埼玉の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンスふじみ野ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. ふじみ野市
  6. うれし野
  7. ふじみ野駅
  8. ファインレジデンスふじみ野ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-04 16:34:23

ファインレジデンスふじみ野についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.keihan-re.jp/mansion20003/index.html

所在地:埼玉県ふじみ野市うれし野二丁目7-1,他6筆(地番)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅徒歩6分
間取: 2LDK~3LDK
面積:55.66m2~70.98m2
売主:伊勢原建物株式会社・京阪電鉄不動産株式会社
施工会社:斎藤工業株式会社
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-04 16:10:39

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインレジデンスふじみ野口コミ掲示板・評判

  1. 601 通りがかりさん

    >>596 匿名さん
    学区の東原小学校はどうですかね?

  2. 602 マンション検討中さん

    先日見学させて頂きました。コロナ禍にもかかわらず沢山の人で賑わっていました。ちょうど第3期締切日で全て申込済みで完売との事でした。価格は少し高い気はしましたが駅近で住環境も良くたいへん気に入りました。

  3. 603 評判気になるさん

    >>602 マンション検討中さん
    次の販売はいつ頃か言ってました?

  4. 604 マンション掲示板さん

    >>337>>602は同じ人っぽく感じる。

  5. 605 通りがかりさん

    HPも三期完売になりましたね。
    4期は6月ですか。ゆっくりしてますね。

  6. 606 マンション検討中さん

    >>591 匿名さん
    公式の360°眺望写真みると駅の方面にも広めの駐車場やら畑やらがありそうに見えるのですがそこはもうマンション以外のものが建つのが決まっているんでしょうか
    ソヨカの隣にも畑があったりと土地有るのが気になる

  7. 607 通りがかりさん

    ここの3LDKの間取りは同じだから、リビングの広さだけ違うみたいですけど感覚は大分変わりますかね?

  8. 608 マンション検討中さん

    >>604 マンション掲示板さん

    確かに、>>337>>602は同じっぽいね。
    営業でしょう。

  9. 609 匿名さん

    >>607 通りがかりさん

    何がいいたいかよく分からない。
    3LDKの間取りは何と同じ?
    リビングの広さはどの部屋とどの部屋を比べてるの?

  10. 610 マンション検討中さん

    >>605 通りがかりさん

    あまり人気がないのでしょうがないですね。
    6月までかければそれなりに販売要望は出るかも。

  11. 611 通りがかりさん

    >>609 匿名さん
    部屋タイプ見比べたら意味わかるやろ。

  12. 612 通りがかりさん

    ここは、マンマニさん紹介しないのかな?

  13. 613 匿名さん

    >>606 マンション検討中さん
    眺望写真を改めて見ましたが駐車場は①コインパーキングと貸倉庫ですね。大きな畑は②公園と大雨のときに水を貯めるような所です。①は今の所何かに変わる噂を聞いたことはありません。①はほぼ駅前のような場所なので少し離れています。もしマンションが建ってもファインレジデンスでの生活に影響はないでしょう。リビング南向きなので眺望は変わりませんし。
    ソヨカの隣、リズムの前の土地は今年も野菜を作っている方がいます。何か建つならこちらが先でしょうか。ファインレジデンスの目の前ドンではありませんので気にする人は気にするけど、問題視しない人もいると思います。
    自分の持ち合わせている情報はこれくらいです。
    用語が出てこなくて申し訳ないですが、周辺の土地の用途?は一度モデルルームで質問してみてはいかがでしょう。

  14. 614 匿名さん

    >>601 通りがかりさん
    特に良いとの噂はありませんが、入れたくないという話も私の周りでは聞かないので普通の学校ですかね。個人的にはファインレジデンス近くのライオンズやプラウドから登校している子も多数いるので登下校が一人になりにくいのは良いなぁと思います。

  15. 615 通りがかりさん

    >>614 匿名さん
    ありがとうございます。
    確かに登下校安心ですね!

  16. 616 マンション検討中さん

    >>611 通りがかりさん

    全然分かんない。
    3LDKでも間取り違う部屋もあるし。

  17. 617 匿名さん

    >>612 通りがかりさん

    ここは興味ないんでしょう。
    どう考えてもリセール期待できないし。

  18. 618 通りがかりさん

    >>617 匿名さん
    この方たぶんソヨカがなくなる可能性高いって言ってた方かな?
    リセール期待できない理由聞いても答えられないんでしょね。
    ゼロか100かみたいなことだけ言うんじゃなくて、10年後にいくらくらい想定とか、一年ごとにマイナス◯◯万くらいの減価とかで意見頂きたいところです。
    ありかなしかみたいなのって不毛です。

  19. 619 通りがかりさん

    >>618 通りがかりさん
    一応私は一年でマイナス1百万くらい減価していくイメージです。
    一年でマイナス1.5百万くらいの減価だと残債割れリスクあるくらいですかね。

  20. 620 匿名さん

    >>618 通りがかりさん

    いや、違いますけど。根拠のない誹謗はやめてほしい。

  21. 621 通りがかりさん

    >>620 匿名さん
    すみません、大変失礼致しました。
    ちなみにリセールの期待値はどのくらいですか?

  22. 622 評判気になるさん

    GWの来場予約もスカスカですね。大丈夫なんだろうか…

  23. 623 評判気になるさん

    >>622 評判気になるさん
    どの立場での心配だよw
    緊急事態宣言中やぞ。
    GW全部予約満席のマンションあるの?
    あったら謝る

  24. 624 マンション検討中さん

    >>616 マンション検討中さん

    ここは全部田の字なので同じ間取りですね。

  25. 625 マンション検討中さん

    >>617 匿名さん
    そもそも埼玉の物件でリセールなんて考えませんよ。埼玉郊外ですよ。笑

    私はふじみ野在住10年ですが、
    リセール、騰落率を考えるなら23区です。

  26. 626 評判気になるさん

    >>622 評判気になるさん
    GW予約いっぱいのところ買おうかな。
    全然見つからんけど。

  27. 627 マンション検討中さん

    >>622 評判気になるさん
    あちこちに分譲マンションが建っていて価格も高騰しているこの時代、あっという間に完売するところなんてないんじゃないですか?
    売れ行きが悪いから人気のないマンションて言ってる人いますけど視界が狭いと感じますね

  28. 628 マンション検討中さん

    >>624 マンション検討中さん

    間取りはLDと洋室の配置だけを指すものではないですよ。

  29. 629 評判気になるさん

    >>626 評判気になるさん

    他見てもないでしょ、見つかるわけないじゃん。
    沿線のメジャーブランドの来場予約はここより余程ましな状況だったけど。
    キャンペーン変えるとか新しい手を打ったほうがいいと思う。

  30. 630 通りがかりさん

    >>629 評判気になるさん
    だから、マシなところ教えてよ。
    志木、朝霞台?
    余程ましなほど埋まったますか?
    どこも◯ばかりですけど。

  31. 631 匿名さん

    4期はどれくらいの住戸販売になりますかね。上層階しか残ってないんでしょうかね…

  32. 632 匿名さん

    >>617 匿名さん

    期待できないのはどこら辺が?

  33. 633 マンション検討中さん

    >>632 匿名さん
    否定はするけど聞いた事には答えない奴らばかりですね
    自分の考えなんか持ってないただの不平不満の持主なんじゃないですか

  34. 634 匿名さん

    マンションって、リセール目的で買う人多いんですか?永住目的で探しているのですが、東上線沿線で駅近の新築マンションを探した場合、他におすすめありますか?

  35. 635 名無しさん

    >>633 マンション検討中さん

    4時間で回答しないといけないルールでもあるの?
    みんな暇じゃないでしょ。
    張り付いてるここの営業と違って。

  36. 636 匿名さん

    >>634 匿名さん
    まだ今後のライフプランがハッキリされていない方は万が一の為にリセール気にされるかもしれませんね(あとはネットで聞き齧った知識で頭でっかちになってる方)。東上線沿線の新築と言っても家族構成や通勤先、予算、街並み(利便性,落ち着き)、優先条件(設備,規模感,景観,日照,採光etc)など、皆さん尺度が違うのでオススメ物件は百人百様になりそう。プライバシーに問題無い範囲で「XXXの条件だとどこがどう言う面でオススメか?」的な質問の方が答えもらっても参考になるかもです。

  37. 637 通りがかりさん

    >>634 匿名さん
    入居時期的には朝霞台ですかね。
    個人的にはパークハウスが好きなのでマンション的にはあちらがよかったですが、立地でこちらにしました。
    あとは、線違いますけど所沢の新築ですかね。
    所沢にしなかったのは、一気に人増えそうだなと思ってやめました。
    街の盛り上がり感にフィットする方にはいいかもですね。

  38. 638 マンション検討中さん

    >>636 匿名さん

    計画的にリセールしていく人もいるし人それぞれ。
    頭でっかちは誰のことやら。

  39. 639 匿名さん

    何か荒れてきたな。よくオススメあるとか聞くけど、何千万という買い物なんだから自分で調べなよ。返信ないからって匿名の掲示板なんだから怒るのもおかしいと思うよ。あと営業の人は書込みはやめて。

  40. 640 通りがかりさん

    >>639 匿名さん
    荒らしがいるのも一種の人気のバロメーターですからね。
    ここはマンションのスペック以外の価値が高いと思います。
    災害面で安心感が高いのと、日々の買い物やお子さんの習い事の負担のなさ等で、ファミリー層特にママの需要にはかなりマッチするかと思います。
    理想はあと、200万くらい安かったらよかったです。

  41. 641 匿名さん

    リセールって言うから何か特別な指標の様に感じるかもしれませんが、要は価格の妥当性ですから、ご自身の予算の対価として見合っているか、周辺類似物件(新築、中古含め)と比較して妥当な価格かを確認してご本人が納得出来ればそれで良いのでは。(将来価値なんて結局のところは誰も分からないのですから)

  42. 642 通りがかりさん

    >>607 通りがかりさん
    子どもが大きくなってきたらリビングとか収納が広い3LDKに比べたら窮屈に感じるでしょうね
    ただ子どもが大きくなったらリビングで家族全員で過ごす時間も減りますし大きい子どもがいる期間は10年くらいって考えたら無しではないと思います
    広い部屋と比べてしまう人はやめた方がいいかも

  43. 643 マンション検討中さん

    >>628 マンション検討中さん
    3LDKは全部縦長田の字ですよ。
    ここは図面もみましたが。
    何の特徴もありませんが、個別のプライバシーという点では田の字が1番使いやすいと思います。

  44. 644 マンション検討中さん

    >>641 匿名さん
    となりのライオンズも中古でてもすぐなくなるし、
    プラウドも売り出し待ちがいるみたいですから
    ここの辺の土地はある程度需要があるという事ではないでしょうか。今は高いけど10年住めば残債割れはないと思います。

    ただどこもみんな5000万くらいするし、
    ひと昔前は年収500万前後でもマンション買えたのが、今はこの水準になると年収1000万くらいないと
    ローンはきついですね。
    ローン控除が500万あるし、多少値引きしてくれれば実質4000万で買えると考えれば悪くないのかとか
    色々考えますね。値引きはまだないですよね。

  45. 645 マンション検討中さん

    売りたい時にライオンズやプラウドが同時に出てたら価格面は厳しくなりそうですね。同列とはいかないのはしょうがないかなと。

  46. 646 マンション検討中さん

    日経にデカデカと川越WESTと合わせて広告載せてましたね。売れ行き悪いんでしょうか?

  47. 647 匿名さん

    >>644 マンション検討中さん
    プラウドだから売出し待ちがいるけどファインレジデンス、京阪の名前じゃ…

  48. 648 匿名さん

    川越WESTは、東武とJR徒歩5分、商業施設1分、内廊下、ワイドスパン、ハイサッシ。
    その他の設備仕様も良さそう?
    何でふじみ野とこんなに差をつけるのか。川越の方が田舎なのに。

  49. 649 周辺住民さん

    >>647 匿名さん
    名前で商品を買うんですかね。
    そういう人は普段もブランド品しか持ち歩かないんでしょうね。

  50. 650 通りがかりさん

    >>648 匿名さん
    川越は一応観光地だからですかね。
    同じ広さで1千万高いイメージです。

  51. 651 マンション検討中さん

    >>649 周辺住民さん

    一定以上の品質が期待できるからブランドで選ぶんでしょう。
    マイナーなブランドを積極的に選ぶ理由はないね。
    服飾と違ってマンションならなおさらのこと。

  52. 652 通りがかりさん

    >>651 マンション検討中さん
    逆にプラウドがいることで、全体の市場価値も上がると思えばプラスになります。

  53. 653 匿名さん

    >>636 匿名さん
    >>637 通りがかりさん

    634です。ありがとうございました。
    通勤や実家の事を考えて、駅から10分以内の東上線沿線で探しています。私は何件かモデルルーム見学しているのですが、モデルルームはどこも綺麗に見えてしまい、周辺環境に目が行ってしまうんですよね。
    ここは、周辺環境はすごく気に入っています。私は設備はあまりこだわりはないので、マンション自体も普通に良いと思っています。広さはもう少し欲しかったのと、割高感があるのが気になりました。100点満点のマンションはないので、どこかで目を瞑らないとですね。
    東上線沿線以外は考えていなかったですが、どうしても納得出来るところ見つからなければ視野を広げてみようと思います。

  54. 654 マンション検討中さん

    >>648 匿名さん

    川越いいですね。
    ここも考えていましたが、川越の仕様を知ってそちらに傾きました。

  55. 655 匿名さん

    >>653 匿名さん
    こちらの部屋を検討出来る予算があり、このエリアだけに検討限らず、お子さんの学校入学のタイミングなどでの時期の縛りが無いのなら、マンション内の部屋の選択肢が多い第1期1次で申し込める今後発売の物件の方が間取りや階数、方角など納得出来るお部屋選びが出来る気がします。こちらの場所周辺はスッキリしていてとても暮らしやすそうですが電車の停車駅としての利便性では劣りますし、仰る通り設備仕様とブランド考えると割高なのはその通りです。

  56. 656 マンション検討中さん

    >>655 匿名さん

    どこを進めてるんですか?

  57. 657 買い替え検討中さん

    鶴瀬に出来るタカラレーベンのマンションのことを言っているんですかね?営業を委託するのは良いけどタカラレーベンの人はレベルが低くて信用できないのが今回でわかりました。

  58. 658 マンション検討中さん

    レベルの低い営業妨害だね

  59. 659 匿名さん

    >>657 買い替え検討中さん

    なんで?モデルルーム見学行ったけど他と変わんなかったよー。

  60. 660 マンション検討中さん

    先日の新聞広告見たらマンション隣のショッピングセンターがソヨカじゃなくてトナリエになってましたがリニューアルするんですかね?店舗も変わって良くなるんでしょうか?

  61. 661 マンション検討中さん

    >>660 マンション検討中さん
    近所ですが店舗は全く変わってないです。
    純粋な名称変更のみだと思います。

  62. 662 マンション検討中さん

    >>661 マンション検討中さん

    660です。情報ありがとうございます!店舗は変わらないんですね!いずれ今よりさらに充実してくれると嬉しいですね?

  63. 663 マンション検討中さん

    伊勢原建物のホームページにふじみ野市市沢1-1-1のマンション計画が載っています。 

    ファインレジデンスふじみ野と同じ東原小、大井中学区内であり、競合マンションになりそうですね。

    過去の歴史から見ると、アンビシャス辺りが買い上げて、アンビシャスふじみ野として売り出すのでしょうか。
    ファインレジデンスよりは立地条件から安価になりそうですので、この物件に予算的に届かない方はそちらも考えるといいと思います。

    http://www.isehara.co.jp/

  64. 664 通りがかりさん

    マンマニさんの、ブリリアふじみ野の10年後基準が4100万→3500万で減価一年あたり60万くらいだから悪くないというよりかなりいいですね。
    まあ、甘めだと思いますが。
    過去のプラウドふじみ野とかの記事だと10年後予想ないんですよね。
    とりあえず、アンチの方のマンマニ基準は適当っていう批判返しは不毛なので不要です。

    自分の予想書いてくれるなら歓迎です。

  65. 665 マンション検討中さん

    ここはスレ内で減価が100から150万という予想がありましたね。
    個人的にはもう少し大きな数字なのかなと思いますが。

  66. 666 マンション検討中さん

    >>665 マンション検討中さん
    年額150万の減価として単純に考えると家賃12.5万(管理修繕費と固定資産税はローン減税で相殺と考え)。それでこの立地の新築マンションに住めると考えたら悪くはない。この物件に限らないけど。

  67. 667 通りがかりさん

    >>665 マンション検討中さん
    ちゃんと周辺相場見て計算してます?
    150万越えがありえない数値感なのすぐわかりますよ。
    150万越える根拠あったら聞きたいです。

  68. 668 匿名さん

    >>667 通りがかりさん

    越えないエビデンスを出せばいいのでは?

  69. 669 評判気になるさん

    >>668 匿名さん
    そうですね。
    150万を超える減価なら、現状の中古で似たタイプで比べると、中古のライオンズふじみ野レジデンス、イニシアふじみ野、クリアふじみ野辺りよりも将来的に安いと判断していることになります。

  70. 670 通りがかりさん

    マイナーブランドで売値に割高感もあるし、下降幅が大きいこともあり得ますね。

  71. 671 通りがかりさん

    >>670 通りがかりさん
    ほんと、とりあえずこういうふんわりした返ししかできないレベルの低さなんですよね。
    減価150万越えるとか家賃13万14万ふじみ野で払った方がお得ということになります。
    ブリリアふじみ野の営業?ってくらいブランドにこだわりますね。苦笑
    マンマニさんがブリリアの下落幅予想をかなり低く設定したから、ここの見直しもありそうですね。

  72. 672 検討板ユーザーさん

    減価と家賃の単純比較というのは無理がありますね。
    せめて管理費や修繕積立金、固定資産税を考慮しないといけません。

    実際にはリスクなども加味する必要があり、持ち家か賃貸か論のようになりそうですが、性質が異なる数値を比較しても意味がないです。
    周辺の減価の相場を出す方がまだ意味があります。

  73. 673 マンション比較中さん

    ブリリアシティふじみ野にマンマニさんが来てましたが、こちらには来ないのでしょうか?
    客観的な評価か分かりませんが、第三者的な視点も聞いてみて検討したいなと思いました。

  74. 674 マンション検討中さん

    http://fanblogs.jp/mansion48/archive/703/0
    ファインレジデンス川越の時の記事ですがマンマニさんが言うようにマイナーブランドですがデベは大丈夫だと思いますよ

  75. 675 マンション検討中さん

    ありがとうございます。
    以前、プラウドふじみ野の記事を見ました。それから数年経ちますが、立地は申し分ないという感じだったので、設備は多少違うにしても同じような印象なのかも知れませんね。

    って書くとプラウドは医者とかしか買えない高級ブランド!っていう人が出てきそうですが・・・笑

  76. 676 マンション検討中さん

    プラウドも金額的には500-1000万ぐらいの差だった気がするし、大手会社員かそこそこの共働きなら買えたかもね。
    設備も色々違うし価値はもう少し差がありそう。

  77. 677 評判気になるさん

    ここを検討していましたがファインレジデンス川越ウェストが気になっています。
    こちらの方が優れている点って何かありますか?

  78. 678 通りがかりさん

    >>677 評判気になるさん
    私はここの購入者ですが、予算的に余裕あるなら、川越でもいいんじゃないですかね。
    同じ広さタイプなら500~1000万くらい高いんじゃないでしょうか。
    あとは、街の雰囲気ですかね。川越は観光地ではあるので、人は多いかと思います。
    観光地的な立地がよければ向こうで、日常の静けさを求めるならふじみ野じゃないですかね。
    質問者さんの重視される点次第でまた変わると思います。
    あと、こちらももう選べる階などは狭まってきてる?のと、川越は何とか会員優先枠があるみたいなので、営業タカラレーベンで一緒?だと思うので、まとめて聞いてみたらどうですかね。

  79. 679 通りがかりさん

    >>678 通りがかりさん
    あと、川越の方が戸数少ないので管理費も高くなるかなと。
    コスト面気にしてないなら問題ないかと思いますが。

  80. 680 通りがかりさん

    住宅ローン減税の13年要件が契約は9月末までだから、6月の4期と最終期夏休みとかかな。
    ブリリアふじみ野も一期は入居時期ギリギリ要件満たすから、9月末までにいっぱい契約取りたいだろうね。

  81. 681 マンション検討中さん

    >>680 通りがかりさん

    新築分譲マンションは確か契約11月末までです。

  82. 682 通りがかりさん

    >>681 マンション検討中さん
    すみません、間違えました。
    ありがとうございます!

  83. 683 マンション検討中さん

    >>676 マンション検討中さん
    私も当時プラウドみにいきましまが、
    ここはプラウドより高いです。
    それなりの単価で出てくると期待したのですが、
    ここに限らずどこも高い、、、

  84. 684 マンション検討中さん

    >>683 マンション検討中さん
    坪単価でみたらプラウドと同じくらいですよね
    プラウドの時と比べたら建築費の高騰や消費税の増税もありますから仕方ない面もありますがせめて平均坪単価220万くらいにして欲しかったですよね

  85. 685 匿名さん

    設備仕様も結構差があるし価格高騰厳しいですね。
    仕方がないですけど。

  86. 686 マンション検討中さん

    >>684 マンション検討中さん
    プラウドと同じ単価で設備仕様は落として
    勝負してるとこがある意味すごい。

    階段、共用廊下側の手摺りが賃貸仕様のスチール手摺りでガラスではないのが残念、、

    共用廊下の広さはどうなんだろう?
    エレベーター降りて 廊下広いと
    満足感高いんですよね、、分譲マンションて感じがして満足度が高い
    ただエントランスはかなり立派になりそうですが。
    眺望を買ったと思えば立地はいいし、
    ありですかね。

  87. 687 マンション検討中さん

    >>686 マンション検討中さん
    参考までに設備仕様はどこら辺を落としてるんですか?

  88. 688 匿名さん

    天井が低い(2400の部屋がある)
    タンク付きのトイレ
    トイレにカウンター手洗いが無い
    開き戸が多い
    バスルームが小さい
    隔壁板が低い
    掃き出し窓が小さい
    など

    建具や内装も結構違いそうですが比較できる情報は持っていません。

  89. 689 評判気になるさん

    >>688 匿名さん
    天井以外は気にならないかな。
    天井低い部屋は階ですか?部屋タイプ?

  90. 690 評判気になるさん

    >>689 評判気になるさん
    あと、管理費、修繕費、インターネット費用などこ月額コストだとプラウドふじみ野よりは月1万くらい安そうです。あんまり目立ってないけど。
    まあ、そう考えると設備仕様に拘る人じゃなければという感じですかね。

  91. 691 評判気になるさん

    トイレはちょっと古臭い感じ。

  92. 692 マンション検討中さん

    >>686 マンション検討中さん
    いやいや、プラウドとは販売時期も全く被ってなくて勝負しなくていいからこの価格なんでしょ

  93. 693 マンション検討中さん

    >>687 マンション検討中さん
    バルコニー側はガラス手摺りなのに、廊下側は
    普通の鉄格子の様です。
    トイレは賃貸仕様のタンクついてます。
    勿論、手洗いカウンターないです。
    あと廊下側の可動ルーバーがないんですよ。
    これかなり便利なので残念です。
    あとは洗面所の三面鏡も収納のなかに電源がなさそう。キッチンの戸棚がオプションだったり
    ハンズフリーキーもオプションだったり
    ですかね、私が気付いたとこは。

  94. 694 評判気になるさん

    可動ルーバー便利ですよね。そうではないということはこちらも鉄格子みたいなタイプでしょうか?

    連窓サッシでないのもそうですが、4LDKの部屋は窓のすぐ横やバルコニーの真ん中に室外機を置くことになって、丸見えで日中の景観が良くなさそうですね。

  95. 695 評判気になるさん

    >>694 評判気になるさん
    4LDKの部屋?

  96. 696 評判気になるさん

    3LDKの書き間違えです

  97. 697 マンション検討中さん

    >>694 評判気になるさん

    ここ4LDKあるんですね。
    可動ルーバーはなかったですし、
    賃貸ぽい柵みたいです。

    あと連窓サッシではないです。
    アルコープスペースみたいのもなさそうなので
    廊下の広さも期待出来ないかも

  98. 698 通りがかりさん

    >>685 匿名さん
    価格高騰が厳しいのは目を瞑るしかないのですかね。
    ふじみ野駅近の競合する新築マンションもなければ、築浅駅近の中古マンションも売出しがないですし。
    強気に坪単価10-20くらい嵩上げしてるような印象を受けますが、人件費や建築費の高騰や住宅ローン減税延長の駆け込みを考えるとこの価格設定はやむなしなのか。

  99. 699 通りがかりさん

    >>698 通りがかりさん
    まあ、そうですよね。
    私は立地重視でここにしました。
    日常の過ごしやすさと、ららぽーとなど休日に楽しめるところも近いですし、車使いと駅近のバランスもちょうどよくて、入居時期考えると他に良さげなのがありませんでした。

  100. 700 匿名さん

    ふじみ野に拘る理由がなければ他あたった方がいいですね。

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸