埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 101 住民板ユーザーさん8

    今更ながら、9月末に更新された、レジデンシャルLIFEページ内の施工レポートみました。

    共用廊下等々、着実に工事が進んでるみたいですね!

    レジデンシャルLIFE内で色々できることや知れる情報もあって、ありがたいですよねー

  2. 102 住民板ユーザーさん2

    >>100 マンション掲示板さん
    ありがとうございます!
    来場者専用の間取り図が見られず確認できなくて。

  3. 103 マンション検討中さん

    春までには、完売しそうですね
    再開発の次の棟は、価格上げてくる
    かもしれないですね。今回は値付けが
    うまかった

  4. 104 近隣住民

    >>103 マンション検討中さん

    嬉しいですね!
    あと2つマンション建ったら南船橋駅が賑わいますね。
    ひとつは少し小さい土地だったから1LDKが主になるのでしょうか!
    学生さんが住んで街に住む人が若くなれば活気が出ますね!
    なんて、いろいろ想像してしまいます

  5. 105 購入者

    >>104 近隣住民さん

    あ、近隣住民になってますが、
    近隣住民かつ購入者です

  6. 106 マンション掲示板さん

    >>104 近隣住民さん
    学生がマンションを購入?
    ちょっと理解が追いつかず。。

  7. 107 購入者

    >>106 マンション掲示板さん

    104です
    勝手にA地区は賃貸だと勘違いしてました。。
    学生は購入しないですね!

  8. 108 マンション購入者

    今週末にでも、ミセスコンシェルジュカウンターを予約している人いますか?
    もしよかったら、行ってみてどうだったかを共有して欲しいです!

  9. 109 契約者

    今日の様子です。

    1. 今日の様子です。
  10. 110 匿名さん

    駅周辺での存在感がどんどん増してますね

  11. 111 契約済みさん

    >>96 住民板ユーザーさん
    部屋のタイプによってはロングタイプ食器棚をオプションで選ぶことできますよ。

  12. 112 マンション掲示板さん

    >>111 契約済みさん
    ありがとうございます。
    上段引き戸タイプは選べないですよね?
    どの点を選択できたかご教示いただけませんか

  13. 113 住民板ユーザーさん

    >>111 契約済みさん
    B,D以外の間取りは全てロングタイプになると思いますが、間取りに書いてある食器棚の点線はロングタイプの大きさになっていると思っているのですが、違うのでしょうか。

  14. 114 契約済みさん

    >>113 住民板ユーザーさん
    私もそう思っていたのですがオーナースタイリングの打合せで、3枚扉か、4枚扉のロングタイプが選べました。
    ロングタイプなら冷蔵庫との隙間が狭くなります。

  15. 115 匿名さん

    レイアウトシミュレーションの案内はもう皆さん来てらっしゃるのでしょうか?
    待っているだけで案内が来ると記載がありますが。

  16. 116 契約済みさん

    >>115 匿名さん
    MRで「レジデンシャルLIFE」のアカウント作成したら数週間後に郵便で送られてきましたよ。
    「住まいLOOP」の会員カードも同じ時期に届きました。

  17. 117 匿名さん

    >>116 契約済みさん
    ありがとうございます。
    もう少し待ってみます。

  18. 118 住民板ユーザーさん

    >>114 契約済みさん
    そうなんですね!妙な隙間どうしようと思っていたのでよかったです。ありがとうございます。

  19. 119 匿名さん

    一階何になるんでしょうね。
    コンビニも便利ですが、ごみ含めデメリットも多い気がします。

  20. 120 入居予定さん

    コインランドリーなら嬉しいかも

  21. 121 住民板ユーザーさん

    週末の現地写真です。

    1. 週末の現地写真です。
  22. 122 住民板ユーザー6さん

    >>121 住民板ユーザーさん
    ありがとうございます。青空でいい写真ですね!
    なかなか現地に行けないのでありがたいです。

  23. 123 入居予定さん

    日当たり最高ですね。低層階でも何の問題もなさそうです。

  24. 124 契約済みさん

    先日MRに行ってきました!
    もう半分は契約済みらしいですよ
    売れるスピードが早いと担当の方は言ってました(^^)
    早めに希望の部屋で契約してよかったです。
    今から入居が待ち遠しいですね!

  25. 125 住民板ユーザー6さん

    >>124 契約済みさん
    販売開始から3ヶ月で100戸超ってすごい...やはり駅近は人気なんですね。
    うちも抽選でしたが希望の部屋で契約できてよかったです。オプションとカラーセレクトを未だ悩み中です。。

  26. 126 住民板ユーザーさん

    >>120 入居予定さん
    コインランドリーは嬉しいですが、店舗駐車場がないと入らなそう。。。

  27. 127 匿名さん

    https://mf-ice.com/event/
    こんなイベントがあるそうですよ。
    市内の人いますかね?

  28. 128 住民板ユーザー

    >>127 匿名さん
    え!楽しそう!
    早速申し込みしちゃいました笑
    教えていただきありがとうございます。
    当選したらいいなぁ?

  29. 129 住民板ユーザーさん1

    お気に入りのシーリングライトがあるんですが、ここのリビングライト(または縦長リビングの隣の部屋)って引掛けシーリングは標準?それとも有償ですか??分かる方いたら教えてくれると助かります!

  30. 130 契約済みさん

    居室にはそれぞれデフォルトで引掛けシーリングついてました。

  31. 131 匿名さん

    >>129 住民板ユーザーさん1さん
    間取り図見てみるとマークありますよ。
    引っ掛けシーリングの形はいくつかあるので、お手持ちのものがどのタイプにつくものかは確認が必要かと。

  32. 132 住民板ユーザーさん1

    少し安心しました!お二人ともありがとうございます!!再度間取り図を確認してみます*

  33. 133 匿名さん

    なんかホームページの絵が変わってる!
    元々どのようなイラストだったか思い出せませんが、変わった気がしています。

  34. 134 住民板ユーザー

    >>1891 評判気になるさん
    変わりましたよねー、
    文字が大きめになったというか、
    利便性のアピールが強めになったというか笑

    今週末のMRも予約いっぱいのようですし、順調に販売が進んだら嬉しいですよね。

  35. 135 住民板ユーザーさん5

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 136 住民板ユーザーさん

    日没後にIKEAレストランから見ると、電気がついている部屋がありました。

    1. 日没後にIKEAレストランから見ると、電...
  37. 137 マンション検討中さん

    >86 住民ユーザー8さん

    オプション打ち合わせしました。
    担当者の方に納戸コンセントは付ける事が可能と聞いたので、ウチは追加しました。(システム収納内はコンセントは付けられないそうです。※Hタイプだと納戸横の物入とか)

  38. 138 住民板ユーザーさん1

    >>136 住民板ユーザーさん
    写真で撮ってこの感じだと、実際はもう少し近く感じちゃいますかね?

  39. 139 住民板ユーザーさん

    >>138 住民板ユーザーさん1さん
    私の感覚ですが、距離感は写真とあまり変わりません。
    あと、暗くなってからはガラスに店内の電気等が反射しているので顔を窓に近づけないと、はっきりと見えませんでした。
    5分もかかりませんので、次のオプション会とかに見てみてはいかがでしょう?

  40. 140 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  41. 141 住民板ユーザーさん1

    >> 140

    ここは住民スレなので検討スレをご利用下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/

    検討スレで聞いて下さればお答えします!

  42. 142 契約済みさん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  43. 143 住民板ユーザーさん

    色々と無知で初歩的すぎる質問で申し訳ないのですが、住宅ローンの本審査通った後っていつ契約すればいいんですかね…?うまく調べられず…。

    融資実行は1年半程先なので、契約するのもまだ先でいいかなと思い、契約は一旦放置してしまっているのですが、皆さんはもうローンの契約までされましたか?

    まだだいぶ余裕あるならついでに提携ローン以外の銀行でも審査かけてみようかななんて安易に考えてしまっているのですが。

  44. 144 住民板ユーザーさん1

    銀行が決まったら、モデルルームで対応してくれた方に連絡したら、やり取りしてくれますよ♪

  45. 145 住民板ユーザーさん

    >>144 住民板ユーザーさん1さん
    教えてくださってありがとうございます!
    ちなみにそれって本審査通ったらいつまでに連絡が必要とかあるんでしょうか…?

    担当だった方が異動してしまい、そういう話を相談できなくて…とりあえずMRの誰かに連絡すればなんとかなるのかも、とも思いますが、その前に知れることは知っておきたくて。

    色々と質問ばかりですみません。

  46. 146 住民板ユーザーさん1

    私はすぐに連絡してしまったので、期限まではすみませんが分かりません(>_<)これは根拠のない予想ですが1ヶ月半くらいかな?と思います。

    もし、お決まりでしたら、早くて損はないと思いますよ♪

    私は、通勤で新木場から南船橋まで利用するのに、乗り間違えると南船橋に到着しない電車があることを知り、衝撃を受けております(TT)

  47. 147 住民板ユーザーさん

    >>146 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですか!私も早く連絡すればよかったです。ズルズルここまできてしまったので、とりあえず早々に連絡入れてみようと思います(*_*)色々と教えて下さりありがとうございます!

    え!そうなんですか?南船橋を通り過ぎてしまう電車があるということですか?(O_O)

  48. 148 住民板ユーザーさん

    >>147 住民板ユーザーさん
    武蔵野線直通とか、西船橋行きがあるってことかな。
    快速蘇我行きは南船橋止まるよ

  49. 149 住民板ユーザーさん1

    いえいえ!
    回答も曖昧で申し訳ないです(>_<)

    そうなんですよ!
    10~15分に1本のペースですね。
    YouTubeでも見て
    のんびりしてようー。って感じですね(^-^)

  50. 150 住民板ユーザーさん

    >>148 住民板ユーザーさん
    通勤快速は全然止まらないです!
    まあ、半分の乗客はホームで待つから、違和感があって乗り間違えはそう起こらないとは思います。

  51. 151 住民板ユーザーさん

    なるほど、全ての電車が南船橋にとまるというわけではないのですね。

    とりあえず、慣れるまでは、ちゃんと調べてから電車に乗ろうかなと思いました( ´ ▽ ` )

  52. 152 マンション購入者

    もう契約も終わってMRに行くこともないので、どれくらい売れているのかわからないのですが、
    順調に売れているのでしょうか?
    知ってる方いますかー?

  53. 153 住民板ユーザーさん

    >>152 マンション購入者さん
    残り100戸くらいだと思います。

  54. 154 マンション購入者

    >>153 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます?

  55. 155 住民板ユーザーさん5

    初のマンション購入なので、色々教えてほしいです。この物件は、今話題とされている減税対象になるのでしょうか。

  56. 156 住民板ユーザーさん

    >>155 住民板ユーザーさん5さん
    住宅ローン減税のことであれば、以下の通り入居期限が延長されたようなので、2022年4月入居の当該物件は対象になります。↓
    https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASND761F3ND7...

    ただし、現状議論は進んでいませんが、減税率を現状の1%から、利息分を上限として引き下げる可能性もあるみたいなので、そこはもしかしたら多少影響あるかもですかね。

    少なくとも減税対象ではあるので、そこは安心していいと思いますよ。

  57. 157 住民板ユーザーさん

    >>156 住民板ユーザーさん
    2022年4月入居のこの物件が減税見直しの対象となるか、政府の動きに注目ですね。
    今のところ報道では2022年度以降が対象となる可能性があるみたいなので、ギリギリ引っかかりますね…

  58. 158 住民板ユーザーさん1

    皆さんは食洗機オプションでつけますか?それとも外注にしますか?
    オプションだと深型が出来ないみたいなので迷ってます…

  59. 159 住民板ユーザーさん

    >>158 住民板ユーザーさん1さん
    インテリアオプションでも深型ができるようなので、価格を比較しますが、多分外注の方が安いかなと思っています。

  60. 160 住民板ユーザーさん1

    >>156
    ありがとうございます!!

    >>159
    外注だと、どこの業者?メーカー?がいいとかありますか?
    うちも深い方がいいなぁと思っております。

  61. 161 住民板ユーザーさん

    >>160 住民板ユーザーさん1さん
    ネットで調べると塚田のマンションに施工に行ったブログがいくつかヒットしますね。

  62. 162 住民板ユーザーさん5

    >>159さん
    >>160さん
    同じく外注を考えているのですが、キッチンの面材合わせもできるかどうか確認されましたか?まだ型番聞けてなくて...

  63. 163 匿名さん

    >>156 住民板ユーザーさん

    違いますよ…。
    現在の税制大綱だと、11月末までに契約した人は13年の住宅ローン控除どころから10年の住宅ローン控除さえ受けられないとのことです。
    税制大綱を読んで、気になったので国交省にも問い合わせたので確実です…。
    本当にショックです…。

  64. 164 住民板ユーザーさん

    >>163 匿名さん
    いや、現在の要綱ならそりゃそうです。
    改正前なので。

    だからこそ、今回ニュースにもあるとおり、要綱改正されることで、これまで減税対象となっていなかった当該物件も減税対象の物件となりうる、という話です。

  65. 165 住民板ユーザーさん

    >>164 住民板ユーザーさん

    >>164です
    補足ですが、下記の記事はこれからの改正のことや、掲示板内でも少し話になった1%問題の件がサクッとまとめられてるので、併せて参考となれば!

    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00210/121100004/

  66. 166 匿名さん

    >>164 住民板ユーザーさん

    違います。最近発表された税制大綱の原文をしっかりと読んだ上で、国交省にも問い合わせをした上でのお話です。
    現状の住宅ローン控除は2021年中の入居が条件であり、最近発表された税制大綱では2020年12月以降に契約した方が対象となっています。
    そのため、足元の住宅ローン控除は対象外、改正されても11月までに契約を結んだ方は対象外になるんです。
    記事などを鵜呑みにせず、原文及び国交省などにもご確認することをお勧めします。

  67. 167 住民板ユーザーさん

    >>165 住民板ユーザーさん
    166さんの仰るとおり、他のマンションのスレでも国交省に問い合わせした方が何人かいらっしゃいまして、以下の通りの回答だったようです。13年どころか10年も対象外とのこと...

    >国交省としては今のところ問題意識がなく、そのまま税制大綱にのっとって税制改正がなされれば、住宅ローン控除は全く受けられないことになるとの回答でした。

  68. 168 住民板ユーザー6さん

    >>166 匿名さん

    税制大綱を読むとそうなりますね。また正式に決まるまでの1年間モヤモヤしないといけないんですかね。。

  69. 169 住民板ユーザーさん

    >>166 匿名さん
    ネット記事しか載せず、すみません。ご意見を受けて改正大綱読みました!

    確かに改正大綱を読むと、結局「2020年10月以前に契約をして、かつ2022年以降入居の人」って結局どうなっちゃうの?という感じはしますよね。国交省としては「2020年10月以前に契約してても2021年末までに入居すれば特別措置対象にするって言ってるからいいじゃん」といったところでしょうか。

    ただ、(国交省に問い合わせた方の話もあるというのはともかく)個人的には所謂特例措置部分と通常の制度の部分の改正は別物だと解釈していて、現状の特例措置は対象にならずとも、通常の部分はまた別に適用期間延長改正がなされるのではないかな?と予想しています。行政の要綱改正とかって、結構年明けから年度末にかけて行われるものが多いので。改めて改正大綱の7ページを読むと、特例措置部分についてしか触れてないよつに見えますし。

    また、元々の住宅ローン控除の制度自体は「いつまでに契約したものじゃないとダメ」という縛りはなく、自身の居住用かとか、いつ入居したか等が適用対象となるかの条件となる制度だったと思うので、契約期間の縛りが特例措置のみならず、いきなり通常の当該制度の必要条件となるとは考えにくいかなあと。

    勿論、今年10月までの契約分も特例措置対象となれば嬉しいですが、現状のままいけばそうはいかなそうですね。とりあえず、正式決定はまだ先ではあるので、特例措置部分については場合によっては声をあげていくとかしか我々にできることはないですね。通常の制度の部分については一旦様子見ですかね。

    ただ、これから契約する方にとっては今回の件は追い風とはなりますね!

  70. 170 匿名さん

    >>169 住民板ユーザーさん
    そうだといいんですけどね。
    問題は特例部分が延長されたら、通常部分を延長する理由が見当たらないんです。11月末までに契約した人(私たち)は住宅ローン控除なし前提で買っているはずなので、税制大綱に書かれていないのにその人たちを救済するような改正にするとは思えないんです。コロナで財政も悪化してるので、出来る限り税金の支出(税収の減少)は抑えたいはずです。

    万が一適用にならなかったら、三井に契約を一旦解除して、再契約することをお願いするしかないですね。対応してくれるか分かりませんが…。

  71. 171 住民板ユーザー6さん

    国交省は問題意識がないとのことでしたので、電話やホットラインで声を上げるのも効果があるかもしれません。電話に抵抗がある方はホットラインだと匿名で投稿できるみたいです。
    http://www1.mlit.go.jp/hotline/u_hotline_1503.html

  72. 172 契約済みさん

    この記載にある、
    令和3年1月1日から令和3年12月31日までの部分についての10年が13年になったという事で、基本の10年は同じと認識していましたが、違うんですかね。
    https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1213.htm

  73. 173 契約済みさん

    ↑あ、入居日の話でしたね。関係ない話でした。すみません。

  74. 174 住民板ユーザーさん

    >>170 匿名さん
    いやーほんとですね。
    そもそも制度がなくなる!とかならまだ納得できますが、こんな限定的に対象外とされてしまうと、さすがに不満に思ってしまいますよね。

    ほんとにダメそうだったらやっぱり一度ダメ元で三井に相談するか、国に連絡するかですね

  75. 175 住民板ユーザーさん1

    資産価値ベスト100という本に載ってました。
    エントランスきれいですね!早く住みたいです!

    そして先程、銀行に本審査を出しに行ってきました。10年控除はいけるとのことでした。

    しかし、13年いければMAX40万で120万になるので、できるのであれば再契約がいいですね。

    1. 資産価値ベスト100という本に載ってまし...
  76. 176 住民板ユーザーさん1

    施工レポートUPされてました。セレクトカラーを変更したので若干不安なのですが、運が良ければ施工レポートで見れそうですね。

  77. 177 マンション購入者

    スーモの取材レポ、更新されてましたねー!

  78. 178 住民板ユーザーさん2

    しばらくリモートワークも続きそうなので、ネット回線の速度が気になりますね。J:COMみたいですがどうなんでしょ。

  79. 179 住民板ユーザーさん1

    >> 178
    マンション建物仕様説明書には
    「住戸内に設置されているスイッチングハブの最大伝送速度は1Gbpsとなります」
    と書かれていますね。

    マンション全体としてのベストエフォートが1Gbpsだとかなり不安がある仕様になりそうです。

  80. 180 住民板ユーザーさん2

    >>179 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんですよね。
    マンション内の配線方式次第かなとは思うのですが、各戸まで光回線がきてれば速度も問題なさそうなんですがねー
    https://myflets.com/advanced/wire

  81. 181 住民板ユーザーさん

    >>175 住民板ユーザーさん1さん
    後は控除1%の適用になるかですね
    2022年で見直しの可能とあるので、住宅ローン控除適用に仮になっても、1%の対象になるのか不安です。

  82. 182 住民板ユーザーさん

    >>180 住民板ユーザーさん2さん
    各住戸まで光回線が来てなかったら、住戸内のスイッチングハブが1gbps対応であっても意味ないですよね?
    この辺もコストカットしていたら怒ります。頼みますよ三井さん。

  83. 183 180

    >>182
    そうですね。
    ただ既に契約した以上は現状の仕様で受け入れます。
    回線が遅いと仕事に大きく影響を受けるので別途NUROの回線を引こうかと考えています。

    尚、入居者のなかで回線を変えたい人が増えれば組合に訴えかけてインターネット業者の変更申請を出したいです。
    J:COMについて調べてみると回線品質などかなり悪い見たいで不安しかありません。。

  84. 184 住民板ユーザーさん

    近くのららぽーと三井ビル内にJ:COM入ってますからね、それもあってJ:COM回線引くことにしたんですかね?

    今更どうこうなる話ではないですし、J:COM回線であることも踏まえて我々は購入したわけなので、入居してみてから様子見してみるしかないですね。

  85. 185 住民板ユーザーさん1

    一階のテナントに何が入るかって決まったんですかね?情報お持ちの方いませんか?

  86. 186 住民板ユーザー5さん

    >>185 住民板ユーザーさん1さん
    私も気になります。でもそもそもまだ1年以上先ですし、このコロナ禍でなかなか決まらないかも知れませんね。

  87. 187 住民板ユーザーさん2

    リビングにダウンライト付ける方多いですか?付けたいのですが、10個で26万との見積りで迷ってます。

  88. 188 住民板ユーザーさん1

    うちはダウンライト付けません。
    オプションの物は高すぎるので、最小限にするつもりです。

  89. 189 住民板ユーザーさん

    >>187 住民板ユーザーさん2さん
    オプションで頼むと高いけど、ダウンライトは後付けだと付けられない恐れが少なからずあるんですよね?

  90. 190 住民板ユーザーさん

    >>187 住民板ユーザーさん2さん
    私はつけないことにしました!後付けできないという点では多少迷ったのですが、我が家は普通のライトで十分かなと。

    そのかわり、コンセントをそこそこ増やしたり移動したりしました。その他、後付けできそうなものは外注しようと思っています。

    ダウンライトがついた部屋ってオシャレですし、部屋が垢抜ける?感じもして素敵だから迷いますよね。

  91. 191 住民板ユーザーさん1

    皆様どのオプションつけられますか?うちは食洗機は確定していますが他のオプションつけるか迷ってます

  92. 192 住民板ユーザー5さん

    >>191 住民板ユーザーさん1さん
    うちはキッチンと吊り戸棚とリネン庫の扉を付けるか迷っています。高い気もするけどないと不便なような。

  93. 193 住民板ユーザーさん1

    うちは食洗機だけにします。
    棚などは自分で作ろうかなと。

  94. 194 住民板ユーザーさん

    うちはソフトクローズと三面鏡とコンセント配置&移設くらいです。

    食洗機も迷ったんですが、もう少し大きめの容量のものが良くて、後付けにすることにしました。食器棚もちょっとこだわりたい部分があって、これも後付けすることにしました。

    インテリア相談会?(って言うんですかね?)みたいなもので、オプション以外で発注するものがあればその辺も相談できると聞きました。
    とはいえ、オプションで頼めば入居した時に最初から食洗機も食器棚もついてるという点は魅力的ですよね。

  95. 195 住民板ユーザーさん1

    コンセントとかってまだ追加できたりするんですかね?
    契約時、部屋のカラーはもう着工してたので無理だったのですが。可能なら検討しようかなと思います。

  96. 196 住民板ユーザーさん

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    その辺って担当の方から説明ありませんでしたか?

  97. 197 住民板ユーザーさん1

    >>196 住民板ユーザーさん
    特に説明してもらってなかった気がします。
    聞いてみたほうがいいですね。

  98. 198 住民板ユーザーさん1

    J:COM確認したところ、全戸で1ギガのシェアリングのようですね。時間帯によっては、リモートワークに支障が出そうです。

  99. 199 住民板ユーザーさん5

    >>195 住民板ユーザーさん1さん
    階数によってオーナーズスタイリング出来る階と出来ない階があると聞いた気がします。

  100. 200 名無しさん

    >187 住民ユーザーさん2さん

    我が家もダウンライトをリビングにつけました!お値段結構しますよね…。
    インテリア担当の方?と相談して、ダウンライトやコンセントなんかは後付けだと最初に設置するより費用が掛かると言われて。

    オプション迷われてる方は、後付けの方が費用が高くなってしまうものを、取り敢えず優先して決めるのが良いと思います。
    マンション自体色々期限がタイトなので、食器棚なんかは後から外部業者とゆっくりでも良いのかもしれません。(他の方のコメント見て、何も考えずに急いで食洗機をオプションに付けてしまって失敗しました。浅型や深型に気づきませんでしたー。はぁ。)

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸