東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ文京小石川 ヒルテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 後楽園駅
  8. パークホームズ文京小石川 ヒルテラス

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2023-09-14 04:58:13

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1713/
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社
売主:中央日本土地建物株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

所在地:東京都文京区小石川2丁目11番2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩3分
   都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩3分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩14分
総戸数:130戸(一般販売対象戸数106戸)
入居時期:2022年4月下旬
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上12階建

[スレ作成日時]2021-05-22 07:45:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ文京小石川 ヒルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1497 匿名さん
    そんなに文京区除外したいの?
    都心6区とか一般的に不動産で使われてるの知らないのかな?

  2. 1502 マンション比較中さん

    >>1500 検討板ユーザーさん
    こうみえて文京区って中央区よりすこーしだけ大きいんですよ

  3. 1503 匿名さん

    >>1499 匿名さん
    もちろん新宿区風でもあるし、千代田区風でも港区風でもあるよ。ビルの街だからね、そう変わるもんではない。しかし東京ドームシティが近く生活利便性を考えると、ここは後楽園であってそれ以外の何ものでもない。

    特に海外出張とか子供の学校とか何か特別な理由でもあれば別だが、この辺住んでて引っ越したいと思わないもん。

  4. 1504 匿名さん

    デベとか仲介連中の都心の定義は可変だから。
    最近一番笑ったのがこれ。https://yotsuya03.brillia.com/

  5. 1505 マンコミュファンさん

    みんな名前にこだわるねー!!
    中身で勝負でしょ…人間も一緒

  6. 1506 匿名さん

    一応新宿と池袋は副都心だからね。都心を名乗っても違和感はない。加えるに上野・浅草も副都心なので、これもまた都心を名乗っても違和感はない。さらに一般的な感覚として、それらに囲まれた地域の内側もまた都心だろう。不動産を売る人にとってはどうかわからないが、エンド目線からするとそんな感じ。

  7. 1507 匿名さん

    ただ、すき家の件数で行くと文京区は1軒、
    https://www.navitime.co.jp/category/0303002003/13105/

    千代田区6軒
    https://www.navitime.co.jp/category/0303002003/13101/

    港区13軒
    https://www.navitime.co.jp/category/0303002003/13101/

    すき家が家の前にあるのが耐えられない人は文京区がおすすめだ。
    少々ふざけた言い方で失礼したが、この視点で見ると、結構各区の雰囲気を忠実に反映しているので笑ってしまった。すき家は港区に食べにいけばいい、家の前にはいらない。

  8. 1508 マンション比較中さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/95bd8f1d9dd578417934eb0baed679c28022...
    首都圏版住みごこちランキング2021 文京区中央区に次いで第二位

  9. 1509 匿名さん

    >>1506 匿名さん

    君の理論で考えると豊島、台東、江東も都心になるぞ。
    心肥大しすぎだろ。

  10. 1510 マンション検討中さん

    人それぞれの価値観ありますからね。
    私は学生時代から住んでますが、犯罪少ないし、静かだし、文京区もなかなか住みやすいですよ。ただ、港区や渋谷や千代田区も住んでみたらいいんでしょうね、足立も荒川も。住めば都。

    さて、高い高いと言われてますが、私は前向きに検討中です。ここ見る限り、倍率は低そうですね。

  11. 1511 周辺住民さん

    >>1497 匿名さん
    そこが狙い目かと思います、特に文京区の南東部。江東区中央区隣接エリアが同じようにして、地価を上げてきたかと思います。

  12. 1512 周辺住民さん

    >>1479 匿名さん
    スーゼネは、本郷真砂時代はあまり仕事がなかったわけですが、いまはマンションごときにかまってられないほど他の仕事が忙しくなっています。川口土建じゃなくても、もっとしょぼいゼネコンでも、高さ60m未満のマンションは建てられます。

  13. 1513 匿名さん

    文京区を都心に相応しいと認知されるためにも、三井はまずは再開発を先にしろと思う。ラクーアのテナントもしょぼいし、休日を優雅に過ごせる空間が足りない。

  14. 1514 匿名さん

    >>1513 匿名さん
    コロナがあるうちはダメだよ。文京区だけでなく都心3区を含む都内ありとあらゆる場所で物販系や飲食系テナントは相当苦戦しているんだから、コロナが終わって、この辺にできる高級マンションに人が入って統計の数字が出てきてそれからだろうね。

    でも、未来に期待できるって本当に楽しい。

  15. 1515 匿名さん

    >>1509 匿名さん
    地球儀に副都心をプロットしてごらんよ、世界から見たら全部同じ点の上にあるから。

  16. 1516 マンコミュファンさん

    文京区は教育には良い環境なんだろうけど、行くところもないし都心っぽくないよな。
    他の都心5区は用事があるが文京区はないわ。

  17. 1517 匿名さん

    >>1516 マンコミュファンさん
    >行くところもないし
    まさしくその通り。だから昼間の流入人口が少なく、郊外から不特定多数の人が訪れることがないってこと。それゆえに治安もいいし、歩いている人も地元の人が多くて独特なのんびりした雰囲気がある。これって文京区にしかない美点なんだよね。

  18. 1518 パークバウス

    すき家ではなくて、最近の評価軸は、ゆで太郎ですよ。

  19. 1519 匿名さん

    まあすき家でもゆで太郎でもいいんだけど、安いチェーン店で食べなければいけない境遇の人がうじゃうじゃやってくる土地に、富裕層が満足しているのだろうかと思っちゃう。彼ら的にそういう人が、使用人はともかくとして、不特定多数がその視野に入るのはおちつかないんじゃないかなあ、と。

  20. 1520 匿名さん

    文京区が不特定多数の人が訪れることがないって前提になってるけど、東京ドームシティがあるからそんなこと決してない。

  21. 1521 匿名さん

    >>1520 匿名さん
    用事ない

    >>1504 匿名さん
    ほんまに、草

  22. 1522 匿名さん

    というかね、あれ、結界の中なんだよね。現地見るとわかるけど

  23. 1523 周辺住民さん

    >>1516 マンコミュファンさん
    区内ならドームシティがあるし、神楽坂や上野は相当近いと思います。ブランド力を別にすれば、区で分けて考える意味はなさそう。

  24. 1524 周辺住民さん

    文京区に10年以上住んでいるけど、確かに他区に住んでいたらわざわざ文京区にいくような用事は無いと思う。そういう意味で地味っていうならそうだと思う。

    ただ、文京区の良さはそういった他区から人を引き寄せる様なものとは対極の、落ち着いた雰囲気にあると思っています。とても住み心地がいいです。一度他区への引っ越しも考えましたが、結局は文京区に落ち着きました。

    都心の定義に入るか入らないかとか正直どうでもいいです。ブランド的な価値や華やかさを求めるなら他区に住んだ方が良いと思います。

  25. 1525 匿名さん

    文京区を売っても都心は買えないからだろうね。

    どんどん都落ちしていくしかない人生、っていう。

  26. 1526 匿名さん

    流石にこのマンション買える人は都心も買えるような人が多いでしょうね。
    というか都内に複数マンション持ちとかもいそう。庶民にはわからない世界。

  27. 1527 匿名さん

    複数持ちで文京区に買う人っているのかな。

    ゼロではないと思うけどあまりセンスの良いやり方とは感じないかな。

  28. 1528 マンション検討中さん

    文京区縛りで探してます。こちらはデザインがステキですね!

  29. 1529 周辺住民さん

    1524ですが、

    文京区>>1525みたいなのが少ないから暮らしやすい。
    画一的なランキングみたいなので判断する、マウンティングするような輩が選ばないから文京区って落ち着いているんだよね。

    都心のマンション買えない訳ないじゃんw

  30. 1530 匿名さん

    結構区内在住の人でポンとここを即金で買っちゃうような人はいると思うけどね。
    文京区を深く知っている人は文京区の外になかなか出たがらないね。

    ここは眺めている風景が違うそうだけど、文京区は流れている空気が違うとでも言おうか、ギスギスした攻撃的な目つきや言動をする人がいなくて街の雰囲気が柔らかいんだよな。一度住んで見たらわかるよ。

  31. 1531 周辺住民さん

    > ギスギスした攻撃的な目つきや言動をする人がいなくて街の雰囲気が柔らかいんだよな。

    と思いたいところですが、マンション建設反対運動は、近隣のどの区よりも激しいですよね。個人的にはそこが嫌です。家族の都合で文京区に住んでいますが、その制約がなければ、上野か日本橋か神田あたりに引っ越しています。

  32. 1532 匿名さん

    >>1530
    不動産屋と話すと現金ポンと出す人いるみたいですね。
    特に中高年で移動なども考えて駅近を探す人はいるみたいですね。

    >>1531
    マンションの反対運動が嫌で引っ越したいとか珍しいですね。
    上野か日本橋か神田も特徴が違うから、感覚がちょっと理解しにくいかな。下町雰囲気が残ってる場所があるとか?
    少なくともこのマンションに反対運動があるわけではないですね。

  33. 1533 周辺住民さん

    > マンションの反対運動が嫌で引っ越したいとか珍しいですね。

    「どこに住んでる?」と聞かれて「文京区」と答えるのが、ちょっと苦痛です。意識高くて赤いだろうな、と思われるのが嫌なんです。このマンションに反対運動はなさそうですが、近所のルサンクは説明するまでもなく。

  34. 1534 匿名さん

    文京区は2位ですね。人気なのがよくわかりますね。
    https://www.itmedia.co.jp/business/spv/2107/27/news057.html

  35. 1535 匿名さん

    >>1531 周辺住民さん
    その通りだと思います。特に戸建てで長期的に住んでいる住民はマンションに住む住民を他所者扱いしてきます。ペットの糞の処理をしていないのは新しいマンションの住民だと言い張っている老害がいて、嫌な思いをしました。

  36. 1536 周辺住民さん

    >>1535 匿名さん
    そうそう、そんな感じです。私の経験で言えば、あきらかに邪魔な路上駐輪を、たまたま近くにいた警察官に告げたら、なぜか持ち主が近寄ってきて、「私は○十年前からここに止めてるの。あなたはよそ者でしょ」と暴言を吐かれました。

  37. 1537 ご近所さん

    >>1536 周辺住民さん

    これが文京区の正体ですね!

  38. 1538 周辺住民さん

    >>1537 ご近所さん
    そうなんですよ。

    さらに言えば、後日、警察に相談したら(110番したら)、事件として認知したくない旨を言われました。私が通報するはるか以前に問題となっていたのでしょう。

    すごくがっかりしました。

  39. 1539 匿名さん

    都会ですから、どこにでも一定数いる老害の話ですね。どちらかというと確率の問題ですね。文京区特有でもなんでもない。
    実際に遭遇するとこの上なく面倒くさいのは事実ですが。運が悪かったですね。

  40. 1540 マンション比較中さん

    >>1533 周辺住民さん
    そんなこと不動産に関心がある一部の人しか思いませんよ。
    普通の人間は文京区に住んでるって聞いてもふーんとしか感じませんよ。

  41. 1541 匿名さん

    茗荷谷に住んでますが、茗荷谷周辺にはあまり老害見かけません。
    むしろ大きいおうちに住んでる優しくて上品な方多い印象。
    文京区といっても一つではないので一部を見てこの区はこうだ、とおっしゃるのは止めて頂きたいですね。

  42. 1542 ご近所さん

    ご謙遜を。なかなかマンションを販売停止にまで出来る区はないですよw

  43. 1543 匿名さん

    >>1541 匿名さん
    私も昔から文京区に住んでいますが、近所のお爺さんやお婆さんは挨拶すると「行ってらっしゃい」とか「お帰りなさい」と言ってくれる優しい方多いですし、子供とも話してくれたりして皆さんとても温かいですよ。

  44. 1544 評判気になるさん

    >>1542 ご近所さん
    ルサンクは地元住民によって潰されたと言われがちですが、実際建築に問題があったのは事実な訳で

  45. 1545 評判気になるさん

    マンションの避難路に不備があってはいけないですし、NIPPOが22メートルの絶対高さ制限の範囲で建設していたら今頃は建っていたと思いますよ

  46. 1546 ご近所さん

    この擁護が THE 文京区w

  47. 1547 マンション検討中さん

    文京区を好きでない方がなぜこのスレにいるのでしょうかね?どうしても批判したいんでしょう?暇ですね!

  48. 1548 匿名さん

    なんかさ、この物件値段高いから、文京区批判してる人とか見ると買えないからって文句垂れてるようにしか見えないんだよね。

  49. 1549 匿名さん

    文京区に排他的な側面があるのは事実ですよ。数年やそこら賃貸マンションに住んだところで、近隣住民との密接な関わりはないでしょうし気づかないのは当たり前です。

  50. 1550 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43601/
    文京区の住環境について語るスレです。
    文京区についてはこちらでお話ください。
    ここは物件について検討するスレです。

  51. 1551 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  52. 1552 マンション検討中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/593929/res/5311-5330/
    小石川二丁目についてはこちらのスレも

  53. 1553 周辺住民さん

    価格帯や間取りが発表されて、いったん話題の材料が出尽くした感がありますね。

  54. 1554 通りがかりさん

    昔、関西に居住し仕事していました。
    ご近所さんとか、反対運動とか、京都をはじめとする近畿圏とくらべると、文京区のそれはハナクソみたいなもんです。
    お気になさらず。

  55. 1555 評判気になるさん

    >>1485 匿名さん
    一億五千万って、殆どの日本人にはリアリティのない価格だと思いますが…。既に金や不動産もってる金持ち、DINKSパワーカップル、外国人投資家、ぐらいじゃない。これからの時代、都心は一部上場サラリーマン程度の社畜じゃ買えない時代がきたんだよ。

  56. 1556 匿名さん

    いつかは下がるかもしれませんが、今はほんとそんな時代ですね。
    買えない新築物件を眺めても仕方ないので、中古、戸建てと幅広く検討すればまだ文京区でも買えるところを買うしかないですよね

  57. 1557 匿名さん

    ここの6億の物件買う人 どんな人なんだろう?

  58. 1558 匿名さん

    >>1557 匿名さん
    若い成金さんは港区とかのタワマンに住みたがるでしょうし、この辺に住んでる社長さんとか買いそう。

  59. 1559 周辺住民さん

    >>1558 匿名さん
    確かに、そうかも。やはり、地縁のある人ですよね。

  60. 1560 周辺住民さん

    >>1433 匿名さん
    > 窓をしっかり閉めても道路の騒音、後楽園のジェットコースターの機械音、絶叫音が聞こえました。

    南棟は賃貸といえども、それなりにしっかり造られていると思います。そんなものじゃないでしょうか。

    うちは、春日通りから少し離れた高層階ですが、ジェットコースターが見えます。窓をしっかり閉めても、どちらの音も聞こえます。

  61. 1561 マンコミュファンさん

    >>1555 評判気になるさん
    相続で何かしらの資産受け継ぐ時代ですからね
    億とは言わずとも数千万円は当たり前に相続するんだから、この分マンション価格が上がってもおかしくはないですよねー


  62. 1562 匿名さん

    富裕層と貧乏人で二極化してる時代ですからね。身近にいないだけで、家族用にポンとマンション買う層も多いでしょうね。
    文京区自体、士業の人とかも多いですし。

  63. 1563 評判気になるさん

    ここ37平米で1.2億ですか?常軌を逸脱しているのでは?

  64. 1564 匿名さん

    >>1563 評判気になるさん
    そんなに狭い部屋はないから安心していいよ

  65. 1565 匿名さん

    賃貸だと狭いしもったいないので大学生の子ども用に1部屋買い与える人もいますね。

  66. 1566 ご近所さん

    >>1564 匿名さん
    W37(218)ありますね

  67. 1567 匿名さん

    ほんとだ、間取りには乗ってないけれど分譲されてるね。たぶんW 37の価格を入れると誤解を招くから数のうちに入っていないのではないかと思うけど…

  68. 1568 匿名さん

    しかし東池袋ですら坪600台が出ているのに、文京区のそれも後楽園駅の駅近で坪600台で大騒ぎしたら恥ずかしいよね。

  69. 1569 匿名さん

    東池袋は今流行りのターミナル駅の1つ隣だから納得するけど、後楽園で坪600は高い。そもそもタワマンでもないし。

  70. 1570 匿名さん

    高い高いといっても三井が行けると思ってつけてるから売れるかもですね。
    反響なければ価格調整も入るでしょうし。
    あくまで今は予定販売価格ですし。

  71. 1571 マンション検討中さん

    三井の物件は基本的に、少しは分譲される時値段下がるよ。

  72. 1572 評判気になるさん

    それ二重価格だと非難されませんか?

  73. 1573 周辺住民さん

    >>1572さん

    大体どこもそのような売り方をする認識です。
    予定価格を出して、反響を見ながら実際の価格を決めていきます。
    ただ、予定価格自体も最初のアンケート等、様々な要素から出していますので、実際の価格が大きく下がることはまれだと思います。
    後は部屋ごとの反響による価格の調整とかでしょうか?

  74. 1574 検討板ユーザーさん

    >>1569 匿名さん
    池袋まで3駅、大手町まで4駅、東京まで5駅って結構便利じゃない?

  75. 1575 匿名さん

    >>1574 検討板ユーザーさん
    駅直結で生活必需品がすべて整う環境と比べたら、東池袋の方が便利です。両方住んだことあります。

  76. 1576 匿名さん

    東池袋は有楽町線しか使えないのがちょっと不便ですよねー。
    小石川はなんだかんだ徒歩圏内に複数線通ってるのがよいのですよね。

  77. 1577 通りがかりさん

    パークコートでないんだ。高すぎるね。

  78. 1578 匿名さん

    ネットでは外観もカッコいいと評判でパークコートあるかと騒がれてましたが、パークホームズでしたね。しかし高い!値段はパークコートと変わらない!

  79. 1579 周辺住民さん

    >>1576 匿名さん
    複数線は便利ですね。私、地下鉄4線のほか、JR水道橋にも行き、それぞれ使い倒しています。

  80. 1580 匿名さん

    東池袋のあたりとか歩くけど、なんとなく流れている空気が豊島区なんだよなあ、具体的にどうと言われると難しいんだけど。物件の周りを現地踏査する人ならピンとくると思う。渋谷とか六本木?青山近辺のヒリヒリした感じとも違うんだよね、文京区はどくとくな空気感がある。これが好きかどうかで評価が結構分かれる気がする。

  81. 1581 マンション検討中さん

    個人的な意見ですが、文京区は雰囲気がねっとりしていて好まないですね。ただ本郷三丁目あたりは好きです

  82. 1582 匿名さん

    >>1581 マンション検討中さん
    そのねっとりがハマる人が文京区好きなんでしょう。私みたいに。

  83. 1583 匿名さん

    好まない人がなんでこの掲示板にいるんだろう...
    いやよいやよも好きのうち?

  84. 1584 マンション検討中さん

    >>1583 匿名さん

  85. 1585 匿名さん

    ねっとりというよりほんわかだよね、文京区

  86. 1586 マンション検討中さん

    私だけでしょうか?
    ほのかに湯気が漂ってるように感じるシルエットを連想するのは?

  87. 1587 eマンションさん

    >>1585 匿名さん
    ほんわか?は全くしてないですよ。特に子育てのために移り住んでくる方々は、きっちりしてます。教育熱心で絶対受験!という親が多いので、実際はほんわかとは程遠いですよ。もし子育て世帯でのんびりした環境がいいなら他の区へどうぞ。
    ねっとり、、代々住われている方々は縄張り意識が高いので言いたいことは分かります。
    とりあえず、徒歩3分の立地は良いですがこの値段は厳しいなぁ

  88. 1588 匿名さん

    お受験ママとの付き合いが多かったと思いますが、みなさんいい人ばかりでしたよ。
    お互いにお別荘に招いたり招かれたりして仲良くしてましたけどね。

  89. 1589 匿名さん

    確かに受験をする人に反感を持つような人は他の地域にもいるように一定数おられるのですが、ここはお受験する方は多数派なので逆に肩身が狭いかもしれません。

    幼稚園受験や小学校受験の狭き門を目指す方も多いですよ。飯田橋の名門男子校や女子校の制服を着たお子さんも普通にこの辺を歩くようになりました。20年前とは違って‥

  90. 1590 匿名さん

    白金ザスカイ同様、若干下がってくれるといいですね。

  91. 1591 匿名さん

    さすがに文京区の大学に進むのは難しいんですが、筑波とか千葉なら医学部合格者のご家庭は何件か知っていますよ。中学受験の時の学力は大学受験まで響くので、この辺は医学部合格者が多いですね。医師の子弟が多いせいかもしれません。

  92. 1592 匿名さん

    >>1590 匿名さん
    当初価格から下げて販売を決めた担当は干されているかもしれないですね。今当初以上の価格に値上げしてますけど、売れてますから

  93. 1593 匿名さん

    何度か自転車にぶつけられそうになりまして(と言うか一度は思い切りぶつけられた)坂道の近くはトラウマになってます。ここも前の坂道がとても気になって悩んでます。

  94. 1594 匿名さん

    それいったら皇居前の内堀通りで歩道をすごいスピードで走ってきたオバハンに引かれそうになった。なんかスレ違い様に何かわめいていたけど、個人的にはそっちの方がトラウマだな。あの辺暴走チャリ多すぎだろう。

  95. 1597 匿名さん

    この物件の前面道路も自転車多いですよ。自転車の通行を禁止するか、自転車が減速せざるを得ないような道路の構造にできないでしょうか。

  96. 1598 マンション検討中さん

    一生に一回は文京区に住んでみたかったけれど
    こんなに高かったら難しいね。
    いや、意味ない。

  97. 1600 周辺住民さん

    >>1597 匿名さん
    自転車と歩行者は共存するしかなさそうですね。なんとかイーツみたいにマナーが悪いのは、いずれ淘汰されるでしょう。

    私が個人的に危ないなと思うのは、後ろから抜いてきたうえに、わざわざ目の前を横切る自転車です。最初から行きたい側から抜かせよ、って思ってしまいます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸