大阪の新築分譲マンション掲示板「レジデンス梅田ローレルタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 中津駅
  8. レジデンス梅田ローレルタワー
匿名さん [更新日時] 2010-07-05 01:12:16

もうスレ立ちました?
梅田というよりむしろ中津の物件、誕生。

所在地:大阪府大阪市北区豊崎4丁目70-3(地番)
交通:大阪市営御堂筋線 「中津」駅 徒歩4分
    阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩11分
    阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩11分


【管理担当です。スレッド名を修正しました。】



こちらは過去スレです。
レジデンス梅田ローレルタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-25 16:02:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レジデンス梅田ローレルタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    モデルルーム見に行かれた方いらっしゃいますか?
    価格はどのくらいになるんだろう・・・

  2. 3 購入検討中さん

    ローレルコート与力町エルグレース,、ローレルタワーサンクタス梅田、ローレルタワー梅田に続く、近鉄不動産の梅田近接物件の4棟目。棟を追う毎に平米単価を上げてきています。一方で仕様は下げてきてます。さて、4棟目はどうなるか?施工が鹿島というのは、ローレルタワー梅田と比較して、信頼が置けるかもしれませんね。

  3. 4 物件比較中さん

    >>03
    施工は鹿島だけど、免震ではなく耐震らしい。
    正式名称は「レジデンス梅田ローレルタワー」?

  4. 5 購入検討中さん

    >>03
    近鉄不動産の梅田近接物件なら、与力町と大淀南が正解だったんじゃない?この2物件は相当割安な価格だったからね。
    期待するなら4棟目じゃなく、近鉄不動産の梅田近接物件最終章の5棟目。即ち、大淀南第2弾かな?大淀南第2弾は、都ホテルとスーパーが併設され、最終章に相応しい近鉄不動産のフラッグシップマンションになる予定です。

  5. 6 匿名はん

    それは、朝日放送の跡地に建設されるのでしょうか?

  6. 7 匿名さん

    >>05

    何でそんなに知ってるの?

  7. 8 匿名はん

    ホテルとスーパー。
    こりゃ、最強ですね。
    北ヤード含めて、梅田界隈、これから楽しみですね。

  8. 9 購入検討中さん

    >>05
    本当?都ホテルは近鉄系だけど、ウエスティンと同じスターウッドグループでもあるし...チョット近すぎる様な気が...
    それでもABC跡地は結構大きな敷地だから、「マンションだけ」ってこともないと思うけど...

  9. 10 匿名はん

    ローレルタワーサンクタス梅田の住人にとっては、眺望その他でマイナスに働くことも考えられますね。
    同じ近鉄ですから、あまりにも酷い計画にはしないとは思いますが。
    計画はどの程度すすんでいるのでしょう。

  10. 11 物件比較中さん

    >>05
    その物件がすごーく気になるのですが...

  11. 12 匿名はん

    南面、シティタワーが意外とすぐ近くに見えるかもしれませんね。

  12. 13 匿名さん

    >>10
    難波では自社マンションの眺望を遮るようにローレルタワー難波を建てた近鉄だからなぁ。ひょっとすると同様のことが考えられるかもね。

    てか、05さんの話題から、第5棟目の話でもちきりね。本題からずいぶんそれてるし・・・。みんなは第4棟目の物件には興味ないのかな?

  13. 14 匿名はん

    普通は、北区アドレスのほうが良いのですが。
    駅までの徒歩時間もほぼ同じだし。
    幹線道路の騒音の違い?あと、後発は価格は上がるでしょう。
    全体的な街並みはどうでしょうかね?

  14. 15 匿名はん

    シティは福島だけど、大淀南は北区。
    ちょいと豪華にして何億、というほうが話題にはなるね。

  15. 16 物件比較中さん

    >>14

    豊崎4丁目ですものね・・・。北側にはすぐ淀川がある感じ。
    建設現場に行ってきましたが、
    街並み、と言えるほどの環境じゃないかもしれません。

    梅田の利便さを肌で感じるなら、中崎のローレルタワーかな。
    最初は割高感を感じてたけど、今となっては逆に割安感を感じています。

  16. 17 匿名はん

    新御堂筋の騒音は相当なものでは?

    中崎は皆さん売り出す前からすごい注目していたのですが(何しろ梅田まで近い!)、現地見てビックリでした。あのすぐ隣の風俗店は廃業したのでしょうか?
    あの辺りの雰囲気はなかなか。

  17. 18 匿名さん

    >あの辺りの雰囲気はなかなか。

    なかなかどうなんでしょ?

    中崎の風俗店は看板が全て変えられていました。
    普通のマッサージ屋さんみたいになっているけど・・・

  18. 19 匿名さん

    ここ、旧大阪回生病院?ごめん、なにもしらないで聞いてみる。

  19. 20 匿名さん

    >>19

    当たり。
    病院跡は嫌か・・・

  20. 21 匿名さん

    やはりそうでしたか。いや、別にマンション買うわけではありません。
    ずっと家族につきそって通ってた所なだけです。なつかしい
    今は移転した新大阪の回生病院に通ってるw
    都心なのにスーパーも近いし、チャリで通勤できるし良い場所だとは思う。
    病院跡をいやがる人いるのかな。幽霊とか信じる人?そんな人がタワマン。。。w

  21. 22 ミミ

    大阪駅まで徒歩11分って書いてあるけど実際もっとかかりますよね?

  22. 23 販売関係者さん

    大阪駅は16分で阪急梅田が11分です

  23. 24 サラリーマンさん

    検討中の者です。
    タワーマンションを数件見ましたが、この物件については
    耐震構造というところが気になります。
    ゼネコンは一流の鹿島ですし安心感はあるのですが、
    免震構造が主流の中、今なぜ耐震構造なのでしょうか。

  24. 25 マンコミュファンさん

    当然建築費削減でしょ。

  25. 26 匿名さん

    最近書き込みないけど、、、

  26. 27 入居予定さん

    私的にはいろいろ調べた結果レジデンス梅田ローレルタワーが良いと判断しました。
    ①実家が毛馬。
    ②職場が中津。
    ③エルザグレース堀江タワーが利益率高いようなので賃貸に回す。
    長谷工の営業担当がなかなか良い。あまり人気がないのかどうか解りませんがなにかと対応が良いですね。
    ⑤耐震構造が気になりますが営業担当いわく自由設計を売りにしているかららしい。上層階の壁はSRC使用。
    ⑥病院の跡地なのであまりいい気はしませんがマンションで高層階なので問題ないと思われます。
    ⑦元々、190万円台の土地単価で更に私が選んだ間取りが一番安い設定で価値が高い。

  27. 28 匿名さん

    なぜ病院跡を嫌がる。幽霊なんかでないよー。

  28. 29 匿名さん

    モデルルームに行きましたが、いい物件ですね。
    北ヤードが完成すると価値が上がるでしょう。
    ただ現地とモデルルームが離れていますね。

  29. 30 契約済みさん

    はじめまして。最近レジデンス梅田ローレルタワーを契約したものです。

    私も、立地や価格のバランスがとれてて良いマンションだと思いました。良くも悪くも派手さがないのが売れ行きに悪い影響を与えないか、もはや他人事でもないので(笑い)気を揉んでしまいます。

    完成まで、まだ1年余り。来年の夏も越さなければならないのかと思うと待ち遠しいですが、その間、他の契約者のみなさんと交流を深められればと思っています。よろしくお願いします。

  30. 31 賃貸住まいさん

    病院跡はあんまり気にならないかなー。知らなかったし。中津駅まで近いし立地はいいですよね。確かに他のタワーよりは安いけどまだ手が出ない・・。

  31. 32 周辺住民さん

    皆さん新御の音は気にならないのかな?
    私は新御沿いに住んでいるのですが窓を開けることはまず無いです。
    と言うか開けれない。
    あの音と排気ガスは半端じゃないですよ。
    低層階は排気ガス。高層階は音で悩まさせると思います。

  32. 33 契約済みさん

    現地に昼過ぎと夕方の2度行きました。少なくとも地上では、他の市街地と比べて煩くは感じませんでした。本当の梅田界隈よりは雑然とした音が少なかったように感じました。

    Googleマップの航空写真で見ても、他の道と比べてさほど車が多いようにも見えないので、「新御堂だから特別」のデメリットはないように思いました。

    もちろん都会なりに煩いでしょうし排ガスもあるでしょうが、ある程度の割り切りは当然しています。平日朝夕のラッシュのときは凄いのかも知れませんが、その時間に窓明ける用事は私にはないと思いましたので、特に気にしませんでした。

    新御堂の車とJR東海道線の夜間貨物に挟まれた梅田タワーが、そのせいで資産価値が落ちたという話は知りませんし、一般的な使い方では、特に問題にはならないのではないでしょうか。

  33. 34 ご近所さん

    新御堂沿いに住んでいます。新御堂の車量はハンパじゃ無いです。道路に近い位置のとこではまず窓は開けれないと思って下さい。梅田タワーを見れば解ると思いますが新御堂付近の白いタイルは灰色に変色しています。ベランダの手摺りなんかは一週間足らずでススで汚れてしまいます。
    音も結構すさまじいですね。鉄道と違って道路は24時間稼動していますので、春、秋のいい季節にも窓を開けて過ごすことは無いです。
    私は分譲貸しに住んでいますが仲介してもらった営業の方が「夜は静かです」と言われて住みましたが引越し当日夜には大後悔しました。
    2ヶ月住んで引越しを考えています。
    私が後悔したので一応お知らせしときます。

    道路がある限り車は通ります。しかも南北の幹線道路。交通量も毎日すごい数です。
    静かなわけはないですよ。

  34. 35 契約済みさん

    33です。
    大変な思いをされたんですね。

    >道路がある限り車は通ります。しかも南北の幹線道路。交通量も毎日すごい数です。
    >静かなわけはないですよ。

    私も静かとは思いません。それが気になるか、窓は開けないからと割り切れるか、という話でしょうね。

    私は、北区周辺で今から買える他のタワーとの比較でお話ししていましたが、賃貸まで含めると選択肢はずっと広がるわけですから、34さんの理想に近いお住まいが見つかると良いですね。

  35. 36 物件比較中さん

    梅田周辺でタワー系を考えています。
    中之島物件はちょっと地下鉄に不便だったので、
    こことシティタワーをみています。
    モデルルームを拝見して、質はいいと思いましたし、梅田に近いので検討しましたが、
    やっぱり新御堂沿いがネックです。
    実際に現場を見学して、想像以上に近すぎて、大丈夫?って感じています。
    以前、市内を走る阪神高速近くに住んでいましたが、そのときの排気ガス、音は半端ではありませでした。

    34さんは新御堂のどのあたりにお住まいですか?

  36. 37 近所をよく知る人

    排気ガスと騒音は住んでみないとわかりません。
    新御堂はハンパではないですよ。

  37. 38 契約済みさん

    毎回名前は違いますが、少なくとも34=37=さん。
    新御堂は「ハンパ」じゃなくて結構なんですが、まるでかみ合わない会話のまま、憑かれたようにそのキーワードを繰り返す意図は何でしょうか?

    私としては不愉快ですし、奇異に感じます。

  38. 39 近所をよく知る人

    すみません。37ですが、34とは関係ありません。(別人です)
    うちは近所に住んでいるので、このマンションへの買い換えを考えています。
    悩みの種は新御堂です。
    ですので、向き(新御堂側)でなく、かつ上層階なら検討範囲かもしれませんが、
    その場合は、騒音が気になります(低層は排気ガスでパス)
    二重サッシ、防音カーテン等でクリア出来るいいのですが、どの程度大丈夫かと思います。
    ですので、現在は、完成後に検討するか、少し離れた場所に他にマンションが建たないかと思うこの頃です。
    ただ、完成後に部屋の空きがあるのか心配です。完売したら検討出来ないですからね

  39. 40 購入検討中さん

    排気ガスって実際どれくらい影響あるのでしょうか?

  40. 41 購入検討中さん

    新大阪駅から車で新御堂筋を通っているとなかなかの存在感があるタワーですね。確かに西側の新御堂筋側は心配になりますが、景観も梅田の街並みや淀川が見えて良さそうです。中崎町ローレルよりも住環境が良さそうなので購入検討してます。やはり東南側が人気そうですね。

  41. 42 物件比較中さん

    ここって実際売れてるのでしょうか?
    知り合いが値引き交渉できると言ってたのですが本当でしょうか?
    まだ竣工まで1年以上あるのに。。。

  42. 43 匿名はん

    値引き交渉出来るんですか?
    うちは聞いたときは「No」でしたよ。
    再度聞いてみようかな

  43. 44 検討中

    先日MRに行ってきました。今2期に入ったばかりにも限らず、次期分譲の設定がかなり多かったです。それに今時床暖房がなかった。ただベランダに干せない分ドラム式の洗濯乾燥機が標準でついてます。管理費は安いと思いますが耐震が気になります。

  44. 45 購入検討中さん

    中崎町のローレルタワー梅田の空きとここを検討していますが、
    立地(御堂筋)が気になります。
    如何でしょうか?

  45. 46 検討中

    45さん、私も気になってましたが二重防音サッシ40等級で西向きは対策をしてるらしいです。3階くらいが新御堂の真横ぐらいだとか。南向きがいいのですが、高めです。(この物件にしては全体的に割安でしょうけど)東と西では西向きかなと思ってますが西向きは西日とかデメリットが強そうですね。立地とか気に入ってるので工夫次第でいけそうですけどね。

  46. 47 購入検討中さん

    西向きはデメリットとは思いませんよ。
    西は夕日が綺麗で、いいと思います
    特に高層を買えるなら、是非検討してもいいと思いますよ。
    西日が気になるなら、ファイルム貼るなり、レースカーテン等で対策できます。

  47. 48 匿名はん

    会社市対策、新御堂を名神高速のように防音壁で囲むこと。

  48. 49 騒音対策

    会社市対策、新御堂を名神高速圏央道のように防音壁で囲むこと。

  49. 50 買いませんが、

    近所に実家があります。確かに便利でした。
    学校も近いし公園も。しかし小子化で一クラスのみ。淋しい。なくならなけるばよいけど。
    梅田はチャリ通いだしらくちん。しかしサボイは高いしライフも遠い。
    今都島にいますが近くにスーパーが5件ほどあったりで便利です。育児に北区はむいてないですね。

    騒音はかなりします。排気ガスも影響なしではないでしょう。

    何よりもここが以前病院だったから近所の人は買わないのです。私も死にかけた病院だったし。お世話にはなったけどその後にマンションと聞いたときはみんなどん引きでした(--;

    でも通勤には便利だし騒音も考慮してのタワーマンションですから住心地はよいと思います!豊崎に人が集まりますように…できれば子供たち!

    夏祭りも近くであったり、花火もウチからもよく見えます。昔ながらの良さもあるのでよいと思います。

  50. 51 物件比較中さん

    電車の音とかはどうですか?
    結構響くと聞くのですが

  51. 52 購入検討中

    病院跡地や新御堂の存在も気になりますが、周辺環境はどうでしょうか?梅田と言えば梅田だけど中津だし。スーパーもサボイって言う高い?所しかないみたいだから梅田で買い物をするしかないのですかね?資産価値もどうなのか気になります。

  52. 53 購入検討中

    ここに決められた方からのお話が聞きたいです。

  53. 54 物件比較中さん

    安く購入すことが出来ればそこそこの資産価値だと思いますが・・・他のシンボリックなタワー(kitahamaなど)と比べるとやはり価値は低いと思います。

  54. 55 購入検討中

    他スレで北ヤードは再開発の影響で価値が上がると書き込みがありましたけど、北ヤードに中津のこの物件は含まれるのでしょうか?設備とか間取りも気に入ってるのですが、同時に投資も視野にいれて検討してますので。どうでしょうか?

  55. 56 匿名さん

    価値は上がる可能性はあると思いますよ。
    ただ、価値が上がっても、マンションの仕様は見劣りするので、
    結果的に、維持するって事ぐらいかと思います。

  56. 57 匿名さん

    立地からいって維持は厳しいのでは?
    多少下がるぐらいの考えがいいとおもいますね

  57. 58 比較中

    ここは免震じゃなくて耐震ですけど大丈夫なのでしょうか?鹿島だしと思ってますが他MRへ行ったら建築費をけちってると言われてしまいました。揺れ具合のシュミレーションみても物とか免震に比べて落ちるみたいなので。。

  58. 59 匿名さん

    ここって、耐震ですか?
    制震ではない?
    今時珍しいですね。

  59. 60 物件比較中さん

    耐震でしたっけ?
    まだ見に行ってないのでチェックしていませんが、
    今は大抵、制震か免震のどちらかと思いました。

  60. 61 匿名

    今からだと梅田近辺でタワーマンションはどこを買うべきですか?

  61. 62 マンション投資家さん

    現在、免震も制震も耐震も、本当にどれほどの効果が得られるのかハッキリと分かっておりません。特に長周期の大地震に対しては、どの構造においてもその影響ははかり知ることが出来ないと言われています。
    この物件では御堂筋線中津駅まで徒歩で4分だし、中津駅から御堂筋線で南へ一駅で梅田、北へ二駅で新大阪駅。新大阪から新幹線で博多・東京へ、関空特急で関西空港へ。
    また、今日歩いてきましたが、梅田へは徒歩で10分、ロフトあたりまでなら五分程度。
    これほどの立地条件はあまりないと思われます。
    この周辺に超高層ビルがないことから眺望は素晴らしいだろうと思っています。
    kitahama等はシンボリックなタワーですが、ただそれだけのこと・・・かなと思います。
    交通アクセス、買い物、学校や病院、公園等々・・・まず合格点をつけることができます。
    二重サッシによる騒音の低減、二重天井及び二重床でもあることも評価したい。
    総合評点ではかなりの高得点が得られるものと思われ、資産的にも問題なきものと考えます。

  62. 63 契約済みさん

    確かに、免震も耐震もどちらも大型地震がくればわからないですよね。
    免震も新しい技術なので○里タワーの様なこともあります。
    いろいろ迷いましたが、立地の良さ。
    梅田に近いけれども、中津周辺という静かな住宅地域であるし
    梅田、天神橋、福島へ自転車で行け、グルメライフが楽しめそうです。
    設備も、まずまずだと思います。
    床暖房もありましたよ。
    ドラム式洗濯機が付いてくるそうです。量販店でも結構な値段が
    するのでとってもうれしいです。

    超都心のタワーだと、高層階でも近くのビルから丸見えです。
    ここは、それは無いと思うし、淀川が見えたり花火が見えたり
    梅田の夜景が見えたりと落ち着く景観だと思います。
    入居が楽しみです

  63. 64 匿名

    北浜のタワーマンションを購入したのですが、周囲環境やお店などが不安です。

  64. 65 いつか買いたいさん

    北浜で中あったという話ですが。

  65. 66 匿名

    レジデンス梅田ローレルタワーと梅田タワーの中古物件のどちらかの購入を迷っています。何かアドバイスございませんか?

  66. 67 匿名さん

    価格と間取り、階層にもよると思いますが・・・・

  67. 68 ひろっち

    私は最近レジデンス〜と梅田タワー両方みてきました。梅田タワーは32階100㎡ちょいで7980万の物件を見ましたが、リビングは広いけどコーナーがアーチを描いてるので使い勝手悪そうでした。それに他の洋室も狭く、設備も今のマンションと比べ見劣りしました。私が行った2ヶ月前にリビングの窓の掃除をしたそうですが白く曇ってました。レジデンス〜は同程度の物件で6700万くらいでした。玄関に15cmの段差があるのが一番気になりましたが期限はありますが間取り変更も可能で希望に近い住まいにできるんじゃないでしょうか。ただ周囲が夜は暗いかな・・・。

  68. 69 匿名さん

    場所的には梅田タワーで設備とかはレジデンスですかね

  69. 70 匿名さん

    でも所詮中津ですよね。
    そこを受け入れることができるかが難しいですね・・・

  70. 71 匿名さん

    確かに便利だけど周りの環境とか考えると躊躇するね

  71. 72 匿名さん

    スーパーとか生活は便利と思うけど、実際に雰囲気はどう?

  72. 73 匿名さん

    ①新御堂。この騒音と排気ガス。
    ②駅4分は魅力。梅田駅は11分。これもすばらしい。買物もまぁまぁ(ライフちと遠いが、百貨店徒歩圏内)。
    ③小学校すぐ前。1学年1クラスとかで、田舎の分校のようなほのぼのムード?

    茶屋町プロジェクトは①はなく、②ももっと良い(ライフはまったく遠くなるが、高級品好みにはばっちり)。③小学校遠くなる(10分かかる?)。北ヤードも同じようなものか。ただ、街並みが新しく、北ヤードのほうが豪華だろう。

    ま、金がある人は北ヤード、茶屋町でしょう。
    ただ子供が小さいファミリーはどうか?ここは通学良いが、新御堂が気になる。

    では、福島4丁目Mプロジェクト?学校すぐ横でよいけれど、主要駅まで10分がちょっと。
    では築浅のタワー大阪?すばらしいオフィス街だが、生活する場としてはどうなのか?

    お薦めのマンションありますか?

  73. 74 匿名さん

    茶屋町いいけど、梅田タワー向きだといやだな〜
    でも高いんでしょうね

  74. 75 匿名さん

    お勧めならキタハマ

  75. 76 ひろっち

    私は今中津に住んでますけど、中津いいと思いますよ。御堂筋線はなかもず方面なら中津始発があるから通勤時間帯でも100%座れるし、梅田で遊んでも終電気にしなくていいし、新幹線乗るにも5分くらいで新大阪ですし。今の自宅から梅田タワー、ローレルタワー梅田、レジデンス梅田が見えるけど、立地的にはレジデンス梅田いいと思いますよ。確かにレジデンス梅田の周囲には何もないけど徒歩数分圏内にコンビに数件あるし、ライフも徒歩で十分いけますしね。でもこの世界的不景気、マンション購入自体躊躇しますね。住宅ローン減税やローン金利引き下げには惹かれるけど・・・、

  76. 77 匿名さん

    中津始発はいいですね。御堂筋線利用者なので。

  77. 78 匿名さん

    高層から見る新御堂の夜景は綺麗ですよ
    私は好きですが(笑)

  78. 79 匿名はん

    土地柄はどうなんだろう…
    下町的な治安だったりするのかな?
    ホームレスのたまり場だったりして…

  79. 80 匿名さん

    そりゃ、正直いいとは言えないとは思います

  80. 81 近所をよく知る人

    ステイタスなら中之島という住所をもったN4タワーもいいかも。皆さんいかがでしょう。

  81. 82 匿名さん

    ここと立地が違うから単純に比べられないでしょう
    N4を検討する人は、残り物件少ないキタハマ、NYやタワー大阪になるよ
    市内でタワマン検討する人は、それこそ比較対象は広がる。
    ステイタスだけなら、キタハマを選ぶ方がいいかもね

  82. 83 匿名はん

    ステータスって、中津を検討する時点で優先順位は低くみているから意味ない

  83. 84 匿名さん

    81はN4の営業じゃない?
    いきなり中之島でN4を持ち出して変すぎ。

  84. 85 匿名さん

    市内のタワマン検討で一つ確実に言えるのは
    スーパー等の買い物施設が近く(徒歩10分位)に
    あるかないかで全然違う!住んでから後悔した。
    (購入経験者)

  85. 86 匿名さん

    スーパー10分は遠いよ

    スーパー5分以内でないと不便です
    あとは、駅近(出来れば駅直結、遠くても5〜6分)
    病院、役所、郵便局、銀行(都市銀)、小学校が徒歩圏内(10分以内)

    これくらいが理想かと。

  86. 87 物件比較中さん

    となると、>>86の条件を満たしているローレルタワー梅田の残り物件を考えた方がいいかなぁ…。でも選択肢が少なすぎるから本当に迷う。

  87. 88 匿名さん

    近くにいい飲み屋さんやおいしい食事が出来るところってありますか?
    ファストフード店情報も知りたいです。
    徒歩5分〜8分程度であればうれしいです。
    どなたかご存知でしょうか。

  88. 89 匿名さん

    実際に周辺を歩き回る方がいいと思うけどね
    特にここの立地はどうなの?って部分もあるので、
    自分の目で確かめるのが一番です

  89. 90 匿名さん

    中崎方面やMBS方面にいけばいいお店あるけどちょっと遠いかな?

  90. 91 購入検討中

    確かに、夜の周辺の街灯が少ないように感じました。
    ちょうど、新御堂筋の高架下になっているので・・
    このタワーができて改善できればいいのになあと思います。

    周辺には穴場の美味しい店があるようですし、自転車で
    梅田に行けるので、食事には苦労しないように思えます

  91. 92 匿名さん

    周辺は寂しいですね
    夜遅くは治安はどうでしょうか?

  92. 93 匿名さん

    夜遅くはちょっと怖いかもしれないですが、マンションが出来たら外灯もあるし、大丈夫でしょう

  93. 94 購入検討中さん

    茶町プロジェクトは、分譲マンションでしょうか。賃貸マンションでしょうか
    。レジデンス梅田ローレルタワーを購入するか、茶屋町の分譲を購入するか迷います。ご意見どなたか教えてください。

  94. 95 ビギナーさん

    私もレジデンス梅田ローレルタワーを購入したいと考えていますが、茶屋町の方と迷うところです。詳しい方、ご意見を聞かせて下さい。

  95. 96 匿名はん

    アーバン茶屋町プロジェクトは賃貸ですよ。以前プレスリリースされていた内容を見ました。もし分譲だったら確実に狙っていました。

  96. 97 物件比較中さん

    賃貸ですか
    残念ですね
    やはり、もうこの周辺で分譲は無理かな・・・・

  97. 98 匿名さん

    既に発表されている物件以外で分譲が出るのは厳しいかもしれないですね
    これだけ不景気ですから

  98. 99 匿名さん

    これからは賃貸タワーが 増えるのかな?

  99. 100 匿名さん

    心斎橋あたりにいくつかタワー賃貸ありますね。

  100. 101 匿名はん

    ここと天満のシティータワーとで迷っています。
    2LDKが希望ですが、ここには1LDK+DENのタイプもあるのが魅力で…価格も2LDKと考えるなら安いし…
    天満は共益費なんかも高いだろうし…
    でも天満のほうが高級感がある気がするんですよねぇ
    リビングが10畳なのも狭くないだろうかと不安になります
    ソファーとダイニングテーブルを置くと窮屈過ぎるのかなぁ
    周りの環境はどうなんだろうか…

    悩める私にどなたかアドバイスをお願いいたします!

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸