大阪の新築分譲マンション掲示板「エスリード千里桃山台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里南町
  7. 桃山台駅
  8. エスリード千里桃山台ってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2024-03-16 08:52:00

エスリード千里桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府豊中市新千里南町3丁目8番1(地番)
交通: 北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩3分
地域・地区:第1種中高層住居専用地域、第2種高度地区
総戸数:107戸
価格:未定(2009年7/6現在)
間取:1LDK+2F〜4LDK
面積:65.90㎡〜100.54㎡

[スレ作成日時]2009-07-06 11:39:00

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エスリード千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 3 物件比較中さん

    デベのイメージは別として、桃山台駅まで徒歩3分の立地は魅力的ですね。

    すぐ近くのジオが割高感あるので、価格次第では人気物件になるかも。

  2. 4 購入検討中さん

    立地はかなりよさそうですね。
    ただ、スラブ厚が同地区のセレッソコート並みの薄さなのが
    少々気がかり。遮音性は大丈夫でしょうか?
    それなりの広さの割にリビングが狭いのも「う~ん、、、」
    といった感じ。
    あとは価格次第ですね。

  3. 5 匿名さん

    マンション初心者なのでデベ評判の板を読んでみましたが、エスリードの営業マンはさんざんな評価です。 これが本当ならMRにも行きたくない思いですが、立地は魅力的ですね。 

  4. 6 近隣住民

    評判どおり、いかつい営業するよねー あの会社

    おそらく、周辺の住人はみんなマンション嫌いになるだろうね
    ちなみに価格はジオと同じくらいだね

  5. 7 匿名

    物が良かったら営業マンは関係ないやろ
    営業マンと一緒に住むわけじゃ無し

  6. 8 購入検討中さん

    営業の人は感じ良かったですよ。
    値段はジオより少し高めの設定になるそうです。
    昨日モデルルームを見に行きましたが繁盛してました。
    来場の9割の人がジオの購入検討者だったとか。

    29日(土)に価格公表のようです。

    でも良い部屋は地権者が抑えてしまっているのでその辺が残念ですね。

  7. 11 購入検討中さん

    この会社のこと良く知らなかったけど、びっくりしたわ。
    見学する前に知れて良かった。恐ろしいので、検討はパスします。

  8. 13 物件比較中さん

    11さん

    検討中のものですが、恐ろしい会社とはどういう意味でしょうか?
    気になるので教えてください。

  9. 14 匿名さん

    ここみれば、詳しく書いてあるけど。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47365/
    きのうまであった、えぐい話は削除されていますね。きっとエスリードの社員が削除要請したのでしょうね。

  10. 15 物件比較中さん

    ここ、どうしても見学行くのなら、住所、氏名、電話番号(特に電話番号)は全部ウソ書かないとエライ目にあうよ(笑)。

  11. 16 購入検討中さん

    突然、一気に削除されていますが?
    事実では無かったってこと?
    事実でもマズイから削除したってこと?

    うーーん、検討するに出来ないな。

  12. 17 物件比較中さん

    価格が出たとききました。

    5階以上の90平米越えの部屋はほぼ7000万以上。
    一番広い100平米4LDKで7700万。

    強気値段で・・やはり駅前と言うことで完売するのでしょうか。。

    ただ もともとの公団地権者が ほぼそのまま残られるということで
    しかも 同じ広さの場所なら 対価引継ぎ・無償で入れるということなのですが
    公団がそんなに高いはずはないと思うのですが・・・
    坪200万で計算すると土地値のみですというんですが、
    そばの古い公団はいまだに2000万台で売ってますが・・。

    エスリードさんは儲けもなく出していると言ってらっしゃったのですが

    これは妥当な金額なのか、高いのか・・悩むところです。

  13. 18 近所をよく知る人

    ずいぶん高いような気がしますが…
    その坪単価だと70平米くらいの中住戸でも5000万円近くするのでしょうか。
    新価格といわれていたジオが安くみえます。

  14. 19 匿名さん

    この構造で7000万なら、単なるボッタクリマンションですよ。エスリードは金さえもらえばアフターなど皆無だし。

  15. 20 購入検討中さん

    ここは立ち退きしない老夫婦(終の棲家)のいた団地の跡地ですか?

  16. 21 購入検討中さん

    価格表が届きました。
    17番さんの情報通り最低価格は3900万(65㎡) 最高値は7700万(100㎡) 平均すると4500万あたりがメイン価格になります。
    思っていた以上に高いので断念します。
    確かに駅に近くて良いのですが私にとってはそれほどの価値があるように感じませんでした。
    さらに営業の電話対応が今一好感を持てませんね。

  17. 22 桃山台

    ここすごいな。
    値段も噂も・・・とりあえず見に行こうかと思ったけど引いてしまう。
    エスリードってテレビでよくみるからいい会社と思ってたのに。

  18. 25 購入検討中さん

    MRに行きました。担当の方にもよると思いますが、とても丁寧な説明で好感がもてました。

  19. 26 不動産購入勉強中さん

    No.25 さん

    ここは悪質な営業電話で有名ですよ。

    具体的な内容を数日前に投稿したら、削除されましたが。。

  20. 27 物件比較中さん

    今日から分譲開始ですね。便利ないい場所ですが、共有スペースが充実していそうなジオと比べるとどうなのでしょうか。ただ、夜の帰り道はエスの方が近いし、公園も通らなくていいから安全かな。しかし屋内駐車場のあるジオも捨てがたい。一長一短ですかね。分からなくなってきました。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸