大阪の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス福島野田 The Gardenってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 吉野
  8. 野田阪神駅
  9. ファインレジデンス福島野田 The Gardenってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-07 21:17:29

ファインレジデンス福島野田 The Gardenについての情報を希望しています。
野田阪神駅から徒歩5分の場所に112戸のマンションがたつようです。
梅田までも近いですし、気になっています。
やはりここも高くなるのでしょうか…

所在地:大阪府大阪市福島区吉野4丁目185-1(地番)
交通:Osaka Metro千日前線「野田阪神」駅 徒歩5分
阪神電気鉄道阪神本線「野田」駅 徒歩7分
JR大阪環状線「野田」駅 徒歩7分
JR東西線「海老江」駅 徒歩8分
間取:1LDK~2LDK+S
面積:34.15㎡~63.81㎡
売主:京阪電鉄不動産株式会社・株式会社サンキョウホーム
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:未定

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-10 16:01:04

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンス福島野田 The Garden口コミ掲示板・評判

  1. 41 マンション検討中さん

    単身者の妥協というか、独り者だと相談する相手がいないので福島だからOKみたいなノリで購入してそう。実際は野田だと教えてくれる人がいなきゃだね。
    ここで投資できるしとか甘いこといってたら痛い目に合うよな。

  2. 42 マンション検討中さん

    まさかの全室北向きか!

  3. 43 周辺住民さん

    北向きって普通は少し安いよね。
    北向きで野田でこの狭さでこの価格は、ちょっとない。
    毎日警察署の前通るのも、なんか嫌だ。

  4. 44 マンション検討中さん

    >>42 マンション検討中さん
    嘘つくなよ
    北向きは1LDKで、2~3LDKは南向き

  5. 45 名無しさん

    嘘ついてるんじゃなくて、北向きの部屋しかないのか?と問いかけしてはるだけちゃうの?
    逆に1LDKが全室北向きなん?
    そっちのが引くわ、南向きも選択させればいいのに単身者は日当たり悪いとこでもいいでしょみたいな感じで設計されてんのかよ。
    高層階、低層階で払う金が高なったりして結局は北向きの部屋を取り合ってるだけなんて絶対イヤじゃわ。

  6. 46 マンション掲示板さん

    マンション正面が北向きやからな。
    てか、このマンションに3LDKなんかあったか?
    公式にも載っとらん、それこそ嘘やろ。
    しかし1LDKが全部北向きとはな。

  7. 47 検討板ユーザーさん

    >>46 マンション掲示板さん
    別に北向きでもいいけど、
    この場所の1LDKにしては高いわな~。
    南向きならまだしも、北にするならせめて
    もう少しお安くならな~。

  8. 48 口コミ知りたいさん

    なんで急に書き込み増えてるの(笑)どこか別のマンション販売関係者の方ですかー??笑

  9. 49 口コミ知りたいさん

    高いと思うなら他のところ行けばいいのに(笑)
    この物価高・施工費高騰でマンション安い!!って言いながら買う人いるんですか?

    横のタワーマンションとの圧迫感とか気になるなら現地行って見せてもらえばよいのでは?

    マンション探している中で、個人的には駅からの距離はある程度妥協できても、価格と間取り(収納)はどうしても妥協できませんでした。
    もっと早く知りたかったなぁ。自分の行動力を恨んでいます。

  10. 50 .

    >>49 口コミ知りたいさん
    何をもっと早く知りたかったって??
    まだ売れ残ってるから買えるで。
    高いと思うし、圧迫感が気になるから買わない人は買わんのやろ?
    価格と間取りが妥協できんあんたと同じなんとちゃうか?
    はよ買いに行き、恨むような行動力でも間に合うってよ。

  11. 51 .

    >>48 口コミ知りたいさん
    増えてるようにも思わんが、敢えていうなら入居開始したからだけちゃう?

  12. 52 .

    >>49 マンション検討中さん
    即入居可能だってよ、よかったな。

  13. 53 マンション検討中さん

    ここの1LDKを購入しても狭すぎて、住宅ローンの減税とか固定資産税の減額措置とか全部対象外やろ? 極めつけが北向きってか。
    ここのマンション1LDKを買うメリットがまるでない。

  14. 54 マンション検討中さん

    >>49 口コミ知りたいさん
    あなたもこのマンションの価格と間取りが気に入らず購入してませんよね?
    何を言ってるんだか、高いと思うから他の方達も購入せずに他を探してるんでしょ?
    物価高だから少しでも安いと思えるマンション探すの当たり前じゃないですか?
    それのどこが笑えるのかな?

    横のタワマンですか? 現地行って見て来たからタワマンが横に建って圧迫していることがわかったんでしょ?笑
    >>もっと早く知りたかったなぁ。…何を??
    >>自分の行動力を恨んでいます。笑 …なに、このマンション買いたいの?
    北向きの1LDK購入すればいいじゃん、妥協すれば?
    >>高いと思うなら他のところ行けばいいのに(笑) これ、あなたのことですな。

  15. 55 匿名さん

    今はこのマンションだけでなくて、価格が高騰し続けています。
    最寄り駅まで徒歩圏内ですし、2LDKで60㎡のプランが5000万円台なら妥当な価格設定かな。
    ファミリー向きプランなら検討できたのにとか、まだ迷っている人が多いかも。
    入居も始まっていると思いますので、購入の決め手になったことがお聞き出来れば参考になりますね。

  16. 56 口コミ知りたいさん

    久しぶりに見に来ました!
    ほぼ完売状態?

    >>54 さん
    私は最初から1LDK希望でしたよ。親には2LDK勧められましたけど(-_-;)
    あと実は書き込み当時実はもう購入していました(笑)
    契約当時はもっと安い部屋で低層階を希望していましたが、結果的に満足しています。

  17. 57 評判気になるさん

    >>56 口コミ知りたいさん

    北向きでも向かいの建物までかなり距離があるし暗くないですよね。
    暑いのが嫌いなのと、北向きの部屋から見える景色が好きなので気に入っています
    前が道路のため高い建物が建つ予定もないし、そんなに北向きってダメなんでしょうかね笑 
    方角にうるさい人はやたら南向き推してきますが、、
    まぁ狭いのはたしかに狭いですが。

  18. 58 マンション掲示板さん

    10年ほどこの辺りで生活していますが、野田は福島福島していなくて住みやすいと思います
    たしかにマンション名に入れるのはどうかと思いますが入れないと売れないみたいですね。
    福島は飲食店が多く、夜遅くだと駅周辺に酔っ払いが多かったり住むより飲みに行く場所のイメージが強いので

    自分は野田阪神~野田くらいまでは住みやすくて好きです
    あの立地での価格にどう思うかは人それぞれじゃないですかね

  19. 59 口コミ知りたいさん

    >>56 口コミ知りたいさん
    ?? あんた大丈夫かいな。
    >価格と間取りはどうしても妥協できませんでした⇒実は書き込みした時もう購入していました笑 ??? 妥協しまくったてことが言いたいんけ?
    ??何が言いたいんかさっぱり。購入したなら購入したコメントすりゃいいのに、わざわざ妥協して買ったことが恥ずかしくて嘘ついてました、てことけ?
    >完売状態? あんたほんまどこ見て言ってんのかいな?
    今回の販売戸数にプラスして次また第6期販売もまだありますて広告出てるやんけ。
    完売してても不思議じゃない状態なのに、まだしてないのが現状やろが。
    56~58までスレ同一人物に見えるのは俺の気のせいか?
    48はあんたやろ、マンション販売関係者の方ですかーとか言いながら、自分は隠してマンション購入者です、てか。
    何が言いたいねん、北向き最高!狭いけど最高!てアピってたらいいだけやろが。

  20. 60 評判気になるさん

    >>56 口コミ知りたいさん
    購入してるの何で隠す必要があったのでしょうか。
    結婚できないのかしない主義なのか知らないけどさ、こういう見栄っ張りな独身女がここの北側1LDKゾーンにはいっぱい居そうでなんか怖い。
    親の言うことは聞くもんですよ。

    今は一人でも将来的には二人になるかもだし、国が住宅購入にあてた減税対策にもことごとく対象外になる物件をさ、なんでバブル以上に値上がりした今買うの?
    もうちょっと考えて買いなよ、親御さんのいうことが正しいよ。ローン控除に該当する2LDKにしとけば戻ってくる金額と、半額になる固定資産税に日当たり良好な南向きになるんでしょ? 差額計算しなよ、2LDKなら悪いマンションじゃないよ。

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸