大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 船場西
  7. 千里中央駅
  8. インプレスト千里中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-10 17:41:55

インプレスト千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府箕面市船場西3-2-1
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩11分
価格:3100万円-5500万円予定
間取:2LDK-4LDK
面積:75.65平米-93.78平米

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.12.24 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-09 01:09:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト千里中央ってどうですか?

  1. 501 匿名

    有閑マダム、久々に聞いた、死語かと思ってた(笑)
    パーティ三昧も飽きる程のレベルの奥様でしたら、どうぞ、芦屋や夙川に一戸建ての隠れ家でもお買いになってくださいませ。ホホッ〜。

  2. 502 物件比較中さん

    批判だけのレスについて時間のムダと言われてるのでしょう。

    有閑マダムもいいですが、せっかくの人生なので社会から必要とされるようになれるといいですね。お金と時間に余裕有るならボランティアでも。

    入居者様へ
    電車で梅田まで通勤されてる方いらっしゃいますか?朝8時頃の梅田着だと何時出発でしょう?

  3. 503 匿名

    今時ネットもない環境なの?批判より無駄な質問に感じますわ。

  4. 504 入居済み住民さん

    だいたい20分だったと思います。朝は3~5分間隔で発車します。

    小さな不満です。お風呂のパネルに時計がありません。沢山機能がついてて嬉しいのですが、時計がないのはちょっと不便です。防水時計を買えばいいのですが気に入るデザインがなくて。
    夏期休暇、玄関ゴミ出しのありがたみを感じます。

  5. 505 入居済み住民さん

    電車に乗っている時間は20分ですがこのマンションから千里中央まで歩いて
    行くとすると梅田まで30分~40分はみた方が良いですよ。
    歩きは良い運動になりますがこ帰り道で汗ダクになりますね(笑)

    少し見ない間に荒れてますね・・・・。

  6. 506 匿名

    お風呂の時計のない件ありがとうございます。住んでみないとわからない盲点ですよね。

    こういう話しを書いていただけるのは検討している身にはとても参考になるしほのぼのとして有難いです。

  7. 507 物件比較中さん

    504、505さん、参考になりました。ありがとうございます。
    マンションから梅田まで、すごい近いわけではないけど、座れるというメリットが有りますね。
    それと徒歩については、会社でメタボにうるさいんで、予防としてという考え方ができれば、まずまずの距離かもしれません。

  8. 508 匿名

    脂肪が燃えだすだすのは20分後からなのでちょっと足りないです。近いのを喜んでいいのかしら・・・

  9. 509 匿名さん

    買い物帰りの坂道で十分運動になりますね。

  10. 510 入居済み住民さん

    495様 

    451の書き込みは夫が酔っぱらって書き込みました((+_+))

    なんでひじりってわかったの?そのテクニックぜひぜひ、教えてください(^_-)

    今日は船場東のイタメシに行ってきましたよ。(セブンイレブンの前の)

    1500円のランチでしたが、すごいボリュームでびっくりしました。

    パスタのゆで加減もちょうどいいし、なにより雰囲気がおしゃれ♪

    お盆休みのゴミは残念ですね。なるべくゴミを出さない様にしないと・・・・・。


  11. 511 匿名さん

    493もひじりさんw

    購入検討中さんになりすまして何してるんだww

  12. 512 物件比較中さん

    選択間違えされただけだと思います。内容がまるっきり住人なので特に支障ないのではないかと思います。私も選択間違えあるかもしれないので気をつけなきゃ。
    話かわりますが、ゴミを個々のドアの前から回収って珍しいサービスですね。最近のマンションはカーシェアリングがあったりと、頑張ってる印象。

  13. 513 入居済み住民さん

    使ったことはないですが、電動自転車シェアリングあるそうですよ。



  14. 514 匿名さん

    不要です。

  15. 515 匿名

    ↑別にいいんちゃう? あれば使うかもしれんし、これが売りでもないし。

  16. 516 匿名さん

    ひじりさんファンクラブを作りたいのですが、ご本人様ダメですか?

  17. 517 匿名

    ひじりさんとはなんのこと?

  18. 518 匿名さん

    過去レスを読みましょう!

  19. 519 入居済み

    引越しして早四ヶ月。
    そろそろ浄水器のカートリッジを
    交換しようと思ってます。
    しかし何処で購入するか忘れてしま
    いました。
    引越した時にカートリッジの資料を
    貰ったような記憶がありますが、探し
    ても見当たりません。

    ご存知の方、教えて頂けませんか?

  20. 520 匿名さん

    会員にならないと貰えないのでは?

  21. 521 匿名

    510さん

    船場東のイタリアンのお店の名前は何でしょうか?
    是非行ってみたいです。

  22. 522 入居済み住民さん

    504さんへ
    お風呂の時計ついてましたよ!!ふと見たらついてる~っと最近発見しました。特に設定変更した記憶はないので、初期のままのはずです。サウナの方ではなくお風呂の設定の白い方です。




  23. 523 入居済み住民さん

    522様へ
    ありがとうございます。何で時計が消えてしまったのかわかりませんが、取り扱い説明書読んでみます。どこにしまったかも曖昧なのですが・・。

  24. 524 匿名

    中庭の木が枯れてるのに撤去しないの何故でしょうか?

  25. 525 匿名

    駅からマンションまでの道に結構な量の缶とかペットボトルがポイ捨てされてるのもこれから見学くる人には印象悪くな映るんじゃないだろうか?
    まだまだ売れ残ってるみたいだし、営業さんも道すがら目立つ物は拾うくらいの努力はしてもいいのでは。

  26. 526 匿名

    『キラキラの千里中央生活』ののぼりに いつも 苦笑してしまうのは私だけ?

  27. 527 入居済み住民さん

    ゴミほぼ無くてキレイな印象ですよ。歩道横の住宅街との間の緑も定期的に刈ってますし。

    確かにキャッチコピーは歯がうく感じですね。千里中央がキラキラかどうかはわかりませんが、百貨店、飲食店、病院、家電、ドラックストア、銀行と本当に何でも揃うので便利な生活ができてます。

  28. 528 匿名

    527さんは普段お車なんでしょうか?
    駅からマンションまでの側溝にはけっこうポ缶やゴミがポイ捨てされてますよ。
    町内会で掃除とかあるのかな??

  29. 529 入居済み住人

    確かに御堂筋脇のポイ捨て(特に坂を下った信号付近)は気になりますよね。
    通勤、通学で多くの方が通るので、ゴミを完全になくすのは難しいのかもしれませんが、空き缶等目立つものは片付ける等(意外に難しいですよね)より良くしていきたいですね。

  30. 530 匿名

    ↑ 駅までの歩道は豊中市になるのですね。酷くなるようなら行政に訴えてみるのもアリでしょうが、個人的には溝をじっくり見た事がないので、気づきませんでした。ゴミも問題でしょうけど、いつか溝にはまりそうなので、蓋をして欲しいと思う事はあります。歩道の幅からしても、あんな開放した溝を最近見た事ありません。

  31. 531 ご近所さん

    0とは言いませんがゴミあまり見ないですよ。学生さん達もマナー良いですし。
    この件に限らず、匿名の人の必死なマイナス投稿が目立ちますが、何の意図があるのでしょう。信憑性も?なもの多い。

    こちらのマンションには常識人が越してきてくれる事を願うばかり。

  32. 532 入居予定

    これから見学に来る人もまだいるだろうし、より良い印象になって欲しいと思って書き込みました。本当にすみません。
    (営業さんがこの板を見て気付いてくれないかなという淡い期待もあり。)
    自分が入居したら、駅から歩いて帰る際は缶を拾って帰りたいと思います。
    早く完売して、マンション前ののぼりが無くなることを説に願うばかりです。

  33. 533 匿名

    527&531が必死ですね。同一人物かな?

    以前、嬉しがってmixi的なノリでカキコしてた某氏でしょうか?

  34. 534 ほんとに住民ですよ

    入居者も継続して増えてきており、嬉しく思っています。

    継続して、営業の方も頑張っているようですし、
    見学の方も「多い」とはいえないのかもしれませんが、途切れていないようですね。

    やっぱり100%埋まった状態で管理組合がスタートして欲しいなあと思っています。

    営業。頑張れ!

  35. 535 匿名さん

    もうそろそろ住民板を作っても良い頃かも?

  36. 536 入居済み住民です!

    水が生温くないでしょうか?それともこんなものでしょうか。以前住んでたマンションは夏でも水はもっと冷たかったと思うんですが。
    マイナス投稿ととられたらスミマセン。

  37. 537 入居済み住民さん

    確かに水ぬるいですね。特に出始め。
    そのせいかガス代が安い気がします。それと洗濯の粉洗剤がちゃんと溶けるから服に残らず安心という面もあるけど、もう少し冷たいと気持ちよくていいですね。

  38. 538 入居済み住民さん

    この数日、水の温度気にしながら使ってたけど、うちは普通に冷たく感じる事が多かったです。部屋の位置によるんかな。

  39. 539 匿名

    ガーン! そうなんですか!? 私は西側の部屋です。失礼ですが538さんは南側でしょうか?
    屋上のタンクが小さいと水が生温くなると聞いた事があるのですが、どなかたご存知ありませんか?
    素麺が冷水でもヒヤっとしないんですぅ〜。ゆで卵も殻がくっつくのです。

  40. 540 匿名

    北大阪がのびて、5年後くらいに新しい駅できるって本当ですか?

  41. 541 匿名

    できません。話は頓挫しています。北急も府も赤字決定路線なので超後ろ向きです。
    しかし箕面市長一人頑張っています。橋下知事に尻尾振って、政策面のご機嫌うかがい(府市再編など協力)までして、実現に動いてます。

  42. 542 物件比較中さん

    541さんは何か政策に関わってらっしゃる方ですか?それとも延伸すると困ってしまう方なのかな。

    知事は箕面森町を応援してるし、既に30億円程積立てあるらしいので、できないのはつじつまが合わない気がします…。もう少し調べてみます。
    他の方で何かご存知の方教えてください。
    540より

  43. 543 匿名さん

    市長は知事の子飼犬状態だからな・・・

  44. 544 匿名

    森町も彩都も 森林削って 、こんだけ異常気象でエコ社会なのに橋下も箕面、茨木市長も環境意識0だね。ばかげてる。 いつになったら 地球滅亡の危機を自覚するんだろう。今でさえもぅ手遅れだと思うがね

  45. 545 物件比較中さん

    確かにです。
    環境を考えると中古など建っているものを購入が少しはエコに繋がるかもしれません。
    日本は自然災害があるので欧米諸国と住宅事情の違いがあり、難しい面もありますが、環境について真剣に考えていくべきですね。

  46. 546 匿名さん

    箕面市と知事との繋がりは、いいなりだと心配ですね。
    ひじりさんの意見をここで是非聞きたいです!
    539はひじりさんですね?

  47. 547 匿名

    西向きのリビングって暑いですか?
    西日対策は必要かどうか教えてください。

  48. 548 匿名

    以前にもそのようなやりとりはありましたが、個人的には西日対策必要と感じています。昼間不在の我が家は現在のところ真剣に取り組んでいませんが、土日は昼からクーラー、しかも西日で効率が悪いのでカーテン閉めた状態で。
    最近ニュースで植物のカーテンが流行ってると言ってました。今はそれに興味があります。他にいい情報あれば教えてください。

  49. 549 匿名

    すだれは景観の問題でNGですか?
    あるのと無いので部屋の温度がかなり違うらしいですよ。

  50. 550 入居済み住民さん

    うちはレースのカーテンと午後からエアコンで、快適に過ごせてます。
    エアコンも27度弱か微風です。
    西、思ってたよりオススメですよ!

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ウエリスタワー和歌山城北

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸