東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ品川天王洲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. ジオ品川天王洲ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-01-12 10:35:42

ジオ品川天王洲についての情報を希望しています。

所在地:東京都品川区東品川1丁目296番1、296番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道「天王洲アイル」駅 徒歩7分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩8分
   京急本線「新馬場」駅 徒歩10分
   JR山手線「品川」駅 徒歩17分
間取:1DK~4LDK
面積:33.78平米~99.77平米
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
「ジオ品川天王洲」現地レポート・予定価格帯と予想価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/53313/
「ジオ品川天王洲part2」品川区の新築マンション販売状況と間取り&予定価格帯の追加紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/56669/

[スレ作成日時]2022-06-02 09:40:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ品川天王洲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    俺は総武線やから便利になるわー

  2. 202 購入経験者さん

    >>201 匿名さん
    品川に住んで総武線

  3. 203 匿名さん

    港南口から山手線にアクセスする時間を考えたらぐらいなら、新馬場から京急経由の方が早いよ。

  4. 204 匿名さん

    >>195 匿名さん
    小さなマンション二棟で賑わうのですか

  5. 205 検討板ユーザーさん

    >>204 匿名さん
    品川シーサイドなんて短期間に2000戸も増えたけど、お店増えるどころか減ったからね。中規模マンション2棟程度では特にポジティブな影響はないでしょうね。
    天王洲アイルも品川シーサイドと同じでオフィスワーカーの需要に頼る部分が大きいから、むしろ今後の経済的な地盤沈下を心配した方がいいかもね。都心区以外のオフィス需要の動向は相当厳しいです。

  6. 206 匿名さん

    >>202 購入経験者さん
    横須賀線からの総武線

  7. 207 匿名さん

    >>203 匿名さん
    バスの方が早いよ

  8. 208 匿名さん

    >>207 匿名さん
    港南口で下されてもそこからが遠いんだよ。京急なら隣のホームが山手線だからね。

  9. 209 匿名さん

    近所に住んでいます。
    品川駅の周辺施設に行くときはバスか徒歩か自転車です。たまにタクシー。バス停が近いので、京急を使うことはないです。

    電車に乗る時は、品川駅までバスか徒歩です。バスは楽なだけで、時間短縮にはなりません。
    しかし、別のメリットもあります。ベビーカーのまま乗れるのでタクシーより楽です。

    銀座などで浅草線が便利な場合は、京急から浅草線経由でいきます。

    また、都心通勤していたときは、モノレールから山手線でした(品川駅経由より早いし、安いです)

    また、新宿は天王洲アイルからりんかい線が早いです。それより手前の山手線は、品川駅から山手線です。りんかい線使っても高いだけで、時間短縮効果はないです。

    大井町は通常は自転車。公共交通は、時間があえば、都バス。なければ、仕方なくりんかい線。新馬場から東急バスという手段もあります。

    交通手段が多いのはありがたいです。。

  10. 210 匿名さん

    浜松町まで出られるモノレールは便利ですよね。大井町は坂が急なので品川シーサイドの方をよく使うかなと思います。

  11. 211 匿名さん

    >>203 匿名さん

    品川駅に行くなら

    ① バスで品川駅
    ② 新馬場から京急
    ③ 徒歩

    でしょうね

  12. 212 匿名さん

    >>208 匿名さん

    別に遠くないよ。あの程度は全然問題ない。

  13. 213 匿名さん

    >>212 匿名さん
    実際歩くと品川駅港南口はかなり使いにくいですよ。天王洲アイルか新馬場使った方が良いです。

  14. 214 匿名さん

    品川駅で、服を買う人は珍しい人という認識でした。
    特に紳士服を扱うお店はほとんどないと思っていました。
    今日、認識を改めました。
    JUNのファミリーセールを特設会場でやってますね!
    なるほど、そういう買い方もあったんですね。

    珍獣扱いしてしまったことをお詫び申しあげます。

  15. 215 匿名さん

    >>213 匿名さん
    新馬場好きだねー

  16. 216 マンション検討中さん

    モノレールの天王洲アイル駅も登ったり改札に行くまでが不便だよね。

  17. 217 匿名さん

    やはり新馬場が一番使いやすいかな?

  18. 218 匿名さん

    >>217 匿名さん
    京急好きだねー

  19. 219 匿名さん

    >>200 匿名さん

    高輪口が改札近いというけど、どのマンションに住めというのさ?
    高輪口までの徒歩分数と値段も含めて挙げてみ?

  20. 220 匿名さん

    高輪口が近いというか港南口が遠いと言った方が適切。

  21. 221 マンション検討中さん

    ここは埋立地?

  22. 222 匿名さん

    頑なに新馬場経由を連呼する奴がいるからしょうがない

  23. 223 匿名さん

    天王洲アイルいった帰りに近くを歩いてみました。オフィスや倉庫といった建物がある地域で、道路がとても広く人通りが少ないので寂しい感じがします。芝浦の外れに似た雰囲気でした。

  24. 224 匿名さん

    新馬場駅ってホーム長すぎて電車が止まらないとこあるからイヤだ

  25. 225 マンコミュファンさん

    新馬場駅はほとんど使いません。ホームが長すぎるという投稿はまさにそうで、あと各駅停車が朝も昼も10分おきにしか止まらないのでそもそも使い勝手いいとは言えず。。

  26. 226 マンション検討中さん

    普通に品川まで歩くのは苦じゃないけど、少数派?インターシティの端までなら十分ちょいだし、急いでるときや雨のときはバス乗れば良いし。何よりフラットなのが自分的にはプラス。
    駅近、至便!な人には全く刺さらないけど、悪くない立地だと思うけどね。

  27. 227 匿名さん

    >>226 マンション検討中さん

    いえ、私も天気が悪くなければ品川駅まで歩きますよ。インターシティの2階デッキは歩きやすいですし気分良く歩けますね。同じ距離でも狭い道だと苦でしょうけど。インターシティホールの脇から2階に上がるのが最短コース。

  28. 228 匿名さん

    インターシティのデッキ降りると食肉市場の裏口(家畜運搬車の出入り口)があるので、あの辺は避けた方が良いです。

  29. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん
    君はホントに食肉市場やら運搬車の話をするのが好きだねぇ

  30. 230 職人さん

    >>229 匿名さん
    キモキャラってやつっすかね。

  31. 231 匿名さん

    このスレも港南4の臭いがする、、、、

  32. 232 匿名さん

    >>97 匿名さん

    カルチャーベースは一年限定だよ。

  33. 233 匿名さん

    >>232 匿名さん
    どこまでさかのぼってるねんw

  34. 234 匿名さん

    >>232 匿名さん
    事業用定期借地権の契約期間は最低10年からだから、建物なしの貸地契約ということになったのね。となると、マンション市況が回復しなければ貸地の延長契約になりそうだね。

  35. 235 マンション検討中さん

    高値で売りつけるなら今な気もするけど、三井は三田と浜松町の巨大プロジェクト2つも抱えてるから、小規模物件は後回しなんかね。

  36. 236 匿名さん

    ここに住む人は子育てはどうするのだろう?まいばすやマルエツは遠いし、小さい。大井町にあるSapixとかもないよね?

  37. 237 マンション検討中さん

    >>236 匿名さん
    病院もない陸の孤島です。

  38. 238 匿名さん

    >>228 匿名さん

    別に何か実害があるわけでもないので避ける必要も無い。

  39. 239 匿名さん

    >>237 マンション検討中さん

    天王洲アイルの天王洲内科医院はまずまず。WCTの益子クリニックは
    設備が整っていて先生も優しい。

  40. 240 匿名さん

    WCTは海岸通りを渡るのに抵抗があるな。

  41. 241 匿名さん

    なぜWCT?
    土地勘が変だぞ?

    そんなところまで行かなくて、もっと近いインターシティや北品川商店街にもクリニックあります。最寄り駅は同じかもだけど、WCTは生活圏ではありません。

  42. 242 匿名さん

    >>236 匿名さん
    メツチャ便利ではないが、そこそこは便利だと思うぞ。
    大井町のサピックスまでは、電車やバスを使えば20分程度。これは23区内でも上位10%に入るぐらいの便利さ。
    まいばすやマルエツは充分近いし、イオンだって徒歩10分程度、自転車使えば大井町も近い。
    都心への通勤時間や物件価格を考えると、新築マンションでここより便利なのは、なかなか無いでしょう。

  43. 243 匿名さん

    WCT周辺と比べるとジオの方が住みやすい環境だと思います。

  44. 244 マンション検討中さん

    そうなんだよね。この辺りは、すっごく便利ではないし、栄えてるとは言い難いけど、その分価格に反映されてるから悪い物件ではない(あくまでも今の市況では)と思うけどね。個人的には眺望は無いものの全方位ほぼ開けてて、変わらないのが良いと思う。都心の小規模物件は、隣と接近しすぎなものばかりなので。もうちょい海側の眺望があれば良かったけど。

  45. 245 匿名さん

    ここも飛行機騒音はそれなりに影響ありそうですね。

  46. 246 匿名さん

    皆さんが言うように大型病院と大型スーパーがないのが気になっています。学習塾もない。あとは日常使いできるショッピングモールですね(飲食店、フードコート、ユニクロ、無印等)絶対そういうのはできなそうなのが長く住めるか不安です。でも落ち着いた雰囲気は好きですね。小学校は城南第二なら少し遠いですよね?DINKS向きなのかな?

  47. 247 検討板ユーザーさん

    >>246 匿名さん
    大井町でだいたい揃うんですけど、大井町は距離の割に行きづらいのがね…

  48. 248 匿名さん

    >>247 検討板ユーザーさん
    今は品川シーサイドにイオンができて、あの辺に行けば何でも揃うようになりましたよ。

  49. 249 匿名さん

    金があるなら、超絶便利な大井町駅そばや目黒駅そばなどがいいと思いますが、その半額程度なんだから、多少の不便や騒音は我慢できるでしょ

  50. 250 匿名さん

    >>246 匿名さん

    大型スーパーはその通りだが、大型病院は必要ないし、そもそも、不動産全体の中でフードコートとかユニクロとか無印とかが近所に揃っていない立地が99%と思うが?大型病院、学習塾、フードコート、ユニクロ、無印、そういうのが全部揃うってたとえばどこなの?

  51. 251 匿名さん

    >>248 匿名さん

    いまの猛暑の時期は歩くのはつらいけど、自転車ならすぐですね。
    無料バスは一方通行だから帰りにしか使えないか。。。

    1. いまの猛暑の時期は歩くのはつらいけど、自...
  52. 252 マンション検討中さん

    自転車無しというファミリーだと、確かにここを検討するのは難しいかも。主に買い出し的に。でも自転車ありならシーサイドのイオンもだけど、それこそ大井町、大崎、五反田まで10分くらいじゃない?

  53. 253 検討板ユーザーさん

    プライオリティ1番が大型スーパーなら大井町か品川シーサイドに住めばいいのにと思う

  54. 254 匿名さん

    大型病院が近いと子供の急な発熱とかも24時間診てもらえるので安心感あります。

  55. 255 匿名さん

    >>250 匿名さん

    例えば品川区なら大井町ですね。

  56. 256 匿名さん

    >>254 匿名さん

    子供の発熱でいきなり大型病院に行くのをバカ親と言います。
    そういうバカは簡単に救急車読んだりして迷惑かける部類のアホです。

    この近くに品川区医師会診療所があります。そちらで受診しましょう。
     

    1. 子供の発熱でいきなり大型病院に行くのをバ...
  57. 257 マンション検討中さん

    >>256 匿名さん
    かかりつけの日常使いのクリニックもないんだよね。

  58. 258 検討板ユーザーさん

    >>257 マンション検討中さん

    大井町にピアースって言ういいマンションあるよ。そっちにすれば?
    または品川シーサイドの中古とか?

  59. 259 匿名さん

    大井町は魅力的だけど、大井町買えるなら、ココは検討しないよ。
    だから比較対象としては無意味。

    品川ナンバー地域で、この地域より都心通勤が便利で、しかも安いところは存在しません。
    最寄り駅が天王洲アイルで、都バスと京急も使えるこの立地は、かなり交通便利です。
    で、都心と違い、スーパーなどの生活基盤もある程度整っている。

    ここと同じぐらいの価格で、交通が便利な場所があれば紹介してください。
    但し、品川ナンバー地域限定で。

  60. 260 匿名さん

    この辺りを購入する層が他に検討するとしたら豊洲、有明辺りでしょうね。

  61. 261 匿名さん

    豊洲有明はここより全然高いですよ。

  62. 262 匿名さん

    >>251 匿名さん
    イオンの無料バスは港南の都営住宅の人とかが多いので客層があまり良くないです。

  63. 263 検討板ユーザーさん

    >>259 匿名さん
    えっ、大井町買えないの?
    買えるぐらいの年収アップさせるか頭金貯めてください

  64. 264 匿名さん

    >>259 匿名さん
    戸越公園とか浅草線大井町線ですね

  65. 265 匿名さん

    品川ナンバー縛りでここより安い所だと京急沿線を南下していく感じですかね。

  66. 266 匿名さん

    >>260 匿名さん

    多分、違う。
    ①生まれ育った地元
    ②大井町とか、品川区の東急沿線からの都落ち
    港区出身者の都落ち

    ②③も結構います。住所が品川だと許せる部分があるかと。そういう人は、足立ナンバーは対象外。

    ちなみに、俺は足立ナンバーでもOK。でも埋立地はつまらないから論外。両国や浅草が面白そうと思います。

  67. 267 匿名さん

    >>260 匿名さん

    豊洲有明のようなクソ僻地は候補にさえ上がらないわ。
    何が悲しくてあんな地の果てに家買わなきゃならん。
    豊洲民はあちこちのスレで勘違いも甚だしい。

    バカにされるのわかってて江東なんか買ったんだから
    いまさら関係ないスレ来んなボケ
    一生馬鹿にされ続けて**やクソ野郎

  68. 268 匿名さん

    >>262 匿名さん

    イオンの無料バスは都営よりも各分譲マンション前を停留所として
    周回していますので都営の人はほとんど乗りません。

  69. 269 検討板ユーザーさん

    大型スーパーにこだわらなければここでいいんじゃないの??

  70. 270 匿名さん

    イオンの無料バス、高齢者が多いのと変わった人がたまにいるのであまりお勧めできません。イオンは自転車置き場が止めやすいので普通に自転車が便利です。

  71. 271 検討板ユーザーさん

    大型スーパーに拘るひとでも自転車で行ってください。車でいきたいひとは京急くたるか、京浜東北線を下るかですかね。

  72. 272 マンコミュファンさん

    >>270
    イオンバスの停留所は当該物件から少し離れているし、イオン行くのに芝浦の方ぐるっと回ってだから時間もかかる。本数とて約30分間隔だから多くもない。なので自転車乗ってイオンへ行くのをおすすめします。10分くらいで着けると思いますよ。何なら青物横丁のオーケーや魚富士さんにも寄り道して立ち寄ってみるといいですよ。

  73. 273 マンコミュファンさん

    小児科だけに絞るなら、品川シーサイドの方になりますがキャップスクリニックは年中無休で夜9時まで。オンライン診療も対応していますよ。また旧東海道沿いにも小児科標榜している診療所(のぞみクリニック、城南こどもハート)はあります。

  74. 274 匿名さん

    ここ買うならピアース大井町仙台坂だろ

  75. 275 匿名さん

    シーサイド、青物横丁まで行けば普段の買い物は足ります。旧東海道は飲食店も結構ありますね。

  76. 276 マンション検討中さん

    >>275 匿名さん
    だったらわざわざ不便なここ買わないでシーサイドの中古買った方がよくない?

  77. 277 通りがかりさん

    >>276 マンション検討中さん
    自分もそう思う。何故この物件?
    シーサイドの方が満足度高いのでは?

  78. 278 匿名さん

    シーサイドよりこっちの方が将来性は高いと思いますね。なにせ将来は20分歩けばリニア中央新幹線に直接乗れる立地なんですから。

  79. 279 通りがかりさん

    >>278 匿名さん
    だったら大型スーパーなんて気にせずこの物件にすれば?
    立地優先なの?スーパー優先なの?

  80. 280 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん

    徒歩20分って、スーツケース持ってキツいでしょ。

  81. 281 匿名さん

    >>278 匿名さん
    港南住民さんのポジショントークなら山手線駅力スレでお願いします。

  82. 282 匿名さん

    議論の流れを見ていると、中古でよければ、品川シーサイドレジデンスの立地が最強でしょうね
    品川シーサイド駅6分
    天王洲アイル駅6分
    東品川クリニック(小児科あり)2分
    80㎡の3LDKが8000万円ぐらい

  83. 283 匿名さん

    >>279 通りがかりさん

    当然、立地優先でしょう。

  84. 284 匿名さん

    >>280 マンション検討中さん

    毎日スーツケース持って旅行するわけじゃないんだからスーツケース引きずって20分歩くバカはいないって分からないアホなのかね?タクシーワンコインちょいなんだから当然タクる。それはシーサイドでも同じ。スーツケース持って歩いて電車乗るならタクる。それなら品川駅に近い方がいい。

  85. 285 匿名さん

    リニアできても名古屋に行けるだけでしょ。あまり価値を感じないけどな。

  86. 286 匿名さん

    >>274 匿名さん

    ここ坪400で、大井町は坪600。
    お金あるなら大井町一択だが。

  87. 287 マンション検討中さん

    >>278
    平坦だから結構楽。それにリニアの駅なら15分でいけるんじゃない?ただし今日のような暑い日はちょっとキツイ。スーツならさらに。ここだと港南口へのバスが2系統になるのでそこはシーサイドより利便性が上。
    多少の買い物の不便は許容してでも少しでも品川に近く→ここ
    買い物優先→シーサイド
    になるんじゃない。大体値段も同じくらいだし。大井町のピアーズとか検討できる層は五反田とか戸越銀座のタワーと比べるんじゃ。

  88. 288 匿名さん

    品川駅は港南口から山手線ホームまでが遠いから、素直に京急かモノレール使った方が良さそう。

  89. 289 マンション検討中さん

    >>278 匿名さん
    週に何度もリニアに乗って名古屋に行くんですかw
    スーパーや病院もろくにない貧相な生活し、品川まで少しだけの近い立地を取るんですかね。

  90. 290 匿名さん

    ここの資産性はどう評価されていますか?駅から離れているし、商業施設もないので、シティテラス品川イーストとかが苦戦してるの見るとあまり良くないでしょうか。

  91. 291 匿名さん

    >>288 匿名さん

    なに言ってるのかわからないけど品川駅の東西通路は
    新馬場や天王洲アイルまで歩くよりはるかに改札まで近いですよ。
    せいぜい200m。

  92. 292 匿名さん

    >>289 マンション検討中さん

    天王洲アイルのおしゃれな風景を気に入っているので。

  93. 293 匿名さん

    >>290 匿名さん

    シティテラス品川イーストは数年前に完売していますが?
    品川イーストシティタワーも完売目前ですけど?

  94. 294 匿名さん

    天王洲アイルは寂れてるし、オシャレ感は感じないよ。品川シーサイドの方が栄えてる。

  95. 295 匿名さん

    >>294 匿名さん

    天王洲アイルは水辺との一体感がありお洒落だと思いますね。
    シーサイドは生活感ある日常。もう少し近いとありがたい。
    ここを選ぶ大きなポイントはキャナルフロントの生活だから。どちらの駅が近いや商業施設の有無で語れないと思います。

    1. 天王洲アイルは水辺との一体感がありお洒落...
  96. 296 匿名さん

    >>293 匿名さん

    物件名間違えました。やはり品川イーストシティタワーまだ売れ残ってるのですね。周囲に何もないのが不人気の理由でしょうね

  97. 297 住民さん

    電動キックボードのポート置いて欲しいね。
    品川駅付近にはポートないから、そこにも置いて欲しい。ポート増えてはきましたが渋谷区に比べたら品川はまだまだですね。

  98. 298 購入経験者さん

    >>296 匿名さん
    天王洲アイルの資産性を表していますね。

  99. 299 匿名さん

    >>254 匿名さん

    発熱はウィルスや菌と戦う為の武器ですからね。むやみに下げると回復が長引きますよ。

  100. 300 匿名さん

    >>257 マンション検討中さん

    医者は病気を作り出します。体調が悪くなってからにしましょう。薬は毒!

    by近藤まことちゃん

  101. 301 匿名さん

    >>285 匿名さん

    リニアはアトラクション!
    東京と名古屋の経済規模は莫大!

  102. 302 匿名さん

    最近写真貼るやついるけど、他スレ含めぜんぶ同じやつだろ。迷惑なんだよ。

  103. 303 購入経験者さん

    >>302 匿名さん
    こちらのスレでも天王洲の写真を張りまくって、持ち上げてる奴と同一人物かと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621304/

  104. 304 購入経験者さん

    >>301 匿名さん
    毎週末、子供とリニアで名古屋往復アトラクションをお楽しみください。

  105. 305 匿名さん

    >>304 さん

    毎週末はおやめください。ビジネスやトラベルのお客様の妨げになりますので。ディズニー等数多ありますのでそちもよろしく!

  106. 306 匿名さん

    >>277 通りがかりさん

    シーサイドは名前だけで水辺の親水性が無い。キャナル直結の魅力を持つジオとは比べる尺度が違う。

    1. シーサイドは名前だけで水辺の親水性が無い...
  107. 307 マンション検討中さん

    >>306 匿名さん

    出たよ。気持ち悪いんでやめて貰えますか?

  108. 308 匿名さん

    品川シーサイドは天王洲アイルと違って大型トラックが少ないのもメリット。

  109. 309 匿名さん

    >>307 マンション検討中さん

    お身体に異常ですか?
    クルージングでもして癒しましょう。
    ジオなら徒歩0分で乗船できます!

    1. お身体に異常ですか?クルージングでもして...
  110. 310 匿名さん

    >>308 匿名さん

    天王洲アイルに大型トラック??意味が分かりません。

  111. 311 匿名さん

    天王洲アイル周辺は水辺運河沿いをうまく生かした敷地設計にしている
    マンションが多いのでここも期待ですね。ここも運河沿い遊歩道に直接出られる
    ようにするのでしょうか?

    1. 天王洲アイル周辺は水辺運河沿いをうまく生...
  112. 312 匿名さん

    こちらのような運河沿いのプライベートデッキなども良いですね。

    1. こちらのような運河沿いのプライベートデッ...
  113. 313 匿名さん

    こちらも運河沿いの開放感を120%享受できる敷地設計です。

    1. こちらも運河沿いの開放感を120%享受で...
  114. 314 匿名さん

    シーサイドはシーサイドは名ばかりでシーサイドではないのが残念です。
     

    1. シーサイドはシーサイドは名ばかりでシーサ...
  115. 315 購入経験者さん

    >>313 匿名さん
    ヤバい!天王洲おじさんが暴れてるw

  116. 316 購入経験者さん

    >>310 匿名さん
    天王洲は大型トラックの通るルートになってるんですね。

  117. 317 匿名さん

    >>316 購入経験者さん

    なってませんよ。

  118. 318 匿名さん

    なってますよ。八潮からのトラックが海岸通りを都心方向に向かってくので結構車通りが多くて危ないです。

  119. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん

    なってませんよ。八潮からのトラック?意味が分かりませんね。

  120. 320 匿名さん

    >>318 匿名さん

    八潮が大井ふ頭のことを言ってるなら貨物は京浜運河の向こう側しか走りません。
    貨物積んだトラックが都心に行く理由が無いですね。都心に行くとしても海岸通りで、
    本物件の周辺は通らないでしょう。

  121. 321 匿名さん

    天王洲アイル何も無いから行っても仕方ないですよ。

  122. 322 匿名さん

    大型車が多いのは港南にあるワールドシティタワーズの横の通りです

  123. 323 匿名さん

    天王洲アイルは人もトラックも少ないです

  124. 324 匿名さん

    物件と関係ない話ばっかり
    地域スレでやってくださいね

  125. 325 口コミ知りたいさん

    命綱のモノレールの減便とかありそうで怖くないか?

  126. 326 匿名さん

    >>321 匿名さん

    へぇー、つまらない人生ですね。

    1. へぇー、つまらない人生ですね。
  127. 327 匿名さん

    >>313 匿名さん

    素晴らしいです!
    住民専用の桟橋もあるWCTですね(^^)

    1. 素晴らしいです!住民専用の桟橋もあるWC...
  128. 328 匿名さん

    品川埠頭に近いWCTよりはジオの方が環境良いですよ。

  129. 329 匿名さん

    >>322 匿名さん

    そこは大型車は通りません。大型車のルートはこうです。

    1. そこは大型車は通りません。大型車のルート...
  130. 330 匿名さん

    >>325 口コミ知りたいさん

    まったく怖くないね。

  131. 331 マンション検討中さん

    >>326 匿名さん
    天王洲おじさん大暴れ!
    カメラ持って天王洲アイルを歩いてるおじさん見たら気を付けないと。

  132. 332 通りがかりさん

    >>331 マンション検討中さん

    ここもこのスレのようになるんじゃないの?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  133. 333 匿名さん

    >>329 匿名さん
    これも嘘ですからね。品川ふ頭に立ち寄らない大型車はこんなコース通りません。芝浦からWCT前を通過して天王洲アイルを左折、そして八潮方面です。本当に港南の人はうそつきです。

  134. 334 匿名さん

    現地行けばわかりますが、海岸通りはかなり交通量多いです。港南小学校前の交差点では死亡事故も起きてます。

  135. 335 匿名さん

    気になるのは小さいスーパーしかないことと、飲食店が少ないこと、病院がないことだね。天王洲に住んでいる人はどうやって暮らしてるのだろう?

  136. 336 匿名さん

    >>327 匿名さん
    天王洲おじさんは
    品川イーストシティタワーの住人のようですね

  137. 337 匿名さん

    品川シーサイドは値上がり率上位だったね
    天王洲はランクに入っていなかった

  138. 338 匿名さん

    >>333 匿名さん

    嘘つきはあなた

  139. 339 匿名さん

    >>334 匿名さん

    嘘つきですね。港南4丁目の道路はGoogleストビューで見ても
    かなり空いています。

    1. 嘘つきですね。港南4丁目の道路はGoog...
  140. 340 匿名さん

    交通事故発生なら警視庁のマップ見れば一目瞭然。
    港南エリアでの事故は都内としてはかなり少ないですね。

    1. 交通事故発生なら警視庁のマップ見れば一目...
  141. 341 匿名さん

    事故が多いのは江東区の大型車が多い某駅周辺です。
    同じ面積範囲で港南4丁目の5倍以上の事故が発生しています。

    1. 事故が多いのは江東区の大型車が多い某駅周...
  142. 342 匿名さん

    現地行けばわかりますが、海岸通りはかなり交通量少ないです。

  143. 345 匿名さん

    >>335 匿名さん

    食料品の買い物は北品川商店街とイオン、マルエツプチ、WCTマルエツ、
    天王洲のまいばすけっとなどを使い分けます。
    飲食店は隠れた名店が北品川商店街の中にたくさんあります。クリニックが
    あるので大きい病院は必要ありません。病院に行くような重い病気の場合は
    どこに住んでても同じです。

  144. 346 匿名さん

    交通量の多い海岸通渡ってマルエツ行くぐらいなら、シーサイドのイオン行った方が良くない?

  145. 347 匿名さん

    ここだと小学校は城南第二小になると思うのですが、かなり距離ありませんか?

  146. 348 匿名さん

    港南の人に取り付かれるとスレもうダメです

  147. 349 匿名さん

    >>348 匿名さん

    では、貴方は他のスレへ

  148. 350 匿名さん

    >>340 匿名さん
    トラックは海岸通りを爆音で爆走するので
    歩道を横切ることはない。
    事故少ないの当たり前だろw

  149. 351 匿名さん

    小学校は城南第二なの?そしたら徒歩15分くらいだろうか

  150. 352 匿名さん

    >>339 匿名さん
    豊洲の2倍と数が多いだけでなく
    大型車の比率がかなり高いw

    1. 豊洲の2倍と数が多いだけでなく大型車の比...
  151. 353 マンコミュファンさん

    >>314 匿名さん

    品川シーサイドにモノレールの駅があれば、と思うのは私だけ?(運河上に線路があり、首都高と近接してるから難工事になりそうだけど。

  152. 354 匿名さん

    >>348 匿名さん
    来る~ きっと来る~

  153. 355 マンコミュファンさん

    >>336 匿名さん
    天王洲おじさん、もしこの写真も投稿しているならお住まい特定されてしまうよ。。

    1. 天王洲おじさん、もしこの写真も投稿してい...
  154. 356 マンション検討中さん

    >>355 マンコミュファンさん

    他スレの写真見るとラグナタワーかWCTにお住まいかと思います。

  155. 357 通りがかりさん

    >>356 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/
    ここに迷惑投稿しているWCT住人でしょ?

  156. 358 匿名さん

    ラグナタワーはまだしもWCTは首都高、海岸通り沿いで騒音とか気になりそう。ジオの方が落ち着いた立地です。

  157. 359 匿名さん

    お隣キャプテンズワーフの食事もいいかも。

    1. お隣キャプテンズワーフの食事もいいかも。
  158. 360 匿名さん

    たまに写真撮ってる冴えないオッサン見かけます。

  159. 361 匿名さん

    港南4のじいさんここにも写真貼り付けてるのかww

  160. 362 マンコミュファンさん

    >>358 匿名さん

    実はジオもラグナもWCTも目の前は海岸通り。

  161. 363 匿名さん

    >>362 マンコミュファンさん
    WCTの前が一番多いよ。ジオは旧海岸通りだから交通量少ない。

  162. 364 通りがかりさん

    旧湾岸の交通量は少なくは無いけど、トラックとかは少なめかも(湾岸通り比)。バスとタクシーが多い気がする。都バス、企業の労働者用のバス、高速バス等々。飛行機の件もあるし、静かな環境ではないけど、T-2以上のサッシであれば部屋の中は特に気にならないと思う。ただ、これは人によるので気になる方は、近くの中古物件の内見をしてみると良いかも。何にせよ価格的にも戸数的にも直ぐになくなるような物件でもないと思うのでゆっくりしっかり検討するで良いのでは。

  163. 365 匿名さん

    飛行機は室内よりも外にいる時の騒音が問題だと思います。特に子供の放課後と時間が重なるので。

  164. 366 匿名さん

    天王洲でアンミカが歩いていました。セレブが多い町田なのでしょうか?

  165. 367 匿名さん

    >>365 匿名さん

    そんなに神経質ならここはやめとけば?
    外の音が気になるなら郊外に行ったほうがいいと思うよ。

  166. 368 匿名さん

    飛行機騒音を気にするなら、有明とかの方が良いかもしれませんね。

  167. 369 匿名さん

    >>354 匿名さん

    来るでしょ

  168. 370 匿名さん

    >>368 匿名さん
    ぜひ有明の良さを教えて頂けますか?

  169. 371 匿名さん

    >>366 匿名さん

    天王洲スタジオっていうのがあるらしいよ
    赤坂、汐留、お台場とかテレビ局がある方が芸能人居るぞ
    ラジオも生放送多いから確実に仕事してるぞ

  170. 372 匿名さん

    台場=フジ
    有明=テレ朝
    港南=テレ東

  171. 373 匿名さん

    >>366 匿名さん

    アンミカさんはPH品川の北隣のマンション住まい。

  172. 374 匿名さん

    >>366 匿名さん
    天王洲のあたりは高浜水門が近いからちょっと臭いが気になる。

  173. 375 匿名さん

    TYハーバーやRIDEのようなお洒落なお店は毎週だと飽きそうですけど、このあたりに住んでいる方はファースフードはどこで食べるのでしょうか?品川駅かウーバー?

  174. 376 匿名さん

    シーサイド駅か新馬場駅周辺かな。

  175. 377 匿名さん

    テレビ東京天王洲スタジオまで徒歩1分だよね。

  176. 378 匿名さん

    >>364 通りがかりさん

    私はこのあたりが好きで何回も来て歩いています。
    おっしゃる通り、どちらかと言えばトラックとかが多いのは旧海岸の方ですね。
    ただ旧海岸も海岸の比べれば多いというだけで問題にするほど多いわけでは
    ありません。
    海岸通りは品川方面から新橋、東京駅のほうに帰るのに国道1号よりも早いらしく、
    空のタクシーが新橋方面に良く走ってますけど、いずれにせよこのエリアは
    全体的に交通量は少ないです。

  177. 379 匿名さん

    >>366 匿名さん

    アンミカはパークホームズ品川の隣の運河沿いのデザイナーズマンションに
    住んでます。個人情報ではありますが、ご自分のブログに自宅丸わかりの写真を
    公開してますから、バレても良いということでしょう。

  178. 380 匿名さん

    >>377 匿名さん
    それってメリットあるの?

  179. 381 匿名さん

    >>375 匿名さん

    私はBread Worksでパンやサンドイッチ買ってWater Loungeで食べるのが
    好きです。ファストフードは基本、食べないので悪しからず。

  180. 382 匿名さん

    >>380 匿名さん

    番組観覧くらい?笑
    なんでも鑑定団好きならw

  181. 383 匿名さん

    >>365 匿名さん

    あの程度の音が気になるなら、世田谷とか杉並の閑静な住宅街をお勧めします。

  182. 384 匿名さん

    >>381 匿名さん

    DINKSですか?子供はファーストフード好きですよね

  183. 385 匿名さん

    >>383 匿名さん
    この辺の飛行機騒音は、あの程度の音と言えるレベルじゃないよ。

  184. 386 匿名さん

    音なんて人によって気にする人そうでない人それぞれなんですから、自分の価値観を押しつけるのはやめた方がいいですよ。

  185. 387 匿名さん

    >>386 匿名さん
    それいったら立地や環境、利便性も全ては「感じ方」次第になるので、こういった掲示板が意味なくなるのよ。

  186. 388 匿名さん

    ここは駅遠だから資産性はないでしょうか?静かで良さそうですが、資産性なさそうなのは気になっています

  187. 389 匿名さん

    >>388 匿名さん
    天王洲は航路下なので静かとは真逆の環境ですよ。静かな環境なら有明とかの方が良いかも。

  188. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん

    有明なんて観光客多くてうるさいよ。江東区なんて無理

  189. 391 匿名さん

    >>389 匿名さん
    有明の良さを是非たくさん教えて欲しいです!

  190. 392 匿名さん

    >>389 匿名さん

    それウケ狙いですか?有明のマンションって首都高湾岸線と
    湾岸国道の騒音が酷いので全室二重サッシ。

    1. それウケ狙いですか?有明のマンションって...
  191. 393 匿名さん

    >静かな環境なら有明とかの方が良いかも。

    3時間だけ数分おきの飛行機と違って、この動画の12分30秒から見れば
    有明の騒音は朝から晩まで途切れなし。有明なんてクソ僻地で我慢する
    かわりに閑静で緑も多いというなら許せるが、これはもう人のこと言える
    環境ではない。

  192. 394 匿名さん

    有明は二重サッシの窓開けたとたんに凄い轟音、窓開けて生活できないね。
    「ここからは生の音声をお聞きください」ってこの不動産屋は有明をDisり
    たいのかね?笑

  193. 395 匿名さん

    窓開けたら臭い港南よりマシ

  194. 396 匿名さん

    有明なんて景観も環境も最悪。唯一自慢の商業施設も、僻地過ぎて
    客が来なくて撤退する店舗が相次いでいる有様。資産価値も話にならん。

  195. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん
    天王洲アイルと同じようなものですね

  196. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん

    全然違います。

  197. 399 匿名さん

    >>398 匿名さん
    有明と似てるなーと思って。

    1. 有明と似てるなーと思って。
  198. 400 匿名さん

    >>399 匿名さん

    企業の事業再構築は東京中でやってますね。電通も汐留本社を売却、エイベックスは南青山の本社を売却、東芝は浜松町の本社ビルを売却、NECは芝のNECスーパータワーを売却、HISは1年前に完成した神谷町本社をわずか1年で売却、日本通運も本社ビル売却を検討、ソニーは2014年に北品川の本社ビルを売却して御殿山から港南に本社を移転、、、

    最初から企業本社があるわけもないクソ僻地の有明には関係ないことです。

スムラボの物件レビュー「ジオ品川天王洲」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸