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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
none
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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地下鉄新線プロジェクト(豊住線、品川地下鉄)
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2876
匿名さん
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2877
匿名さん
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2878
匿名さん
いまは別の街に住んでるけど若い時木場に縁があって5年ほどいたので、江東区の湾岸でない昔ながらのエリアが洗練されていくのが嬉しい。清澄白河のように豊住線沿線も垢抜けると思う。
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2879
匿名さん
都心に直通する鉄道ができるだけで垢抜けるわけがない。
それであれば亀有や金町が垢抜けてない理屈が合わない。
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2880
評判気になるさん
>>2868 マンション検討中さん
そんなもんだよ。
地下鉄なんか建設決定から7年あれば開業できるなんて、何もわからないバカが言ってるスレも他にあったがな。
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2881
eマンションさん
>>2880 評判気になるさん
あの人、どっか行ったなー。
あー常駐してるけど、もう20年以上かかることが確定したから発言できなくなったのか。
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2882
匿名さん
20年以上?8号線は30年代半ば開業でしょ。どこから20年って出てきた?
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2883
マンション検討中さん
地下鉄を掘る途中に文化財とか見つかって大幅に工事が遅れそう。
住居とかと違って掘る深度も面積も広いし、何かしら出てくると予想する。
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2884
匿名さん
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2885
匿名さん
延伸してほしいけど、困難をきわめるだろうな。(笑)
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2886
通りがかりさん
せんろはつづくよ どこまでも
のをこえやまこえ たにこえて
はるかなまちまで ぼくたちの
たのしいたびのゆめ つないでる
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2887
匿名さん
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2888
通りがかりさん
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2889
匿名さん
>>2888 通りがかりさん
豊洲駅の画像にトロリー線(鋼体架線)を設置したような黒い筋がある。
回送引き上げ線として使ったらしい記憶があるが、何でトロリー線を撤去したのだろうか? と思った。
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2890
匿名さん
スレの廃線からネタの引き継ぎだが、豊洲駅の混雑状況は京葉線新木場までの暫定開業の乗り換えの1988年12月の時も見ていた。
有楽町線新木場開業半年だったから、有楽町駅までほぼガラガラではあった。
現在は超高層集合住宅が立ち並んでいるので現在は違うとは思う。
それにしても朝ラッシュ時の京葉線新木場駅降車乗客の多いこと。
TWRと有楽町線乗り換えであろうけど乗客の半分近くが降りている。
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2891
匿名さん
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2892
通りがかりさん
>>2891 匿名さん
「2023年度は沿線の関係者などで構成する「(仮称)枝川駅周辺地区まちづくり協議会」を設立し、運営支援も行う予定。今後、2024年7月に協議会から区に「地区まちづくり提案書」を提出し、2025年3月に地区まちづくり方針が策定される見込みです」
老人が静かに暮らせる街とか言ってる町内会長が変わらない限り期待できないね。
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2893
匿名さん
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2894
匿名さん
>>2893 匿名さん
記事には触れていない交流電化のメリットがまだある。
新幹線も含め世界の高速鉄道で高速新線として整備された区間は1,435mmの軌間にAC 25KVが標準になっている。ちなみに日本の新幹線がAC25KVを採用したのは、欧州のかなり昔からの在来線の電気鉄道が先輩格から学んでいる。
これはDC1.5KVでの地磁気観測所への影響では無く、特高商用電源がAC25KVから来ている。このことは変電所に対するコストが抑えられるって事もある。
日本の1,067mmの在来線は、主に東北地方と北海道でAC20KVが採用されているが、これも変電所のコストを抑える流れがあったからだろう。
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2895
匿名さん
-
2896
匿名さん
それにしても、豊住線即ち有楽町線の東京メトロの狭小トンネル(旧国鉄orJR準拠の車両限界より小さい)で屋根上に特高機器が並ぶ車輌なんて考えにもよらない。
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2897
eマンションさん
>>2892 通りがかりさん
区長も突然の引退発表だし、
老害の爺さん達はさっさと引退してもらいましょ。
若い人達が町を造っていく時代ですよ。
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2898
匿名さん
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2899
匿名さん
募集条件が18歳以上
となっているけど
15歳以上70歳未満としてほしい
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2900
匿名さん
>>2899 匿名さん
15歳~17歳で会員になろうって人居るかね
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2901
検討板ユーザーさん
>>2900 匿名さん
いないとは言わないがかなり少ないだろうね。
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2902
匿名さん
>>2900
まあ少ないだろうが要は年寄りばっかりになりそうだから
下限を下げて上限を設けてほしいってこと
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2903
匿名さん
それに未来の話だからね。
若者と現役世代が中心になるべき
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2904
匿名さん
>令和5年6月から令和6年6月頃までに8回程度(平日の夜間及び土日の日中で調整中)集まり、会議やグループワークの中で(仮称)枝川駅周辺の目指す姿等を検討し、区へ提出するまちづくり提案書としてとりまとめていただきます。
>なお、協議会会場までの交通費や協議会活動参加に伴う謝礼金等の支給はございません。
暇な年寄りしか参加しない。会員が若者の意見を吸い上げるしかない。
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2905
匿名さん
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2906
匿名さん
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2907
匿名さん
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2908
匿名さん
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2909
名無しさん
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2910
匿名さん
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2911
匿名さん
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2912
口コミ知りたいさん
>>2910 匿名さん
豊住線のおかげで深川エリアはますます発展していくんだろう。
将来は明るいね。
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2913
マンション掲示板さん
>>2912 口コミ知りたいさん
いうほど発展しますかね?便利になるのは確かだけど。
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2914
匿名さん
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2915
匿名さん
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2916
匿名さん
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2917
マンコミュファンさん
簿価265億とのことだから、300億程度で買えたとしても、それなりの戸数になりそう。
800戸程度のタワマン(2棟)との噂だけど、下にスーパー等の商業施設を付けて、億ションベースで売り出すんだろうな。
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2918
マンション検討中さん
環境影響評価も順調に進んでいるし来年度の着工は大丈夫そうかな。
問題は着工後。工事の遅延はあるとして、どれだけ遅れるかだな。
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2919
口コミ知りたいさん
>>2917 マンコミュファンさん
リクシル跡地の発表まだかな。スミフだから、値は張るだろうけど立地が良いので売れるんだろうな。
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2920
匿名さん
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2921
匿名さん
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2922
匿名さん
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2923
匿名さん
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2924
匿名さん
>>2915 匿名さん
都市計画、アセスの意見提出期限が7/6、8/7。今年度中に都市計画決定して来年度工事着手かな。それまでには運行開始目標年度も明らかになるだろう。
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2925
匿名さん
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2926
匿名さん
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2927
匿名さん
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2928
匿名さん
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2929
匿名さん
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2930
匿名さん
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2931
匿名さん
>>2930 匿名さん
思ったより工期短いですね。出入口の場所は決まったのかな
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2932
匿名さん
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2933
匿名さん
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2934
匿名さん
>>2933 匿名さん
21847 名無しさん 2022/01/28 22:06:26
豊洲駅ホームは増やすなり拡げるなり
早々に検討しないとな。木場や南砂町ですら時間かかってるんだからさっさとしないと、開業に間に合わなくなる。
21851 名無しさん 2022/01/28 22:33:03
そうだな。豊洲駅は大胆に改良したほうがいい。
21852 匿名さん 2022/01/28 22:33:30
ホームも増えないし拡張もないよ。そんな事したら東京メトロの負債が増えるだけだから。
21853 名無しさん 2022/01/28 22:36:18
するだろ。今ですら豊住線ホーム塞いでやっとだぜ。
21858 匿名さん 2022/01/28 23:43:20
しないよ。そもそも赤字路線なのに、どれだけコスト費やすんだよ。
21859 名無しさん 2022/01/28 23:47:45
往生際悪いな。拡張しないと危険だって言ってんだ。人命に関わるから。
21861 匿名さん 2022/01/28 23:56:13
地下鉄8号線延伸により豊洲駅の利用者が大きく増加することは、本区が行った過年度調査においても明らかになっており、平成30年度の国の調査においては、乗換混雑等の懸念が課題として指摘されました。このため、豊洲駅の利用者増加に対しては、国、東京都、東京メトロが行っている「東京8号線延伸の技術的検討に関する勉強会」においても、8号線の接続に伴って豊洲駅の更なる改良等の精査が必要であるとされております。具体的な対策は、8号線延伸事業の進展に合わせて進められていくことになります
21862 匿名さん 2022/01/29 00:08:21
改良とは駅のホームの長さを拡張や出口、導線を増やす事だね。板は取り除くよ。ホームが増えたり幅が広がる事はないね。
21863 匿名さん 2022/01/29 00:10:15
今までの他の駅を見たらわかるよ。やるなら東西線の駅はをもっとやってるよ。お天気な人達だね。笑える。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/res/21847-21863/
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2935
eマンションさん
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2936
eマンションさん
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2937
匿名さん
令和5年6月25日(日)、26日(月)、28日(水)、29日(木)に「東京都市計画都市高速鉄道第8号線東京メトロ有楽町線の分岐線(豊洲~住吉間)計画及び本線(豊洲 駅改良等)計画」の都市計画案および環境影響評価書案のあらましについての説明会を開催しました。ご質問の主な要旨とそれに対する回答について、以下に記載いたします。
Q16 工事説明会の開催時期や開業はいつ頃を予定しているのか。
A16 過去の事例を踏まえると、都市計画案説明会から「都市計画決定」まで、約1年程度を要することが想定されます。「都市計画決定」から「工事着手」までについては、東京メトロは約1年以内に取り組むことを目指しており、工事着手前に工事説明会を開催する予定です。 開業については、東京メトロが2030年代半ばと予定しております。
https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/kiban/pamphlet/
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2938
匿名さん
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2939
匿名さん
Q9 東陽町駅や住吉駅では、どのような改良を実施する予定か。
A9 東西線東陽町駅については、有楽町線との乗り換え等を考慮した改良を、東京メトロが検討しております。半蔵門線住吉駅については、有楽町線との乗り換え利用者が増加することを想定し、ホームの昇降設備の増設を、東京メトロが検討しております。
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2940
マンション掲示板さん
有楽町線延伸は2025年に工事着手で、最速で2033年開通って感じ?
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2941
名無しさん
>>2928 匿名さん
品川から三田線に行く意味あまりないからね、遠回りになるだけでほぼ山手線だし。三田線が仮に品川乗り入れしたとして、品川駅出たら次が白金高輪で、そのあとは、三田=田町駅、大門=浜松町、内幸町=新橋、日比谷=有楽町、大手町=東京駅。品川駅から三田線にわざわざ乗り換える理由が見当たらない。
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2942
匿名さん
三田線はすべて目黒線に直通、南北線は品川行のみにする、でいいよ。
白金高輪から目黒はメトロの線路だが、三田線専用にして、使用料をメトロに払えばいい。
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2943
匿名さん
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2944
名無しさん
>>1205 匿名さん
ガソリンスタンドは「アポロワン」なる給油のないサービスステーションに鞍替えしましたね(残念)
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2945
マンション検討中さん
枝川駅のメインはデニーズでは無く、意外と枝川橋の方になるんでしょうか?
豊洲や東雲はマンションばっかりですが、枝川は個人の家などが多いので、ゆくゆく化けて個人経営のカフェとか立ち並ぶ場所にならないですかね~
豊洲からもお散歩するにはちょうど良い距離感ですし。
コリアンカフェでもいいし、なんでもいいからあの辺りそんな感じになってほしい!(笑)
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2946
マンション検討中さん
あと朝鮮学校も生徒数が40人?程度なので、10年後には廃校になっている気がします。そうなれば...なにか商業施設、スーパーなんかこないかな?
あと朝鮮学校の大通り挟んだ向かい側に大きな都有地がありますが、あそこも何かになりませんかね。
希望はイオンタウンです(笑)
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2947
評判気になるさん
>>2945 マンション検討中さん
焼肉の隠れた名店が何軒かありますね(笑)
3丁目には自称商店街があるけど、歩いてる人を見たことありませんね(笑)
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2948
匿名さん
豊住線工事のついでに橋も建設してくれればいいのに。
人の流れが変わればスーパーは有り得るかも。
昔、橋の建設の話はあったけど、
豊洲の商店街の人達が反対したらしい。
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2949
匿名さん
>>2947 評判気になるさん
3丁目の焼肉屋さんはいつも混んでて予約なしだと中々入れないくらい人気ですが、あそこは商店街だったんですね、、、
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2950
評判気になるさん
>>2945 マンション検討中さん
やはりデニーズ側を中心にじゃないでしょうか。
バス停もあり交通の結節点になりますので。
地下鉄が通るなんて千載一遇のチャンスですので
夢は大きくがいいと思う枝川外民です。
(今のままでいいは勿体無い)
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2951
匿名さん
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2952
評判気になるさん
>>2951 匿名さん
錦糸町・押上への直通を希望しますかという設問がありましたね。
東京メトロへ要望する参考データにするのでしょうか。
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2953
口コミ知りたいさん
>>2949 匿名さん
ピザハットのところかな?
少し離れるけど、お多福も美味しいですよね。
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2954
マンション検討中さん
枝川は化けると大いに期待しています。
なにより人気の豊洲エリアに近いのに、工場+戸建てが多く立ち並んでいるというメリットを生かして、清澄白河みたいなカフェの街にならないかな~なんて妄想が膨らみます。
豊洲、東雲、有明民がお散歩やランニングで訪れるのにちょうど良い距離感ですし。
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2955
マンション検討中さん
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2959
評判気になるさん
>>2954 マンション検討中さん
清澄白河って個人的には成功事例に思えないんですよねぇ。
何が成功かはわからないですが~。
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2961
匿名さん
清澄白河は乗換駅ですので
大化けが期待されるのは
乗換駅化する東陽町でしょうか。
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2963
検討板ユーザーさん
>>2961 匿名さん
東陽町は溝の口みたいになればいいよ。駅前が少し整備されてあとは雑多なままで。
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2965
匿名さん
>>2963 検討板ユーザーさん
パークホームズ東陽町やサウナが出来たり
不思議な変化が起きてます。
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2967
匿名さん
枝川駅近くの戸建てはぜんぶ再開発で施設建築物になりますよ。当たり前です。駅近で地価がかなり上がるのに二階建てのままでは経済合理性に欠き社会的な損失です。新駅開業で都市計画変更、再開発組合認可、複合建築物の建設です。
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2968
匿名さん
>>2957 マンション検討中さん
ほんと井の中の蛙。豊洲が人気とか、どうせ雑誌の記事なんかに踊らされているんだろ。
基本的に不動産は立地がすべて、港区且つ山手線駅徒歩と豊洲なら全員が前者を選ぶ。
普通はそういうもの。
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2975
管理担当
[NO.2958~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
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2976
名無しさん
>>2959 評判気になるさん
ただの再開発好きでしょ
城東で行政もデベも大資本もほぼ絡んで無いのに一人でにあそこまでおしゃれな店増えたのは凄いよ
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2977
マンション検討中さん
>>2967
確かに、地価が上がったら相続税は払えなくなりますもんね!
枝川の戸建ては駅ができたらどう考えても好立地すぎますもんね。
銀座まで10分の徒歩3分なんて... 最高すぎます。
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2978
マンション検討中さん
朝鮮学校の向かいの広い都有地は、なぜずっとあのままなのか、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
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2979
評判気になるさん
>>2976 名無しさん
きっかけはブルーボトル?(大資本?)
お洒落の定義って難しいですね、、
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2980
マンション掲示板さん
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2981
匿名さん
>>2968 匿名さん
港南は嫌悪施設が多いし住環境も良くない。豊洲の方が発展してますよ。
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2982
匿名さん
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2983
マンコミュファンさん
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2984
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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2985
評判気になるさん
>>2982 匿名さん
東京下町育ちなので、民度が低いと言われようが豊洲ぐらいが丁度いいんだよ。
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2986
マンコミュファンさん
>>2977 マンション検討中さん
銀座まで電車で10分がそんなに嬉しいか?
そんなに銀座に行く用があんの?俺はないけど。
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2987
通りがかりさん
新駅予定地の千石ってマジで何もないな。
戸建と町工場ばかりで空き地もないし再開発の余地もなさそう。
あんなところに駅いらなくね?
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2988
マンコミュファンさん
>>2987 通りがかりさん
枝川は知らんけど、千石、東陽町は
20年前に一通りの再開発が済んでしまいました。
住吉は半蔵門線開業と同時に
それなりの再開発が済んでいます。
つまり豊住線開業しても
どの程度再開発されるかは不明です。
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2989
口コミ知りたいさん
>>2987 通りがかりさん
は?駅は土建屋を儲けさせるために作るわけではありません。
土建屋や不動産屋なんかどうでもいい。
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2990
マンコミュファンさん
>>2986 マンコミュファンさん
銀座まで10分は嬉しいだろ。
次は有楽町で山手線にすぐ乗り換えも出来るし。
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2991
マンション掲示板さん
>>2989 口コミ知りたいさん
土建屋と不動産屋の話なんて誰もしてないけどな。被害妄想つよ。
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2992
検討板ユーザーさん
>>2991 マンション掲示板さん
再開発できないところに駅は要らないって、いかにも土建屋の発想ですが?
金儲けしか考えてないゲス野郎だ。
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2993
名無しさん
>>2990 マンコミュファンさん
銀座にしかないものなんて別にないし、行く用事がまったくありせんね。
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2994
名無しさん
>>2987 通りがかりさん
戸建と町工場で住人が多くいるって自分でもわかってるじゃん。あと、大規模マンションも何棟かあるよ。
つまり駅が必要ですね。
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2995
eマンションさん
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2997
匿名さん
>>2986 マンコミュファンさん
ギリギリの人生だと用がないかもしれないけど、経済的な余裕があって豊かな人生を送ろうときた時に、銀座有楽町のモノやサービスの網羅っぷりに驚くよ
銀座は休日駐車場が満杯で車だとちょっと厳しいし
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2998
口コミ知りたいさん
>>2996 eマンションさん
そういう民度とか曖昧な言葉で他のエリアを蔑むよう書き込みは感心しませんね。私は豊洲は新しく整備された町で住みやすいと思いますが、もし住めるなら港区の方が良いです。
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2999
評判気になるさん
>>2998 口コミ知りたいさん
港区はアドレスによってピンキリなんですよね。港南とかは汚物処理施設が集まっていて悪臭や騒音もあるし、住環境良くないですよ。
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3004
匿名さん
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3005
マンション掲示板さん
>>3004 匿名さん
豊住線そのものはもう変わらないでしょ。
区長が豊住線に絡んで不正してたなら話は変わるけど。
LRTはダメだろうね。
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3011
口コミ知りたいさん
>>3004 匿名さん
逆になんで流れが変わると思ったのか知りたい
湾岸開発に微塵の興味もなく、地元贔屓はともかくとしてもLRTとか言い出すとんちんかんなこの人よりは、
前区長のバカ息子の方が停滞する気配のあった臨海地下鉄は前に進むと思うよ。
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3015
口コミ知りたいさん
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3016
匿名さん
>>3015 口コミ知りたいさん
湾岸から区長が出たら臨海地下鉄も進むかもしれないね
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3017
匿名さん
>>3013 匿名さん
ぜひ、令和世代の感覚を教えてください!
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3018
通りがかりさん
>>3016 匿名さん
湾岸埋立地の住民は売って出ていくことしか考えてない奴ばかり。
居住地への愛着ゼロだから、そんなところから区長が出るわけがない。
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3019
マンコミュファンさん
>>3018 通りがかりさん
ん?そんなことないぞ。
俺はこの町が大好きだ。
マンション売ろうと思えば高く売れるが、
ずっと住むつもりだぞ。
そういうヤツが一部いるのは知ってるが、
ほとんどは愛着持って住んでる人ばかりだぞ。
あんたこそ湾岸に住んでいるのか?
周りの人とコミュニケーション取れてるか?
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3020
eマンションさん
>>3019 マンコミュファンさん
ほとんどは愛着持って住んでる人ばかりって、有明なんか住み続けたい街ランキング、昨年162位、今年131位ですけど?
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3021
マンコミュファンさん
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3022
匿名さん
豊洲は人気の高い街ですよ。不人気なのは汚物処理施設の集まる港南とか。
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3023
通りがかりさん
マンションを売って他に移るにしても、諸経費やら何やらがかかるし、場合によっては税金もかかってくる。
それより、都内のマンションが同様に爆上げしてるからうまみがないように思えるけどね。
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3024
マンコミュファンさん
>>3021 マンコミュファンさん
そんなアンケート鵜呑みにするなよ
実際に住んで、地域の人達と交流してみなよ。
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3025
匿名さん
>>3021 マンコミュファンさん
123位って、東京の町の数を考えたらかなり上位じゃね?
巣鴨より上じゃん。
豊洲Aや有明Aってなんだ?BやCもあるのか?
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3026
匿名さん
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3029
管理担当
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドの趣旨と異なる話題が散見されるようです。
著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。
以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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3030
通りがかりさん
道路にメトロのマークみたいなマークが。なにかの目印でしょうか?
枝川三つ目沿のセブン前にて。
-
-
3031
匿名さん
>>3030 通りがかりさん
入り口かな?2箇所作るらしいからもう1箇所どこかにあるかも
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3032
口コミ知りたいさん
>>3031 匿名さん
そう思ったのですが、バス停側なので入り口ができるような余裕はなさそうなんですよね。地質調査用とかですかね?
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3033
匿名さん
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3034
マンション掲示板さん
>>3033 匿名さん
そんな前からあったんですね。
毎日通ってるのに気が付きませんでした。
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3035
匿名さん
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3036
通りがかりさん
地下鉄の出入り口て、どこでもドアみたいのがポツンとあるだけだから、、、
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3037
マンション検討中さん
枝川駅ができたら、今駐車場だらけの枝川2丁目にコンビニやスーパーが増えるかな?周辺にまだ都有地の広い敷地があるから、イオンタウンでもできたら人気が出そう。
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3038
マンション検討中さん
一丁目コリアンタウンはどっかがまとめて買い上げて再開発...
なんてことにはならないかな?
年寄り住人多いから、相続の関係で手放しそうな土地ではあるけど
建て替えも難しい敷地だし
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3039
匿名さん
豊洲にららぽーとがあるから枝川にショッピングモールができることはありません。
こんな至近距離に作っても潰れるのは目に見えてますから。
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3040
通りがかりさん
枝川の近くにはジャスコもあるし、なによりまとまった土地がない。
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3041
匿名さん
塩浜の線路跡のところにお店作るって話があるそうだよ。
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3042
通りがかりさん
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3043
通りがかりさん
>>3041 匿名さん
どこ情報ですか?
自動車学校跡地にスーパーはできるようなので、線路跡のところにはスーパー以外の何か便利な施設ができればいいですね。
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3044
検討板ユーザーさん
>>3043 さん
枝川の地元の人ですよ。
町作り協議会って言ってたかな。
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3045
匿名さん
運河沿いを活かした町作りをすると、
若い人達が住んで活気が出ていいですね。
期待しています。
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3046
匿名さん
ドブ臭い水路沿いに住みたいなんて変わったやついるの?
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3047
匿名さん
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3049
通りがかりさん
老人脳に将来ビジョンの形成は難しくないか?
年齢制限設けたほうがいいよ、絶対反対されるけど。
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3050
マンション掲示板さん
>>3049 通りがかりさん
老若男女の意見を取り入れる必要があるんですよ。
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3051
匿名さん
>>3049 通りがかりさん
聞くだけ聞いておいて老人の意見は切り捨てれば無問題。どうせ完成時にはこの世にいない
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3052
eマンションさん
>>3047
自分はシーカヤックやるから画像のようになれば嬉しいけど、問題があり過ぎて実現できそうにないね。
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3053
匿名さん
10年後に8号線が開通したら、
深川中が祭り気分になりそう。
縁起物として各駅で神輿が担がれそう。
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3054
匿名さん
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3055
匿名さん
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3056
匿名さん
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3057
管理担当
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
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3058
匿名さん
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3059
匿名さん
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3060
通りがかりさん
絵に描いた餅の典型だね。結局はデベロッパーに期待するしかないか。開発する余地はあまりないけどね笑。
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3061
匿名さん
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3062
匿名さん
塩浜通りと首都高架の交差点に、大規模な商業施設が作られています。
2028年に完成されるそうです。
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3063
通りがかりさん
>>3062 匿名さん
自動車学校の跡地のとこですか?工事計画は2026年3月までと書いてありましたが、2028年は遅いですね。
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3064
入居前さん
スーパーですかね?枝川地区には少ないので嬉しいですね。
できれば、枝川一丁目にできてくれれば嬉しいのですが...
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3065
入居前さん
枝川一丁目の朝鮮学校の向かいに大きな都有地がありますが、枝川駅開業と共に何か動き出さないですかね?
個人的には、三井あたりのデベがタワマンを建てて、ちょうど豊住線の軌道上の位置の豊洲方面に橋をかけてくれたら最強なんですが(笑)
豊洲四丁目の再開発地域と一緒に一体開発...なんてなればいいなぁ
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3066
匿名さん
朝鮮学校の交差点から豊洲のフロントコートとプライヴの間の道に橋が出来たらいいですよね。
枝川住民が地下道作ってくれって要望出してるみたいですよ。
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3067
口コミ知りたいさん
>>3066
ある事情から、枝川側が要望しても豊洲側が拒否するかもね。じっさい、なくても不便じゃないし。
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3068
匿名さん
> 東京メトロ株の売却収入、政府が1700億円と試算…東日本大震災の復興財源に充当へ
国が持ってるメトロ株の売却益は何に使うのかと思ったら、いまさら東日本大震災の復興財源?
さすがに都が持ってるメトロ株の売却益は豊住線と品川地下鉄に使うんだよね?
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3069
匿名さん
昔から政府保有分はメトロ株売却で27年度までに生じた国の収入を復興債の償還財源に充てると東日本大震災の復興予算を手当てする復興財源確保法で規定しています。
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3070
匿名さん
>>3067 口コミ知りたいさん
豊洲と枝川一丁目は同じエリア、同じ富岡八幡宮の氏子、同じ五部会なので仲良いはず。
枝川一丁目の子供達が豊洲小へ通いやすくなるはずだし、拒否は無いと思いますよ。
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3071
入居前さん
>>3070 匿名さん
その要望私も大賛成です!
要望を出して微力ながら協力したいのですが、どこに出せばいいですかね?
江東区のHPに投稿できる場所などありますか?
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3072
匿名さん
>>3071 入居前さん
まちづくり協議会で要望を出したって聞いてます。
区のHPの投稿でも出せるのではないかと思います。
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3073
匿名さん
>>3068 匿名さん
>メトロ株の売却益は何に使うのかと思ったら、いまさら東日本大震災の復興財源?
あのぉ、最初からそのように決まってるから売却期限があるわけで、そろそろ売るという話なのよ。
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3074
匿名さん
ダイヤ改正で潮見はほぼ全便停車駅に。枝川駅とあわせて利便性が相当上がる
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3075
匿名さん
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