者とかDINKSも多かったりするんだろうか

  66. 866 匿名さん

    小さい北側は4,000万台から
    40は6,000万台からって担当言っていたからまずまずな気がする。
    南はバカ売れしそうなこと言ってたよ。

  67. 867 匿名さん

    南東向きは一期で全部なくなるかも

  68. 868 マンション検討中さん

    いくら反響が大きくてもファミリー層だけとかなら、どうみても即完売とか無理でしょ。3LDKの取り合いになるだけで。立地的にもっと3LDK増やしといた方が良かった気がするけど、どうなるんかね。

  69. 869 匿名さん

    >>861 匿名さん
    逆にいえば飛行機を除けばここは大きなネガがないですからね。

  70. 870 マンション検討中さん

    結局実際の金額の説明を土日聞いた方はいらっしゃるんですかね?
    いくらの情報が正しいんでしょうか。

  71. 871 匿名さん

    4Fで北向き坪560万円、南向き570万円って感じでしたよ。そこから1F上がるたびに坪5万円ずつ増えていくイメージです。

  72. 872 匿名さん

    >>870 マンション検討中さん
    このスレの情報はかなり間違っている、とだけ言っておきます。みんな牽制し合ってるね。

  73. 873 マンション検討中さん

    >>871 匿名さん

    ブロック価格なのに、そんな細かく出てるんですね。

  74. 874 坪単価比較中さん

    人気物件とお宝物件のスレはマジで信用しない方がいい
    昔ヴィークコート代々木参宮橋のスレでは坪600の情報があり訪問を断念しましたが、
    実際は坪470くらいの超絶バーゲンセールお宝物件だった

  75. 875 匿名さん

    >>873 マンション検討中さん
    4Fと10Fの価格が出てたので、単純計算しただけです。

  76. 876 マンション検討中さん

    >>875 匿名さん

    なるほど!ありがとうございます!

  77. 877 買い替え検討中さん

    私は南面55平米の部屋が気になっています。間取り、値段わかる方いらっしゃいますか?

  78. 878 匿名さん

    >>876 マンション検討中さん
    坪560だと1LDKで5300、2LDKで7300くらいですか、、
    階差考えても866の方と結構乖離がありますが、肌感的にはやっぱり560位なんですかね、かなしいかな

  79. 879 匿名さん

    >>877 買い替え検討中さん
    南面は多分すぐなくなるから今から動いても遅いぐらい。すぐにMR予約しましょう。

  80. 880 匿名さん

    >>878 匿名さん
    ブロック価格表を見ての投稿なので、北向き低層坪560万円からで間違いないですよ。

  81. 881 匿名さん

    >>877 買い替え検討中さん
    うろ覚えですが、4階で9,500万円くらいだったかと。

  82. 882 匿名さん

    9,000くらい

  83. 883 通りがかりさん

    むかし、以前建っていた物件の北側池上通側に住んでいたけど、池上通の音はほとんど気にならなかった。救急車は時折通るけどね。

  84. 884 匿名さん

    >>880 匿名さん
    ありがとうございます。なかなかですね、、
    ファミリータイプはサクッと売れるにしても、このグロスの単身DINKS向けがどれぐらいのスピードで捌けるのか興味ありますね

  85. 885 匿名さん

    >>884 匿名さん
    大井町は単身需要の方がむしろ大きいかも。近くのオープンレジデンスも即完だった。

  86. 886 匿名さん

    いやあいいマンションですね。
    欲しいけど高いなあ…。
    買えないこともないから協議中。
    1LDK3階は4,000万台で次期抽選やると担当さん言ってました。ただ当たらなそうだから上買うかなぁ

  87. 887 マンション検討中さん

    67㎡のEタイプで夫婦+中学生1人だと狭いでしょうか?通勤通学に便利な立地なので検討していますが、1億2000万円前後と想定以上にお値段が高いのと、柱によるデッドスペースが多そうで実際は65㎡くらいになってしまうかなと感じてます。同じ1億2000万円の戸越公園タワー(あちらは73㎡)も候補にしており、迷っています。

  88. 888 匿名さん

    >>886 匿名さん
    一番安くても5000万円台ではなかった?

  89. 889 匿名さん

    >>887 マンション検討中さん

    67平米で夫婦二人でどうにが譲り合って暮らすってイメージですけど、人によるのかな?
    ここは洗面所が狭すぎなので、朝重なる時間があるとストレスになりそうですね。
    でも現在中学生なら10年我慢して、就職と同時に家を出すっていうのはどうでしょう?

  90. 890 マンコミュファンさん

    >>877 買い替え検討中さん
    収納少なくないですか?とくに靴箱のサイズ、狭過ぎて1人分足りるかどうか。

  91. 891 匿名さん

    戸越公園と真剣に比較すると立地環境は置いておいて、管理費を見てみるとピアースとパークハウスで価格差はあっても支払い差はあんまりないですね。
    どちらかお好きな方を購入されるか、ジオ天王洲なら比較的広いのが買えそうですよ。

  92. 892 匿名さん

    >>888 匿名さん
    3階ですよ。
    だけど次期の様です。

  93. 893 匿名さん

    全体が高すぎてプレミアムフロアが相対的に安く感じる。

  94. 894 マンション検討中さん

    >>887 マンション検討中さん
    広くはないですが、3人でも住めると思います。

  95. 895 口コミ知りたいさん

    >>891 匿名さん

    立地は一番大事だから置いておくのはどうかなと思う

  96. 896 匿名さん

    >>895 口コミ知りたいさん
    立地だけなら大井町一択になっちゃうよ。
    村と街と港くらい違う

  97. 897 マンション検討中さん

    いやーまさか低層でも坪500万円後半とは予想していなかったな…広町地区開発も織り込んでの強気設定だとは思うが、大きな商業施設はなさそうだしそこまで活性化するかな?

  98. 898 匿名さん

    >>891 匿名さん

    ジオ品川天王洲は周辺にショッピングモールや大型スーパーないのできつくないですか

  99. 899 マンション検討中さん

    11階と12階にあるMタイプっていくらくらいでしょうか?

  100. 900 匿名さん

    >>898 匿名さん
    大型スーパーないときついひとは大井町にしておいて。

  101. 901 匿名さん

    ジオだと品川シーサイドにイオンがある。

  102. 902 マンション検討中さん

    >>899 マンション検討中さん
    1.3位?

  103. 903 匿名さん

    >>897 マンション検討中さん
    高いですよね。
    ただ城南エリアは今は一声550。
    山手エリアは700超えてます。
    横浜山下公園なんかも700超えてますよね。
    頑張って500だと難癖つく場所しかなく迷走してます。

  104. 904 マンション検討中さん

    >>887
    住めなくはないけど、狭いと思う。
    内廊下なのに3方に採光がある関係か、何か面積以上に狭い感じ。各部屋も狭いのに収納も少ないし。
    でも昨今は50平米台の2LDKで親子3人暮らしも良くあるみたいなので、どうにかなるかと。幸い全室リビングインではないですし。
    家の中だけを考えると戸越のほうが良いけどあっちはあっちでゴミ捨てにストレスが掛かりそうだし、利便性的には圧倒的にこっちだし中々難しいですね。

  105. 905 匿名さん

    戸越公園は飛行機騒音がないし環境的にはピアースより上。利便性は1分4分の違いはあるけどピアースが上かな?

  106. 906 匿名さん

    戸越公園地下のリニアは?

  107. 907 マンション掲示板さん

    >>905 匿名さん
    で価格が同じだったらどっち買うのが正解?
    自分は大井町かなと思う

  108. 908 匿名さん

    >>906 匿名さん
    リニアは生活に関係ないのでは。戸越公園の難点は電車の音だな。

  109. 909 マンション掲示板さん

    大井町は戸数少ないので買えるかという問題もある

  110. 910 匿名さん

    クレヴィア西馬込とかもありますよ。だいぶ安いよ。

  111. 911 マンション検討中さん

    >>905 匿名さん

    踏切音が無理です。朝とかずっと鳴ってますよ。
    あれ、タワマンだと何階まで届くんだろう?

  112. 912 マンション検討中さん

    >>904 マンション検討中さん

    親身なご助言、ありがとうございます。子供の持ち物がこれから増えていくので収納は多い方が助かるのですが、10年後に夫婦二人となった時には、67くらいの広さがちょうど良いのかなとも感じています。楽しみながら悩んでみます。(価格はまったく楽しくないですが、、)

  113. 913 匿名さん

    踏切音は高架化されればなくなるけど、確かに当面は残りますね。

  114. 914 検討板ユーザーさん

    想定よりも高い値段設定で掲示板の勢いが弱まりましたね。

  115. 915 マンション検討中さん

    >>914 検討板ユーザーさん

    高い値段なんですかね?
    中古の価格帯見るのと南向きや立地など考えるとある程度妥当な金額、高くても500~1000万程度の誤差な気がしますが。

  116. 917 匿名さん

    想定坪単価より1割以上高くて玉砕です。ピアース戸越公園、あんなに安かったのに。

  117. 918 マンション検討中さん

    >>917 匿名さん
    私も玉砕です。金持ちにとっては安い!かもしれませんが、一般的な市民なからすると高い!と思う人が大部分だと思います。

  118. 919 検討板ユーザーさん

    >>916 マンション検討中さん
    中古のなんてずっと売れ残っているから比較の参考にならないですよ。それよりも利回りの方がよっぽど参考になると思います。航路直下という明確なリスクがある中で、買いに向かえるのは資産に余裕がある人だけに限られそうです。

  119. 920 マンション検討中さん

    近くのパークハウス大井町レジデンスが1年前に坪425万円で売り出していたのに…上がりすぎて怖いです…

  120. 921 匿名さん

    私も高くて玉砕しました。因みに掲載されてる中古の価格なんて参考にならないですよ。あくまで売り主の売れたらいいなという高めの球ですから。成約価格を見る必要があります。

  121. 922 マンション掲示板さん

    >>920 マンション検討中さん

    今の市況はそんなもんだと思うよ。他のエリアでも

  122. 923 とく

    >>921 匿名さん
    成約価格も大体一億超えての成約ですよ。
    なので、少し割高かもしれませんが個数考えても、
    ある程度お金ある人には妥当ではないかなと。
    そもそも資産にもなりますし損はないのではないかと

  123. 924 匿名さん

    モリモト担当者からクレヴィアタワーの中古物件と比較されましたが、そんな物件誰が買うんかいって思いながら聞いてました笑

  124. 925 マンション検討中

    >>924 匿名さん
    再開発も区役所側ありますし、クレヴィア成約も何件もあるみたいですけど物件よくないんです?

  125. 926 匿名さん

    >>923 とくさん
    成約価格はレインズによれば恐らく周辺タワマンだと思われる物件で坪510万円前後。どうして検討者が擁護するのかよくわかりませんが、割高ではありますよ。このマンションを一点ものとして気に入ったお金持ちが購入するのかなと。私はそんなお金の余裕はありません、、

  126. 927 匿名さん

    >>925 マンション検討中さん
    いま売り出されている中古物件のことですよ。

  127. 928 マンション掲示板さん

    買えないのなら次の価値あるマンションに行きましょう
    愚痴ってしょうがない

  128. 929 マンション検討中

    >>927 匿名さん
    分かってますよ。でも過去の成約もだいたい1億から1.1,1.2億の実績ですよ。
    たしかに出てのるのは高いかもですが、シティータワー見てもそれでも売れる可能性あるのが現実ではないでしょうか。

  129. 931 匿名さん

    愚痴ってすみませんでした。業者さん。

  130. 932 匿名さん

    何か会話が成り立ってないですね。何れにせよ業者さんの書き込みが多そうです。少なくともこの物件買えるような成功者がそんな書き込みに騙されるとは思いませんけどね。

  131. 933 マンション検討中さん

    ここで言われている低層階北側@560から、低層階南側@570からは、ブロック価格の想定の上限から導いてる坪単価ですが、想定の下限で計算をすると低層階北側@540くらいから、低層階南側@550くらいなので、下限近くで出してくれると検討できるかも。いや、ムリ、、

  132. 934 匿名さん

    見てはいけないと思いつつ、クレヴィアタワー大井町の掲示板を覗くと、「平均坪単価@419万円」の記載が、、
    咽び泣きました。私の資産も可処分所得も1.4倍にはなってないと。玉砕もいいとこです。身の程をわきまえ、天王洲か西馬込へ行ってきます。

  133. 935 坪単価比較中さん

    >>934 匿名さん
    天王洲か西馬込も今よりもと安かっただろう

  134. 936 マンション検討中さん

    高いのもあるけど、小さい部屋が多すぎて個人的には微妙。子供に煩わされないのは良いけど。まあ、この価格だと投資目的は少なそうだからまだマシなのかな。
    反響が大きいのは事実だろうけど、その割にはあんまり早く売り切れるようには見えないんだけど、どうなるんかね。

  135. 937 匿名さん

    >>924 匿名さん

    クレヴィアタワーの方がずっと良いよね。モリモトは自己評価高すぎない?

  136. 938 通りがかりさん

    完売でしょうね、ここも。

  137. 939 マンション検討中さん

    >>937 匿名さん
    地元民から言わせてもらうと、クレヴィアは中途半端の極みですが。。。
    あの辺りで欲しければ物件の出来から言ってスミフが第一候補ですし、大井町徒歩圏で住環境面を重視するなら航路のネガはあれど仙台坂やゼームス坂が地位も含めて上です。

    スミフ、クレヴィア、ラヴィアンの場所は道を挟んだ西側が一種低層で眺望が半永久的に確保できるメリットはあるのですが、猥雑な商業地で嫌悪施設も近いのであの辺を環境が良いとは言いませんね。

  138. 940 匿名さん

    大井のマンションなら、アールブランやジェントリーがもう少し築浅だったら欲しいなって思います。

  139. 941 マンション検討中さん

    大井町自体、便利ではあるけど家族連れが求める様な住環境が良いところって無いような。
    中古ならプラウドゼームス坂が良いかなーと思ったけど、あんま評価良くないんかね。

  140. 942 評判気になるさん

    >>940 匿名さん
    ちょっと駅から離れますけど十分徒歩圏内ですし、あの辺りも落ち着いた良いエリアですよね。
    少し前まではジェントリーのあたりは商店街の屋根が残って昭和の名残がありましたが、取っ払って雰囲気変わりましたね。
    ちょっと古いですが築20年くらいなのでフルリフォームかけるタイミングと思えば、良い出物あれば候補になるかもですね。

  141. 943 匿名さん

    500件きているなら上位5%で25戸、10%でも50戸、15%で75戸。
    完売やん…

  142. 944 匿名さん

    >>942 評判気になるさん

    びゅうパルクの最上階102㎡が11000万円(@354)で出てますね。徒歩11分で築19年ですけど、適正価格な感じがします。

  143. 945 検討板ユーザーさん

    >>943
    地域が違うけど、ドレッセタワー新綱島が5500超のエントリーで販売実績が176(3.2%)、リビオタワー羽沢横浜国大が4000超のエントリーで販売実績が111(2.78%)なので、エントリーの数だけだと即完売とも思えない。例示した2物件は、ほぼ駅直結でその地域のシンボル的なの物件でもあるので冷やかしが多かったからちょっと特殊かもだけど。
    3LDKは出した分売れるとは思うけど2LDK、1LDKは厳しいと思うけどね。南側は3階まで全部3LDKにすれば良かったのに。

  144. 946 匿名さん

    >>944 匿名さん

    ひゃー!102㎡は広くて憧れるけど、築19年でも1.1億ですか…。たぶん購入価格よりも高いですよね。隣のジェントリーでも新築売り出しで高いお部屋で1億くらいだったらしいので。
    うちは大井町で広い中古はとても買えないです。
    やっぱりピアースの小さめのところ欲しいけど、飛行機と収納の少なさで迷います。

  145. 947 匿名さん

    >>939 マンション検討中さん
    スミフは商業施設がほぼゼロ。やはり大井町のシンボルはラヴィアンかな。

  146. 948 匿名さん

    予約取れん…

  147. 949 匿名さん

    大井町は便利だけど、どっこも狭いのが難点ですね。

  148. 950 匿名さん

    下駄履きマンションの方が良いとか初耳です

  149. 951 匿名さん

    >>946 匿名さん

    102平米の部屋は新築時 7280万円のようです。

    Ieshil のビッグデータ算出での参考相場価格は 7980万円と出てますが、それだとちょっと安い感じですね。
    いま、102平米を 7980万円で手放したところで手に入るマンションは50平米程度ですから手放すメリットがあまりない。

  150. 952 マンション検討中さん

    >>951 匿名さん

    Ieshilって外すよね。低すぎる

  151. 953 匿名さん

    >>952 マンション検討中さん

    そうですね。安く設定される気がします。
    あとは結構、新築時販売価格に引きずられてるというか、
    安い時に販売されたマンションがその後、周辺の相場が上がっても
    評価額は全く上がらないですね。

  152. 954 匿名さん

    Ieshilは分譲時価格を知りたい時くらいしか見ないですね。
    他サイトと比べても1つだけ明後日の参考価格つけますし。

  153. 955 匿名さん

    大井町はアリュールゼームス坂が一番だと思うけど、中古もでないね。

  154. 956 マンコミュファンさん

    >>947 匿名さん
    すき家あるしね

  155. 957 匿名さん

    アリュール良いですよね、築14年くらいになりましたが贅沢に建てられてるのでタワマン派の人じゃなければ満足度は高いと思います。
    駐車場は地下、エレベーターはニコイチですし。
    ネガポイントは飛行機と駅からのアプローチの猥雑さでしょうか。特に後者については細い小路に飲食店が密集しているあたりは衛生面がよろしくなく、夜にネズミ見たことが何度もあります。
    そのため個人的にはエリアとしてはゼームス坂より仙台坂を推します。

  156. 958 マンション検討中さん

    飛行機の音は窓閉めとけばどうにでもなりそうだから、眺望がひらけてて日当たりのいい仙台坂がいあなぁ。

  157. 959 匿名さん

    立ち飲みのお肉屋さんはまだあるのだろうか? あのゼームス坂からの小路が大井町の昔のイメージ。あのあたりは再開発されないのだろうか。

  158. 960 マンション検討中さん

    まだありますよ。あの辺こそ再開発すれば良いんじゃね?と思うけどあんまりそういう気配はない気がする。

  159. 961 匿名さん

    値段が高すぎたせいで掲示板が一気に過疎っちゃいましたね。次の面談に進むぞって方いらっしゃいます?

  160. 962 匿名さん

    しかしEタイプ坪580-630万円というのは高すぎる。。

  161. 963 匿名さん

    敗北者達が凄い。
    残された勝ち組だけが次のステージに立てます。

    我が家は超買う気満々で挑みましたが跳ね返されました。

    相場的には適正なんでしょう。
    戸越公園の価格見ても。

    ピアースが?というよりかは時代に敗北。

  162. 964 匿名さん

    >>962 匿名さん
    でも、売れちゃうんだろうね。
    悔しいね。

  163. 965 匿名さん

    相場より高いけど、戸数が少ないのと希望者が多いことからモリモトからしたらこの価格でも捌くことが出来ると考えたのでしょう。凄いお金持ちだったら高かろうが欲しけりゃ買いますからね。

  164. 966 匿名さん

    私はもう諦めましたが、次回は8/18から先着で購入受付らしいですよ。

  165. 967 匿名さん

    もしかしたら安くなるかもだから3階目の予約しよ笑

  166. 968 通りがかりさん

    商談受けた感じ超強気というか、売れちゃう自信に満ちていたから、たぶんあっという間に売れてしまうんだろうね。
    いやはや次の大井町物件出たら再開発もあり650とかになるのかね。
    金ある人はあるねー。

  167. 969 販売関係者さん

    >>962 匿名さん
    眺望の良い南側住戸が高いのは分かりますが、北側住戸も560~っていうのは攻めてるなって感じました。

  168. 970 マンション検討中さん

    予算オーバーなので撤退します。
    高くても売れちゃうんじゃしょうがないですね。

  169. 971 匿名さん

    南側眺望も開けてはいるけど、どうってことない景色でした。
    購入するつもりでしたが、景色がショボい。東京タワー、富士山、新幹線の見える部屋がいいなと思い直して、不動産バブル弾けてローン破綻して手放す人を地道に待つことにします笑笑
    銀行に声かけておいて裏ルートで募集探します。

  170. 972 坪単価比較中さん

    >>971 匿名さん
    ジョークは顔だけにして

  171. 973 ご近所さん

    >>971 匿名さん

    たしかに。眺望写真見せてもらったけど、南側と言えども10階以下の眺望はたいしたことないと思った。パークハウスがまあまあ存在感あるし。

  172. 974 匿名さん

    愚痴ってないで年収あげようぜ。
    三田ガーデン買おう!

  173. 975 マンション検討中さん

    >>974 匿名さん
    そうだな、ワールドタワーレジデンスか、三田ガーデンヒルズとか買えば安泰だな。

  174. 976 匿名さん

    そんなピアース大井仙台坂は注目度ランキングでは三田、WORLD、晴海より上なんですね。

  175. 977 匿名さん

    南向きかつ南面が抜けてる物件は大井町でも少ないです。お隣のシティテラスの一番の売りがそこだった。

  176. 978 匿名さん

    南の展望が気になる人は隣のビルをのぼれば分かりますよ。

  177. 979 匿名さん

    >>978 匿名さん

    隣の韓国系ビル?
    あそこは部外者は外階段で上がらないと行けないですよね。エレベーターは使えない。そもそも部外者はのぼったらダメだと思うけど。

    ドローンで撮影した眺望ならモリモトでみせてもらえますよ。

  178. 980 匿名さん

    かなり強気ですよね。1LDK投資目線でしたがとても買えません。ちなみにもう完売したけどリビオメゾン三田の低層階の方が安かったです。

  179. 981 周辺住民さん

    お隣のカーサ大井町(1998年築)は5階49.88㎡で5,980万円、坪396万円(※売出し価格)。駅距離は変わらないから、こちらとの築年数差26年を、よく言われてる坪4万円/年の減価カーブで補正すると、こちらのマンションは坪500万円が適正価格。
    坪600万円以上であればさすがに割高と感じるが、5階以上の南側住戸で最新の設備を配した新築マンションが坪530-580万円ならば、まあ相場なりかな。(そもそも比較してる中古の値付けも高いんだけど、、)

  180. 982 匿名さん

    500以下で検討していた方が高いと言っているのはお門違いですね。相場じゃなく個人的でしょう。
    相場感だと550-580くらいが悩みラインですね。
    部屋によりますが600超えたら高いですね。
    個人の予算でガーガーしたらダメです。
    550ならドストライクと個人的には思っていたので悩んではおりますが、不動産は場所ですから気に入って突っ込んでいこうと思ってはいます。
    あとは11,000が限りなく11,000に近くなればありがたい。

  181. 983 マンコミュファンさん

    >>982 匿名さん

    うーん、周辺中古を十分検討してから購入に進むのがおすすめと思う

  182. 984 匿名さん

    同じ徒歩4分のアリュールゼームス坂が築13年で@480だから、550もありかも。
    アリュールの敷地面積10倍以上だけど。

  183. 985 匿名さん

    >>982 匿名さん
    多分Eタイプの部屋を言ってるんだと思いますが、楽観的過ぎませんかね?もちろんまだ未定なんだとは思いますが、1番下の4階で坪580万円と考えて下さいと言われましたけど(1番下でも11,000万円台後半になる)。6, 7階で12,000万円超えてくると。

  184. 986 匿名さん

    白金台のディアナコート池田山公園と同じくらいということかな

  185. 987 匿名さん

    >>985 匿名さん
    そんな高くならないと営業ニュアンスで言ってましたが。


  186. 988 匿名さん

    多分12,000ピッタリが10階位かと。

  187. 989 匿名さん

    モリモトのみぞ知る。
    金額を待つしかない。下が11,000前半ならお買い得まではいかないけど納得感あり。

  188. 990 匿名さん

    >>986 匿名さん
    過去をほじくり返すと買えなくなるよ。
    傍観者なら問題ないけど。
    今を生きようぜ!!

  189. 991 匿名さん

    シティテラスが出てきてた。

    1. シティテラスが出てきてた。
  190. 992 マンション検討中さん

    4階で坪580か、無理だ。降参。

  191. 993 匿名さん

    結局幅がありすぎてよくわからないんですよね。プレミアム住戸は大体もう出てましたけど。8月18日の答え合わせが楽しみです!

  192. 994 匿名さん

    >>991 匿名さん
    買います。


  193. 995 匿名さん

    18日からの正式、もう予約取れないよ。
    一期待つしかないね。
    気づいたら完売してそう。

  194. 996 匿名さん

    シティテラス安いな。
    3LDKだったら最高だった。
    皆さん買いですね!

  195. 997 口コミ知りたいさん

    >>991 匿名さん
    坪561万円ですね。

  196. 998 匿名さん

    シティ、部屋の状況、手数料が気になるが良いですね。400万の手数料はデカくて込みで11,980+400だと12,380ですな。築10年でピアース並み。

  197. 999 匿名さん

    >>998 匿名さん
    ピアースで坪560だと低層階しか買えない。

  198. 1000 匿名さん

    手数料込みで565.3万
    これが相場なり

スムラボ 2LDK「ピアース大井仙台坂」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸