大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「インプレスト千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 船場西
  7. 千里中央駅
  8. インプレスト千里中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-05-10 17:41:55

インプレスト千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府箕面市船場西3-2-1
交通:北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩11分
価格:3100万円-5500万円予定
間取:2LDK-4LDK
面積:75.65平米-93.78平米

【大阪の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2015.12.24 管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-09 01:09:00

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インプレスト千里中央ってどうですか?

  1. 893 匿名さん

    管理組合にて相談されてはどうでしょうか。防犯カメラの映像もあるでしょうし。

  2. 894 匿名さん

    893さん、それが良さそうですね。ありがとうございます。

  3. 895 匿名さん

    タバコの臭いって吸っている間とその後数分しか臭わないですよね?
    なのにそんなに臭うって事は888さんの周りのお部屋の方は皆さん
    バルコニーで喫煙してらっしゃるんでしょうか?
    そんなに気になるほど臭うのは、困りますね。

    椅子の音も椅子の脚に防音の物を付けたら少しはマシに
    なると思います。
    いつまでも続くようだったら管理人さんを通してお願いしてみては?
    騒音は一度気になりだしたらものすごく気になりますからね。

  4. 896 匿名さん

    895さん、アドバイスありがとうございます。
    実は今も5分程前にベランダで例の大きな音しました。相変わらず昼間、深夜に関わらずの毎日で困ったものです。ベランダにヒビでも入りそうなくらいです。
    直接本人には言いにくいので、管理人さんに相談ですね。

  5. 897 入居済み住民さん

    892さん、多分その人部屋の換気設備のフィルターとか売りに来る人です。
    何故かうちの部屋の玄関のところまで来てチャイム押したので、
    扉を開けてしまいしぶしぶ一度話聞きましたが、やっぱりただのぼったくり営業者でした。
    正規の業者みたいなふりして話してきますが・・・

    一度インターホンに出てはっきり断った方がいいですよ。
    うちもはっきり不要ですと言ったら来なくなりました。

  6. 898 匿名

    今日はずっと工事の音響いてます。
    バルコニーの柵より上に出る物を設置してはいけないはずですが、天井近くまで焦げ茶の柱を何本かたてて何か作ってるようです。
    白ベージュの外観には目立ち過ぎですので、できればやめていただきたい。
    お隣にも迷惑な気がします。

  7. 899 匿名さん

    椅子の足に靴下みたいなの100均で売ってます。
    あれ椅子の足に履かせたら騒音少なくなります。

  8. 900 入居済み住民さん

    有線放送なくなるんだって・・・・・癒しのひとつだったのになぁ(-.-)

  9. 901 買い換え検討中

    10階が売りに出てますね。

  10. 902 匿名

    9階も出てますよ.
    オプションもあって素敵でした。将来はインプレストの11階に住むのが夢です(*^。^*)

  11. 903 匿名さん

    四階と九階の中古、割と直ぐに売れましたね、それもまずまずの値段で。やはり、立地が良い評価につながってるのでしょうか。ドン・キホーテが出来たら価値が上がるのか、下がるのか、、。

  12. 904 匿名さん

    ドンキ建設なくなったようですね。
    家電屋とスーパーが出来るとか。
    電気屋はともかく品揃えの多いスーパーがあると便利です。
    ずっと頓挫してた新駅も数年後出来そうですし楽しみです。

  13. 905 匿名さん

    空き地に阪急オアシスが入るという噂は本当でしょうかね。新駅出来たら周辺の空き地やコインパーキングもマンションに成りそうですね。なかなか物件出ないので中古が安く出たら検討します。

  14. 906 ご近所さん

    近くに阪急オアシス、エディオンが出来て数年後には駅が出来ると市場価値が上がって羨ましいです。

  15. 908 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  16. 909 入居済みさん

    数部屋売りに出ていますがあの価格で売れるでしょうか。
    駅が出来るので船場エリアの価値が上がっているのかな。。。。

  17. 910 住民板ユーザーさん7

    駅が出来たらたちまち需要がたかまり
    価値があがりますので
    みなさん売り時を
    間違わないように❗️

  18. 911 住民板ユーザーさん5

    最近インプレスト中古物件が
    立て続けに売却されているようです。
    早くも北急の延伸効果が出ているみたいです。
    でもまだこれからさらに価格高騰が
    見込まれるので延伸してからのほうがよいです。
    みなさん焦らずに❗️

  19. 912 入居予定さん

    北大阪急行の延伸が3年も延長・・・
    あと1年の我慢!と思って千里中央まで歩きでしたが後実質4年は心が折れそう。

  20. 913 通りがかりさん

    2014年あたりの書き込みから「数年で新駅ができる、価値が上がる」との大合唱ですが、そんなものができる予定は当分ないんですけど・・

    今のところ2023年完成予定ですが、それも予定なのでさらに延期する可能性も十分あります。

    みなさん何か楽観的すぎるのではないでしょうか?

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸