東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金高輪駅
  8. アトラスタワー白金レジデンシャルってどうよ

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 08:04:05

名 称 アトラスタワー白金レジデンシャル
計画名 (仮称)日興パレス白金建替計画
所在地 東京都港区白金1丁目343番1(地番)
東京都港区白金1丁目25-21(住居表示)
最寄駅 東京メトロ南北線・都営三田線「白金高輪」駅 徒歩3分(3番出口)
建築主 日興パレス白金マンション建替組合
設 計 株式会社NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
施 工 前田建設工業株式会社
用 途 共同住宅(94戸)
敷地面積 1,614.97㎡
建築面積 719.53㎡
延床面積 9,763.94㎡
構 造 鉄筋コンクリート造(免震構造)
基礎工法 杭基礎、直接基礎
階 数 地上23階、地下1階
高 さ 77.09m(最高80.14m)
着 工 2020年10月1日予定(既存建物解体工事着手:2020年1月6日)
竣 工 2023年9月中旬予定
入 居 2023年10月中旬予定
備 考 ◆売主……………旭化成不動産レジデンス株式会社、株式会社ワールドレジデンシャル
◆総戸数…………94戸(非分譲住戸29戸、単独分譲住戸4戸含む)
◆間取り…………1DK~3LDK
◆専有面積………33.38㎡~114.12㎡
◆駐車場…………27台(機械式、車椅子対応 )
◆管理会社………未定

[スムラボ 関連記事]
アトラスタワー白金レジデンシャル オンライン説明会・現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/16862/

[スレ作成日時]2020-12-26 14:17:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー白金レジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    >>1000 匿名さん
    両方徒歩3分で変わらないじゃん。学校はこっちの方が近くてもあちらは麻布十番や六本木に近い。
    だったら建物の規模や共用施設、ランドマーク性で評価されると考えるのが一般的。

  2. 1002 マンション検討中さん

    >>1000 匿名さん
    残念ながらアトラスはスカイのようなリセールバリュー維持は無理かな。しょせんここは白金界隈にある中規模ペンシルな有象無象のマンション群の一棟でしかない、、、存在感も薄れていく存在かな。

  3. 1003 匿名さん

    私はどちらでも良いですがデカさやランドマーク性は東急に伴い薄れるし共用施設が充実してる点は古びれる。川の横で尚且つ高速道路に面してるネガティブ面は時間と共に消える話じゃないですからね。アトラスのポジ材料はむしろこれから良くなる話ばかり。

  4. 1004 匿名さん

    >>1003 匿名さん
    この先トレンドが変わる可能性は小さいですが、少なくとも現状では大規模駅近再開発が圧倒的に強い。
    数字は残酷です

  5. 1005 通りがかりさん

    ここ検討している人は、スカイに恨みがある人多いのか?スカイが格下だ、と本心で思っているなら、わざわざ噛みつかないはずだけど。

  6. 1006 匿名さん

    >>1005 通りがかりさん
    タワマンという同じ土俵で戦うのならば、資産性においてスカイには太刀打ちできない。
    資産性という土俵で戦うなら、低層でいくしかない

  7. 1007 匿名さん

    >>1006 匿名さん
    その通り。北里通り沿いの雑多な場所で墓地ビューのペンシルマンション。エントランスまでの敷地を綺麗に見せてるけど、現地見れば狭量な土地で圧迫感ありというのが外観評価。
    一方その分占有部は頑張ってるから永住目的なら良いと思う。
    リセール前提ならスカイか東急にすべき

  8. 1008 マンション検討中さん

    >>1007 匿名さん

    SKYの購入者かなんか知らんが、他所の板で承認欲求なのか不安の裏返しなのか分からんSKYアゲはいらんよ。
    そんな事は分かった上で価値観の違いがあるんだからいちいちご丁寧に言わんでよろしい。
    あちこちで同じような訳のわからん理屈を語るのも見苦しい。

  9. 1009 匿名さん

    >>1008 マンション検討中さん
    マンコミュは、建設的なネガティブ投稿を認めています。
    見苦しいと思うのならば、リアクションせずそのままスルーされる事をお勧めいたします。

  10. 1010 ご近所さん

    まあでもスカイ戸数1200戸あるから購入者も結構この掲示板にも来てそうですね、スカイのポジショントークが多いのは確か。。まあある意味建設的な会話ができていいですが。

  11. 1011 匿名さん

    レジェイドの瞬間蒸発と白金高輪タワマンの売れ方を見ると三光坂の力の差を再認識せざるを得ないですね。
    ここも三光坂近くだからそれなりの価値を感じる人はいると思う。

  12. 1012 匿名さん

    >>1011 匿名さん
    ネタだろうけど、レジェイドは白金台物件。三光坂は関係ない。
    他の白金高輪タワマンも三光坂は、誰も気にしてない

  13. 1013 匿名さん

    こことプレミストタワーとパークハウス高輪タワーは普通のタワーマンションです。資産価値があるのは大規模再開発のスカイと東急のブランズタワーですね。

  14. 1014 匿名さん

    レジェイドは安かったですからね。スカイでも坪700以上で飛ぶように売れてるのに、白金台で坪600台ですからね。まあ、レジェイドから学区の丘小に通うのは大変そうだし、日当たりの良さなら断然こちらでしょうけど。

  15. 1015 匿名さん

    なんだか必死だけどSKYは東急できるまでだからね。南が再開発されたら分断されるし。
    っていうか、この辺りは鉄道が後からできたから駅で語る意味ない。
    昔から芝白金三光町と言われているエリアで三光坂がランドマーク。田舎者は知らんだろうが。

  16. 1016 匿名さん

    >>1015 匿名さん
    白金4丁目生まれだが、三光坂がランドマークという認識は全く無いね

  17. 1017 匿名さん

    >>1016 匿名さん

    4丁目生まれは古川橋を買わんよ。
    古い価値観と言われるだろうが、近所付き合いを考えたら無理。

  18. 1018 匿名さん

    >>1017 匿名さん
    価値観が古すぎ

  19. 1019 匿名さん

    そんなに白金高輪が恥ずかしいなら、白金高輪という名のマンション検討しなければいいのに

  20. 1020 匿名さん

    タワマンを建てることができる時点で大した土地ではないのは確か。ただ、生活利便性や眺望や陽当たりはタワマンの圧勝なのも確かなので、あとはお好みでって感じでしょうね。

  21. 1021 マンション検討中さん

    >>1013 匿名さん
    プレミストは少し抜けていると思う。普通オブ普通はアトラスと高輪タワー。

  22. 1022 匿名さん

    >>1021 マンション検討中さん
    プレミストの囲まれ感はなかなかです。

  23. 1023 匿名さん

    >>1018 匿名さん

    でも台地の上の方が高いよ。数字は残酷だね。
    タワーの付加価値が高いのはせいぜい2?30年位じゃない?そんなに長く住むようなものじゃないけど。
    ババ抜きだな。

  24. 1024 匿名さん

    >>1023 匿名さん
    白金タワー 23000万 93.57平米
    白金ハウス 15800万 93平米

  25. 1025 検討板ユーザーさん

    同時期の販売なので価値観だけでないですか?レジェイドもいいけど日当たりや眺望 利便性考える方はこちらを選択するのでは? 多分ですがレジェイド検討する人はアトラスは興味ないだろうし、アトラス検討する人はレジェンドに興味がないと思います!どうですか?

  26. 1026 検討板ユーザーさん

    連投ですみません、スカイとアトラスやプレミストも同じような関係では?大規模が好きな方はスカイ
    大規模が嫌いな方はアトラス、プレミストを選択すると思います。

  27. 1027 匿名さん

    >>1024 匿名さん

    ぐうの音も出ない。数字は残酷過ぎる。

  28. 1028 匿名さん

    築30年のマンションと比べて印象操作されてもな。
    いずれ付加価値が歯が落ちればこんな差になっていくよ。

    https://www.kantei.ne.jp/report/wayside_station/962

  29. 1029 匿名さん

    >>1028 匿名さん
    そうくると思いましたよ。白金ハウスは築30年だと。
    じゃあ、レジェイドは新築ですが、分譲価格ご存知だと思いますがね

  30. 1030 匿名さん

    都合の悪い平均値の話はスルーですか。
    ぐうの音も出なかったのね笑
    永遠に個別案件ググって印象操作しててくださいな。

  31. 1031 匿名さん

    >>1030 匿名さん
    では、平均値の値をどうぞ

  32. 1032 マンション検討中さん

    ペンシルタワーのリセールが厳しいのは周知の事実

  33. 1033 匿名さん

    >>1030 匿名さん

    あの歪んでいるデータで何を語れるんですか?築年数も駅距離もまちまちだし、何より大規模と小規模の区別もない。論点は、白金高輪の駅近大規模タワマンは白金台の小規模マンションよりも価値が高いかどうかかと思いましたが。

  34. 1034 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  35. 1035 匿名さん

    >>1032 マンション検討中さん

    白金2丁目タワーはペンシル?

  36. 1036 検討板ユーザーさん

    大規模は「住む原発」だってよ。
    そりゃそうだよな。
    ある規模超えたら8割の合意形成なんてできないし、大規模建て替え費用なんか積立られない。
    おお、こわ。

    https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56992?page=4

  37. 1037 匿名さん

    >>1036 検討板ユーザーさん
    相続税・固定資産税払えずに、特定団体の建物が乱立してしまった街を何の原発と言うのですか?

  38. 1038 マンコミュファンさん

    ここの板一時期のプレミストみたいになって来ましたね! 叩かれるのは魅力があるからですよ!

  39. 1039 ご近所さん

    まあどっちの物件も関係ないですが、自分は白金高輪ではアトラス一番良さそうな気がしますね。スカイはもうちょっと外観かっこ良くしてほしかったですね。外観が普通すぎる。

  40. 1040 マンション検討中さん

    ペンシルタワーでもいいじゃない、だって安いんだもの
    みつを

  41. 1041 匿名

    >>1036 検討板ユーザーさん

    築15年超えの白金タワーやVタワーは一段と価格上昇しているし、物によるんじゃないですかね?規模に関しては大規模ほどコスパが上昇するのは間違いないし。要は、規模に見合わない設備(プールや温泉や大規模な植栽や機械式駐車場)があるかどうか次第。

  42. 1042 匿名さん

    >>1041 匿名さん
    ここの管理費、修繕費はいくらですか?

  43. 1043 匿名さん

    >>1042 匿名さん
    無駄な共有部分もないので比較的に維持費は軽めですね。大規模で維持費抑えてるけど、共有施設豊富な大規模タワマンも修繕費が徐々に上がって数年後高くなるケースがよくありますが、アトラスは10年後、20年後のシュミレーションも比較的軽めでポジティブでしたよ。

  44. 1044 匿名

    プレミストよりはかなりコスパ高いですよね

  45. 1045 マンション検討中さん

    比較が難しいな。
    プレミストはあちこち金かかっているし。

  46. 1046 評判気になるさん

    >>1044 匿名さん

    プレミスト維持費安いんですか??

  47. 1047 匿名

    >>1046 評判気になるさん

    プレミストの方が維持費高いという意味です

  48. 1048 匿名さん

    プレミストは無駄な全熱

  49. 1049 匿名さん

    >>1048 匿名さん

    歪んだ主観

  50. 1050 マンション検討中さん

    ここの坪500台の部屋、囲まれ感あっても結構いい買い物だったのでは?白金台、高輪台、白金高輪で今の相場であんまないもんな

  51. 1051 匿名さん

    >>1050 マンション検討中さん
    何をもっていい買い物と言うのか。
    住環境か資産性か。
    資産性ならば、その値段で瞬間蒸発してないんだから、そこまで資産性があったとは言いづらいね。

  52. 1052 匿名さん

    >>1051 匿名さん

    資産性の定義は?
    今の相場において競争力のある価格である事?それとも将来の価格?
    後者なら今残っていても資産性の観点では問題ない。
    今瞬間蒸発しても3年後に下がるなら資産性があるとは言えない。周辺からあまりに乖離した高値の物件はその意味で危険。

  53. 1053 匿名

    >>1050 マンション検討中さん

    大した共用施設がないここで囲まれ感があったら坪500台でも割安ではないでしょ。例えば三田ガーデンは駅距離はややあるが、共用施設はそこそこあって、囲まれ感なく坪500台だし。

  54. 1054 匿名さん

    >>1052 匿名さん
    スカイも@520~からの平均@650
    プレミストも高輪タワーも平均600~620

    周辺からあまりに乖離した高値物件の意味がわかりません

  55. 1055 匿名さん

    >>1053 匿名さん

    ちょっと日本語がよく分からないのですが、結局資産性の定義はなんなんですか?
    資産性が無いと言った根拠になってないです。
    ここの500台は割高で将来下落するという未来が見えてるということですか?

  56. 1056 匿名さん

    >>1055 匿名さん
    1053ではないけど、資産性=リセール時のキャピタル割合としたならば、それを決める大きな要素は市況ですね。
    要はいつ買ったかが大事。ただ、過去に遡ってマンション買うことはできないから、我々は横の時間軸の比較でしか評価することはできないですね。
    そういった中で大事なのはその時々で、下落しにくい物件を選ぶということ。現在の中古市場では駅近大規模再開発タワマンがずっとトレンドですから、自ずと新築もそういった物件に人気が集まる。
    ちなみに、そのトレンドが転換したとしても、小規模タワマンに転換する可能性は低いかと。転換するとしたら低層マンションへ

    じゃあここはどうかというと、他より抑えめな価格なのにも関わらず大人気というわけではない時点で、リセール時も弱気にならざるを得ないのではないかと考えるのは自然ですよね。

  57. 1057 匿名

    >>1055 匿名さん

    資産性の定義は、部屋の条件も含めて中古市場で優位性があるかどうかでしょうな。いくら坪500万台でも、壁ドンで囲まれ感強く共用施設もないとなれば、中古市場に出た時に、築古だが条件は良い中古に負けてしまうこともあるでしょう。

    三田ガーデンは坪500万台でも結構売れ残っているし、価格だけで判断するのは危険かと。ちなみスカイは、低層でもここほど壁ドンでもないし、充実した共用施設を利用できるので、坪500万台があれば割安だと思います。

  58. 1058 匿名さん

    >>1057 匿名さん

    ちょいちょい主観が入りすぎ
    共有施設なんて使えないコストセンターだし、大規模は合意形成が難しいし、容積率パンパンで建て替えも出来ない。毎日ガヤガヤしててうるさいし、常に中古市場に在庫が出て下落時には大暴落する。スカイはオマケにハザードの高速沿いの底地で常に北の三田1や麻布に競り負ける、と言われたら腹立つだろ?
    君がやってるのはそういう事

  59. 1059 匿名

    >>1058 匿名さん

    スカイ推しじゃないから特に腹は立たないけど、資産性語るならもう少し勉強された方がいいと思いますよ。三田1だって大規模複合開発だから資産性が高いのであって、小規模でマンション単品だったらこれほど注目されない。

    アトラスの場合は、低層よりも条件の良い坪600万台の高層の方が居住性重視派の心を掴める分、マンション内では相対的に資産性高そうに見えますね。

  60. 1061 検討板ユーザーさん

    >>1059 匿名さん
    駅近大規模がトレンドですがそれは織り込まれてるから現在価格も高いですよね。人気だからトレンドだから割り高だけど買っとけなんて株式投資でも何でもモメンタム投資に飲まれて失敗する典型例ですね、、、。

  61. 1062 匿名さん

    >>1061 検討板ユーザーさん

    そうですね。もっと資産性で重要なのは今後の街の変化のカタリストがどこにあるか。プラチナ通り延伸、品川駅延伸は白金高輪、白金台全般ポジだから置いといて、白金北里通りの拡幅、新国際高校の設立による街の変化はアトラスが1番受けるでしょ。駅、小中高全て徒歩5分圏内ですからね。それにして割安かつ維持費安い!共有施設に興味ない落ち着いた大人な層はアトラスですね。

  62. 1063 マンコミュファンさん

    資産性イコール、駅近大規模開発の一言で単純に語る様な人が増えるからデベがどんどん大規模案件値上げして割り高で買わされる様になってきてる、、増え過ぎればトレンドも変わるし、大規模は古くなれば団地みたいになりますからね。大規模団地も昔は同じ様なこと言うてましたな、、、

  63. 1064 匿名さん

    >>1063 マンコミュファンさん
    てかスカイとか投資用の人多過ぎて売るとき競合多過ぎて大変じゃないんですかね?賃貸サイトとか見たら何十件も売りに出てるのが目に浮かんで私も大規模はあまり受け入れないですね。

  64. 1065 匿名さん

    >>1059 匿名さん
    まあ因みに規模の定義は、

    50戸以下 小規模マンション
    50-100戸 中規模マンション
    100戸以上 大規模マンション

    と思いますのでアトラスタワーは中規模マンションですが、大規模よりの中規模マンションではないでしょうか。

  65. 1066 匿名さん

    [No.1060と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  66. 1067 匿名さん

    >>1064 匿名さん

    同意。
    建設的。

  67. 1068 匿名さん

    駅近大規模再開発というと、なぜかスカイを連想して反応する人いるけど、現状白金高輪の中古市場で駅近大規模再開発って白金タワーだからね。同時期分譲の小中規模マンションと白金タワーの比較すれば、自ずと答えはわかるでしょ。

  68. 1069 匿名さん

    >>1064 匿名さん
    新陳代謝がしっかりしているマンションの方が健全です。
    競合多過ぎてって、中古売買したことない人のコメント

  69. 1070 通りがかりさん

    東京都城南区域
    駅から3分以内
    眺望の良い高層階
    この3点が満たされていれば港区はどのマンションでも資産価値は将来においても安定していて、暴落時でもそれほど下落はしないと思います。
    実際ここの最上階は坪単価800を軽く超えてますし、最上階付近の中古物件など市場に中々出てこないので、最上階付近であれば再販性は高いのではないでしょうか。
    坪単価500近辺ではどのマンションであろうと供給面でライバルが多いので中古販売ではどのマンションでも苦戦する時期もあるかと思います。
    要はマンションの格よりもそれぞれの物件自体の希少性がどうであるかが資産価値を左右するのではないかと思います。

  70. 1071 匿名さん

    >>1070 通りがかりさん
    逆ですよ。
    中古市場は買い手が沢山いた方が下落しにくい。@500~700までが白金高輪のボリュームゾーンですからね。
    一方、アップサイドの程度で言うならば、眺望は必須になってくるけと、暴落時にはそういった物件の値下がりが激しいですね。
    実際、スカイや高輪タワーなどの売れ行きを見てみると、@800オーバーの25000万程度の部屋の売れ行きが一番鈍かったですから。

  71. 1072 匿名さん

    不動産をファッションや株と同じようにトレンドで語る事に違和感がある。
    ファッショントレンドはうつろうから、不動産の時間軸に合ってないからだろうな。
    まあ、直ぐ転売する人はそれでいいのかも。
    短期的な資産価値という意味では駅前タワマン大規模で問題ない。
    50年スパンで見るとタワマンは厳しい。
    そういう違いを理解してればいいのでは?

  72. 1073 匿名さん

    >>1069 匿名さん
    1064ですがあなたがどれだけ売買されてるかわかりませんが、私の方が売買してるでしょうね。

  73. 1074 匿名さん

    >>1070 通りがかりさん
    1070にアグリーですね。アトラスは中層階以上は全然買いと思いますね。

  74. 1075 口コミ知りたいさん

    如何にリビングを広く見せるかの観点からはバルコニーが豊富なアトラスはマジでいい間取りに思います。同じ平米数の他タワマンの部屋に対して相当競争力がある気がしますがいかがでしょうか。住宅ローン控除も影響限定的ですしとりあえず来年中には白金の物件を買いたい。

  75. 1076 匿名さん

    >>1075 口コミ知りたいさん
    残念ながら、不動産は立地が全てですので、それらの要素の影響力は限定的です。

  76. 1077 匿名さん

    ここ数年物件探してますが、港区の高層階マンションは価格高騰する前から情報掲載された瞬間に蒸発してますよ。
    実際ここの最上階も一期で完売したみたいです。
    確かに2億越えの買い手は少ないかも知れませんが、売り手はさらに少ないので港区の高層階が市場に残る事は稀です。

  77. 1078 匿名さん

    >>1077 匿名さん
    だからアップサイド局面では強いけど、逆は違うと言ってるでしょ。
    1070での市況暴落時の下落率の話してんでしょ。


  78. 1079 匿名さん

    >>1078 匿名さん

    で、この人結局何が言いたいの?
    ポイントが毎回ズレてて何が言いたいのか分からない。
    ちょっと整理してくれる?
    大事なのは価格帯なのか、立地なのか、大規模なのか、眺望なのか?
    わざとやってるのかな。

  79. 1080 匿名さん

    白金、松濤、成城の3S地区は都心の人気高級住宅街としてまだまだ魅力的になると思います

  80. 1081 匿名

    寧ろ、投資対象となるようなランドマーク大規模の方がダウンサイドで強いでしょ。実需しか見込めないようなマンションはどこまでも下がるよ。まあ、グロスが安い部屋にしておけば金額ベースの損失は抑えられるけど、そういう話じゃないですよね?

  81. 1082 匿名

    勉強不足で恐縮ですが、白金北里通りの拡幅によって資産価値は向上するのでしょうか?それによって日照が良くなるとか、道路沿いに商業施設が多くできるとかなら理解できますが、単に交通量が増えるだけならマイナスな面もありそうで。マンションの場合は、大通りから一本奥に入っていることがセールスポイントになっていますよね。

  82. 1083 匿名さん

    >>1079 匿名さん
    話についてこれないのならば、それはそれでしょうがない。

    >>1081匿名
    その下落局面の原因による所が大きいけど、実需に関してはある程度まで下落すると下げ止まるからね。住み続けるという選択できるような不況ならば。それすら破綻するようならば、日本はオシマイです。
    結局、上昇局面も下落局面も保守的にいくなら駅近大規模再開発の低層という選択になる

  83. 1084 匿名さん

    >>1082 匿名さん
    容積率の緩和とかだと大幅に上がる。
    ただ単に拡幅して道が綺麗になるだけなら、あまり関係ないかな

  84. 1085 匿名

    >>1084 匿名さん

    なるほど。確かにそうですね。早速にありがとうございます。その場合は、新たに建つマンションはその恩恵にあずかれそうですが、アトラスにも影響があるのでしょうか?

  85. 1086 匿名さん

    >>1085 匿名さん
    少なくともアトラス側は関係ない

  86. 1087 匿名

    >>1086 匿名さん

    ありがとうございます。勉強になりました。

  87. 1088 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  88. 1089 マンコミュファンさん

    今の売れ方見てアトラス上層階は人気あるで間違えないでしょ 下がる時はスカイもプレミストも一緒

  89. 1090 匿名さん

    >>1075 口コミ知りたいさん
     バルコニー素晴らしいけどリビングがもう少し広ければ

  90. 1091 匿名さん

    >>1089 マンコミュファンさん
    そりゃ、市況が下降傾向になったら、物件関係なく下がるでしょ。要は、購入価格からのロスの割合が大事なわけで。

    ちなみに、スカイと高輪タワーはコロナ前、プレミストはコロナ禍中、アトラスはアフターコロナでの市況価格だから、前提条件が異なります。コロナ前とコロナ後の市況は大体1割上がってますね。それを加味しないと

  91. 1092 匿名

    >>1091 匿名さん

    そうですね。そういったタイミングの違いがある中で、沖式新築時価(㎡単価)は下記のようですね。

    白金ザスカイ 185万
    プレミストタワー白金高輪 176万
    アトラスタワー白金レジデンシャル 169万
    ザ・パークハウス高輪ザ・タワー 145万
    三田ガーデン 142万

    スカイはすでに平米200万超えだが、順番はイメージ通りかな。

  92. 1093 匿名さん

    >>1092 匿名さん
    沖式新築時価は、周辺中古相場からの数字だからね。
    スタイルアクトがどの物件を参考にしているのかわからないけど、スカイ・プレミスト・アトラスは、白金タワー相場が入ってるでしょ。
    一方、高輪タワー・ガーデンは白金タワー入ってないんじゃないかな。流石に2割価値が低いとかはありえない。高輪タワーとかはグローリオとかジオの相場に引っ張られてるかと。

    どちらにしても、沖式新築時価と儲かる確率はあまり参考にならないよ。沖式は中古相場になってから参考にした方がいいね。

  93. 1094 匿名さん

    ちなみに販売実績を考慮して白金高輪エリア新築物件に序列を与えるとすると

    ①白金ザスカイ
    ②プレミスト・高輪タワー
    ③ガーデン・アトラス

    ですね。ガーデンとアトラスを比べると、アトラス事前案内頃からガーデンの売れ行きが伸びてますね。単純比較すればガーデンに軍配なのかな。
    個人的には、アトラスのエントランスの方が好きではありますが

  94. 1095 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    アトラスの板来てスカイの宣伝はやめない?プレミストの時みたく先に完売されて恥かくよ!確かにスカイ北向き角部屋は価値あるけど ほとんどはリビングサッシ3枚. 窓無し3L
    ここ考えてるひとはそれが嫌でアトラス検討してるの、

  95. 1096 匿名

    >>1094 匿名さん

    そうですね。アトラスは、規模が小さい、墓地ビュー、低層は壁ドン、目の前の道路が交通量多い割に整備されていない(これは将来的に解消する可能性)、浸水ハザードに微妙にかかっている点が気になりますね。一方で陽当たりと間取り良く、免震なのは魅力的なので、高層階なら室内にいる時の満足度はとても高そう。セブンイレブンが近いのも何気にポイント高い。

  96. 1097 匿名さん

    >>1095 匿名さん
    スカイの宣伝って・・・
    そんな事するメリットどこにあるのかと。
    客観的に1~2割値上げしても売れ続けている物件は、強いでしょ。
    あなたも変な先入観持たない方が良いですよ。ここはアトラスのスレですので

  97. 1098 匿名

    >>1095 匿名さん

    私も行灯部屋は嫌ですが、窓有りの4畳台の部屋は家具配置が難しく、結局フリースペースにしかならないなと感じました。それならいっそのこと窓無しの方が壁面収納や本棚等をびっしり配置できて良いのではとも思ったり。

  98. 1099 匿名さん

    >>1096 匿名さん
    セブンポイント高いですよね笑
    あとは免震もいいし、白金高輪新築案件全部見ましたが間取りはアトラスが1番良いですね。因みにアトラスシリーズもかなりチェックしましたが、アトラス白金が1番良さそう。恐らくアトラスシリーズでもだいぶお金かけて作ったはず。

  99. 1100 匿名さん

    >>1094 匿名さん
    スカイはこの板だから言うけど、外観があまりカッコよくないですね。外観はアトラスが最も素敵。パークハウス高輪もあまり好きじゃないです。プレミストとレジェイドも素敵です。

  100. 1101 マンション検討中さん

    スカイのデザインは典型的なシカゴ派モダン建築だからもう古いのよね。100年前のデザインで人工的で無機質。今の時代だと住んでる方は当然だけど近くで見せられる方も心がやられそう。麻虎の有機的なデザインとは全く違う。 昔の団地と同じでできた時は高評価でも直ぐに落ちるパターンだと思う。 三田小山ができたら古川2大団地になるでしょう。個人的には三田小山の方が十番だからマシだけど、団地より中規模でセンスのいい方がが好き。ここはエントランスからのアプローチもいい。

  101. 1102 匿名さん

    >>1100 匿名さん
    アトラスもエントランスだけで、上物はどちらかというとスカイ寄り。
    プレミストも高輪タワーもよく見ると上物は安普請ですね。エントランスだけで。
    白金高輪物件でしっかり造りこんでいてデザインもしっかりしてるのは、二丁目タワーだけですね。後は色が白いか黒いかの違いなだけで、大して変わらん

  102. 1103 匿名さん

    >>1101 マンション検討中さん
    ちなみに白金高輪のランドマークのスカイの価値が暴落したら、ここのリセールもそれ以上に影響あるからね。東急だって大打撃。不動産は立地なのでその立地のランドマークが崩れたら、デザインがどんなだろうが総崩れにしかならん。東急も然り

  103. 1104 匿名さん

    >>1102 匿名さん
    はい、二丁目タワーは作り込み素敵ですよね。スカイも高輪タワーも安普請に見えますね。アトラスも安普請な外観にならなければ購入も検討してみたいですが、どうなんでしょうか。確かにアトラスの中ではだいぶお金掛けてる感じで聞きましたが。

  104. 1105 匿名さん

    >>1104 匿名さん
    プレミストもですよ。色が濃いとデザイン性高いと錯覚しがちなのは、中学生の洋服選びによくある話ですね。
    壁面見ればアトラスも同じ。角の形状が違うだけで

  105. 1106 匿名

    外観なんて余程のことがない限り資産性には影響ないけどね。購入者が気に入っていればokでしょ。ここも無難なデザインなので、デザインが決定要因にはならなそうだが。

  106. 1107 匿名さん

    SKYがちょっといじられたら必死だな。
    まあ、建築のことなんか何も知らないくせにいろいろ言うと恥かくからやめとけ。
    港区における立地は高台が一番な。これも常識。
    白金高輪が暴落しても高台は利回り取れるからそれほど落ちない。リーマン後の前回もそうだった。
    三田小山が開発されて皆んなが冷静になれば大規模タワーの基準で古川橋の優位性は無くなるから一人負けもありうる。
    それから自分でこの間書いたように白金高輪のランドマークは白金タワーな。

  107. 1108 匿名さん

    >>1102 匿名さん

    2丁目タワーは白金台物件です。巻き込まないで下さい。

  108. 1109 匿名さん

    >>1107 匿名さん
    アトラス関係なく、スカイへの恨み一色の投稿はスレ違いなので、お控えください

  109. 1110 匿名

    >>1107 匿名さん

    逆にスカイに粘着しすぎでは?現時点での売れ行きや値上がり幅を見れば新築ではスカイ一強なのは明らかなのに。事実ベースで議論しましょう。

    そしてアトラスも高台ではないし、ディスるだけでは不毛ですよ。結局、白金台推しの方なのでしょうか。でも再開発目白押しの白金高輪だけが暴落するシナリオなんて想像つかないし。

  110. 1111 匿名さん

    >>1110 匿名さん
    自分も白金4出身だからわかるけど、白金高輪エリア開発が進む度に東京タワービューが無くなっていくからね。イラつく気持ちはわかる。ただこれはしょうがない。

  111. 1112 匿名さん

    >>1108 匿名さん
    アドレス、白金二丁目

  112. 1113 匿名さん

    >>1112 匿名さん

    だから白金高輪物件ではありません。
    最寄駅は白金台です。
    SKYにこだわってるのは貴方ですよ。
    2丁目タワーの位置関係がわからないのでは4丁目出身は嘘でしょう。宗教施設の下の方なのかな。それなら分かる。
    SKYはランドマークでもないし、新築では一番なのかもしれないが中古になったら全然一番じゃなくなる。
    東急ができて、SKYの南が開発されたら街の中心から分断されるし、三田小山ができたら大規模比較でも負ける。その割に現在の売り出しが高いから資産性は危うい。

  113. 1114 匿名さん

    >>1113 匿名さん
    2丁目タワーは白金高輪駅と白金台駅の中間です。やや数十メートル白金台駅寄りですが、坂下物件なので白金台・白金高輪物件に入れていいかと。

  114. 1115 匿名さん

    >>1114 匿名さん

    白金台・白金高輪物件???勝手にエリアを作らないで下さい。勝手に変えないで下さい。売り出しから白金台物件です。一緒にしたい気持ちは分かりますが無理です。
    白金台駅からは坂を下りますが白金高輪からは坂を上がります。坂下物件ではありません。
    貴方の理屈では、アトラスは白金台と、白金高輪の間なのでここも白金台物件ですね。立地的には優位です。

  115. 1116 匿名さん

    >>1115 匿名さん
    アドレスが白金二丁目だから白金台物件と言うのはちょっと違和感ありますけどね。。そこまで白金二丁目タワーの方がこだわりを持たれてたのはびっくり。

  116. 1117 口コミ知りたいさん

    >>1082 匿名さん
    白金北里通りの拡幅はだいぶ資産性向上すると思いますね。道路が狭くセキュリティーが危ない(白金の丘の通学ルートとしても狭すぎ)、トイレとかも景観が悪いなどありますが、そこが改善されるし植栽も置かれて見た目や安全面がすごい改善されますし。一方11mが20mになるのは大通りといえる広さでもないので、交通量が増えて騒音面を心配するほどではないです。20mになれば白金高輪のメインストリートになると思いますね。誰かが新プラチナ通りと呼んでましたがそうなることに期待。

  117. 1118 匿名さん

    >>1117 口コミ知りたいさん
    ずっとテナントが入らない元レストランを何とかしないと

  118. 1119 匿名さん

    >>1116 匿名さん

    はい、ちょっとびっくり。
    白金二丁目タワーの方がそんなこだわりを???
    プライド??
    人には見えない、色んなプライドがおありで、大変ですね。

  119. 1120 匿名

    白金高輪で最も高いビルであるスカイがランドマークじゃないとするのは苦し過ぎる。しかも最も都心寄りだし。まあ、アトラスには関係ない話だが。

  120. 1121 マンコミュファンさん

    だからドブ川 高速脇巨大団地の話はやめようよ
    比較対象にならない。
    アトラス検討する人は大規模嫌いでしょ プレミスト、高輪タワー グランドメゾンで比較されたらどうかね!

  121. 1132 匿名さん

    ここってスペック高そうですが、具体的にどういう感じなのでしょうか?天井高、サッシ高、換気方法、スラブ厚、エレベーター数、各階ゴミステーションの有無、非常電源のパワーなどですが。

  122. 1133 匿名

    >>1132 匿名さん

    有名マンションブログで取り上げられていないし、詳細不明ですよね

  123. 1134 周辺住民さん

    確かに品がない書き込みが多い。。。なんで?

  124. 1136 検討板ユーザーさん

    [No.1122~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  125. 1137 マンション比較中さん

    スカイのポジ面は資産性の話ばかりだけど、アトラスの方が規模感や立地も含めて気品がある気がします。

  126. 1138 匿名さん

    >>1132 匿名さん
    天高 21~23F 2730mm それ以外 2610mm
    300~500mmの下がり天井

    エレベーター1基+非常用

    各階ゴミ置き場あり

    換気は全熱ではない事は確か

    スラブ厚 不明

  127. 1139 マンション検討中さん

    スカイの資産性はナンバーワンだけど、どんな物件に住みたいかは人それぞれですからね。押し付けは良くない。

  128. 1140 検討板ユーザーさん

    >>1138 匿名さん

    ありがとうございます。天井高が高いのは良いですね。エレベーターも2基普段使いできれば問題ないですし。全熱なくても一種換気であれば十分だと思います。

  129. 1141 匿名

    >>1139 マンション検討中さん

    その通りですね。でもスカイが資産性(利便性や眺望含む)以外の面で主張したことない気がしますが。

  130. 1142 匿名さん

    >>1140 検討板ユーザーさん
    そうね。この規模の部屋で全熱は過剰設備でしかないからね。

  131. 1143 マンション検討中さん

    楽しく読ませてもらってます!個人的にはアトラスとか 
    完売ですがプレミストの方が好み(スタイル的に)ですが
    スカイの共用施設や東京タワーが見える角部屋は(手が出ませんが)魅力を感じます。アトラス素敵だと思いますよ
    完成が楽しみですね!

  132. 1145 匿名さん

    >>1142 匿名さん
    規模というよりDWじゃなくバルコニー付きタイプだから全熱は要らないんじゃないですか?窓開けられるし。

  133. 1146 匿名さん

    >>1145 匿名さん
    ワンフロアがたったこれだけで、尚且つ部屋面積も80平米以下中心なのに、ランニング考えたら全熱入れるメリットがない。バルコニー云々は関係ない

  134. 1147 マンション検討中さん

    スタイリッシュで小中規模が好きな方がここを検討しています。大規模希望の方は違う板に行きましょう!

  135. 1148 匿名さん

    >>1147 マンション検討中さん
    一応オープンなスレですから、そういう排他的なのはいかがかと思います。
    ネガティブな要素も含めての検討スレです。ただし、荒らしはお断り

  136. 1149 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  137. 1150 匿名さん

    >>1149 匿名さん
    誰も>>1132へレスしない中、>>1138で物件についてレスしてますが。これを荒らしと言われるのは心外ですね。

  138. 1152 匿名さん

    >>1146 匿名さん
    え、DWだったら全熱欲しいなー

  139. 1153 匿名さん

    [NO.1144~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  140. 1154 匿名さん

    >>1152 匿名さん
    要らない設備ですね。そもそもアトラスも全熱じゃないし。

  141. 1155 匿名さん

    >>1154 匿名さん
    スカイはDWなのに付いてないからですか?

  142. 1156 eマンションさん

    レジェイド完売しましたね!アトラスも続きましょ!

  143. 1157 通りがかりさん

    ここはベランダに椅子テーブルを置いてハワイのラナイみたいな使い方ができるから素敵ですね!窓大きく開いて新鮮な空気を吸い込んでください!
    ドブ川や首都高速からの粉塵があると無理ですが。

  144. 1158 eマンションさん

    >>1157 通りがかりさん
    そうそう、テラス感を楽しめる白金タワマン 。南西向きの部屋がバルコニー広めで眺望も良いそうですね

  145. 1159 匿名さん

    >>1158 eマンションさん
    結構粉塵溜まりますよ。近隣住んでましたから

  146. 1160 匿名さん

    南西が眺望抜けるから確かに良いんだけど、とにかく暑さ対策と紫外線対策しておかないと、なかなかしんどいよ。いくらLow-Eでも

  147. 1161 検討板ユーザーさん

    >>1160
    南側高層階購入者です
    アトラスの担当から今のマンションでそんな事は無いと言われましたが

  148. 1162 eマンションさん

    >>1160 匿名さん
    アトラスってLow-Eガラスなんですか??

  149. 1163 匿名さん

    >>1161 検討板ユーザーさん
    そんな事は無い事ないです。

  150. 1164 匿名さん

    >>1163 匿名さん

    なんだい?今西日で苦しんでるのかい?
    そもそも今時のマンションに住んでるのかい?
    いつも適当な事ばっかりだな。

  151. 1165 eマンションさん

    >>1164 匿名さん

    Low-Eなら西日そこまで気にする必要ないでしょ、てか将来的に西日全く気にならないぐらいのガラス開発が進むと西向きの部屋は資産価値上がってくな。

  152. 1166 匿名さん

    >>1165 eマンションさん
    Low-Eであっても、家具が焼ける。そんな万能なガラスなぞない。
    ちなみにガラスやサッシは共用部分。なぜ西側住民のためだけに積立金を使用してまで変えないといけないのか

  153. 1167 匿名さん

    しかし先着順がなかなか売れないですね。レジェイドは完売のようですが。

  154. 1168 匿名さん

    >>1165 eマンションさん
    築10年ぐらいですが、西日はそれなりに影響あります。六本木一丁目で、物件名を言えばおそらく知ってる人は知ってる複合開発のマンションです。

  155. 1169 マンション比較中さん

    2期販売は1月下旬ですかー。マジ色々悩む。どう考えても白金はアツい、住みたい。

  156. 1170 匿名さん

    >>1169 マンション比較中さん
    全戸完売してるのは、プレミストタワー白金高輪。アドレスは高輪です。一番アツいのは高輪ですね

  157. 1171 口コミ知りたいさん

    >>1170 匿名さん
    私は白金アドレスの方が好きだから白金を検討してますが、白金派、高輪派はどっちが多いんでしょうか。どっちでもいいのかもしれませんが。最近だとレジェイドも完売しましたが、残り少ないスカイ、高輪タワーに続いてアトラスも全てこの半年ぐらいで完売するんじゃないんですかね?白金高輪新築物件欲しい方は半年が勝負ですね。

  158. 1172 匿名さん

    >>1171 口コミ知りたいさん

    白金高輪駅近の範囲だったら高輪も白金も三田もたいして違いはないかな。個人的な趣味で選べば良いのでは?
    白金偶数とか台3,5とか南麻布3の有栖川近辺とかの住所だとまたちょっと印象は違いますが。
    まあ、前にもありましたがあくまでこれまでの価値観なので白金高輪が発展したら同じでしょう。

  159. 1173 eマンションさん

    >>1172 匿名さん
    何はともあれ、スカイや東急、アトラスの再開発を機に街並みも変化して、元々白金で1番駅近なのもあるし、白金1丁目の価値は着実に上がるでしょうが偶数丁目と大差ない感じになれば嬉しいですね。偶数丁目とカラーが違うからいい意味で評価される展開を期待。

  160. 1174 匿名さん

    新しい街として周りとは違う価値が生まれるといいですよね。
    都心の中における位置は元々いいのに今まで評価されなさすぎたんですよ。
    麻布、広尾、白金台、高輪台、三田に囲まれてるんだから。
    このあたりは北側の商業街の裏にある最も近い住宅街の位置付け。

  161. 1175 検討板ユーザーさん

    ここの東南角 東側眺望良いですよ、絶妙な作りで
    リビングからは白金タワー等ほとんど見えません。
    プレミスト等の離れた高層だけなので夜景など素晴らしいのでは。

  162. 1176 匿名さん

    >>1175 検討板ユーザーさん
    プレミストは白金高輪タワマンで、群を抜いてデザイン性高いですからね。毎日見ても飽きないですね

  163. 1177 口コミ知りたいさん

    >>1176 匿名さん
    プレミストは確かにかっこいいですが、自分はアトラスもすごい好きですね。建物はまだできてないのでわかりませんが、エントランスの雰囲気がやや赤坂トップオブザヒルを連想させる様な高級感のあるデザインで好きです。

  164. 1178 匿名さん

    方位的にベストな南東角に広めの3LDKを配置するあたりに細かい配慮を感じる。作り込まれていそうで好感が持てる。

  165. 1179 匿名さん

    >>1176 匿名さん


    この人ここになんか恨みでもあるのかな?
    この間はデザイン性なんて資産価値にたいした影響ないからどうでもいいって言ってたのに。
    マルチは怖いな。

  166. 1180 検討板ユーザーさん

    >>1179 匿名さん

    近々のレスは流れに合って間違ってないので良いのでないでか?確かに最近の大きくなったプレミストは意外と素敵ですよー姿現した新築群では1番お洒落かと。もちろんアトラスに期待してますが…

  167. 1181 匿名さん

    >>1180 検討板ユーザーさん
    敷地が窮屈なただのペンシルマンションにしか見えないですけどね。囲まれ感すごいのでDWもあまり意味ないし、無駄に全熱だから維持費もバカ高い。
    敷地と高さのバランス考えたらアトラスの方が良い気がしますけどね

  168. 1182 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  169. 1183 通りがかりさん

    >>1181 匿名さん
    思ったよりペンシル感は無いですよ 建築面積見たら2丁目タワーよりだいぶ広いのですよねプレミスト、毎日通ってるんで写真でも今度あげますよ。ここはアトラスのなのでプレミスト板に。僕は計画通りならアトラスがこの地域で1番格好いいなとおもってます。

  170. 1184 eマンションさん

    >>1183 通りがかりさん
    アトラスはまだできてないから未知数ですが、今建ってる中ではプレミストがかっこいいですね。元々白金タワーはあまり見た目好きじゃないし、スカイも高輪タワーもデザインがあまり好きじゃないので。白金二丁目タワーはかっこいい。
    まあアトラスがそれなりにカッコ良くなってくれれば数年後中古ですが検討したい!

  171. 1185 匿名さん

    とりあえず、このスレでスカイをディスってた若葉達がどこの契約者かわかった。
    ここはアトラスのスレですよ

  172. 1186 マンコミュファンさん

    今アトラス白金を調べてるものですが、ここの西側ってアトラス辺りを境に港区指定の高さ制限が更に低くなっているので、眺望は長期的に確保されていて相当安心感がありますよね?南西向きの中層階以上は特に良い気がしますが、いかがでしょうか?

  173. 1187 eマンションさん

    絶対高さ東35メートル、西22メートルですが、2丁目タワーも同じ絶対高さなので25階建て前後は立つ可能性はありますよ、700坪前後揃えば総合設計制度が活用されると思います。東側も西側も現在その規模の土地の地上げは難しいと思うので、あなたが生きてる限りは東も西も問題ないでしょ!

  174. 1188 eマンションさん

    すみません 西側絶対高さ24メーター、2丁目タワー絶対高さ22メーターでした。しつこいようですが西も東も隣接地は地上げしても採算が合わないと思うので、高い建物が立つ可能性はないと思います!

  175. 1189 マンコミュファンさん

    >>1188 eマンションさん
    ありがとうございます。高さ制限が2014年あたりから決まったと思いますがその前にプロジェクトが走ったのもあって二丁目タワーはその高さがいけてるんでしょう。アトラスもギリでクリアしてその高さ制限越えて建てれてるはずです。とりあえず安心感はあって良かったです。

  176. 1190 評判気になるさん

    >>1189 マンコミュファンさん
    私も同意見ですが北側は東急案件があるし、東側は白金タワーがあったりするけど、西と南は眺望が開けていて、南側は墓地が少し気になるぐらいで全体的に良好ですよね

  177. 1191 通りがかりさん

    物凄い物件見ましたがアトラス白金が1番いいですわ

  178. 1192 匿名さん

    ここ推しの人、ちょいちょいいらっしゃいますね。この感じなら即完かな?この程度の価格ならサクサク売れてもらいたいですね。

  179. 1193 検討板ユーザーさん

    少し難しい部屋もあるからね、この感じだと4月にはほぼ完売でしょ。余裕有れば上層角欲しい!

  180. 1194 評判気になるさん

    >>1193 検討板ユーザーさん
    普通だったら来年末ぐらいに完売が通常ペースな気がしますが4-5月に完売したら凄い早いですね。
    低めの部屋は地権者住戸等で埋まってるから、難しい部屋もそんなに多くないですしね

  181. 1195 匿名さん

    >>1194 評判気になるさん
    アトラス白金は僕も普通に話聞きましたが、かなり良いので春頃には完売と思いますよ。中層階以上は余裕で買いと思いますね。

  182. 1196 口コミ知りたいさん

    アトラスタワー白金レジはブランズ四番町と似た雰囲気がありますね。ブランズよりタワーマンションな分かっこよさはアトラス白金の方がありそうな気がしますね。

  183. 1197 マンション掲示板さん

    >>1196 口コミ知りたいさん
    確かにブランズ四番町似てますね。赤坂トップオブザヒルにも少し似てますよ!それで白金とか最高じゃん!笑

  184. 1198 マンション掲示板さん

    白金高輪駅周辺は言ってもまだ寂しいので白金アエルシティの拡張とかもっと駅前拡大を検討して欲しいな。

  185. 1199 検討板ユーザーさん

    今は白金は代官山や広尾よりも落ちついた住宅街に近い感じだけど、今後は広尾代官山より若干賑やかぐらいのレベルにして欲しいな。白金台は落ち着き過ぎてるからもう少し賑やかな雰囲気でいい。

  186. 1200 マンション検討中さん

    >>1190 評判気になるさん

    個人的にはHPで拝見した南側の墓地の見え方はかなり気になるので検討から外しましたが、気にならない、または許容範囲であれば買いですね。
    再開発進行中で街の価値が上がりそうな白金高輪エリアで確りしたデベ、あの仕様であの価格はなかなか出てこないと思います。

スムラボ 2LDK「アトラスタワー白金レジデンシャル」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸