東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その2

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2010-05-10 21:39:24

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/

管理会社:住友不動産サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-10 21:10:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    ココ買った人って見えっ張りなのか、庶民的なのか、実はそれなりの収入がある方なのか、よくわかりませんなー

  2. 552 入居前さん

    高いか安いかなんて価値観人それぞれです。自分が満足できたらそれでいいじゃないですか。

    と無難に意見してみました。

  3. 553 契約済みさん

    マルチのエアコンやカーテンなんかはそんなに高くはなかったですよ。
    4/1にはすべて設置されていることが付加価値と考えれば、多少高くても当然でしょう。
    あとはそこに付加価値を見出せるかどうかは個人の判断でしょう。
    高くても付加価値込みと考えるか、付加価値を感じず安い方が良いかだけの違い。

  4. 554 契約済みさん

    ドレーブカーテンはそれなりの家具屋で
    220×250
    200×250
    190×250

    の3窓で4万円でした。
    レースカーテンも4万です。

    シスコンだといくらになるのでしょう?

    ちなみにもう車に積んであって、取り付けは入居して
    自前でセットします。
    室内の温度を保つため丈は長めにしておきました。

  5. 555 入居前さん

    ホントですか安くあがりましたね。さがせばあるんですね。

  6. 556 契約済みさん

    カーテンの値段もピンキリです。
    タワマン等は防炎カーテンが義務ずけられていますが、お安いカーテンは防炎でしたか?
    私もIDCで購入しましたが一つの吐出し窓用で12万円でした。
    3つでレースを入れて4万円、防炎カーテンなら超格安ですね (^^)

  7. 557 契約済みさん


    レースを入れて8万円に訂正

  8. 558 入居前さん

    シスコンに工事を依頼すれば引き渡し時に完了してるのは大きな魅力ですね。再内覧後は双方確認を終えてるって事でシスコンに限らず工事を認めてくれればいいのになぁ…無理か。引渡し後に自前で段取りするのはなかなか大変。どっちを取るかですかね。私の場合引越がGW明けで時間があったんでのんびり準備してますがエアコンしか決まってない(笑)鍵貰ってから業者と打ち合わせです。皆様の情報参考にさせて頂いています。

  9. 559 入居前さん


    私は時間と暇がないのですべて、シスコンです。
    金額も高額ですが、時間ももったいないので(タイム イズ マネーなので)。
    私は残念ながら家の事で時間が割けません。
    あと一番のポイントは、シスコンは現金決済しかダメだと思っていましたが、
    カード払いができるようになったので、マイルも貯まるし、
    引き渡し時には即入居可能状態なので良しとしました。

  10. 560 入居前さん

    すみませんDWは結露は大丈夫でしょうか?

  11. 561 入居予定さん

    DWはガラスに厚みがあるので結露はしないと住民から聞いたとWCTの営業が言ってましたよ。

  12. 562 入居前さん

    >>561さん

    ありがとうございます。

  13. 563 匿名さん

    6割が売れたと聞いてます、まあまあ順調ですね。

  14. 564 契約済みさん

    自分も結露は心配してました。
    WTCとうちでは仕様が異なるのではないんですか?
    窓の下に結露受けがありましたよね。あるもんだとあきらめてました。

  15. 565 入居前さん

    >>563

    HP更新されませんね~~。
    もはや引き渡し直近なので、ブログも更新されませんね。
    最近は豊洲ツイン、シンボルに力が入っているのですかね。

  16. 566 入居前さん

    私の家はペアサッシなので結露は皆無なのですが・・・
    結露は大変気になりますね。
    DWにも仕様(グレード)があるのでしょうか。
    であるならばWCTの方が良い仕様ですよね。

  17. 567 入居前さん

    24時間換気がありますから、結露しないような感じもありますが・・・
    燃焼系(ファンヒーター)の暖房ではないので大丈夫だと思いますが・・・

  18. 568 匿名

    外が冷えて気密が高ければ結露は理論的に避けられない

  19. 569 契約済みさん


    私の家は全く結露しませんよ。ちなみにペアサッシです。
    ちなみに暖房はエアコン、FFファンヒーター(吸気口あり)です。
    高気密、高断熱です。

  20. 570 匿名

    >>569
    暖かい地方とか?

  21. 571 引越前さん


    今時の高性能住宅で結露したら泣きますよ。
    昔の安普請の住宅とは時代が違います。
    結露するかしないかは、実際居住して確認するしかないでしょう。

  22. 572 マンション住民さん

    中住戸・内廊下なら結露しないでしょうね。

  23. 573 契約済みさん

    24時間換気を切るとさすがに結露すると思います。
    いわば人工的にすきま間風を入れてるわけですから。
    理論的には断熱・断気するほど結露しやすくなりますよ。

  24. 574 引越前さん

    <東京モーターショー>11年会場 東京ビッグサイトに変更
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000093-mai-bus_all

    毎回必ず行っている自分としてはとてもありがたい。

  25. 575 入居前さん

    今、銀行で金曜日送金の段取りしてきました。
    もうすぐ引き渡しです。楽しみ・・・・・

  26. 576 契約済みさん

    とにかく、住んでて構造上の問題とか無いに越したことないけど、
    もし何かあったら改善要求をがんばって出しましょうかね。
    先ずは、住んでないと分からないことばっかりかもしれませんね。

  27. 577 入居前さん

    11街区やはり入札ありませんでしたね。残念。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/youkou/oubosyuuryou.h...

    これからどうするのか、大きいので分割するのでしょうかね。

  28. 578 匿名さん

    有明の開発は厳しいですね。

  29. 579 入居前さん


    気長に待つしかありませんね。有明人口が増えないと商業施設も来ませんね。

  30. 580 入居予定

    4月の変動金利は何%になったんでしょうか?
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  31. 581 入居前さん

    やばい気がしますが、もう逃げれない

  32. 582 契約済みさん

    今回の公募で入札はなくて当然とみなさん思っているのではないしょうか?
    僕も淡い期待感は無かったと言えばうそですが。。。
    まあ、しばらく気長に待ちましょう!

  33. 583 契約済みさん

    入札者がいない状況のほうが、北側の空地も手付かずのままだと思うので、個人的には嬉しいです!

  34. 584 入居前さん

    有北3-1地区は、10月の時点で悟ってました。笑
    また4月以降で仕切り直しなら、更に金額下がりそうですからね。

    もう、鍵を受け取った方もいらっしゃるんでしょうね。
    ああ、楽しみだ。

  35. 585 入居済みさん

    しましたよ~入居!!

    今は頼んだ家財マチで、景色に浸っています。

    眺めは最高ですねやっぱり・・・

    セキュリティの鍵はややウザめですけど。

  36. 586 入居前さん

    羨ましい!!
    今日これからの夕日と夜景を存分に堪能してください!笑

  37. 587 入居前さん

    今月から、晴海で飛行船が離発着しますね。
    これでまた眺望の華(?)が一つ増えた感じです。
    http://www.nac-airship.com/cruise/

  38. 588 入居前さん

    >585
    ご入居おめでとうございます。うらやましいです。
    私は明日鍵の引き渡しです。楽しみです。

  39. 589 入居前さん

    シスコンから昨日連絡有り、オプションと家具の設置終了したとのこと。
    ちなみに引き渡しは土曜日です。
    担当のインテリアコディネーターいわく、感じが結構いいですよと言ってたので、すごく楽しみです。

  40. 590 入居予定さん

    どうしよう。
    今日引渡しだったのですが強風の影響かわかりませんが玄関の扉から風きり音が(涙)
    窓は全部閉めてる状態で24時間換気は動かしてます。かなり大きな音で気になります。

    他に同じ症状の方いらっしゃいますか?
    対策を教えてください~。

  41. 591 入居前さん

    内廊下なのに、なんで風きり音???

  42. 592 匿名さん

    >>591
    内廊下の場合、火災を想定して、内廊下側が負圧だからですよ。

  43. 593 匿名

    重説にて説明されませんでしたか?

    風の強い日は音がします。対策はありません。

  44. 594 匿名さん

    ちょ・・・
    今のマンションも内廊下だけど、そんな風きり音したことないですよ。。。
    どゆこと???

  45. 595 入居前さん

    ご入居おめでとうございます(^◇^)
    私は後日ですが、よろしくお願い致します。
    楽しみです。

  46. 596 入居前さん

    これから引き渡し行ってきまぁす。変な天気…皆様どうぞ宜しく。

  47. 597 入居前さん

    もうフロントデスクにフロントマネージャーいるのですか?

  48. 598 入居前さん

    もう一つ、引き渡しでエントランスホールは人がいっぱいなのですか?

  49. 599 入居前さん

    ↑これから引き渡しなので確認してきますね。

  50. 600 引越前さん

    今日、引渡しの手続に行ってきました。
    昨日と週末は混んでいるようですが、今日はがらがらだったので30分位で手続終わりました。

  51. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸