大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口梅園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 梅園町
  7. 滝井駅
  8. プレミスト守口梅園ってどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-08-27 00:24:15

プレミスト守口梅園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府守口市梅園町82-1他
交通:京阪本線 「滝井」駅 徒歩1分
    大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
    大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.05平米-113.42平米

[スレ作成日時]2008-05-21 18:39:00

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト守口梅園口コミ掲示板・評判

  1. 45 入居済み住民さん

    先週入居しました。

    快適な生活を満喫しています。

    同じ守口市内の別の物件と比較して、最終的にこの物件に決めました。
    別物件の方が、価格が安く、床面積も広かったのですが、大和ハウスという安心で決めました。
    営業マンの誠実さや丁寧な説明も評価しました。

    価格は確かに安くはないと思いますが、滝井駅1分の立地で、病院なども便利です。自走式駐車場が1000円(3階)というも魅力があります。(近隣では青空でも2万円近くします。)コンシェルジュサービスも気に入っています。
    今のところ入居者は少ないですが、夏休みに入って、たくさん引越しされてくると思います。

    長年守口市に住んでいますが、市の財政は危ないのはご承知のとおり真実です。
    ただ、電車、車(高速道路)もものすごく便利です。京阪電車もダイヤがたくさん組まれており、京阪沿線で一番便利なところと言えます。

    共益費、修繕積立金も格安(合計月1万円程度)

    それぞれ物件にはよいところ、悪いところがありますが、皆さんの価値観に合えば最高の物件かもしれません。

  2. 46 購入検討中さん

    ここ、あとどれくらい残っているのかな?

  3. 47 匿名はん

    便利だし設備もよくて光熱費は節約できて
    駐車場も安い
    なのに高級感に溢れてるすごいいいマンションですね
    環境や学区も良さそう
    敷地内に離乳食や健康食品などを売ってるショップやカフェもあるとか
    久しぶりにこんなすごいマンション見ました
    そのわりに激しく高いわけでもないし
    購入して住んでる方うらやましいです
    あとどれくらい空きあるんでしょうか?
    もう完売近いですよね?

  4. 48 匿名はん

    この見れば見るほどマンション完璧過ぎる

  5. 49 購入検討中さん

    営業員必死ですね・・・

  6. 50 検討中

    営業じゃないですが
    通勤通学に差し支えない立地の人にとっては確かに悪いところないですよね
    完売近いのかな
    買いたい…

  7. 51 匿名さん

    ここのマンションは最悪だね~。
    いい所は一つもないよ。
    でも、俺はこのマンション好きだよ。
    だから、俺はここを買うことにしたよ。
    さて、49さん。私は一体誰でしょう??

  8. 52 検討中

    営業員が書き込みなんかするわけないよ
    だってそんなことしなくても売れてるでしょ?
    悪い書き込みも無いし
    他のマンションスレなんか悪口たくさんあるよ
    ここは珍しいくらい
    住人さんも満足されてる書き込みばかりだし

  9. 53 匿名はん

    千林近いし美味しいうどん屋集結
    お店もたくさんあるし学区も良くていいですね
    門真か守口で考えていて門真のマンション検討中だけど
    スレ読んでたらガラは悪いし、住人は低所得層と生活保護世帯が非常に多く
    学区の学校もなんか問題あるっていうし
    それに比べてこちらはマンションも高級でいい感じで環境も治安も学校も良さそう

  10. 54 匿名はん

    調べれば調べるほど良いところが出てくる
    住人さん住み心地はいかがですか?

  11. 55 検討中です

    内環沿いで線路にも近いということですが騒音はいかがですか?
    あまり気にならないですか?
    住み心地はどうですか?

  12. 56 入居済み住民さん

    北側の洋室では、車の騒音はありません。電車の音は聞こえますが、窓を閉めるとほとんど気になりません。夜は静かなものです。南側のリビングでは、電車・車などの騒音はまったく聞こえません。病院が近いので救急車が気になると思っていたのですが、全然音もしません。ダイワハウスが周辺の騒音レベルを調査しているため遮音性能がいいのでしょう。

  13. 57 物件比較中

    またまた良い情報が出ましたね
    住んでる方が満足されているのが一番ですよね
    すごく参考になります

  14. 58 ご近所さん

    こちらのコメントはこのマンションに不都合なものは即削除されてますね。だからメリットのあるコメントだけが残ってるのですね。デメリットのないマンションなんて有るわけないのに変ですよ。

  15. 59 匿名さん

    本当のデメリットが聞きたいのですが。。
    良いところはどこでもきけますので。

  16. 60 匿名さん

    こんな掲示板なんかで参考にしてるより
    ちゃんと自分でいろいろ調べたほうがいいです。
    基本的に無責任だから。

    迷ってるうちになくなりますよ
    自分の目でしっかり見ないと!

  17. 61 検討中

    ここデメリットなんかありますか?
    あとどれくらい残ってるのかな
    いいマンションは売れるのが早いから急がなきゃ!
    狙いは平面2世帯みたいな間取りの部屋

  18. 62 匿名さん

    ここ最近の絶賛コメント連発には引くわw

    やり過ぎw

  19. 63 匿名さん

    61さん!
    いいマンションは早く売れるから急がないと、、→  本当にそうなら完成時には完売してるはずですけどね。1年前に資料請求しましたが、つい先日も促進電話がかかってきました。

  20. 64 匿名はん

    完成っていつだったのですか?

  21. 65 購入経験者さん

    No64様
    今年の5月半ばに完成。
    即入居可です。
    住宅情報ナビによると
    24戸販売中となってます。

  22. 66 匿名さん

    デメリットはありますよ。

    ①内環なのですが、夜中以外ですと少し騒音が気になります。
    ま、窓を閉めると大丈夫ですよ。

    ②正面入り口のところには毎朝の路上駐車の軽自動車があります。
    ほんと毎日のように路駐しています(汗)

    今のところは、こんなもんですかねぇ。

  23. 67 購入検討中さん

    >>66そのくらいなら問題ないですね。
    門真守口寝屋川あたりでは最高くらすのマンションと言ってもいいかも。
    他に比べる対象になるようなマンションがない・・・

  24. 68 物件比較中さん

    梅園新地とか、場所柄がよくない気がしますが・・・
    交通は便利だと思いますけど。

  25. 69 物件比較中さん

    滝井新地でしたね。間違いました・・

  26. 70 検討中です

    その新地ってのは何ですか?
    それがあるとどういう影響がありますか?

  27. 71 近所をよく知る人

    もちろん、それを目当てに来る人、客引きをする人が暗闇に紛れてます。

  28. 72 匿名はん

    あんまり夜遅くに外出しないなら影響無しですよね?

  29. 73 匿名さん

    有名ですね。
    しかし夜の帰り道とか、
    子供の将来を
    考えると不安です。

  30. 74 購入検討中さん

    近くの公立の文園幼稚園が廃園になりますが、このあたりで幼稚園に行かれてる方はどちらの幼稚園が多いのでしょうか?来年幼稚園の子供がいるので、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  31. 75 買いました

    幼稚園で守口市立だと一番近いのは”とうこう幼稚園”だと思います。
    住所:守口市東光町2―1―8 ℡:06-6992-0800

    私立で近いのは”寺方幼稚園”ですかね。
    住所:守口市寺方元町2-2-12 ℡:06-6992-7090

    現在は市立は7園、私立は9園ありますし、どこに行ってる人が多いのかは
    わかりませんけど、通うのはお子さんですから実際に候補の幼稚園へ行って見て
    規模や雰囲気や教育方針もそれぞれなので御家庭の教育方針とあった園でお世話に
    なられるのがよろしいかと思いますよ。

    守口市子育てに関するホームページ(すこやかネット守口)
    に各施設の案内や相談窓口もありますのでご参考まで・・・。

    http://www.moriguchi-kosodate.net/

  32. 76 物件比較中さん

    こちらのマンションに住んでるかたは、どちらにお買い物に行ってますか?
    千林が多いのでしょうか・・・
    近くに遅くまであいてるスーパーや、お水がもらえるスーパーがあれば教えてください。

    素敵なマンションなので、購入予定に近いです。
    この意見で左右されるわけではないのですが、今後の参考のために知りたくなりました。

  33. 77 購入検討中さん

    >75さん

    情報ありがとうございました。
    小学校へ上がるときに、同じ幼稚園のお友達がいたら心強いかと思っています。
    近くの東光幼稚園や、寺方幼稚園、調べてみます。

  34. 78 76です

    見に行ってみたら、玉出が24時間営業でしたね!
    玉出は利用したことなかったので、24時間営業だとは知りませんでした。

  35. 79 匿名さん

    この辺りは子供が少なそうですが、ここのマンションは小さい子供さんはたくさんいらっしゃいますか?
    どういった、年齢層の方が多いのか気になります。
    我が家は小さい子供がいるのですが、キッズルームとかたくさん利用されていますか?

  36. 80 買いました

    小さいお子さんから中高生、お年寄りまで様々な方をお見かけしますよ。
    昨日シルバーウィークで帰ってくると駐車場がかなり車が増えてました。
    まだ引越業者さんの防傷シートがされている場所もあるのでこれから入居の方も
    いらっしゃるようです。
    私は朝7時から8時の間に滝井えきから電車に乗りますが、マンションから駅までで
    歩いているのは小学生と高校生(女の子)が多い気がします。
    一度、朝と昼と夜に様子を見に来られるといいのでは?
    平日と休日でも様子は違うと思いますが・・・。

    それとスーパーですが、私は関西スーパー西郷店へ行くか阪急OASIS守口店を
    よく利用します。どちらもエディで支払できお店も綺麗です。

  37. 81 検討中

    関西スーパーやオアシスが近いのは便利ですね
    モデルルーム見に行きます!
    しかし敷地内の設備や施設がすごいですね
    こんなマンション守口門真で他にはないと思います
    気にいった間取りや階が空いていて
    マンション施設をいろいろ見てしまったらもう即決してしまいそうなくらい完璧な感じです
    悪いところが無さ過ぎます

  38. 82 周辺住民さん

    近辺に住んでましたのでこのマンションは検討中です。

    関西スーパーは自転車で行く距離のように思います。
    阪急オアシスは、大日のほうなので車ですね・・・
    車お持ちの方には、この二つのスーパーは便利ですね!
    徒歩で行くには、商店街や商店街内にあるスーパーになると思います。

    守口という場所が気に入れば、いいマンションです。
    駅にもとても近く、京阪・地下鉄ともに使えるのが便利です。

  39. 83 買いたいけど買えない

    私には高級過ぎなので買えませ~ん
    でも本当に良いマンションだと思います
    戸数は多いけど売れるのは早そう

  40. 84 物件比較中さん

    全然売れてないみたいですけどね。。。

  41. 85 滝井は地元です

    こんにちは。  滝井に住んで約25年の30歳の新妻です
    5歳の時に滝井に引越してきました。
     守口や旭区の方は意心地よくて地元を離れられないというのをよく聞きます。
    私もその一人です。

    駅が近いのと、やはりなによりも千林商店街が近いのが良いです。
    けっこう安いし何でもあります。百貨店で売っているフライパンや鍋なども、割引して売っているので私は
    絶対百貨店よりも千林です!!
    ツタヤもありますよ。

    滝井駅近くには、店舗が少ないというコメントもありますが、千林までとても近いので特に問題は
    ないと思います。
    逆に滝井駅にたくさん店舗があって騒がしいほうが私はイヤかな・・・
    下町って感じが出てて私は好きです。

    私は実家が滝井なので、このマンションを選びました。
    騒音は気になりませんでした。
    若干西よりで、車の音もほとんど気にならず、電車の音は寝室の窓を開けてたら少し聞こえる程度です。
    電車の音は慣れるみたいですよ。
    車の騒音は夜中もずっとなので東よりの人はどうなのかな??

    新地の話もでていましたが、特に気にしなくていいんじゃないかと思います。。。

    50歳から60歳からのおばちゃんが滝井から千林までポツンポツンと立っているだけですし。
    プレミストとはまったく逆に立ってるから大丈夫です。ただ
    子供よりも旦那さん一人で歩いてるほうが危ないよ(笑)

    とにかく駅チカで売るにしても貸すにしても良いマンションだと思います。

    ただ、売れ残っているのは高いからだろうなぁ~

  42. 86 買いたいけど買えない

    こんな良いマンション珍しい
    何にしても便利だし
    値段は相応だと思いますが
    もしもう少し下がったらあっという間に売れるでしょうね
    利便性、施設の充実、間取りの豊富さ、立地、環境、学区全て◎
    いくら考えても悪いところが見当たらない
    これだけのマンションはそうそうないと思います
    お金があったら買いたい憧れのマンションですね

  43. 87 匿名さん

    そんな完璧なマンションならすぐに完売するやろなぁ〜。
    結局どれくらい残ってるんかなぁ?

  44. 88 匿名

    悪いところが見当たらないって…
    財政難で十分な市民サービスが行き届いてるとは言いがたい守口市にある時点でどうかと…
    絶賛されてる方々は「守口では」というのを前提に置かれてるんでしょうか?

  45. 89 匿名さん

    たまに湧いてくる絶賛コメントさんは、ある意味気持ち悪いってw

  46. 90 匿名

    >>88もちろん守口門真寝屋川では、ですよ
    ここより良いマンションもしくは同等はほぼ無いと思います

  47. 91 匿名さん

    88と90は同一人物のようですね。

    自演発覚ですか

  48. 92 匿名

    見に行ったけど、玄関のある場所に驚いたし、徒歩2~3分に何も店ないし、そんなに良いマンション??

  49. 93 匿名さん

    91
    どう読んだらそう思えるんだろ

  50. 94 入居済み住民さん

    なぜよい物件なのに売れていないのか?
    確かにまだたくさんの部屋が売れていないです。夜部屋の明かりを見ればすぐわかります。
    2階の販売センターも必死みたいです。価格が高いでしょうか。

    でも、住んでみて快適なのは間違いないですね。10階のスカイパークからの眺めもいいです。

    守口市のことですが、確かに財政は悪いです。(45年住んでいますから。)
    本当は大阪市内の物件を探していましたが、今すぐ夕張みたいにはならないと思います。

    寝屋川、枚方などの渋滞を考えると、交通も便利な場所ですし、京阪百貨店(守口)もすぐ近くです。

    本音はこれ以上居住者が増えずに、静かなままがいいのですが、理解ある居住者が来られることを願っています。

  51. 95 入居済み住民さん

    確かに価格設定が若干高めですね。
    ま、駐車場代などを考えると他物件とあまりかわらないかと思いますよ。

    私も理解ある居住者の方が来られることを願っています。

  52. 96 匿名さん

    書き込みを見ると住民さんの良さがよくわかりますね
    言葉使い丁寧だしきちんとまとめられているし、
    いろいろ参考になるように書き込みして下さっていますし
    門真スレの悪口大会なんかとは大違いですね…
    隣合わせの市でこうも違うのか…

  53. 97 近所をよく知る人

    徒歩2~3分にお店ありますよ。

    まず駅前にケーキ屋さん、お好み焼きやさん、かまど屋、うどん屋は(5、6件密集してます)

    手作りハンバーガー屋さん、居酒屋、昔からある12時まで空いてる売店っぽい店(酒、タバコあり)

    パン屋さん、喫茶店(その上にカラオケボックスあり) 

    一号線沿いにはローソン


    自転車で2、3分に千林商店街はでかくてなかなかのものです。(スーパーで買い物するのが

    味気なく感じますよ)もう少し安かったら買いたいマンションです。

    私はすぐ近くの賃貸マンションに住んでます。(涙)

  54. 98 近所をよく知る人

    あっ後 裏にすぐ交番があるのが心強いですね。

  55. 99 検討中さん

    書き込みを見れば見るほど良い面ばかり
    門真と守口でこうも違うのか…
    設備良し
    間取り良し
    管理良し
    駐車場管理費安い
    周りの環境良し
    交通めちゃ便利
    買い物めちゃ便利
    それでいて下町気分も味わえる
    外の音は聞こえない防音バッチリ快適
    高級感たっぷり
    入居済み住民さんは良識あり
    カフェ、コンシェルジェ、売店や公園やキッズルームにスカイパークなどなど
    ちょっとあげただけでもこの通り
    金額だけの事はありますね
    高いとは思わない

  56. 100 買いたいけど買えない

    うらやまし過ぎるマンションです

  57. 101 匿名さん

    このマンションを絶賛しているコメント.....。なにを意図しているのかわからないが、買い煽りなら逆効果になっていることがわかっているのだろうか。

  58. 103 入居予定

    お互い文句言い合ったり、会話があまり成立してない掲示板よりかは、ここのように、ありえない程絶賛コメントしてるほうがいいかな… 

    あまり荒れてないから読みやすいし。


  59. 106 匿名

    だから守口の時点で総合的にはいいマンションじゃないんだって。

  60. 107 匿名

    絶賛する連中はスルーで。たぶん、暇な営業でしょう。

  61. 108 匿名さん

    絶賛コメント書き過ぎだよ。
    書けば書くほど検討者はひくよ。
    逆効果って早く気づいたら?

  62. 109 匿名さん

    本当に絶賛コメントの嵐には 引いてしまいますね。逆効果です!

  63. 110 買いたいけど買えない人

    門真と比較にならないくらい
    すごく素敵なマンションですよね~
    ホント買えるなら買いたい・・・
    買った方うらやましすぎます!

  64. 111 匿名

    ↑そんな買えない高級マンションかな・・・並だと思うよ。気持ち悪い。まわり下町だし。

  65. 112 近所をよく知る人

    下町って感じが好きって人もいれば、CITY感がお好みって人もいて
    人それぞれですよ。それぞれ良いとこはありますからね(笑)

  66. 113 物件比較中さん

    102 104 105がとんでるね
    都合悪いコメント消すの早すぎ

  67. 114 近所をよく知る人

    守口は本年度中に財政再建団体になる可能性もあるという事を考慮しないとね。

    まぁ、市職員の退職金を分割して支払うなどの対応で首の皮1枚残ってる状況ですが(笑)

  68. 115 匿名

    でも門真よりはだいぶ良いでしょう?
    もう少し安かったらな~
    でも価格は相応ですね
    消された書き込みは何だったんだろう?

  69. 117 近所をよく知る人

    門真よりも若干深刻ですね。

    まぁどっちもどっちですが。

    守口は20人に1人は生活保護 門真は25人に1人は生活保護を受けているので

    その影響か学区としても両市共に最悪です。

  70. 119 ご近所さん

    書き込みして半日で即削除!ここって本当に変です。

  71. 120 匿名さん

    削除はわかりましたから・・・
    それは別にどうでもいいです。
    マンションのこと知りたいです。

  72. 121 匿名

    マンションの何が知りたいの?

  73. 122 匿名さん

    ・駅からめちゃ近い徒歩1分
    ・共用施設充実
    ・商店街近くて買い物便利
    ・学校も近い

    門真に比べていいとこだらけ

  74. 123 買いたいけど買えない

    だから悪いところなんか無いって!
    過去の書き込み見たらわかるよ
    何ひとつ悪口が無いじゃないの
    お金あるかローン通るなら即買いだよ
    こんな素晴らしいマンション無いよ
    自分は買えませんが…
    うらやましすぎます

  75. 124 匿名さん

    何かと門真と比べるのはちょっと…
    マンション設備にしても校区の学校にしても周辺環境にしても
    格が違い過ぎるでしょ
    こちらの方も門真はライバル視なんかしてないと思いますよ
    身の丈にあったお買い物したら良いと思います
    書き込み見ても住民さん良識ある方多いようだし、
    やっぱりお金と余裕ある方は違いますね…

  76. 125 匿名

    またまた、でました〜 絶賛の嵐! ある意味、荒らしやな。まぁ、ローカルな滝井やけど、駅近は便利。それ以外は平凡。共用設備も先々はお荷物になる可能性アリ。

  77. 126 匿名

    共用施設ってそんなものなんですか?
    マンション買った事ないのでこれからの参考までに教えて下さい

  78. 127 匿名はん

    共用施設の維持費は管理費でまかなわれます。
    なので、マンションの部屋内の設備使用も良くて、共用施設も充実ってなると、
    管理費はすごい金額になります。
    でもすごい金額じゃ誰もマンションを買ってくれないので、
    マンションの部屋内のいろんなものを節約して管理費を安くおさえるのです。
    元々安いもの使えば維持費も安くできますものね。

  79. 128 購入検討中さん

    近くのサンメゾン旭区が絶好調ですね。

  80. 129 買いました

    サンメゾン旭区は太子橋今市駅から近いから谷町線を利用する方には良いですね。
    太子橋のサンヨーグループのECOマンションと当プレミスト守口梅園はコンセプトからして全然違いますょ。
    比べるなら現地やモデルルームへ足を運んで体感されることをお勧めします。
    どちらも良い点、いまいちな点があるとは思いますが、、、。
    とりあえずココのカキコにはサンメゾン旭区関係ないから、別スレでお願いしときます。

  81. 130 買いたいけど買えないさん

    このマンション良いですね!
    残りどのくらいですか?

  82. 131 入居済み住民さん

    6月位から殆ど売れてないみたいですね。
    たぶん残り22戸だと思います。

  83. 132 名無しさん

    滝井ときいて○西医大病院しか思い浮かびません。
    苦戦してますね。

  84. 133 匿名さん

    残り22ならかなり売れてる方ちゃうかな?

  85. 134 ご近所さん

    6月の時点でも22戸くらいだったから、半年ほど売れてないんじゃ・・・

  86. 135 契約済みさん

    小出しに販売してるだけだと思います。
    もし希望のお部屋があれば言えばいいはずです。
    22戸以上は残ってると思いますけど。

    ここは静かで、住人の方もマナーがいいみたいなので過ごしやすいですよ!
    滝井駅の周辺はあまりお店もありませんが、私には逆にそれが魅力でした。
    最寄り駅周辺がごちゃごちゃしてるのが嫌だったので・・・
    けど土居や千林にいろいろあるし、便利です。
    チャリですぐ行けるし、歩いても遠くないですよ。

    早く完売してほしいです。

  87. 136 入居済み住民さん

    完成済で入居も始まってるマンションなのに小出し販売する訳が無いでしょ。
    売れてないんですよー!!もう!!!

  88. 137 契約済みさん

    >完成済で入居も始まってるマンションなのに小出し販売する訳が無いでしょ。
    >売れてないんですよー!!もう!!!

    と言われても・・・
    そういう風に営業さんに言われましたよ。

  89. 138 入居済み住民さん

    竣工済みの物件は営業費用垂れ流しになるだけなので、小出しとかはあり得ないでしょう。
    大体、営業の言うことを鵜呑みにするなんておめでたいとしか・・・

  90. 139 守口市民

    付近のモデルルームの営業に聴いた話では契約率はまだ5割以下。滝井駅反対側の某大学病院が移転を決断したのも地元***とのトラブルだと言うのは古い地元住民なら、皆知っている。

  91. 140 いつか買いたいさん

    地元***とは?
    ***の事務所などがあるんですか?
    購入検討中なのですが・・・

    かなり気になります

  92. 142 守口市民

    138です。141に失敗投稿しました。すいませんでした。
    ***はご想像通り893です。そのまま投稿したら伏せ字に・・・
    前の方でも触れられていますが滝井駅北側と病院との間の紅屋町と滝井西町の境辺り。今時は看板出ていませんから判りにくいですが、病院周辺の処方箋薬局は全てその資本傘下、病院が枚方に移転しようとしているのも圧力を避けたいからと言われています。

  93. 143 守口市民

    同じく138ですが、守口市立滝井小学校は児童数の減少で土居駅前の春日小学校(市立第3中学校と隣接)への統合が取り沙汰されています。

  94. 144 入居済み住民さん

    週末になると、見学されている方は多いですよ。
    事務所も夜遅くまで仕事をされてますが…。


    早く完売できるといいんですけどね。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸