大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪福島タワー [大阪フクシマタワー] パート3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. 大阪福島タワー [大阪フクシマタワー] パート3
匿名さん [更新日時] 2010-04-23 23:31:06

Osaka福島タワー【大阪福島タワー】パート3のスレ立てました。
真面目に検討されている方、意見交換しましょう。

今度こそスレが荒れない事を期待して・・・。

所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:
東西線 「新福島」駅 徒歩5分
京阪中之島線 「中之島」駅 徒歩10分
大阪環状線 「福島」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:50.90平米~101.85平米
売主:東急不動産 関西支店
売主:名鉄不動産 大阪支店
売主:東京建物 関西支店
売主:安田不動産
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
販売代理:長谷工アーベスト 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:五洋建設
管理会社:名鉄不動産株式会社



こちらは過去スレです。
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-21 21:15:25

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    立地はやや福島か。生活はイーブン。世帯数は福島。高級感というより実際天満の方が質が高そう。価格って平方㍍辺り60前後でしたよね、両方とも。近隣と揉めてないと言い張ってもやや不安。総合個人結果やや天満か?

  2. 410 匿名さん

    福島では注目度NO1ですね。
    高いから買えないですけどね。
    欲しいぃ~

  3. 411 匿名

    こんな問題山積み物件欲しいって、なんで不安にならないの?

  4. 412 匿名さん

    N4タワーと比べて勝ってるところがないよ。

  5. 413 匿名

    人それぞれ。好きずきです。私はN4よりココ

  6. 414 匿名さん

    私もN4よりもここかシティタワー大阪福島の方が良い。

    ただkitahama 西梅田 タワー大阪と比べると大きく負けている。

    NY 京町にもやや負けている。

  7. 415 匿名

    私は京町堀がいいなぁ

  8. 416 匿名

    購入者の板を見ていると、購入者の方々は上手い事販売会社にごまかされてるようですね。
    本当に近隣が大丈夫なんて口で言われても信用出来ないけどなぁ~
    事業主が将来も購入者に迷惑をかけないと書面で保証してくれるなら、まだましだけどね。そんな保証されてないでしょうに。
    千里の件でも購入者は情報を正確に伝えてもらえず大変そうでした。
    ま、これから検討する方は販売会社の話しを全て信用しちゃ駄目ですよ。

  9. 417 匿名

    私もN4よりもここかシティタワー大阪福島の方が良い。

    ただkitahama 西梅田 タワー大阪と比べると大きく負けている。

    NY 京町にもやや負けている。


    という414さんの評価は、私も同じですね。
    予算があればkitahama 西梅田 タワー大阪の高層階に住みたいです。
    N4はパスです。
    NY 京町もそれぞれ立地面に特徴があるし、総合点ではここより良いです。
    天満はものは良いようですが、向こうの方に土地勘がないせいか、住みにくい感じもします。

    ひとそれぞれ事情とお好みがあるので一般論とは言えませんが、同じ意見の人もいるんだなあと思いました。

  10. 419 物件比較中さん

    高級感とかステイタスとかを除いて、生活の利便性だけを考えると
    kitahama 西梅田 タワー大阪 あたりとこのタワーは同程度では
    ないでしょうか?
    梅田までのアクセスは、その3つとそんなに変わらないし、
    買い物なんかも同じくらい便利でしょう。
    環境は、広い庭園もあるし、ここが一番いいかもしれません。
    サービスも、各階ゴミ捨て24時間OK、コンシェルジェによる
    各種受付やセキュリティなど、同レベルですよね。

  11. 420 匿名

    生活の利便性は何処のタワマンも一緒。セキュリティも問題なし。公園は魅力だが近隣と上手くいくかどうかわからないのにあの大きな公開空地公園は反対に脅威。デベよ、頼むから書面で保証してくれ。なら押印だ!

  12. 421 匿名さん

    おい418

    京町というのはグランドメゾン京町堀タワーのことだよ。

  13. 422 匿名さん

    なぜ中途半端に訳す?

  14. 423 匿名

    田舎者なのか、京町・堀タワーとでも思ってるんじゃない?w

  15. 424 匿名さん

    419 タワマンで高級感とかステイタスを二の次にしてどうする。だから売れねーんだよ 分かってんのか営業!

  16. 425 匿名さん

    えらそうに言うな。

  17. 426 匿名

    このマンション、全てが中途半端なんだよなー

  18. 427 匿名さん

    販売もこのままずっと低推移だろうね。
    1期が全てだよ。問題多いし。

  19. 428 匿名

    確かに。
    物件の行く末は、第一期で占えるからな。
    そういう意味では、完全なる失敗物件の
    レッテルが貼られてしまった感あるよなー

  20. 429 物件比較中さん

    検討していますが、なかなかしっくりこないですね
    モデルルームを見学して周辺も見学しまししたが、感想としては

    設備・・・・◎(必要と思われるものはすべてある。なくてもいいものある)
    仕様・・・・×(微妙にコストダウンが目立ちます。もっとうまくできないものですかね?)
    駐車場・・・△(1850以内なんて・・・。平面使えば解決するけど残念)
    立地・・・・×(東西線に近いけど、使える路線は不便。2号線、電車横も気になります)
    価格・・・・△(高層狙いなので他のマンションと比較してあまりかわらない)
    環境・・・・?(もめているようななので不安。南向きなら◎ですが厚生年金病院の建て替えがあるとどうなるの?)
    外観・・・・×(住めば気にならないと思いますが、やはりちょっと気になります)

    総合的には△ですね。決め手にかけているような
    契約された方はどこに注目されました?

  21. 430 物件比較中さん

    あと、スーパーが2号線をわたらないと駄目なのが子供がいる家庭なので×
    学区はOKですね

  22. 431 物件比較中さん

    >2号線をわたらないと駄目なのが子供がいる家庭なので×

    ちゃんと信号付いてるから大丈夫ですよ

  23. 432 匿名はん

    何の保証もないのに、信号があるから大丈夫なんて安易に言わないで頂きたい。
    実際、身内や知り合いが交通事故に遭った人じゃないと分からないこともあります。
    免許取消しになっても、平然と飲酒運転を繰り返す輩がいる世の中ですよ。

    まして子供は、一つの物に集中すると周りが見えなくなるので、
    普段からしつこく注意していても、予測出来ない行動とります。
    まともな親御さんであれば、神経質なぐらい子供を心配するのは当然のことだと思います。

  24. 433 匿名さん

    そうそう。
    横断歩道を人が渡っているのに
    平気で右左折するバカなドライバーも多いしね。

  25. 434 匿名さん

    なんやかんやいってもここが一番。
    魅力あるマンションです。

  26. 436 物件比較中さん

    信号はあるのですが、433がかかれていますが、梅田からの右折車や
    自転車さん横からの車とか以外に車が多くて気になっています。

  27. 437 検討者

    >434
    その魅力を具体的にお願いします。
    理由もなく一番とか言われても意味不明です。

    ちゃんとした有益な情報を交換させてください。

  28. 439 匿名さん

    432 それほど過度に心配するなら外に出さないほうが良いのでは?もしくは神経質なぐらい躾をしっかりすれば?一度外に出れば様々な危険はある程度つきものです。それと向き合えないのであれば親がモンスター化していく一方です。 他のドライバーの保証なんか出来るわけないでしょうに・・・それぐらいあなたもわかるでしょう。情けない…

  29. 440 匿名

    確かに…
    交通量と信号の数は違えどどんな田舎に行ったって同じ危険性はあるわけで…
    心配する気持ちはわかりますが、こればかりは注意するよりほか仕方ないかと。

  30. 441 匿名はん

    439さん
    何も私は2号線の安全性を保証して欲しい訳ではありません。
    お子さんを思う430さんに対して「大丈夫」なんて簡単に言わないでと意見したまでです。

    もちろん、無関心な親御さんを否定してはいません。人それぞれ考え方がありますから。

  31. 442 匿名

    441さん 書き込みの言葉が汚かったですね。やや反省です。しかし安易に大丈夫という言葉を使うなと言われてもね。おそらく気休めに使ってるんですから、基本は親と子本人達に責任の大部分があるんですから

  32. 444 匿名

    じゃあ未成年や子供の悪戯で命を失ったり事故を起こされりして裁判で裁かれない事に直面して悔やみきれない人生に遭遇しちゃってください。子供に責任は無いってホント親バカ過ぎなのかね。内の子供に限ってなんてね。同様の考えを持つ親同士でぶつかったら何も解決しなさそう。

  33. 445 匿名さん

    いろいろ書き込みで盛り上がってるが基本やっぱり売れてない、売れない厳しそうな物件!様々な要因がこれからも絡みそうねん

  34. 447 匿名

    なんか、ここ2~3日の状態って、近隣と揉めている事実を隠す為に、何でもいいから関係ない話題で話しをそらすようにしている感じがするなぁ。

  35. 448 匿名

    446 いやー学生時代も今も常日頃に勉強してますよ。お蔭様で楽しい生活させて貰ってますがね。そんな貴方でも会う機会があればこんなやり取りしたことも知らずに頭を下げて先生っ、先生って言うと思いますが。個人の人格否定レスしたって相手には全く響かない事に何故気付かないんでしょうか?勉強不足?頑張れ

  36. 449 匿名

    無意味な信号の話しは終わりませんか?

  37. 450 匿名さん

    >隣と揉めている事実を隠す

    そのような事実はありません
    いい加減な事を書かないでください。
    デベも問題はありませんと回答されました。

    もし、そのような嘘をかくなら証拠を出してください!!!!!!!!!

  38. 451 匿名

    2号線の歩道ですが、接触事故とかたまにあるから、やはりよくないんだろうな
    歩道橋を作ればと思うが、無理ですよね。
    残念

  39. 452 匿名

    つい最近ベリスタの前の歩道の植え込みにライトバンが突っ込み車体がバラバラになってましたよ。

    国道とはそんなものです。

    トレーラーだったらガクブルです。

  40. 453 匿名さん

    立地よし、仕様よし、環境よし、周辺施設も豊富、学区よし、アクセスよし、梅田までの距離もよし。

    これでいい物件と言わずにして何を言う。
    駄目だしする人の目を疑う

    以上

  41. 454 ご近所さん

    2号線の暴走族をどうにかしてほしい
    深夜うるさいです

  42. 455 匿名さん

    2期3次分譲が始まります
    売れてますよ。
    希望が重なったら抽選になるそうです
    気になる間取りはやはり早めに抑えないと買えません。

    ここのサイトをよくできています

    http://ft540.com/sp/index.html

    やはり、人気ありますね

  43. 456 匿名さん

    売れてる感を一生懸命コメントでがんばってみた所でたかがしれてるね。
    何が抽選だよ!笑っちゃうね~

    540-60数戸=約480戸

    これだけ選べて抽選って・・・
    第1期事実上の先着順でさえ抽選なんてなかったのに、今の段階で抽選が
    あるわけないじゃん。
    ちゃんと不動産の販売手法について勉強してから書き込めよ。

  44. 457 匿名

    しかも、「来場金券ばらまきキャンペーン」までやってんだぜ!
    集客までやばいんだな。

    500円の餌で誰が食いつくんだよ!

  45. 458 匿名さん

    抽選はデベが言っているだけですが・・・
    書き込み者の責任じゃないでしょう

  46. 459 物件比較中さん

    500円くれるなら行こう。
    ここはいい物件です

  47. 460 匿名

    さー、500円もらいにみんなで行こう!!(笑)

  48. 461 サラリーマンさん

    金券とか500円程度の商品券配布はどこもやっているよ
    知らないのか?

    マンションギャラリーに行った事無いのか???

    N4に行った時はUSBメモリー(2GB)もらえてうれしかったな~
    パークナード中之島は食事券だったよ。

    本当にここを荒らすやつって、物件すら見にいった事無い人じゃない?

    笑ってしまいました。

  49. 462 匿名

    買わずに餌だけ貰いに行って自慢されてもね。不憫なデべ。

  50. 463 匿名さん

    >しかも、「来場金券ばらまきキャンペーン」までやってんだぜ!
    >集客までやばいんだな。

    おまえ大丈夫か?
    そんなことはいまどき常識でどこでも似たような事やってるよ
    そんなつまらない煽りやめておけ。
    本当にマンション見学した事ないのがバレバレになる

    レジデンス梅田やCT西梅田、CT大阪福島なら予約すれば1000円の商品券をもらえる
    (ただし、予約なしならくれないw)
    ヴィークタワー南堀江も何かもらえたと思う。
    なんばグランドマスターズタワーならエコバックだよ

  51. 464 デベにお勤めさん

    販促費考えたら来場者に1000円くらいの投資は安いです



  52. 465 匿名さん

    集客のとれてるところはそんな必要ないから
    無駄な経費かけないけどね。

    どこもやってる???
    そんな事ないけどな。

  53. 466 匿名さん

    確かに500円でリストが1件出来るのだから、安い販促費ですね
    普通はもっと掛かりますからね

    それをしらないで飛びつく検討者って・・・

    つまらない荒らしをしますね
    市場(販促)をしらないでしょうね
    本当に社会人なんでしょうか?

  54. 467 匿名さん

    >どこもやってる???

    建築中物件はあまりやらないです
    普通は施工後物件。
    これは販促費のかけ方が変わりますからね
    たとえば、レジデンス梅田、CT西梅田、CT大阪福島等はMRがなく、棟内モデルルームのみなので、
    1000円の金券なんてどうでもいいような金額です
    (そもそも、MRがないので、販促費がその時点で大幅に削減できている)

    しかし、建築中物件はMRを維持したり、広告などお金がかかりますから、
    500円ばらまきなんてあまりしないですよ
    普通はノベリティ程度でおさえる(例:GMT)
    ちなみにUSBメモリなんてノベリティだと経費としては数百円になります。

    ですので、ここはよっぽど集客が厳しいのではと思います

  55. 468 匿名さん

    早く行かないと抽選になるいし、先着順だから気に入る間取りはなくなる
    今は人気があって、ほしいと思った時は手遅れになりますよ

  56. 469 匿名さん

    すべてにおいてNo1です
    資産価値も高くなりそうだし、希少価値も高いと思います

  57. 470 匿名さん

    お隣のベリスタなら2000円のQUOカードもらえます

  58. 471 匿名

    皆さーん。ここは営業さんの書き込みによると最高の立地、仕様、環境との事で売れまくりとの事です。従って今から検討しても選べないんですって!なら喜んで検討から外しましょう!
    営業よ、嘘と見栄と希望を混同して妄想しないようにね

  59. 472 匿名

    No1←ノーワンと読んでしまった。

  60. 473 匿名さん

    資産価値はかなり高いと思う。
    買って後悔しないマンション。

  61. 474 匿名

    資産価値、希少価値が高いのはどうしてなのか、具体的に説明しないとイマイチ説得力ないよ。

  62. 476 匿名

    営業妨害まがいなカキコミする人って…
    人間的にしょーもない人。惨めだ。

  63. 477 匿名

    例え自分に合わなかったとしてもそれはそれでスルーしときゃいいのに。

  64. 478 匿名さん

    価値のあるマンションの条件として、「駅近」があるが、雨が降っていても傘不要で駅に行けることが
    「駅近」といえる。さらに徒歩5分以内ならOK。

  65. 479 匿名さん

    471さん。
    意味がわかりません。
    人気あるなら検討外にするなんて、おかしくないですか?
    検討すべきでは?
    急いでMRに行くべきですよ

  66. 480 匿名

    傘不要で駅に行けるんですか?
    それなら、買い物件ですね

  67. 481 匿名さん

    垂れ幕の件は解決と理解していいでしょうか?

  68. 482 匿名さん

    479
    理解できないようですから解説してあげますよ。
    皮肉ですよ、皮肉!!

  69. 483 匿名さん

    482って買えないから皮肉ってるの?
    可哀想に・・・・
    頑張って、お金貯めてココが買える日がくるといいね

  70. 484 匿名さん

    482さんが買える日がくるといいですね
    皮肉ってもいいことないだろうし、笑顔でモデルルームにいけるといいね
    頑張れ! 

  71. 485 匿名さん

    あんたとことんオツム悪いようね。
    私が買えるとか買えないとか論点ではなくってよ。
    物件が売れてないことをさも売れているように
    根拠のないレス入れてることに対して皮肉ってるだけ。

    と解説して差し上げたまで、
    既にわたくしタワーマンションを購入しておりますので
    あしからず。

    え?そしたら来るなって??
    傍観者が事実に基づく客観的コメントを書いては
    ダメでしょうか??

    偏った意見しか言えない方の方が
    よっぽど有害では??

  72. 486 匿名さん

    485
    おまえもわかっていないな。
    からかわれているだけだよ。
    ところで、どこのタワーマンション買ったの?
    教えてくれ

  73. 487 匿名さん

    買っているわけないでしょう
    485は見栄で買っていると書いているだけ
    本当にタワマンに住んでいるなら、わざわざ他のマンションをけなすような
    小さいことをしない。
    もし、他のタワーマンションを買っていて、このような書き込みするなら、
    相当ひねくれている

  74. 488 匿名さん

    あらあら、決め付けないでいただきたいわね。
    少なくとも、私が買ったマンションは、
    こことは違って、◯年住んでも中古価格が
    新築価格ニアイコールですわよ。

    心がさもしい方々が張り付いておられる
    惨めな検討者様たちですこと。

  75. 489 匿名

    すまんね。479書き込みしたの私なのに。
    ちなみに私もここだけはすぐに検討から外しました。営業の質もさる事ながら物件の質も上位クラスでないとデベ自身が認めてるからね。
    後、買えないんじゃなくてここだけは買わないって言ってるの。だって人気高くて好きな間取りはもう選べないんでしょ?
    実際早くそうなるといいね。来年末ぐらいには!

  76. 490 匿名さん

    同意。

    またまた皮肉ったら理解できない頭の弱い
    ケジラミ共が噛み付いてきますよ。
    こういう時は、ストレートに言ってあげましょ
    完売まで10年はかかるよ!って

  77. 491 物件比較中さん

    昨日モデルルーム行きましたが、
    ここ値引きぽい事を囁かれましたよ。
    サービスしてくれるって!
    本当に販売行き詰まってるんじゃないですか?

  78. 492 匿名さん

    この物件終わったな。

  79. 493 匿名はん

    高層階は既に値引きが可能って言ってましたよ。

    資産価値が高くなる???
    もー下落の一度ですが(笑)

  80. 494 匿名はん

    ×一度
    ◯一途

    すまそ。

  81. 495 匿名はん

    なんまいだぶ

  82. 496 匿名

    二期ではどれくらい売れたんでしょう?

  83. 497 匿名

    いいマンションだと思います

  84. 498 匿名

    まだ完成もしてないのに値引きが始まって、近隣とは揉めている。
    こんなマンション資産価値高いわけないよ。
    もし購入する気なら完成する頃にバーゲンセールやり始めるんだから、それまで待つべきです。その時なら近隣との問題も解決しているかもしれないですし。
    希望の部屋なんていくらでも残ってます。営業さんに騙されちゃだめですよ~。

  85. 499 匿名はん

    488さん
    ここと違って中古価格≒新築価格。とありますが、
    福島タワーは、まだ中古販売されていないはずです。

    立派なマンションに住まわれていても、素人判断の適当な査定は予測でしかありません。
    予測ではなく事実に基づいたコメントをお願いします。

  86. 500 物件比較中さん

    ここは中古で値段が上がる可能性もあるのではないですか?
    北ヤードが完成したら、周辺もつられて上がると思います。
    北ヤードにも人が集まるでしょうが、ちょっと離れた落ち着いた
    場所に住みたい人が、ここに来るかもしれませんよね。

  87. 501 匿名

    499さま

    ご指摘ですが、既に値引きがあるという事実に基づくならば、

    この経済状況下で中古価格が新築価格を上回る物件など皆無ですので、

    中古価格は値引き後の価格がアッパーとなり、取引がなくても

    中古価格の上限は決まったようなもの。残念ですがこれが不動産の

    マーケットというもの。

    残念でしたね。中古の取引がなくても、入居が始まっていなくても、

    既に買った資産が目減りしていっていますよ。アーメン

  88. 502 匿名

    501 全く信憑性のない妄想です。乙

  89. 503 匿名

    でも短いスパンでこの経済状況を考えると物件価格がある程度維持されるとは考えてにくいでしょう。単独販売じゃありませんし、完成までに値引きが充分始まってるでしょう。これは想像ですがね。あまりにも売れてない現状を考えると、トホホですな。
    一流になれない二流タワーのしかも中間ぐらいか?

  90. 504 匿名さん

    北ヤードのメインは北区なので福島区のここに相乗効果は期待しにくいと思う。
    北ヤードで効果が期待できるのは北区の中古マンションじゃないかなぁ。それでも例えば今の売り出し価格よりも若干高い位の値段。

  91. 505 匿名

    売ったときとか資産価値も大事ですが、今の自分自身の需要に合ってるか合ってないかが一番大切じゃないですか?資産運用目的に買う人は別でしょうが。将来のことをどうこううだうだ言った所で明日のことは誰もわかりません。一寸先は闇。誰も病や事故には叶いません。今を大切に。

  92. 506 匿名さん

    では、欲しい今が買い時ってこと?

  93. 507 匿名

    いやいやデベの書き込みが資産価値云々とのたまうからちゃうの?

  94. 508 匿名

    資産価値とか価格を考えてたらまだまだいいマンションはどんどん出てくるでしょうし、そのときの社会情勢など時代も何も変わっていきますよね。欲しいと思ったときに欲しいと思った物件に出会ったときこそ買い時ではないでしょうか。

  95. 509 匿名

    激しく同意。結果 ここは二流以下なんで買いじゃないという事かな?
    もうちょっと決め手があったらなぁ

  96. 510 匿名

    決め手は個々によって違いますよ。価値感も。二流と思う人には二流なんでしょうし、ここが一番と思う人には一番でしょう。どこのスレでも叩き叩かれ合いですが、レスで物件検討はすべきではないと思います。是非も意見は意見であり、否定することもできませんし、肯定することもできません。結局は選ぶ人自身の決断でしょう。

  97. 511 匿名さん

    507の言う通りでデベがすぐ「ここは資産価値がありますから」って安易に言っちゃうからね。
    最近、だったら系列の販売会社の最低買取り念書下さいって思ってしまう。

    資産価値は曲者

  98. 512 購入検討中さん

    ここいいよねっ。
    欲しい~
    高いけど無理して買おうかなっ。

  99. 513 匿名さん

    512よ無理して早く買え!応援するぞ!そしてみんなに報告だ!いやホント無理してでも買った方がいいよ。なぜ迷う?最高の物件だよ。北ヤード開発終了したら更に資産価値あがるかもしんねーぞ。駅から近いし色々な路線使えるしタワーだし車は車幅1850以下しか入らんから高級車にのる必要ないし最高だ!今週末にも実印持ってローン仮審査待たずして早く欲ちいから契約させてくれって言え!そして来年入居すると殆ど入居してなかったりして…512 まじ買え!激しく応援する

  100. 514 匿名

    ありがとう。
    買うとするよ

  101. 515 匿名さん

    買おう!

  102. 516 匿名

    やっぱり無理です!

  103. 517 周辺住民さん

    変な建物建てて、
    供給増やして値引きして、
    私達にうらみでもあるの?

  104. 518 周辺住民さん2

    ありません。周辺住民と架空を名乗らないでください

  105. 519 匿名

    おっ周辺住人通しも揉めてきたか?何かとこの物件のせいで物議を醸し出しますな。

  106. 521 匿名

    まだCGですし、模型ですし、完成すれば少しは見れるんじゃないですか?まぁ凄い、立派、カッコイイ、高そうとはあんまり見えないと思いますが。ただ地味な感じが好きであれば・・・それも好みですから

  107. 522 匿名

    タワマンで地味って。
    存在感のある地味って。
    ある意味希少です。

  108. 523 地元不動産業者さん

    やっぱり福島では一番いいんじゃないですか?
    誰がどうみても…

  109. 524 匿名

    見る目無いですね。

  110. 525 匿名

    具体的にどこらへんがいいの?

  111. 526 匿名さん

    520,521,522,524,525>全て同じ者による書き込みですな。
    うっとうしいから書き込みやめろ。

  112. 527 匿名

    確かに同一人物かもしれませんね。
    ほんとヤメて欲しいです。

    ところで最近現地に行って来たのですが、このマンションは最高ですね。
    外観もカッコイイし、設備もしっかりしてて、何より眺めが最高だったなぁー。

  113. 528 匿名さん

    527みたいな、明らかに事実からかけ離れた
    事を書き込むから、叩かれるんですよ。
    いい加減気づかないかなー。イタすぎるね。

    まー売れてないから、よく書きたい気持ちは
    よくわかるけどね。もーすこし頭使った方が
    いいですよ。

  114. 529 匿名さん

    527

    外観がかっこいい

    →あくまで主観。ここのレスの数から判断
    するに、かっこいい派はごく少数

    設備がしっかりしている。

    →それはないな!普通かそれ以下

    眺めが最高だった。

    →タワーマンションだから当たり前

    ということで説得力なし

  115. 530 匿名

    立地は北区福島区の中ではまだいいほうでしょう。
    仕様も悪くないし客観的にそんなに悪いと思わないな。
    長柄のタワーよりかなり良い立地だと思います。

  116. 531 匿名さん


    あんた今どこに住んでんの?
    あそこが北区福島区の中で立地がいい???

    どんな感性してんだ?

    俺が想像するに、革工場の隣にでも住んでるか?

  117. 532 匿名

    すみません、眺めが最高との事ですが、もう出来上がっているのですか?
    たしかまだ竣工前のはずですが、もう見学できるのですか?

  118. 534 匿名

    おはようございます。532の普通の専業主婦ですけど、見学まだ無理ですよね?

  119. 535 匿名

    モデルルームなら見学出来ますよ

  120. 536 購入検討中さん

    わたしも一般の検討者ですけれど、モデルルームへ行くと
    「○階相当からの眺め」みたいな写真を見せてくれましたよ。
    東西南北あって、確か20階くらい?と最上階くらいのと
    二種類ありましたので、大体の眺望は把握できました。
    眺めが良いという方は、それを見て仰ったのでは?

  121. 537 匿名

    竣工前ですが、現地へ見学会ってのがありましたよ!機会がありましたら参加されてみては?

  122. 538 賃貸住まいさん

    まだ結構空いてるんかな。
    場所は嫌いではないんですが、、、
    2LDKってどんな間取があるんやろか。

  123. 539 匿名

    2LDKでも向きやセレクトでいろいろありましたよ。

  124. 540 匿名さん

    ダサイと何回か書き込んだけれど、今建てられているのをで見るとそう悪くはないね。
    特徴があって良いかも知れない。

    でもあのコーナーガラスは罰点マーク。

    中住戸の安めの物件が狙い目かも知れない。

  125. 541 匿名

    悪いなんて思ったことないですね。色味的にも庭園と馴染み、温かみもあってデザイナーのさすがな配色。白壁一張羅やスミフのガラス張りは一見スタイリッシュですが汚れも劣化も目立ちやすいし冷たい印象。特徴がない。オフィス街には馴染むかもしれませんが。このデザインのおかげでバルコニーも広く持て、温かみがあり風通しもよく、嫌みがない。住環境としては◎

  126. 542 匿名さん

    間近で見たが普通に変な配色だと思った。リアルに売れていない理由の一因かもね。
    場所も南向きはいいんだけど、北側は最悪。まだ旗たってんだね・・・

  127. 543 匿名さま

    北側住戸はありません。
    変な妄想乙。

  128. 544 匿名さん

    外観はそんなに悪くないむしろ暖かみがあっていいと思う。エントランスも暖かみのあるデザインで好感が持てます。
    ガーデン付きであり緑が近くにあり心が和みますね。
    戸数が多いのは残念ですが、外廊下で通気や採光にも気を配られており、内廊下よりいいんじゃないでしょうか。
    仕様は標準ですし文句はありません。

    立地も最近の北区や福島区タワマンと比較すればまだいい方だと思います。

  129. 545 匿名

    私は反対に立地が他よりいいとほ思いませんでした。
    マイナス面は環状線、阪神線に近く、2号線が目の前。
    スーパーも2号線を渡る等が気になりました。
    もう少し南に入った場所ならと思いました
    ただ駅からは近いし、福島区福島の町名はいいと思います
    設備はまずまずですね

  130. 546 匿名さん

    今日、現地を見学しましたが、デザインはやはり好きになれないです。
    人気が出ない理由のひとつだと思います

  131. 547 匿名

    カラーを使えば好みもありますからね。合わない方には仕方ないかもしれませんね。

  132. 548 匿名さん

    色の好みはいろいろあるだろうけど。
    ま、あの外観仕様の低さは隠しようがないな!
    吹付仕上げだよ!ありえない!

  133. 549 匿名

    吹付け?普通やないん?

  134. 550 匿名

    売れ行きは伸びてますか?天満に流れてるのでしょうか?

  135. 551 匿名

    伸びていますよ。

  136. 552 匿名

    伸びてませんよ。

  137. 553 匿名

    売れていると思いますよ

  138. 554 匿名

    売れていると思われませんよ。

  139. 555 匿名

    なぜならば、売れる理由がありません。

  140. 556 匿名

    売れない理由ってあるんですか?
    景気の影響?

  141. 557 匿名

    工事中に事故があった。
    販売中にもかかわらず近隣問題がある。
    タワーなのにかっこ悪い。
    総合的に考えて、ここにしないといけない理由が見つからない。

  142. 558 匿名

    近隣や事故なんてどこでもある。不慮の事故で怨念がこもることはないでしょう。
    タワーであり完成したら周囲でも目立つ絶賛に。

  143. 559 匿名

    ある意味売れてないタワマンとして周囲でも目立つ存在になるでしょう。

  144. 560 匿名

    あくまでマンションは生活の場ですから。ホテルじゃありません。売れますよ

  145. 562 匿名

    ほらすぐにネガ意見は排除しようとする。この物件に好意的な人は皆そんな考えなのかと思われますよ。イロイロな意見があって当然なんだからもう少しは懐を深く。

  146. 563 匿名

    外観、仕様は悪くない。
    立地も交通は不便ですが福島区なら似たもんでしょう。
    今売りだし中なら一、二の立地ですね。中之島は生活しにくいし天満のタワーはひどい環境やし。

  147. 564 匿名さん

    外観はシティータワーの方がかっこわるい
    こっちの方がかっこいい

  148. 565 匿名

    同意です!
    シティータワーはビルみたい…

  149. 566 匿名さん

    もーすこしセンスを磨かれた方がよいかと。

  150. 567 匿名

    このタワマンてファミリー向けタイプが単に上に伸びただけみたい。華やかさもなければ高級感に欠ける。
    環境にしても近隣と揉めてるんじゃーね。天満の事も言えねーんじゃね?

  151. 568 匿名

    結局…どこだっていいやん。ほっとけば?

  152. 569 匿名

    ここの営業最悪!
    嘘つきだらけ!
    礼儀無し!
    品無し!
    もーいいや。疲れた

  153. 570 匿名

    完売するのも時間の問題ですね
    やはり人気がある物件ですね
    資産価値も高そうだし、完成が待ち遠しいです

  154. 571 匿名さん

    だから竣工までには全然完売しないって。ほんと売れ残ってるから。竣工までに2割ぐらいしか売れないんじゃない?今も散々なのに…誰がすぐに完売するって言ってるん?営業か? しかもマジ人気ねーし。ネガレスの方が多いし荒らされてるじゃねーかよ 

  155. 572 匿名

    君が人気なくしたいだけじゃないの?

  156. 573 匿名さん

    いやぁー同一人物の書込み多いですね。
    営業さんでしょうか?たいがいこのマンションを意味無くベタ褒めですよね(汗

    ところで私も現地に行ってみたのですが、見た感じ色使いがスタイリッシュですよね。
    立地も良いし最高だと思いますよ。
    こんな良いマンションはそう出ないですよね。
    ココは最高です。
    売切れないうちに早く買いましょう!

  157. 574 匿名さん

    ですよね。最高です。すぐに売り切れです。もしかしたらもう選べる間取りが無い程に売れてる可能性がありますよね。ということは値引きも期待できないし、希望の間取りも選べないし、売れてるから営業は横柄な可能性はあるし、わざわざ休みの日を使ってまでMRに行く必要無いかもね。だって行っても好評で売れてるかもしれないし接客も儘ならないかもしれないですよね。二度と出ないほどの最高の立地と仕様ですからね。住環境も最高だし、学区も最高だしシングルもDINKSもファミリーもすべてのニーズをかなえるマンション、それがこの物件なのだ!みんな本当に売れてるらしいから激ヤバだね。褒めすぎかな?でもいいよね本当に良いんだから。でしょ?営業さん

  158. 575 匿名

    褒め殺しって久々に見た笑

  159. 577 匿名

    仕様は今時の標準以上あると思いますが。
    立地は北区福島区の新築ではいいほう。
    なぜ叩くかわからん。売れたら困るのか?

  160. 578 匿名

    ここは本当にいいですよ
    資産価値も期待出来るし、投資としても期待したいです
    人気の間取りはもう選べないかも知れないですね。

  161. 579 匿名さん

    578さん ぜひ投資目的で購入を御薦めします。そして悠々自適な老後を期待してください。必ずや期待に答えることでしょう。おそらく・・・たぶん・・・いや絶対に・・・同業者でさえ利回りは低くとというよりか回収できるのかと見向きもしないのに・・・新築を投資目的って? まぁ人それぞれですからぜひ購入を御勧めしますね。

  162. 581 匿名

    二週間で一戸とはどこからの情報ですか?
    ちゃんとデベからの売上情報からでしょうね
    ホームページとか不確定な話ではないでしょうね
    言いきるなら責任もってくださいね

  163. 582 匿名さん

    最近は絶好調で売れはじめていますよ

  164. 583 匿名

    別に売れようが売れまいが、検討者、契約者以外は関係ないのでは?
    普通に考えれば、景気とかを考えると売れる方がいいと思います
    ネガティブな発言して意味あるの?

  165. 584 匿名さん

    ココ買うんだったら天満を買うなぁ。
    <理由>
    ①事業主:  住友 > 寄せ集めJV
    ②外観 :  天満 >>>>>>>>>> 大阪フクシマタワー
    ③仕様 :  天満 > 大阪フクシマタワー
    ④立地 :  天満 ≒ 大阪フクシマタワー
    ⑤価格 :  (全体) ほぼ一緒
          (高層) 天満<<<<大阪フクシマタワー(今時この立地でオクションは重たすぎるな)
          (超低層)天満>大阪フクシマタワー(但し、天満はもう完売状態)
          (中層) 天満≒大阪フクシマタワー(ココは天満がまだ売り出してないので比較の余地有り)
          (角住戸)天満<<<<大阪フクシマタワー 
    ⑥売行き:  天満300弱 >>>>>>>>>>>>>>>大阪フクシマタワー60ちょっと

    確実に近い将来値引きが始まるな。①をみれば明らか。

  166. 585 匿名さん

    春休みだから子供が書いてるのかな?
    俺も小学生の頃、どっちを買うか迷った時に
    こんな比較表みたいなの書いて検討したなぁー
    懐かしいw

  167. 586 匿名さん

    子供でもわかる明確な違いだもんねー。

  168. 587 匿名

    角住戸はこちらの方が上な理由って何?
    天満の方がよさげですが?

  169. 588 匿名さん

    価格についてでしょ?
    天満のほうが安いってこと。
    価格に関して天満<大阪フクシマタワーって事じゃない?
    明らかに開放感もプランも天満の方が上だと思うな。

  170. 589 匿名

    天満の立地の悪さは相当なもの。
    ものが良くても補い切れない。

  171. 590 匿名

    立地なら天満よりこちらの方がよいと思うよ

  172. 591 物件比較中さん

    立地はこちらのほうが天満より良いと思います。
    梅田まで近いし、整備された広くて綺麗な道路を通れます。

    環境も、気になるのはJRの音くらいで、それも一面だけで、南側は住宅街です。
    天満は高速やら何やらに取り巻かれていて、落ち着かなさそうに思えます。
    こちらは行き先によっては二号線を渡ることはないか、あるいは歩いていて青信号に
    遭遇したタイミングを見て渡れますが、向こうはどこに行くにも、まずあの歩道橋が
    スタートですよね。毎日のことなので、きつそうです。

    地域的にも福島は発展の余地がありますし、スーパーマーケット
    などもたくさんあって住みやすいです。

  173. 592 匿名

    CT天満、どこへ行くにも歩道橋て事はないよ。天満駅メインに利用する人はそうかも知れんが、もし住んだとしたら、うちはメインに天六駅使うから、交差点で信号渡るだけだし。何でもかんでも決めつけたらアカンよ。

  174. 593 匿名

    いろんな意見がありますが住む人の暮らしに合うか合わないかでどこもいいマンションですよ。私は福島タワーが気に入りました。

  175. 594 匿名はん

    天満も福島もいい所です。どちらかに住んだからと人生そう大きく変わるものではありません。
    タワーマンションを買える人生を歩んでるだけで十分幸せなんですから。

    天満から福島に引っ越した知人は、変わらず元気に暮らしていますよ。
    大切なのはどこに住むかではなく、どう暮らすかだと思います。
    深呼吸してリラックスして穏やかにいきましょう(o^∀^o)

  176. 595 匿名

    こんなにいいって書き込みあるのに、何故売れてないんでしょうね。70ぐらいは流石にいったかな?
    所詮なんぼ福島タワーがいいっていっても売れ行きが価値を表してるね。しかも4つのJVだし、じきに値引きが始まるよ。そうなれば売れるんじゃない?俺も10%弱まで引いてくれたら検討だな

  177. 596 匿名

    天満は高速に囲まれ、福島はJRと近隣住民に囲まれてか・・・
    電車は結構うるさいし、高速は半面24時間やし。
    近隣との付き合いは永遠やし

  178. 597 匿名

    私は一人者だし近所付き合いとかどうでもいいな。

  179. 598 匿名

    597、ここで言う近隣との付き合いって、近所付き合いの事じゃなくて、垂れ幕の事やろ。

  180. 599 匿名

    垂れ幕のこともに決まってるでしょ。しょーもない

  181. 600 匿名

    なんでそんなもんにびびっとかなあかんねんな。幕張る前に訴訟起こせよって感じやわ。竣工してから文句言うてくるならそりゃこっちから訴訟もんや。あんな幕関係ない

  182. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸