埼玉の新築分譲マンション掲示板「バウス川口新井宿ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 大字新井宿
  7. 新井宿駅
  8. バウス川口新井宿ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-06-08 07:20:47

バウス川口新井宿についての情報を希望しています。
総戸数158戸の大規模マンションです。

所在地:埼玉県川口市大字新井宿字門下601番 他(地番)
交通:埼玉高速鉄道「新井宿」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.28㎡~90.42㎡
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:中央日土地レジデンシャルサービス株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
(仮称)イイな!BASE KAWAGUCHI (類を見ないバランスの良さ)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/34337/

[スレ作成日時]2021-09-13 14:52:20

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バウス川口新井宿(イイな!BASE KAWAGUCHI)口コミ掲示板・評判

  1. 162 マンコミュファンさん

    イイナパーク子供にいいよねー
    グリーンセンターも近いし裏山

  2. 163 通りがかりさん

    >>160 匿名さん
    ちゃんと出来ますよー。
    市役所問い合わせてみました!

  3. 164 通りがかりさん

    >>163 通りがかりさん

    良かった!

  4. 165 マンコミュファンさん

    うんほんと良かったね!
    ランチバービキューもできるもんね!

  5. 166 評判気になるさん

    SR延伸や南北線品川直結がある予定みたいですが…資産価値的影響があるんでしょうか?
    新井宿は皆様これからも変わらないとご意見が多かったので気になりました。

  6. 167 マンション検討中さん

    >>166 評判気になるさん
    品川まで直結になったら、ますます都心までアクセスしやすくなりますよ。上がることはあっても下がることはないでしょう。
    てか、今もアクセスいいですし。
    そんなに資産価値気になるなら、都心に買わないと。
    湾岸エリアのタワマンなんて供給過多で暴落しとるし。
    供給と需要のバランスって大事よね。

  7. 168 評判気になるさん

    167>>
    そうですよね!資産価値を気にするなら都心ですよね!
    ありがとうございます!
    でも、私は都心でごちゃごちゃしてるより(便利かもしれませんが…)落ち着いた雰囲気のところが好きです。
    ご意見ありがとうございました!

  8. 169 評判気になるさん

    2期販売予告出てましたね。
    じわじわ売れてるんでしょうか。

  9. 170 マンコミュファンさん

    じわじわじゃないよ。
    ヂュオより売れてるんじゃん?
    まだ1年後やし

  10. 171 口コミ知りたいさん

    アプリのほうに、A棟の値段が出ていました。たしかに売れてきていますね。B.C棟の値段は未公開みたいです。

  11. 172 検討板ユーザーさん

    購入検討してます。
    皆さん、ここ設備は申し分ないと言う意見が多いですが、具体的にどの辺りが良いのでしょうか?
    検討始めたばかりでモデルルームもそれほど行っておらず、他と比べてどうなのか教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

  12. 173 検討板ユーザーさん

    >>121 匿名さん

    西友が潰れるかはともかく、新井宿の西友&駅前イオンより近い距離にスーパーが2つある地域ってそんなにあります?

  13. 174 通りがかりさん

    もっと近くに二軒ある場所もあるよ。
    でもそうゆう場所は利便性が良く価格も高いので、リスクをどこまで許容するかじゃないでしょうか。

  14. 175 マンコミュファンさん

    東川口いいよね

  15. 176 検討板ユーザーさん

    >>175 マンコミュファンさん

    ハザードバリバリだけどね

  16. 178 通りがかりさん

    設備で大きなものとしてはディスポーザー、床暖房、食洗機ではないでしょうか。こちらの物件はディスポーザーはありません。全て設備が整っているところは物件価格が高めだったり、安くてもハザードにいろいろ入ってたりするので、利点欠点を考慮し他のMRなど行かれた上で、自分には何が必要か優先順位を決めた方がいいかと思います。

  17. 179 検討板ユーザーさん

    >>178 通りがかりさん

    なるほど、床暖と食洗機は標準じゃないところもあるんですね。何を妥協して何を残すかよく検討するようにします。ありがとうございます。

  18. 180 匿名さん

    >>179 検討板ユーザーさん
    首都圏で同じような価格帯のマンションだと大体床暖はついていましたが、ディスポーザーと食洗機はついていたりいなかったりで分かれます。(食洗機はつけられるけどオプション扱いとか)
    特にディスポーザーは排水溝直接タイプは基本的に後付け不可能なので絶対に欲しいのであればついている物件を探すしかないですね。

    内部設備ももちろん大きな選定条件ですが、周辺住環境・駅徒歩距離・日当たり・ハザードエリア・駅前の繁栄具合など自己努力ではどうにもならないところも大切なのでご参考まで。
    ちょっと前にだいぶ良いところがあったのですが周辺の鳥害被害と水害ハザードが真っ赤だったのでやめました・・・

  19. 181 マンコミュファンさん

    うんそだねー。
    ここならヂュオのがいいかも

  20. 182 検討板ユーザーさん

    >>181 マンコミュファンさん

    デュオもいいとこもうないよ。
    日当たり悪い西向き一階とかね。

  21. 184 マンション検討中さん

    >>180 匿名さん
    何を重視するかです。価格も安くて日当たり良くて駅から近くて設備もよくて街も素敵で環境も良くて…なんてありませんよ。


  22. 186 匿名さん

    >>184 マンション検討中さん

    >>180です。
    もちろんです!
    皆様それぞれの優先度やライフスタイルは違うのですから。
    100点満点のマンションなんてそうそう見つかりませんよ。

  23. 187 マンション検討中さん

    もうちょっと駅周辺にお店や銀行が欲しい

  24. 189 匿名さん

    保育園も少ないですよね。

  25. 191 マンション検討中さん

    これから!これから!

  26. 193 マンション検討中さん

    完成されてる街は価格も高いですからね。
    これから期待大です。

  27. 195 検討板ユーザーさん

    隣の西友のリニューアルって終わりましたか?どなたか行った方いますか?

  28. 196 マンコミュファンさん

    ううん!
    あたい最近行ってないから分からないんだ!
    ごめんねm(_ _)m

  29. 197 マンション検討中さん

    >>195 検討板ユーザーさん
    西友リニューアル終わりました。
    凄く綺麗になって、品揃えも良くなりましたよ。

  30. 198 検討板ユーザーさん

    >>197 さん
    見てきました!おっしゃる通り、きれいで広々してて気持ちよく買い物できそうでした。ここのマンション購入のプラス要素として引き続き検討します。ありがとうございました。

  31. 200 評判気になるさん

    デュオは地盤が心配。
    レーベンは価格帯が違うので比較対象外。

  32. 201 マンコミュファンさん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 202 評判気になるさん

    >>201 マンコミュファンさん
    こちらはマンションの設備仕様と間取りがいいです。
    レーベルは武蔵野線うるさいですよ。
    武蔵野線て夜中もキーキー走ってますからね。
    デュオはハザード心配です。
    過疎村ですか?いいなパークもできて、これから期待大ですよ。

  34. 204 マンション検討中さん

    ここも浦和美園や越谷レイクタウンみたいになればいいですねぇ
    価格以外の明確なメリットはハザードに強いぐらいかな?
    駅周辺が栄えないかな(遠い目

  35. 205 通りがかりさん

    変に繁華街が出来てもな~という気がしてます。
    確かに何もないですが、落ち着いていて良いと思いました。浦和美園や越谷レイクタウンも遠くないし…。(クルマ・バイク必須ですが笑)一個懸念点はマンション前の歩道がめっちゃ狭いこと…。ここはどうにかしてほしいけど無理だろうなあ。

  36. 206 マンション検討中さん

    >>205 通りがかりさん

    営業さんのお話しでは、拡張計画あるみたいですよ。

  37. 207 マンション検討中さん

    >>205 通りがかり
    栄えて欲しいけど、栄えると治安悪くなるの嫌です。

  38. 208 匿名さん

    >>206 マンション検討中さん

    https://www.nikoukei.co.jp/news/detail/23008
    2004年から用地取得開始してるけどまだまだぽいので期待はしすぎない方がいいかもしれません。

    何か開発が進むのはいいなパーク周辺からの方が早いかもしれないですね
    ハイウェイオアシスも開業し始めましたし
    https://www.kawaguchi-jcp.jp/pdf/news/2021/1634.pdf

    私も閑静な立地に惹かれたのでマンション周辺は静かなままでいいかなぁ(夜中に通り掛かった時ほんと静かでした)

    欲を言うならみなさんも仰ってますが道路幅ですかね。

  39. 209 マンコミュファンさん

    イイナパーク子供にいいよねー
    グリーンセンターも近いし裏山

  40. 210 マンション検討中さん

    ハイウェイオアシスはいいですねぇ
    徒歩圏内でご飯食べに行きたい。単価も高くない
    もうちょい周辺に飲食店は欲しいかな

  41. 211 マンコミュファンさん

    新井宿は別に発展しないよ?
    ここにそれ期待するならやめたら?

スムラボ とり「(仮称)イイな!BASEKAWAGUCHI」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸