横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. ☆プライムアリーナ新百合ヶ丘☆住民掲示板【2】
PA住民さん [更新日時] 2011-12-09 08:55:59

気がついたら、【2】です。
早いもので、もうすぐ5カ月ですね。2010/2/24


■物件HP
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

■しんゆり・芸術のまちHP
http://www.shinyuri-art.com/
■アートセンターHP
http://kawasaki-ac.jp/index.html
■メディカルモリノHP
http://www.medicalmolino.com/
■小田急OX万福寺店HP
http://www.odakyu-ox.net/tenpo/manpukuji.html

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交 通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-24 12:16:22

スポンサードリンク

MJR新川崎
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    いろんな部屋があるのは分かり切ったことなのですが・・・

  2. 402 匿名さん

    >398
    そうですね、うちもかなり寒いです。

  3. 403 匿名

    駅までの道が狭すぎる。
    毎朝苛々する。

    雨の日は憂鬱…
    売却したい…

  4. 404 匿名

    確かに苛々する。売却は大げさだけど気持ちはわかる。
    OX迄の道は広めだが、毎朝のように子供が5人位横並びでのたのた歩き。
    後ろに人が詰まっていようがおかまいなしで、道を塞いだまま。
    親はどういう教育してるのやら。
    その先の道はとにかく狭くて、雨の日は傘がぶつかるし
    すれ違い時もしんどい。

  5. 405 マンション住民さん

    400さん

    レフトって、そんなに日当たり良いんですか。

    羨ましいです。


  6. 406 匿名さん

    そんなこと聞いてどうする?

    日当りは方角と階数で違う。それは外から見ても分かること。
    住民板に自分の部屋は日当りが良いとか悪いとか価値の無い情報を書き込むのはやめなさい。

  7. 407 匿名さん

    いまだになりすましの荒らしもいるから、見極めてそれには反応しないようにお願いします。

  8. 408 住民さんE

    久しぶりにグーグルマップを見てみました。
    ストリートヴューが、竣工直前の夏になっていました。懐かしいです。

  9. 409 マンション住民さん

    あ〜ほんとだ。懐かしいですね。天気のいい時だからか、まるで完成予想イラストのようにキレイですね(^_^)。

    ご挨拶が後先になってしまいましたが・・・みなさま明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

  10. 410 匿名さん

    プライム住民のみなさん、

    あけましておめでとうございます。

    昨夜の紅白は、桑田さんの復活ステージを

    家族一同固唾を飲んで見守りました。

    本当に素晴らしい歌をありがとう。。。

  11. 414 匿名さん

    笹子うどん隣の学生マンションのパーテーションが取れて
    見通しが良くなりましたね。
    今朝、タイルの洗浄してました。

  12. 415 匿名

    あのパーティションpartitionは鬱陶しかったですね。

    これであとはかわいい音大生なんかが入ってくれるといいのですが、
    防音設計ではないんでしょう?
    防音設備がないと音大生には無理ですね。

    それはともかく、きれいになりました。
    何よりです!

  13. 416 匿名さん

    学生用マンションの一階にどんな店舗が入るのか興味津々です。
    利用頻度の高い店だととてもありがたいです。

  14. 422 匿名

    学生のほとんどは真面目ですよ。

    あなたも自分の過去を振り返ってみてくださいな。
    タバコはともかく、暴走族、シャブ中でしたか?
    友だちにそういう人が多かったですか?
    かなり程度の低い大学でも、ごくごく一握りの跳ね上がりだけしかその類はいなかったはずです。

    学生が集まるから風紀が乱れ、地価が下がるなんて、
    考えがとても硬直化していて、さもしいですね。

    若い人の将来を思って地域住民が応援すれば、
    いい街づくりが進んで地域住民にも大いにメリットがあると思いますが・・・。

  15. 423 匿名さん

    程度の低いアラシに反応するのはやめてもらえないかな。
    アラシに反応するのもアラシだと思うけどね。

  16. 428 住民さんE

    今回の総会に出席できませんでしたが、いろいろな事を言う人がいるんですね。
    空き店舗にマスターアリーナの備品を置くな、なんて言ってる人がいてビックリです。
    共有スペースだと思っているんでしょうか?

  17. 430 マンション住民さん

    総会でも発言していましたよ。

    三井不動産レジデンシャルと三井不動産住宅サービスとの違いがわかっていないようです。

    同じ「三井」同士なのだから、住民の意見をご無理ごもっともで、
    三井不動産レジデンシャルに言うことを聞かせるべきだというような意見だったような。

  18. 431 住民さんC

    無茶苦茶でござりまするー!

  19. 432 住民さんC

    で、小学館の保育園って、やはり、天文学的な倍率になるんでしょうか。
    焼石に水ですね。プライム住民が全員落選っていうこともあり得るのですかね。

  20. 433 住民さんA

    天文学的って大げさすぎますよ。

    ここは幼稚園組が多そうですが?

  21. 434 住民さんB

    お向かいのマスターアリーナの店舗に有名なケーキ屋さんが入るようですね。

    公表していいのかわかりませんが、六本木の某有名ホテルに出している店らしいですよ。

  22. 435 匿名

    へー、あちらは食い物屋オーケーなの?

    プライムだって食い物関係オーケーなら、ケーキ屋だってパン屋だって入ったんじゃないの?

    保育園なんてダサいよね。

  23. 436 匿名さん

    マスターの隣、つまりプライムのレフト前の空き地は商業施設になるとの情報。

  24. 437 匿名

    保育園がださいかどうかはわかりませんが、園児のママさん達の
    マナーが良いこととデリカシーに期待したいです。

    当然ですが朝夕の送り迎えの時には車や自転車でごった返しますよね。
    ここのマンションのお母様方はどうもね・・・・

    誰だって、おしゃれなケーキ屋さん、美味しいパン屋さん、ステキな花屋さんとかに期待しますよね。
    まぁ、結果として店舗も埋まったのでいいのでは。

  25. 438 住民さんA

    今年の冬は寒いですけど、
    このマンションの風呂場は暖かいですね。
    やはり、部屋と部屋の間にあるからでしょうか?

    前のマンションは通路側にあった(湯沸器に近いところ)せいか
    寒かったです。

  26. 439 住民さんE

    商業施設って飲食店とかはいるのですかね。オフィスとかはやめて欲しいですけどね。

  27. 440 匿名

    >436さん
    どんなお店が入るのでしょう??

  28. 441 住民さんA

    噂レベルの話でしょ?
    役所に届けは出ていませんよ。

  29. 442 匿名

    マンションか商業施設、これは間違いないでしょう。マンションだったらプライム、マスターの住民は興味津々ですね。

  30. 443 匿名さん

    なんで?

  31. 444 住民さんC

    自分たちが一番だと思っているから、気が気でないんでしょ?

  32. 445 匿名

    タワーマンションだったら、隣接マンションと差別化され売れるかも。

  33. 446 匿名

    > 444さん
    少し屈折してませんか?
    どちらの住民の方ですか?
    もっと広い心で・・・

    442さんは、もう一つ大きな建物が出来て、
    どういう街並みになるのか楽しみなんだと思いますが?

    > 445さん
    どんなマンションでも完売してくれるといいですね!
    近隣が活気付くのは嬉しいことですね。

  34. 447 匿名さん

    引き戸のストッパーを調節したことがある方いらっしゃいますか?

  35. 448 マンション住民さん

    指はさみ防止のため、閉まる直前に力が加わって減速する機能のことでしょうか?調節したことはありませんが、ときどき全く効かなくなる時があります。しかも複数の引き戸で。

  36. 449 447

    そうです。

    これまで知らなかったのですが、調整用のスパナを1階でもらってきて説明書どおりにやったら
    ‘復活’しました。

  37. 450 マンション住民さん

    449さん

    448です。
    そうなんですか。知りませんでした。
    全く効かなくなったりいつの間にか直ったりするんで、もういいやってサジ投げてました(^-^;)。今度試してみます。有用な情報をありがとうございました。

  38. 451 マンション住民さん

    マスターアリーナ、いよいよ入居みたいですね。賑やかになりそうです。

  39. 452 匿名さん

    昼ごろにロビーを通ったら、子供達が凄いことになっていました。
    テーブルの上に乗って、上に乗っている金属のお皿の中のきれいな葉っぱ
    をつまんで遊んだり、他の子は違うソファの上に乗って飛び跳ねてました。
    お母さん達は例によっておしゃべりに夢中でした。
    子供には寛大な私も正直驚きました。

  40. 453 匿名さん

    もしそんなこどもを見かけたら、その子の親がいる前でビンタしてやりますよ。ハイ

  41. 454 購入検討中さん

    いいと思います

  42. 455 契約済みさん

    >>453
    それでおたくの嫁さんや子供がいじめの対象にならなければいいですけどね
    幼稚な母親(女性)ってそういう事平気でしますよ

  43. 456 匿名

    水曜日は幼稚園が午前中だからねー。

  44. 457 匿名

    >452
    親が側に居るのに注意しない、ってびっくりですね。

  45. 458 住民でない人さん

    ほら、あのオジサンに怒られるよー!

    とか言うんですかね。
    行動の何が問題か、子供に教えるべきモラルとは
    何か。きちんと教える親になってほしいですね
    みんなで育ててあげましょう

  46. 459 住民さんC

    >>455
    私は別に、仕事もってますし、子供も私立だから、猫奥さんから何を言われようが気にしないんですが、いくらハードがよくったって、ソフトが悪いと集合住宅の質や地価はどんどん下がっていくという、よい例ですね。

  47. 460 住民でない人さん

    猫奥さん!?

    猫谷さん?

  48. 461 匿名さん

    いくらなんでも地価は関係ないだろ?

  49. 462 マンション住民さん

    地震の被害はありましたか?

  50. 463 マンション住民さん

    万福寺は3/14の停電は第5グループ、15:20~19:00ですよ

  51. 464 入居予定さん

    高圧線の近くは、停電対象には、ならないそうです。

  52. 465 入居済みさん

    計画停電を耐えている地区の方々には申し訳ないけど、川崎市麻生区は一部(鶴川管内の岡上など)を除いて、すべて計画停電の対象地区から除外されましたね。
    麻生区役所からの情報ですし、東京電力の発表した地区からも除かれていますので、間違いないと思います。

    http://setsuden.yahoo.co.jp/kanagawa/0182.html

    http://setsuden.yahoo.co.jp/tokyo_gr5.html

  53. 466 匿名さん

    「よかった....」(絵里子)

  54. 467 マンション住民さん

    >465

    何故だ?

  55. 468 マンション住民さん

    私は浄水場の関係で、と聞きましたが

    何故かはともかく 
    対象地域での病院や介護など 
    停電すると本当に困る方 停電を不安に思う方が心配です。
    みんなで節電しましょう。

  56. 469 匿名さん


    当マンション1階の認可保育園、4月の開園は間に合うのでしょうか?
    震災で人々の気分が沈みがちな中、せめて児童の元気な声を聞きたいものです。
    もっとも、それこそ迷惑だとお考えの住民の方もいらっしゃるでしょうが。

  57. 470 匿名さん

    高圧線近くは対象外ですか。

  58. 471 マンション住民さん

    百合ヶ丘のマンションに住んでいる友人が、いまだに第五グループの計画停電が中止と発表されるとほっとすると言っていましたので、麻生区が計画停電から除外されたことを伝えたら知らなかったと驚いていました。管理会社からも何の情報もなかったようです。
    当館ではすぐに案内があったし、水道水の放射能汚染のデータを知らせてくれていたり、当たり前と思っていましたが、結構、親切だったのかもと思いました。

  59. 472 マンション住民さん

    認可保育園開園、憂鬱です。

  60. 473 匿名さん

    なぜ?

  61. 474 住民でない人さん

    そりゃ、エリート集団が集う高級マンションに、どこの馬の骨とも
    分からない小僧どもが、生息するような印象を受けるからでしょう。

  62. 475 匿名さん

    いいじゃないですか。
    かわいいですよね、子供は。

  63. 476 マンション住民さん

    子供は好きですけど・・・・
    自分のマンションの1階が保育園は、やはり
    喜ばしいとは言えません。
    騒音や道路の違法駐車は免れませんよね。

    せっかく買ったマンション。
    店舗が入るのは承知してましたが、
    「保育園」とは。
    このマンションの住人の方々が優先して入園できる
    わけでもないのに。

  64. 477 住民でない人さん

    確かに、住人専用の保育園じゃないっていうところに、
    なんともなく違和感を感じる点、同感いたします。

  65. 478 匿名

    476さん

    全く同じ心情です。残念ですね。
    一番の懸念は騒音です。
    今ですら朝のエントランスは騒然としているのに・・

  66. 479 匿名さん

    エントランスなんか通らないでしょ?
    子供を大切にしていかないと日本の将来はありませんよ。
    老人ではないです。

  67. 480 匿名さん

    上のは他所の保育園や幼稚園児の母子がいつもウルサイということだろ

  68. 481 匿名さん

    そんなことより、福島原発のすぐ近くの廃棄物を川崎の焼却炉での処分する件について憂慮しろ

  69. 482 匿名

    >481さん

    え??
    何ですか?それ。

    全く知りませんでした。

  70. 483 住民でない人さん

    なんか川崎市長が福島出身ということで、ふたつ返事でOKしたそうですよ。
    王禅寺焼却炉にも、たくさんくるんじゃないかと、結構チマタで大騒ぎに
    なっています。

  71. 484 住民さんB

    やっぱり、ここも1千万レベルで下落しますかね。

  72. 485 匿名さん

    生活と原発 07 汚染された瓦礫の処理

    震災で汚れた福島の瓦礫を、川崎市が処理するという話が出ています。
    震災で苦しむ福島を少しでも助けようという川崎の人の心はとても良いと思います。

    ただ、福島の瓦れきは放射性物質で汚染されている可能性が高く、それが川崎まで来るということに川崎とその周辺の人が不安を感じるのも当然のことと思います。

    ・・・・・・・・・

    わたくしは福島の瓦れきを川崎で処理するのに賛成できません。

    たとえ、川崎が瓦礫の受け入れに当たって瓦れきの放射性物質を測定し、それが基準内であっても、わたくしは川崎に持ち込むのは問題と思います.

    通常では「規制値以下」の放射性物質を含む野菜を食べても良いのですが、現在のように身の回りに放射性物質が多くあるときには、「可能な限り放射性物質に接しない」方が良いからです。

    つまり現在は、空間、内部、食品、水などからの被曝の「足し算」をせざるを得ない時期です。

    川崎や横浜の放射性物質の量はなんとか安心できる範囲ですが、それにさらに放射性物質が加わるから問題なのです.

    ・・・・・・・・・

    福島の瓦礫や土壌は放射性物質で汚れました。それは「福島原発という限られた場所に閉じ込められていたものが、福島県を含めて広く散らばった」ということを意味しています.

    これからは、「散らばった放射性物質をできるだけ、福島原発の近くに集める」ことをしなければなりません.従って、福島のゴミなどは早く原発の近くに放射線物質を回収できるフィルターのついた焼却炉を作って、そこでドンドン放射性物質を回収する必要があります。

    そうしないと放射性物質が徐々に日本全体に拡がります.その第一歩を川崎がすることになり、同情は良いことですが、決して放射性物質を「拡がらせる」ことになってはいけません。

    それは今、福島の人が苦しんでいることと同じ事なのです.

    川崎に運ぶ予定の瓦礫などから「拡散させない」という行動を開始するべきで、これは東電に期待しても、到底できませんから、自治体もダメで、政府が指導力を発揮しなければならないと思います.

    (平成23年4月12日 午後1時 執筆)

    (C) 2007 武田邦彦 (中部大学) 引用はご自由にどうぞ

  73. 486 住民さんA

    福島ごみ「受け入れるな」 川崎市に苦情2000件超
     川崎市の阿部孝夫市長が福島県などの被災地を7、8両日に訪れた際、災害廃棄物処理の支援を表明し、川崎市民らから「放射能に汚染されたごみを受け入れるな」などの苦情が2千件以上寄せられていることが13日、市への取材で分かった。担当者は「汚染ごみは運べるはずがない」と説明、対応に追われている。

     川崎市は2007年の新潟県中越沖地震でも、柏崎市の粗大ごみを鉄道輸送で受け入れ、無償で焼却処理した実績がある。今回も阿部市長は福島、宮城、岩手の3県などに支援を申し出たものの、ごみの量が桁違いに多く単独で処理できないため「国主導で支援したい」(処理計画課)と、計画は白紙状態だ。

     ところが8日以降、同課への電話や市長へのメールで「絶対に福島からごみを受け入れるな」「(福島市出身の)市長の売名行為だ。リコールする」などの苦情が殺到。「川崎市民だけの問題ではない」と、埼玉や千葉県、米国からも反対意見が相次いでいるという。

     ネット掲示板「2ちゃんねる」やツイッターでも話題に上っており、「小さい子どもがいて不安」といった、女性からの訴えが大半を占めるようだ。担当者は「行政不信に陥っているようだが、これでは復興の妨げになる」と困惑している。
    [ 2011年4月13日 20:06 ]

  74. 487 住民でない人さん

    どうなんですかね?

    基準値を下回る廃棄物、処理してあげればいいじゃないですか?

    拡散につながる、こどもに不安、科学的に本当にそうなんですか?

    このネタ、掲示板でばらまいている人もいますが、そもそも、原発反対運動の人じゃないですか?

    その手のチェーンメール、すごい届きますけど。

    原発反対は結構ですが、運動になると、イデオロギーの匂いがして嫌いです。

    通りすがりに失礼しました。

  75. 488 マンション住民さん

    一階の保育園なんとかなりませんかね。
    はっきり言ってイメージがた落ちです。
    来客にも言われました。恥ずかしい。。

  76. 489 住民さんA

    そんなこと ないと思いますけど。

  77. 490 匿名

    そんな事あると思います。
    非常に残念です。

  78. 491 住民さんE

    心の貧しい人がいるんですね。うわべばかり綺麗でも
    残念な住民のマンションでした。

  79. 492 匿名

    状況ご報告します。使用者の契約更新時期にはマンションにふさわしい店舗が入るよう働きかけたいと思います。契約書の内容を精査します。多くの方のご指摘ありましたので。

  80. 493 住民でない人さん

    近所のものですが、イメージ悪くないですよ。
    まあ通りすがり程度ですけども。。。

    契約のお話はわかりませんが、地域的にはメリットがある気がしますね。

    だって、10倍くらいの倍率だったんですよね?
    ここの保育園。

  81. 494 匿名さん

    保育園の開園はいつ頃ですか?
    それとももう開園しているのでしょうか。

  82. 495 マンション住民さん

    既に開園してます。
    イメージ悪くはないですが、やはりこの4月からにわかに騒がしくなりましたね。
    特に朝方。

  83. 496 匿名さん

    グランドハイアット東京出身のパティシエによるケーキ屋さんがマスターアリーナのテナントとして
    決まった話は明るいニュースでした。グランドハイアットに勤める人たちの間でも話題だったそうです。

  84. 497 マンション住民さん

    マスターアリーナ羨ましいです。
    保育園はファミリーマンション丸出しのイメージです。まあ、ファミリーマンションでしょうと言われる方いらっしゃるでしょうが。できればお洒落な店で。

  85. 498 マンション住民さん

    気持ちわかりますが、今更仕方ない。

  86. 499 匿名さん

    どうせなら、出来るだけ多くの住民にメリットのある店舗に入って欲しかった。
    この保育園によって、その恩恵を受ける住民は少ない。

  87. 500 匿名

    イメージダウンのデメリットだけですね。

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3698万円~3998万円

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸