横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセタワー新綱島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 綱島東
  8. 綱島駅
  9. ドレッセタワー新綱島ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-03-28 17:55:45


【物件概要】

地名地番 神奈川県横浜市港北区綱島東一丁目813番1他
交通 東急東横線「綱島」駅徒歩3分、東急新横浜線「新綱島」駅徒歩1分(2022年度下期開業予定)

構造規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上29階、地下2階
敷地面積 3,889.59㎡
建築面積 2,712.77㎡
延床面積 37,562.36㎡(容積対象床面積27,000.81㎡)
用  途 共同住宅、商業・業務施設、公益施設(区民文化センター)、駐車場
総 戸 数 252戸(非分譲住戸73戸含む)他、店舗(区画未定)、事務所(区画未定)、公益施設1区画

売 主 東急株式会社
建築主 新綱島駅前地区市街地再開発組合
設計者 監理者-東急設計コンサルタント
施工者 東急建設

着  工 2020年10月初旬着工済
竣工予定 2023年10月下旬
入居開始 2024年01月下旬

[スムラボ 関連記事]
ドレッセタワー新綱島 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/13979/

[スムログ 関連記事]
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/

[物件情報を更新しました。2021/4/30 管理担当]

[スレ作成日時]2021-04-29 18:19:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセタワー新綱島口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション検討中

    >>500 匿名さん
    え?晴海フラッグ着ているでしょ?僕のとこは案内来て、再来週にMR行くけど?

  2. 502 マンション検討中さん

    50万ぐらいで貸せないかしら。90㎡ぐらいで

  3. 503 口コミ知りたいさん

    価格面に話題が集中しているところ恐縮ですが、このタワマンでは、当然ながらベランダに洗濯物を干せないんですよね?
    以前住んでいた賃貸用タワマンでは安全性や景観面から禁止されており不便だった記憶があります。
    低層階で干せても綱島街道を通る車の排気ガス等で汚れてしまいますかね。

  4. 504 マンション検討中さん

    >>501 マンション検討中さん

    うちも晴海フラッグ来てませんよ。以前見学して買う意思伝えているのに。ここは案内きて予約したのに。天下の三井さんもそんな感じだからここも人選んでても何ら不思議はない。

  5. 505 マンション検討中

    >>504 マンション検討中さん
    以前に見学しているなら、担当営業に電話すれば予約できるでしょ?

  6. 506 マンション検討中さん

    >>505 マンション検討中さん

    しましたよ。現在、応募者多数で予約が取りにくくなっているので連絡が来るまでお待ちくださいだって。ここもそんな感じじゃない?

  7. 507 マンション検討中

    誰か価格情報ないですかねー?来週MR行くんだけど、それまでに情報欲しくてうずうずしてます(笑)

  8. 508 マンション検討中さん

    メールに値段記載されてますね

  9. 509 マンション検討中さん

    8/15にエントリーして今日案内メール届きました。
    手が届きそうにないかなと思ったのですが「予定販売価額(税込)南西角住戸3LDK7,500万円台~」と記載があったのでとりあえず一度行ってみることにしました。
    予約とれたの約1ヶ月後ですけど...

  10. 510 マンション検討中さん

    >>509 マンション検討中さん
    土日は結構埋まってますね。平日なら来週もまだ行けますね

  11. 511 マンション検討中

    >>509 マンション検討中さん
    南西角7500万が、角住戸のプラン70H72.52m2の部屋だとすると坪単価342万という計算になるね。

    350万台ー370万台だとしたら、かなりお買い得感あるね。申込殺到しそうだな。

  12. 512 マンション検討中さん

    土地を安く手に入れられたということなのでしょうか?
    申し込み殺到したら抽選とかになるんですかね?

  13. 513 マンション検討中

    >>512 マンション検討中さん
    抽選にはなるでしょうね。駅直結マンションでならない所はあまりないでしょ。

  14. 514 マンション掲示板さん

    >>511 マンション検討中さん
    万が一その値段なら倍率5倍以上の抽選になるでしょうね。
    プラウドシティ亀戸のことを考えると一期で買わないと途中から坪単価340→400万になる可能性もw

  15. 515 マンション検討中さん

    メールきた。
    金持ち以外は今日一斉メールってことね。

  16. 516 マンション検討中さん

    メールきた。
    金持ち以外は今日一斉メールってことね。

  17. 517 匿名さん

    メールきたのに削除してしまいました…どなた様か予約ページのURLを載せてもらえないでしょうか。

  18. 518 匿名さん

    あれ、来てないな

  19. 519 マンション検討中さん

    >>511 マンション検討中さん

    スタートがそこからでしょ?平均だと@390ぐらいになるのでは?
    それでも予想よりはリーズナブルかもしれない。

  20. 520 買い替え検討中さん

    平均@380と予想。

  21. 521 マンション検討中さん

    メール来てないけど、なんで?

  22. 522 マンション検討中さん

    よく見たら、来場予約後に担当者から連絡が来るまでは予約確定じゃないみたいですが、連絡ってメールできますか?

  23. 523 マンション検討中さん

    >>522 マンション検討中さん

    メールでか確定したあと、確認の電話でしたよ。

  24. 524 マンション検討中

    >>522 マンション検討中さん
    同じく担当者から確認の電話きた。

  25. 525 マンション検討中

    >>521 マンション検討中さん
    予算と与信順だと。

  26. 526 マンション検討中さん

    >>525 マンション検討中さん

    え?じゃ、まだ全員にオープンではないということですか?

  27. 527 マンション検討中さん

    >>523 マンション検討中さん
    こないだ電話来てたの出れなかったので、確認の電話だったのかもです。ありがとうございます。

  28. 528 マンション検討中

    >>526 マンション検討中さん
    デベロッパーもコロナ対応で人数絞って呼ばないといけないので、全員を一斉にとはいけない。

    だから、予算持っていそうな客から順にオープンしていくってわけ。

  29. 529 マンション検討中さん

    コロナだからとりあえずWEBでやればいいのに
    まじでIT後進国

  30. 530 マンション検討中

    >>529 マンション検討中さん
    MR見せないと、実際に購入意欲なんて高まらないでしょ?だとしたらオンラインで一回打ち合わせするだけ時間の無駄かと。

  31. 531 通りがかりさん

    >>511 マンション検討中さん
    70Hって南西角?

  32. 532 マンション検討中

    >>531 通りがかりさん
    公開されている間取りだと北東角になるんだけど、全体図を見る感じだと、70Hよりも小さな角部屋3LDKは無さそうだから、ひとまず単価出した感じ。

    むしろ、南西角であの単価なので、北東角や北西角はさらに単価下がる可能性あり。

  33. 533 匿名さん

    大船駅3分(デッキ直結)のブランズタワーが72平米8350万のラスト1戸らしい。
    ここは更に戸数少ないし、さすがに綱島>大船だと思うから本当に70平米超えの角部屋で7500万はミスプライスだと思われ。
    そのままなら高倍率抽選必至かと。

  34. 534 匿名さん

    大船も水害リスクありだっけ
    大船の方が多少は周辺の買い物環境充実してるかな
    綱島の方が飲み屋とか小規模店舗の魅力は強い?
    職場が東京駅周辺なら大船>綱島って主張する人もいるかな?

    色々踏まえても、70平米部屋が大船より800万安いならお得感が凄い

  35. 535 マンション検討中さん

    大船(ターミナル駅)と綱島(小駅)を比べると、価値は大船の方があるんだろうね

  36. 536 匿名さん

    南西角って西側低層はリビオだかの前建てドンな感じだからまあこんなモンじゃないですかね。とは言え楽しみだなー。

  37. 537 マンション検討中さん

    >>535 マンション検討中さん
    隣町の藤沢出身だけど、大船は地元ではそんなに便利な街という認識はないよ?
    大船なら藤沢の方が便利かと。

    あと、ターミナルと言っているけど、根岸線横須賀線東海道線に分かれている起点なだけで、東京方面に出るのは横須賀線か東海道の2択だから、別に便利なわけでもない。実際に大船から東京って小一時間かかるからね。

    大船買うなら藤沢だな。とはいっても、綱島と大船比べたら、僕は両方の街を知っているけど、綱島の方が渋谷方面に近くて良いかと。東京方面も武蔵小杉で乗り換えれば良いだけだし。

  38. 538 マンション検討中さん

    大船が高すぎなだけだと思う。
    横浜徒歩10分以内でも坪350とかなのに、大船は盛りすぎ

  39. 539 匿名さん

    完売すれば高過ぎではなく妥当な価格でしょ。
    横浜駅デッキ直結が350なわけもなく。

  40. 540 評判気になるさん

    >>539 匿名さん

    あっちは@600超らしいですから・・・

  41. 541 マンション検討中さん

    説明会は今日からか。価格情報あるとうれしいな

  42. 542 匿名さん

    >>541 マンション検討中さん

    確認の電話が来たときに1LDKは今回販売ないけど3LDKの販売はあるから大まかな価格の説明はあると言ってましたよ。

  43. 543 マンション検討中さん

    そうなんですね。
    2LDKの情報はないかな…。

  44. 544 マンション掲示板さん


    じゃあ2LDKの販売も今回はないですかね…

  45. 545 マンション検討中さん

    >>544 マンション掲示板さん

    ありますよ。私は後出しは1ldkだけと伺いました。2ldk希望なので予約しました。

  46. 546 マンション掲示板さん

    >>545 マンション検討中さん
    ありがとうございます。見学の際聞いてみます。

  47. 547 マンション検討中さん

    MR行ってきたけどオプション盛り盛りであまり参考にならなかった
    天井高2480mmでサッシ高も残念だった
    坪単価が予想より安い理由は仕様を見て納得できた
    あと管理費が高い
    駅直結とはいえ月5万円近くかかる

  48. 548 匿名さん

    >>547 マンション検討中さん

    管理修繕費で平米670円。。。

  49. 549 マンション検討中

    >>547 マンション検討中さん
    坪単価どれくらいでした?

  50. 550 マンション検討中

    >>548 匿名さん
    え?なんでそんなに高いの?PTKですら平米434円だよ? 3LDKの値段ですか?

  51. 551 マンション検討中

    >>548 匿名さん
    管理費、平米520円って情報もあるけど?

  52. 552 マンション検討中さん

    >>549 マンション検討中さん
    管理費=全体管理費+住宅管理費+住宅・商業管理費
    修繕積立金=全体修繕積立金+住宅修繕積立金+住宅・商業修繕積立金
    イッツコムひかり使用料
    全部合わせて72平米で49,000円てところ
    これが毎月とか笑えないなぁ

  53. 553 マンション検討中さん

    3LDKと2LDKで管理費変わる?

  54. 554 マンション検討中さん

    >>553 マンション検討中さん
    少なくとも60A(2LDK)と65A(3LDK)は単価同じみたいです

  55. 555 マンション検討中

    3LDK、75Aタイプ76.41m2 21階 9900万円とのこと。坪単価428万円。

    3LDK7500万円は、たんなるお見合い部屋のパンダ部屋だね。

    単価的にPTKサウスより高いとか、あり得ない価格できたね(笑)

  56. 556 マンション検討中さん

    部屋の価格は高くなるだろうと予想していたのですがランニングコストがここまでかかるのは予想外だった
    残念ですが購入はあきらめます

  57. 557 マンション検討中さん

    たか!

  58. 558 マンション検討中さん

    綱島といえど駅直結はでかいのか…

  59. 559 マンション検討中さん

    直結といえども高すぎる。金あっても馬鹿らしい値段。
    何階かにもよるが

  60. 560 マンション検討中さん

    60平米代ありましたか?
    2LDKですか?

  61. 561 マンション検討中さん

    >>560 マンション検討中さん
    60m2台の3LDKはないね。

  62. 562 マンション検討中さん

    60㎡台の2LDKはあるんですかね??
    2LDKの価格が気になります。。

  63. 563 匿名さん

    普通に間取りが良い。ワイドスパン祭り。
    50平米台の2LDKも全居室窓ありで6000万台なら即完しそうね。

  64. 564 マンコミュファンさん

    >>555 マンション検討中さん
    これがマジなら見学行くだけ無駄だな。
    予算的にはなんとかなるけど、その単価なら都内中古だわ。来週末予定だけどキャンセルかな。
    ありがとうございました。

  65. 565 匿名さん

    いやはや76平米も高層階は億だけど低層は7800万からあるし間取りが神がかってるのであっという間に完売すると思われ。

  66. 566 マンション検討中さん

    Twitterで盛り上がってますが、中層階で坪単価余裕400超えらしいですね。
    それに加えて月額約5万…。
    辞退します。
    買える皆様が羨ましいです。

  67. 567 マンション検討中

    >>565 匿名さん
    低層階だと、周りのビルやマンションに囲まれてしまって眺望望めないよね?

  68. 568 匿名さん

    駅直結の高層階は地元の富裕層向けでしょ。庶民は利便性で眺望は諦めて下の方で十分。
    ワイドスパンなので低層でも採光は問題ないと思います。
    プラウドシティの高層よりこちらの低層のほうが資産価値は高いでしょう。
    何より戸数が違い過ぎる。
    客観的に考えて抽選は避けられないと思いますよ。
    抽選にならないのは一部の中住戸ぐらいじゃないですかね。

  69. 569 マンション検討中さん

    間取り、そこまでよいでしょうか。70m2の3LDKも、54m2の2LDKも一部屋リビングインで4畳ですよ・・・。2LDKも54m2しかなくて20階6900万、かつ管理修繕費が月37000円。ちょっと私には綱島にここまでの価値は見出せませんでした。

  70. 570 匿名さん

    価値が見いだせないならスルーで良いと思いますよ。
    ただ客観的に売れるというだけですので。
    特に2LDKは6000万台なので共働きディンクスにピタリで即完でしょう。
    タワーは内廊下なので普通は行灯ができるんですよ。50平米台だと手を抜くので尚更。
    リビングインが嫌とか贅沢言えるのは広い部屋の場合でもう少し勉強されたほうが良いですよ。

  71. 571 マンション検討中さん

    地元富裕層のジジババレジデンスになりそう笑

    高年収でもパワーカップルでも、若い人は買わないと思う

  72. 572 マンション掲示板さん

    たけー
    都内じゃないよね?
    横浜の工場地帯だよね。
    綱島って下町のイメージだったし駅前がガチャガチャした歯並びのような街だったよね?
    @400超え?うそでしょ。横浜駅チカのブランズタワーより高いな。

  73. 573 検討者さん

    工場地帯?

  74. 574 eマンションさん

    年寄りは通勤しないから駅直結に価値を見出さないのでは
    とはいえこの価格を払えるパワーカップルなら都内を買うだろうし
    どの層をターゲットにしているのだろうか?

  75. 575 マンション検討中さん

    年寄りは駅直結狙うらしいですよ。今まで郊外住んでて、退職を機に来るんだとか…。

    マンションマニアさんが、武蔵小杉(川崎)より高くても横浜と言っていましたが、この価格だと武蔵小杉に流れそうですね。

  76. 576 マンション検討中

    俺も撤退かなー。普通にPTKを買った方が資産的にも有利だと思うし。なにせ、PTKより高いはあり得ない。

    とはいえ、PTKも1期1次以降は値上げだろうから、1期1次で突破を願うけど。

  77. 577 匿名さん

    都内都内ってもう少し客観的視点を持ったほうがいいですよ。
    夫婦で片方が都内、片方が横浜勤務だったら?実家がこの辺りだったら?
    プラウドシティ日吉は駅10分以上歩いてその途中何もないのに1300戸あるんですよ。
    その10分の1がここを選んだら?
    全ては需要と供給です。
    駅遠を1000万安いと飛びついても売る時に3000万以上の差がつく現実を。
    高いものはより高く、安いものはより安く。
    私は横浜出身でナビューレも北仲も持ってますから身を持って分かるんですよ。

  78. 578 マンション掲示板さん

    >>577 匿名さん
    で?

  79. 579 eマンションさん

    MR行ったけど小さい子連れの若夫婦多かったよ
    ごく普通の家族連れに見えましたが皆さん高給取りなんですかね
    それともご両親がお金持ちなのか

  80. 580 検討中さん

    >>579 eマンションさん
    見学を申し込んだ時期に、価格が開示されていなかったってだけでは。

  81. 581 検討板ユーザーさん

    価格上げたいならそれに見合った仕様にして欲しかったな
    天井やサッシ高も酷いが内装も標準仕様だとかなり見劣りしそう
    MRをオプションまみれにしたのもその辺を誤魔化したかったからだろう
    外観ももっと頑張ってくれれば綱島の顔になれたのに

  82. 582 匿名さん

    >>579
    私も最初は子供も連れていく予定でしたが、
    小学生以下の子供はコロナ蔓延のため見学不可にされませんでしたか?
    それにしてもこの価格と維持費だと相当な綱島愛が試されますね(笑)

  83. 583 通りがかりさん

    綱島愛を試される価格ですな
    価格だけ見て買えないと判断される方は綱島にその程度の思い入れしかないのでしょう
    ・・・自分は価格と維持費に引っぱたかれて目が覚めましたが

  84. 584 通りがかりさん

    >>582 匿名さん
    ベビーカー見かけましたしお子さん連れの方はいましたよ

  85. 585 マンション掲示板さん

    >>577 匿名さん

    その理論だと武蔵小杉がベストなのでは?w

  86. 586 匿名さん

    武蔵小杉は乱立でバルコニーから隣のタワマンビューで希少価値ないよ。

  87. 587 匿名さん

    戸数少ないから売れちゃうのかもね。
    まぁ地元のお金ある人が子供に買ってあげたりとか。

  88. 588 マンション検討中さん

    >>577 匿名さん

    > 私は横浜出身でナビューレも北仲も持ってますから身を持って分かるんですよ。

    全然客観的じゃなくて草
    客観的に考えたら都内です。ここは横浜大好き、綱島大好きという方が買うマンションです。

  89. 589 eマンションさん

    同じ人がひたすらポジティブなコメントしてますね。

  90. 590 検討中さん

    >>588 マンション検討中さん
    同感。客観的、というよりは自分の意見を押し付けてらような感じで。そこまで書いたい、と思うならこんなところで宣教活動するより黙って買えば良いのに。それか、営業さん乙って感じです。

  91. 591 マンション検討中さん

    2LDKの10階以下は坪360?くらいかな?
    そこならまだ手が出せそう。

  92. 592 通りがかりさん

    >>588 マンション検討中さん
    広域検討だと都内買うでしょうね。
    ただエリアのお金持ちは高くても買うんだろうよ。
    マンマニさんも言ってるけど、ここは地元のお金持ち向けでしょ。

  93. 593 通りがかりさん

    地元富裕層向けなら割り切ってもっと高級仕様にしないと
    いっそ全部プレミアムフロアにして完全招待制のMR作ったほうがいいですね

  94. 594 マンション検討中さん

    中高層は地元富裕層向け、低層は広域検討者向け?

  95. 595 マンション検討中さん

    >>586 匿名さん

    ビューだけで物件選ばないからね。

  96. 596 マンション検討中さん

    >>594 マンション検討中さん
    広域がここの低層を選ぶ理由が無い

  97. 597 検討板ユーザーさん

    >>586 匿名さん
    ちと素人すぎ。
    みなとみらいなんか30階タワマンばかりが武蔵小杉より3密状態で建っている。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2007/12/post_d8cc.html...
    それでもみんな喜んで買っているのが現実なんで。

  98. 598 匿名さん

    >>597 検討板ユーザーさん

    初心者マークのプロ登場?

  99. 599 マンション検討中さん

    >>597 検討板ユーザーさん

    みなとみらい辺りはビュー抜けのいい部屋の単価は@100違ってきちゃうからね。妥協の産物でしょ。でもそれ以上の価値があると見ている人が多いということです。武蔵小杉の価値はビューより利便性が主体。
    ところで綱島で高価格の価値って何?眺望含めた地元でのステータス以外無いように見えるのだけど?

  100. 600 検討中さん

    >>598 匿名さん あなたもね

スムログにマンションマニア「ドレッセタワー新綱島」の記事があります

スムラボ 2LDK「ドレッセタワー新綱島」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸