横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセタワー新綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. ドレッセタワー新綱島ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 17:55:45


【物件概要】

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島東一丁目813番1他
交通 東急東横線「綱島」駅徒歩3分、東急新横浜線「新綱島」駅徒歩1分(2022年度下期開業予定)

構造規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上29階、地下2階
敷地面積 3,889.59㎡
建築面積 2,712.77㎡
延床面積 37,562.36㎡(容積対象床面積27,000.81㎡)
用  途 共同住宅、商業・業務施設、公益施設(区民文化センター)、駐車場
総 戸 数 252戸(非分譲住戸73戸含む)他、店舗(区画未定)、事務所(区画未定)、公益施設1区画

売 主 東急株式会社
建築主 新綱島駅前地区市街地再開発組合
設計者 監理者-東急設計コンサルタント
施工者 東急建設

着  工 2020年10月初旬着工済
竣工予定 2023年10月下旬
入居開始 2024年01月下旬

[スムラボ 関連記事]
ドレッセタワー新綱島 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13979/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[物件情報を更新しました。2021/4/30 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-29 18:19:57

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセタワー新綱島口コミ掲示板・評判

  1. 701 検討板ユーザーさん

    坪単価に加え管理費修繕費まで。まったく買える気がしませんが、綱島愛が試される素晴らしいマンションですね。既に伝説を残しつつあり、その行く末を楽しみに見守っています。。。

  2. 702 マンション掲示板さん

    >>701 検討板ユーザーさん
    飯島愛に見えた。
    飯島直子の実家は近い

  3. 703 マンション検討中さん

    綱島愛を持ってる人って綱島のどこに魅力を感じてるんですか。
    取り立てて優れてるところが正直見当たらないのだけど

  4. 704 マンション検討中さん

    実家が綱島にあるとか地縁がある方がターゲットでしょう。地縁がない人は選ぶ理由は無いなと

  5. 705 住民の人に質問したいさん

    >>695 匿名さん
    ここの維持費って港区の超一等地の低層高級マンションレベルだからなあ。気にしない層が綱島にどれくらいいるのか

  6. 706 匿名さん

    ドレッセタワーの修繕積立金に関してストーミオさんという方もTwitterでつぶやいてますね。
    となると、やはり少なくとも10年目で住み替えが賢明か。。。

    >>ドレッセタワー新綱島
    驚愕の事実。
    追い打ちならぬ追い”修繕積立金”
    26年目以降788円/㎡
    11年目、21年目に12,000円/㎡
    ※30年計画のため、それ以降は未定
    もう無理嬉し泣き
    https://mobile.twitter.com/stormio_cond/status/1434870438123884545
    (注)70平米に換算すると月55160円(26年目以降)
    一時金徴収84万円(11年目、21年目)

  7. 707 匿名さん

    >>706 匿名さん

    10年で住み替えだと自己資金いくら入れるかにもよりますが残債われしますよ。
    しかも修繕積立金がこれだけあるマンションの中古を誰が買うのかって感じもしますし。

  8. 708 マンション検討中さん

    ドレッセタワー武蔵小杉もバカ高い管理費修繕費になるのだろうか。あちらも160戸だし、周辺タワマンと比較されるから最低限の施設(コンシュルジュ、各階ゴミ捨て場、ラウンジくらい)はいるだろうしなー。駐車場も土地面積的にさして多くはないだろうし。

  9. 709 マンション検討中さん

    やっぱ東急にタワマン作らせるのは無理やったんや...

  10. 710 匿名さん

    管理費修繕費が高いという理由で10年経って値下がりが激しいタワーなんて聞いたことない。特に駅直結なら皆無じゃないか。
    ちなみに修繕積立の一時金なんて予め示してくれるなんて親切過ぎないか?普通うやむやのまま管理組合に丸投げで販売するぞ。
    ちなみに今住んでるマンションは管理会社変えたりして管理費を7割にまで落とした。
    やばいのは20戸とかでスケールメリットなくて修繕費が年々爆上がりしてるケースな。もっとやばいのは修繕費安いままで廃墟一直線のマンション。

  11. 711 マンション掲示板さん

    >>709 マンション検討中さん
    タワマンは500戸くらいないとスケールメリット生まれない。非分譲住戸の管理費を低く設定されている可能性もありそう。

  12. 712 匿名さん

    >>710 匿名さん
    聞いたことないのは当然。
    ここまでの初期設定高いのに、さらに上乗せかつ一時金必要なタワマンが皆無だから。駅直結とか関係なく、首都圏タワマン全般でのお話。
    それがちゃんと購入検討者に伝われば良いんだけどね。

  13. 713 匿名さん

    10年後に100万とかどうでもよい。
    こんな小金を気にする層が弾かれるならむしろ歓迎。

  14. 714 検討板ユーザーさん

    はい、綱島に魅力を感じる富裕層がどれだけいるか、貧民としても興味がつきません!昔の2chで流行った、
     祭 り の 予 感
    というAAを思い出せたのも本物件のおかげです。本当にありがとうございました。

  15. 715 口コミ知りたいさん

    東急駄目だったなぁ
    立地が良いだけに残念。
    台無し台無し

  16. 716 マンション検討中さん

    もうちょっと敷地ひろげるなり、容積率緩和を自治体から引き出すなりして、スケールメリットをだせなかったのだろうか。新駅直結で商業施設付きにしては小規模感が否めない。

    実需ファミリー層としては、ちょっと先だけど武蔵小杉の病院跡地に期待かな?

  17. 717 匿名さん

    >>713 匿名さん
    富裕層ほどキャッシュフローの管理をキッチリするもんだけどね。だからこそ富裕層たる所以。
    まぁ冷やかしのマンション購入対象外層には分からん問題だよ。

  18. 718 匿名さん

    >>713 匿名さん
    決まってるんだから嫌なら買うなって暴言吐いてた関係者?が昨日Twitterで炎上してましたね。
    こういう驕り高ぶった人は営業側にいても住民側にいても困ります。

  19. 719 マンコミュファンさん

    地権者も管理費負担は同じです。地権者の中でも管理費が高すぎると言う声がでています。

  20. 720 匿名さん

    まぁそうでしょうね。何でここまで高くなったのか、ちゃんと明示的な説明がないと買えませんよこんなの。駅直結だからなんて理由になりませんし。

  21. 721 検討中さん

    新規住民が地権者の養分にされて、住宅が商業施設の養分にされてる構図かな。24時間体制で2人の警備員とか、住宅には要らんでしょ。

  22. 722 マンション検討中さん

    新綱島なんて住んでる人以外降りないだろう
    駅直結の商業施設をつくる必要あったんか

  23. 723 検討板ユーザーさん

    >>721
    管理人の数は規模で法定されてるよ

  24. 724 検討中さん

    >>723 検討板ユーザーさん
    へー、詳しいね。
    それじゃ、ここの適正人数は?

  25. 725 購入検討中さん

    >>709 マンション検討中さん

    ニコタマは良くできてるじゃん。

  26. 726 マンション検討中さん

    あそこは東急不動産も入ってるし施工はスーゼネの大成建設だからなあ
    ここは東急(電鉄)&東急建設で、控えめに言ってタワーマンション建設のノウハウがあるとは言い難いんじゃないか
    ドレッセタワーブランドとして全部自前でやりたかったんだろうけど、顧客目線で言えば貴重な駅直結物件なんだから三井とかとJVでやってほしかったよ。

  27. 727 マンション検討中さん

    実際ここ買う人ってどういう人なんだろ?…
    綱島大好きなお金持ち?いるのかな?

  28. 728 匿名さん

    この地域の地主層が2022年問題の影響で生産緑地を賃貸物件に転換するか売却して資産性のあるタワマンを買うもしくは等価交換もあるのでは。

  29. 729 マンション掲示板さん

    8月中旬に物件エントリーしたのにまだ案内会の連絡来ていません。案内会ストップしていますか?

  30. 730 マンション比較中さん

    >>729 マンション掲示板さん
    ストップはしてないですよ。コロナ対策で人数をかなり制限してるようです。


  31. 731 eマンションさん

    >>729 マンション掲示板さん

    メールで案内きてるでしょ。

  32. 732 評判気になるさん

    >>729 マンション掲示板さん

    エントリーが早かった順で案内しているとのことでした。

  33. 737 口コミ知りたいさん

    [No.733~本レスまでは、複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  34. 738 通りすがりの者

    現在、湾岸に住んでおり、手狭となり広域でタワマン限定でマンションを探しています。
    生まれ育ったのが東急沿線ということもあり、期待大のタワマンでMRに行ってきました。
    だが、しかし、期待は裏切られるものですね。
    他の方も仰ってますが、坪単価高すぎ、再開発範囲狭い、間取りイマイチ、管理費高すぎと思いました。このご時世、買える価格にする為に狭くするは理解出来ますが、東横線とはいえ都外でこの坪単価は、、、対象外となりました。
    板違いで恐縮ですが、パークタワー勝どきかプラウドタワー小岩1stの方が魅力的だなと。

  35. 739 評判気になるさん

    >>738 通りすがりの者さん
    そりゃそうだろ。
    亀戸タワーか小岩タワーか勝どきタワー買うでしょ。普通。
    管理費が絶句レベルだし、綱島でこの単価は馬鹿にしてるでしょ。たかだか横浜市の郊外だよ?

  36. 740 マンション検討中さん

    モデル行ってきました。
    みなさん仰っているように価格、管理費の高さにぶっ飛びました。
    そして間取りも本当に真面目に設計したのか?って感じでいいところがあまりないという感じでした。
    手付金は10%ないと先に進めません、と言ってましたが色々残念な上に2年以上先の引き渡しで800万以上ロックされると思うと普通に別の物件にしますという感じです。

  37. 741 通りすがりの者

    >>739 評判気になるさん
    有難うございます。亀戸は、出遅れてしまったので対象外ですが、小岩か晴海か戸越公園(駅前再開発)あたりで、検討したいと思います。
    ドレッセタワー、なんであんな間取りにしたんだろ。同じ平米でも、もう少し何とかなったのでは?!

  38. 742 マンション検討中さん

    間取り酷評されてますね。ここのサッシ高分かる方いますか?

  39. 743 マンション検討中さん

    >>741 通りすがりの者さん

    正直小岩はあんまりお勧めしない。かなり雰囲気にあう、あわないがあるし、再開発で綺麗になる部分はあるけど、残る部分も相当あって、家族連れならわざわざ転居していく?みたいな感じ。

  40. 744 匿名さん

    >>741
    戸越はないでしょ(笑)
    小岩か晴海は良いと思うけど。

  41. 745 マンション検討中さん

    瑣末なことかもしれませんが、MRで確認しましたが、駅直結といっても、一度エスカレーターを使って上がる。ても、エレベーターはないため、車椅子やベビーカーや大型のスーツケースなどの場合は、駅直結ルートが使えないことが、気になりました。

  42. 746 マンション検討中さん

    管理費の割に別に大した共用部じゃないですしね。

  43. 747 評判気になるさん

    >>745 マンション検討中さん

    エレベーターないんですか?それ不便すぎますね

  44. 748 元金融関係者

    中国の大手不動産会社が倒産すれば、余波を受け日本のタワーマンション相場はかなり崩れるかもしれないね。ザ・タワー横浜北仲が発売されたあげ星だったころとこれからはかなり違う。

  45. 749 マンション検討中さん

    >>747 評判気になるさん

    エスカレーター上がった階から上はエレベーターあるのですが、駅直結の階にはないんです。もう一階下までエレベーターが行けるようにすれば良いだけなのですが、何故そうなっていないのが不思議です。

  46. 750 マンコミュファンさん

    知り合いの地権者も管理費と修繕積立金が高すぎるので賃貸より転売メインで考えているようです。地権者は増床が売価の半額程度なので利回りは悪くないはずですが。
    なお、地権者のうち商業施設の持ち分を持っている人は管理費負担が住宅の2倍になるようです。理由は不明ですが東急の利益になっているとしかいいようがないですね。

  47. 751 マンション検討中さん

    >>750 マンコミュファンさん
    この物件、かなり失敗が見てきた物件だね。総合的にみて旨みがまったくない。
    「地元金持ちで売れる」なんて能天気なこと言っている人いるけど、金持ちほど維持費にはシビア。買うわけない。

    金額的にバグった高値を付けてしまったけど、正式価格発表でいきなり値下げ、なんてことも正直できない。企業として最初から失敗を認めるようなもんなので。

    どーすんだろーな?これ。

  48. 752 タワマン初心者さん

    価格表見ましたが、これ買う人いるんでしょうか。
    テンバイヤーも寄り付かない気がします。

  49. 753 匿名さん

    ネガティブコメントが多いのですが、正直、ここと比べられる物件ないのでよく分からないよね。
    東急新線多分普通のみ停車駅直ぐなんて、戸越公園タワーくらいしか比較出来ない。綱島のごちゃごちゃ感嫌いで、大倉山や白楽や山手なんかに求めても今はそんなに供給がないよ。日吉の野村もいいけど、1300もあるし、かなり敷地内に閉塞感あるよ。
    管理費、修繕費が高いのは、駅前複合再開発物件なら仕方ないと思うけど、まあ高過ぎは高過ぎ。多分、管理費修繕費や新築時や10年毎の一括修繕費徴収考えると今の販売価格に500~1000万くらい高いのが実際の値段だと思う。湾岸や城東、城北や川崎や武蔵小杉や下手な城南や城西のマンション買うなら、港北区都筑区中区のマンション買いたいという人も多いとは言わないけどいるしね。
    価格は今まで好調過ぎたから、中国恒大の問題なんか考えるとこれからは上がらないか、新築中古即1~2割引き位は有りうるとは思うけどね。

  50. 754 匿名さん

    横浜市側からの要請で24時間警備員を2名常駐させる必要があるのも管理費高くなっている要因みたいですねー。

  51. 760 評判気になるさん

    台風19号の時未明に避難勧告が江戸川区域にでました。怖かったです。2階に避難しただけでしたので荒川が氾濫せず本当に助かりました。

  52. 761 匿名

    [No.755~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  53. 763 マンション検討中さん

    好きの反対は無関心と言うが、MR開始後のこの過疎りよう。坪単価もさることながら管積単価がぶっ壊れで完全に詰んだかな。。。
    綱島住民としは盛り上がって欲しいけど管積はもう変えられんでしょうな。

  54. 764 検討中

    >>763 マンション検討中さん
    再開発の駅直結物件なので、非常に魅力的でした。
    でも、管理費が高くて、修積金も一時金や今後の値上を加味すると、魅力が激減してしまいました。
    残念です。

  55. 765 住民さん1

    富裕層向けだから!!!って絶叫するくらいならきちんと富裕層向けの仕様にして欲しい

  56. 766 eマンションさん

    首都圏タワマンという括りだと、管積費ってどれくらいなんですかね。
    基準が分からないので、ここが高すぎるのかどうかも分かりません。
    反応的には高すぎるということなんでしょうけど。

  57. 767 入居予定

    >>766 eマンションさん
    PTKの77m2の管理費・修繕積立金の金額です。
    管理費:26,450円、修繕積立金9,150円

    PTKは共有施設がかなり充実している他、ここと同じように商業施設もついているし、駅にも直結しています。それでいてここより安い。この差を見ても、ここの魅力はまったくなし。

  58. 768 マンション比較中さん

    管理費、修繕積立金合計を建築年が新しい中古だと売広告ではこんな感じです。月額2万円までは高くない感じなのでしょうか。

    コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス 2020年6月築 専有面積72.69m2 管理費24,570円 修繕積立金8,360円 計32,930円

    シティタワー武蔵小杉 2015年12月築 専有面積70.58m2 管理費20,456円 修繕積立金26,550円 計47,006円

    パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワーズウエスト 2018年10月築 専有面積70.79m2 管理費22,990円 修繕積立金8,940円 計31,930円

    パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデンタワーズイースト 2017年11月築 専有面積75.16m2 管理費24,200円 修繕積立金 9,400円 計33,600円

    シティタワー武蔵小杉は5年ごとに修繕積立費値上げしてるので高くなってる(築6年)みたいですね。

    今後、修繕積立金はおそらく徐々に3~5倍程度?に値上げされるのでしょうから購入する場合はしっかり備えておかないとだめですね。

  59. 769 マンション掲示板さん

    修繕積立金は物件に「積立」するものなので、管理組合のお金となるのでいいんですけどね。768に出てきてる三井物件も将来値上がり計画あるだろうし。
    グループ会社に「支払い」する管理費の高さは問題ですよね。

  60. 770 マンション検討中さん

    >>768 マンション比較中さん
    シティタワー武蔵小杉のスレには均等へ移行したとの書き込みもあります(2508)。比較対象から外した方が良いかと。

  61. 771 匿名さん

    わりと真面目になんだけどここを検討してる層って他より管理費が月に1万高いという理由で検討から外すの?
    億近く出せる層が年間10万気にする?
    私も貯金億ない上にケチの部類だけどそれぐらいの差は本当に気にならない。
    ぶっちゃけ駅直結の再開発ってそれ以上の恩恵あると思うんだか。
    駐車代、タクシー代、バス代、何よりストレス軽減するわけで。
    それよりは将来的に資産価値を維持できるかどうかを吟味している。
    今のところ武蔵小杉のエクラスタワーが総合的に似ていると感じているので参考になるかな、と。

  62. 772 マンション比較中さん

    エクラスタワーは7階75㎡くらいの南東角部屋が6~7千万円位じゃなかった?
    8年前といえ駅直結複合ビルでお買い得だったよね。
    武蔵小杉は都心への利便性が綱島より段違いに良くなったしね。

  63. 773 通りがかりさん

    そういや、、、ドレッセタワー武蔵小杉もようやくデザインや間取りその他が公開されてますね。
    公式
    https://www.d-musashikosugi.com/
    PRTIMES
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000617.000010686.html

  64. 774 検討板ユーザーさん

    >>772 マンション比較中さん

    エクラスタワーは外廊下だから嫌い。グランドウイングタワーが内廊下だから好きだな

  65. 775 マンコミュファンさん

    本当かどうかは知りませんが、このマンション申し込み多数らしいですよw

  66. 776 通りすがり

    さすがにリセール目線で新綱島直結を武蔵小杉直結と比較するのはどうのなの。

  67. 777 住民さん1

    綱島に余程愛着がある人以外小杉に買う方がいいでしょ
    利便性も駅周辺の充実度も小学校の学区も小杉のがいいよ

  68. 778 マンション検討中さん

    >>771 匿名さん

    大金持ちはともかく、小金持ちはそういうところちゃんと見てるよ。
    75m2換算で月の維持費は、1.5万?2万くらい高い上に、一時金徴収まであるのだから、30年スパンでみれば、1000万近く維持費割高と見てよい。途中で売るにしても次の買い手は維持費を理由に安くして欲しいでしょうしね。
    1億だせる=1000万捨ててよい、ではない。綱島No.1に住むことに価値を見出せないなら、素直に湾岸か武蔵小杉のほうがお勧め。

  69. 779 匿名さん

    一時金徴収ってのがよく分からないがここだけ必要で他は必要ないというロジックは?
    タワマンなら結果的に似たり寄ったりなのでは?明らかにしてるかどうかは置いといてね。少なくとも中古よりは当面は負担を先送りできるはずだけど。

  70. 780 マンション検討中さん

    >>779 匿名さん

    戸数が少ないからスケールメリットが効かないから。あと駐車場の少なさもあるかな?
    段階値上げ(70m2で、10年で1万円ずつ値上げくらい)は他のタワマンと同じだけど、値上げと一時金徴収の両方ってのは聞いたことない。

  71. 781 通りすがり

    >>780 マンション検討中さん
    最近は両方もありますよ。例えば野村の亀戸などがそうです。
    ここがどうかは資料出てこないとわからないですが、警戒しとく方が賢明ですよね。

  72. 782 通りすがり

    あと、>>778の発言は一時金徴収がここだけ特別って意味ではなく、もともとの費用が高いから今後値上げだったり一時金だったりが要求されたときに余計に辛いって話しだと理解しました。

  73. 783 検討中

    >>781 通りすがりさん
    ここは、初年度と11年目と21年目に一時金を徴収する上に、積立金も5年毎に値上げする予定との事です。修繕費は、多く積立てた方が安心ですが、負担は大きいです。

  74. 784 マンション検討中さん

    まあ、北千住のタワーもそうだったけど、他に選択肢がない人(綱島駅近ハイグレードに住む選択肢しかない)にとっては、維持費が高いのは痛いけど買うだろうね。高い、安いってのは、あくまで他に比較対象があっての話。具体的には、医者や自営業かな。1LDKは苦戦するかな?

  75. 785 匿名さん

    世の中には諸般の事情でどうしても綱島でないと困る、綱島以外は考えられないというような人もいるので、そのような人に取っては他に選択肢がなければここを買うしかないだろう。しかし必ずしも綱島でなくともよいという人であれば、他を選択したほうが賢明のような気がする。
    問題は綱島限定で探しているある程度の富裕層がどれだけいるのかだが、東急はめぼしがついているのだろうか。そうであれば利益を最大化することは企業として当然なので、この販売金額も理解できる。

  76. 786 匿名さん

    日吉のプラウドシティがあの駅距離で馬鹿売れしてるんだから妥当なんじゃないの。
    日吉は綱島よりは駅として上だけどあそこは日吉…?な場所なわけで。
    正直プラウドシティの広めの部屋とドレッセタワーの狭めの部屋(どちらも同じぐらいの階)なら価格維持はドレッセだど思うよ。
    毎日15分も歩くとか個人的には無理。
    ドレッセの上のほうの高価格帯は正直読めないけどね。

  77. 787 マンション掲示板さん

    プラウドシティーの前通るたびどこがいいんだろうとは思う
    駅からも近く無いし微妙

  78. 788 通りすがり

    駅遠い上に坂道で歩道狭いからプラウドシティ日吉が無理なのは同意ですけど、あそこは完全にファミリー向けなんで駅直結マンションとはターゲットが違うと思いますね

    あと、あそこは維持費高いですが価格安いので、両方高いこことはそういう意味でも比べるの難しいかと。

  79. 789 通りすがり

    シティじゃないプラウド日吉の状況見たらリセールとかあり得ないのは買ってる人もわかってると思います。

  80. 790 検討板ユーザーさん

    >>778 マンション検討中さん
    30年も住まないよ。長くて10年で売却する予定だから300万円捨てる?!
    10年後に高く売れる想定だからどうなんだろう

  81. 791 マンション検討中さん

    >>790 検討板ユーザーさん

    あなたが30年住まなくても、あなたが売却する相手は次の20年は住むわけで、その人からみたら馬鹿高い管理費と値上げされた修繕管理費見たらどう思うでしょうね?というお話。少なくともリセール益に期待する物件じゃないと思うよ。再開発がどんどん進む訳じゃないし、武蔵小杉みたいな新線というほどインパクトのある路線じゃないからね。

    豊洲や晴海のほうがまだリセール狙いなら現実味あるかな。

  82. 792 匿名さん

    自分が支払う管理費だけ考えていたら駄目です
    中古で買う人も管理費が高い分だけ購入希望額を下げますから
    結局50年分ぐらい影響するかも

  83. 793 マンション検討中さん

    去年坪360くらいで買えたサードアベニューは今思えば中々バランスがとれた物件だったね。

  84. 794 ご近所さん

    私は湾岸も武蔵小杉も好きになれない。画一的で全く面白味がない。綱島の雑踏は街らしくていい。

    それに、中低層はともかく、ここの高層は見晴らしが最高にいいよ。
    遮る建物が殆どない最高のロケーションだと思う。

  85. 795 マンション検討中さん

    >>794 ご近所さん

    綱島愛が試されるわけですね。

  86. 796 ご近所さん

    別に綱島が好きなわけではありません。また、綱島に住んでいるわけでもありません。近所といったも半径15km以内(???)な城南住まいです。

    湾岸や武蔵小杉の人造的な街並みが肌に合わないだけなので。

  87. 797 検討中

    >>790 検討板ユーザーさん
    10年で売却出来れば大正解です。
    70平米を8000万円で購入して、10年分の管理費と修繕費で約700万円かかります。
    8700万円で売れれば、この部屋に殆ど無料で住めた事になります。
    但し、毎年の税金や売買手数料はかかりますが、お得なやり方ですね。

  88. 798 マンション検討中さん

    何故このスレに??

  89. 799 匿名さん

    >>797 検討中さん
    そんな値上り流石にないw
    値下がり率はプラウドシティより大きいでしょ(元価格が高い分)

  90. 800 マンション掲示板さん

    >>793 マンション検討中さん
    サードアベニュー高いと思ったけど完成後実物見たらバランスかなりいい物件だなと思ったわ
    資産価値下がりにくそう

スムログにマンションマニア「ドレッセタワー新綱島」の記事があります

スムラボ 2LDK「ドレッセタワー新綱島」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸