埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. 【契約者専用】パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア
匿名 [更新日時] 2024-04-24 01:34:25

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミアの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/656052/


所在地:千葉県船橋市浜町2丁目1―6(他)(地番)
交通:京葉線「南船橋」駅 徒歩3分
間取: 2LDK~4LDK
面積:58.64㎡~77.72㎡
総戸数   231戸(販売総戸数231戸、他に 店舗2戸)
入居時期  2022年4月下旬入居予定
構造・階数 鉄骨鉄筋コンクリート造地上20階
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

[スレ作成日時]2020-09-07 13:34:30

スポンサードリンク

ツクミラ
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズLaLa南船橋ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 301 住民板ユーザーさん1

    ニトリとIKEAがありますが、皆様は、どちらで家具をそろえますか?

  2. 302 住民板ユーザーさん

    >>301 住民板ユーザーさん1さん
    私はACTUSで検討中。

  3. 303 住民板ユーザーさん3

    >>301 住民板ユーザーさん1さん

    幕張でよく開催してる家具バザールに行ってみようかと思っています。今購入しても一年間保管していただけるみたいなので。

  4. 304 住民板ユーザーさん

    >>303 住民板ユーザーさん3さん
    マスターウォールも少し安く売ってくれるようなので、私も行ってみようかな。

  5. 305 マンション購入者

    いよいよ明日、最終抽選ですね!
    来場予約も締め切っているし、今月中には売り切れそうですね。
    あと1年、すごく楽しみです!

  6. 306 契約済みさん

    年末年始に話出てましたが、20年12月前までに契約した場合の住宅ローン控除については新しい情報出てませんよね?

  7. 307 住民板ユーザーさん1

    >>306 契約済みさん
    新しい情報もなく、既知の通り新築マンションなら12月契約からしか含まれないようです。
    https://www.mlit.go.jp/report/press/content/001378470.pdf

  8. 308 住民板ユーザーさん1

    更新された施工レポートを見て1年後の入居が更に楽しみになりました。バルコニーもかなり広そうですし、低層階の住戸でも視界の抜け感があって良いですね

  9. 309 契約済み

    7月初旬、オートレース場跡地にふなっしーパークができるとの情報が出ましたね。
    驚きました。

  10. 310 住民版ユーザーさん27

    こんな感じになるそうです。

    1. こんな感じになるそうです。
  11. 311 住民板ユーザーさん

    >>310 住民版ユーザーさん27さん
    綺麗な遊具が導入されるのはうれしいです。

  12. 312 購入経験者さん

    普通の公園にしてほしかったわ。
    笑いものにされそう

  13. 313 匿名さん

    >>312 購入経験者さん
    子供のための公園を「笑いものにする」大人ってどんな荒んだ生活してるんだろう?そもそも「笑いものにされそうな公園」ってどんなのですか?

    普通の公園?も周辺にいくつもありますよ。

  14. 314 住民板ユーザーさん2

    ふなっしー人気ってなかなか根強いみたいですよ。Twitter見ると喜んでる人めちゃめちゃいてほっこりしましたw

  15. 315 購入経験者さん

    >>313 匿名さん
    そんなことで怒らないで。

  16. 316 入居前さん

    普通の公園はもうあるし、こういうかわいい公園もいいですよね。
    ゆるキャラがモチーフの公園とかめずらしいですし。
    完成したら子供を遊ばせてあげたいなぁ。

  17. 317 住民板ユーザーさん1

    >>313 匿名さん

    こんな暇人を相手にしちゃダメですよ。
    誰もがあなたと同じことを思っていながらスルーしています。
    ふなっしーの公園楽しみですね♪

  18. 318 住民版ユーザーさん3

    とうとうHPが「完売御礼」になりましたね。

  19. 319 契約済みさん

    >>318 住民版ユーザーさん3さん
    早いですね。
    値段が安いですから、手を出しやすかった人が多かったんでしょう。

  20. 320 住民版ユーザーさん

    やはり立地と価格のバランスでしょう。
    安さだけで売れるなら幕張や検見川浜も完売してるはずですよね。

  21. 321 匿名さん

    >>320 住民版ユーザーさん

    とはいっても
    安くても買い物便利でも、風向きによって匂い結構すると思いますけどね。

    馬と谷干潟の・・・・。
    競馬場の近くってどうなんだろう。
    週末とか渋滞すごい。

    デベの売り方が上手なのかな?

  22. 322 住民板ユーザーさん1

    >>321 匿名さん
    それは実際に住んでみないとわからないですよね…私も気になっています。
    個人的な意見だと、渋滞は結構幅広い時間酷いと思います。

    馬糞は最近レースが行われていないのか、あまり目立たないのですが、5年前くらいの夏に、駅までにおったのを覚えています。IKEAまでにおった記憶はないのでマンションまでどの程度影響があるのかは気になります。

    あわせて高速道路の音は平気なのかも気になります。早く住んでみたい。

  23. 323 匿名

    >>321 匿名さん
    ここは住民板ですが、部外者ですよね?
    ベイパーク住民ですか。

  24. 324 匿名さん

    >>322 住民板ユーザーさん1さん

    夏場が特に匂うんですよね。
    洗濯物は外干し危険ですね。

    幅広い時間渋滞、そうかも。
    市川の方も船橋の北の方も津田沼も14号線も千葉は結構な渋滞ですね。

    船橋とか市川、未だ汚染水放流しているところあって、下水完備していないのも問題ですね。
    苦情を言うしか無いと思いますが(谷干潟の匂いの苦情は行政はすでに知っているけど改善見られず)・・・

  25. 325 住民板ユーザーさん4

    >>322 住民板ユーザーさん1さん
    高速道路より電車の方が騒音あるみたいです。窓を閉め切れば問題ないですが、春から秋の天気の良い日は窓開けたいので。こればかりは妥協するしかなかったですね。

  26. 326 マンション購入者

    そんなことより、マンションの1階には何が入るんでしょうね!
    コンビニとかコインランドリーとかがいいなぁ。。
    楽しみですね!

  27. 327 住民板ユーザーさん3

    実際に住んでみないと分からないんだし、今からネガティブに考えてもいいことないですよ!
    完売のタイミングで契約者の方がこんなこと言い出すかは甚だ疑問ですが...まあ、人気物件だからしょうがないですよ。うん。

  28. 328 匿名さん

    >>323 匿名さん

    検討板と間違えました。

    諸事情があって、家族の中にこの近辺?にしばし住むと都合がいい事柄が発生したので一時住まいかもしれないけれど、幅広く検討をしてこのタイミングでここを知りました。
    賃貸でも出たらと思いながら、匂いがどうなのか?という思いです。

    知ったときは残り1戸でしたが、そちらも知って1,2日で完売と。

    しかしながら、なぜにベイパーク??

    今後、中古でも(賃貸でも)検討する人はこちらを参考にするともいますよ。
    質問する人もいるかもしれませんね?


    ちなみに競馬場やららぽーと関係者でも南船橋至近の何かの関係者でもありません。

  29. 329 契約者

    契約者専用スレッドのため、いくつか削除申請を行いました。

  30. 330 マンション購入者

    >>326 マンション購入者さん

    ドラッグストアもいいですね!

  31. 331 住民板ユーザーさん4

    >>328 匿名さん
    値段もエリアも近いので、ベイパークと両方検討してる方が多いからかなと。だからといってベイパーク民と決めつけるのもどうかと思いますが。

  32. 332 住民板ユーザーさん3

    >>331 住民板ユーザーさん4さん

    一時期、ここにベイパークを宣伝しにきてる人がいたからだと思いますよ。このマンションを貶してベイパークへ誘導みたいな内容が多かったので。
    まあこちらは契約者スレなのでスルーでいいかと。

  33. 333 住民板ユーザーさん1

    ぜーーーーーーんぶひっくるめても、結局両サイドとかの住人とうまくいくかどうかが1番ですね。笑
    夜中の騒音、足音、タバコは勘弁してほしいです。

  34. 334 住民版ユーザーさん

    別にこのマンションに限った話ではないですからね

  35. 335 住民板ユーザーさん1

    >>333 住民板ユーザーさん1さん

    あと、ゴミ出しのマナーもですね。笑
    どのマンションにも言えますが。
    言い出したらきりがありませんが、どれも大切ですよね。

  36. 336 契約済みさん

    >>335 住民板ユーザーさん1さん
    うちはゴミ捨て場に近い部屋なので、重要ですね。ディスポーザーのあるマンションなら生ごみのトラブルもないんですが、馬糞臭うんぬんよりそちらのが心配です。

  37. 337 住民板ユーザーさん4

    完売したみたいで嬉しいです!
    駅前の店舗や広場は早めに作ってくれるといいな?さらに便利になりますよね。

  38. 338 住民版ユーザーさん5

    再開発地区の一番奥にできる児童相談所は、市の計画では2025年に竣工~運用開始予定となっているので、その頃には駅前もある程度形になってるかもしれませんね。
    道路などのインフラは今年度から3年かけて整備されるようです。

  39. 339 住民板ユーザーさん1

    皆様、ご成約おめでとうございます。
    完売御礼とのことで、同案件の注目度、
    竣工約1年前について、素晴らしいかと。

    これから後二棟の建設。
    駅前開発。スーパー様小規模版の出店依頼。
    某スポーツリーグのアリーナ開発。
    競馬場の防災施設を含めた転換。
    諸々、魅力ある都市への変化を
    楽しめることかと思います。

    馬糞臭とか色々ありますが、
    みなさんで、街をつくっていけば良いかと。
    無駄ながない、スッピンマンションを
    どのようにメイクしていくか、
    住民の皆様の未来、憧れます。

    買えた方、ラッキーかもですね!

  40. 340 住民板ユーザーさん1

    >>336 契約済みさん
    たしかに生ゴミ心配ですね。音は二重サッシでどうにか防げそうですかね!
    仕事へは電車通勤になるので、通勤ラッシュも心配です。イオンモール前に新駅、海浜幕張にタワー3本ですもんね!早起き頑張ります。

  41. 341 匿名さん

    >>340 住民板ユーザーさん1さん
    生ゴミはビニール袋にいれて口を確りと結ぶことをマンション内ルールにしたいです。大きなゴミ袋に直接いれるのはNGで。

  42. 342 契約済みさん

    >>340 住民板ユーザーさん1さん
    二重サッシで騒音はほぼ防げると思います。
    その代わり天気の良い日とか涼しい日に空気入れ替えで開けると電車の通過音も入ってきちゃいますけどね。うちは昼間は誰もいないので受け入れました。在宅の人は不便かもしれないですね

  43. 343 契約済みさん

    (名前が被っている方すみません)

    引き渡しまでまだ1年ほどあり、中々実感のわかない中、
    気分を高めるためにたまに拝見しています。

    竣工約1年前に完売とのこと、良いスタートが切れそうで何よりです。
    新築なので、マンションの雰囲気づくりはまっさらな状態からのスタートとなりますし、皆さんと盛り上げていければ嬉しいです。

    同じ住民として暮らしていける日を楽しみにしています。

  44. 344 契約者

    ディスポーザーない分、生ゴミ処理機能のあるゴミ箱を設置するか、これ(http://www.kitchencarat.jp/)とか個別に設置できるディスポーザーみたいなものの導入を検討しているのですが、同じように検討されてる方いますか?

    個人的には後者は価格が少し高いのでゴミ箱を買う可能性の方が高いですが…。

    調べ始めたばかりで、ゴミ箱含めていい製品を探し中なので、もし検討されてる方々いましたら、参考までに教えていただけると嬉しいです!

  45. 345 住民板ユーザーさん1

    ディスポーザーは無理だと諦めていたのですが、これめっちゃ良くないですか?本当にマンションにも取り付けOKなんでしょうか?

  46. 346 住民板ユーザーさん1

    >>345 住民板ユーザーさん1さん
    大変魅力的ですが本体も維持費も結構しますね(>_<)。私も探してみよう。

  47. 347 住民板ユーザーさん1

    >>345 住民板ユーザーさん1さん
    戸建てじゃないマンションでも後付け行けそうなら面白いですね!
    サラッと見た限り、マンションで使えるか言及がないので、詳しくは問い合わせないとダメですかね...。

  48. 348 契約済みさん

    自治体の許可がいるって書いてあるので、それさえクリアできれば設置できそうですね。肥料にできるってあるけど、ベランダの植木に使って隣人に迷惑かけないですかね。

  49. 349 住民板ユーザーさん1

    >>348 契約済みさん

    あれは本当に勘弁してほしいです。今の家は隣でやられているのですが、枯れ葉や、実を食べに来る鳥や害虫がこちらのベランダにもくる。

  50. 350 契約者

    >>344です。
    詳しくは自治体に聞かないとですが、ディスポーザーを希望してた方は設置できたらいいですよね。

    でも>>348の方がおっしゃるように、結果的に出てきたゴミの処理(または活用方法)は、他の住民の方の迷惑にならないように対応しようと思います(肥料として使う予定がなかったので多分大丈夫とは思いますが…)

    引き続き、ゴミ箱の情報に限らず、新生活にあたり良さそうなアイテムとかリフォーム等もあれば教えてください(^^)

  51. 351 通りがかりさん

    339さんは三井さん?

  52. 352 住民板ユーザーさん4

    >>351 通りがかりさん
    知りませんが、だったら何なんでしょう。その質問をして何か意味あるのでしょうか。。

  53. 353 契約済みさん

    まぁまぁ。
    自分はスッピンマンションという言い方がマンマ二さんっぽいなと思っていました...笑
    誰にせよ嬉しいメッセージですね。

  54. 354 住民板ユーザーさん3

    >>351 通りがかりさん

    三井の人は自ら馬糞臭とか言わないと思いますよ。

  55. 355 住民板ユーザーさん1

    >>322 住民板ユーザーさん1さん

    勢いで購入しましたがやはり臭いは気になります。
    南船橋駅でドアが開いた瞬間臭かった。
    特にこれからの季節相当臭いますよね。
    ディスポーザー無いから生ゴミ臭も…。

  56. 356 マンション掲示板さん

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    上層階ですか?
    キャンセル出たら私が契約するので
    お待ちしています!

  57. 357 匿名さん

    >>355 住民板ユーザーさん1さん
    是非キャンセルしてください!

  58. 358 住民板ユーザーさん1

    >>356 マンション掲示板さん
    なぜ臭いが気になるとキャンセルになるのですか?

  59. 359 住民板ユーザーさん1

    グリーン住宅ポイントの対象になるのでしょうか?

  60. 360 住民板ユーザーさん1

    >>359 住民板ユーザーさん1さん
    以前担当に確認しましたが、対象外とのことでした。

  61. 361 匿名さん

    >>358 住民板ユーザーさん1さん
    実際の契約者が住民板で発言しそうにないことを発言されたから、おそらく煽られてるんだと思います。

  62. 362 住民板ユーザーさん1

    >>361 匿名さん
    そうですか。実際、害虫や臭いの問題は有りそうですし、私は臭いが気になる方も居ていい気もしますが…。
    それはそうと、先日子供とマンションから小学校まで歩きましたが15分前後かかりました。エレベーター等も考えると20分前後かかるかな?真夏や真冬に片道20分歩いて登校したことないので、想像つきませんが、大変そうだなと思いました。また、GIGAスクール構想では、iPadを使用するのですね!現在長女がChromebookなので、iPadも楽しみです。

  63. 363 マンション掲示板さん

    >>362 住民板ユーザーさん1
    わざわざ自分のマンションの価値をさげるような発言をする意図は?契約者ではなく部外者だからですか?
    契約者は色々な面で納得して購入しているので、地図を見ればわかるようなことを発言はしないと思います。

  64. 364 住民板ユーザーさん1

    >>363 マンション掲示板さん
    ごめん俺にはマンションの価値を下げている発言には見えない。

    ここは掲示板でしょ?悪質なマナー違反でもないし発言の自由はあるんじゃない?

    登下校は地図見ればわかる。
    学校は学校のHP見ればわかる。
    オプションは説明会に行けばわかる。

    こんなつまらない住人がいると思われる方がよっぽど価値下がると思うんすけど。

    地図もいいけど、実際に子供の足に合わせて歩いてみると、かかる時間や雰囲気が違うこともあったり、ここの通学路は日陰がないなーとかいう気付きがあったりも俺はすると思う。

    実際、生ゴミの発言からディスポーザーが無くても臭いが気にならないように生ゴミ処理できるようなものの話題に発展もしてたし、そういう共有も価値を下げますかね?

  65. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民板ユーザーさん1さん
    概ね同意ですが、この一言は言わなくて良いかと。こういう発言荒れる原因です。
    > こんなつまらない住人がいると思われる方がよっぽど価値下がると思うんすけど。

  66. 366 検討板ユーザーさん

    もっと奥のプリズム、ミッテからも、
    京葉線、東関道を超えて通ってますよ、
    ここなら、全然苦になりませんよ、
    ただ風が強い日は、海風で大変です

  67. 367 住民板ユーザーさん8

    どれくらいの高さだと植木が置けない位の強風になりますかね?
    ベランダが広くてきれいなので、小さいお花とか小さなビオトープとか考えているのですが

  68. 368 住民板ユーザーさん1

    >>367 住民板ユーザーさん8さん
    ビオトープはボウフラが湧きませんか…?

  69. 369 住民板ユーザーさん4

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  70. 370 住民板ユーザーさん3

    契約者の皆さん、今スルーしておけば飽きて来なくなるのでもう少し我慢しましょ!!

  71. 371 マンション掲示板さん

    >>367 住民板ユーザーさん8さん
    隣の家のベランダにビオトープ。

  72. 372 住民板ユーザーさん1

    >>371 マンション掲示板さん

    絶対嫌ですね。バブ投げ込む

  73. 373 住民板ユーザーさん2

    共用部に水槽を置いて良いのか規約にありましたっけ?逆に言えば規約にないなら置いても良いということになりませんか。植木鉢を置いたりする方はかなりいますよね?

  74. 374 住民板ユーザーさん1

    >>373 住民板ユーザーさん2さん
    規約になければ何でもいいという認識…。住むのが怖くなってきた。

  75. 375 住民板ユーザーさん2

    >>374 住民板ユーザーさん1さん

    緊急時に仕切り板蹴破って避難できるようにしないといけないため、あまり大きなものや多くの物を置くのはダメかと思います。

  76. 376 住民板ユーザーさん8

    なるほど
    ありがとうございました。

  77. 377 住民板ユーザーさん1

    ところで1階には何が入るか決まったのでしょうか。

  78. 378 通りがかりさん

    >>377
    それ気になりますよね!
    前ドラッグストアって書き込みありましたかね、だと助かりますよね。あとコインランドリーも嬉しい。

  79. 379 匿名さん

    >>348 契約済みさん

    ディスポーサーの自治体の許可の話で

    こちらの少し北にある宮本町(東船橋駅の方)の
    築10年くらいだったと思うけどネットで中古で売りに出てますが、
    「下水は川に放流」と書かれていました。
    船橋市は下水普及率いまいちです。

    トイレの水もかに放流って、下流は迷惑です。

    千葉は未だに浄化槽でやっているお宅があるよう。

  80. 380 住民板ユーザーさん2

    このマンションは非常に日当たりが良さそうで嬉しいのですが、何か紫外線や遮熱対策されるご予定の方いらっしゃいますか?
    うちは気休めかもしれませんが、ガラスフィルムを検討中です。

  81. 381 住民板ユーザーさん1

    >>380 住民板ユーザーさん2さん

    遮光カーテンじゃダメですかね(>_<)?

  82. 382 住民板ユーザーさん1

    初の船橋市なのでゴミ出しのルールも気を付けないと。
    https://www.city.funabashi.lg.jp/kurashi/gomi/001/dasikata.html

  83. 383 マンション掲示板さん

    >>382 住民板ユーザーさん1さん
    燃えるゴミが週2回しかないことにびっくりしてました。

  84. 384 住民板ユーザーさん2

    >>383 マンション掲示板さん
    うちも今住んでいるところは3回ですが、結構週2回のところ多いですよ。マンションは24時間なのでよかったです。

  85. 385 住民板ユーザーさん8

    私も今、浦安でゴミ捨ては楽させて貰ってるので気をつけないと

  86. 386 住民板ユーザーさん4

    >>381 住民板ユーザーさん1さん
    せっかく日当たり良いマンションなのでできるだけ採光はとりたいと思ってて、我が家はガラスフィルムと遮熱機能のレースカーテン等を検討中です!
    色々考えるとお金がどんどんかかりそうですが...

  87. 387 住民板ユーザーさん7

    屋上部分も出来、躯体はいよいよ完成って感じですね。光の当たり加減かもしれませんが、三井に相応しくない塗装の粗い仕上げ箇所がありますが、完成までまだ時間あるので、これから最終仕上げとかするんでしょうかね。

    1. 屋上部分も出来、躯体はいよいよ完成って感...
  88. 388 匿名さん

    わざわざまた足場を組んで塗装とかあるんですかね?
    このままだとすれば残念ではありますが。

  89. 389 住民板ユーザーさん1

    >>387 住民板ユーザーさん7さん

    塗装酷いですね。笑
    団地かと思いました。

  90. 390 住民板ユーザーさん1

    塗りムラやばいな
    さすがに直すでしょ?直すよね?

  91. 391 マンション掲示板さん

    >>390 住民板ユーザーさん1さん
    若松団地の改修した建物の方が綺麗説。
    三井さん、塗り直ししてくださいね。

  92. 392 住民板ユーザーさん1

    マンションのことだからわかるんだっ!
    長谷工施工だから?
    いやいや、最近、長谷工×マンションデベは多いから、当物件の長谷工現場監督がマネジメント能力相当ヌルイのでしょう。新浦安三菱も長谷工施工。しかし、ムラありますね。。。
    他の箇所もありそうですね。この仕上げ、三井ブランド毀損しませんかね。

  93. 393 入居前さん

    画質が悪くて判断しかねますね。
    ブロックノイズにも見えるし。
    実物を見た時は全く気にならなかったです。

  94. 394 住民板ユーザーさん1

    >>393 入居前さん
    画質悪いようにみえませんが。
    今週末、時間か調整できれば、物件確認してきたいと思います。

  95. 395 住民板ユーザーさん2

    部屋の内部も心配になりますね
    長谷工クオリティといってもさすがに。。

  96. 396 ぽてと

    >>394 住民板ユーザーさん1さん
    ぜひ感想を教えていただきたいです!
    ムラがあるなら塗り直しして欲しいですね。

  97. 397 住民板ユーザーさん1

    MR側はたしかにムラが見えました。特に、18階辺り?が凄く感じました。が、反対側は、あまり目立ちませんでした。ムラというか、日かげでムラのように写ることはありそうです。

    1. MR側はたしかにムラが見えました。特に、...
  98. 398 契約者

    >>397 住民板ユーザーさん1さん
    ありがとうございます。参考になります。

    反対側は綺麗ですね。
    それだけに、MR側の状態がより気になってしまいます。

    実際に目にしたわけではないので
    念のため次の週末に確認した上で、担当の方に伺ってみようと思います。

  99. 399 住民板ユーザーさん1

    ご指摘のMR側は、塗装ムラ、確かに確認出来ました。それ以外にも数カ所の塗装不良目視で確認出来、養生途中、最終仕上げする前提であれば別ですが。流石にこのままでは‥

    1. ご指摘のMR側は、塗装ムラ、確かに確認出...
  100. 400 住民板ユーザーさん8


    うわぁ、足場解体してるし、これで完成な感じしますね。

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸