横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. ☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】
PA住民さん [更新日時] 2011-12-09 08:55:59

気がついたら、【2】です。
早いもので、もうすぐ5カ月ですね。2010/2/24


■物件HP
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

■しんゆり・芸術のまちHP
http://www.shinyuri-art.com/
■アートセンターHP
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■メディカルモリノHP
http://www.medicalmolino.com/
■小田急OX万福寺店HP
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交 通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-24 12:16:22

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >492
    まさにクレイマーですね。
    このマンションにふさわしい店舗っていうけど、
    ふさわしい住民かどうかも審査してほしいよ。

    子供を嫌う人達って、自分が子供だった事も忘れていると思うし
    一人で大人になったと思ってるんですね。

    震災があって、みんな助け合わねければいけない時代に
    自分のことしか考えない人もいるんですね。
    びっくりです。
    恥ずかしいから報告しないでくださいね。

  2. 502 マンション住民さん

    このマンションの住人しかわからないよ。
    35年のローン背負って買ってます。

    震災。
    助け合い。
    子供の好き嫌い。
    ・・・・とは別次元の問題です。

    個々のもつイメージです。
    桃色のね。。。

  3. 503 マンション住民さん

    保育園特に良いとか悪いとかは思わないのですが、501さんのように過剰反応されるとどうかなって思います。震災とは関係ない話題ですよね。一階に保育園あるほうが都合よい方なのでしょうか。

  4. 504 匿名さん

    関係ないと思っているから35年ローンなんですよ。

  5. 505 住民さんA

    イメージダウンのロジックを教えてください。

  6. 506 住民さんB

    >501
    >ふさわしい住民かどうか

    って・・・・。

    「子供を嫌い」とは誰も言ってないし、店舗の希望につい
    て皆で述べ合っているだけでは?

    ホント「震災・助け合い」とは、全く別次元の問題ですよね。

  7. 508 匿名さん

    多分、一階に保育園があるほうが
    都合が良い人なのかもね

    にしても過剰反応・極端な意見だ

  8. 509 住民さんB

    保育園でパートされてる方でしょうかね。

  9. 510 マンション住民さん

    このあたりは窪地なので放射性物質がたまりやすいと思いますが、どなたか近辺を計測した方はいませんか?

  10. 511 マンション住民さん

    今日はものすごい強風ですね。
    バルコニーに出ると吹き飛ばされそうで怖かったです。

  11. 512 匿名さん

    もしかしたらマンションが風の影響を受け易い
    構造になってるとか?

  12. 513 匿名さん

    バルコニーの土埃が酷いのですが皆様のお宅は如何ですか?

  13. 514 住民さんB

    ノブレスの目の前の空地から、大量に砂塵が運ばれてきているということですよ。

  14. 515 匿名さん

    そうなんですか(^^;)こんなに距離があるのに驚きですね。

  15. 516 匿名

    というか、隣のモデルルーム跡地からなんじゃないの?

  16. 517 住民さんA

    近くの鉢植など見ると、ここからも土が飛んで来てるんだろうなーと思います・・

  17. 518 住民さんE

    >>514
    ありえません。本当にそう思ってる?
    不自然、意味不明の見解ですね・・・

  18. 519 匿名さん

    一定広さの砂地(空地)が存在するのであれば、それも有り得るのでは?

  19. 520 住民さんA

    やっぱり>>510さんがいうように、放射能なのかねぇ。。

  20. 521 住民さんC

    ノブレス前の空地や隣のモデルルーム跡地からも飛んでくる位だから
    当然近所宅の植木からもとんでくるだろう

  21. 522 マンション住民さん

    家はお隣さんの鉢植えからいっぱい飛んできます。

  22. 523 匿名

    うちもです~。
    せめて、風の強い日は家の中に入れる等の
    配慮が欲しいところですね。

  23. 524 住民さんA

    時々、風で植木鉢が倒れてたりするのを
    目にするけど、絶対土砂埃を撒き散らしてるよな。

  24. 525 匿名さん

    ノブレス前の空地や隣のモデルルーム跡地の造成工事の予定はないのでしょうかね。

  25. 526 匿名さん

    ベランダの間仕切り板もあるし、下の隙間部分から隣にいかないように
    工夫されている方もいるのではないでしょうか?
    そもそもベランダにそんなにたくさんの鉢を置いているのでしょうか?
    鉢から出る砂埃なんてわずかなものですよ。
    ここの辺は郊外なので、風の強い日には公園や造成地から砂埃はたくさん飛んできますよ。
    最近はかぜの強い日が多いからね。

  26. 527 匿名さん

    植物は家の中で育てて欲しいですね(笑)

  27. 528 匿名さん

    ここには隣のベランダの様子を見ている方がいらっしゃるのですね。

  28. 529 匿名さん

    うちはお隣さんとは仲良しですから。

  29. 530 住民さんB

    普通の風程度なら大したことないと思うけど
    最近激しく風の吹く日が多いので、ここまで風が強いと
    洗濯物とかも土埃が飛んできて付着してそうだよね。

  30. 531 マンション住民さん


    最近の葉黄砂じゃないですかね?

    天気予報でも注意報を出してるくらいです。

  31. 532 マンション住民さん

     ×最近の葉

     ○最近のは

    …失礼しました。

  32. 533 一時退避者

    日本は、そろそろ、落ち着いてきたようですかね。住民のみなさん、どんな感じですか?

    当方、家族とともに、シンガポールに一時避難しているマンション住民です。
    非難を承知で、いま、戻っても、平常通りの暮らしができるか、教えてください。

  33. 534 匿名

    > 533

    君ら家族の帰るところは日本中どこにも無い。
    そのままシンガポールに留まりなさい。(笑)

    住民掲示板で遊ぶんじゃないよ、坊や。

  34. 535 匿名

    まだシンガポールにいたほうがいいよ

  35. 536 匿名

    すごいですね。。。やりますね

  36. 537 一時退避者

    これまで、シンガポール駐在歴13年です。

    また戻ってきちゃったっていう感じですが、野菜とか生活物品の
    インフレがハンパ無いですね。年中通して、なんとなく暑いし、
    そろそろ花粉も無くなり、気持ちのいい日本に戻ろうかと思います。
    仮暮らしはいまいちですね。

  37. 538 匿名さん

    シンガポールにいた方がいいってアドバイスは聞く気がないなら
    わざわざ質問しなければいいのに。

  38. 539 マンション住民さん

    シンガポール避難住民さん、
    さすがです。このプライムアリーナに相応しい富裕層です。今は放射線量が出ますから、その様子見てシンガポールと行ったりきたりされたらいかがですか。

  39. 540 匿名

    うちの息子はパリから被災者救急のため一時帰国して被災地に向かったけど、
    世の中にはいろんな人間がいるもんだね。

    まあ、こんなときだからあえてさもしいとは言わないことにしよう。

    シンガポールに大災害、あるいは帰国便に事故が無ければいいが・・・・・


  40. 541 匿名

    富裕層?
    プライムに相応しい?
    なんて心が貧しい!

    プライムの住民であるはずがないでしょう。
    与太話に決まってる。

    期限を決めずに避難できるってことは会社員じゃないよね。しかも家族帯同で?
    退職者? 現地に出先を持つ経営者? 宝くじの当選者?
    いずれにしてもこんなところで情報を得ようなんて、
    お粗末すぎますよ。
    経営者なら会社からどんな細かい情報も入るでしょうし、
    そうじゃなくても、ここに投稿できるなら当然、
    インターネットで日本の情報は細大漏らさず収集できるでしょう。
    やんごとなきお方がプライムにいるはずも無く・・・

  41. 542 住民

    シンガポール非難住民さんへ
    モノスゴーイ怖い黴菌を大量にばら撒いてますね。
    プライムの住民として、日本人として、非常に残念です。
    ご本人が隔離されたほうがよいのでは!!!

  42. 543 マンション住民さん

    待ってください。シンガポール避難住民さんを非難はできないのでは。非難イコール自分はひもじい、心が狭い、となります。プライムアリーナは富裕層マンションです。シンガポールさんを非難する方は、そうですか、住民さんじゃないですね。

  43. 544 匿名

    まだ帰ってこない方がいいかも。
    八日にドライベントするかもしれないし、三号機が注水するも二百度超えてます。

  44. 545 選択してください

    アホくさ
    自分の判断で逃げる人間がこんな掲示板で聞くわけないだろ・・・
    早く次の話題に行け

  45. 546 マンション住民さん

    誰かプライム周辺の放射線量計って下さい。

  46. 547 匿名さん

    いまだにプライム住人に対して妬みの感情を抱いている人がいることにビックリしてしまいます。

  47. 548 マンション住民さん

    540さん、
    さすがです。救急ってお医者さんですね。このような意識を持った御子息を持たれてさすが当マンションの住民さんです。高学歴、インテリ、富裕層、絵に描いたようなファミリーを持たれ、同じ住民として誇りに思います。ましてやパリからですよ。

  48. 549 匿名

    シンガポールアリーナ

  49. 550 高学歴、インテリ、富裕層

    チェルノブイリ超えだね
    お前ら大丈夫?
    子供や犬は大丈夫?

  50. 551 入居済みさん

    「漏れるわけないでしょう(笑)漏れないように出来てるんですよ原発は(笑)」
    「爆発?しましたね~でも漏れるわけありませんよ(笑)壊れたのは建屋だけでしょう?1号機以外は日本製ですよ?」
    「ええ・・現状は漏れてはいますがスリーマイルほどじゃないし大丈夫」
    「え?スリーマイル超えてる?そんなわけないメルトダウンしてないし(笑)あははは」
    「スリーマイルは超えていますがチェルノブイリほど酷いもんじゃありませんよ あれは人類史上最悪の原発事故ですからね」
    「チェルノブイリは超えましたが、たいしたことありません。チェルノブイリって、実はたいした事故じゃないんです(笑)」 <---今ココ

    つづく

  51. 552 マンション住民さん

    話が変な方向に行ってますね。原発は別スレでどうぞ。ここはパリ帰りのインテリさんとか相応しい住民が集うスレです。

  52. 553 マンション住民さん

    チェルノブイリ超えですね。凄い数値ですね。
    http://www.mext.go.jp/a_menu/saigaijohou/syousai/__icsFiles/afieldfile...
    神奈川でも放射線物質はベランダや室内に堆積していますので、掃除をした方が良いですよ。
    掃除の仕方はweb等で確認して下さいね。
    浮かれている時ではありませんね。

  53. 554 住民さんB

    >>552

    サウジ帰りの建設業者の俺は、やっぱり、ふさわしくなかったですか??
    ハードシップ手当をコツコツ貯金して、ようやく新ゆりに旗を揚げたつもりだったのですが。。

  54. 555 一時退避者

    ところで、どうして東京電力が叩かれているのか、私には、さっぱりわかりません。

    海外にいると、それくらい日本の情報が遮断されます。

    東京電力はスケープゴートなんでしょうか。原子力発電所って、核兵器みたいなものですよね。そうだとすれば、叩かれるのは、そんなものを民間企業に持たせた政府じゃないですかね。

    手柄は横取り、責任はなすりつけの民主党、とはよくいったものです。

  55. 556 住民でない人さん

    というか、原発が推進されて建設ラッシュだったころは自民党かと^^;

  56. 557 匿名さん

    いまどき海外だから日本の情報が遮断されるということはないでしょう。
    そんな人は日本にいても遮断されていると思われます。
    ひょっとして、脳内が遮断?

  57. 558 マンション住民さん

    住民さんにいろいろな方がいてよろしいと思います。でも、やっぱりプライムに一番似合うのはパリ帰りのお医者さんを家族に持つステイタスですね。国際派、インテリ、お金持ち、ステキです。

  58. 559 匿名

    やっぱりプライムにも勘違い住民いるのですね。

  59. 560 住民さんE

    >>557
    海外だと、日本の情報については、日本で報道されている10分の1も入ってきませんよ。
    逆もしかりですが。日本にいると、パキスタンの爆発や、エジプトの暴動よりも、静岡でネトウヨが裸で暴れたみたいなニュースの方が、優先されますよね。

    >>554
    サウジがパリに比べてふさわしくない、と暗に匂わせている人がいますが、ドンマイで。欧米好きは、21世紀の真の国際派はありません。

  60. 561 匿名さん

    >>560
    メディアの程度が低いという主張ならば同意できるんだけど、あなたの情報のソースが、新聞やテレビだけということなら、あなたは元々情報を必要としていない人なんだと判断するわ。
    別に避難するつもりはまったくないよ。

  61. 562 561

    間違えたよ。非難するつもりはない ね。
    避難するつもりはあるんだ・・・・

  62. 563 住民さんA

    いくらプライムが国際派、インテリ、お金持ちを標榜していたとしても、皆さん、普段はどこで生活用品を仕入れますか?
    OX、千代ケ丘のCOOP、山口台の向う側のCOOP、新百合丘のサティ地下、百合ケ丘のゆりストア、三和。

    やっぱり、OXって高いですよね。従って、千代ケ丘のCOOPや、三和を頻繁に利用している私は、プライムに住む資格はありませんか?

  63. 564 マンション住民さん

    同じもの買う時には安いところは当たり前です。OXは急ぐときだけでしょう。COOPや、三和が正解ですね。仕入れは合理的に。

  64. 565 入居済みさん

    OXで買わないとOX無くなるよ。
    無くなるデメリットも大きいから、我が家では月に100万以上OXで買い物している。
    自分のその日のことだけしか考えられない知性・品性じゃダメだな。
    貧乏なら仕方ないけど。

  65. 566 匿名さん

    そういえば、万福寺OX、平日は、夜のなると、お総菜物、パック物が、見事に売り切れますね。他方で、休日は同じ分だけ作って、8時ころから、大量に50%引きになっています。あんまり、商売上手ではなさそうです。

  66. 567 匿名さん

    >>565

    10万円以上の間違いですよね (^^)

  67. 568 匿名さん

    まったく品格のないお歴々で構成されているようですね。
    保育園議論や海外赴任トピック然り。それを成金勘違い
    と申します。ノブリス・オブリージュとはほど遠い民度。



  68. 569 匿名さん

    確かに、ノブレスマンション板では、こういった話題は見かけないですよね。。

  69. 570 マンション住民さん

    ノブレスと勘違い。これはギャグですか。

  70. 571 匿名

    ノブレスか?

    結局、ここでああだこうだ言ってるのは、
    プライムの住民じゃなかったってことだな。
    ノブレスの住民の仕業なら本当にさもしいことだが、
    そうとも思えん。
    単なる近所に巣喰うあんちゃんたちの仕業か?

    散々荒らしといて、568のように結論付けて、
    自分の中のどこかに痞えてるものを取り除きたいんだろう。

    だけど、結果はもっと痞えてしまって、
    窒息の方向に行くんじゃないの?
    さもしいよ。

    どこのマンションに住んでいるから国際派だのインテリだの成金だの、
    どこのマンションが住民層が上だの下だの、
    いい加減に止めんかね。

    プライムもノブレスもガーデンもシーズンもマスターも、
    実際に住んでる人はそういう意識はまったく無いんじゃないかな?

  71. 572 マンション住民さん

    けっこうパリ帰りのインテリお医者さんに嫉妬されてる方いらっしゃるんですね。品格のない方はまあ話が合わないのは仕方ないないかもしれません。気にされないでください。

  72. 573 住民さんB

    サウジは品格が無いようです。
    皆さんが、贅沢にぶんぶん乗り回している自家用車のガソリンとか、多くはサウジから来ているのに。

  73. 574 匿名さん

    本当に、それなりの金持ちだったら、駅の反対側の上麻生に住むしねw

  74. 575 マンション住民さん

    私はそれなり以上のお金持ちと知人からよく言われます。上麻生は落ち着きすぎ一丁上がりみたいです。敢えてこちらに来てリッチなアーバンライフを満喫しています。

  75. 576 匿名

    今度は南北問題か。
    尽きないね。

    何かほかに切り口はないの?
    上麻生が金持ちの棲家か?
    寂しい話だねw
    上麻生の人、恥ずかしいよね。

    いっそ、どこの家も軒先に財産目録を掲げるか?!
    泥棒の金でも額が大きいほうがいいって?
    あほくさ!

    人の価値をそんなに簡単に比べることなんて出来ないよ。

    それにしても、「それなりの金持ちだったら、駅の反対側の上麻生に住むしね」って発想の貧しさ、ほんとに笑えるよねw
    自らド貧乏だって証明してるようなもんじゃないのw

  76. 577 住民さんC

    やっぱり、ここのマンションって、何かもう一つ吹っ切れない人たちが多いのかしら。
    どれが一番、とかいう話になると、異常な執着心を感じます。

  77. 578 匿名

    マスターアリーナの住民掲示板でも南北問題がにぎわってたよ。
    ここもプライムの人の投稿は少なくてどこかの馬の骨が荒らしてるんだろうけど、
    あちらもマスターの住民で無い人が南北問題や、やれマスターがいいのノブレスがいいのプライムがダメのってやってた。
    世に嫌がらせの種はつきまじ。

    住民掲示板と言っても実際の住民はスルーしちまってて、
    放火犯のような愉快犯が一所懸命火を起こそうと頑張ってるんだねw

    たまに住民の方がたきつけて火の手が上がると、
    同じことの繰り返しを延々とw

    貧しいねえ!

    でも、ここも、文章から察するに、プライムの人の投稿じゃないのがほとんどだね。
    パスワードでも設けて、本当に住民だけの板を作れば下衆な投稿はなくなるのに。

  78. 580 マンション住民さん

    あなたがたに言われたくないです。

  79. 581 住民さんE

    ま、多様性を受け入れるのも大事なんじゃない?色々な意見があり、色々なことを言う人がいる。別に、マンション外の人が意見してもいいじゃないですか。それだけ、多様な人をひきつける魅力があるっていうことですよ。外からの嫌な意見を、全部シャットアウトしなくてもいいじゃないですか。

  80. 582 匿名さん

    あとでまとめて削除依頼出しておきます。

  81. 583 匿名

    ピンポンダッシュみたいな投稿を多様性ってことで括るの?
    だから、住民じゃないって言われるんだよ。

    最近の投稿のどこに多様な発展性があるって言うの?
    保育園、ショップ、放射能、避難・・・

    それがすぐ金持ちだ、国際派だ、上だ、下だって方向に行き、
    行き着く先は南北問題。
    もう少しほっとくとパチンコ屋。

    プライムのみならずマスターもレガートもガーデンもシーズンも、ノブレスでさえ、
    中の人間風に書けばセコイ自慢話になり、
    外の人間風に書けば妬み、ひがみ根性になり、
    まあくだらないっていうか児戯にも劣るっていうか・・・

    専有100㎡にも満たないような小さな共同住宅なんてどこも一緒だよ。
    要は住んでる人間の内なるソフトウェアがどう違うかだけ。
    それは外からは計り知れないのに延々と愚論を。

    皆さんは白い健康な歯より、純金総入れ歯の方が好きなの?

  82. 584 匿名さん

    >要は住んでる人間の内なるソフトウェアがどう違うかだけ。

    かっこいいっす。業界の方ですか。

  83. 585 住民でない人さん

    >583
    気持ちは分かるがもう少し耐性をつけた方が良い。
    無視するのが一番。

  84. 586 匿名

    耐性がつき過ぎちまって震災地で空き巣かっぱらいか?
    ゲテモノ出演を無視しててテレビはゲテモノだらけの番組に?
    真っ当な世の中なら掛け小屋で見るようなゲテモノ番組を四六時中公共の電波でやってんだから、
    この国はろくな国にならない!

    何が耐性だよ。
    実社会では何一つ出来ないからこんなところで一人前を気取ってんだろ?
    無視もしかり。
    PCの中でだけでしか遊べないから当然世間とは無縁になるってこと。
    無視されてるのはお前らだよ。

    たまには倒閣のデモでもしてみろ!

  85. 587

    >586
    自己紹介・・・

  86. 588 マンション住民さん

    >ピンポンダッシュみたいな投稿を多様性ってことで括るの
    多様性、耐性とか難しい言葉初めて聞きました。583さん、まじにかっこいいっす。

  87. 589 住民さんE

    確かに、583さんは、経団連の米倉会長みたいで、外しているけど、豪勢だね。

  88. 591 マンション住民さん

    わ、590さんはなんかヒステリーっぽいですか。住宅ローン返済きつければいま猶予してもらえます。一人で抱えこまないでください。

  89. 592 住民さんC

    冷静に考えると、管理費がキツい気がしますね。。

  90. 593 匿名

    > 591さん
    人のことなんか何も判りようがないのに、
    どうしてそんなことばっかり言ってるの?
    ほかに楽しみがないの?
    あなたも592さんもプライムの住民じゃないでしょ?
    ピンポンダッシュ組ね?

  91. 594 マンション住民さん

    月曜日、反原発のデモをしていてびっくりした!
    プライムの前も通過していてベランダから見ました!
    しんゆりでもデモがあることにびっくり。

  92. 595 マンション住民さん

    593さんに同意。
    593さんがヒステリーっぽいかどうかは本人の問題です。多少そのような感じもしますが、住民でない人にローン返済を指摘されたらヒステリーにもなります。お気の毒です。

  93. 596 住民さんC

    反原発のデモするんだったら、電気なんて使わなければいいのに、どうせ、そんな参加者に限って、真夏は一日中クーラーがギンギンの部屋で暮らしているんですよね。

  94. 597 マンション住民さん

    591さんと595さんは同じ人でしょうか?
    ご自身がローンのことでお悩みですか?
    590さんも593さんも前後の脈絡で意見を述べているだけで、ローンのことなど何も言ってないと思うのですが、唐突にローンの話?
    二人とも心当たりのある人なんですか?

    私でよければ相談に乗りましょうか?
    それとも精神科に行かれますか?

    あなた(方)はヒステリーとローンが頭から離れない人なんですね。
    どうしちゃったのでしょう?!

  95. 599 マンション住民さん

    597さん、
    多分、593さんが急にお怒りになられたので、595さんが心配されたのだろうと思います。他意はないのでは。
    >どうしちゃったのでしょう?!
    大丈夫ですか。ムキになられるとご自身がヒステリーになるかもしれませんのでちょっと心配です。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸