横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. ☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】
PA住民さん [更新日時] 2011-12-09 08:55:59

気がついたら、【2】です。
早いもので、もうすぐ5カ月ですね。2010/2/24


■物件HP
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

■しんゆり・芸術のまちHP
http://www.shinyuri-art.com/
■アートセンターHP
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■メディカルモリノHP
http://www.medicalmolino.com/
■小田急OX万福寺店HP
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交 通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-24 12:16:22

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    私は会社務めでもなければ、退役者でもない。
    残念!!

    「釣り」のような感じもするが、
    あなたの「いらち度」をこちらで測定します。
    http://minna.cert.yahoo.co.jp/bztai/211652

  2. 202 住民さんA

    198さんはほんとうに住民の方でしょうか?


    390世帯以上であれば「モノの考え方」もそれぞれですね。

    ただ、最低限のマナーを論じているのに、その「最低限」に

    明確な基準がないので難しいですね。

    まぁ、安い買い物ではないので「心地よい」暮らしを

    したいものです。

  3. 203 住民さんB

    プライムの住民版は荒らされなくてよかったなァと安心していましたが、やはりダメでしたね。
    残念です。(^ ^;)
    しかし、月日の流れるのは本当に速くて、もうすぐ8月も終わりそうです。
    あと2カ月もするとここも1年だなんて、驚きです。
    いまから1年前、何していたかなァ...

    まだまだ新居住まいのつもりでいられるのが、うれしいですが。

  4. 204 住民さんA

    昨年の10月に引越しをして
    以外に良かった点
    以外に悪かった点
    各世帯でそれぞれあるんでょうね。

    当初は駐車場が抽選で外れた事が一番の
    ショックでしたが住んでしまえば
    我が家はほぼほぼ満足というところでしょうか。

  5. 205 マンション住民さん

    164です。
    BS放送が映るようになりました!!

    >165さん
    >167さん
    TVのBS、CS端子が接続できていなかったようです。
    アドバイスどうもありがとうございました。

    お返事遅くなりましてすみません。。。





  6. 206 匿名さん

    >>197
    >人それぞれ
    確かに、400世帯近くもあると
    色んな方がいますね。

  7. 207 匿名さん

    喫煙禁止を徹底してもらいたいね。

  8. 208 住民さんA

    はい。
    バルコニーでの喫煙は想像以上に、周りに煙が流れます。

  9. 209 住民さんB

    ライトの住人ですが
    先日、ガーデンのバルコニーで喫煙男性を
    見かけました。

    やはり今一度「バルコニー内禁煙徹底」の告知とかの
    必要があるのでは?

  10. 210 住民さんA

    ゴミ捨て場の粗大ゴミ置き場の近くにある水道で、子供の外遊びの泥汚れを洗っている人を見かけました。
    汚れたものを家まで持ち帰ると廊下やエレベータを汚してしまうから、
    という思いかとも思いますが、ペットの足洗い場もないマンションなので
    私用に使うのはどうなのかと思います。皆様どうでしょうか。

  11. 211 マンション住民さん

    ペットの足洗い場もないことを不満に思ってるのは分かった

    文句あるんなら、その場で言えば良いのに

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  12. 212 匿名さん

    ペットの足洗い場ってありますよね。

  13. 213 住民さんA

    そうですね。
    その場で本人に言うべきでした。今後はそのようにします。申し訳ありませんでした。

    念のため、我が家はペットを飼っているわけではありません。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  14. 214 マンション住民さん

    向かいのモリノパーキングで月極めの募集が始まりましたね。しかし、屋根あり23,000円、屋根なし20,000円という料金設定は、何となく足元を見られているような・・・。

    申し込んだのですが、サイズオーバーのため断られました。立体駐車場じゃないんだしと期待しましたが、残念ながらサイズはちょっとでも越えるとNGだそうです。契約時に車検証(これから購入予定の場合はカタログなどサイズの分かるもの)が必要とのこと。ご参考になれば幸いです。

  15. 215 入居済みさん

    売ってレンタカーにしようかな。

  16. 216 マンション住民さん

    215さん

    214です。ぜひそうしてくださーい!204さんもそうみたいですが、抽選に外れて困ってる人結構いますからね。当方は屋根付き必須のため小田急線の向こう側に借りてます。駅まで徒歩5分なのに愛車までは徒歩7分(ToT)。

    身障者用の区画、来客用にタダで貸し出すくらいなら少し多めに出しても借りたいところですが・・・法律かなんかで決まってるんでしょうかね?

  17. 217 匿名

    障害者用スペースは必要だと思います。
    今が別用途であるけれど、いずれ必要性があるかもしれませんし。

    もちろん借りたいのは山々でしょうけれど、例えであれお金を沢山出せばって…いうのはちょっとどうかなと思ってしまいました。

  18. 218 マンション住民さん

    216です。コメントありがとうございます。

    「少し多めに出してでも」というのは誤解を招く表現だったかもしれません。ごめんなさい。

    もちろん、本当に必要とされている方を押しのけてまで借りようというわけではありません。後からでもそうした方が来られたら喜んでお譲りすべきだと思っています。

    駐車場の抽選に外れた時に、三井不動産さんから他のマンションでは空いた身障者区画を一般に開放するケースもよくあるんですよ~とか、向かいのモリノPに月極の交渉をしていますよ〜とか言われ期待していただけに残念で・・・。

    徒歩7分程度の運動では引っ込む気配のない我がビール腹もまた恨めしく・・・(^^;)。

  19. 219 匿名

    駐車場を全部屋完備にしなかった三井不動産側にも、問題が多少なりともある気がします。

  20. 220 入居済みさん

    駐車場全部屋完備はちょっと無理では・・・?車をお持ちでない方、乗らない方もいるし・・第一駐車場はどうなるの?

  21. 221 匿名

    今時のマンションは完備じゃないところが多いのかな?
    確かに車がなくても生活できる立地ですね。

  22. 222 匿名

    今時のマンションは完備じゃないところが多いのかな?
    確かに車がなくても生活できる立地ですね。

  23. 223 マンション住民さん

    窓を開けていたところ、風と一緒にまた煙草の匂いが入ってきた。
    恐らく階下の住戸からではないかと。吸うなとは言わないが、バルコニーじゃなくて、家の中で吸って欲しい。

  24. 224 匿名さん

    1Fの掲示板にも、禁煙についての張り紙がしてあったような気がします…。

  25. 225 住民さんA

    確かに煙草を吸われてるご本人の家には、窓を閉めていれば
    煙は入ってこないでしょうが、知らずに窓を開けている
    その上階(?)など近隣のお宅には、有害な煙が
    いやおうなしに流れ込む・・・って、なんか理不尽ですよね。

  26. 227 マンション住民さん

    主人が喫煙者で、キッチンの換気扇の下で吸います。
    換気扇の下で吸うと、ベランダの排気口から出てくる空気は、かなりタバコ臭いです。
    なので、風にのって匂ってくるタバコの臭いは、家の中で吸ってるとゆうこともあるのではないかと思うのですが・・

  27. 228 匿名さん

    確かに、お風呂とキッチンの臭いはバルコニーから排出してますね。
    蛇足ですが、ルーフバルコニーには皆さんの排水の臭気が排気口から
    出てきて、風向きによっては臭いです。

  28. 229 マンション住民さん

    ちょっと古いネタで恐縮ですが、日本振興銀行、近所にありますよね〜。ペイオフで迷惑被ってる方もおられる中不謹慎な気もしますが、下の駐車場空かないかなぁ?

    ベントレーが停まってますが、どなたのでしょうね?英国車自体なかなか見かけない今日この頃ですが・・・。

  29. 230 匿名さん

    振興銀行の入っているビル2階の美容院も撤退するようですね。
    激戦区ですからいたし方ないのかもしれませんが。
    あのビルには、くもん、七田など子供向けの塾も数軒入っています。

  30. 231 マンション住民さん

    229です。レスありがとうございます。

    そうなんですか、美容室も・・・。いよいよ徒歩7分の駐車場とはお別れできるかな?

    うちは家族4人そろってマンション1Fの美容室にお世話になってます。私だけはこれまで1,000円の理髪店に行ってましたが、ここで一度バッサリ切ってもらったら、えらく職場での評判が良かったもので(^^)、それからはずっとここです。マッサージもとても気に入ってます。

  31. 232 住民さんA

    一階に保育園が入ったら、うるさくなると思うのですが。。。何か対策はしてくれるのでしょうか?

  32. 233 マンション住民さん

    一階に保育園が入ることが決まったのですか?

  33. 234 匿名さん

    当マンションの住人の中に、
    イトマンスイミングスクールに通われている児童がいるようですね。
    時折、エントランスでブルーのバッグを背負った姿を見かけます。

  34. 235 マンション住民さん


    ふと気が付けば…

    鍵の引き渡しから1年が経ちましたね。

    早いものです。

  35. 236 匿名さん

    昨年の今日、ここに引っ越してきました。
    本当にあっと言う間の一年でした。この歳になると時の流れが急流で...笑

    今でも、‘モデルルーム・ライフ’を楽しんではいますが。笑



  36. 237 匿名

    今日区役所で確認しましたが保育園入るそうです。庭無しかぁ…

  37. 238 匿名さん

    カーシェアリングのお店も入るんじゃないのかな

  38. 239 匿名

    保育園最悪ですね
    違法駐車は増えるし、帰宅時の子供の声を想像するだけでウンザリ…

    入園したての子供は泣き叫ぶし…
    あー最悪…

  39. 241 匿名さん

    >239
    確かに、がっかりしました。
    保育園自体は悪くないけど、何もマンションの下になくても・・・

  40. 242 匿名さん

    保育園の件は本当なのですか?
    マンション住人に対しては何の告知もありませんが。
    一階掲示板からの情報と書いていた人がいましたが、掲示板には何もありませんでした。


  41. 243 匿名さん

    保育園は事実です。
    麻生区役所に確認しましたので。
    皆さん心が狭いですねぇ。

  42. 244 242

    個人的には、テナントになにが入っても問題ないと思っている者です。
    ただ、マンションの管理側からはなんの連絡もないというのはいかがなものだろうと
    思っている次第です。

  43. 245 匿名

    そうそう

    心が狭いとか広いとかの問題ではない

  44. 246 匿名さん

    現時点で住民への告知がなくとも何も問題ないでしょう?
    住民への告知はそれほどの優先事項じゃないよ。

    心の狭量の問題ではなく常識の問題。

  45. 247 匿名さん

    >住民への告知はそれほどの優先事項じゃないよ。

    最優先事項と思いますが。

  46. 248 匿名

    テナントの問題も気になるが、入口の前に信号機を設置してほしい!交通事故は必至です。

  47. 249 マンション住民さん

    カーシェアリング、この近辺だと結構賢い選択ですよね〜。通勤で毎日使う人や車が趣味な人を除けば、毎月の高い駐車場代、かなりの負担です。

  48. 250 匿名

    テナントに保育園なんて、資産価値ダウン必至。
    早朝保育なんて7時過ぎからオープンですよ、多分。
    声は上に上がってくるので、5階なら大丈夫とか無いですし。
    煩かったら直ぐに苦情言いに行きます!

  49. 251 匿名さん

    個人的には、ネイルサロンやエステなどが入ってくれたら
    近くにあると便利だし、嬉しかったです。

  50. 252 マンション住民さん

    >250
    資産価値ダウン必至は困るな。
    何より、声が上に上がってきて煩くなるのは勘弁。
    今ですら、地上階の子供の叫び声は時々聞こえるが
    住人の声はある程度しょうがない(うちは高層階だけど結構聞こえる)
    しかし、早朝からテナントに入る保育園児達の声で煩くなるのは辛いね。

  51. 253 匿名さん

    敷地環境が劣悪なのを理解していないやつが多すぎ。
    敷地境界ギリギリに建てられて、道路から部屋の中は見られ放題、聞かれ放題
    保育園位は許容範囲、安いんだから我慢しろよ

  52. 254 住民さんA

    >253
    住民でない人は出てって下さいね。
    ちなみに前の道路はプライムの敷地ですよ。

  53. 255 匿名さん

    道路が敷地なわけないだろ!

  54. 256 匿名さん

    道路から丸見えの部屋なんてありましたっけ?
    図面しか見てないとそういう発想になるのかしら?
    歩道のことも知らないのね。

    そのくせ住民板にまでわざわざ現れるなんて、チョット病的なものを感じる。

  55. 257 マンション住民さん

    >255さん
    前の道路って・・・。
    解ってますか?石畳の歩道のことですよ。車道なわけないじゃん。住民じゃないのに、何で入ってくるの?
    個人的にはビルの前の歩道がたっぷり取ってあるのが気に入ってますが。

  56. 258 匿名さん

    敷地の一部を道路に供しているからといって、「前の道路がプライムの敷地」という表現は適切か?
    その表現が突然でてくる無神経さを笑ってるんだよ。
    それに続く品性に欠ける書き込みは削除しとけよ

  57. 259 匿名さん

    その態度で品性を語る前に、まず掲示板のルールを守れ。
    住民以外は書き込み禁止だ。

  58. 260 親族が住民

    情報提供です。

    川崎市 平成23年4月開設予定の認可保育所
    http://www.city.kawasaki.jp/e-news/info3189/

    小学館アカデミー新百合ヶ丘保育園 定員60人
    保育時間 7:00-18:0、延長保育、完全給食

    普通、保育園至近は資産価値上がるんじゃないでしょうか?
    希望して入れるなら嬉しいですけどねぇ。
    新百合の認可保育園はどこも数十人待ちなので..

    車送迎は×でしょうが、他も見ると実際には増えるでしょうね

  59. 261 住民

    住民への告知がないと言っている人はこれで諦めがついたかな

  60. 262 住民さんA

    >258
    敷地境界ギリギリという見当違いの書き込みに対して
    答えたまでですよ。
    墓穴掘ってどうするの?さようなら。

  61. 263 匿名

    >262
    もういいよ。無視すりゃいいだろ。シツコイ

  62. 264 マンション住民さん

    保育園児の声ってそんなに煩いかな・・・?どんなにギャーギャー騒いでても微笑ましく思うのは私だけでしょうか?親になると分かるけど、子供がどうしても言うこと聞かない時ってあるんですよね~。

    レフト・中層階の住民ですが、むしろ社外マフラーのバイクやクルマの爆音の方が気になります。

  63. 265 マンション住民さん

    >>260

    情報ありがとうございます。

    約430平米の広さと言うことと、
    地図の★の位置を見る限りでは、
    プライムの店舗で唯一の二階建て(メゾネット?)タイプのスペースの所になりそうですね。

  64. 266 匿名さん

    253さん  なにが、いつまでも、そんなに悔しいの? 笑

  65. 267 匿名さん

    まあ、高台の方からは見られるけどねえ

  66. 269 匿名さん

    そりゃ商業地区のマンションだから敷地に余裕はないよね。それを否定するのもおかしいだろうね
    住環境を追及するなら、ガーデンやノブレスのタイプかもしれないけど
    まあ、その他のマンション含めて利便性、環境、建築時期、グレード、家族構成でいろいろ迷うね

  67. 274 匿名

    窓があれば、窓に面した部屋は見ようと思えばどこでも見れるでしょう。
    でも、大抵はリビングでしょ?
    ワンルームの部屋ならいざ知らず、
    見えたってどうってことないですよね。

    この周辺のマンション、ホテル、オフィスビル、戸建、どれをとったって見えますよ。
    ホテル・モリノだって見えるし、裏の戸建だって見ようと思えばバッチリ見えるけど、
    どこも普通ですよ、普通。
    わざわざ目を凝らして見ることもないでしょう。

    もっとも、山の中の一軒家とか、都会でも3000坪もあるような地主農家からでは見えないかも?
    でも、この辺にはそんなところないでしょ?

    小住宅、学生アパート、集合住宅が立ち並ぶこの辺で見えるだの見えないだの、変な人たちですね。

    特に、メディカルから見てるなんて、おかしな性癖の患者さん?
    マーシー田代みたいな人?

  68. 275 匿名さん

    もっと、おもしろい話題ない?

  69. 276 匿名

    きみぃー、ひとの板で遊んでないで、真面目に勉強しなさい!
    板覗き、部屋覗きはほどほどにね~~~

  70. 277 匿名さん

    OX万福寺2階の生活用品店が今週いっぱいで閉店するようです。
    後継は、つくばクリーニングが入る予定だとか。
    近くにクリーニング店がなかっただけに重宝しそうです。

  71. 278 匿名さん

    閉店は、来週半ば

  72. 279 匿名さん

    最近プライムに住んでいて、どうかな?と思っているんですが、
    エントランスなど共有部分で、チラシとか他ちょっとしたゴミが
    落ちたままの事を見ることがあります。
    自分達の住んでいるマンションなので、ゴミを拾わずそのままに
    されているのは寂しいと言うか、色々思うところがあります。

    良い住民・良い隣り近所が集まっている良いマンションになって
    欲しいと思います。

  73. 280 匿名さん

    1階の廊下、なんか汚れていません? ヘンな臭いもするし。
    汚すのも論外だけど、管理側もしっかり清掃してほしい。

  74. 281 匿名

    臭いについては、1階は日常清掃をした後に独特の臭いが残っていることがありますね。清掃用具の手入れが悪いのでしょうか。臭いを逃がすためには、排煙用の窓を開けながら清掃するっていうことでも改善すると思うのですが。

  75. 282 匿名さん

    話題が変わってしまい申し訳ありません。
    もうすぐ1年目のアフターサービスがありますが、ご意見頂ければ助かります。
    部屋の梁についてですが、現在 歪んで?クラスターボード同士に段差や、ボードが膨らんでいたり、壁との接合部に隙間が発生したりしています。それも3部屋もです。リビングはエアコンをつけるため材料が違うのか問題ないです。
    皆様のお部屋は、大丈夫でしょうか?
    知り合いの建築士いわく、ボードでの梁は、加重がかかる設計には普通は無いので歪むことは無いと聞きました。
    このデベロッパーだけに、異常も普通と説明されそうではと思っています。

  76. 283 匿名さん

    入居前の内覧会で建築士の方に診断してもらったところ、
    洋室の梁の不具合が見つかりました。
    補修に少々時間がかかりましたが、今のところ異常はみられません。

    ただ、少し気になるのが、風の強い日に窓を全開にして、
    廊下側の部屋を歩くと、鉄骨?の軋む音がかすかながら聞こえてきます。
    建築士に尋ねると、「柔構造」とかいう工法によって地震などの強い揺れや衝撃を吸収し、
    建物を守るしくみになっているそうです。

  77. 284 匿名さん

    早速の情報有難うございます。
    部屋の場所によって、違うのかもしれませんね。
    参考にさせて頂きます
    有難うございました。

  78. 285 住民さんE

    アフターサービスをめぐる話題参考になります
    気をつけてみているつもりですが
    部屋の梁の件・・改めて見直してしまいました

    みなさんはアフターに
    どんなあたりを申請していらっしゃいますか?

  79. 288 匿名

    相変わらず挨拶もしない
    子供抱いたママさん横行してるね。
    ほんとに住民かな??

  80. 289 匿名さん

    中途半端な投稿はするな
    まず君は住民なの?
    そして建物内での出来事なの?
    もっとちゃんと書けよ

  81. 290 匿名

    サウスの駐輪場、契約シールを貼らないで置いてる人が少数ですがいらっしゃいますね。
    子供用の小さい自転車だって貼ってあるのに・・
    知らないだけなのかもしれませんが。

  82. 291 匿名さん

    挨拶はしなくても良いがルールは守ってもらいたいね
    知らないのは理由にならない。知らないのが悪い。

  83. 292 匿名

    私が挨拶して、返してくれない人は今までにたった一人だけでしたよ。
    80歳ぐらいのおじいさん。聞こえなかったのかも?
    あとは、こちらからか、あちらからか、どちらが先かは別として、若いお母さんでも誰でも、必ず挨拶を交わしますね。

    相手のことを非難するより先に、まず自分!
    雰囲気ですよ雰囲気!
    目上目下の基準はここではありません。
    相手が誰であってもこちらが先に挨拶するように心がければ必ず全員と挨拶できます。
    気持ちいいですよ!



  84. 293 匿名

    自転車のシールって剥がしてまた別のに貼れるんですか?
    買い換えたときにそのままにしちゃったのでいまは貼ってないのですが・・・
    再発行のルールは?

  85. 294 匿名

    大半の方々が挨拶はしていただけてますね。

    年令に関係なく「しない方」はごく少数いらっしゃいます。


    292さんの言うとうりまずは「自分から挨拶」ですね。




    保育園の新しい情報は何かありますでしょうか?
    マンション住民の優先権みたいなものは存在するのでしょうか?

  86. 295 匿名さん

    耳が遠くなっている私の親も住んでいるので
    勘弁してあげてください。

  87. 296 マンション住民さん

    295さん

    そうですね。
    世帯数が多いですし 様々な方がいらっしゃいますよね。

    以前 うちの子どもも「挨拶をしても 返してくれない人もいるのはどうしてかな」と言っていました。
    「このマンションだけでも 色んな人がいるんだね」と返答しましたが、
    こういったことは残念な反面、子どもが考える良い機会だと感じています。

    少し時間は掛かるかもしれませんが、
    お耳の遠い方とも会釈のおつきあいが出来るかなと思いました。


  88. 297 マンション住民さん

    他のマンションから引っ越してきた者ですが、前のマンションは住民同士で挨拶をほとんどしませんでした。
    ここは、住民同士で挨拶をするので、気持ちがいいです。
    また、出かけるとき、帰ってきたとき、エントランスでコンシェルが「いってらっしゃい」「お帰りなさい」と迎えてくれるのも、とても気持ちいいです。
    前のマンションでは無愛想な管理人が窓口で見ているだけでしたから。
    やはり、挨拶だけはこれからも続けていきたいですね。

  89. 298 匿名

    ここは気持ち良く挨拶してると思います。
    挨拶をしなかったのは住人でなかったからでは?

    自転車置場、契約しないで置く人なんているんですかね。

    その場所を誰か契約したらどくんだろうけど。

    一度見直した方がいいのでしょうね。

  90. 299 匿名

    たった月額数百円なんですから契約してないで置く人はいないと思いますよ。ときどき管理人さんが調べたらいいんじゃないですか?
    シールは貼ってあったほうがわかりやすいけど、別に貼ってなくてもいいと思いますが・・・

    小田急のロマンスカーは切符が売られている座席に座っていれば検札はありませんよね。
    切符が売られてない席に座っているとチェックされて、もし切符を買わないで乗っているとその電車の特急料金の最高額を払わされます。

    それと同じように、未契約のところに置かれていないかどうか管理人さんがときどきチェックし、
    おかしいものがあれば管理室にでも保管すればいいんじゃないですか?
    罰則を必要なら決めてもいいですし。
    間違って別のところに置いたり、いたずらでほかのところに移されてもそれでチェックできるでしょう。

    シールは剥がれちゃったり、買い換えたときにその都度再発行の手続きとか、面倒でしょう。

    まあ、貼ってあれば大威張りで留めて置けますが・・・

  91. 300 匿名

    >>294
    自分の知る限り、認可園なら、住人優先枠はないと思います。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸