埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト川口並木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 川口市
  6. 並木
  7. 西川口駅
  8. プレミスト川口並木ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-09 00:36:51

プレミスト川口並木についての情報を希望しています。
帰宅中に西川口駅前で買い物できるので便利ですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県川口市並木二丁目28番10(地番)
交通:JR京浜東北線「西川口」駅から徒歩5分
   国際興業バス「西青木二丁目」バス停から徒歩4分
間取:3LDK
面積:61.00平米~70.52平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-10-20 11:42:54

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト川口並木口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>40さん
    >>0歳時でも小規模園なら空きがありました
    すごい!
    保育園は空きがないから保活するママを知っているので、関東でも全然違うんですね。。。
    保育園だけでなく学童保育なども空きあるかもしれません。
    (知り合いは学童保育に入れるかドキドキしていたので。パートだと優先順位が低くなり、最悪、入れないこともあります。)

  2. 42 匿名さん

    下の階は、賃貸とこんにちはマンションか、駐車場か~。
    上の階じゃなきゃダメかな。

  3. 43 匿名さん

    下階はお見合いになるんですか?
    眺望が保証されるのは何階から上になりますか?

    公式サイトの方で各階の眺望写真を公開してもらえると
    目安になっていいんですけどね~。

  4. 44 匿名さん

    >>43 匿名さん

    建設地行けば分かりますよ~。
    感じかたは人それぞれだから、
    行ってから考たほうが良いと思います。

  5. 45 匿名さん

    保育園に入りやすく子育て環境の良い地域である事、駅まで徒歩5分である事がセールスポイントではないと思いました。
    公式サイトでは共用施設としてエントランスホールが紹介されていますが、
    エントランスホール以外の施設はついていないのですか?

  6. 46 匿名さん

    なんか、ホームページ見ても共用施設はなさそうな雰囲気です。シンプルで良いという人も多いと思うけれど。
    3LDKばかりなのでファミリー向けだとは思うのだけれど、子育て世代がターゲットになっている感じでもなさそう。
    広さ的にもディンクスなどにも向いていそうなので、落ち着いた生活のできるマンションなのではという気がします。

  7. 47 匿名さん

    駅から徒歩5分だと、投資の人たちにニーズが有るエリアではある。
    ただ最寄り駅が西川口だからなぁ。今は昔と比べたら、かなり変わってしまって、普通の街になっているから
    今西川口で暮らしていくぶんには困ることはないと思う。
    ここって投資の人が多くなるのだろうか。
    それとも自分用にの人が多くなるんだろうか…。

  8. 48 匿名さん

    どちらにも向いていそうなマンションではないかと思います。永住前提の人にも投資目的の人にも。ただ、全戸3LDKなので、単身で賃貸する人は少ないのではと思われますから、ファミリーの賃貸がほとんどになるのではないでしょうか。なので、入れ替わりが激しい単身者とは違って、ある程度の期間落ち着いて暮らす感じではないのかなと想像します。同じ3LDKでも平米数の違いで分かれるかもしれませんね。

  9. 49 匿名さん

    3LDKって、ファミリー向けというイメージですが
    みなさんも書かれているように、ちょっと面積が狭すぎますね。
    4帖とかは子供部屋としても使いにくいと思います。
    となるとdinks向けなのかなと思いました。

  10. 50 名無しさん

    >>30 周辺住民さん
    逆にいえばおとーさんには嬉しい街ですね。

  11. 51 検討板ユーザーさん

    西川口駅東口徒歩2.3分のところにレーベンが計画されてるね。

  12. 52 匿名さん

    外観は地域に受け継がれてきた織物産業の糸をイメージし、
    また鋳物の街として栄えた川口エリアの歴史を感じさせるよう
    ブラックとグレーでコントラストをつけたそうで、
    マンションのデザインも地域にからめてよく考えられているのだなぁ、
    と感心しました。

  13. 53 匿名さん

    専有面積63.00m2のB1タイプは3人家族ならちょうどいい広さかな。
    子供の数が2人の4人家族だとどうしても手狭になってしまうと思います。
    今はやりのミニマリストで生活するのが上手な方ならこういった手狭な部屋でもいいですが、
    普通の家族となると子供のランドセルや学業用品など大きくなるにつれて増えていくので収納力が必要です。

  14. 54 匿名さん

    そうですね。やっぱり4人家族だと60㎡台とかは狭いかなと思います。
    70㎡あっても収納スペースが少ないと結構大変ですよね。
    物を減らすつもりでいても、子供がいると物は増えるばかり。
    コンパクトマンションは無理かな。

  15. 55 匿名さん

    駅にも近いし、利便性を優先するタイプの人向けになのかな?
    賃貸ってどうなんだろう。
    西川口自体もすごくイメージが変わったから、利便性を重視する人向けならば
    家賃の設定次第ではありなのかな。

  16. 56 匿名さん

    価格次第なところはあると思いますよー>賃貸投資

    駅から5分、京浜東北線の他の駅と比べると
    正直価格はかなり抑えられている方なんじゃないでしょうか。
    もっと強気の価格のところがこの内容なら多いように思う。
    そう考えると値段重視だったらアリでは。

  17. 57 匿名さん

    個人的にはDINKSとか単身者が実需でこういうところは購入するのかなと考えていました。
    実際に今購入に至っている人達はどういう方々多いのだろうか。
    正直、駅力としてはそこまで高くないように思う。
    外食などは今は結構便利なので外食が多くなりがちな人には
    悪くはないかなという気はします。

  18. 58 匿名さん

    駅から5分でこの静かさは良いと思います。
    アリオもそこそこ近いし。
    駅前徒歩圏で用事を済ませたいなら川口駅かな。
    外国人の入居率気になります

  19. 59 匿名さん

    公式ホームページに設備仕様が出ていないのは工事中ではなく
    非公開のままで販売しているんですか?
    共用施設も公開されていませんし、詳細を知るには
    モデルルームに行くしかないんですね。

  20. 61 匿名さん

    設備は並で、共用施設はないです

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸