東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18


野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 3601 マンション検討中

    なんか特定のやつが不人気煽りしてるが、普通に順調っぽいしMRの様子や営業から聞く限り、まぁまぁっぽいけどねぇ
    管理費だけ見直してくれればすぐ売れるのに残念!笑
    管理費だけマジで見直してくれ、みんなそこが気になってるんだ

  2. 3602 通りがかりさん

    >>3601 マンション検討中さん

    そうですよね。ほんとそこだけです。

  3. 3603 マンション検討中さん

    管理費が少し気になって、今回1戸も売りに出なかった1LDKについて見てみたんですが、全戸数の28%なんですね。全体の1/4を超えてます。

    何が言いたいかですが、管理費が高いという話もありますが、もし1LDKが全て売りに出ずに野村が直接保有し賃貸とした場合、管理規約の変更は3/4の賛成がないと不可能なので、実質不可能になるんではと勘繰ってしまいました。

    購入者全員が管理費下げたいと纏まったところで、否決されて終わりと思うのですが、どうなんでしょうか。しょうもない思いつきですみません。

  4. 3604 マンション検討中さん

    芝浦4丁目の住友不動産の物件ってどこにできるんですか??

  5. 3605 匿名さん

    >>3599 匿名さん

    港南も芝浦も山手線徒歩で僻地ではない。
    僻地は山手線に歩いて乗れない江東区豊洲

  6. 3606 匿名さん

    >>3604 マンション検討中さん
    それな。話題になってるな

  7. 3607 マンション検討中さん

    >>3586 マンション検討中さん

    私も抽選なく決まりました?。
    階数では抽選になったと聞いているので、良かったです。まだまだ入居先ですが、よろしくお願いします。

  8. 3608 匿名さん

    不人気を管理費のせいにするなよ。
    ここと同じくらいの維持管理費を誇るステアリは即完売したぞ。

  9. 3609 マンション検討中さん

    不人気、不人気ずっと言い続けてる人さ、ここに何の恨みがあるのさ?

  10. 3612 匿名さん

    購入予定ですが私は人気かどうかは関係なく、良い点、悪い点を並べたうえで、この物件は買いだと判断しました。マンションは何回か買ってますが、将来的にどうなるかなんて誰も正解は分からないので、他の人の評価ではなく、自分が好きな物件を買うのが一番満足度は高いと思ってます。

  11. 3613 マンション検討中さん

    >>3612 匿名さん
    80m2だと20年後には維持費8万円超えるけどいいんですか?誰かが払わないといけないんですよ?
    出口意識するなら人気はある程度気にした方がいいと思います。

  12. 3614 匿名さん

    >>3613 マンション検討中さん

    そこも含めての判断です。払えなければ違う部屋、違うマンションを買うだけだと思ってます。

  13. 3615 匿名さん

    >>3613 マンション検討中さん

    20年目どころか6年目以降それくらいの水準になるだろ。

  14. 3616 マンション検討中さん

    >>3613
    いるよなーこういう自分の価値観と合わない行動すると何故かそれを正そうとする人

    人間の考え方なんか人それぞれなんだからほっといてくれよって感じだよね

    こういう人が人を洗脳しようとするんだろうね

  15. 3617 マンション検討中さん

    駅遠、高額管理費、周囲環境不良、埋立地でさらに不人気だと認識してる物件にわざわざ悪口を連投する神経はだいぶイカれてるだろ。ほぼ間違いなく精神病んでる方で、さらにここの一期の購入者のような気もするな。

  16. 3618 マンション検討中さん

    >>3614 匿名さん

    同意です!
    とはいえ当方決して余裕あるわけではないのですが、その点を上回る価値を感じてます。

  17. 3619 匿名さん

    >>3613 マンション検討中さん
    良い点も悪い点も考慮した上でって書いてるので自分の価値観が正として押し付けるのはやめたら?

  18. 3620 マンション検討中さん

    >>3619
    多分現実社会でなかなか自分の価値観を周りが受け入れてくれてなくて辛いから掲示板で発散してるんだと思います。可哀想な人なのでもう放っておきましょう

  19. 3621 申込者

    >>3603 マンション検討中さん

    恐らく3L世帯を中心に販売して、なんとでもなる1Lは、後から販売する戦略ではないでしょうか。
    1Lは焦らなくても売れるでしょう

  20. 3622 購入検討中

    >>3582 匿名さん

    築浅以外に、アイランドとプラウド比較してメリットとなる点はどう言った点だと思われたのですか?中古物件とかなり迷ってまして。。価格だけの比較でいくと新築のメリットが大きいですが。

  21. 3623 マンション検討中

    特定のやつだろうがあからさまにネガキャンしてるやつ目的なんなの?
    新築板ってこうなりやすいのなんとかならないかなぁ

  22. 3624 マンション検討中さん

    こういうのって
    ・金がなくて手が出せないのが腹立たしいけどそれがバレるのが恥ずかしい人が苦し紛れに煽る
    ・内陸の金持ちが我々のような平民を煽る
    ・ライバル的立ち位置の土地やマンションに住んでて煽ってくる
    ・他のデベロッパーのスパイ
    ・とにかく自分の価値観を押し付けたい人
    ・分類不能の異常者

    あたりなんですかね

  23. 3625 匿名さん

    >>3624 マンション検討中さん

    江東区の湾岸の地名をちょくちょく出していることろを見ると
    アッチ系の痛い人でしょ。流れはこう。


    ららぽーととか公園あって芝浦なんかより良いに決まってると
    信じて江東区購入



    でも不安だから、自分が良くないと思っていた港区物件検討板で
    江東区をポジったりして反応を見て安心したい



    ポジってみても「江東区はイラネ」的な反応しか返ってこずバカ
    にされまくる



    逆ギレしてネガしだす

  24. 3626 マンション検討中さん

    江東区には江東区のいいところがあるはずですからもっと自信を持ってほしいですよね!

    僕は江東区の地理には明るくないのでよくわからないですがきっといいところがあるはずです!!

  25. 3627 匿名さん

    23区で売れ行きの悪い大規模が江東区湾岸と港区湾岸しかないからだろうな。他の大規模はほぼ全部売れてるから。

    ここは港区、再開発、タワー、大規模のキーワードであまり売れてないのは市況の変化フラグの匂いがする。

    おまけに野村は馬車道が高すぎた上に眺望変わって販売停止に追い込まれてるし、武蔵小金井も瑕疵があって販売停止と、何やら壮大にやらかし始めてるからフラグの匂いがする。

    つまりここは匂う。

  26. 3629 マンション検討中さん

    >>3627
    だからといって明らかに貶めるような発言を浴びせ合う理由にならないと思うのですが汗

    事実を交換し合うのは歓迎ですが、それが理由でこのように攻撃的なやり取りをするということを正当化できると思っているのであれば危険な考え方だと思いますよ

  27. 3631 匿名さん

    >>3629 マンション検討中さん

    そんなのマンコミ全スレで同じだろう。
    ただ、23区で売れ行きの悪い大規模は江東区湾岸と港区湾岸だけだ。
    それに向き合え。

  28. 3632 マンション検討中さん

    >>3631
    居住目的だから人気がどうとかどうでもいいすね
    むしろ部屋が取れるかどうかしか気になりません

  29. 3633 マンション検討中さん

    しかし皆さん他人が不幸になって欲しいとでも言わんばかりの発言ばかりですなあ

    それぞれ欲しい住居を自分なりの理由で選ぶわけですしそんなかと言わなくてよくない?って感じの発言ばかり

    どこも同じだからそれが礼賛されると思ってるのもなんか怖い。人生辛いんですかね汗

  30. 3634 匿名さん

    >>3627 匿名さん

    馬車道ってえらいことになっているのね。知らなかった。
    https://www.proud-web.jp/mansion/c115790/

    しかし再開発があるエリアのタワマンがこれがあるから。
    ブランズ芝浦も隣のパークタワーの人にとっては良い迷惑
    だろうなと思います。

  31. 3635 マンション検討中さん

    こればっかりは陣地取り合戦ですからねえ

    この物件も東の隙間がどうなるか心配ですねえ

  32. 3638 マンション検討中さん

    南北ともに壁ドンになるのかぁ

  33. 3639 マンション検討中

    芝浦4丁目にマンションできるの?
    北東の日本電気機器別館みたいなところが古そうだから気になってた。
    南北のオフィスビルや東の日本電気機器検定所は高い建物立たないで欲しい

  34. 3640 匿名さん

    野村馬車道はマンコミでは分譲前から眺望塞がれるのではって書かれてたんだよな。マンコミは正義。

  35. 3641 ご近所さん

    芝浦は土壌汚染運搬車や巨大なトラックがたくさん通るので嫌いです。

  36. 3642 匿名さん

    >>3641 ご近所さん
    それ港南じゃない?芝浦はそんなことないですよ。

  37. 3643 ご近所さん

    >>3642 匿名さん

    芝浦もたくさん通りますよ。
    昨日も土壌汚染運搬車が3台駆け抜けましたし、ひどいひどい。

  38. 3644 買い替え検討中さん

    芝浦港南はまだ準工業脱却できてないねえ

  39. 3645 匿名さん

    >>3643 ご近所さん
    港南の方が芝浦より多いですよ。芝浦は全然少ないです。

  40. 3650 マンション検討中さん

    どっちも通るってことで良いんではないでしょうか

    そしてそんな醜い比べっこもやめましょう

    で通るのが嫌なら他に行きましょう

    通っても良いという人がいたら見守れば良いのではないでしょうか

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸