埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

ツクミラ
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民板ユーザーさん8

    >>500 マンション購入者さん

    なぜ?

  2. 502 住民板ユーザーさん5

    >>501 住民板ユーザーさん8さん
    空白の期間だからです。
    今後の方針がでていないタイミングで契約するしかなかったので仕方なかったのですが、合計数百万の控除が0円になるとは思っていませんでしたよね。
    13年でなく10年でよいので、対象になることを祈っています。

  3. 503 住民板ユーザーさん1

    >>502 住民板ユーザーさん5さん

    まだ決まってないだけですよ。来年に発表されると思うので今いろいろ推測しても仕方がないので大人しく待つしかないです。。

  4. 504 住民板ユーザーさん2

    >>502 住民板ユーザーさん5さん
    契約タイミングによってそういう問題もあるんですね。

  5. 505 住民板ユーザーさん1

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c41eaed5a621ec51a41eb3caf160c600e784...

    住宅ローン減税の更新はありますが、スケールダウンする方向みたいです。
    これだけでも痛いけど、この影響で不動産の価格が下がり金利が上がるのではという予想もありますね。

  6. 506 住民板ユーザーさん7

    駅前ロータリーで解体?工事が始まってました。
    いよいよ駅前再開発も動き出す感じですね。

  7. 507 匿名さん

    ふなっしーパークの奥に「シェア畑」ができるみたいです。
    https://www.sharebatake.com/farms/chiba/chiba_else/minamifunabashi
    自分専用のコンテナで野菜を育てるのとかちょっと楽しそう。
    歩いて気軽に行けるのもいいですよね。

  8. 508 住民板ユーザーさん1

    >>506 住民板ユーザーさん7
    これですね!楽しみになってきました。

    1. これですね!楽しみになってきました。
  9. 509 住民板ユーザーさん1

    >>508 住民板ユーザーさん1さん

    凄い!何ができる予定ですか?

  10. 510 住民板ユーザーさん5

    >>509 住民板ユーザーさん1さん
    何年かかるでしょうか

    1. 何年かかるでしょうか
  11. 511 住民板ユーザーさん1

    今年度は下水、雨水、電柱の地中化らしい
    おそらく来年度に水道やガスかな
    まだしばらくは地中の工事ですね

  12. 512 匿名さん

    市の話では、一番奥の児童福祉施設は2025年運用開始だそうです。
    インフラさえ整えば上物の商業施設は案外早くできるかもですね。
    マンションまで含めるともう少しかかりそうですが。

  13. 513 住民板ユーザーさん1

    次のマンションは20階建てくらいですかね?
    児童福祉施設もできるのですね!
    皆様、情報が凄いですね!!

  14. 514 住民板ユーザーさん5

    >>513 住民板ユーザーさん1さん
    高さの制限があるので、そこまで高さのあるマンションではないはずです。31m制限だったような覚えがありますが、船橋市の資料を見れば書いてありますよ。

  15. 515 住民板ユーザーさん1

    ららぽーと以外に、おすすめの飲食店ありますか?
    この前焼き肉ライク行ってみたら、思っていたより安価でおいしかったです。店員さんも気さくな方で良かったです(^-^)

  16. 516 住民板ユーザーさん1

    入居してもいきなり隣工事になりそうですね。

  17. 517 住民板ユーザーさん8

    >>515 住民板ユーザーさん1さん

    IKEAの中のレストランも良いですよ

  18. 518 住民板ユーザーさん1

    >>517 住民板ユーザーさん8さん
    ありがとうございます!下のホットドッグしか食べたことありませんでした!
    ミートボールみたいなのが人気ですか?

  19. 519 住民板ユーザーさん2

    >>518 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね。他にもパンとか魚とか種類豊富ですし、我が家を近くで見ながら食事できるメリットもありますね。

  20. 520 住民板ユーザーさん1

    >>519 住民板ユーザーさん2さん

    ありがとうございます!
    コストコに新駅出来たら、夕飯の幅がまた広がりますね!楽しみです(^-^)v

  21. 521 住民板ユーザーさん5

    船橋市、今日のニュースで膝下くらいまで冠水していたようですが、物件周辺は大丈夫だったのかな。

  22. 522 住民板ユーザーさん8

    そういえばインテリア相談会の日程、皆さんのところには届きましたか?
    まだ決まってないんですかね...

  23. 523 住民板ユーザーさん5

    >>522 住民板ユーザーさん8さん
    7月初にメールで申込をして、3営業日後に確定の旨返信がありました。

  24. 524 住民板ユーザーさん8

    >>523 住民板ユーザーさん5さん
    ありがとうございます!
    メール発掘しました

  25. 525 契約者さん1

    インテリア相談会って1回だけなんですかね?

  26. 526 住民板ユーザーさん5

    >>525 契約者さん1さん
    東京インテリアで一回やった後、必要ならデザインテックで実施することもできるはずなのですが、記憶が定かではないので電話してみようかと思っています。

  27. 527 契約者さん2

    久々、時間出来たので、物件の進捗状況を見て来ました。裏庭も完成しつつあり、玄関前も工事していたので、いよいよ完成ですかね!
    駅側正面の塗装ムラも最終仕上げにより、綺麗になっていました。しかし、以前どなたがご指摘されていた塗装ムラ等が未だあり、当物件の塗装業者ってどちらなんでしょう。最終仕上げ過程ならそれは、それで良いのですが。以前ご指摘されていた箇所含め、気になりました点を。まぁ、大した事ないかのかもしれませんが、指摘されていた箇所ゆえ、改めて、進捗確認してみました。三井ブランド、新築ゆえ、ヤルならしっかりとした仕事をお願いしたいものです。
    ① ゴンドラ吊り下げ最終塗装時、塗装剥がれの補修漏れ(新たな塗装剥がれ?)
    ②トレードカラー?赤色塗り箇所の塗装ムラ(以前どなたが、写真でご指摘済み)
    ③ららぽーと側間取りの柱、最終塗装ムラ?(以前どなたが、写真でご指摘済み)

    1. 久々、時間出来たので、物件の進捗状況を見...
  28. 528 契約者さん8

    大分早く完成に近づきつつありますが、柏と一緒で入居が早くなるのでしょうか?

  29. 529 匿名さん

    駅前の工事もどんどん進んでいるようで楽しみですね。

  30. 530 住民板ユーザーさん5

    >>528 契約者さん8さん
    転園転校が4月からだとベスト。三井さんいかがでしょうか。

  31. 531 入居前さん

    >>530 住民板ユーザーさん5さん
    引越しの繁忙期になってしまうのは大変ですが、子どもがいると4月前の入居が出来るとありがたいですね。自分も幼稚園児がいるので、早まってもらえるとありがたいです^_^

  32. 533 匿名

    エントランス
    養生が外れてライトアップされてて綺麗でした

  33. 534 住民板ユーザーさん5

    >>533 匿名さん
    なかなか現地に行けないのでよろしければ
    写真をアップいただけませんか。

  34. 535 匿名

    どうぞ

    1. どうぞ
  35. 536 契約者です

    先程見てきました。
    動く歩道側の入り口もできてましたので、写真載せておきます。

    1. 先程見てきました。動く歩道側の入り口もで...
  36. 537 契約者です。

    マンションプレート他 暗いですがどうぞ。

    1. マンションプレート他 暗いですがどうぞ。
  37. 538 匿名さん

    写真ありがとうございます。
    ライトアップされて凄くオシャレですね!入居とても楽しみになりました。
    動く歩道側もセキュリティ面しっかりしてそうで安心しました。

  38. 539 契約者さん1

    画像あげて下さってる方ありがとうございます!
    想像以上に綺麗でセキュリティもしっかりしてそうで良いですね!
    入居が楽しみです

  39. 540 契約者さん5

    ライトアップ画像ありがとうございます!とても素敵です。
    日中に写真を撮れたので、よかったらこちらもどうぞ。

    1. ライトアップ画像ありがとうございます!と...
  40. 541 契約者さん7

    >>532 eマンションさん

    コーティングする予定です。外部業社も検討しようかと思ったのですが、お値段も内容も良さそうだったので三井にお願いする予定です。

  41. 542 契約者さん7

    コーティングやる予定です。
    入居前にやってもらえるのはメリットですね。

  42. 543 住民板ユーザーさん1

    皆さん食器棚はインテリアオプションで取り付けますか?
    メーカーのオーダーメイドか、そのまま三井にお願いするか非常に悩んでいます。参考までに皆さんのご意見伺いたいです。

  43. 544 住民板ユーザーさん8

    うちは、家具店で購入の予定です。

  44. 545 契約者さん1

    >>543 住民板ユーザーさん1さん
    外注でオーダーする予定です。三井デザインテックの料金表見ましたが、引き出しやソフトクローズ等つけるとかなり高くなりそうだったので...

  45. 546 住民板ユーザーさん5

    >>543 住民板ユーザーさん1さん
    私も外注予定です。メーカーではないので、10センチとか15センチ区切りではなく、ぴったりサイズで作ってくれますし。
    フロアコーティングはやらない予定です。永大産業フローリングの品質を信じようかと。古くなったら張り替えて別の色にしたいと思っています!

  46. 547 契約者さん5

    >>546 住民板ユーザーさん5さん

    ご存知でしたら教えてください。このマンションに使われるフローリングは、永大のカタログには載っていないオリジナル?のものですかね?

  47. 548 住民板ユーザーさん6

    皆様、お部屋と郵便ポストの表札は付けますか?現在、都内のマンションに住んでいますが、どなたも付けていらっしゃらないので迷っています。相談会にて伺ったところ、半々くらいとおっしゃってました。よろしくお願いします。

  48. 549 マンション購入者

    >>548 住民板ユーザーさん6さん
    うちは表札つける予定ですよー!

  49. 550 住民板ユーザーさん6

    >>549 マンション購入者さん
    凄く参考になります!!
    ありがとうございます!!


  50. 551 契約者さん8

    >>540 契約者さん5さん
    写真ありがとうございます。3枚目の歩道が一般の方も自由に通行できるんでしたっけ?

  51. 552 契約者さん5

    >>551 契約者さん8さん
    手前の緑の柵が外れると、倉庫側の歩道に自然に繋がるような煉瓦畳でした。駅側はショールームと動く歩道がありどのように繋がるかは確認できませんでしたが、電車利用でららぽーとへ向かう方の行き来はほぼ動く歩道ですし、IKEAへのアクセスが便利なわけでもなさそうです。

    三井の方の説明にあったように、団地→ららぽーとへ徒歩で向かう方の利用が若干見込めるかなーという程度でした。
    ぱっと見だ感じは、完全にマンションの私道のに見えますし、主観では通るのが憚られます。

  52. 553 契約者さん5

    >>552 契約者さん5さん

    確かに完全にマンションくぐりますし、普通はなかなか通りづらい感じですよね。
    ポイ捨てとかのリスクもあるのであんまり通ってもらいたくないですねぇ

  53. 554 契約済みさん

    千葉中央の三井さんの物件は引き渡しが3カ月も前倒しになったようですね。
    ここも2月3月あたりに入居できれば最高なんですが・・・。

  54. 555 契約者さん2

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  55. 556 契約者さん8

    本日のマンションです

    1. 本日のマンションです
  56. 557 契約者さん8

    本日のマンションです2

    1. 本日のマンションです2
  57. 558 契約者さん2

    ありがとうございます
    なんか、ワクワクしますねー

  58. 559 通りすがりの契約者

    〉554 契約済みさん

    そうなのですね!(情報ありがとうございます。)
    我が家も幼稚園組なので、できれば3月迄に入居ができればと祈ってます。
    保育園希望される方とかも早めが良いですよね…
    3ヶ月の前倒し。凄いですね。

    あまり現地へ足を運べていないので、皆さんの情報や写真がとても参考になります。ありがとうございます!

  59. 560 契約者さん1

    1階の店舗スペースはなにが入るか決まったんですかね?ご存知の方いますか?

  60. 561 契約者さん1

    別角度の現地写真です。

    1. 別角度の現地写真です。
  61. 562 契約者さん8

    お部屋のフローリング材の商品名がわかるかたいらっしゃいますか??
    コーティングの見積もりを出す際に必要みたいなんですがどこに書いてあるかわからず。。

  62. 563 契約者さん1

    >>562 契約者さん8さん
    永大のツキ板直貼り用と聞いた覚えがあります。色はカタログを見ても同じものがないように思うので三井オリジナルなんですかね?

  63. 564 契約者さん7

    フローリングは、確か、朝日ウッドテックの「ライブナチュラル ネダレス 145」だったかと思います。詳しくは、営業担当者に確認されるのが、良いかと思います。
    コーティングは、材質により合う、合わないがあるようですから。

  64. 565 契約者さん

    >>564 契約者さん7さん
    Iタイプのモデルルームはそれですかね?
    カタログ見ましたが、通常のフローリング3色のものとは違うようでした。

  65. 567 契約者さん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 570 契約者さん1

    住宅ローン控除13年
    グリーンエコポイントは
    どちらも対象外になってしまったんでしたっけ?

  67. 571 匿名さん

    [No.568~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  68. 572 マンション購入者

    >>566 契約者さん5さん

    エコカラットつけますよー!

  69. 573 契約者さん

    >>571 匿名さん

    たぶんそうでしょう笑

  70. 574 契約者さん8

    >>566 契約者さん5さん

    エコカラットと鏡はつけますがインテリアオプションでつけるか見積もりを見て迷ってます。
    カップボードはインテリアオプションで選べるものの棚の位置等の自由度が低いし価格も高いので家具店で購入する予定です。

  71. 575 契約者さん2

    インテリアオプションの冊子を見たのですが、部屋によって複層ガラスだったりそうでなかったりするんですかね?ガラスフィルムが貼り付け不可の場合があるというのは初めて知りました。

  72. 576 契約者さん1

    >>570 契約者さん1さん

    グリーンエコポイントは対象外。

  73. 577 契約者さん

    >>576 契約者さん1さん
    住宅ローン控除も契約タイミングによっては対象外ですよね。10年か13年かではなく、そもそものローン控除自体が。半分くらいの契約者が対象外かと。。。。

  74. 578 契約者さん

    >>575 契約者さん2さん
    モデルルームでは二重サッシの話しかされなかったので、私も複層ガラスか否かは、インテリアオプションの冊子で初めて知りました。
    複層ガラスには遮熱効果があるけど、追加でやるなら外注ですね。

  75. 579 契約者さん2

    >>577 契約者さん
    この内容で対象内だと思っていましたが、
    ダメそうなのですか…

    1. この内容で対象内だと思っていましたが、ダ...
  76. 580 契約者さん1

    >>579 契約者さん2さん
    12月以降の契約なら対象でしょうね。
    第一期は8月なので、人それぞれでは?

  77. 581 契約者さん2

    >>580 契約者さん1さん
    なるほど、そういった事だったのですね。配慮を欠いており申し訳ございませんでした。
    ギリギリ購入組は契約後1ヶ月程度で営業チームも解散してしまって細かいところ理解しきれていないので、皆様に色々教えて頂いて助かってます。

  78. 582 契約者さん1

    今年の税制改正大綱では対象として記載がないというのが事実なので、次回分に記載されると思いますよ。とりあえず待ちましょう。

  79. 583 契約者さん4

    久しぶりに時間が取れたので物件を見に行ってきました。写真UPのとおり、物件本体、庭等も非常に綺麗になっており入居が楽しみです。また、駅前の工事も進んできましたね。
    以前、指摘されていた壁の塗装についても綺麗になっており安心しましたが、1箇所だけ気になりました。あと7ヶ月、最終仕上がりが楽しみです。

    1. 久しぶりに時間が取れたので物件を見に行っ...
  80. 584 契約者さん77

    皆さん、駐車場は希望されてありますか?設置台数が限られているため、倍率高いか気になっております。

  81. 585 契約者さん7

    私は駐車場希望します。
    営業さんに聞いたとき抽選にはなりそうとのことでした。

  82. 586 マンション購入者

    >>585 契約者さん7さん
    そろそろ抽選会ですかねー!

  83. 587 契約者さん7

    契約者ページ更新されてますね。抽選会の日付決まったんですね。

  84. 588 契約者さん

    >>584 契約者さん77さん
    うちは駐車場申し込みしない予定です。駐輪場は今は使う予定無いのですが一応申し込みしておこうか迷ってます

  85. 589 契約者さん1

    >>588 契約者さん
    本当に使いたい人が困ってしまいますね。まあ、外れたら駅の駐輪場を使えってことなので、各個人の自由ですが。

  86. 590 契約者さん1

    >>584 契約者さん77さん

    倍率気になりますよね。車種的に1階と4階しか希望出せないので厳しいかなと思ってます。近くに月極があればまだ良いのですが…

  87. 591 契約者さん1

    駐車場の抽選の紙来ましたね。
    日本橋まで皆さん行かれます?

  88. 592 契約者さん1

    Aタイプを契約した者ですが、フロアコーティングの検討の為、三井の担当者様にフローリングの商品名を伺いましたので共有します。

    [75巾溝なしフローリング(直床)]永大産業DXP-N620(オーガニックアイボリー)

    ※フロアコーティングの要否については、まだ検討できておりませんので、情報ありましたらご教示いただけるとうれしいです。

    また、11月中旬頃から内覧会を開催できるように進められている旨もご教示いただきましたので、ご参考いただければと思います。

  89. 593 契約者さん7

    >>592 契約者さん1さん
    情報共有ありがとうございます!
    11月中旬頃から内覧会だとすれば、やはり引渡し早まる事を期待してしまいます。
    早まる場合には秋頃連絡が届くと聞いていたので、そろそろかと思っているのですが、オプション締切迄に連絡はこなそうですね。
    早まる可能性を見越し、エアコンはオプション会でと思ってます。

  90. 594 匿名さん

    駅前再開発の進捗状況が記事になっていました。
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2021/09/post-4fd0b4.ht...

  91. 595 購入者

    どなたかモデルルーム見学時に撮影した写真を共有頂ける方はいらっしゃいますでしょうか。
    入居前に、新築リフォームを検討しており、竣工時の部屋の配色や雰囲気を確かめたいと思っております。
    ただ、モデルルーム見学時にあまり写真を撮っておらず、パンフレット等では認識しづらい不部分もあり、参考となるようなモデルルームの全景や細部等、何でも良いので写真があればと思っております。

  92. 596 契約者

    >>592 契約者さん1さん
    諸々情報ありがとうございます!外部のメーカーさんでフロアコーティングする予定なので問い合わせしようと思っていたところでした。参考にさせて頂きます。

  93. 597 契約済みさん

    洗面所の鏡を3面鏡に変更したいとインテリア相談会で相談したところ、先ほど三井デザインテックから電話があり、Panasonicの市販品を使用して、交換費用が40万円掛かるとの連絡がありました。
    同じお問い合わせを多数受けているとのことでしたので、情報共有させて頂きます。
    完全に予算オーバーなので、我が家では入居後に交換することにします。。

  94. 598 契約者

    >>597 契約済みさん
    私も同様の問い合わせをしましたが、想定外の金額で外注する事に決めました。マージン費が高いとはわかっていましたが…衝撃過ぎてびっくりですよね。


  95. 599 契約済みさん

    >>598 契約者さん
    我が家は他のオーダー家具類もすべて外注する方針に切り替えました。
    家電用の予算も溶けてしまいそうだったので笑

    エアコンは三菱の防錆仕様のものを提案してもらえたので、南側リビングのみオプション設置を検討しています。

  96. 600 契約者さん2

    >>598 契約者さん
    マージンもそうですけど、個人的には引き渡し前に設置してもらえる?と伺ったので、その手間賃が大きいのかなと思ってます

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸