埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約者さん1

    >>600 契約者さん2さん
    依頼主と時間調整をしなくてよくて、通常よりも手間のかからない作業と思いますが、どう考えるかはそれぞれですね。

  2. 602 598

    >>600 契約者さん2さん

    そうですね。手間賃ですね。
    自分で外注先に依頼すると半値以下だったりするので、入居時に迄に必要か否か、素人知識で外注先に頼み易いか等で選んでいます。

    3面鏡は、上部のミラーキャビネットのみの交換で本体は10万円以下ですので、水回りを伴わない工賃に30万円以上という金額に衝撃過ぎたので思わず呟かせて頂きました^_^;

  3. 603 住民板ユーザーさん1

    エアコンの対塩害使用ですが、南船橋の家電量販店にいくと本物件では必要ないのではとアドバイスされました。インテリア相談会にてエアコンを発注するか、家電量販店で買うか悩んでおります。

  4. 604 600です

    >>602 598さん

    それは手間賃マージンおおきいですね、、涙
    うちも一部外注業者にお願いすることになりそうです。
    ちなみにですが、キッチンの仕様を問い合わせた際に、内覧会に業者を呼ぶことをおすすめするというふうに言われたので、ご参考までに。

  5. 605 契約者さん1

    フローリング材の追加情報ですが、永大産業に問い合わせましたので共有いたします。

    〉DXP品番はダイレクトエクセル45HW(Pタイプ)という製品です。
    今回のマンション用に製造した特注フロアの為、ホームページやカタログには掲載しておりません。

    1. フローリング材の追加情報ですが、永大産業...
  6. 606 契約者さん

    >>603 住民板ユーザーさん1さん
    ここより内陸のマンションもかなり錆びていますし必要ない理由がわからないのですが、どのような理由で必要ないのでしょうか?ふつうのエアコンで大丈夫でしょうか。

  7. 607 契約者さん1

    >>606 契約者さん
    エアコンの耐用年数は10年だから、それを基準に考える必要がありますね。仰っている内陸のマンションは築10年未満でしょうか。

  8. 608 匿名さん

    今日は施工レポートが来ないですね

  9. 609 契約済みさん

    エアコンについて素人なりに調べましたので参考までに。
    ・マンションの塩害について
     当マンションは海から800m。どの資料を見ても重塩害ではないが塩害地域に該当。
     コ〇マで塩害対策すると+3万/台~。
    ・リビングのエアコンは何台必要か。(以下三井さんからの回答を要約)
     選択肢として、
      ①LDK横の洋室に着けずLDKにLDKの畳数より大きめのを1台付ける。
      ②LDK横の洋室とLDKにそれぞれの畳数にあったものを計2台付ける。
     ①について、冬の暖房は問題なさそう。夏の冷房はG、Hのような出窓がある部屋は日が当たるのでちょっと効きがわるいかもしれない。
     ②について、冷暖房に関しては快適だが①よりお金がかかる。

    三井に頼むと高いが、これは家電量販店で来年春に新モデル買ってオプション全部盛り(塩害対策、配管カバー)したときの料金とあまり差がないと思われる。

    私は以上を踏まえ、自分の財布と相談してどうするか判断しました。
    オプションいろいろありますが高くて迷いますよね。
    エアコンに限らず、皆さんが納得のいく選択をできますように。

  10. 611 契約者さん6

    >>609 契約済みさん
    洗濯機とか冷蔵庫と違って、エアコンは型落ちが並行して販売していることが多いんですよねぇ。2,3月ならまだ型落ちがあるはずなので、うちは量販店にする予定。

  11. 612 契約者さん1

    皆様エアコンは現住所から持っていかないのですか?

  12. 613 契約者さん2

    >>612 契約者さん1さん
    それは人それぞれでしょ。
    購入している層も20歳代が多くいましたし、一次所得が多いのでは?

  13. 614 契約者さん1

    施工レポート今回が最終回ですね。
    内覧会や引っ越しの詳細が待ち遠しいですね。

  14. 615 契約者さん1

    >>609 契約済みさん
    ダイキンのエアコンを探しに家電量販店に行ったのですが、室外機を耐塩害仕様にすると受注生産になり、2,3倍の価格になると言われてしまいました。
    コ◯マでは+3万とのことですが、どのメーカーのエアコンでしょうか?参考に教えていただきたいです。

  15. 616 契約者さん4

    店舗はいつになったら決まるのでしょうか?
    まさか、いきなり空所はないですよね

  16. 617 匿名さん

    今は長谷工の事務所みたいになってますね。
    長机、パイプ椅子、ホワイトボードが置いてありました。
    店舗改装期間を考えれば年末までには決まるでしょうか。
    個人的には、コンビニ、ドラッグストア、コインランドリーとかだったら嬉しいかな。

  17. 618 契約者さん7

    スケジュールが更新されて引渡しが
    2022年3月上旬・4月下旬(予定)
    になってますね。なるべく早めに住めると嬉しいです。

  18. 619 契約者さん8

    >>618 契約者さん7さん
    ですね!すごく気になる内容だったので問い合わせちゃいました。
    今確定では無いですが3月上旬に向けて調整してもらっているとのこと。
    三井側で3月の引き渡しが可能との判断になった場合は、契約者にどちらがいいかアンケートが配布され、その結果を持って確定通知となるようです。
    早く住みたいですねー

  19. 621 契約者です

    >>620 契約者さん5さん
    エコカラット、外部にて発注予定です。

  20. 622 契約者さん2

    >>620 契約者さん5さん
    つけますよ。玄関とテレビ裏!

  21. 623 匿名さん

    内覧会のお知らせがきていよいよ現実味が増してきましたね!!

  22. 624 契約者さん1

    内覧会は平日しか無理なんですかね?
    土日がいいのですが…。

  23. 625 契約者さん1

    >>624 契約者さん1さん

    本当そうですよね。
    ネットで見たら何日か追加されてましたが、いずれも平日でした。

  24. 626 契約者です

    >>624 契約者さん1さん
    土曜日は可能でしたよ。
    ちなみに日曜日は業者がお休みなので無いそうです。

  25. 627 契約者さん1

    >>626 契約者ですさん
    情報ありがとうございます。
    土曜日に変更するには電話でしょうか。
    ネットだと平日にしか変更できないです。

  26. 628 契約者さん6

    >>626 契約者ですさん

    掲示板でそのようなことを言わない方がいいのではないでしょうか?

  27. 629 契約者さん2

    >>628 契約者さん6さん
    自分も変えようと思っていて、
    この発言で枠が埋まっちゃうと困るから?

  28. 630 契約者さん1

    入居時期の希望調査のアンケートが届きましたね。
    早く入居したい気持ちはありますが、3月だと引越しの代金が1番高い時期なので迷ってます

  29. 631 契約者さん1

    >>630 契約者さん1さん
    保育園、幼稚園、小中学校の問題がある人は3月を選ぶでしょうね。

  30. 632 契約者さん6

    >>630 契約者さん1さん
    確かにそれはありますね…
    3月ってどのぐらいしちゃうのか。
    うちは現在賃貸なので1ヶ月でも早く引っ越してローン返済に当てれたら、約10万程度の月家賃が節約になるので多少引越し代が上がっても3月がいいかなと思ってます。

  31. 633 入居予定さん

    今日のJR線の停電運休や先日の地震での遅延
    こうゆう時に京成線を利用できるのがここの魅力ですね。
    特に京成線は災害に強い路線で有名なので心強いです。

  32. 634 入居予定さん

    3月入居の案内が来ましたね。
    今年度入居か来年度入居で何か税法上のメリット・デメリットってあるんでしょうか?
    ご存じの方、教えてください。

  33. 635 契約者さん1

    >>634 入居予定さん

    12月頃に来年の住宅控除の法案等出そうですね。

  34. 637 マンション購入者

    >>636 契約者さん6さん
    取り付けましたよー!

  35. 638 契約者さん2

    >>637 マンション購入者さん

    よろしければ、取り付ける面積と価格を教えていただけませんか?参考にさせていただきたいです。

  36. 639 マンション購入者

    >>638 契約者さん2さん
    玄関につけることにしました。
    ミラーを挟むので詳しい面積はわかりませんが、玄関入り口から洋室までつけることにしました。
    11万円ほどです。

  37. 640 契約者さん

    キッチンの面材の品番を聞いた方はいらっしゃいますか?分かれば教えていただきたいです。
    私もインテリアオプション会で聞いたのですがメーカーのホームページにその品番の商品が載っておらず、間違えてメモしてしまったのかと…
    もしかして集合住宅用の特注だったりするのでしょうか。食洗機や背面収納の面材をキッチンと同じものに自分で揃えようと思ったのですがもしや出来ない…?

  38. 641 契約者さん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  39. 642 契約者さん

    >>640 契約者さん
    特注ですが、面材合わせは問題なく出来ますよ。

  40. 643 契約者さん

    >>642 契約者さん
    そうなんですね!問い合わせてみます。
    ありがとうございます!

  41. 644 マンション購入者

    いよいよ明日抽選会ですねー!

  42. 645 契約者さん

    >>644 マンション購入者さん
    結果は2週間後?

  43. 646 契約者さん2

    >>645 契約者さん
    自分の部屋の順位だけでもすぐに教えてもらいたいですねー!

  44. 647 契約者さん

    駐車場の抽選行けなかったので、ここから2週間程度、結果が気になってソワソワしてしまいます。

    もし抽選でダメだったら…という場合のことも考えておかないとですね。

    個人的には駅高架下の駐車場が一般の人でも借りられたらなーと思ってしまいます(現状無理ですが)

  45. 648 通りすがりの契約者

    >640 契約者さん

    我が家が三井社へ確認したもので役立つかどうか解りませんが。
    (※Hタイプモデルルームと同じ「オーガニックアイボリー」の場合です)

    キッチン
    ①扉のメーカー(アイカ)・品番(ANY10048KM)
    ②取手のメーカー(シモダイラ)・品番(TLHK-00 ステンカラー)
    ③天板のメーカー(タカラスタンダード)・品番(コーラルホワイト)
    との回答でした。
    特注の品があるようなのでメーカーのHPに載って無いのかもしれません。

    オーガニックアイボリー以外のカラーセレクトを選ばれている方は、また違う品番になると思いますので注意して下さいね。
    心配な場合は個別に三井への確認をお勧めします!

  46. 649 契約者さん

    >>648 通りすがりの契約者さん
    たしかにカラーセレクトによって異なりますね。考えが至らなかったです!しかし我が家もオーガニックアイボリーでしたので良かったです。
    確認できて助かりました。ありがとうございました。

  47. 651 住民板ユーザーさん6

    内覧会が近付いてきて楽しみです!
    資金計画は進んでますか?事務手数料等、支払うものが次から次へと増えて、驚いています。笑

  48. 652 契約者さん1

    >>651 住民板ユーザーさん6さん

    本当ですね。
    うちは家電も揃えたいのでしばらくは節約生活が続きそうです。
    来年の住宅控除で対象になるといいですね!!

  49. 653 住民板ユーザーさん6

    駐車場抽選、区画は決まってないですが電話で優先順位は教えてくれました。絶望的な順番だったので南船橋で駐車場探すことにします・・・。

  50. 654 入居予定さん

    ららぽP10駐車場にジェッツアリーナ(2024年3月完成)の建築看板が立ちましたね。
    同じくP10駐車場が6階建て1007台分の立体駐車場になるようで、こちらは2023年2月完成予定だそう。
    月極め契約の区画を用意してくれるとありがたいのですが・・・。

    駅前再開発とジェッツアリーナの完成でますます賑わいそうな南船橋、これからが楽しみですね。

  51. 656 住民板ユーザーさん6

    近頃、マンションの外観や周辺等、お変わりはありますか?県外に住んでいる為、画像をUPできる方がいらっしゃれば、お時間のある時に、また挙げて頂きたいです。
    よろしくお願いいたします!!!

  52. 657 契約者さん

    >>655 契約者さん6さん
    する予定です。
    エコカラットか、別のメーカーのタイルか悩んでおります。

  53. 658 入居前さん

    千葉日報にも記事が載ってました。
    試合やライブを見に行って5~10分後にはもう自宅のリビングで寛げるなんて、楽しみで仕方ないです(笑
    ただ休日の渋滞や電車の混雑具合が心配です。


    南船橋に「アリーナ」建設 
    ジェッツ新本拠地 4階建て、24年春完成予定
    https://www.chibanippo.co.jp/news/local/846979

  54. 659 契約者さん4

    >>658 入居前さん
    これ!ですね。

    1. これ!ですね。
  55. 660 契約者さん

    >>659 契約者さん4さん
    そうですそうです。検討板に駐車場も立体になると書いてありますね。

  56. 661 契約者さん

    船橋市はゴミの分別が簡単なのが嬉しいです。
    プラスチックやビニールを燃やさないゴミに分別しないといけないような所も中にはありますから。
    気をつけるのは生ゴミだけですね。袋に入れて、しっかり口を縛って捨てましょう!

  57. 662 契約者さん2

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0cdc10425a481290559fffcb2737a5929bc5...
    Yahooニュースにも新アリーナの件あがってました!駅前、新アリーナ、競馬場とどんどん変わっていくのが見れるのが楽しみです。

  58. 663 契約者さん1

    一階の店舗スペースになにができるかご存知の方いますか?

  59. 664 契約者さん1

    >>662 契約者さん2さん
    高架の影響なのかどちら側から見ても傾いて見えますねぇ

  60. 665 契約者さん

    >>664 契約者さん1さん
    いや、歪曲収差の影響でしょ。

  61. 666 契約者さん1

    イベントやバスケのアリーナ新設
    競馬場建て替え
    駅前再開発
    若松団地も建て替えの可能性あり

    こんなに変わる予定のある街も珍しい
    ついでに道路も立体交差させてほしい

  62. 667 契約者さん8

    自転車の抽選結果出てますね。
    お住まい情報より、確認できます。

  63. 668 契約者さん2

    >>667 契約者さん8さん
    子供2人乗せなので、平置きが必須でしたが外れました。やはりこの台数だと厳しいですね。

  64. 669 契約者さん1

    駐車場の4階部分は屋根あるんですかね?

  65. 670 契約者さん2

    >>669 契約者さん1さん
    一般的な機械式なので、屋根はないですよ!

  66. 671 契約者さん1

    >>670 契約者さん2さん
    やはりそうですか…ありがとうございます!

  67. 672 契約者さん

    >>671 契約者さん1さん
    >>561の写真がわかりやすいかと。

  68. 673 契約者さん6

    みなさん駐車場の抽選結果も出ていますか?
    駐輪場の表記だけはあるのですが、駐車場は外れてしまったということですかね。

  69. 674 入居予定さん

    私は駐車場、駐輪場ともに番号の記載がありました。
    ほぼ希望通りになって満足してます。

  70. 675 入居予定さん

    駐車場には屋根はないけど駐輪場(2段式)には屋根があるようですね。

  71. 676 契約者さん1

    駐車場と駐輪場(2台目)の倍率はどれくらいだったのでしょうか。場所にも寄るので一概には言えないと思いますが、、、

  72. 677 契約者さん7

    駐車場外れてしまったのですが、
    ネットで調べる限りだと近隣に月極駐車場が無いようで困っています。

  73. 678 入居予定さん

    >>676 契約者さん1さん
    基本駅前なので車を必要とする人は少ないんじゃないですか?
    1.5倍くらいでしょうか?
    私も一応申し込んで当たりましたけど、今所有している車の車検が来たら手放そうと思っています。
    取り敢えず申し込んだけどやっぱりいらないかな、って人も多いと思います。

  74. 679 匿名さん

    ひと駅隣になりますが新習志野駅の高架下に月々8800円の屋外駐車場があるようです。
    https://www.at-parking.jp/search/chiba/narashino-shi/akanehama/309819....

    ただ、月極め駐車場は車庫証明が取れないんでしたっけ?

  75. 680 契約者さん2

    >>668 契約者さん2さん
    今後購入予定なのですが、子供2人乗せの場合、2段式の高さ制限に収まりますか?

  76. 681 契約者さん4

    引渡し時期の連絡来ましたね

  77. 682 契約者さん

    >>680 契約者さん2さん
    668さんではないですが、駐輪場の資料にNGと書かれていた覚えがあります。
    理由は上段の自転車が降ろせなくなることだと思いますので、上下段どちらも同じ世帯の契約になるように調整できれば良いのですが、下段しか確保出来なかった方もいらっしゃるでしょうし難しいですかね。

  78. 683 契約者さん3

    >>681 契約者さん4さん
    レジデンシャルLIFEの
    どのあたりに掲載されておりますか?

  79. 684 契約者さん1

    引っ越し時期の連絡は郵送で来ましたよ?。
    これもやっぱり抽選だったのかな?

  80. 685 契約者さん3

    >>682 契約者さん
    横からすみません。これ私も気になっていて資料は読みましたが、シートの高さが超えてしまっているものはNGと解釈しました。
    ファミリー向け且つ駐車場も少ない当マンションで、平置きしかチャイルドシート付き自転車は置けませんとなるとかなりきついものがあるかなと思います。

  81. 686 契約者さん5

    >>684 契約者さん1さん
    入居に関わる書類が届きましたがその中に時期の連絡も入ってましたか?

  82. 687 契約者さん1

    >>684 契約者さん1さん

    3月を選択した場合上旬、中旬、下旬とかあったんですかね

  83. 688 契約者さん4

    >>687 契約者さん1さん
    私は郵送で来て上旬でしたね

  84. 689 契約者さん1

    子育てチャリで駐輪場外れたらどうするんですか?

  85. 690 契約者さん

    本日郵送で駐車場の割り当てや管理組合関係の書類がまとめて届きましたが、引渡し予定が記載された資料は見当たらず(何度か確認したものの、見落としかもしれませんが)

    一応3月引渡し希望としていたのですが、希望が通らなかったということなんでしょうかね?だとしても4月なら4月と教えてほしい気もします。

    引渡し予定の通知が届いた方は、駐車場等の書類とは別に送られてきましたか?それともそれらの書類に同封されていましたか?

  86. 691 契約者さん

    >>687 契約者さん1さん

    3月4月と各週末ごとにあるんですかね?引き渡しが何回に分かれているのか気になりました。そして引き渡しが済んでから何日後までに引越ししないといけないか決まっているのかも気になりました。
    ちなみにうちは3/4-6引き渡しでした。

  87. 692 契約者さん5

    具体的に鍵の引渡日が確定した紙が入ってました!

    駐車場のとは別の封筒できました!

  88. 693 契約者さん

    >>690 契約者さん
    封筒は2通届きました!管理関係書類とは別に引渡し・引越し・訂正図面が届きましたよ。

  89. 694 契約者さん

    >>692 契約者さん5さん

    690です
    駐車場等の案内とは別で郵送されてきたのですね!
    引渡しが早い方から通知していると想定すると、もしかしたら自分含め、まだ届いてない方々は3月上旬以降なのかもしれませんね。

    とりあえず通知が来るのを待とうと思います。
    参考になりましたし、少し安心しました!ありがとうございます!

  90. 695 契約者さん3

    >>686 契約者さん5さん
    見つけられなかったです。
    郵送されたと仰っている方は、別の封筒で受け取っているのですかね?

  91. 696 契約者さん

    >>693 契約者さん

    690です
    そういった書類も同封されて、管理関係書類とは別で通知がくるのですね。

    とりあえず1週間程度はその通知が届くまで様子見してみようと思います。
    早速教えてくださり参考になりました、ありがとうございます!

  92. 697 契約者さん1

    うちも3月4日~6日でした。
    2通来て、
    1通は駐車場及び駐輪場
    もう1通に引渡しでした。

  93. 698 契約者さん2

    鍵の引き渡しですね?引越し日付ではなくて。。

  94. 699 契約者さん4

    >>698 契約者さん2さん
    そう読み替えて見ていました。

  95. 700 契約者さん5

    >>696 契約者さん
    昨日来てませんでしたが、電話で問い合わせしてみたら3月上旬でした!

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸