横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. ☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】
PA住民さん [更新日時] 2011-12-09 08:55:59

気がついたら、【2】です。
早いもので、もうすぐ5カ月ですね。2010/2/24


■物件HP
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

■しんゆり・芸術のまちHP
http://www.shinyuri-art.com/
■アートセンターHP
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■メディカルモリノHP
http://www.medicalmolino.com/
■小田急OX万福寺店HP
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交 通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-24 12:16:22

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 601 住民さんE

    いや、ひょっとすると、590さんは、震災にまぎれて、私も被災者ですので、当然にローン返済を猶予させて頂く権利があります、とか銀行と交渉していて、痛いところをつかれたのかもしれないですよ。

  2. 603 住民さんD

    602さん、大丈夫です。皆さんは、あなたが正しいことは理解されてます。疑う余地ありません。やりとりで少しだけ感情的になられてるのを皆さんちょっと心配されてるようです。少しだけです。

  3. 605 マンション住民さん

    603と604は、患者同士で仲良くやってよ。
    はい、他の話題へ。

  4. 606 住民さんE


    足柄のお茶に、放射能が蓄積していたようですが、ということは、このエリアにも、じわじわと蓄積しているっていうことですよね。もはや放射能と共存していくという風に、発想を転換した方がいいんでしょうか。当方、2人目が欲しいと思っているのですが、なにやら不安があります。

  5. 607 マンション住民さん

    足柄はショックですね。確かに。
    足柄ならここもとなりますから。

  6. 608 マンション住民さん

    3月にかなり降り積もりましたよ。
    特に子供は年間許容線量を超えているケースがかなりあると推察され、かつ、今後も内部被曝に気を付ける必要あります。
    東北・関東は壮大な人体実験中ですよ。

  7. 609 マンション住民さん

    関東は、新宿とか数カ所しか放射線量出ないので、ここがどのくらいかわからず不安です。

  8. 610 住民さんB

    さすがに、やりすぎですよね。。

    新百合ヶ丘レガートプレイス / 7,980万円
    93.57 m2(約28.3坪)
    平成18年1月
    南東

  9. 611 マンション住民さん

    【放射能漏れ】神奈川でも汚泥にセシウム 4下水処理場で - MSN産経ニュース
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110512/dst11051218200016-n1.htm

  10. 612 マンション住民さん

    >>610
    他のマンションの売物件を書き込む趣旨はなんなの?
    書込みたいのであれば、他のスレにしてくれ。

  11. 613 マンション住民さん

    各地の放射線測定値(5月12日更新)
    http://www.geocities.jp/environmental_radiation/

  12. 614 マンション住民さん

    >>609
    放射線測定をしているサイトは613以外にもWeb上にはたくさんある。ググれば早い。

  13. 615 マンション住民さん

    ↑Web上とは海外のサイトや海外メディアだけではないので、念のため。
    インタネットで確認できる国内のサービスやホームページで放射線測定の結果を確認できるサイトが有るという意味ね。
    ここはPCやインタネットの初心者が多いようなので、一応。

  14. 616 住民さんB

    >>612

    いやさ、レガートごときで8000万なんだから、新百合ヶ丘トップを自認するココなら、9000万円も夢じゃないのかなぁ~って。投資効率、よすぎですね。

  15. 617 マンション住民さん

    616さん、
    そうです。我々やはり勝ち組です。
    気分いいですね。

  16. 618 住民さんA

    勘違い住民いて恥ずかしい。

  17. 619 匿名

    恥ずかしいことを書き込んでるのは住民ではないのでご安心ください。
    住民を騙った冷やかし、荒らしですから。

    何が面白いんでしょうね?
    必ずどこの板にもいますね。

  18. 620 住民さんB

    目の前の坂道、ダンプや、暴走車の迂回路となっていて、危なくないですか?
    あやうく、私の子供が轢き殺されそうになりました。

  19. 621 匿名

    信号機が設置される予定があるそうです。

  20. 622 入居済みさん

    信号機の件、本当ならとても嬉しいです。
    ローソン側の方もでしょうか?

  21. 623 住民さんA

    いっつも、車同士が衝突しそうになっていますもんね。車同士の衝突のあおりで、歩行者が吹っ飛ばされる事故が、いつ何時起きてもおかしくありません。交通の流れ上は、ちょっと、くどいでしょうけど、あそこにも信号が欲しいですね。

  22. 624 黄熊(ぷう)さん

    このマンションの親って、やっぱりレベル高いから、自分の子供に、あっぱらぱーなドキュンネームつけたりしないんですよね。間違っても、このマンションに、りあむ ちゃんとか、奇跡くんとか、せぴあ ちゃんとか、いないことを願います。いたとしたら、うちの子供とは、絶対に口をきかせませんから。

  23. 625 住民さんB

    624、
    うちの婆さんの名前はハナだが何かあるか。

  24. 626 住民さんA

    625さん 良い ♪♪♪

  25. 627 マンション住民さん

    車の交通量が多いせいか、排気ガスの汚れがひどい気がします。

    ベランダのエアコン室外機などには黒い埃が積っているし
    よく開ける窓の網戸には、真っ黒の埃がびっしりとついて目詰まりし
    洗うと真っ黒の水が流れて行きました。

    掃除機を一日かけないでいると
    スリッパの裏は黒くなる。

    通常、チリや埃は白やグレーですが、黒い埃が部屋にも入ってきているのは
    やはり排気ガスのせいでしょうか?

    みなさんのお宅ではどうですか?

  26. 628 住民さんB

    放射能だと思います。

  27. 629 匿名さん

    >624
    あまりにも唐突な発言だな。
    どういう思考経路で、その発言に至ったんだよ。

    ところで、うちの婆さんの名前もハナでした。

  28. 630 住民さんB

    マリオの、はなちゃん、好きです。踏まれたら怒るの。

  29. 631 マンション住民さん

    黒い塵はやばいですか。
    このところ便通が悪くなり心配です。

  30. 632 住民さんB

    >>631

    それ、典型的な、大腸がんの初期症状だから、早く切り取ったほうがいいよ。
    被爆の被害がじわりじわりと出てきていますね。

  31. 633 マンション住民さん

    そうなんですか、また、大袈裟な。でも放射能は心配ですから明日直ぐにマリアンナに検査に行きます。

  32. 634 住民さんE

    私も最近、よく、鼻血が出ます。

  33. 635 住民さんB

    のし!

  34. 636 匿名さん

    黒い埃は自動車からの粉塵です。
    ディーゼル車から多く出るやつでしょうね。

  35. 637 住民さんA

    おかげで、お布団と洗濯物が真っ黒です。一種の公害ですね。

  36. 638 匿名

    > 637
    どれだけ長く干しとくの?
    3日間出しっぱなしとか?
    真っ黒なのは君の腹?
    六代目円楽並み?

    もっとまめに洗濯して、頻繁に着替えた方がいいよ。
    これから夏だし、腋臭も臭うし。
    内と外から垢が染み出し、真っ黒けのけ!

  37. 639 住民さんB

    そんな、ブラックな。

  38. 640 正義の味方

    中央リニア新幹線 2027年 名古屋まで開業

    始発駅は品川、次の駅は橋本あたり。直線コース。

    おいおい、地図で直線をひいてみたら、ぴったりプライムアリーナの下を通るじゃないかYO

  39. 641 正義の味方

    http://chizuz.com/map/map42960.html

    あ、よーくみたら、ノブレスの真下だった。安心安心。

  40. 642 住人

    新百合ヶ丘にリニア誘致?

    http://blog.livedoor.jp/expert1/archives/51615550.html

  41. 643 住人
  42. 644 住民さんB

    旧本語でおK

  43. 645 匿名さん

    これは地価に影響しそうですね。

  44. 646 マンション住民さん

    相当地下深くでしょうね。
    振動とか、まさかないでしょうね。
    もろ住宅街を縦断しているわけだから。
    武蔵野線地下部分が、振動ある、ないとか時々話題になってます。

  45. 647 マンション住民さん

    >645
    地価が下がるということ?

  46. 648 住民さんB

    電磁波。。

  47. 649 マンションさん

    リニアの駅は橋本に出来そうな感じですね、
    小田急多摩線も唐木田~橋本の延伸を検討しているようです。

    病院の真下をリニアが通ったらMRIに影響したりしないんだろうか...

  48. 650 マンション投資家さん

    まだ駅も経路も未定なのに、お前ら、随分妄想好きだな

  49. 651 マンション住民さん

    いや、もろ住宅街の下を走るのは余程大深度地下にしないと社会問題でもめます。

  50. 652 通行人

    アジサイが花咲かないように切られている。毎朝楽しみにして前を通っていたのに。がっかり
    住民じゃないから何も言えないけど

  51. 653 匿名

    気持ち悪い人いるのですね。

  52. 654 匿名

    中庭の紫陽花は綺麗にさいてるんですけどねえ。

  53. 655 匿名

    何故ですかね。
    がっかりですね。
    中庭の紫陽花は綺麗にさいてるんですけどねえ。

  54. 656 マンション住民さん

    中庭のアジサイ?

  55. 657 匿名さん

    アジサイは増えるから持ってっちゃったのかな?

  56. 658 マンション住民さん

    目の前の交差点、いつになったら信号機が出来るんでしょうか。
    事故が起きるのは時間の問題ですよ。

  57. 659 匿名

    中庭、結構色々咲いてますよ。

  58. 660 匿名さん

    マスターアリーナに開店するケーキ屋さんというのは
    駅から行くと奥の方なんですね。

  59. 661 匿名さん

    グランドハイアット東京にいたパティシエさんが独立する話題の店ですよ。
    グランドハイアット東京でも話題でした。

  60. 662 匿名

    最近具合が悪くて横になってることが多いけど、中庭の子供の奇声に辟易…子供だし元気に遊ぶのは構わないけど、建物の構造上、声がものすごい反響する。ちょっと考えて欲しい…

  61. 663 マンション住民さん

    ここのママさんたちは「躾」が緩いです。

    エントランスで騒ぎ、ロビーを走り、大声・奇声に注意なし。

  62. 664 住民さんA

    躾のなってない子供は、近隣からもプライムの猿と言われてるようで恥ずかしいです。

  63. 665 匿名

    マンション内でキックボードで遊んでいる子供、土足でエントランスソファに登る子供、
    ちょっと親が注意してくれたらな…全く見てないですよね

  64. 666 マンション住民さん

    なんとも お子様方の騒ぎっぷりは 悩ましいですよ 近所に公園あるんだから公園で遊んでこいって思っちゃ
    う ともかく親が居るのに何もかかわらずしゃべっているなんて親の顔が見てみたいっすねー

  65. 667 入居済み住民さん

    中庭は子供禁止にする案が検討されてるようです。

  66. 668 住民さんA

    マンション内で遊んでいる子どもを見つけたら、そのお宅から罰金を徴収する
    というのはどうでしょうか?

  67. 669 匿名

    >ここのママさんたちは「躾」が緩いです。

    子供の躾以前に、自分達のマナーさえ出来てない。
    夏休み中なのか、ここ最近は見かけないが
    毎朝エントランスで同じ顔ぶれが集団でたむろ、家に戻る時は
    平気で4人以上横一列に並んで歩き、朝の通勤通学の通行人と
    ぶつかりそうになっても、こっちが睨まれる始末。

  68. 670 マンション住民さん

    確かにあのママさん集団には何度か正面衝突しそうになりましたが
    せめて2人X2列で歩くなどの配慮が欲しいものです。

  69. 671 住民さんA

    ごろつきママ集団。朝の困った名物です。

  70. 672 住民さんE

    退居いただくことにします。

  71. 673 匿名

    やっぱり悪い意味での名物だったんだ。我が物顔で全員横並びして歩いてるけど
    じろじろ見られるし、集団心理ってこわいね。

  72. 674 住民さんB

    プライムの猿母(サルボ)軍団と言われてます。

  73. 675 住民さんC

    なるほど~
    人の事をじろじろと見る割りに
    挨拶もなくつんとしてて、とにかく感じ悪い。

  74. 676 匿名さん

    お金は持っていても品がなければただの成金に見られてしまいますよ。
    皆さんも上品に生きましょう。

  75. 677 マンション住民さん

    部屋の中でも子供を走り回らせないでほしい。煩い。

  76. 678 マンション住民さん 

    共同住宅には色々な方々が入居してます。多少の我慢も必要です。

    駅の南側の一軒屋から「セキュリティ」に魅かれて引っ越してきました。

    多少の覚悟はしてましたが、ここまでひどいとは・・・・・毎日です。

    やはり、皆さんが言うとうり、「子供」よりも「親」ですね。
    「親」がまだ子供か、よほどデリカシーがないか。

  77. 679 マンション住民さん

    育児って大変ですよね。思い通りにいかないときも多々あるし…

    夏休み頑張りましょう(泣)

  78. 680 入居済みさん

    最低限夜遅い時間とか配慮して欲しいものです。

  79. 681 住民さんX

    小さいお子さんがいらっしゃるお宅は気をつけてくださいね。お願いします。

    さて、現時点でプライムの中古・賃貸物件って何戸くらいあるのでしょうかね。
    私が確認したところだと、中古:2or3 賃貸1 かな。

  80. 683 マンション住民


    ここは子供には厳しく、自分にはあまい住民の集まりのようですね。

    やめた方が良い。

  81. 684 匿名はん

    もともと子育てに向いているマンションではないね。
    ちゃんと子育てや子供のことを考える人は、違うマンションにした人が多いと思うよ。

  82. 685 匿名

    思い切って、ラウンジを半分にして、キッズルームを作って、
    防音にして、閉じ込めるっていうのはどうでしょうか。

  83. 686 マンション住民

    つまらない

  84. 688 マンション住民さん

    同じ幼稚園や小学校に通っている子供が
    お互いの家を行き来し、騒ぐのはやめてほしい。
    母親、兄弟姉妹大勢が一つの部屋に集まって出す音は騒音です!

  85. 689 マンション住民

    恥ずかしい大人の集まりですね(笑)

    恥さらしが

  86. 690 マンション住民さん

    確かに「恥ずかしい」。
    自分の住んでいるマンションの「恥部」を世間様にさらす訳だから。

    後は、次のステップ。「じゃ,どーするか。」

    我慢???辛抱???

    それとも、何か「新ルール」?
    もはや、マンション全体の問題。

    以外に「ペット」関連のクレームは少ないですね。
    飼い主さんの「良いマナー」のためでしょう。

  87. 691 住民さんA

    ラウンジを半分にして、キッズルームってよろしいのでは。

  88. 692 匿名

    キッズルームくらい他のマンションはあるのにね。
    文句ばっかりたれてないで作ってあげたいならお願いします。
    大人だって言うこと聞かないのに子供がぁとか、あーだこーだ言ったって仕方ないでしょ。

    子は宝、みんなで成長を見守りましょう!


  89. 693 マンション住民さん

    入居してあと2カ月でまる2年。
    いまだに妬まれているとは驚きました..。

  90. 697 マンション住民さん

    ほんとに。超高級マンションってつい妬まれるようです。

  91. 698 マンション住民さん

    理事会からの報告事項一覧が掲示板に貼ってありました。

    その中の「エントランスの何か(カーテン?ソファ?)への
    子供のいたずら書きが酷い」との記載に驚きました。

  92. 699 マンション住民さん

    毎朝エントランスでたむろ、通勤通学の住民達の迷惑になっても
    気にしない母親が母親なら、子も子なんだね

  93. 700 マンション住民さん

    現場で捕まえ、賠償させる。管理組合何しとんや。

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸