大阪の新築分譲マンション掲示板「ネバーランドシエル箕面ロワイヤル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 箕面市
  6. 温泉町
  7. 箕面駅
  8. ネバーランドシエル箕面ロワイヤル
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-16 00:10:01

購入検討されてる方いますか?
また、日本エスコンのマンションてどうなのでしょうか?

所在地:大阪府箕面市温泉町1586番1(地番)
交通:阪急箕面線 「箕面」駅 徒歩6分

【スレッド名を修正しました。管理人 09/05/01】



こちらは過去スレです。
ネバーランドシエル箕面 ロワイヤルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-04 10:38:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ネバーランドシエル箕面 ロワイヤル口コミ掲示板・評判

  1. 892 購入検討中さん

    最上階1億3千万円の部屋、売れたのかなあ。
    もう少し安ければ買うのに・・・

  2. 893 匿名さん

    まだ残っているんじゃないの?もう2年近く経っているんだから、大分安くなっているんじゃないのかな?

  3. 894 匿名さん

    >892さん

    本当に「もう少し」でいいの?
    それならば交渉すればおそらく余裕で買えますよ。

    かなりの買い手市場になっています。

  4. 895 匿名さん

    なんで、あの金額だしてマンション?にするの?箕面8丁目で徒歩3分のアーバンライフ箕面は新築で1億6千万円したけど、今は中古で4000万円ほど。管理費は10万円円。で、凄い値下がりしています。一戸建てにしたいたら?マンションのほうがいいなら、築20年くらいたっているけど、アーバンライフ箕面もいいと思います。

  5. 896 匿名

    値下がりしましたね。3LDKも手が届く範囲に・・。見学行ってみようかな~

  6. 897 匿名

    中古も出てるね。はや2年かー。まぁ失敗だよな

  7. 898 物件比較中さん

    生活しなければいいマンションなのにね。
    やはり温泉の付かないリゾートマンションなのかなあ。

  8. 899 匿名

    お手伝いさんがいる方は快適みたいですよ。

  9. 900 匿名

    千里タワーしかりこういう高級マンションはイメージが悪くなるともう厳しいかな(゜o゜)

  10. 901 購入経験者さん

    最高額の物件、半値ぐらいにならないかな・・・

  11. 902 匿名

    もともと無理な価格設定だから売れ残ったのですから安くして下さい!
    その際は是非以前検討した人に優先的に案内をして下さいね。

  12. 903 匿名さん

    いい加減買う気もないのにうだうだ書くなってw
    新しいチラシ見てるか?億の部屋も値段出てるから。
    半値とかあきらめなさいw

    といいつつ、同じく買えないけどw



  13. 904 購入経験者さん

    ちなみに億の部屋ってお幾らですか。

  14. 905 匿名

    HP見ようよ~少し安くなってるけど他にいくらでもいいところありそうな気がするな。
    スパーガーデンに住んで掃除いらずでタクシーで送り迎えで1年間と同じくらい?

  15. 906 購入経験者さん

    HP見たけど、接客ルーム使用住戸って何。
    築2年の売れ残り中古が、こんな値段で売れる訳ないよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  16. 907 匿名さん

    これだけ出せれば箕面でも1戸建買えるよね。

  17. 908 匿名さん

    確かに一戸建てを購入できる値段が設定されています。

    では一戸建てを買うのが良い選択であるのかというと、人によって結論が異なってくるのではないでしょうか。

    戸建で、この物件の高層階の眺望を期待できるものを探すのは大変でしょう。コンシェルジェに加えてマンション全体のセキュリティを戸建物件に期待するのも不可能に近いでしょう。

    要するに、戸建に価値を見出す人は戸建の候補物件の中から選択すればよいのであって、高額の値段設定された本物件を戸建と比較するのがおかしいのではないかと思います。本物件は、他のマンションの候補物件と比較されてしかるべきと考えます。

    私としましては、マンションの利便性と高層階の眺望にあこがれますね。(私としては購入不可の金額ではありますけれど)

  18. 909 買い換え検討中

    先日、棟内モデルルームを見に行ったのですが、あまりにも坂の事を色々と書かれていたので少し不安でしたが、実際に見ると周辺の環境はとても良いし気になる範囲ではなかったです。

    見学に行った時はとても静かでしたが紅葉の時期は前の道路の車の通る量は増えるのでしょうか?

    それと、南の棟部屋では、周りが木で清々しい雰囲気だと思いましたが、一つ気になったのは、お向かいの敷地に一瞬お墓かとおもいビックリしたのですが、石の灯篭?のようなものが、ポツんとあったのですが、何なんでしょうか?見る限り人が通る場所ではなさそうですし、何故あそこにあの様な物があるのでしょうか?あれは何なのでしょうか?知ってる方おられましたら教えて下さい。お願いします。

  19. 910 匿名さん

    石の灯篭のようなもの。
    私も詳しくは分りませんがMRの案内をしていただいた折に、何か説明を受けたような記憶があります。墓所ではなく、置物・飾り物のように見受けられますが、気になるようでしたら、案内担当者に調査を依頼されてはいかがでしょうか。ただし、確か、マンション前方の傾斜地は箕面観光ホテルの所有地ですから、勝手に取り除いたり移動させたりは出来ないとのことであったと思います。

  20. 911 購入経験者さん

    値引きして売ってるけど、
    当初からこの価格で出せば売り切れていたかもね。

  21. 912 匿名さん

    これだけ下がれば入居者の心理は如何に・・

  22. 913 匿名

    高い部屋を値引きしてるんだから大丈夫でしょう。
    元々高すぎて売れ残っただけで妥当な価格は売れてましたもん。

  23. 914 購入経験者さん

    ネバーランドは元々売れないような高い部屋を設定し、
    他の部屋がさもお得なように見せて売るという手法を採っているみたいです。
    ですから最高価格の部屋は元々2~3割高いと思っていたほうがいいですよ。

  24. 915 住人

    909さん

    石の灯篭のようなものについてですが、正確なところは分かりませんが、
    以前、この周辺にあった箕面動物園の名残かもしれませんね。
    スパーガーデン側から瀧道に下りていく道から、当時を偲ばせる石垣や道の跡などが
    見られますし、別の所にも灯篭がありますよ。
    車の件ですが、秋に、特にマンション前の交通量が増えていると感じたことはないです。
    観光でこられる方の大部分は電車をご利用になられてますし、
    どうしても車で行きたい人たちは、滝までの道で渋滞に巻き込まれています。
    高校野球シーズンの、応援団や選手を載せた観光バスの方が多いです。

  25. 916 買い換え検討中

    901さん、915さん

    ご返答有難うございます。石は気になっていたのですが、お二方の説明で安心しました。

    場所的にもとても静かで住みやすそうなので再度、検討してみたいと思います。

  26. 917 匿名

    豪雨が続くと不安にならないですか?

  27. 920 購入経験者さん

    最上階東南角の一番高い部屋、
    1億2700万円で売り出してるけど、
    こんな値段で売れるわけないでしょ。
    もうすぐ築2年なのに、売る気ないのかなあ。

  28. 921 匿名

    売る気があるから売っている。3千万値引いたところで1億出せる人は買わないよね。

  29. 922 匿名さん

    クレヴィア箕面桜はあと1戸です。不思議ですね。ここが出てくるなんて

  30. 923 匿名さん

    やっとここ値引きOKになったんですね。
    事業再生ADRから1年、銀行団からやっと値引きの許可が出たのかな。
    プチバブルに乗っちゃったとこはどこも悲惨。

  31. 924 購入経験者さん

    そろそろ築2年になるけど、いつまで新築マンションと言えるのでしょうか。

  32. 925 入居済み住民さん

    話題が無いからって、過去の書き込み見ればわかるようなこと、いちいちぶり返すなって。
    あと数ヶ月で築2年になるのは事実だし、それで中古の定義になることもあってるけど、
    そういう書き方は悪意がありますよね。

    じゃあ、話題を提供しますよ。
    9月1日から「オレンジゆずるバス」っていうのが箕面市内に走るけど、
    これが、箕面駅から平和台に通ることに。

    このマンションを坂で断念してた人、これ、かなり朗報よね。

    坂で悩まなくていいんですよーー
    駅からバスで行ける様になるんですよ~~

    これ、かなり楽しみです(^^♪

  33. 926 匿名さん

    箕面温泉ホテルのエレベーターも使えると言っていましたが、
    実際に使っている人は幾ら位いるのでしょうか。

  34. 927 匿名さん

    売れ残りの中古マンション、半値でも売れないのでは?

  35. 928 入居済み住民さん

    しつこいねー、恨みでもあるの?
    半値だったらどうなのよ。何か関係あるの?
    不安をあおっても、誰も何とも思わんよ。

    それと、観光ホテルのエレベータ、ちょこちょこ使ってる人見ますよ。

  36. 929 匿名さん

    ここは購入検討スレです。
    入居済み住人さんは別のスレがあるのでは・・・

  37. 930 匿名さん

    つまりここのアクセスは、市バスとホテル頼みという事でしょうか?

  38. 931 入居済み住民さん

    そんなことはありません。この猛暑の中、6~7分も歩けば玄関に着きます。

  39. 932 購入検討中さん

    ここ売れないのは、実は住んでいる人の中に問題があるからなのでは・・・
    暴力的な住人のスレを読んでいてそう思いました。

  40. 934 匿名さん

    もう少し安くなればね…。

  41. 935 購入経験者さん

    竣工後2年も経って、まだ億ション売ってるよ~
    ここって、本当に売り切るつもりあるのかねえ。

  42. 936 匿名

    営業さんが撤退しないんだから売るつもりでしょ。しかし営業さん毎日暇でしょうねー

  43. 937 匿名さん

    築年数もいいけど、このスレもかなり長いよね。久しぶりに見返したけど、結局同じ話題の繰り返しやね…。

  44. 938 購入経験者さん

    2年近くも経って売れ残りが出ているのは、やはり営業姿勢に問題がありそう。
    いい加減にしないと、住民の方が可哀想です。

  45. 939 匿名

    2年もいると販売する営業さんも住人のようで親近感わきますよね。

  46. 940 匿名さん

    じゃ、そのまま本当の住人になってもらおうじゃないか。それでめでたく完売。

  47. 942 匿名さん

    今日の広告で、117.03m2の物件、7,249万円→5,840万円に137.35m2の物件、10,653万円→8,560万円になっていましたよ。でもこの価格だと、周辺で立派な一戸建てが建ちます。

  48. 943 匿名さん

    戸建にない魅力もありますよ。フラットでその面積は魅力だし、眺望もいいだろうし。
    駐車場も屋内平面ですしね。

  49. 944 購入経験者さん

    山の斜面に建っているけど、
    耐震等級が2というのもウリかな。

  50. 945 匿名さん

    ここもうすぐ決算のはず。チャンス到来かもね。

  51. 946 匿名さん

    残り2戸になりましたとさ。

  52. 947 匿名さん

    先日、このマンションに住む友人宅へお邪魔しました。
    ここの景色、本当に素晴らしいですね。大阪市内が正面に綺麗に見えるところってなかなか無いです。
    飛行機が空港に離陸・着陸するさまが、梅田等のビルの夜景に溶け込んで、すごくロマンチックでした。
    聞けば、最上階の素敵なお部屋が2戸のみとのこと。
    私はもう無理ですが、一見の価値はありますね。

  53. 948 匿名

    わざわざ箕面の山奥に行かなくても緑地公園の10階位からでも見れるよ。

  54. 949 匿名さん

    いや、全然違いますよ。
    実際見比べたらわかると思います。
    阪神間や淡路島、南港、海、PL塔、生駒までパノラマに見えます。
    緑地公園あたりは、街中から梅田界隈を見る感じですよね。
    標高が違いますし、高さでいえば、市内のタワーマンションの最上階ぐらいだそうです。
    みのお山荘に行かれたことありますか?
    ぜひ見比べてみることをお勧めします。

  55. 950 匿名さん

    桃山台駅1分のグランドマンションの最上階に住んでいた事があり言われているように
    淡路島からPLタワー等宝石を散りばめたようなパノラノが見れました。

    つまり箕面まで行かなくても緑地公園より北側にある高いマンションなら箕面位の
    眺望が見える事が言いたかったのですが。
    箕面スパーガーデンも昔からよく行ってましたのでそんなに眺望に差は感じませんでした。

    そんな私でも色々ありますが千里タワーだけは一目を置きますね。


  56. 951 匿名さん

    昔見学しましたがあの坂なのにあと少しで完売ですか
    すごいなー

  57. 952 匿名

    私も以前見学しましたがそこまで眺望が魅力に感じませんでした。
    箕面観光ホテルからよく見ていた景色だからでしょうか。
    キャンセルした千里タワーはいまだに未練がありますが怖くて無理。
    今は市内のタワーにいますがきれいですよ。ただ都会過ぎる・・・

  58. 953 匿名さん

    箕面と言えば・・・紅葉とサルを連想します
    高級住宅地的なイメージがあります
    大阪まで30分ほどで行けるのですね
    住所が温泉町、となっていますが近くに温泉がやっぱり
    あるのですか?
    そう言う立地に少し憧れます
    大阪市内はスーパー銭湯しかないですしねっ

  59. 954 匿名さん

    ここだったら津波こないよ。

  60. 955 入居済み住民さん

    伊丹市のマンションに住んでいますが、
    大阪市内や神戸の夜景はもとより、
    晴れた日には、淡路島、紀泉の山々、吉野の山々も見えます。

    北方面では、北摂の深山や剣尾山がはっきりと見えます。

    この間、望遠鏡で覗いていたら、海が見えて、
    タンカーが横切ったのには、笑ってしまいました。

  61. 956 購入経験者さん

    やはり2邸が売れ残っているようです。
    営業も日本エスコンに戻ったようですね。

    北棟の東端に180㎡位の一番広い部屋がありましたよね。
    もう売れてしまったのかな。
    もし残っていて1億位なら考えたのに、残念です。

  62. 957 匿名さん

    箕面で一億とかありえるの?
    2000万円台でもきびしそうなイメージですが…

  63. 958 匿名さん

    一億?2000万?どちらが適当かよりも
    一度住んでみれば箕面の良さはわかるはずです。
    人・環境・教育等…
    お金で買えないものはたくさんありますから。

  64. 959 匿名

    958さんに賛成^^ 素敵な住環境ですよ♪

  65. 961 購入経験者さん

    お金持ちとか多いから、国保の保険料、安いみたいですよ。

  66. 962 買い換え検討中

    始めまして、レスを全部読ませていただきました。
    こちらの中古マンションが売りに出ているので一度見学に行こうと思っているものです。
    今は大阪市内に住んでいますが、静かで環境の良いところに住みたいと思っています。
    東北向きの物件で100平米3千万後半です。間取りが良くて気に入っていますが、3年で売りに出すということは何かあるのではないか?と心配になりますが、見に行ってみようと思います。

    それと全体のマンションのもとのお値段はどれくらいなのでしょうか?お部屋の広さにもよりますが、ハイグレードマンションなのですか?

    まだ新築物件として広い部屋が一つ空いてるようですが、値下がり率がとても高くてびっくりしています。売れない理由はあるのでしょうか?

    それともとが沼地だったようですが、大丈夫でしょうか?


    皆さんがおっしゃっている坂も体験してきます。かなり気に入っているので前向きに考えたいと思ってます。



  67. 963 入居済み住民さん

    約2年前に購入した住民です。
    もともと箕面の住民なので愛着があるのかもしれませんが、やっぱいいとこだなあと思います。 
    以前は牧落駅利用者でしたが、箕面駅になると準急で梅田まで座っていけるのも◎です。

    検討されている東向きの部屋は、ここに住んでいなかったら・・・検討したいぐらいでした。。。私たちは南向きなので景色が異なると思いますが、東は東で山が見えてよさそうです。

    坂は確かにきついし、スーパーが駅から反対方向なのが辛いところですが、坂はなれたら最初ほどではないです。 
    今の時期は駅の近くの箕面川に蛍が出るので帰りに楽しまれてはどうですか?

    ではでは

  68. 964 匿名さん

    坂は、毎日のことだから、何回か現地まで歩かれたほうがいいと思います。

  69. 965 匿名さん

    964です。比較対照の物件として、少々高いですが、ブリリア箕面さくら並木通りも歩いていかれて見てはいかがでしょうか。

  70. 966 買い換え検討中


    963入居済み住民様へ
     レスありがとうございます。土曜日に現地にマンションを見に行ってきました。
    とっても素敵なマンションですね。空気がひんやりしていて夏は涼しそうですね。やはり冬は寒いですか?
    噂の坂はきつかったです・・・。冬は凍って歩けないとかはありませんか?

    東向きのお部屋は間取りもよく部屋から見える緑たちが心を癒してくれそうでした。開口部も多いので邸宅のような感じのマンションですね。
    あのマンションにお住まいの963入居済み住民様がうらやましく思います。

    今見ている中古マンションは先に見ている方がいらっしゃるので、ご縁があれば購入を検討したいです。

    土曜日は雨が降った後だったので残念ながら蛍はみれませんでした。次にリベンジします。色々ありがとうございました。また教えてくださいね。よろしくお願いします。

  71. 967 買い換え検討中

    964様
    レスありがとうございます。土曜日に現地に行ってきました。本当に坂道はきつかったです。
    用事があり夕方に物件を見に行ったので、教えていただいたブリリア箕面さくら並木通りを見に行けませんでした、また次に見に行ってみますね。ありがとうございました。

  72. 968 入居済み住民さん

    966さんへ
    963です。
    冬はこのマンションが というより箕面駅に降りたときから寒いです。
    石橋よりぐっと下がるなあ・・・と感じます。
    ですが、坂を上ると温かいですよ(笑)
    坂は箕面で1・2を争うきつさらしいので、鍛えられている感じがします。
    夏はその分やや涼しいです。 私たちの部屋は南向きで道路に近くてやや車の音が気になりますが
    東向きのお部屋にお邪魔した時に 静かだなあ うらやましいなと思ったのを覚えています。
    中古で売り出し始めた価格よりかなり下げられたので、ここに住んでいなかったら本当に検討したいぐらいです。

    ではでは

  73. 969 匿名さん

    坂は大変そうですけど
    涼しいって言うのは魅力ですね
    大阪の夏は本当に暑いです
    暑さはどうにも出来ません
    寒さは着込めば大丈夫です
    涼しい場所に魅力を感じますねぇ
    箕面はやっぱり高級なイメージありますしね

  74. 970 購入経験者さん

    北棟東側、最上階角部屋(157㎡)が売れたみたいですね。
    広告に8750万円と出ていました。お安いですね。

    これですべての部屋が売れたみたいで、完売です。
    箕面にこのような環境の良い物件は二度と出てこないでしょう。
    買いそびれた身としては残念です。

  75. 971 匿名さん

    あのー、完売してませんよ?
    南西の最上角がまだありますね。値段はそれなりに下がってますが。
    買いそびれてませんよ。よければ、どうですかぁ?

  76. 972 匿名

    物件自体、急坂の上にあるのですから既にバリア
    フリーの生活はまず期待できないわけで、
    高齢者向きではありません。
    上がり框など段差に気をつかう必要はあるのでしょうか
    正直、少しきつかったです

  77. 973 匿名さん

    毎日坂を上り下りしたら足腰は鍛えられそうですね。
    高齢者には厳しい物件のようですが、坂の上のマンションって
    イメージ的には良いです。

  78. 974 匿名さん

    車は70才くらい手放して、タクシーにするというのも良い。北摂で坂は付き物だから、駅前物件以外はそのつもりです。
    残ってる部屋は手が出ませんが、緑に囲まれて気持ち良さそうだなと前から思ってました。

  79. 975 匿名さん

    イメージだけでは住めない。
    坂の上のマンションは不便です。あえてここを選ぶ理由がない。

  80. 976 匿名さん

    どうせ北摂は車生活、見晴らしがいいなら○
    箕面あたりで新築マンションから、そのうち売れるといいですね。

  81. 977 匿名さん

    坂の上のマンションは、不便な事もあるけど見晴らしが良くて
    坂は大変なんだけど憧れてしまいます。

  82. 978 近所をよく知る人

    ネバーランドなら、駅近の方が良いですよ
    坂の上は眺めも抜群ですが、やっぱり年をとるとつらくなります
    ここに永住し続けられる人がどれだけいるのか?
    疑問です

  83. 979 近所をよく知る人

    箕面は、坂が多くて車がないと不便きわまりない田舎です

    高齢者マークをつけた車が、他の地域に比べてかなりの割合で

    走っているような気がします。

    年齢が上がれば、箕面の中でも平地でないとつらいでしょうね。

  84. 980 匿名はん

    まあまあ、また値段下がってるじゃないよ。
    そろそろ誰か買ってあげて!

  85. 981 匿名さん

    ここ、よかったのは営業さんだけ。マンション自体はちょっと…。

  86. 982 匿名

    ネバーランド逆瀬川が今、大変なことになっています。書き込みどおりの状況で困っているのですが、同じネバーランドを購入された皆様になにか意見をいただけないかと。宜しくお願いします。

  87. 983 匿名さん

    高い価格で1件まだ売りに出ていますね。

    他の部屋で売却に出るような噂はないですか?
    今販売しているお部屋は高すぎて手がでません。

  88. 984 匿名

    中古で出ている部屋って、最後まで売れ残ってた間取りに似ている気が…。

  89. 985 匿名さん

    箕面だけにじゃなく全体的に高齢者が多い世の中なので
    高齢者マークの車はよくみかけますよ。
    高齢者二人の家庭ではやっぱり病院や買い物に車が
    無いと不便みたいですしね。
    平地でも坂の多い場所でも高齢になって二世帯じゃなければ
    生活するのには不便なようです。

  90. 986 ご近所さん

    たまたまエスコンのHPみたら
    12/16で完売のリリースでてました。

    http://www.neverland-web.com/

  91. 987 匿名さん

    あー、急に完売って…?
    本当に売れたのだろうか?
    すぐに中古で出るのか?

  92. 988 匿名さん

    すぐに中古出てかなり価格が低かったらお買い得感ありますか?
    12月はマンションが売れる月らしいので完売したんでしょうかね。
    良かったですね。

  93. 989 匿名さん

    完売したのに、同じ値段?で未だに出てる。

  94. 990 匿名さん

    逆瀬川は無理やり年内引き渡し。
    こちらは無理やり年内完売にと。
    考えれば意味は分かるでしょう。

  95. 991 匿名さん

    この会社の決算は12月

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸