大阪の新築分譲マンション掲示板「キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 天王寺区
  7. 四天王寺前夕陽ケ丘駅
  8. キングレジデンス 夕陽ヶ丘ってどうでしょうか?
ご近所さん [更新日時] 2018-03-09 00:14:23

文教地区の天王寺区でマンションを探しています。
モデルルームもでき、駅近で関心があります。
不動産市場なども考えてどうでしょうか?

所在地:大阪府大阪市天王寺区上汐6丁目3番3(地番)
交通:大阪市営谷町線 「四天王寺前夕陽ケ丘」駅 徒歩3分
    近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩12分

[スレ作成日時]2009-07-08 07:54:00

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キングレジデンス 夕陽ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 124 契約済みさん

    ダイヤモンド見ました。
    立地はかなり高い評価でしたね。
    すこしうれしい話題ですね。

    他にも記事では管理についても特集してましたね。
    当物件は共用設備という点ではとってもシンプルで、ダイヤモンドの評価(共用設備数で加点)はそれほど高くないですが、裏を返せば変な共用設備もなく、後々の「維持管理」という点で、コストが相対的に押さえられるのかなと改めて思いました。
    あとは管理組合と管理会社の頑張り次第ですね。

    それと、南側の施設の件、低層階は真っ暗闇になるわけではないのでしょうが、イメージ出来ないだけに気がかりですね。
    デベさんも早急に契約者の方や見込み客の方に対して、より視覚的にイメージが掴みやすい資料を準備すべきではないでしょうか。

  2. 125 物件比較中さん

    うちは価格的に低層階しか無理なんですが、
    日当たりが心配で、足踏みしています。
    もともと、西側にも建物があるので、
    日当たりの期待はそんなにはしていないのですが、
    日中もずーっと日影っていうのはちょっと困りものですし。
    南側の建物も含めた上での日影図とかって
    もうできてるんでしょうかね?

  3. 126 いつか買いたいさん

    たしかに現地を見に行っても、
    イメージが掴みにくいですね・・・。

    マンションの『模型』を、
    周りの建物(南側のこれから建つ予定の建物も含めて)も含めた形で、
    視覚的にわかりやすく作って頂き、
    モデルルームに飾っていただきたいです。

  4. 127 匿名はん

    たしかに日影図だけでは、よくわからないというのが本音です。
    CGとか出来ないんですかね。

  5. 128 購入検討中さん

    日陰の件について、わかりやすくするために経費を掛けたくないのか?
    それとも、わかりやすくすると何か不都合があるのか?

    どうも今までの経緯からして信用できないのは私だけでしょうか?

  6. 129 匿名はん

    物件としての販売経費予算がないのか、アイデアが出てきてないか、はたまた両方か?

  7. 130 物件比較中さん

    ここは販売員さんが強気で、

    うちはおかげさまで売れてますから。と

    値引き交渉の余地はありませんでした(涙)

    この掲示板ではキャンセルした人も

    チラホラいたみたいですけど。。

    まだ、第二期だから余裕なのかなぁ。

    実際どのぐらい売れてるんでしょうかね。

  8. 131 購入検討中さん

    今日モデルルームに行きました。
    気に入ったので、この掲示板を参考にして検討します。
    ちなみに、すごくお客さん多かったですよ。
    うるさくて少し落ち着かなかったです。

  9. 132 購入検討中さん

    この地域でも、3000万代前半まで落ちれば、モデルルームの客層から見ても、この地域に相応しくない所得層の方々も見受けられます。
    長く住む家ですから、価格だけでなく、そのあたりも考えさせられました。

  10. 133 匿名

    この地域に相応しくない所得層とは、幾ら位の所得層なのですか?
    またモデルルームで見ただけで、なぜ所得が分かったのですか?
    是非教えてください。

  11. 134 びっくり

    今になってモデルROOM見学が多くなっているようですが
    と会いあけすぎまでは土日でも人は少なく
    私の担当の販売員は強きどころか毎回弱気で
    購入するか否かを毎回心配していました。

    住宅ローンを申告しおかしい??とおもうくらいの
    2ヶ月近くもローン審査を待たされ
    挙句の果て””住宅ローンダメでした。””の電話

    ですが他にも検討していた新築物件があったため
    ココより少し高い住宅ローンを組みましたが
    同じローン会社であっさり通りたで契約しました。

    新居購入で嬉しいのですが

    この流れが今でも心に気持ち悪く残ってます。

    きっと売れ行きが悪いので同じ物件でのローン審査を
    受けさせていたのでしょう
    それで他の人が通ったために
    私はローンが通っているにもかかわらず
    ダメで下と言われたとしか思えません。

    ローン審査の通らなかった理由も教えてもらえませんでしたが
    最後には””過去のカード事故しか考えられない””といわれ
    すぐにカード事故のあったか調査を以来しましたが
    カード事故はなく過去のカード会社での取引は綺麗な物でした。

    もう新居も決まりまったくこちらとは関係ありませんが
    今だになにか気分の悪い感じが残ってます。

  12. 135 物件比較中さん

    天王寺区で、最寄り駅が、四天王寺前夕陽丘なので気になりました。
    現地の立て込み具合、外国人を使った折り込み広告?デベの対応を見ると、値段相応かな?
    みなさんは、どうお感じですか?

  13. 136 物件比較中さん

    南側の更地は、何が建つのでしょうか? 日当たりに影響しますので情報をお持ちの方、教えてください。

  14. 137 ・・・・・

    南側には確か9階くらいの建物が2メートルと
    すごく近くに建つそうです。
    週間誌に載ってから、MD見学が増えたようですが
    載っていい評価を受けても
    実際の物件は何も変わりないですから・・・・・

    私は諦めました。

  15. 138 契約済みさん

    >137さん
    適当な事いっちゃだめですよ。
    7階建の老人ホームが建つそうです。

    どこか買える物件があればいいですね。
    ハードルを上げすぎても見つかりませんよ。

  16. 139 入居済み住民さん

    山本ビニターの倉庫と隣の建物の後は病院が出来るみたいです。
    それも特殊病院のようです。
    環境が悪くなければよいのですが

  17. 140 物件比較中さん

    >139さん
    近くに住む者ですが、特殊病院ができるなんて説明も何もありません。
    どうりで、建設現場に看板ひとつないはずです。
    もし、知れれば、大変なことになるでしょうね。

  18. 141 買い換え検討中

    知り合いがこちらのマンションを申込む予定にしています。
    色々情報交換をしながら家探しをしている仲間です。

    同じくこちらも家探しをしているので、
    どのような感じか聞いた際、
    「マンション近くに今後、会社の倉庫だった跡地に、
     その会社がオーナーのまま(らしい)、
     診療所と老人ホームが同じビルに入る7階建てビルが建設予定で、
     日当たりに関しては良いと言えないが、
     他の条件で家探し条件に合致していて申し込む予定だ」
    ・・・とのことでした。

    階数が上のほうを買えたら日当たり問題はクリア出来るが、
    予算的にはムリ・・・、とも言っていました。

    限られた予算の中で、
    考えに考えぬいて、希望条件に合う住まいを見付け、
    決断しようとしている知り合いを励みに、
    こちらも家探し(郊外の一戸建て希望)に走り回ったGW。
    ほっと一息つきながらこの掲示板に寄らせて頂きました。
    みなさん、お互いに家探しを頑張っていきましょう。

  19. 142 匿名

    バルコニーは西向で、6から7階位までは前のマンションのピンクの壁しか見えません。南側には老人施設の7階建てが建設中で、手頃なマンションだったのですが諦めました。新築で綺麗でも環境が最悪です。

  20. 143 匿名

    家相的には東玄関西ベランダで財産を無くすのでよくないですね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸