埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト和光丸山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. プレミスト和光丸山台ってどうですか?
マンション掲示板さん [更新日時] 2023-01-27 22:36:18

プレミスト和光丸山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県和光市丸山台2丁目8-1,8-2
売主:大和ハウス工業株式会社


総戸数 36戸
交通   東京メトロ有楽町線和光市」駅から徒歩10分
     東京メトロ副都心線「和光市」駅から徒歩10分
     東武東上線和光市」駅から徒歩10分
構造及び階数 鉄筋コンクリート造地上5階建
施工会社の名称又は商号 新日本建設株式会社
管理形態(管理方式) 管理組合と管理会社(大和ライフネクスト株式会社)との間で管理委託契約を締結
工事完了予定年月日 令和4年2月予定
入居予定 令和4年3月予定
売主 大和ハウス工業株式会社
   三信住建株式会社

【物件概要を追記しました。2021.4.23 管理担当】

[スレ作成日時]2021-04-01 23:57:03

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト和光丸山台口コミ掲示板・評判

  1. 501 マンション掲示板さん

    >>498 ドンガバチョさん
    別に安いと言ってるわけではないですよ。あなたの発言が適当なので皆ツッコミたくなるんだと思います。
    「すみませんが、将来の資産性は低いでしょうね。それはわかるでしょ。」
    →資産性は目に見えるものではないので特に初心者にとっては予測が難しい部分です。解説してもらえませんか?
    「それとそんなにことここで話してどうなるんや」
    →資産性についての情報交換ができます。資産性の低い物件を購入すると住宅ローン破産につながるので非常に重要なことです。
    「情報交換の場所でしょ」
    →ですから言ってます。
    「メジャーセブンでもなけば、財閥系でもない」
    →最近は一般人でもネットで情報が得れるようになり、単にブランドがあればいいという時代ではなくなってきてます。ちなみに、財閥系は普通メジャーセブンの中に含まれると思いますがメジャーセブンでない財閥系とはどこのことを指していますか?
    埼玉県の田舎町だし」
    →まあ、浦和とか大宮に比べたら田舎かもしれませんが田舎町であることと、田舎町だから価格が安いはずというのはあなたの単なる感想ですよね。
    ちかでいうと和光市は川口とほぼ同等の地価になっていますよ。
    「線路沿い10分では着かない場所」
    →表記上徒歩10分です。それ以上でもそれ以下でもありません。
    「それに坪単価305万円以上は高いってなぜ言えない。」
    →高いとは思いますが、上記のようにあなたの主観で高いと言われると皆納得いかないんだとおもいますよ。

  2. 502 匿名さん

    >>501 マンション掲示板さん
    こういう人普通にめんどうくさいよね

  3. 503 匿名さん

    まあ皆さん近くにスーパーできるからいいんじゃないのかな。

  4. 504 匿名さん

    >>501 マンション掲示板さん
    東京近場だからまだまだ土地上がるでしょ和光市

  5. 505 評判気になるさん

    ちょっと小学校までの経路が危ないのが気になるかな

  6. 506 eマンションさん

    >>503 匿名さん
    そんなことみんな分かってますよ

  7. 507 匿名さん

    >>504
    東京に近いと地価が上がるという謎理論(笑)

  8. 508 匿名さん

    10分歩いても朝霞台で今建設中のハザードかかるような変なマンション買うよりは良いと思います。

  9. 509 名無しさん

    ここでしたら少し歩きますけど月に2回チョコレートの有名なレーマンでガレージセールやってます。
    平日にも買えはしますけど。
    そういう楽しみもありますよ。

  10. 510 ご近所さん

    >>505 評判気になるさん
    全ての道路にちゃんとした歩道があるから問題ないでしょう。
    歩道がないと心配ですが。

  11. 511 マンション検討中さん

    プレミスト浦和仲町とここ、価格・戸数・仕様・駅距離など、条件が似てますね。
    個人的には駅力もそこそこで人気の浦和より、
    和光が良いのですが。あちらは駐車場もお高いですね。

    プレミスト和光丸山台
    駅徒歩10分
    平日8時台最短
    東京(36分)飯田橋(29分)
    池袋(14分)新宿(24分)渋谷(30分)
    坪単価平均 約305万円
    管理費(月)225円/㎡
    駐車場(月)15000円前後(未決)

    プレミスト浦和仲町 
    駅徒歩9分
    平日8時台最短
    東京(26分)飯田橋(36分)
    池袋(20分)新宿(26分)渋谷(32分)
    坪単価約315万円 
    管理費(月)237円/㎡
    駐車場(月)21000円~28000円

  12. 512 匿名さん

    >>510 ご近所さん
    歩道ないよ。行ってみてくださいよ!!!

  13. 513 匿名さん

    >>508 匿名さん
    ここ地盤強いからね、和光市水害になってるからなったかそういった意味では良いね!!

  14. 514 匿名さん

    >>512 匿名さん
    横からゴメンだけど、歩道はあるんじゃない?
    前の道路で旧道まで行きあとは旧道まっすぐ。これが最短ルートかと。あと、外環の横断は歩道橋がある。
    内側の細い道通ったらそりゃ歩道無いけど、そんな細い道に歩道期待するのはどうかと思うし、道が細い分車の往来は少ないしね。
    まあ、どこを通るかじゃない?

  15. 515 匿名さん

    >>514 匿名さん
    ここよりパークハウスのが小学校までの道のり危ないと思うよ。歩道ないし、ミキサーやダンプが往来するので。

  16. 516 すぐそこに住む人X

    >>514 匿名さん
    ごめん駅からの最短ルート言ってるわ。
    南口出て左側真っ直ぐ線路沿い。ここ歩道ないよ。
    ファミマまで行くと遠回りだからな。
    だから歩道を通って駅10分行くことは不可能なのわかる?
    あと間違いなく、ヤオコーできたら車多くなるなこの辺。参ったぜ。駅前渋滞が常態化しないことを祈る

  17. 517 すぐそこに住む人X

    >>515 匿名さん
    そうだね、サンショウへの通学路は、ここはずっと歩道通るよね

  18. 518 すぐそこに住む人X

    >>511 マンション検討中さん
    そうだなぁ、浦和と比較するので有れば、間違いなく、和光だね。東京に仕事行くのに、和光のが便利だしね。
    浦和は駅前ゴミゴミしてっからな

  19. 519 すぐそこに住む人X

    >>499 匿名さん
    それこれでは?昨日家のチラシに入ってたよ

    1. それこれでは?昨日家のチラシに入ってたよ
  20. 520 すぐそこに住む人X

    >>519 すぐそこに住む人Xさん
    ここの坪単価299万円。

  21. 521 匿名さん

    角住戸で299ですか。安いですね。すぐ売れちゃいそう。

  22. 522 マンション検討中さん

    そこなら一ヶ月ぐらい前から出ていて、一度200万値下げされていたような。

  23. 523 匿名さん

    ↑のとは別に、もう1件パークハウスの売り物件が出てるよね。
    その2件以外で更に売却が出るってことでしょうかね?

  24. 524 匿名さん

    >>516 ドンガバチョさん
    小学校までの道のりのこと話してたのに勝手に話すり替えられても困る
    駅からの最短ルートは車通りあまりないし、二車線でもないから歩道はなくても違和感ない

  25. 525 ドンガバチョ

    >>524 匿名さん
    いやいあや、とくさん頼むよ。理解してくれよ。わけわからんというのはさ。
    行けばわかるよ。結構車バイク飛ばすぜー

  26. 526 匿名さん

    >>516 すぐそこに住む人Xさん
    駅からのルートと勘違いしてたん? 文脈はちゃんと読んでな。
    駅からの道はたしかに歩道はないね。ただ、そこまで車通り多くないし気にするほどのレベルではないと個人的には思う。
    ここにストレス感じるかは、もう個人レベルというか人それぞれの領域だね。
    一つストレス感じるとすれば雨の日かな。傘さしてると後ろから車来てるの気づかずにドキッとすることがある。
    あとは下り坂をカットんでくるチャリがいるから、ながらスマホは要注意。

  27. 527 匿名さん

    https://asaka-wako.goguynet.jp/2021/08/28/wakoshieki-kitaguchi-matsuki...
    これ見ると、再来年に北口開発が完了するように勘違いしちゃうね。
    しかもこのモールがタワマンの中に入る?っていう勘違いも多そう。
    実際は駅前にターミナル広場が出来てその向こうにバス通り(南口みたいな)、で、その向かいにモールが出来るって感じだね。
    駅前に医療が充実するのは有難いし、やっぱ和光はまだ伸びしろありそうやん。

  28. 528 匿名さん

    >>525 ドンガバチョさん
    まあ個人の価値観だから何とも言えないけど、あの道が厳しいのなら北口の方なんて住めたもんじゃないし、他の地域をみても湾岸エリアでもない限りはそんな整備された道だらけのところなんて無いと思うぞ

  29. 529 匿名さん

    >>527 匿名さん
    これって今年の2月くらいには出てた情報だよね?
    なんで今更記事にしたんだろ。
    ここを契機に駅前も再開発が進むといいね

  30. 530 周辺住民さん

    北口再開発はのんびりやってもらって10年後くらいに完成を希望。
    今後2、3年は不動産価格は高止まり、5年後くらいから下落傾向になると思うので、その下落に歯止めをかける起爆剤になってほしい。
    そうなれば子供たちが巣立った後の家を売りやすくなるかなあ~と淡い期待。

  31. 531 マンコミュファンさん

    いやいや、頼むから7年以内ぐらいに開発完了してくれ

  32. 532 マンション検討中さん

    この物件の購入を考えています。駅からの道もそんなに気にならなかったし、中学校も校庭の隣だったら砂とか飛んでくるだろうけど、体育館だったので大丈夫そうなので。まあ、高いとは言われていますが、中古の方が高いですし…

  33. 533 マンコミュファンさん

    >>532 マンション検討中さん
    デメリットを理解できているならいいんじゃないでしょうか。

  34. 534 匿名さん

    本町のレリア売れたみたいだね。
    丸山台のレリアの方が先に売れると思ってたんだが。
    パークハウスは苦戦してるのかな?

  35. 535 匿名さん

    ここが高い高い言ってる人は、もっと都心寄りの物件とか、そのほか今のマンション相場を見てない人だよね。

    ここだけが高いんじゃないし、それでも買う人はいるんだよ。

    初めて家を買おうとしてる人には過酷な状況だけど、何年も前に家買ってて住み替えようとしてる人からすれば、ほとんど全員、今持ってる家が買った時より値上がりしてて高く売れるんだよね。

  36. 536 マンション掲示板さん

    >>535 匿名さん
    住み替え先も高くなっててむしろ売却益の税金取られるけどね

  37. 537 マンション検討中さん

    >>534 匿名さん
    専有部の写真が出てないから躊躇してる人もいそう
    パークハウスの7780万は高過ぎる
    もう一軒のはすぐに売れそうだけど

  38. 538 検討板ユーザーさん

    >>537 マンション検討中さん
    6280万の方は、新築時から値上がりしてるけど割と適正価格だし入居時期決めてるから指値しても良いかもね。7780万は6000万円台になったら考える。

  39. 539 匿名さん

    パークハウスは短期売却だから税率39.63%のパターンかな。
    税金と仲介手数料などでアルファード1台分くらい持っていかれるんじゃない?

  40. 540 グーグーガンモ

    >>539 匿名さん
    売れ行きどうですか?

  41. 541 匿名さん

    譲渡益課税はあるけど、住宅ローン控除は今すでに受けてる人でも、買い換えたら適用初年度としてもう一度いちから受けられるから数百万プラスのメリットもあるんだよ。
    会計検査院のネガティブコメントが出たから来年は条件引き下げがあるかもしれないしね。

  42. 542 匿名さん

    >>538 検討板ユーザーさん
    6280万の部屋は目の前電柱+電線なんだね。おまけに正面にマンション建ってるから展望重視の人は難しいかも。展望という点では7780万の部屋も同じか・・
    展望を優先したいならプレミストの北角が良さげ?

  43. 543 eマンションさん

    >>538 検討板ユーザーさん
    もう一ヶ月近く掲載してるんだから指値なんて不要だよ

  44. 544 マンション掲示板さん

    和光市はまだまだ安いと思うけどね?。
    このスレッドでも"和光市なのに"みたいな書き込みがあったけど、知名度低い、市が小さいことで過小評価されてる気がする。

    池袋、新宿までの距離が同じようなところと比べればやっぱり安いなと、個人的には思う。

    ましてや3路線通っていて、急行快速停車駅、地下鉄2路線の始発駅だからなー。

  45. 545 検討板ユーザーさん

    >>543 eマンションさん
    指値不要ってもっと安くなるってことですか?

  46. 546 マンション検討中さん

    >>542 匿名さん
    展望重視の人はタワマンに住むんじゃない?

  47. 547 通りがかりさん

    >>546 マンション検討中さん
    和光市タワマンなんてないよ?

  48. 548 マンション掲示板さん

    ここって申し込み9月とかなのにまだ販売概要出ないんだな

  49. 549 匿名さん

    >>548 マンション掲示板さん
    確かにね。9月中旬販売開始ならサイトに設備やデザイン類の情報とかも載って然るべきかと思うけど。
    1期販売だけはMRに来た人だけ相手にするやり方なのか?

  50. 550 マンション掲示板さん

    ここに続くマンションないかなぁ和光が盛り上がってほしい!!

  51. 551 匿名さん

    PHの6280万の部屋とベルポート、sumoから消えたけど売れたのかな?

  52. 552 マンション掲示板さん

    >>551 匿名さん
    売れたんじゃないかな。けっこう多くの人が見に行ってたみたいだし、誰か買っててもおかしくないと思う。

  53. 553 通りすがり

    >>550 マンション掲示板さん
    ヤオコーもできるし、少しずつだけど北口再開発も進んでるから和光が盛り下がることは無いんじゃない?
    立て続けに分譲マンションが出る感じではなさそうだけど。

  54. 554 検討板ユーザーさん

    >>553 通りすがりさん
    和光市の交通利便性は鉄道・車共に良いが駅周辺の利便性が弱点だと思うので北口再開発等で魅力ある街になっていき、更に注目度が増すのではと期待しています!

  55. 555 マンション掲示板さん

    >>554 検討板ユーザーさん
    個人的には浦和とか川口みたいなビル群にはなってほしくないですね。
    再開発で住みやすくかつそこそこ利便性もあるような街になってくれたら永住します!

  56. 556 検討板ユーザーさん

    >>555 マンション掲示板さん
    同感です。和光市独特の緩さというか染まらない感じが好きなのであまり派手になられても困ります。笑

  57. 557 ドンガバチョ

    ヨーカー堂の近くのピザーラ横にマンション立つよ

  58. 558 マンション掲示板さん

    >>557 ドンガバチョさん
    賃貸?

  59. 559 ドンガバチョ

    >>558 マンション掲示板さん
    1Fが店舗だし、生和コーポレーションって会社だから賃貸だろうなー。いい場所なんだけど、なんかもったいないよなー。隣の駐車場と、その隣の空き地をくっつけて、分譲マンション建てりゃいいのに。誰も得しないし、1Fの店舗も乃が美みたいに潰れてくんだろうなー

  60. 560 通りがかりさん

    のがみってもう潰れんの?まだ一年ぐらいしか経ってないけど

  61. 561 匿名さん

    乃が美より朝霞ベーカリーの食パンの方が好みだな。

  62. 562 eマンションさん

    ドンガバチョの情報怪しいからなw

  63. 563 匿名さん

    >ドンガバチョの情報怪しいからなw

    同感(笑)

  64. 564 マンション掲示板さん

    ヤオコーのオープン日が決まりましたね

  65. 565 評判気になるさん

    和光にサルが出没してるらしいね。
    どんだけ自然豊かやねん(笑

  66. 566 匿名さん

    >>565 評判気になるさん
    猿は北区や板橋区でも出没してたみたいです。
    荒川や新河岸川沿いに移動してるのか?

  67. 567 マンション検討中さん

    >>560 通りがかりさん え?マジ?

  68. 568 検討板ユーザーさん

    >>564 マンション掲示板さん
    何日ですか?

  69. 569 マンション掲示板さん

    >>568 検討板ユーザーさん
    号外NETに載ってます。ヤオコーからの発表じゃないので、100%じゃないですが

  70. 570 匿名さん

    警備員の休日広告で勤務が10/20~となっていたやつですよね。
    警備員とかの仕事だと、勤務開始日からの数日は研修とかの様な気がしますがどうなんでしょうね。

  71. 571 マンション掲示板さん

    >>570 匿名さん
    勤務が10/20?なんてどこにも書いてないが

  72. 572 匿名さん

    >>571 マンション掲示板さん

    求人のページに書いてあるよ

  73. 573 マンション掲示板さん

    >>572 匿名さん
    ほんとだ。
    下の方に書いてありました。

    まあでも全体の文章読めばヤオコーのオープン日が10月20日だと読み取れると思うが

  74. 574 マンション検討中さん

    駐車場の警備員の研修って2?3時間で終わるんじゃないか?

  75. 575 ドンガバチョ

    こらー!!!
    ノガミは赤字だからね、和光市も例外なく、潰れる方向だよ。毎月家賃人件費を含めると利益出ないよねー

  76. 576 匿名さん

    乃が美といえば9/1に発売買開始した超純白バターの売れ行きが好調で、和光店でも入荷待ちとのこと。
    https://asaka-wako.goguynet.jp/2021/09/09/wakoshi-nogami-butter/
    こんな高いバターが飛ぶように売れんだから景気のいい話ですな。

  77. 577 マンション掲示板さん

    >>575 ドンガバチョさん
    いつ潰れんの?

  78. 578 マンコミュファンさん

    乃が美は未だに出店し続けているが、閉店した店舗はほとんど無い。
    また嘘か?

  79. 579 マンション検討中さん

    シーアイハイツ、高いよねー

  80. 580 マンション掲示板さん

    第一期第一次は20戸販売ですか。
    可もなく不可もなくといったところでしょうか。
    購入検討者の方はお急ぎを。

  81. 581 匿名さん

    この週末で北側角部屋は申し込みが入ったかな?

  82. 582 マンション検討中さん

    >>579 マンション検討中さん
    売れない値段で出してるだけでは?

  83. 583 匿名さん

    大和から珍しくダイレクトメールが来た。
    かなり苦戦しているんだろうね。


    売れない値段で出してるだけでは?

  84. 584 マンション掲示板さん

    >>582 マンション検討中さん
    シーアイハイツ見たけどとんでもない古物件じゃん。こんなの買うやついない。こういうの見て思うけど、マンションは資産だって言って業界で煽ってきたけど、それはこの10年がそういう時代だっただけで、果たしてこれから手にする物件を10年20年後に売れるかというと疑問だね。資産も換金できなければ負債だからね。

  85. 585 匿名さん

    CIって耐震工事済みなの?
    今売りに出てる棟は旧耐震だったと記憶してるけど。

  86. 586 通りがかりさん

    ヤオコーの100均はなしかなぁ。
    あればそろそろ求人とか出るもんな

  87. 587 マンション検討中さん

    シーアイ、リフォームしてたくさん売り出してるよね。
    中は綺麗だろうけど、年数はやばく古い。

    そして、100均も来なかったね。
    和光市大きい100均ないから欲しいな

  88. 588 口コミ知りたいさん

    もう申込締切ですよー!皆さん申し込みましたか。

  89. 589 マンション検討中さん

    >>588 口コミ知りたいさん
    遅くまで営業おつかれさまです??!

  90. 590 通りがかりさん

    和光市10分でも丸山台なら300万超で売れましたね。
    高過ぎるだとかその他アンチのお方々、どうもお疲れ様でした。

  91. 591 口コミ知りたいさん

    >>589 マンション検討中さん
    営業じゃないですけどどうも!!

  92. 592 口コミ知りたいさん

    >>590 通りがかりさん
    売れ行きはどんな感じですか??
    私は諦めましたが気になります!

  93. 593 マンション掲示板さん

    抽選お疲れさまでした!
    当たってよかった?

  94. 594 マンション掲示板さん

    ノジマどこにできるんだろ

  95. 595 匿名さん

    ヨーカドーでしょ。

  96. 596 通りがかりさん

    ヤオコーテナント早く発表して欲しい。

  97. 597 匿名さん

    またまたパークハウスから売りが出てるね。しかも2戸。
    あの値段で売れるならうちも…みたいな感じで、皆売り目線になってきてるのかな?
    もしくは、思ってたよりも住み心地良くないとか…
    いずれにしても、パークハウスあたりから中古がポコポコ出ると、プレミストとしては有り難くないですね。

  98. 598 マンション掲示板さん

    一戸は値下げしただけでは

  99. 599 匿名さん

    >>598 マンション掲示板さん

    いや、前から出てるのは2階で新しく出たのは3階。
    3階の方が安いから、2階はそろそろ値下げしてくるのかな?

  100. 600 マンション掲示板さん

    >>599 匿名さん
    HOME'Sだと既に値下げされてるけど

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸