埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

ツクミラ
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 201 住民板ユーザーさん1

    >>198 住民板ユーザーさん1さん

    全戸で1ギガ…来年はどうなるかわかりませんがリモートワーク増えてる中ではなかなか厳しそうですね。情報ありがとうございます

  2. 202 住民板ユーザーさん

    >>198 住民板ユーザーさん1さん
    三井不動産レジデンシャルの担当に聞いたのですか?

  3. 203 住民板ユーザーさん1

    >>202 住民板ユーザーさん
    J:COMの当マンション営業担当に聞きました。追加プランの用意はないか、他の回線を引くことに問題がないかを今から確認します。やはり仕事に影響あるのだけは避けたいですからね。。

  4. 204 住民板ユーザーさん1

    >>198 住民板ユーザーさん1さん

    有り得ない。わら
    一家庭1GBですよ。わら

  5. 205 住民板ユーザーさん1

    オプションはコンセントとソフトクローズと三面鏡のみにしました。ダウンライトは、めちゃめちゃおしゃれですが、予算不足でやめました。
    うちは収納少なくなるけど深型の食洗機にしようかなと思っております。

  6. 206 住民板ユーザーさん4

    リネン庫の扉っていらないですかね?我が家も高いから迷ってます。

  7. 207 住民板ユーザーさん1

    >>206 住民板ユーザーさん4さん

    リネン庫の扉も6万強ですよね!うちは高くて付けられません。わら
    私は面倒くさがりな性格なのと高額なのが理由で、やめちゃいました。

  8. 208 180

    >>198 住民板ユーザーさん1さん

    情報ありがとうございます。

    ゆくゆくは入居者の過半数以上の方が協力して切り替えたいですね。。
    (協力してくれる人が多ければですが・・・)
    IT系の仕事をしている自分は入居時に別回線を用意します。
    可能ならマンションにNURO光など評判が良い物を入れたいです。

  9. 209 住民板ユーザーさん1

    >>208 180さん

    私の知識不足で申し訳ないのですが、J:COM以外のキャリアの回線を引いてくるのは問題ないのでしょうか?レジの担当からJ:COMの回線しか使えない?ということを聞いてまして。

  10. 210 住民板ユーザーさん

    >>198 住民板ユーザーさん1さん
    テレワークできないレベルでは?
    jcomなのは理解していたけど、そんなにやばいのか。

  11. 211 住民板ユーザーさん1

    ソフトクローズって、皆様オプションで付けますか?

  12. 212 住民板ユーザーさん

    >>211 住民板ユーザーさん1さん
    付けますよ。
    後付けしにくいところなので。

  13. 213 住民板ユーザーさん8

    >>208
    最近の購入者です。
    テレワークにつきそこを心配していたのですが、レジご担当者様より1戸1GBの説明を受けたため安心してしまっていました。。本業ではないから仕方ないですかね。。

    ぜひ、切り替えの際は賛同させてください。

  14. 214 住民板ユーザーさん

    >>211 住民板ユーザーさん1さん
    我が家はつけることにしました。
    キッチンだけでなく、引戸になってる部屋の扉のソフトクローズも申し込みました!

    後付けがしにくいと聞いたのと、そんなに高くなかったので。

  15. 215 住民板ユーザーさん4

    >>208 180さん
    私もIT関連の仕事でビデオ会議もあるので、切り替えの際は賛同させてください
    というか今の時代この辺の契約は入居者の自由がいいですねよね。使ってるスマホの通信キャリアに応じて契約したい方もいますでしょうし、そもそも家に固定回線いらないスマホで十分って方もいますでしょうし。

  16. 216 匿名さん

    NURO光回線に対応してるマンション
    現時点で浜町2丁目ではグラホラだけみたいですね。サザンは未対応のようで、同じ地域でもマンションによって違うのですね。

  17. 217 入居前さん

    私もこちらへ入居予定です。
    以前、担当営業にマンション設備についての書類を見せていただきましたが、1戸につき1GBが引かれます。と見せてもらえたので書面が間違っているのか 私の見間違いか。。。
    かなり入念に確認はしたので1戸1GBだと信じていますが、再確認が必要そうですね。

  18. 218 住民板ユーザーさん

    >>217 入居前さん
    勝手に「J:COM NET 1Gコース」だと思っていました。
    調べてみると光回線ではないように見えるのですが、これだと別のキャリアを入れるのは苦労しますよね?まずは光回線を各住戸までひかないとダメな気がします。

  19. 219 入居前さん

    >>218
    私が確認した限りだと、光回線が引かれていたはずです。そしてJCOM側の契約を確認したところ他のキャリア回線を引くのは契約的にNGとも仰っていましたね。
    なので>>209さんのおっしゃる通りかなと。

    1戸1GBという内容であればキャリアは一旦良いかと思って言及しませんでしたが、皆さんの書き込みを見る限り錯綜しているので、
    もう一度明確な回答が欲しいですね。。。

    私は契約前なので正式な書類貰っていないのですが、ピンク色の分厚い冊子?にマンションの設備について色々詳細記載があったのをチラ見したので、何方か見てもらえると嬉しいですね。。。

    気になって夜も眠れません。。。

  20. 220 住民板ユーザーさん1

    >>219 入居前さん
    黄色の冊子から確認したところ、スイッチングハブは1ギガが最大伝送速度と記載あるだけなので、回線については記載なしですね。つまり設備としては1ギガまで対応出来るが、回線は別。J:COM確認で、1ギガを全戸でシェアするから機器があってもネットはかなり遅い。という感じですね。

    レジの担当から回線が1ギガとお聞きされている方がいらっしゃれば是非確認いただきたいところです。

    私も同じく1戸1ギガ対応であればキャリアには拘りありませんが、IT職の為非常に不安ですね。。

  21. 221 住民板ユーザーさん3

    各住戸まで光回線きてます?光コンセントないですよね。

  22. 222 住民板ユーザーさん

    不安なので諸々営業担当に確認してみます。全戸で1ギガとなると仕事にならないレベルで遅そう…

  23. 223 住民板ユーザーさん1

    だから全戸で1GBなわけがないって!わら
    根も葉もないコメントに惑わされすぎだしMRの人の仕事増やさないであげて。

  24. 224 住民板ユーザーさん8

    自分もIT関係なんでテレワーク不安です。

    各部屋のスイッチングハブは1Gbps対応のため、誰も使ってなければ理論上1Gbps出るということなんですが、引き込みの回線が1Gbpsだと200戸強で帯域を共有することになるので、時間帯によってかなり速度が厳しそうですね。回線増強できるのでしょうか。

    個別に戸建タイプの回線を引くか、それができなければ個別に5Gルータを借りることを考えています。

  25. 225 住民板ユーザーさん7

    ネガティブな住民が多いマンションですね。
    まだまだ想像しかできない時期なんだから楽しい想像をした方がいい

  26. 226 住民板ユーザーさん1

    >>225 住民板ユーザーさん7さん

    本当それ。
    ルーターなんて後からどうにでもなる。わら
    だいたい、まだ1年あるというのに来週にでも引っ越すのかと思われる内容もある。

    でも
    逆を返せばそれくらいしかネガがないマンション

  27. 227 住民板ユーザーさん

    >>226 住民板ユーザーさん1さん
    ルーターだけの問題じゃないから皆さん騒いでいるんだけどね。使えない設備なら前もって別の手段を検討しておく必要があるので、私は価値のある会話だと思っています。

    ネガティブと言われていますが、裏を返せば、几帳面だとも言えるかと。問題が起きてから対処するのではなく、事前に対処しておきたい性格の人もいるのよ。

  28. 228 匿名さん

    個人的には楽天電波が入るかどうかが気がかりです。
    マップを見ると一応楽天エリアには入ってるようですが、Twitterでは「南船橋駅で楽天電波がない」という投稿がチラホラありました。

  29. 229 208

    >>209 住民板ユーザーさん1さん
    回線を引くことについてはNUROさんに伺う予定です。
    J:COMは規約で解約できないのでJ:COMも引いたままになります。
    身バレ情報になりそうなので詳しく書きませんでしたが、低層階であれば電柱から直接回線を引き込める場合があります。(工事不可の賃貸物件でau光を一度引きました。)
    同じ要領でNUROも回線が引けるのではないかと考えての発言です。
    それもダメならau光にも伺い、最悪楽天Mobileになりそうです。


    >>228 匿名さん
    Rakuten UNLIMIT 回線であれば電波入ります。
    室内だと電波が弱くなりますがマンション周辺なら入ります。

  30. 230 住民板ユーザーさん1

    >>227 住民板ユーザーさん

    まぁそう熱くなるなよ。青空見上げて深呼吸。はい。すぅーはぁー。

  31. 231 住民板ユーザーさん

    たまに煽ってる方がいますが皆様スルーされてて民度の高さが伺えますね。
    ネットの回線問題は在宅勤務者には死活問題なので皆様の情報とても助かります。

  32. 232 住民板ユーザーさん5

    オーナーズスタイリングの打ち合わせも終わり、最近南船橋に行けてないですがもう20階部分まで建ってそうですね。MFLPの緑地空間も今年オープンですし、駅前の再開発など、どんどん新しくなっていくのが楽しみです!

  33. 233 検討なうさん

    エレベーター高層階と底層階分かれてくれたら便利だなー

  34. 234 住民板ユーザーさん1

    >>233 検討なうさん

    わかる。でもそれには4機は必要ですね。

  35. 235 匿名さん

    掘り返すようで恐縮ですが回線について再度MRへ問い合わせをしました。
    結論1戸1GB で間違いないです。とのことでした。
    JCOM担当者からもMR側から確認をして回答貰って1GBマンション共有ではないとのことです。

    また、光回線とも仰っていましたよ。
    皆さんがもし回線について問い合わせしていたらその回答も是非聞いてみたいです。

  36. 236 匿名さん

    正確には「1Gbps」です。

  37. 237 住民板ユーザーさん1

    >>235 匿名さん

    せやろ。だから言うてるやん。

  38. 238 住民板ユーザーさん

    >>235 匿名さん
    きれいにまとめてくださってありがとうございます(^^)

    住民板の中で、回線のことを不安視されていた方々も、多少安心されたのではないでしょうか。

  39. 239 住民板ユーザーさん8

    >>235 匿名さん
    共有していただきありがとうございます。
    そして光回線なのですね。よかったです。実際住んでみないとわからないのは重々承知ですが、安心致しました。
    本当にこちらの住民の方々は良い方ばかりで嬉しいです...!

  40. 240 住民板ユーザーさん

    第三期4次は4戸でした。
    第三期は年始からだと思うので、今月も15戸くらい売れたのかな。

  41. 241 マンション購入者

    >>240 住民板ユーザーさん

    好調ですね!

  42. 242 住民板ユーザーさん2

    ダウンライトとコンセント増設などなどで100万いってしまいました。カップボードや家電もいっぱい買わないといけないのに。。

  43. 243 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  44. 244 住民板ユーザーさん

    >>242 住民板ユーザーさん2さん
    家電はとりあえず今のものを使って後から買い足すこともできますし、うちは出遅れてオプションつけられない階なので自分の好みにカスタムできるの羨ましいです!

  45. 245 住民板ユーザーさん

    >>243 匿名さん
    手土産?引越し後の挨拶でしょうか?
    それよりネットで個人を特定できるような事を書くのは防犯上やめておいた方が良いと思いますよ。

  46. 246 匿名

    >>243 匿名さん
    昔はあったけど、今は手土産なんて不要だと思いますよ。
    私は今のマンションに越してきたとき、子育て中でバタバタうるさくなりそうだったので、下と両サイドへ挨拶行きましたが、逆に来たことはありませんし、女性一人暮らしだったら危険なような気もします。
    エレベーターで会った時に挨拶したら平気だと思います。

  47. 247 住民板ユーザーさん1

    100万!
    ダウンライトはおしゃれですよね!!うちも付けたかったですが、予算オーバーでダメでした。

  48. 248 住民板ユーザーさん

    >>243 匿名さん
    とりあえず削除申請をした方が良いと思います。

  49. 249 マンション購入者

    食器棚をオプションではなくて別注する方いらっしゃいますか?
    よかったら、どこの食器棚を検討されているか教えてください!
    ちなみにわたしは、綾野かなーと考えています

  50. 250 マンション購入者

    食器棚をオプションではなくて別注する方いらっしゃいますか?
    よかったら、どこの食器棚を検討されているか教えてください!
    ちなみにわたしは、綾野かなーと考えています

  51. 251 住民板ユーザーさん

    >>250 マンション購入者さん
    同じく!アヤノで検討してます!

    パモウナも有名なので検討したのですが、アヤノの方が我が家が求める棚の配置でした。

    色味に関してはどっちのメーカーでも、既存のものと統一した棚が注文できそうな感じでしたよー!

  52. 252 住民板ユーザーさん1

    もう皆様カップボードの選定まで始められてるんですね!4月になってからでいいかー、とのんきに構えてましたw
    うちも綾野を検討しているので次の休みに見に行こうと思います

  53. 253 住民板ユーザーさん1

    もしご存知の方いたら教えていただきたいのですがHタイプGタイプのようなリビング横の洋室がバルコニーに出ている間取りのあの窓の高さってだいたい何cmくらいか分かる方いますか?

  54. 254 住民板ユーザーさん

    >>253 住民板ユーザーさん1さん
    大体でよいならSUUMOに載ってるモデルルーム 360度パノラマで見てはどうでしょうか。

  55. 255 住民板ユーザーさん2

    検討板を見るともう190戸販売済みとの記載がありました。まだ入居まで1年以上あるのにめちゃくちゃ早いですね!

  56. 256 住民板ユーザーさん

    >>255 住民板ユーザーさん2さん
    1月中旬に残り65戸ほどだったので、1週間に5戸くらいのペースで売れ続けている感じですか。契約者としては、売れないマンションよりも売れる方が、精神的にも断然良いですねー。
    千葉ジェッツのアリーナは音沙汰ないので続報が気になります!マリン建替えは熊谷市長が県知事になって実現すると信じてるけど。

  57. 257 住民板ユーザーさん7

    本日実際に見に行ってきました。
    すでに20階までほぼ出来上がっており、上棟間近かと思います。

    まだ入居まで先ですが、楽しみですね

    1. 本日実際に見に行ってきました。すでに20...
  58. 258 住民板ユーザーさん1

    インテリアオプションやリフォーム業者はもう検討されていますか?
    フローリングのコーティングや水周りのコーティング、エコカラットをしたいんですがどのくらいのタイミングから検討や申し込みすればいいのか迷ってます

  59. 259 住民板ユーザーさん

    バウス津田沼の住民板に貼ってる写真にこのマンション発見。

  60. 260 住民板ユーザーさん1

    低層階を購入されたなどオーナーズスタイリングが選べなかった方でオプション会の日程の説明を受けた方はいらっしゃいますか?契約の際に食洗機や洗面所の鏡などはオプションできるから後日また、と言われたままでいつ頃になるのか気になっています。楽しみすぎて早く行きたいのですが!

  61. 261 住民板ユーザーさん1

    >>260 住民板ユーザーさん1さん

    インテリアオプションに関しては秋頃~のようです。
    ただ食洗機はインテリアオプションで対応できますが洗面所の三面鏡への変更はインテリアオプションではなかったはずなので営業担当の方にご確認されては?

  62. 262 住民板ユーザーさん

    いつの間にか残り20数戸と書いてる人がいますね。この1ヶ月で30戸以上売れたことになるので、正しい情報なのかわかりませんが順調そうで良かった!

  63. 263 住民板ユーザーさん5

    最近購入を決めた者ですが、キッチンの
    棚をオプションを使わず外注するメリット・デメリットって何でしょうか?
    またエアコン等は量販店とオプションとどっちが安いのでしょうか?
    オプションは半額になるみたいなので悩んでます。
    初心者なので、すいません教えてください。

  64. 264 住民板ユーザーさん

    >>263 住民板ユーザーさん5さん
    入居時に設置済なのか、入居後に設置なのか。
    外注メリットは価格でしょうね。
    エアコンは量販店だと価格変動が大きいので、タイミングによってはあまり差がなかったとクロスタワー入居者のブログに書いてあったのを見た気がします。

  65. 265 住民板ユーザーさん5

    >>264 住民板ユーザーさん

    ありがとうございます。
    外注の方が安いんですね。
    外注で検討します。

  66. 266 住民板ユーザーさん2

    >>265 住民板ユーザーさん5さん
    綾野やパモウナのセミオーダーならオプションより高品質ですが結構安くなると思いますよ。引き出しの幅や数、引き戸、開戸なども色々選べますし!
    まあ高価な面材や天板を選ぶとオプションより高くなることもあるかもしれませんけど、基本セットだと価格は押さえられると思います。

  67. 268 住民板ユーザーさん3

    納得してないのに契約済とか意味不明すぎます

  68. 269 匿名さん

    >264

    入居時というか引き渡し時ね。これくらいの規模だと一斉入居で下手すると1か月待たされるから、外で頼んでも引き渡しから引っ越しの間で十分できる。

  69. 270 住民板ユーザーさん1

    >>267 入居予定さん

    物件価格を安くおさえるためだと思いますが給湯器がリースのマンションもありますよ。
    重説でもお話があったと思いますがそのあたり確認せず契約されたんでしょうか?

  70. 271 匿名さん

    [No.267と本レスを、自作自演、もしくは成りすまし行為のため、削除しました。管理担当]

  71. 272 匿名さん

    エコキュートは安い物でも30万程するので、購入して10年で交換することを考えればリースのほうが無料修理などついててお得かな?とも思いますけどね。

  72. 273 住民板ユーザーさん1

    >>271 匿名さん
    諸費用も重要事項説明で説明があったかと思うので契約した時点で承諾したことになるのでは。後から払いたくありません!ってゴネても通らないと思いますよ。質問はありませんか?と聞かれませんでしたか?

    なにはともあれ一生に一度になるかもしれない大きな買い物なので納得できていないのならご自身で営業の方に相談してみては。

  73. 274 入居前さん

    室内の改装で悩んでることがあるので相談させて下さい。
    洗濯物干しなのですが、ベランダと浴室以外で干せるところを探しています。
    窓際の天井に物干しざおをぶら下げられるやつを取り付けようと思い業者さんに相談したところ、現物をみないとなんともだが窓際には付けられない可能性が高い、部屋の真ん中なら大丈夫だろうがすごく邪魔になるといわれてしまいました。
    みなさんは洗濯物はどのようにする予定なのか教えていただけるとありがたいです。

  74. 275 マンション購入者

    >>274 入居前さん

    ドラム式洗濯機に買い替えようかと思ってます!
    あとは物干しワイヤーも検討してます。

  75. 276 住民板ユーザーさん2

    >>274 入居前さん
    私もpid 4Mという物干しワイヤーを洗面所につける予定です。柱につける必要がありますが、自分で設置できるので楽ですよ。
    ドラム式洗濯機なので、乾燥できないものは基本外干し、予備で室内干しできるようにワイヤーを設置予定です。

  76. 277 住民板ユーザーさん1

    >>276 住民板ユーザーさん

    ホスクリーン検討していましたがpid 4Mの方が干していない時も邪魔にならなそうで良いですね!うちも検討してみます。ありがとうございます!

  77. 278 入居前さん

    274です。
    レスありがとうございました。
    ワイヤーいいですね。
    壁に着けるタイプは盲点でした。
    これを踏まえてもう少しいろいろ考えてみます。

  78. 279 住民板ユーザーさん1

    >>277 住民板ユーザーさん1さん
    何かカタログとかを見ているのですか?よかったら教えていただきたいです!!

  79. 280 住民板ユーザーさん4

    >>274 入居前さん
    そんなに量がないので普通にベランダにほしますね。
    馬糞の匂いがつくようなら浴室乾燥にします。

  80. 281 住民板ユーザーさん

    >>279 住民板ユーザーさん1さん
    何を教えて欲しいのか、伝わっていないと思います。

  81. 282 匿名さん

    うちの子は馬糞アレルギーなので心配です。低層階なので発作が起きないかどうか。

  82. 283 住民板ユーザーさん7

    >>282 匿名さん
    本当かどうかわからないですけど、1番買っちゃいけないマンションでしょ

  83. 284 住民板ユーザーさん1

    >>283 住民板ユーザーさん7さん

    ただのネガキャンだと思いますよ。スルー

  84. 285 匿名さん

    給湯器をレンタルしないで自分で取り付けるのは出来るのでしょうか。
    安いやつを自分で見つけてきて取り付ければリース代払わなくて済むのでそうしたいです。
    みなさんマンションという大きい金額の買い物してるから頭がマヒしてると思いますが不要なものはちゃんと断っていかないと浮かれた頭で何でも言いなりに契約していったら大変なことになりますよ。ご注意ください。

  85. 286 住民板ユーザーさん3

    >>282 匿名さん

    一応調べたけど、馬糞アレルギーってほんとにあるんですね笑

  86. 287 住民板ユーザーさん1

    >>286 住民板ユーザーさん3さん

    馬糞がアレルギー対策にいいって研究結果もあるみたいですよ笑
    免疫システムが成熟して花粉症や食べ物のアレルギーになりにくくなるとか。

    まあマジレスすると飛散するわけないですけどね

  87. 288 匿名さん

    282です。
    馬糞アレルギーについてみなさんが懐疑的だったことに絶句しています。
    わざわざ嘘を書き込んだと思っていたのでしょうか。
    うちの子は本当に馬糞アレルギーでこのマンションを買ったことを妻も妻の実家も快く思っていません。
    一度子供を近くに連れて行ったときも馬糞の粉末にむせていました。専用の馬糞濃度を測る機械も持参してましたがやはり通常よりは馬糞が多い数値でした。
    営業さんに聞いても馬糞なんてないとの一点張りなので少し不安になっていた次第です。
    さすがに馬糞がないのは嘘だと思います。馬糞の粉末は漂っています。とくに晴れた日には。

  88. 289 住民板ユーザーさん2

    荒らしには黙って削除依頼するのが最善です

  89. 290 住民板ユーザーさん6

    何か不気味ですね、馬糞の人。まぁ春の陽気に誘われて…って感じですかね

  90. 291 入居予定さん

    まぁ、お気の毒としか言いようがないですよね。
    色んな意味で。

  91. 292 住民板ユーザーさん

    廊下から競馬観れるの最高じゃん。

  92. 293 マンション検討中さん

    なんか馬糞の人と同じマンションとか嫌ですね。
    子供がアレルギーならきちんと買う前に調べるべきかと。
    競馬場が近い=馬糞の影響は考えられますよね。営業のせいにしてますが、契約書にも書いてましたよね。

  93. 294 住民板ユーザーさん

    >>293 マンション検討中さん
    荒らしにもセンスを感じるものと、つまらないものがありますね。この馬糞は後者。

  94. 295 入居前さん

    公式HPで最終期の告知が出ましたね。
    やはり駅近は強いですね。

  95. 296 マンション検討中さん

    >>292 住民板ユーザーさん
    競馬場が近いってデメリットかと思ってましたけど、たしかに競馬好きな人にとっては大きなメリットですね。
    競馬好きな方がたくさん入居してそうで賑やかになりそうですね

  96. 297 住民板ユーザーさん1

    >>295 入居前さん

    好評なようで少し安心しました。あと一年、家具やインテリアオプションを考えながら準備するのが楽しみです

  97. 298 住民板ユーザーさん1

    >>296 マンション検討中さん
    私は競馬好きではありませんが、興味があります!
    子供にも見せてあげたいと思ってます。
    アイススケートも、子供に習わせる人が増えてきているようですね!

  98. 299 マンション検討中さん

    競馬場と言っても地方競馬ですからね~
    本当に競馬好きな人はあんまり居ないと思います。
    でも綺麗になるのは楽しみですね!

  99. 300 契約済みさん

    競馬場のリニューアルのコンセプトがカップルやファミリー層も歩いて楽しめるエンタメ施設とのことなので、ららぽーと相互に良い動線になるのではないかと思っています。

    いざという時に避難所として使えるのも良いですね。

    以前、中山競馬場近辺に住んでいたことがあるのですが、
    大きなクリスマスツリーを設置したクリスマスイベントや、近隣への寄贈など
    世間からの目が厳しい分、色々と頑張っていてくれた印象があります。

    もちろんデメリットもあるとは思いますが、
    少しポジティブな期待もしてしまいますね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸