大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ペルル高槻ファインスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 高槻市
  6. 宮之川原
  7. 宮之川原
  8. ペルル高槻ファインスってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-05-06 18:10:03

分譲始まったようです、情報お持ちの方よろしくお願いします。

http://www.perle-mansion.jp/

所在地:大阪府高槻市宮之川原4-604-1(地番)
交通:JR東海道本線「高槻」駅バス約10分停歩2分

【完売のため、住民板に移動しました。10.05.25 管理人】



こちらは過去スレです。
ペルル高槻ファインスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-20 17:57:00

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ京都鴨川河原町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ペルル高槻ファインスってどうですか?

  1. 801 管理人

    管理人です。

    誠に恐れ入りますが、個人を特定し得る情報を伴う批判などにつきましては、
    どうぞご遠慮くださいますようお願いいたします。
    該当する書き込みは、一部削除させていただきました。

    住民板におきましては、実際の生活等に支障がでるような書き込みにつきましては、
    どうぞご配慮いただいた上で、ご投稿ください。

    今後とも、マンションコミュニティを宜しくお願いいたします。

  2. 802 匿名

    管理人さんのことは、もう書き込まないようにしましょう。何かあれば、総会に出席し皆さんで話会いましょう。管理人さん、いつもご苦労様です。

  3. 803 マンション住民さん

    先日入口の掲示板の張り紙で、住民の駐車場の使用について記載があってからしばらくは駐車がありませんでしたが、最近また来客用を駐車場代わりに使用されています。
    タントを乗られている方、この時間だから許される、という事ではないと思います。立体に駐車されるのが苦でも他の住民はみんなそうしています。
    白の軽の方、田んぼの横に路上駐車されていますよね。仕事で使用されているのかもしれませんが、そういう方はたくさんいらっしゃいます。
    今来客用の問題がありますが、結局この方々が駐車されるのを止めれば空きスペースはあるはずです。
    お金を使っても、この方々がまた駐車されてしまうのでしょうか。
    どうしても仕事の都合で総会には行けません。
    ぜひ、この方々の問題を話し合って個人的に勧告して頂きたいです。よろしくお願いいたします。

  4. 804 匿名

    来客スペースは住民のものです。駐車するな!とは言えませんが、毎日同じ方が駐車するのはヤメましょう(片寄った方の駐車はヤメましょう)皆さんで友好的に使用しましょう。

  5. 805 匿名

    以外と空いていることの方が多いと思いますが…そう感じるのは私だけでしょうか‥ しかも車止まってませんでしたよ? 
    少しの間くらいなら、まったく空いているのであれば活用したって良いんじゃないかとも思いますけど… 毎日毎日はもちろんルール違反ですが。

    それから増設の案が決定されたら、部屋番号の紙か何かを置かないといけないんですよね? そしたら803さん、ご自分で注意できますよ。 その方たちが結局使うことになるって言うのもなくなるんじゃないですか。

  6. 806 匿名

    あくまでも来客用なので、契約車の駐車はご遠慮くださいと書いてありましたよね。
    確かに一部のマナーの悪い方のためだけに積立金を使うのは抵抗があります。

    エントランスソファも昼間は小学生?夜は高校生?がたまっているらしく
    初めはほほえましい感じでしたが、お菓子が散乱、ソファでとびはねて遊んでいるなど
    マンション住人ではなく、外部のおこさまのたまり場になるのはいかがなものかと
    思っております。最近はマナーがひどくて、ソファの買い替えも時間の問題だなと
    思っています。

  7. 807 マンション住民さん

    803です。
    来客用の駐車場を個人的に駐車されている上記の住民の方は、以前は何日も止めてらっしゃいました。
    張り紙があってからは、少し減りました。
    ただ、また夜間とは言え止めています。
    直接勧告しなければ結局また個人の駐車スペースとして使用されるだろうと思います。勧告しても無理かもしれませんが・・・。
    当方も毎日チェックしているわけではありません、ただ毎日外出先から帰宅したら自然と目につくだけです。
    それくらい頻度が多く駐車されている、本当に一部の住民の方の為に駐車スペースの変更をするのは公平ではないと思います。
    部屋番号の紙も、個人駐車される方が規定通りに紙を置くとは考えにくいです。
    是非議題にあげて頂けますようにお願いします

  8. 808 匿名

    総会終わりました。

    他の方の意見も聞けて良かったです。

    反対意見になってしまった方もそれはそれ、仲良くやっていきましょう。

    今回は議事録を早めに発行し、欠席者にも結果を早く報告するそうです。

    役員のみなさま、いつも御苦労さまです。

    感謝しております。

  9. 809 匿名

    やむを得ず欠席でしたが、本当に役員の方々、いつも遅い時間までご苦労様です。

    どこのマンションも色々あると思いますが、なるべく啀み合わずに、仲良くやっていきましょう。

    お疲れ様でした。

  10. 810 匿名

    昨日の修繕積立金の話を聞き、私たち自身がきちんと考え、結論を出すことの大切さ、

    共用部分をひとりひとりが大切に使うことの大切さを痛感しました。

    修繕積立金のことを思うと、一人一人のモラルはとても大切になります。

    こどものあそびや、少しの駐車ぐらいと思っていましたが、他の方の話を聞き、

    賃貸感覚ではいけないなと感じました。

    みんなのマンションですから、こうやって意見を出し合いいマンションにしていきたいです。

    役員のみなさま、本当にごくろうさまでした。

  11. 811 匿名

    毎晩止められている車に関しては、問題になっていることを知らせてあげたほうが
    いいのでは?確かに悪いことですが、本人はここまで問題になっているとは思っていないのかも
    しれません。苦情が出た時に管理会社が素早い対応をしていれば、ここまで個人を攻撃されることも
    なかったのでは。その住人が今後いずらくならないか、心配です。

  12. 812 匿名

    来客用駐車場の件は、結局どうなったんですか?仕事の都合で欠席しましたので分かりません。

  13. 813 匿名

    多数決でコンクリート工事は見送り、芝生のままで来客用にすることになりました。
    安くすむ方法があれば、今後考えるような感じでしたね。

  14. 814 匿名

    そうなったんですか?ありがとうございました。

  15. 815 匿名

    コンクリート工事は見送りになったのですね、少しほっとしました。

    皆さんで居心地の良いマンションになるよう心掛けていきましょう。

  16. 816 マンション住民さん

    昨日出席させて頂き、本当に良かったです。
    住民の方々のマンションをよくしたいという想いが伝わってきました。
    是非、時間を割いてでも皆様来られるべきだと思います。
    なかなかすぐに解決しない事もありますが、できるだけみんなが公平にいけるようにひとつの方向を向いていきたいと思います。
    それには一人一人の心がけが本当に必要だと思いました。
    これからもよろしくお願いいたします

  17. 817 匿名

    役員のみなさま、本当にいつもありがとうございます。
    私も出席して良かったです。
    でも、これだけは言わせてください。
    バイクは契約時に許可をもらって置いています。
    タダで置いてずるいように言われたのはショックでした。
    他にもそう思われている方がおられるなら、ご理解頂きたいです。

  18. 818 匿名

    議題は、駐車場の件だけでしたか?仕事の都合で欠席したので分かりません。

  19. 819 マンション住民さん

    818さま。次回は都合をつけて是非出席ください!!出席すると絶対いいです。為になりますよ。

    駐車場の件(車・バイク)の件だけです。議題に関して進めるようですので。

    近々議事録を頂けると思うので、ご覧になってくださいね。

  20. 820 住民さんA

    バイクを持っていないものにとったら、場所があいてなく仕方なくとめている事など、知らなかったので、総会に参加して良かったと思います。やはりこんなネット上だけでなく、総会は大事ですね。
    仕事の都合がつかなかったり、小さいお子さんがいらっしゃる方は仕方ないですが、人数が少なかった気がします。

  21. 821 住民B

    やはりネット上で話し合いをしても解決しないですよね?
    次回は、なるべく参加しようと思っております。

  22. 822 住民C

    私は一回も出席したことがありません。
    いつも何人ぐらい来られてるのですか?

  23. 823 匿名

    いつもは役員さんを含めて約15人ぐらいですかね?皆さん仕事の都合などで来れないみたいです。

  24. 824 住民

    芝生が来客用スペースになり今朝、早速二台駐車されてましたね?

  25. 825 マンション住民さん

    駐車されているのは残念ながらいつもの住民の方の車です・・・・・。

  26. 826 住人

    そうですよ?平面を借りてる方がバカらしいですね。管理人なり組合を通して直接本人言ってもらいましょうよ!
    はっきり言って不愉快です。来客用は住民用ではありません!

  27. 827 住人

    そうですよ!平面を借りてる方がバカらしいですね。管理人なり組合を通して直接本人言ってもらいましょうよ!
    はっきり言って不愉快です。来客用は住民用ではありません!

  28. 828 匿名

    まぁまぁそうメクジラ立てないでそっと見ておきましょう。駐車されてる方も同じマンションに住む住民さんですから。いつか気づいてくれますよ。

  29. 829 匿名

    総会でも掲示板のことが話題になりました。
    迷惑行為に対する不満などはありと思いますが、特定できる個人を攻撃するような書き込みは
    やめましょう。違法駐車されている住居は確定されているようですし、お付き合いのある方が
    問題になっていることを教えてあげてはどうですか?
    私は見かけたら、直接教えてさしあげようと思いつつ、見かけないのですが。
    その方が悪いのですが。役員さんが事情を聴きに訪問するとか?

  30. 830 住民さん

    駐車されている方も総会で問題になっていることを知らずに駐車されていると思います。一概に批判するのはヤメましょう。個人を特定する車種や住居を書き込むのもヤメましょう。何れ気付かれて駐車しなくなると思います。

  31. 831 匿名

    何度も直接管理人さんに注意をされていると聞きました。
    それでも変わりません。

  32. 832 匿名

    色んな事情があるのでしょう?私はあまり気にしてません。気にしなければ気になりませんよ。

  33. 833 匿名

    私も気にしていませんでしたが、総会ではかなりの住人の方が怒っていたのが
    びっくりでした。どんな事情なんでしょうね。

  34. 834 匿名

    そこまでして来客用スペースに駐車しなくてはならない理由があるのであれば、是非とも聞いてみたいです。
    皆様を納得させる理由が、きっとあるのでしょう。

  35. 835 住民さんA

    その方は、この掲示板も知らず、総会に出席されていないかもしれません。
    どちらにしてもモラルがない方なのは確かです。
    注意勧告を誰かがするべきです。
    役員の方、何か動かれた方がいいのではないでしょうか。
    車に張り紙をするとか

  36. 836 匿名

    そこまでしなくてもいいのではないでしょうか?
    悪気がなく駐車されているかも知れませんし。
    同じ住民同士で揉めるのは私は嫌いです。

  37. 837 匿名

    もうもめていますから遅いですね。
    これ以上もめないためにも、早く知らせてあげましょう。

  38. 838 匿名

    立体が面倒くさいだけでしょう?

    これ以上続くなら罰金とれば公平になります。

  39. 839 住民さんA

    罰金が公平なのかは分かりませんが、因みに罰金はいくらぐらいが妥当ですか?

  40. 840 匿名

    ほんまにしょうもない掲示板やな…

  41. 841 匿名

    確かに。くだらない。

  42. 842 匿名

    今日もタントが止まってました。明日は雨だから立体がめんどくさいのでしょう。私も罰金賛成です。ただあれは全く気づいてませんよ。誰かが言わないと気づきませんよね。早く動いて欲しいです。

  43. 843 匿名

    さっき玄関側の駐輪場に座り込んで電話してる人を見ました。住人でしょうか?防犯上よくないですね。自転車の駐輪場の無断駐車もなんとかしなければいけませんね。

  44. 844 匿名

    それは良くありませんね。ただ、その方はここに書き込まれたことに気づいてないとおもいますよ。

  45. 845 匿名

    管理人さんに相談された方がいて、管理人なり、管理会社なりが何度も注意したという報告を受けたという
    噂を聞きましたが。管理人さんの嘘なのでしょうか?
    それとも、注意を無視して開き直っているのでしょうか?

    管理会社だときかないのであればやはり、理事会の方で、注意ではなくあくまでも事情を
    聞くというのはどうでしょう。事情によっては、あいている平面を優先的に契約させてあげるとか。

    とにかくこのまま放置しておくのは住人同士の関係も悪くなりますし、その住人も知らないというのは
    かわいそうです。

  46. 846 匿名

    なるほど。それは良い考えですね!

  47. 847 住民さんA

    845の方のおっしゃる通りです。
    理事会役員さま、タント・デミオの住民の方の事情をお聞きください。
    管理人さんに確認すれば、どこの住民かわかりますよね?
    ここまで来たら放置はできません。
    以前、タントに張り紙をしましたが、翌日も一晩中駐車されていたので、駐車をやめられるかはわかりませんが。
    早く決まりを守っている住民のストレスが減るようになればいいですね。

  48. 848 匿名

    となり近所なのに、教えてあげない住人さんもひどいと思う。

    847さんも車種を書き込むのはどういう事情からですか?

    許せない気持ちはわかりますが、、違法駐車はなくなっても

    住人同士の関係は悪くなります。

  49. 849 匿名

    私は見たことがありませんが、本当にまだ停めているのでしょうか?

    どれぐらいの頻度で何時ごろですか。

    許せないほどって、どれぐらいからなのでしょう?

  50. 850 住民さんA

    この掲示板はとても不健康だと思います。
    書かれてる本人は気がついてないのにまわりが大騒ぎしていて。。。
    もし私がまだ入居前でこの掲示板を見たら気分が悪くて絶対に入居しないと思います。

    今でも「何かあったらここに書きこまれるのではないか」と不安になります。

    住民同士の猜疑心を掻き立てるこの掲示板、閉鎖してもらえないでしょうか。

  51. 851 匿名

    私も閉鎖に賛成です。

  52. 852 住民さんA

    いつも拝見しておりますが初めて投稿いたします。
    コミュニティーなので色々な意見があるのは仕方ないし、皆様よくしていきたい想いがあるので書き込むのではないでしょうか。
    ただ、住民以外も見られるので住民だけに限ったサイトというのは難しいのでしょうか。
    個人がわかる内容は確かに控えるべきだと思いますが、ここまで書き込みされるのは相当の理由があります。
    先延ばしにしたり、自分は気にしないというような曖昧な意見は解決にはならないと思います。
    ですので、住民に限って見られるようなシステムを希望します。
    このマンションの方は、みんなそれぞれよい環境で暮らしたいと希望している方ばかりのはずです。
    ただ、個々の主観で規約以外の事を許したり、気にしないというのは違うと思います。
    規約は規約。それを一人一人守るのが秩序のある暮らしではないでしょうか。
    私はいいと思う。そこまでは堅苦しい。それを個人の主観で許すと色々な弊害が出ているのだと思います。
    決まっているマンションの法律は改定がない限り主観云々あるにしても、みんなで守っていく。
    改定するべき事は総会で話合う。多数決で決まった事は反対者も準ずる。
    お堅い文、乱文失礼しました。  でもこのマンションはいいマンションです。

  53. 853 住民さんX

    閉鎖賛成です!もうこんな掲示板はいりません。

  54. 854 匿名

    私もそう思います。

  55. 855 匿名

    852さんに賛成。
    以前、住人さんが住人専用の掲示板を作ってくれましたが、
    そこは名前を出して書き込むルールだったので、本音の部分はなかなか書き込みが
    できず、利用は少なかったようです。その後閉鎖されました。
    やはり、匿名でないといいにくいのでしょうか。

  56. 856 匿名

    そんなアナタも匿名ですよね?

  57. 857 住民さん

    くだらない掲示板や…
    同じ住民として情けない。

  58. 858 マンション住民さん

    856さんの書込みは放っておきましょう。不特定多数が閲覧できる掲示板では、匿名が基本ですから。

    関係者以外が閲覧できるこの掲示板は、すべての書き込みを削除して欲しいです。跡形もなく。。
    (調べてみると、幾つかの掲示板で同じ内容が掲載されてました。)

    そして、掲示板に頼らずに、直接話し合いの場を作って良いマンションにしていきましょう。

  59. 859 匿名

    掲示板がくだらないのではなく、くだらない住人が多いだけです。

  60. 860 匿名

    いやいや、くだらないのは掲示板ですよ。
    859さんもくだらない掲示板に弄ばれてますね。

  61. 861 匿名

    朝早くから犬が鳴いている声で目がさめました。

  62. 862 匿名

    うちが届け出ました。ペット可だから有り得る話ですけど、ベランダで発見はびっくりしました。

  63. 863 匿名

    ベランダに出していたから、鳴いていたんですか?
    寝ていたから正確にはわかりませんが、朝早くから長時間すごい鳴き声だったので、
    何かあったのではと心配しました。洗濯干しで一緒に出ちゃったのかな。
    みなさん気をつけましょう。

  64. 864 匿名

    戸建てのワンちゃんかと思いました。

  65. 865 匿名

    うちはネコなのでご迷惑はお掛けしませんよ。

  66. 866 住民さん

    うちはハムスターと金魚です。

  67. 867 匿名

    みなさんいろんなペットを飼ってらっしゃるんですね~。
    ハムスター飼いたいですが、においはどうですか?
    お世話は大変ですか?

  68. 868 住民さん

    今セキセイインコを飼ってます。以前ハムスターを飼ってましたが、あまり匂わなかったですよ。

  69. 869 匿名

    うちはウサギを飼ってますが、もうすぐ犬を飼う予定です。
    このマンションは、ペット可ですが、やはり犬の鳴き声は近所迷惑ですよね?
    飼うか飼わないか迷ってます。

  70. 870 匿名

    ペット、特に犬は安易に飼わない方がいいでしょう。
    しつけは飼い主の基本マナーです。
    無駄吠えしないようにしつけ教室に通うなど、覚悟をもって飼わないと
    近所とトラブルになるでしょう。

  71. 871 住民さん

    あとあとのトラブル等を考えて飼わないことにします。

  72. 872 匿名

    ペット可なので諦めずに検討してはいかがですか?

  73. 873 住民さん

    トラブルは嫌いなのでやめておきます。マルチーズを飼う予定でした。

  74. 874 匿名

    しつける自信がなければ、あきらめた方が賢明でしょう。

    ペット可だからといって迷惑かけていいわけではありません。

  75. 875 匿名

    ペット可なので契約違反になる訳ではありません。迷惑にならなければ飼うことに賛成です。やっぱり犬は可愛いですよね!

  76. 876 住民

    裏の出入口の鍵が開きません。
    皆さん困ってました。
    管理会社さん早急に修理して下さい。

  77. 877 住民さん

    浦堂朝市に行ったことがある方いませんか?
    朝早くスグ売り切れるそうで、まだ行ったことがないのですが。

    安いのかな?

  78. 878 匿名

    掲示板閉鎖の話はどうなったのですかね。
    ここで管理会社に訴えてもムダなので、住人の意見が伝わるシステムを早く再構築しましょうよ。

  79. 879 住民さん

    閉鎖する程のことはないと思いますが…
    私は住民さんの色んな意見が見れて良いと思います。

  80. 880 住民

    裏の出入口の鍵直ってました。
    管理会社さんが修理してくれたのですか?
    敏速な対応ありがとうございました。

  81. 881 匿名

    違法駐車も子供の遊びも、落ち着きましたね。
    時間はかかりましたが、みなさんマナーを守りいい住人ばかりです。

    マンション暮らしが初めてで、マナーを知らなかっただけ。
    悪い人はいませんよね~。

  82. 882 住民さんA

    駐車場は以前私用にされていた車、確かに止まってないですね。

    役員さんが動いてくださったのでしょうか。

    このままマナーを守ってくださるといいのですが。

    なので、大体空きスペースありますもんね。

  83. 883 匿名

    分からないですよ〜?
    また暖かくなると違法駐車も子供遊びも始まるかも?
    ないことを祈ります。

  84. 884 匿名

    寒くなり、暗くなるのも早いですからね。
    公園が前にあるのにな。

  85. 885 住民さん

    自転車置場の蛍光灯がチカチカしてます。
    管理人さん交換よろしくお願いします。

  86. 886 匿名

    管理人さん掃除もお願いします。

  87. 887 匿名

    この掲示板は管理人さんへの伝言板ではないですよね。
    明らかに使い方を間違ってます。

  88. 888 匿名

    こんな時間に廊下を大声出しながら走るお子様、
    廊下側は寝室なので勘弁してください。

  89. 889 匿名

    このマンションってどうですか?

  90. 890 匿名

    マンションで鬼ごっこしていた小学男児がマンションから転落し、重体ですって。

    ここでもいずれ起きそうですね。

  91. 891 匿名

    車は夜中にとまってますよ!いつものタント。
    今は夜から朝まで止めています。昨日も。完全にはやめないですね…

  92. 892 住民さんA

    確かに昨日とまってましたね、タント。ミラーも畳んで、ちゃんと一泊する姿勢がありました。
    本当にどうして守らないのでしょうか・・・・。悲しいです。

  93. 893 匿名

    タント…なぜ管理会社は放置しているのでしょう?
    ここまで悪質になる前に知らせておけば、住人同士いがみあいにならなかったのに。
    住居だってわかっているはずです。
    その住人も悪いですが、放置している管理会社にも問題があるのではないでしょうか?
    説明をしていただかなければ、もうみんな爆発寸前なのでは?

  94. 895 匿名

    部屋番号を知ってどうするのでしょうか?
    トラブルになるだけです。

  95. 896 匿名

    住人以外のひやかしでしょう?

    相手にしなくていいですよ。

  96. 897 匿名

    住人専用なのに住人以外が閲覧・書込みできる事が大問題ですね。
    この掲示板の管理者は何を考えているのでしょうか。マンションが抱えている問題が外部に漏洩している事について、責任がありますよ。
    廃止するか、アクセス制限するべきです。

  97. 898 匿名

    この掲示板って、「ミクル株式会社」ってところが運営しているんですね。住人とは無関係の民間企業ですよ。

    http://mikle.co.jp/index.html

    【完売のため、住民板に移動しました。10.05.25管理人】って書いてあるけど、不特定の人がアクセス可能。この管理人はこれで秩序が保たれると思っているのだろうか。同業者なだけに呆れます。
    「住民板」の「ばん」が間違っているし。正しくは「住民版」 レベルの低さが伺えます。

    完売したのならば、閉鎖すればよいのに。

    まぁ、管理人が不在に等しいから、何言うても無駄か。

  98. 899 住民さん

    外部の方の書き込みは無いと思いますよ。
    匿名でも住民さんだと思います。
    外部の方はここには興味がないと思いますし。
    外部のふりをしている住民さんがいることは間違いないでしょう。

  99. 900 匿名

    外部の人が見ないなら、閉鎖しなくてもいいですね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

[PR] 大阪府の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸