大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ペルル高槻ファインスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 宮之川原
  7. 宮之川原
  8. ペルル高槻ファインスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-05-06 18:10:03

分譲始まったようです、情報お持ちの方よろしくお願いします。

http://www.perle-mansion.jp/

所在地:大阪府高槻市宮之川原4-604-1(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅バス約10分停歩2分

【完売のため、住民板に移動しました。10.05.25 管理人】



こちらは過去スレです。
ペルル高槻ファインスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-20 17:57:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル高槻ファインスってどうですか?

  1. 301 匿名さん

    こんばんはー!
    購入予定??のものです。
    おととい担当さんに聞いた時点であと残り11戸とおしゃっていました♪
    あきらめていた理想のお部屋がたまたま空いたので部屋どりを一応したのですが、ローンがちゃんと組めるのかが問題です・・・

  2. 302 入居済み住民さん

    301さん
    理想のお部屋があってよかったですね☆
    入居されたらよろしくおねがいします。。。
    何タイプのお部屋ですか~?

  3. 303 入居済み住人さん

    301さん
    入居される事になったらよろしくお願いします☆
    おとついマンションギャラリーの部屋の前を通った時に帰られるご家族がいたのでもしかしたら301さんだったのかもしれないですね!

  4. 304 匿名さん

    301です!

    一階のお部屋です(*^^)
    10年以上高槻に暮らしていて、この町の良さを知っています。
    新婚なのでこれから赤ちゃんを産んで育てたいですし、ぜひ同じマンションで暮らしたいです♪


  5. 305 入居済み住民さん

    わたしも新婚です!
    来年3月出産予定です。
    お待ちしております♪

  6. 306 入居済み住人さん

    301さん
    新婚さんなんですね!じゃ私が見た方とは違うかったようですね~。
    1階はラスト1戸だったんですか?

  7. 307 某不動産関係さん

    残り11戸ですかぁー?凄いですね〜!入居開始から約7ヶ月で8割が売れて羨ましいです。入居者の方はなぜペルルに決めたのでしょうか?よろしければ教えて下さい☆

  8. 308 匿名さん

    306さん

    何階のお部屋があいている、というのはしっかり記憶していません(>_<)

    でも角部屋みたいに少し値段の高いお部屋が多く残っているらしいです♪

  9. 309 匿名さん

    やはり残った部屋は人気がないのでしょう!人気のある部屋から売れるものです。完売まで、まだまだ時間が掛かりそうですね。

  10. 310 入居済み住民さん

    わたしの場合は不動産の店長が身内にいましたのでペルルを購入するさいに色々調べて
    もらい、施工もしっかりしているし、会社も九州では有名だということを聞きました。
    施工がしっかりしているのと防音がすぐれているので購入しました!!!

  11. 311 入居済み住人さん

    310さん
    知り合いにそういう方がいると安心して決められますね!うちも主人が購入の際はネットですが色々調べて決めました!うちの上の部屋は住まれているんですか音が全然気になりませんし防音がしっかりしているんですね。でもうちには小さい子供がいるので下の部屋に入居されたらやっぱり音が響かないか心配はありますね…

  12. 312 入居済み住民さん

    音が下の階にどう聞こえてるかは気になります。
    ちなみに皆さん、ピアノを弾くことをどうお考えでしょうか?
    子供が習いたいと言い出しました。入居前に伺ったところ防音はしっかりしているので・・・と聞きましたが・・・
    うるさい、煩わしい、と思われる方はいらっしゃいますか?

  13. 313 入居済み住人さん

    312さん
    私は実家もマンションなんですが近所でピアノを習って子供さんがいてましたが休日の朝7時ぐらいから弾きだしたりしていたのでそれはちょっとうるさいなぁと思う事もありました…でも昼間や夕方なら全然なんとも思わなかったですよ☆うちも女の子がいるのでいずれ習いたいって言い出すかもしれません。

  14. 314 匿名さん

    312さん
    気になるようであれば最近のピアノはイヤホンがついているピアノもありますよ~
    それなら時間など気にしなくてもよいですし・・・
    戸建のほうが防音していないのでわたしの場合は隣の戸建からピアノの音はすごいです。

  15. 315 入居済み住民さん

    総会はどれくらいの方が出席されるのでしょうか?
    住民の方と交流したいと思いまして・・・・

  16. 316 入居済み住民さん

    >>315私は都合が悪くて出席出来ませんが、必ず出席しないといけませんか?

  17. 317 入居済み住民さん

    316さん
    しなくていいとおもいますよ~。 
    平日ですしね!!

  18. 318 入居済み住民さん

    ペルル良く売れてますね☆今日の総会って何時からですか?

  19. 319 入居済み住民さん

    19時30からですよ☆

  20. 320 入居済み住人さん

    総会には出席できませんでした…
    集会場の件や住人さんとの交流はもてましたか?

  21. 321 入居済み住民さん

    管理人さん勤務中に亡くなられたらしいです。心よりご冥福を御祈りいたします。

  22. 322 入居済み住人さん

    管理人さん倒れられた事はききましたが亡くなられたんですか…明るくてとてもいい方だったのでとても残念です。
    ご冥福をお祈りいたします。

  23. 323 入居済み住民さん

    集会室はまた利用規約などを検討してからとのお返事でした。
    でも、総会で承認されればつかえそうですよ。
    管理人さんのことは、ここでは控えましょう。
    入居者以外のかたもみられていますしね。
    今日の出席者は少なかったですが、みなさんいい方ばかりでしたね。
    まだ、みなさんよそよそしくて、緊張感であふれていましたが、赤ちゃんのおしゃべりが、
    場をなごませてくれていましたね。

  24. 324 入居済み住民さん

    ピアノは時間帯に気をつければ大丈夫じゃないですか。
    騒音問題は日ごろからコミュニケーションをとっていれば
    解決できることも多いようです。コミュニケーションは防犯にもつながるので、
    とても大切だと思います。交流会しましょうね。

  25. 325 入居済み住民さん

    昨日は良さそうな方ばかりでとてもよかったです。
    またよろしくお願いします。

  26. 326 某不動産関係さん

    良く売れてるみたいですね?決め手はどんなところですか?良かったら教えて下さい。

  27. 327 入居済み住民さん

    理事長さんも気さくな方でとてもよい総会でした。
    初めてだったのであまりみなさんとしゃべれませんでしたがまたありましたら出席したいと思います。
    ありがとうございました。

  28. 328 入居済み住民さん

    決め手は環境の良さ、駅から遠いとありますが、我が家は夫婦ともバイク通勤なので
    特に不便はありません。

  29. 329 匿名さん

    駅から遠いのに良く決められましたね。私は駅から半径1K以内を探しています☆

  30. 330 入居済み住民さん

    私も子供もアレルギー体質なので、自然豊かなのに生活に便利なこの地域に、
    やっとお手頃なマンションができて即決めです。この地域に十年住んでいますが
    住みやすいですよ。ここを検討しない方が書き込みされるのが、不思議です。
    駅前マンションの関係者かな。ペルルを検討される方は、そもそも駅近マンション
    と比較しないのでは。

  31. 331 匿名さん

    高槻は西武や松坂屋がせっかくあるのに歩いて行けない場所はとてももったいない気がします。だから少しぐらい値段が高くても駅周辺で探してみてはどうでしょうか?

  32. 332 入居済み住人さん

    駅近だろうとそうじゃなかろうと買う人がそれぞれ色んな理由で決めたんだからそれでいいと思います。
    ちょっと高いお金を払って駅近物件を買ったってローンを払うのがしんどくて生活が苦しいかったら意味ないし…

    330さんの言う通りペルルを選んだ人は駅近にこだわってないと思います。

  33. 333 入居済み住民さん(副理事長)

    入居者専用の掲示板を作ってみました。

    http://perle-takatsuki.bbs.fc2.com/

    入居者専用にするため、パスワードがかかっています。

    【パスワード】: 副理事長の名字を英小文字5文字で入力してください。

  34. 334 物件比較中さん

    入居住みばかりの掲示板は終了ですね。
    検討の掲示板になり、よかったです。

  35. 335 入居済み住民さん

    副理事長さんありがとうございます。

  36. 336 匿名さん

    ちょっと高くてもって、ちょっとじゃないでしょ。だいぶ違うでしょ。
    このご時世むりしてローン組んでも怖いでしょ。老後は駅前、子育て中は環境重視。
    今は高い物件は売れないし、ペルルあたりが妥当なんじゃない。

  37. 337 匿名さん

    ペルルは妥当な価格なのにすばらしいマンションでうらやましい限りです。
    完売もそろそろですね。

    高い物件でも良いものや人気のあるものは売れると思います。
    高いのはそれなりに理由があるのでは。
    老後は駅前で子育ては環境と決めつけるのはちょっと疑問です。
    それぞれ、個々の価値観の問題だと思います。

    そして収入に見合うマンションを購入することは常識だと思います。






  38. 338 入居済み住民さん

    駅近を選ぶか環境を選ぶかは購入する側が決める事なので、どちらとも言えないと思います。購入側が納得した上で入居すれば良いかと思いますよ!

  39. 339 匿名さん

    そうですよね〜。決めるのは購入側なので何とも言えないですね!

  40. 340 購入検討中さん

    入居者専用の掲示板を作られるのは、それはそれでいいと思うんですが、
    検討している者にとって買われた方の意見って参考になっていたんですよね!
    まだ主人を説得できず、決めかねている私が悪いんでしょうが・・・

  41. 341 匿名さん

    340さん

    マンション内の総会の話とかご近所話はどうかと思ったので、入居者専用掲示板は
    それはそれでいいことだと思います。
    検討掲示板として具体的に購入に迷われてる点とか質問されたらどうでしょうか?

  42. 342 入居済み住民さん

    私も前向きに検討されている方のご質問には、できるかぎりお答えしたいと思っています。
    住民同士の交流は専用の掲示板ができたのでそれはそれでよし。

    ただ、ここはいいですよ~とか書き込むと必死だとか批判的な書き込みがくるし、
    難しいですね。ここを検討されている方は、いいなと思う部分、反対に迷う部分は何ですか?

  43. 343 購入検討中さん

    検討していますが、良いところは、環境と静かさですね☆悪いところは、駅まで歩いて行けないところですね!どちらも重要なことなので慎重に考えたいと思います。

  44. 344 入居済み住民さん

    駅までは歩けませんね~だけど本当に不便を感じないのがフシギ。
    駅前がいいかたはおいといて、近辺でお探しのかたなら、ここはギリギリフラット、
    学校、保育園、幼稚園、公園、スーパー、コンビニ、銀行、郵便局、徒歩圏内ですべて
    そろっていますし、子育てに力強いぱれっとさんもありますね。
    高槻のなかでも北部は治安もよく、子育てには落ち着いています。
    関大ができると、ますます栄えるでしょうが、駅前は若者が増えて治安が心配です。
    確かに資産価値を考えると、駅前にはかないませんが。
    私はそもそも駅前は頭にはなく、この地域が気に入っていたので、戸建かペルルかで迷いました。
    でも、近辺に分譲マンションはペルルだけだし、環境もいいので、売却や貸出も大丈夫とおもっています。
    今のところは永住するつもりですがね。
    夫と妻では、住居への求めるものは違うと思います。
    でも高い買い物ですから、よく考えた方がいいですよね。
    みなさん、がんばってくださいね。

  45. 345 入居済み住民さん

    先日、総会に出席した際にキズの付いたエレベーターの鏡を取り替えると言っておられましたが、いつになれば取り替えられるんでしょう?鏡を見る度にあまり良い気がしません。早く取り替えてほしいです。

  46. 346 購入検討中さん

    あと何部屋残っていますか?私は今ペルルを考えております。もう残っていなさそうですが…

  47. 347 物件比較中さん

    あの~・・・。空き状況とかは電話とかで確認した方が確実やと思います。
    チラシ広告はよく見ますけどね。

  48. 348 入居済み住民さん

    今日も何組か観に来られてました。

  49. 349 入居済み住民さん

    今日一組のご夫婦を見掛けました。決まるといいですね!

  50. 350 入居済み住民さん

    空き状況は住民もわからないんですよね~すいません。
    見学はよくこられていますが。
    早く完売するといいですね。

  51. 351 物件比較中さん

    検討中なら空き情報は把握済みのはずですよね?!

  52. 352 購入検討中さん

    三ヶ月前に見に行ったんで空き情報を教えていただきたくて。でもペルル以外に決めます。来春にもっと良い物件が出来るみたいですよ!みなさんも慎重に

  53. 353 物件比較中さん

    352さん
    ちなみにその良い物件を詳しく教えていただければ幸いです。
    参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。

  54. 354 入居済み住民さん

    連休中は見学や交渉中の人でいっぱいだったそうですね。

  55. 355 購入検討中さん

    私も見学に行って来ましたよ!まだ検討中ですが、なかなか良かったです☆

  56. 357 購入検討中さん

    私も見に行きました!!ここに決めようかと思っています☆

  57. 358 購入検討中さん

    迷っていますが、私もペルルに決めます☆あの部屋が残ってなかったらショックですが…(汗)

  58. 362 入居済み住民さん

    ペルルの住民専用掲示板のパスワードを入力しても開きません
      入居済みの方、 教えて下さい。  パスワードは、間違ってないはずなんですが…

  59. 363 入居済み住民さん

    私は入居済み住民ですが、副理事会の名前が分かりません。理事会の名前すら知りません。悪しからず

  60. 364 入居済み住民さん

    ここで教えてしまうとせっかく作ってくださった意味がないので書けませんが。
    就任決定の資料に書かれていた漢字は間違っていましたよね。
    もしかして漢字間違えかな?と思い似た漢字で一般的な名字を思いついたので入力してみると開きました。
    開かない理由が違ってたらすみません。

  61. 365 入居済み住民さん

    362さん>管理人さんに副理事長さんの名前を聞いてみるのもよいかもですよ。

  62. 366 入居済み住民さん

    最近メッキリ書き込みが無くなりましたね?

  63. 367 入居済み住民さん

    住民専用の掲示板を使っているからじゃないでしょうか?

  64. 368 購入検討中さん

    何度か足を運ばせて頂いています。
    入居済みの方に参考にお聞かせ頂きたいのでよろしくお願いいたします。
    騒音は気になりますか?今までのレスを拝見していて隣は問題なさそうですが、上階はいかがですか?
    それと、今の季節結露はどうですか?機密性が高いマンションなのである程度は仕方ないとは思いますが、予想以上だったとか等ありましたら教えて下さい。

  65. 369 購入検討中さん

    あと何戸ぐらい残ってますか?良かったら教えて下さい。

  66. 370 入居済み住民さん

    まず騒音については、気になりませんよ!
    多分、我が家の上は小さなお子さんが居られたようですが…
    次に結露については、24時間換気が付いています。
    電気代が気になり営業の方に聞きましたが忘れてしまいました。
    大した金額じゃなかったと思いますよ!
    残っている戸数は分かりませんが、新しく入居された方とも時々お会いしますし、夜、明かりがついている部屋も多くなりました。
    ペルルの雰囲気は独特のものがあって好みが分かれるように思いますが、明るく楽しく健康的に過ごすには最高ですよ!

  67. 371 入居済み住民さん

    まだ数戸残っているようですね。我が家の上階はまだ空いているため、上階からの音はわかりません。
    どれぐらい聞こえるのでしょうね。結露も今のところないですよ。
    とにかく、近隣にすべてそろっているのが便利だし、日当たりが良いので冬でもあったかそう。
    今あいている部屋はモデルルームになっているから、家具とかついてくるのですかね。
    うらやまし~です。

  68. 372 購入検討中さん

    368です。
    370さま、ご回答ありがとうございました。
    369さん、残り戸数はまだ10部屋以上あると思いますよ。
    もうすぐ1年経つので、完売はもうそろそろだと思うので焦りますね。

    ご入居済みの方、また質問ですが、夫婦の寝室を廊下側か台所の奥か迷っているんです。
    本当は廊下側がいいのですが前を歩く人や子供さんとかの声でうるさいかな、と・・・・。
    (仕事の関係で夜勤あるので、日中に寝る日もあるんです)
    廊下側の部屋で人の往来が多く感じますか?外の人の声は聞こえますか?

    どうぞよろしくご回答お願いします

  69. 373 入居済み住民さん

    廊下のある北側は小学校のグランドなので、日中休むなら奥の部屋の方が良さそうな気がします。

  70. 374 入居住み住人さん

    騒音は本当に気にならないですね。うちの上階には子供さんはいらっしゃないようですが静かですよ。
    後、結露ですがうちは今年の2月から住んでますが、そんなに気になった事はありませんよ。

    残りはワンフロアーに1~3戸なんじゃないんですかねぇ?

  71. 375 購入検討中さん

    もうすぐ一年で、まだ10戸以上残っているという事は、あまり良い立地・物件ではないのでしょうか?今、検討中なのですがレスを読んでいる限りあまり良いと思えないのですが…

  72. 376 入居済み住民さん

    駅から少し遠いという点はありますが、立地は悪くないと思いますよ^^
    中でも、Aタイプの部屋がけっこう残ってるように思います。
    ペルルに限らずですが、気になるようでしたら実際に足運んでみて下さいね。

  73. 377 購入検討中さん

    現在、購入を考えているものですが、来客時の一時駐車場はないと担当の人が言ってたように記憶してるのですが、近隣に一時駐車場はありますか?

    入居されている皆さんはいかがされてますか?

  74. 378 匿名さん

    駐車場はまだ空いてると思いますよ!担当の方は案内してくれないのでしょうか?

  75. 379 入居予定さん

    今週に契約をすると思う者です。2部屋で迷っているのですが、どちらかに決めようと思っています。

    入居済みの方はあまりご覧にならないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

    環境も良く、その割に値段が割安なのが気に入っているのですが、やはり大きな買い物なのでまだ迷いもあります。

    入居済みの方、今住んでおられてココは思ってなかった・・・というデメリットを教えて頂けないでしょうか。

    騒音はないように皆様書き込みされているので、問題ないかなと思うのですが、使い勝手や細かい点で何か不都合が

    ありませんでしょうか?

    不躾な質問だとは思いますが、何かアドバイスを頂ければ有難いです。

    デメリットを内容を見て、そのくらいなら大丈夫!と契約の後押しを頂きたいです。

    お願いいたします。

  76. 380 入居済み住民さん

    私自身デメリットに感じることはないのですが、ここの過去レスに追い炊き機能にるいて書かれている方がいましたね。(なのでご存知かも知れませんが)
    循環式でなく高温差湯式(高温なお湯を足してお湯の温度を上げる方式)なので、お風呂に入る時間があまりにもバラバラだと循環式より不経済だということらしいです。

    で、私自身もペルルの住人なので「え!?」という感じで調べてみたのですが{笑}、高温差湯式には循環パイプがないため水アカが溜まらず衛生的であることと、入浴剤を気にせず使えるというメリットがあること。もし時間帯がバラバラになっても“バスパ”とかいうお風呂のお湯を保温できる便利グッズがあることを知り、気にならなくなりましたが^^;

  77. 381 購入検討中さん

    私は一時ペルルも検討しましたが、他の物件も色々とあるので焦らずに考えたいと思っております。かと言ってペルルがダメとかではありませんのでご了承下さいませ。

  78. 382 匿名さん

    私も満足していますが、しいていえばベランダにスロップシンクがあると便利だったかも。
    周辺環境には文句なしですね。高級マンションではないので最低限の設備ですが、
    床暖もつけなくても日中は日差しであったかいです。

  79. 383 377

    378さん
    お返事ありがとうございます。
    住居者用駐車スペースは案内してもらいましたが、私が聞きたかったのはお客さんが車で来た時に、一時的に駐車スペースはどうされているのか、ということです。
    よろしくお願いします。

  80. 384 入居済み住民さん

    今はまだ空いている駐車場を来客用に借りれるようです。契約時の話では、全住居がうまって
    駐車場が空いていれば、そこを来客用にするとのことだったような。車を持たない方も何軒かはあるようです。
    でも、平面はうまりそうなんで機械式は来客用には使いにくいですよね。

  81. 385 377

    384さん
    お返事ありがとうございました。
    先月聞いたところによると平面はすべて埋まったとのことでした。サボイの駐車場とかに停めてもらったらいいでしょうかね。
    晴れて入居できた時に考えます。

  82. 386 匿名さん

    サボイの駐車場とかに停めてもらったらいいでしょうかねって、そんなのでいいのでしょうか?

  83. 387 匿名さん

    週末のチラシに毎月3万円のモニターって書いてたけどこれってどういう事するんかなぁ?

  84. 388 ビギナーさん

    385さん、全部うまったという情報は本当ですか?
    販売センターの営業マンさんたちや、見学のかたたちが車で来られているので、
    まだ空いているんじゃないのかな、と思っていましたが。
    サボイにとめるというのも、おおっぴらにいうものではないですね。
    身障者用もうまったのでしょうか。最近同じ車がとまっているようなので。

  85. 389 入居予定さん

    皆様ありがとうございます。379です。
    来週契約させて頂きます。入居は来年になりますが、よろしくお願いいたします。

    それで平面ですが、今2箇所空いていますよ。その内の1箇所は私達が契約します。

    身障用もまだ空いています。これは今後いっぱいになった時にどうするか決めるそうです。

    毎週商談していて営業さんから聞いているので確かです。

  86. 390 購入検討中さん

    もうすぐ1年経ち中古扱いになるはずなのに、なかなか値下げをしてもらえません。
    他のマンションは1000万ダウンとか当たりまえにありますよね
    モニター制度も100万分の値下げだけでいまいちですよね。
    それだけ価値のあるマンションなんでしょうか

  87. 391 入居済み住民さん

    389さん契約おめでとうございます。
    仲間が増えてうれしいです。

    390さん、1000マンも値下げされては、入居済みのものとしては複雑です。

  88. 392 匿名さん

    390さん

    なかなか完売しないとはいえ、もともとかなり割安の物件なので1000万ダウンは無理だと思いますよ。

  89. 393 入居済み住民さん

    389さん

    入居大歓迎です!!
    よければ・・・何階に入居予定ですか~?

  90. 394 入居済み住民さん

    えっ!1000万ダウンですか?もうペルルの価値も無くなりますね?値引き無しで購入した私としては羨ましい限りでございます。

  91. 395 入居予定さん

    こんばんは。389です。

    391さま、393さま、歓迎頂きうれしいです。ありがとうございます。

    何階かはちょっと内緒です(すみません)低層階です。


    それと、390さんがコメントされていますが、1000万ダウン????他のマンションも検討しましたが

    ペルルも含めてあり得ません。


    389は勿論そのような値下げで購入していませんので、少々心外です。

  92. 396 入居済み住人さん

    389さん
    来年からよろしくお願いします☆
    私も低層階です。
    同じ階も1部屋空いてるし、うちの下の部屋もまだ空いてるからそこに入居にされるのかな?楽しみに待っています☆

  93. 397 入居済み住民さん

    私も低層階の者です。これで低層階は全部屋入居済みになりますね!これからは、にぎやかな良いマンションになりそうですね★ヨロピクお願いします!ヨロピクは古かったですかね?(汗)

  94. 398 契約済みさん

    こんばんは、389(395)です。

    無事契約を済ませました!!

    入居済みの方、よろしくお願いいたします。楽しみにしております。

    397さま、低層階がすべて入居済みと書かれていますが、まだ1階・2階共空室がありますよ・・・。

    入居済みの方にはどのような報告があるのでしょうか?

    最後まで色々な部屋で悩みましたので、空室は最新のものを理解しているつもりですが。

    ローン待ちも含めるとまだ10戸は空室があるはずです。早く埋まって欲しいですね。

    中古扱いには2年経たないとならないそうで、このご時世1年で完売するのは難しいとの事です。



    はっきり言ってここのマンションで外観や間取りが一番の購入理由の方はいないと思います・・・。

    ただ、立地と環境は最高です。将来を考えると安心できる場所ですし。周辺もなんでも揃いますし。

    ご検討中の方も是非仲間になって欲しいです!!

  95. 399 入居済み住民さん

    あと何部屋になったんですかね?一年経ってまだ残っているのは寂しいですね!早く売れてほしいものです。今度はどこにペルルが出来るのでしょうか?

  96. 400 匿名さん

    昨日のチラシでペルルが入っていましたね。残っている部屋(604号)がモニター契約でローンの2年7ヶ月間が月々3万円引きで掲載されていました。おまけに家具、テレビ、洗濯機などが付いてましたよ。気になる方はお早めに!

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸