埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 701 契約者です

    引渡日が早くてよかったです。
    引越日は、抽選ですね。
    1日何組OKなのか気になるところです。


  2. 702 契約済みさん

    3月は引っ越し業者も混むでしょうから、見積り含めできるだけ早めに動きだしたいですね。

  3. 703 契約者さん4

    >>702 契約済みさん
    幹事業者よりも安くしないらしいけどねー。
    一応、相見積もりしますかねー。

  4. 704 マンション購入者

    1階のお店、もう決まってるんですかねー?

  5. 705 住民板ユーザーさん6

    今住んでいるマンションは、
    平置きスペース→バイク
    二段式スペース→自転車
    に別れています。二段式の下段に、電動自転車(子供のシート付き)が普通に何台も置かれているので、凄く背丈が高くないものなら、許容範囲なのかなと感じました。あくまで、個人的に感じたものです。
    ただ、バイクの置き場所は最初からないのですかね??私の見落としでしたら、すみません。

  6. 706 契約者さん3

    >>705 住民板ユーザーさん6さん
    バイクはそもそもありませんよ。、

  7. 707 住民板ユーザーさん6

    >>706 契約者さん3さん
    やはりバイクはなかったんですね。
    ふと思っただけです。ありがとうございます!

  8. 708 契約者さん

    >>703 契約者さん4さん
    そういうルール?みたいなものがあるのですか?
    出来るだけ安く済ませたいので相見積もりする予定ですがサカイは昔利用した時にあまり印象が良くなったので除こうかと思っていました。他社が引越し幹事の見積もりを確認するって感じなのでしょうか?

  9. 709 入居予定さん

    >>703 契約者さん4さん
    引っ越し業界にもそんな談合があるんですね

  10. 711 契約者さん2

    >>710 契約者さん2さん

    何人かいらっしゃいましたよ。このスレッドで「エコカラット」で検索すれば見れます。

  11. 712 契約者さん9

    >>711 契約者さん2さん
    玄関と、テレビ裏、カウンター下の予定です!

  12. 713 住民板ユーザーさん5

    >>710 契約者さん2さん
    玄関にエコカラット+ミラーを施工予定です^_^

  13. 714 契約者さん1

    画質悪いけど土地勘ない人の参考になればと思い、
    マンションから1kmを円で囲って主要施設の地図作ってみた。
    徒歩は直線距離80m/1分換算で切り上げただけ。あくまで目安に。
    おまけで近隣の駅の主要施設もまとめた。
    改めて本当になんでも揃ってるコンパクトな街だと思う。

    逆にここに載ってない良い場所あれば教えてほしいです。

    1. 画質悪いけど土地勘ない人の参考になればと...
  14. 715 契約済みさん2

    >>714 契約者さん1さん
    すばらしいですね!
    あらためて見ると本当に便利な街ですよね。周辺の再開発もあってこれからますます活気ある街になりそうですし。

    あと上の地図に付け加えるとすると病院関係ですかね。
    若松団地に南船橋クリニック、ららぽーとに眼科・歯科・小児科があったはずです。

  15. 716 契約者さん9

    >>715 契約済みさん2さん
    病院はかなり少ないエリアなんだよね。

  16. 717 入居予定さん

    東京新聞に記事が載っていました

    1. 東京新聞に記事が載っていました
  17. 718 住民板ユーザーさん4

    国土交通省のホームページを見る限りだと、12月以降に申し込みをしてないと、ローン控除は受けられないということですかね、、、、。

    1. 国土交通省のホームページを見る限りだと、...
  18. 719 契約者さん9

    >>718 住民板ユーザーさん4さん
    その発表があったときに他のマンションでも盛り上がっていたトピックですよね!最終的にどのような扱いになるかは、1月以降にわかるのではないでしょうか。

  19. 720 契約者さん1

    いよいよ内覧会もスタートしているようですね。
    線路沿いの小径にトレーラーハウスも設置されていました。
    こちらはどのような運用になるんでしょうね。

    1. いよいよ内覧会もスタートしているようです...
  20. 721 契約者さん5

    >>718 住民板ユーザーさん4さん

    何だかとても理不尽な住宅ローン控除の空白期間ですよね。どうにもならないもんでしょうか?

  21. 722 契約者さん1

    >>718 住民板ユーザーさん4さん

    これの通りとなると全く控除受けられないってことになるんですかね?!

  22. 723 住民板ユーザーさん4

    >>722 契約者さん1さん

    残念ながら、このままだと控除は一切なしということですね、、、、。
    1月以降に方針が決まるようなので、大人しく待つしかありませんね

    申込時に妻と部屋を選べるメリットと控除を受けられない危険性を天秤にかけて申込しましたが、いざ0と聞くとやっぱり悲しいですね、、、、

  23. 724 住民板ユーザーさん6

    >>723 住民板ユーザーさん4さん

    ・住宅ローン減税13年で400?500万円を諦めて今後の開発による資産性に期待するか
    ・手付金を放棄してキャンセルするか

    2020年11月以前に買われた該当の方はどういった判断をされるのでしょうか?

  24. 725 契約者さん1

    現時点だと同じマンション内で半分の人が減税受けれて半分の人が減税を受けれないのは理不尽というか謎ですね。

  25. 726 契約者さん

    >>724 住民板ユーザーさん6さん
    ギリギリのローンを組んでいないというのもあり、諦めてそのまま購入ですよ。5000万ほどのマンションだったんだと思うしかないよね。

  26. 727 契約者さん5

    >>685 契約者さん3さん
    チャイルドシート高さ30センチとあったのでブリヂストン、ヤマハ等のパンフレットを探しましたが、適合するものなどありませんでした笑。
    子供がいないので私はすぐには困りませんが、他のマンションでもこの点は触れないようにしてるんでしょうね。

  27. 728 契約者さん5

    >>725 契約者さん1さん
    ダメもとで、以前南船橋の開発状況のブログを上げていた船橋市の 石川 りょう市議に現状についての打開に力を貸してほしい旨お願いをしてみました。
    そうそう変わるものではない事は重々認識していますが、動かないで後悔するより動いて後悔する方がマシ。。。といったところです。


  28. 729 契約者さん1

    チャイルドシート付き自転車はららぽーと辺りに行くには逆に不便な気もしますが、
    幼稚園はルート次第で送迎があり、保育園の場合はあれば便利という感覚ですかね?

  29. 730 契約者さん

    >>729 契約者さん1さん
    ロピアに行くなら歩道橋を渡りませんので不便ではないと思いますがいかがでしょう?南船橋保育園だと700m以上ありますし、ないとかなり困ります。
    駐輪場の数が少ないことは契約時にわかっていたことですが、その点だけでマンションを選びませんからねー。

  30. 731 契約者さん1

    >>723 住民板ユーザーさん4さん
    手付け放棄するなら、売れば、
    手数料、税金払ってもお釣りきますよ

  31. 732 契約者さん8

    検討板には保育園に通う子供がいたら駅から一旦離れるって書き込みもあったし、小さい子供のいる家庭向けじゃないって散々言われてたんだからそこはどうにか妥協してほしい…

  32. 733 住民板ユーザーさん4

    >>731 契約者さん1さん

    いや、控除受けられない可能性については事前に説明受けてたので、売るって選択肢はないですよね?

    他の方が言うように、5000万のマンションだったと諦めますよ

  33. 734 匿名さん

    >>730
    ロピアに行くときに歩道橋を渡らずに到着できる道ってどこにあるのでしょうか。
    普段使いでも歩道橋を渡らざるを得ないと思っていたので、別の道があるなら参考にしたいです

  34. 735 契約者さん2

    >>732 契約者さん8さん
    散々言われていたかは知りませんが、実際の購入層は小さい子供のいる家庭が多いと思います。契約から1年以上経ってるから、より増えてると思う。

    1. 散々言われていたかは知りませんが、実際の...
  35. 736 契約者さん

    >>734 匿名さん
    P10駐車場からららぽーとに行く歩道橋の下を通れますし、P10駐車場に沿って親水公園側まで行けば楽かと思います!

  36. 737 契約者さん1

    http://next-bike.jp/view/item/000000000600

    折りたためるこちらの商品なら、上段の利用者に支障は出なそうですが、それでもチャイルドシート単体での大きさはキャパオーバーのようです。

    下記のような簡易的なチャイルドシートを取り付けるしかないんですかね。

    https://item.rakuten.co.jp/dandelion/01004157/

  37. 738 契約者さん

    >>737 契約者さん1さん
    重要なのは地面からの高さで、キャリアが低ければチャイルドシート単体のサイズは関係ないよね。
    正直言って、チャイルドシートの高さ制限は時代に合っていないルールかと。

  38. 739 契約者さん2

    >>737 契約者さん1さん
    チャイルドシート単体の高さ制限ってよくわかりませんね。全体の高さが制限ないなら問題ないはずなのに。
    自転車の転倒事故なども良く聞きますし、SG基準に達していなそうな簡易なチャイルドシートに乗せるのは避けたいです。

  39. 740 契約者さん2

    >>739 契約者さん2さん

    制限ないなら→制限内なら です

  40. 741 契約者さん1

    >>735 契約者さん2さん

    だから駐車場も駐輪場も抽選倍率上がったんでしょうね。でも抽選に外れた場合を想定しての契約でしょうし…


  41. 742 契約者さん2

    >>741 契約者さん1さん
    チャイルドシートの高さ制限について、契約時点でデベから説明されたのですか?タイヤの太さが範囲外、かつ上段の自転車が降ろせなくなるような自転車は停められないとは説明されましたが、残念ながらチャイルドシートの「高さ」は説明された記憶なしです。

  42. 743 契約者さん1

    既に内見会始まってるという書き込みがありましたが、もう参加された方いらっしゃいますか?
    うちは後半でまだ少し先なので、感想等お聞きしたいです!

  43. 744 契約者さん1

    お引っ越しのご案内という書類に、サカイが引っ越しの幹事としてみたいな用紙が入っているのですが、別にサカイに頼まなくていいんですよね?

  44. 745 契約者さん1

    >>744 契約者さん1さん
    サカイに頼まなくてもサカイに連絡しなくてはならないということですね。

  45. 746 匿名さん

    駅前に続いてジェッツアリーナも動き出しましたね

    1. 駅前に続いてジェッツアリーナも動き出しま...
  46. 747 契約者さん2

    >>745 契約者さん1さん
    幹事会社ですからね。

  47. 748 契約者さん

    >>746 匿名さん
    Twitterであがっていましたよね。
    外観イメージが発表されるのを楽しみにしております!!

  48. 749 契約者さん7

    アリーナ建設や南船橋が開発されるのは嬉しいですが、若松あたりの車の混雑状況を何とかして欲しいです。

  49. 750 住民板ユーザーさん4

    本日内覧会に行って来ました。

    1階の店舗は公文式と歯医者になるそうです。

  50. 751 入居予定さん

    えぇ・・・。コンビニじゃなかったんですね。

  51. 752 マンション購入者

    >>751 入居予定さん
    わたしもコンビニが良かったです( ; ; )

  52. 753 契約者さん1

    >>752 マンション購入者さん
    申し訳ないですけど、期待外れでしたね…。。。

  53. 754 契約者さん

    >>753 契約者さん1さん
    公文式に来ている住民以外の子供達がマンションの周りを走り回っているのが想像できてしまう。ビビットの中だけで良いと思うけどなあ。。。

  54. 755 入居予定さん

    >1階の店舗は公文式と歯医者になるそうです。

    コインランドリーが希望だったので残念です、、、検索しても出てこないので、周辺にコインランドリーはないですよね、、、

  55. 756 契約済みさん

    どういう経緯三井は選んだのですかね。。。駅前にできないお店を選定したんでしょうか。。

  56. 757 匿名さん

    コンビニならコンビニで店周りで酒飲んだりゴミ捨てたりタバコ吸ったりと問題が出てきそうなので、そういう意味では歯科や公文でよかったかとも思えますね。
    コンビニやコインランドリーは駅前に期待するしかなさそうですね。

  57. 758 契約者さん1

    コンビニは配送車の駐車スペースが必要なので最初から無理。匂いの出ない歯医者と公文はかなり無難なチョイスだと思います。

  58. 759 契約者さん1

    >>758 契約者さん1さん

    確かに匂いも出ませんし、夜間に人が来ることがないので騒音等もなく無難ですね。コインランドリーはこれからの再開発でできることを願ってます?w

  59. 761 契約者さん1

    コインランドリーの声をよく聞くので質問です。私は利用したことがないので分からないのですが、家の洗濯機じゃいけないんですか?

  60. 762 契約者さん7

    布団など大型の洗濯物はコインランドリーだと楽ですね。

  61. 763 契約者さん

    >>761 契約者さん1さん
    家庭用洗濯機って大きくても12kgだと思いますが、布団とかはいつもクリーニングですか?クリーニング店が欲しいと言う人は減って、最近はコインランドリーなんでしょうね。

  62. 764 契約者さん7

    本日内覧会に行ってきました。業者さん同伴でみてきましたが、結果は構造上の問題はありませんでした。
    ただ私は業者さんを同伴して良かったと感じました。
    27項目の簡易な指摘から内13項目の次回修繕内容を発見でき、1人では無理だったと感じたためです。
    どこまでが業界的な普通なのか、そうでないのかは正直素人では判断のラインがわからないところでしたが明確に教えてもらえたことで過敏な反応やモヤモヤもなくスッキリをした気分をお金で買えたと思いました。
    また業者さんがいるからではないでしょうが、かなり丁寧に長谷工の方も丁寧に対応していただけたと感じ程よい緊張感の中内覧会を終えることができました。
    あくまで個人的な感想と思ってください。

  63. 765 契約者さん7

    駐車場情報
    現在満車となっていますが、キャンセルの方も出てくる可能性があります。
    その際の抽選方法について確認しました。
    それは、4月以降全員が入居後管理会社主導のもと再抽選になるのではとのことでした。
    遅いと感じざるえませんが仕方ありませんね。。

  64. 766 契約者さん1

    >>764 契約者さん7さん
    ご共有ありがとうございます。
    差し支えない範囲で結構ですので、簡易な指摘の内、
    次回修繕対応が必要なもの・必要でないものの内容をご教示いただけるとうれしいです。

  65. 767 住民板ユーザーさん6

    >>766 契約者さん1さん
    ・次回点検が必要なもの
     洗面台点検蓋の反り
     サッシのロックの甘さあり交換
     ベランダ排水溝の気泡多数
     ベランダ壁の突起、目地の小さな穴
     キッチン引き出し下の隙間
     玄関ドアガード位置調整
     その他傷交換が必要なもの
    ※塩害を多少気にしなければならない地域なので、ベランダ側の気泡小さな穴など塗装剥がれに繋がるためしっかり見てもらったほうがよいかと。

    ・当日解決していただいたもの
     壁、床のよごれ、浮き、凸凹は当日それぞれの専門スタッフがいらっしゃりゃ、全く気にならない範囲に見事に修繕していた抱きました。その場でチェック項目を減らせたため後日の無数のチェックが減り本当に助かりましたしスッキリしました。

    因みに、今回持ち物でメジャーなどもっていかれると思いますが、マスキングテープなどを持っていかれると気になるところにドンドン貼っていき、キレイになったら剥す!だと改善されていく様子がよくわかりましたよ。私は業者さんからお借りできました。
    まだ内覧会の業者さんから、チェックのやり方として、壁なら壁、天井なら天井、床なら床、扉なら扉を集中的に部分ごとにチェックしていった方が見落としがなくらるとアドバイスいただき実践しました。その通りだと思いました。
     
    少し長くなりましたが、多少参考になれば幸いです。
     

  66. 768 契約者さん1

    >>767 住民板ユーザーさん6さん
    詳細にご教示いただき、ありがとうございます。
    大変勉強になりました。

    素人のみで参加しますので不安は拭えませんが、ご教示いただいた点を参考に些細なこともしっかり質問してみようと思います。

    このようなとても有意義な意見交換の場があり大変感謝いたします。

  67. 769 契約者さん1

    本日内覧会に行ってきました。
    お風呂の水栓がカウンター下にあり(そのため相当低い位置に設置されています)、かつ、カウンターにシャワーホースが引っかかっていたのですが、モデルルームもこの様な仕様でしたでしょうか?(写真が残っていないため確認できず。)直近、実家の風呂をリフォームしたため、色々なカタログを見ていたのですが、この様な仕様は初めてで、いずれのカタログでも水栓はカウンターより上で、ホース留めがついており、あの様にホースが浮いているものはありません。正直、施工ミスかな?と思ってしまった次第です。(念のため三井には確認します)また、トイレ自体も小さい&低いと感じたのですが、営業担当者からは「モデルルームと同じだ」と言われました。お風呂、トイレにつきモデルルームの写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら共有もしくはサイズ感のコメントをお願い出来ないでしょうか?

  68. 770 契約者さん1

    モデルルームの写真です。
    こちらで確認できるかわかりませんが、もしよければ参考にどうぞ

    1. モデルルームの写真です。こちらで確認でき...
  69. 771 契約者さん1

    お風呂の写真です

    1. お風呂の写真です
  70. 772 住民板ユーザーさん4

    参考までに、内見時のトイレと浴室写真です。

    1. 参考までに、内見時のトイレと浴室写真です...
  71. 773 契約者さん7

    >>771 契約者さん1さん ありがとうございます!モデルルームと同じだと確認できました。大変助かりました。

  72. 774 契約者さん7

    >>770 契約者さん1さん
    ありがとうございます!モデルルームと同じであると確認できました。助かりました!!

  73. 775 契約者さん

    >>772 住民板ユーザーさん4さん
    EかF2だ!

  74. 776 契約者さん2

    高層階ですが、やはり玄関側の廊下は車の音がうるさいですね。バルコニー側は海がしっかり見えて結構良い眺めでした!

  75. 777 契約者さん3

    >>776 契約者さん2さん
    車の音は想像を少し超えました!笑
    あと二重サッシとペアガラスの効果をとても感じました!

  76. 778 契約者さん1

    >>776 契約者さん2さん
    高速がありますし、深夜等本当にうるさそうですね。
    うちも高層階で内覧会はまだですが防音の何か対処はしますか?

  77. 779 契約者さん2

    >>778 契約者さん1さん
    高速なので深夜も車は減らないでしょうし、廊下側の窓はなかなか開けられないと思います。が、777さんのおっしゃる通り、二重サッシを閉めた状態だと全然聞こえなかったですよ!

  78. 780 契約者さん1

    >>779 契約者さん2さん

    高層階って二重サッシになっていましたっけ?
    深夜はうるさいバイクとスポーツカーが頻繁にサイレン鳴らした警察とカーチェイスしてますよね(>_<)

  79. 781 契約者さん

    >>780 契約者さん1さん

    何階からか忘れましたが、たしか高速の高さより上くらいからは玄関側の窓は二重サッシですよー

  80. 782 住民板ユーザーさん4

    内覧会の際に、冷蔵庫スペースの奥行きを測り忘れてしまいました、どなたか測った方いらっしゃれば、教えていただけないでしょうか?

  81. 783 契約者さん6

    >>782 住民板ユーザーさん4さん
    冷蔵庫スペースの奥行は前面をどこに合わせるのか次第なので回答しにくいですが、凹んでいるところのみで言えば25センチくらいでしたね。
    食器棚が据え置きの場合、奥行き50センチと45センチで冷蔵庫の奥行も変わるかと。造り付けなら食器棚スペース横の壁の奥行き-1センチくらいが前面になります。

  82. 784 契約者さん5

    駐車場の抽選外れた方が20から30組程度いらっしゃるそうなのですが、この掲示板見ていらっしゃいますか?若松団地の駐車場を借りられないかURに問い合わせたところ法人なら貸し出しているそうで、三井の名義で借りてそれを入居者に貸し出すような形態なら良いそうなのです。あまりにも問い合わせが多かったのでURから三井へも連絡してみたそうで、そのお話はしたとのこと。ただ三井が自らそんな親切は働かないだろうなと思って、駐車場外れた方の多くが三井にこの問い合わせをしたら動いてくれないかなぁなんて思っているのですが、どうでしょうか。近いし平置きだし駐車場代も半額程度で済みますよ。笑
    ご賛同いただけましたら是非お問い合わせください。

  83. 785 契約者さん8

    >>784 契約者さん5さん
    先程連絡しました。入居後管理組合で話して契約という形にと言われたので、そうなると一旦車を手放さなければならないから意味がないとお話させていただきました。担当者からまた連絡があります。
    掲示板に上げてくださりありがとうございます。

  84. 786 購入者

    >>784 契約者さん5さん
    情報共有頂きありがとうございます!
    少し離れた場所になりますが、平置きで半額の値段で借りられるのは良いですね。
    私も三井に問い合わせてみます。

  85. 787 入居前さん

    同じ三井系列でいうと、ららぽーと駐車場に月極めスペースを用意してもらうのもありかも?

  86. 788 住民板ユーザーさん4

    >>783 契約者さん6さん

    ありがとうございます、助かりました。

  87. 789 契約者さん1

    >>787 入居前さん
    以前ららぽーとに問い合わせをしたことがありますが、月極予定はありませんと言われました。

  88. 790 契約者さん1

    内覧会でホームインスペンションを実践された方々へご質問となりますが、どの業者をご利用されましたか?

  89. 791 契約者さん6

    >>786 購入者さん
    マンション駐車場を契約していた方も他駐車場に流れていって、マンション駐車場に空きが出るのはNG。その恐れがあるなら賛成しません。

  90. 792 契約者さん

    >>790 契約者さん1さん
    外注する施工会社に内覧会同行もお願いしました。

  91. 793 匿名

    >>792 契約者さん

    外注する施工会社さんとは、置き家具やフロアコーティング等の業者さんでしょうか。差し支え無ければ教えていただけますと幸いです。

  92. 794 契約者さん7

    >>790 契約者さん1さん
    ホームドクター株式会社となります。

  93. 795 匿名さん

    >>784
    マンションを購入するにあたり、車の駐車場不足問題があると思い、事前に車を売却した者です。
    全住民に周知する必要がありますし、本問題が起き得ると事前に分かっていたことですので、マンションの条件等を理解した上で契約した者としては賛同出来ないです。という人もいるとだけ。

  94. 796 契約者さん1

    >>794 契約者さん7さん
    ご教示いただきありがとうございます!

  95. 797 契約者さん5

    私も購入を機に車を手放します。2024年には、ジェッツアリーナも出来ますし、横に出来る立体駐車場内に以前あった三井系カーシェアも設置されるのではないでしょうか。現在は、リンク側コインパーキングに二台ほどあり、今後EV化が進むことも考えると、所有よりシェアのほうが、フレキシブルになると言い聞かせてます。確かに不便にはなりますが、月間どの程度利用するか検討した結果、資金流出合計額と比較し、とりあえず5年。EVが本格化するであろう2026年までは、我慢しようかと。
    近隣では新習志野にあるスーパーの駐車場が月極で貸し出してるようです。隣りまで電車となるので、不便かもしれませんが、厳密ではありませんが、車庫法圏内になるかと思われます。

  96. 798 中古マンション検討中さん

    >>780
    >>781
    私も気になったので調べてみました。
    マンション図面集によると、6Fから上の階は二重サッシになっている様です。
    参考までに。

  97. 799 中古マンション検討中さん

    訂正。
    1F?5F 二重サッシなし
    6F? 二重サッシあり
    ですね。6Fも含みます。

  98. 800 契約者さん

    >>799 中古マンション検討中さん
    皆さん意外と図面を見ていないんですねー。
    大きな買い物なのに、細かく見ている方が少数派なのかな。。。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸