大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪福島タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 新福島駅
  8. 大阪福島タワー
物件比較中さん [更新日時] 2010-03-07 09:57:13

大阪フクシマタワーについて興味のある方、住環境等ご存知の方、
情報を交換しましょう。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市福島区福島4丁目4番4,ほか
交通:JR東西線「新福島駅」から徒歩5分,ほか



こちらは過去スレです。
OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-25 23:35:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

OSAKA福島タワー【大阪福島タワー】口コミ掲示板・評判

  1. 973 匿名さん

    異常に住友を敵対する書き込みがあるが、誰も比較の話を出していないのだが(笑)。
    嫌いならそれでいいと思うのだが、だからここを選ぶになるロジックがわからん。
    どうも話をそらしたいからわざと書き込みしているように思える
    住友が嫌ならタワー大阪でもベリスタでもいい選択肢があるだろうに
    といいつつ釣られてしまいました。

  2. 974 匿名さん

    住友が嫌な人か集まるスレはここですか

  3. 975 匿名はん

    972
    値引きするなら購入したいというリアルな意見が一杯あったろ。
    これはフクシマタワーに魅力を感じているが予算が合わない(決して買えない訳ではない)層だ。
    つまり、フクシマタワーに魅力を感じている顧客がいる=人気があると言える。

    君は客観的と言ってはいるが、「人気がある」「No.1」のフレーズに敏感に反応し、売れない演出に必死になるあまり、プラス要素が見えなくなっているようだ。
    前向きの意見を全て関係者と決めつけている内は、冷静な判断は出来ませんよ。

  4. 976 匿名さん

    971さん。こちらの検討者で、最初から賃貸や売却を考えて買う人が全体の何割いると思っていますか?
    確かにマンションの価値は立地や価格だと思いますが、こちらのマンション検討者の大半の人は永住の場所と考えて検討するのでは?
    そう考えると、網入りやカーテンボックスを気にしてもわかる気がします。
    安いと言っても、安い部類のタワマンは他にもあるし、
    そこと比較してめちゃ安い価格にも実際にはなっていない。
    ちょっと安いかなレベルだし、角住戸に関しては、反対に安くはないです。

  5. 977 比較検討者さん

    ここの魅力は何ですか?

  6. 978 匿名さん

    本当にここに魅力を感じている人が沢山いるのか懐疑的です。
    共有設備がいいと言っても内容は特別抜け出して魅力的なものがあるわけでもなく、あればいいレベルばかり。
    立地に関しては福島区の魅力はあるが建つ場所は環状線や2号線に近く、さらに消防署に隣接。
    マンションの仕様としてもモデルルームを見る限り悪くはないが、コストダウンの為か良いとは言えない。
    また、低層階には地権者の階がありどのような扱いになるか未だに不明。
    低層階を検討したい人には価格魅力はあるが、角住戸、中層以上を検討したいと思った瞬間に価格のメリットあまりなし
    これで、どこが魅力的で人気があるのか、客観的に教えてほしい。

  7. 979 匿名はん

    永住するなら尚更カーテンボックスなんか気にしなくていいんじゃない?
    カーテンボックスの話聞いた時、普通にインテリア雑誌にあるような木製のカーテンボックスを後付けすりゃオシャレになるから、むしろ無い方がいいじゃんて思ったよ

    俺はカーテンボックスは天井から出っぱってる梁みたいに見えるから好みじゃない。みんな何故こだわるのか不思議なくらいだ。
    後付けしたほうがスッキリ見えるし上に雑貨を飾れるから、インテリア好きにはカーテンボックス無い方がありがたいという意見が実はあると思うんだけどな

  8. 980 匿名さん

    979さん。
    人の好みの問題だからカーテンボックスの有無がどこまで影響するかはわからないですね
    実際にカーテンボックスだけで検討外にする人はそれほど最初から魅力を感じていない層だから、他物件と真剣に比較したらここをパスする確率は高いと思います。

  9. 981 匿名

    978の意見が一番まとも。
    物件選びで全てにおいて満足いくのは難しい。
    自分にとって満足した部分が他のマイナスポイントを上回れば検討物件になるだけ。
    板の人気はピカ一かもしれないが、物件の人気もあるとは言えないのは、賛否両論でもいいから誰もが、なるほどと言えるセールスポイントを見いだせないからだろう。

  10. 982 ご近所さん

    福島区内の飲食店のイベントですね。
    http://fukushimaminsho.net/news/news122.htm

  11. 983 匿名さん

    地権者がいるんですね。
    なんか問題ありそう

  12. 984 匿名

    賃貸とかで出たらそれこそ最悪。

  13. 985 匿名さん

    いい。いいよね。ここ!!
    即決物件です。
    パーフェクトです。

  14. 986 匿名さん

    この荒れ方以上ですね。
    販売手法に問題あるのですか?
    高層階を売らない意味が理解できません。

  15. 987 検討中

    色々考えると結局、予算じゃない?ガラスに網が入ってるとかさ!カーテンBOXッて…用は、価格次第だと思うけどな。

  16. 988 買い換え検討中

    地権者って何者?

    かなりの部屋が押さえられてるけど、ここに同系統の、例えば宗教集団の一行が集団移転して、
    怪しげなことをはじめても文句は言えないということでしょうか?

    変な一団が毎日ロビーを占領してて、変な歌をうたう。
    何より、自治会ができたら、一番に乗り込んできて、奇抜な意見をいい、反対者にみんなで野次飛ばしたり・・・。
    そんなマンションになったら終わりだね。

    何しろ小規模なマンションの一棟分くらいが何に使われるかわからないんだから、ちょっと怖い気がする。
    普通あんまり無いケースのような気がするけど・・・・

    権限外なので、今回の分譲とは全く関係なく、権利だけ持ってるらしいですよ!!!

  17. 989 匿名さん

    福島区は下町や商店街も残る住みやすい所だと思います。
    環状線の内側でこの価格は買いですよ。

  18. 990 匿名さん

    978さんは福島タワーのどこに魅力を感じるのか・・・・?と聞いてますが、
    皆さんは、どんな魅力がある物件なら購入するのでしょうか?

    だいたい、低層階は価格的に魅力だが、中層以上や角住戸は・・・・なんてほかの部屋なんて気にしないでしょ。
    自分の欲しい部屋のタイプや価格のことしか考えないんだから、それでマンションの魅力云々というのはおかしいでしょう。それこそ価値観は千差万別。自分のライフスタイルにあった部屋を選ぶわけだから。

    共用設備に関しても、特別抜け出して魅力的なものがあるわけでもなく・・・・とは言うが、では何があればよいのでしょう?皆さんは何を求めますか?
    あればいいレベルばかり・・・とは言うが、それも個人の価値観で変わるでしょう。あるだけでもステイタスを感じる!!なんて人もいるし、不要なものはいらないというのであれば、隣のベリスタを選ぶでしょうし。それもその人にとっての価値観でしょうし・・・。

  19. 991 匿名さん

    俺は検討のポイントは、立地(周辺の生活環境、路線)、階層は高層。間取は70前後、あと価格。
    設備は各階層にゴミステーションがあればいい
    そう考えた場合、ここは検討順位からして低いです

  20. 992 匿名はん

    生活施設が集中し利便性に富んだ福島の中心街区。
    医療施設が身近に揃った安心環境。
    主要金融機関が徒歩圏に近接。
    梅田・なんば・京橋・三宮・宝塚へ自在にマルチアクセス出来る交通機関。
    コナミ管理のジムとプールがあり敷地面積福島区No.1の下福島公園に隣接。
    昔の町屋を改造した隠れ家的な飲食店が多いエリア。
    小学校まで信号がない安心通学。

    福島タワーは、ざっと挙げただけでも上記の条件が揃った立地にあります。まだ足りませんか?

  21. 993 匿名さん


    十分です!!
    やっぱり、福島タワーに決めてよかったです。
    さらに、職場も近いので私にはベストポジションです。

  22. 994 物件比較中さん

    ホームページに載っていることを並べてもね
    それにすべて近くないし・・・・

    交通機関は東西線の新福島が中心。
    さらに生活施設が集中して福島の中心街区ってどこが?
    銀行ってりそな?

    それに、それじゃお隣のベリスタでもいいやん
    立地的にはガーデンのほうがいいやんってならない?
    もしくは西梅田やタワー大阪がいいと思うよ

    説得性ない。読んでいて反対に萎えてしまった。
    これは新手の荒らしの書き込みかと思ったよ

  23. 995 検討中さん

    >>992

    下げで投稿している自信の無さ
    おっしゃってることは、分からないくは無いけど、
    福島区の大体のマンションに当てはまる内容だよね。
    小学校の通勤が安心な点以外は、福島区で考えると
    ここより優れたマンションの方が多いですよ。

    環状線の福島駅までは遠いですし、梅田に行くには
    不便な方です。それに、ここが福島の中心街とは
    到底思えません。交通量の盛んな場所ではあるけど。
    交通便は、CT西梅田、TTOに軍配が上がります。
    中心街という意味では、TTOに軍配が上がります。
    それにも増して、ここは負の要素が多いかな。。

  24. 996 匿名

    福島区内でも一番利便性がいい立地ですよ。
    環境もいいし。
    難癖つけるポイントが見つかりません。
    ここは勝っているばかりで、批判する人は贅沢過ぎますね。

  25. 997 匿名はん

    批判する方は福島区民でないか、住んで日が浅い方でしょう。
    土地勘のある人なら福島4丁目の利便性をよく知っています。
    通勤だけでなく主婦目線に立った考えや休日の過ごし方老後の暮らし等、多角的な視点で考えれば分かると思います。

  26. 998 匿名さん

    福島区に住んでいますが、中心街には違和感ありますね
    誇張しすぎて、滑稽です。

  27. 999 匿名さん

    スリーナイン ゲット

  28. 1000 匿名さん

    1000番 ゲット

  29. 1001 匿名さん

    1000越えたからパート2になりますね。
    次回はまともな板になる事に期待。

  30. 1002 匿名はん

    998
    批判する時に対象となる物がなければただのヤジです。

    ○○は良くない。○○は嫌いだ。

    ○○を批判する物に当てはめれば、考えが無くても誰でも言えますよね。
    中心街ではないとの結論に至った根拠を示して下さい。

  31. 1003 匿名

    1002さん。この辺り歩いた事ありますか?
    福島区の中心街って、普通は環状線の福島駅をいいます。
    ここを中心街って地元住民としても違和感だらけです。
    土地勘ないなら仕方ありませんが、この板を読んでおられるなら、多少は周辺環境ぐらい調べたらと思います。

  32. 1004 998です

    街の中心となるとお店や人の集まる所を一般的に表現すると思います。
    その視点から言えば、福島駅がメインで、次に野田阪神、ほたる街?になるかと思います。
    こちらなマンションはその両方から距離があり、
    最寄り駅は新福島駅だと思いますので、ちょっと外れていると思います。
    私は福島に住んで長いですが、そう思いましたので誇張しすぎと書きました。
    このマンションを検討はしていますが、No.1とは到底思っていません
    西梅田やタワー大阪の方が全てにおいて上だと思います
    ただ私のレベルでは買えません(笑)

  33. 1005 匿名はん

    そうですね
    お二方のおっしゃる通り、人が集まる所と言えば鉄道駅になります。当然周辺には様々な店舗が並んでいます。
    福島区であればJR福島か阪神野田(地下鉄野田阪神)、次に挙げるならJR野田(地下鉄玉川)になるでしょう。

    でも同じ鉄道駅であるにもかかわらず、JR東西線の海老江や新福島、阪神福島は少し雰囲気が違いますね。
    しかし私が伝えたいポイントは中心街ではなく利便性です。
    ここまではオッケーでしょうか?

  34. 1006 匿名さん

    そうですよー。
    区の中心街がいいから福島タワー!なんて発言している人は誰もいないです。
    中心街をどう定義するかはハッキリ分かりませんが、私が思うに、基本的には商業地でしょう。もしくは官公庁がある場所。
    役所はともかくとして、商業地ではすみにくいでしょ。
    福島タワーは、中心ではないが不便でもないから良いのでは?

  35. 1007 匿名さん

    個人としての意見ですが、利便性としては合格とは言い難いと思いますね
    鉄道で言えばやはり、野田阪神か福島駅だと思います。
    東西線しか使わない人ならいいですが一般論としては駅の構造も含めて新福島駅だとちょっと不便かと思います
    まあ、もう少しあるけば、阪神の福島駅や野田阪神に行けますけどね。
    理想は野田阪神か環状線の福島駅に近ければ良かったのにと思います
    今日、現地いきましたが、ちょっと色の使い方に?と感じました。
    皆さんはあのデザインをどう思いますか?

  36. 1008 匿名はん

    まさしくそこなんですよ
    考えが浅いと駅近に強くこだわる傾向にあります。
    徒歩5分じゃないとダメ。駅に近ければ近い方がいい。駅直結が理想なのだ。
    私達はビジネスホテルやテナントを探してるのではありません。住まいを探しているのです。

    JR福島駅や阪神野田駅に行ってみて交差点四隅どこでもいいです。マンションが建ったと想像して下さい。
    確かに通勤には便利ですね。なんたって駅前ですもん。
    でもどうでしょう?落ち着けそうですか?休日のんびり過ごせるでしょうか?

    福島タワーであれば360度ぐるりと緑に囲まれていて、すぐそこに下福島公園があります。
    朝にはスズメが鳴き子供の元気な声が聞こえ野鳥もやってきます。
    そんな光景を感じながらウォーキング。そのまま近くの喫茶店で一服してスーパーで買い物…
    いいじゃないですか。私ならそういう暮らしをしたいですね。

  37. 1009 物件比較中さん

    それなら京町堀のタワーの方がいいと思いますね

  38. 1010 匿名はん

    福島タワーは阪神野田とJR福島のちょうど中間地点いわば中心街の中心なんです。
    バランス良く全てが手に届くエリアそれが福島4丁目。

    対象にされていた西梅田やTTOはJRには強いですが地下鉄、阪神に弱い(言っちゃ悪いですが阪神福島は、なんば線開通に伴うダイヤ改悪によりまともに使える状況にありません)

  39. 1011 匿名さん

    >1009
    京町堀タワー。確かに、近くに靭公園があり緑に囲まれ、どちらかと言うとオフィス街に近いから休日はとても静かです。オシャレな店や飲食店もあります。
    ただ、食料品や生活雑貨などを買い物する場所かない。

  40. 1012 匿名はん

    靭公園はテニス愛好家にとって最高の環境ですよね。
    TTOの方が近いけど福島タワーからでも自転車で通える距離にあります。

    タワーのお友達と休日に靭公園へ出かけて、評判のパン屋さんでお気に入りのパンをツマミながら時間が来るまでテニス観戦。最高ですo(^-^)o

  41. 1013 匿名さん

    以下の点で見送り寸前です。
    ・環状線が近く消防署も気になる点。
    ・梅田、難波へのアクセスには結構駅まで歩く点(実測値)
    ・外観及び内装にコストダウンで細かい点が気になる点。
    ・立地が中途半端な点。
    ・駅からの道でコンビニがないと言うか利用しずらい点。
    ・いくつか不透明な点があり、明確に出来ていない点
    ・外廊下は許容出来るが作りが今一つな点
    ・今、判断しなくてもよい点(青田刈りする魅力がない点)

    一番は最後の青田刈りするには魅力が乏しく、これでは完成物件を検討した方がいいのではと思わせてしまいます。
    今、決断するメリットがほとんどないです。
    しばらく様子見にします

  42. 1014 匿名

    外観は好みなんで一概には言えないが、パンフレットや模型より、ダサい感じをうけています。
    まあ、完成したらイメージかわるかもしれけど。
    俺は気になるのは騒音かな。
    先週、今日と近くをぶらぶらしたが結構うるさいね。
    大丈夫だろうかと不安になった。
    あと、掲示板で環境がよいとかお洒落な店があるとか書くから期待して探索したが、
    まわりの環境も期待したほどではなかった。
    ここの書き込みは両極すぎて、内容も抽象的すぎませんか?
    参考にならないですね(+_+)

  43. 1015 匿名さん

    TTOや京町堀と比較する意味がよくわからないです。それらは、この物件をターゲットとする人の対象外ではないでしょうか?

  44. 1016 匿名はん

    私も実物を見て購入するのが一番だと思います。
    すでに完成している低層階を見学出来れば雰囲気が掴めていいのですが。
    まぁここと決めているなら早い方がいいのは間違いないですね。
    人気の間取りお値打ちの部屋からどんどん売れて、後になるほど選択肢が限られてきますので。

    外観については無難なカラーをセレクトすれば、ありきたりな個性の無い外観になります。
    が、特色を出せば好みが分かれる。そこに挑戦する姿勢を評価したい。

    飲食店に関しては、どの程度散策し実際利用されかは分かりませんが、良いお店はたくさんありますよ。
    お洒落な雰囲気かどうかの判断基準は人それぞれですので何とも言えません。

  45. 1017 匿名

    別にどこと比較しようが人の勝手だろう?
    人の生活にいちゃもんつけるなんて何者?

  46. 1018 匿名さん

    人気の間取りってどのタイプですか?

  47. 1019 匿名さん

    外観もかっこいいし、環境も抜群です。
    新福島駅も近く便利です
    市内でもトップの部類に含まれる優良タワーですよ。

  48. 1020 匿名さん

    すべて人気ですよ

  49. 1021 匿名さん

    ≫1018
    73B、76H、66Kあたりでは・・・?

  50. 1022 匿名さん

    あと、76I、69C’、84Aあたり。

  51. 1023 匿名

    ほとんど全部ですね
    どこからの情報ですか?
    あなたの思い込み?
    それとも契約数順?
    デベの話?

  52. 1024 物件比較中さん

    3〜38階だけでも30通りの間取りがありますよ。

  53. 1025 匿名さん

    色使いが奇抜だね・・・
    ダサマンにならんといいのだが

  54. 1026 匿名

    あらら、1期の2次も全然、売れなかったのね。。
    1次と合わせて41戸も先着順販売になっちゃってるよ。
    先着順って、要は売りさばけなかった住戸でしょ。
    1期からこれじゃあ、やばそうだね。パスの方向かな

  55. 1027 匿名さん

    そうなんや。ここ人気ないんやねぇ。

  56. 1028 買い換え検討中

    現在、どのくらい売れた売れないの数が載ってますが、どうしてわかるのですか?
    公式発表があるわけないし、会社サイドもわからないようにしてるはずなんですが、
    単なる想像ですか?

  57. 1029 匿名さん

    1028さん

    想像なんかじゃないですよ。
    ちゃんと売主が物件概要で発表していることですよ。

    1期1次・・・70戸
    1期2次・・・25戸(こちらだけ記憶違いかも。もし違ってたらどなたか訂正を)
    そのうち先着に41戸

    70+25-41→54

    はい。結論「プロジェクト失敗」の域ですね。

  58. 1030 匿名さん

    一期一次で確か51戸だから、進んだのが3戸ってことですね。

    高層階が人気だとかなんとか言っていたが、予想通りの結果ですね。

    これだけ人気なくて、それでも契約した3人って、ある意味称賛!

  59. 1031 匿名さん


    よそのデベによる書き込みはいらんねん。
    そんな心配より自分とこの心配しろ!
    こっちは人気物件やから大丈夫やねん

  60. 1032 匿名


    はいダウトー!!!!!!!!
    即反応おつ。

    書き込みに対する反応をせず、

    こっちは人気物件やから大丈夫やねん

    の根拠を示して論破なさい!見苦しい

  61. 1033 匿名さん

    >>1031の方がデベくさいけど・・・
    売れてないからって、自棄になっちゃダメダヨ~

  62. 1034 物件比較中さん

    つかぬ事をうかがいますが、この物件で90平米くらいの固定資産税を教えていただけますか?

  63. 1035 匿名

    パート2へどうぞ。

    下げチェック!

  64. 1036 匿名さん

    ベリスタに負けてるね(泣)

  65. 1037 匿名さん

    この供給の中の発売だもの。
    みんな眼が肥えてんのよ。

    企画失敗ね。

  66. 1038 匿名さん

    売れているから成功では?

  67. 1039 匿名さん

    ↑旧スレわざわざ上げてくんじゃねーよ!うざい

  68. 1040 匿名さん

    しかもガセってどうよ

  69. 1041 やっぱ

    CT天満がいいなぁ

  70. 1042 匿名さん

    じゃ、天満を買ってください。

  71. 1043 匿名さん

    出来上がってみましたね
    今日、現地見て、びっくりした

  72. 1045 匿名さん

    見た目が…

  73. 1046 匿名さん

    タワーマンションと言うよりは、タワーダンチ(団地)って感じが、ニューコンセプトで新鮮です。

    近くには100円ショップやセルフのガソリンスタンドなど、お財布にやさしいお店がいっぱいあります。

  74. 1047 匿名

    だいぶ大きくなってきたけど、さらに色遣いに疑問が・・・・

  75. 1048 匿名さん

    ださーい!!

  76. 1049 匿名さん

    ダサいかなぁ?
    完成したら迫力出ると思うけど。

  77. 1050 匿名さん

    タワマンはデザイン性も重要ですよね。
    目立つから仕方ないかな・・・
    ここは色遣いがやはり失敗かと

  78. 1051 匿名さん

    実はなんばGMTとタメ張るくらいダサいって知ってました?

  79. 1052 匿名さん

    なんばGMTは興味無いです。
    色合いは慣れるでしょう。中に住めば気にならないし。
    住めば都ですよ。きっと。

  80. 1053 匿名さん

    中に住めば気にならないって、、、
    ということは、やっぱ色合い気にしてんだ、、、
    他人には外観して見えないからね~

  81. 1054 匿名さん

    タワーマンションって価格が高すぎるってイメージあるけど
    福島タワーは販売価格が抑えてあって良いと思う。
    すぐ近くに病院もあるし、大きな公園もある。
    関電病院と診療提携もしているみたいだから急病の時も
    安心だと思う。
    しかも、コンシェルジュが常駐しているみたいだから
    何でもお願いしたら対応してもらえるみたいです。
    マンション内の共用部分には、フィットネスや
    スカイラウンジ、図書室、会議室、防音室みたいなのも
    あるみたいですね。
    さすが最新のタワーマンションって感じですね。

  82. 1055 匿名さん


    タワマンが価格高すぎるって、いつ時代のイメージ?
    既に庶民でも検討できるようなレベルになってきてるよ。
    ここは、低層の狭い間取りの部屋は安いけど(ある意味当たり前)、
    他の部屋は決して安くないよ。だから、この結果なんでは?
    共用施設をアピールしてる物件って、物自体に自信ない物件が
    多いんだよね。無駄な共用施設作るんだったら、もっと価格
    設定を安くすべきだったと思うよ。それにもまして、周辺環境が
    悪く、デザインも微妙なんだし。

  83. 1056 購入検討中さん


    大阪市内の梅田にこれだけ近いくて
    直ぐ近くに大きな公園もある物件なのに
    周辺環境が悪いって?
    私から言わせれば、大阪市内のど真ん中では
    福島区の環境は良い方だと思います。
    確かに福島区は都会というイメージよりは
    下町ですけれどね。

  84. 1057 物件比較中さん

    今、大阪市内のタワーマンションに的を絞って物件を物色中です。
    いろんなモデルルームに行ったのですが、まだ絞りきれていません。
    専有部の仕様はどのマンションも大きくは変わらないと思います。
    福島タワーの事業主は東急不動産名鉄不動産東京建物、安田不動産の
    4社ですが、電鉄系と財閥系の事業主ですので信頼できるかなと思っています。
    入居後に何か問題があっても一流企業ですので
    対応はしっかりしてもらえるのではないかと思っています。
    やっぱりどこが販売しているかという事も大事だと私は思っています。

  85. 1058 匿名さん

    2号線隣接、JR線路横と、とても快適な環境に思えんが?
    実際T3サッシを使用しないといけないくらい、騒音が
    予測される部屋もあるんでしょ。

  86. 1059 匿名さん


    2号線からは1本中に入ってますよ。
    確かに環状線と阪神電車の沿線なので、静かさを重要視するなら他の物件をあたったほうがいいね。
    大阪市内なら電車の騒音(地下鉄なら問題無いが)か幹線道路や高速道路なんかの騒音はある程度仕方ないかもね。窓を閉めてどの程度緩和されるかによって、検討の余地はあるかと思いますが。
    市内の割に周囲に高い建物が少なく、マンションと隣の建物の距離があるのは、ポイント高いと思いますが。

  87. 1060 匿名

    真横にベリスタあんじゃん。
    ポイント高いなら何故売れない?

  88. 1061 匿名さん

    ほんと哀れな結果だもんね。
    散々な感じ。

    また景気のせいにするんだろうか。
    あれだけ比較されている、しかも決してここより立地が
    いいとは言えない天満が既に250戸近く売れてるというのが
    いい証拠。別に理由があると思うが。

    どーでもいいけどいつまで旧スレ引きずってるんだ??

  89. 1062 いつか買いたいさん

    購入を検討しているのですが、現在の値引きなどを知っている方がいらしゃたら、教えて頂けないでしょうか?

  90. 1063 匿名

    一流だから安心はよくないよ
    千里の例もあるし。

  91. 1064 匿名さん

    建築中だし、値引きはまだしてないと思いますよ
    阪神電車と環状線は仕方ないですね
    陸橋があるので、普通より音は大きくなりがちですが、
    その反面、場所は便利ですよ

  92. 1065 匿名

    天満が250って言われても半分も売れてないやん。
    それが売れていると言えるのか?

  93. 1066 匿名

    値引き、全く無いのでしょうか?(泣)

  94. 1067 匿名

    売れ残りが多いと管理費や修繕積立金も上がります?

  95. 1068 匿名

    将来はあがりますね

  96. 1069 匿名

    庭の緑と共存がコンセプトならあのビジュアルも映えるのでは?

  97. 1070 匿名さん

    これはパート1だよ。
    パート3にお願いします。
    ただし荒らさないでね。

  98. 1071 匿名

    シティタワー天満では契約率が悪く駐車場代が問題になっているそうです
    売れていない部屋の修繕費や管理費はデベが持つにしても、
    それ以外の駐車場代や組合設立、設備維持に問題が出るのではと思います

  99. 1072 物件比較中さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67553/
    大阪福島タワー [大阪フクシマタワー] パート3 が最新スレッドですので、そちらでお話しませんか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸