大阪の新築分譲マンション掲示板「プレミスト守口梅園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 守口市
  6. 梅園町
  7. 滝井駅
  8. プレミスト守口梅園ってどうですか?
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2015-08-27 00:24:15

プレミスト守口梅園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府守口市梅園町82-1他
交通:京阪本線 「滝井」駅 徒歩1分
    大阪市営谷町線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
    大阪市営今里筋線 「太子橋今市」駅 徒歩7分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:62.05平米-113.42平米

[スレ作成日時]2008-05-21 18:39:00

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト守口梅園口コミ掲示板・評判

  1. 85 滝井は地元です

    こんにちは。  滝井に住んで約25年の30歳の新妻です
    5歳の時に滝井に引越してきました。
     守口や旭区の方は意心地よくて地元を離れられないというのをよく聞きます。
    私もその一人です。

    駅が近いのと、やはりなによりも千林商店街が近いのが良いです。
    けっこう安いし何でもあります。百貨店で売っているフライパンや鍋なども、割引して売っているので私は
    絶対百貨店よりも千林です!!
    ツタヤもありますよ。

    滝井駅近くには、店舗が少ないというコメントもありますが、千林までとても近いので特に問題は
    ないと思います。
    逆に滝井駅にたくさん店舗があって騒がしいほうが私はイヤかな・・・
    下町って感じが出てて私は好きです。

    私は実家が滝井なので、このマンションを選びました。
    騒音は気になりませんでした。
    若干西よりで、車の音もほとんど気にならず、電車の音は寝室の窓を開けてたら少し聞こえる程度です。
    電車の音は慣れるみたいですよ。
    車の騒音は夜中もずっとなので東よりの人はどうなのかな??

    新地の話もでていましたが、特に気にしなくていいんじゃないかと思います。。。

    50歳から60歳からのおばちゃんが滝井から千林までポツンポツンと立っているだけですし。
    プレミストとはまったく逆に立ってるから大丈夫です。ただ
    子供よりも旦那さん一人で歩いてるほうが危ないよ(笑)

    とにかく駅チカで売るにしても貸すにしても良いマンションだと思います。

    ただ、売れ残っているのは高いからだろうなぁ~

  2. 86 買いたいけど買えない

    こんな良いマンション珍しい
    何にしても便利だし
    値段は相応だと思いますが
    もしもう少し下がったらあっという間に売れるでしょうね
    利便性、施設の充実、間取りの豊富さ、立地、環境、学区全て◎
    いくら考えても悪いところが見当たらない
    これだけのマンションはそうそうないと思います
    お金があったら買いたい憧れのマンションですね

  3. 87 匿名さん

    そんな完璧なマンションならすぐに完売するやろなぁ〜。
    結局どれくらい残ってるんかなぁ?

  4. 88 匿名

    悪いところが見当たらないって…
    財政難で十分な市民サービスが行き届いてるとは言いがたい守口市にある時点でどうかと…
    絶賛されてる方々は「守口では」というのを前提に置かれてるんでしょうか?

  5. 89 匿名さん

    たまに湧いてくる絶賛コメントさんは、ある意味気持ち悪いってw

  6. 90 匿名

    >>88もちろん守口門真寝屋川では、ですよ
    ここより良いマンションもしくは同等はほぼ無いと思います

  7. 91 匿名さん

    88と90は同一人物のようですね。

    自演発覚ですか

  8. 92 匿名

    見に行ったけど、玄関のある場所に驚いたし、徒歩2~3分に何も店ないし、そんなに良いマンション??

  9. 93 匿名さん

    91
    どう読んだらそう思えるんだろ

  10. 94 入居済み住民さん

    なぜよい物件なのに売れていないのか?
    確かにまだたくさんの部屋が売れていないです。夜部屋の明かりを見ればすぐわかります。
    2階の販売センターも必死みたいです。価格が高いでしょうか。

    でも、住んでみて快適なのは間違いないですね。10階のスカイパークからの眺めもいいです。

    守口市のことですが、確かに財政は悪いです。(45年住んでいますから。)
    本当は大阪市内の物件を探していましたが、今すぐ夕張みたいにはならないと思います。

    寝屋川、枚方などの渋滞を考えると、交通も便利な場所ですし、京阪百貨店(守口)もすぐ近くです。

    本音はこれ以上居住者が増えずに、静かなままがいいのですが、理解ある居住者が来られることを願っています。

  11. 95 入居済み住民さん

    確かに価格設定が若干高めですね。
    ま、駐車場代などを考えると他物件とあまりかわらないかと思いますよ。

    私も理解ある居住者の方が来られることを願っています。

  12. 96 匿名さん

    書き込みを見ると住民さんの良さがよくわかりますね
    言葉使い丁寧だしきちんとまとめられているし、
    いろいろ参考になるように書き込みして下さっていますし
    門真スレの悪口大会なんかとは大違いですね…
    隣合わせの市でこうも違うのか…

  13. 97 近所をよく知る人

    徒歩2~3分にお店ありますよ。

    まず駅前にケーキ屋さん、お好み焼きやさん、かまど屋、うどん屋は(5、6件密集してます)

    手作りハンバーガー屋さん、居酒屋、昔からある12時まで空いてる売店っぽい店(酒、タバコあり)

    パン屋さん、喫茶店(その上にカラオケボックスあり) 

    一号線沿いにはローソン


    自転車で2、3分に千林商店街はでかくてなかなかのものです。(スーパーで買い物するのが

    味気なく感じますよ)もう少し安かったら買いたいマンションです。

    私はすぐ近くの賃貸マンションに住んでます。(涙)

  14. 98 近所をよく知る人

    あっ後 裏にすぐ交番があるのが心強いですね。

  15. 99 検討中さん

    書き込みを見れば見るほど良い面ばかり
    門真と守口でこうも違うのか…
    設備良し
    間取り良し
    管理良し
    駐車場管理費安い
    周りの環境良し
    交通めちゃ便利
    買い物めちゃ便利
    それでいて下町気分も味わえる
    外の音は聞こえない防音バッチリ快適
    高級感たっぷり
    入居済み住民さんは良識あり
    カフェ、コンシェルジェ、売店や公園やキッズルームにスカイパークなどなど
    ちょっとあげただけでもこの通り
    金額だけの事はありますね
    高いとは思わない

  16. 100 買いたいけど買えない

    うらやまし過ぎるマンションです

  17. 101 匿名さん

    このマンションを絶賛しているコメント.....。なにを意図しているのかわからないが、買い煽りなら逆効果になっていることがわかっているのだろうか。

  18. 103 入居予定

    お互い文句言い合ったり、会話があまり成立してない掲示板よりかは、ここのように、ありえない程絶賛コメントしてるほうがいいかな… 

    あまり荒れてないから読みやすいし。


  19. 106 匿名

    だから守口の時点で総合的にはいいマンションじゃないんだって。

  20. 107 匿名

    絶賛する連中はスルーで。たぶん、暇な営業でしょう。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸