東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー芝浦」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 芝浦
  7. 田町駅
  8. プラウドタワー芝浦

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2023-12-21 13:58:18


野村不動産による、地上33階(地下1階)、高さ114mのタワーマンション計画です。
施工現場ではすでに着工しており、2023年3月に竣工予定とのことです。

現地は旧海岸通り沿い、芝浦小学校の道路向かいです。
キャピタルマークタワーや芝浦アイランドにほど近い場所です。

最寄り駅はJR田町駅で、GoogleMapで簡易的に距離を計測したら概ね900m(徒歩12分)程度のようです。
情報交換をお願いします。


現地の情報:
https://skyskysky.net/construction/202336.html

物件名:プラウドタワー芝浦
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-45番地(地番)
東京都港区芝浦四丁目(住居表示)
最寄駅:JR「田町」駅
建築主:野村不動産株式会社
設計:株式会社 竹中工務店 東京一級建築士事務所
施工:株式会社 竹中工務店 東京本店
用途:共同住宅、保育所
敷地面積:4,134.51㎡
建築面積:1,560.73㎡
延床面積:43,143.32㎡
構造:鉄筋コンクリート造
基礎工法:杭基礎
階数:地上33階、地下1階
高さ:114.91m
着工:2019年12月
竣工:2023年3月(予定)

総戸数:421戸
交通:JR山手線京浜東北線 「田町」駅 徒歩11分
   JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅 徒歩18分
   ※JR山手線京浜東北線 「高輪ゲートウェイ」駅までの徒歩分数は駅エレベータ利用時のものとなります。
管理会社:野村不動産パートナーズ

[スムログ 関連記事]
プラウドタワー芝浦(前編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33372/
プラウドタワー芝浦(後編)~ 高輪ゲートウェイ基準で”あり”の物件
https://www.sumu-log.com/archives/33487/
プラウドタワー芝浦MR訪問も記事化も長い道のり
https://www.sumu-log.com/archives/33131/
今おすすめしたい新築マンション ブランズタワー芝浦&プラウドタワー芝浦【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/41393/

[スムラボ 関連記事]
「プラウドタワー芝浦」(予定価格)第2期販売が開始されます!!(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/50351/

[スレ作成日時]2020-07-08 18:58:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー芝浦口コミ掲示板・評判

  1. 3383 匿名さん

    そりゃ、ワールドシティは駅から遠い江南の端の端で、高速とモノレールの印刷場とドブ運河に囲まれてるしさぁ。

    火力発電所、コンクリ工場、清掃工場、倉庫しかない品川埠頭を眺めるマンションに住みたい人が多いわけないじゃないの。中はともかく雰囲気が暗いから誰もが羨むビンテージはならないよっと。

    ここもビンテージには絶対にならないけどねぇ。

  2. 3384 匿名さん
  3. 3385 匿名さん

    ここもこういう記事になるといいな

    https://kawlu.com/journal/2017/05/31/34724/

  4. 3386 匿名さん

    WCTも悪いマンションじゃないけど、プラウド検討層は選ばないでしょ。芝浦と比べると港南は街が汚いですよ。

  5. 3387 ご近所さん

    芝浦に住んでましたがどっちもどっちです笑

  6. 3388 匿名さん

    >>3386 匿名さん

    芝浦も港南も街は綺麗、汚くて臭いのは豊洲ですよ。

  7. 3389 周辺住民さん

    >>3388 匿名さん

    豊洲そこそこ綺麗じゃね?

  8. 3390 マンション検討中さん

    >>3388 匿名さん
    いやいや、港南よりは豊洲の方がきれいじゃない?

  9. 3391 マンション検討中さん

    管理費上がる計画なんて聞いてないような
    あったとしてもそんなに気になる上がり幅じゃなかったと思うんだけど、だれか詳しく

  10. 3392 通りがかりさん

    >>3378 マンション検討中さん

    ベルフェイス商談の時点からちょっと下がったのは知ってるけど…。更に下がるの?

  11. 3393 匿名さん

    WCTと比べたらプラウドタワー芝浦の方が環境は断然良いでしょう

  12. 3394 匿名

    既存の他のマンションを蹴落としてまで売ろうとしてるここのマンションは終わってる。腐ってる。

  13. 3395 マンション比較中さん

    >>3394 匿名さん
    既存の他のマンションの住人がマウント取るために後発マンションをディスっている分かり易い構図。

  14. 3396 通りがかりさん

    管理費って下がったって書いてあったけど、単価479円のままだよね。

  15. 3397 匿名さん

    >>3395 マンション比較中さん
    おまえその考え腐ってる。

  16. 3398 職人さん

    ゆで太郎おいしかったー

  17. 3399 匿名さん

    そもそも土地として芝浦と港南を比べたら芝浦の方が断然環境が良い訳で。

  18. 3400 マンション比較中さん

    >>3397 匿名さん

    図星だったか

  19. 3401 匿名さん

    古いタワマンでも芝浦アイランドとかは環境良いけど、下水放出場の直下流にあたるワールドシティタワーズにはそこまで惹かれないけどな。

  20. 3402 匿名さん

    要望集まって無いのかな?

  21. 3403 検討版ユーザーさん

    クレーン2基で建築中。

    1. クレーン2基で建築中。
  22. 3404 通りがかりさん

    目黒と比較してどっちが資産価値ありそう?

  23. 3405 匿名さん

    >>3404 通りがかりさん
    目黒でしょ。

  24. 3406 匿名さん

    >>3404 通りがかりさん
    目黒じゃなくて西五反田だね

  25. 3407 マンション検討中さん

    週末のモデルルーム案内のメール着たけど、売れてないんすか?3LDK角部屋なんて秒で埋まってると思ったのに。

  26. 3408 匿名さん

    >>3390 マンション検討中さん

    豊洲江東区という時点で却下
    港南に新築があればかなり悩むが
    芝浦と豊洲なら迷わず芝浦

  27. 3409 マンション比較中さん

    >>3404 通りがかりさん

    比較するまでもないのでは?
    方や花房山から続く台地上の駅数分、方や駅11分の海っ縁りですよ?
    埋め立て地以外は供給も限られてるし。

  28. 3410 匿名さん

    港南マンション's、めちゃ良いんだけどどれも10年overのベテラン選手で、管理費&修繕積立金のランニングが重いんだよなぁ 一次取得には厳しいぜ...

  29. 3411 マンション検討中さん

    >>3407 マンション検討中さん

    角部屋は全て埋まってるらしいです。モデルルームに確認しました。

  30. 3412 通りがかりさん

    こことパークタワー勝どきどっちが良いのかな。

  31. 3413 匿名さん

    港南は現地行けば分かるけど、街全体がかなり汚いですよ。整った芝浦と同じ感覚でいるとびっくりする。

  32. 3414 マンション検討中さん

    このメールでお誘いの感じは売れてないな

  33. 3415 買い替え検討中さん

    >>3412 通りがかりさん

    パークタワー勝ちどきの圧勝です。

  34. 3416 匿名さん

    >>3410 匿名さん
    芝浦検討層が港南と迷うことは無いですよ。

  35. 3417 通りがかりさん

    >>3415 買い替え検討中さん
    根拠は?
    資産価値はパークタワーの方が上ですか?

  36. 3418 匿名さん

    >>3408 匿名さん
    港区港南三丁目プロジェクト
    あるよ

  37. 3419 マンション検討中さん

    >>3417 通りがかりさん

    駅近の上に共用部が豪華だし坪単価は430そこそこですからね。そりゃそうでしょ。

  38. 3420 坪単価比較中さん

    芝浦にはスミフタワマンも控えていますし。
    今年中には発表でしょうか。坪500万出せる層ならスミフを選んだほうがクオリティ高そうです。
    ここの管理費もスミフ並みですし。まぁ口実が電源機器を移動したためだとかいうのが滑稽ですが。

  39. 3421 マンション検討中さん

    住友はどこに建てるんですか??

  40. 3422 マンション検討中さん

    住友はどこに建てるんですか??

    ブランズ買おうかなーって思ったら野村が出るなら野村にするかーってなってましたが住友でるなら住友買おうかなーってなっちゃいますね汗

  41. 3423 マンション検討中さん

    坪1000万円超の物件見たあとなら、躊躇なく申し込みできる気がする(できない

    https://www.31sumai.com/mfr/X1709/juko.html?saletime=1&reception=0...

  42. 3424 通りがかりさん

    ちょっと気になったんだけど、管理費って少し安くなったのか?

  43. 3425 匿名さん

    >>3424 通りがかりさん
    生ビール一杯分くらい

  44. 3426 匿名さん

    低層も同じ金額だせばPTKサウスの高層買えちゃうもんね。そりゃ人気出ないでしょ。三井強すぎる。

  45. 3427 通りがかりさん

    >>3425 匿名さん
    あれ、479円からそのあと少し下がったのか?

  46. 3428 匿名さん

    >>3419 マンション検討中さん
    駅近の上に共用部が豪華なのに坪単価は430そこそこでしか売れないとデベが判断したんですよね。勝どきと芝浦の地力の差がハッキリしましたね。比較対象にならないので江東区の方はお引き取りください。

  47. 3429 通りがかりさん

    勝どきは中央区だろ。
    管理費479円から下がったのか?

  48. 3430 匿名さん

    >>3416 匿名さん

    いや、ワールドシティタワーズなら迷う

  49. 3431 匿名さん

    もし新築だったらの話ね

  50. 3432 検討板ユーザーさん

    >>3429 通りがかりさん
    はい気持ち下がりました
    ここに値段を書くとまた荒れるレベルの値下げなので書きませんが

  51. 3433 匿名さん

    >>3413 匿名さん

    現地行ったけど国立大学とかあって、4丁目あたりは倉庫も残ってないし
    芝浦よりきれいだと思ったな。

  52. 3434 匿名さん

    >>3429 通りがかりさん
    勝どきって中央区だったんですか!?
    興味なさ過ぎて江東区かと思ってました。それは失礼しました。

  53. 3435 匿名さん

    >>3433 匿名さん
    港南4丁目がキレイ?首都高が真ん中を貫いてる町が?
    芝浦がキレイとは思わないけど、港南4丁目はもっと無い。品川駅も遠すぎ。
    品川駅諦めて天王洲アイルなら閑散としていて、まぁキレイだけど、いかんせん不便だからね。

  54. 3436 匿名さん

    芝浦も港南の似たようなものでしょう。中古タワマンの価格も似たり寄ったり。
    電車乗らない、駅から遠くても構わない人が住むのが港南と理解しています。
    かくいう私も、考えてみればコロナ騒ぎが始まってからもう1年くらい電車に
    乗っていません。

    1. 芝浦も港南の似たようなものでしょう。中古...
  55. 3437 匿名さん

    >>3436 匿名さん
    これが正しい中古成約実践とすると、WCTがグローヴより高いというのは驚きですし、WCTの成約数の多さにも驚きです。グローヴとケープ差があまり無いのも驚き。
    WCTは坪696万円という飛び抜けた数字があるから、上位と下位の3つを除外した平均値を取ると少しは数字が変わりそうだけど、それでもイメージしてたよりグローヴとWCTの差がないね。グローヴが買い時に見えてきた。
    あと中古でこれだけ億超えの部屋が成約してるなら、芝浦も港南もまだまだ伸び代がありそうですね。

  56. 3438 匿名さん

    >>3437 匿名さん

    芝浦も港南もいままで評価が低すぎたので見直しが入っていると思いますよ。グローブタワー、ケープタワー、キャピタルマークタワー、WCT、Vタワーなど、周辺の代表的な物件を見ると、ここにきてどのマンションも中古相場が急騰しています。

    田町駅前のTGMM再開発、山手線の高輪ゲートウェイ新駅とJRの巨大再開発、リニア新幹線も始発するターミナル品川と品川駅前プロジェクトや北口広場の新設、環状4号線の芝浦側延伸、、、普通に考えて上がる要素しかないでしょう。

    ここは高輪ゲートウェイも十分徒歩圏、駅ではなくそこにできる街によって芝浦の評価も一気に上がることになると見ています。

    1. 芝浦も港南もいままで評価が低すぎたので見...
  57. 3439 匿名さん

    >>3437 匿名さん

    3436ですが、最近売り出しがあった物件20件を単純に拾っただけで
    売り出し価格ではありますが、売り出し価格は成約価格を参考に
    5%~10%の上乗せで設定されますから、成約レベルを反映して
    いると言ってよいと思います。
    数万円の差は高い安いというより誤差の範囲ですね。どのマンション
    も同じ水準とみて良いでしょう。

  58. 3440 匿名さん

    >>3436 匿名さん

    しかし、これ見るとどのマンションも1億円以上の物件だらけ。家族で住める広さは中古でも1億円からになってきてる。ものすごい高騰ぶりだからブランズやプラウドの値付けも致し方あるまい。新築なのに10年~15年オチ物件と変わらない値付けするわけもないだろうからな。

  59. 3441 匿名さん

    港南3丁目に日鉄興和不動産がタワーマンションを建てるとのことだが、そこまで待てないしね。

    地上34階、高さ約120m「(仮称)港区港南三丁目プロジェクト」の環境影響調査計画書の縦覧開始!日鉄興和不動産が品川にタワーマンション建設!

    https://bluestyle.livedoor.biz/archives/52507062.html

    計画地は品川駅の東側にある港南のタワーマンション群の一画。敷地面積約6,820㎡に対して建築面積約3,140㎡、地上34階、高さ約120m、延床面積約76,230㎡といった規模で計画されています。周辺には広場状空地、歩道状公開空地も設けられます。2022年度着工、2025年度竣工予定となっています。

  60. 3442 匿名さん

    どうやら、マンション計画は3案件あるようですが、確定的なのはリビオタワーだけのようですね。

    1. どうやら、マンション計画は3案件あるよう...
  61. 3443 マンション検討中さん

    >>3429 通りがかりさん

    月々の支払い合計は、1期の申込時点で下がりましたよ!申込者は皆知ってます!

  62. 3444 匿名さん

    管理費平米あたり480円とべらぼうに高いのは事実。いくらなんでもちょっと高すぎる。大した共用設備があるわけでも無いのになんなんだ?

  63. 3445 匿名さん

    駐車場もめちゃ高いね。

  64. 3446 匿名さん

    >>3439 匿名さん
    売出し価格の比較ならミスリードになるのではじめからそう書きましょう。
    売出し数が多いほど値引き競争が激しいだろうし、もし売出し後の価格改定が反映されているなら売出し直後の金額と半年後の金額を比較するのもナンセンス。
    10%の差(坪50万円)が無いかは微妙だけど、20%(坪100万円)の差が無いと判断できる。でもそれって元々感覚的に分かっていた話だと思うけど。

  65. 3447 通りがかりさん

    >>3443 マンション検討中さん

    申込者だけどその話初耳だ…
    上でも書いてあったけど、平米479円から10円くらい下がったってことですかね

  66. 3448 匿名さん

    ぶっちゃけ金額の根拠に正統性は全くなさそうだし下げられるだけ下げればいい。それは購入前だから出来る交渉。購入予定者結託して管理費平米100円下げないと買わないと言えばいい。

  67. 3449 匿名さん

    >>3441 匿名さん
    港南より芝浦の方が周辺環境が圧倒的に良いでしょ。比較にならない。

  68. 3450 匿名さん

    >>3430 匿名さん
    WCTは首都高とモノレールが貫く港南の中でも劣悪立地だよ。迷わずプラウドだと思うけど。。

  69. 3451 匿名さん

    港南4丁目はないかと。嫌悪施設と高速道路に囲まれていてかつ駅遠立地。現地行って見ればわかると思いますが、住環境的にはも芝浦の方が上ですよ。

  70. 3452 通りがかりさん

    >>3448 匿名さん
    相変わらず高いね。ここより高い港区タワマンよりべらぼうに高いからね。

  71. 3453 マンション検討中さん

    芝浦タワマンの本命は4丁目に計画されているスミフタワーですよ。かっこいいのができるでしょうね

  72. 3454 ご近所さん

    >>3453 マンション検討中さん

    えー、どのへんや

  73. 3455 口コミ知りたいさん

    港南はレガシーとなるタワマンWCTぐらいしかなく、あとは築年数の古い量産タワマンだから30年後とかにはかなり残念なエリアになるだろう

  74. 3456 匿名さん

    WCTは仕様が安いんですよね。技術的にも古いし、外壁は吹き付け、サッシは非LowEだし、団地みたいな色使い。プラウドとは比較にならないですよ。

  75. 3457 検討板ユーザーさん

    >>3447 通りがかりさん
    申込時に貰った最新の価格表の裏に書いてある管理費見て平米当たり計算してみてください。平米数にもよりますが生一杯くらい下がってます。
    生一杯です、

  76. 3458 マンション検討中さん

    >>3444 匿名さん

    電気設備を2階にしたことで1階のコンシェルジュカウンターが広がり、居住者のために対応人数を増やしたことによる人件費です。

    実際は購入した段階で管理組合と交渉するなり、エレベーター管理会社変えたり管理会社ごっそり変えるなりして、管理費をどんと下げることになると思います。

    グローヴタワーの管理費が低いのは、管理会社を自社化しているからとのことです。80m2に4万円も普通かかりません。せいぜい2万円しないくらいです。この金額で管理したい、って会社はわりとあると思うので、管理費は購入者でまとまれば問題ないかと。

  77. 3459 マンション検討中さん

    再開発により高輪ゲートウェイ駅までは何分になりますか?営業さんに聞いたかた教えて下さい。

  78. 3460 検討板ユーザーさん

    >>3459 マンション検討中さん
    新経路が出来てからでないとはっきりと言えないとのことで目安としてしか教えてくれませんでしたが10分から13分くらいだと思いますとのことでした

  79. 3461 ご近所さん

    >>3456 匿名さん

    WCTは東雲キャナルコートをタワーマンションにしたかのような旧未来的デザインだね

  80. 3462 匿名さん

    WCTは飛行機騒音もすごそう

  81. 3463 通りがかりさん

    管理会社を変えるなんて結構普通のことなのか?
    なかなかハードル高そうだけど。

  82. 3464 マンション検討中さん

    >>3463 通りがかりさん

    管理組合で揉めると思いますが、組合理事をやる人によりけりだそうです。白金の同社タワーマンションも違う会社管理だそうです。

    揉めてる物件では、組合理事の中に管理会社は大手じゃなきゃ嫌と言う年配マダムがいたりするようですが、ちゃんとした人が理事で集まれば管理会社変更は可能かと。少なくともエレベーター管理会社なんてどこでやっても一緒ですから、まずはここから手をつけることになりそうです。

    まだ申し込みしかしてない者の立場でしかないのでなんとも言えませんが、、すみません。

  83. 3465 匿名さん

    >>3441
    ここも34階建てか。
    芝浦の2棟も34階、竹芝は32階だけど、似たような階数の物件ばかりだね。
    もっと40階以上とか突き抜けた目立つタワマンにした方がマニアに高く売れそうな気がするんだけど、この位の階数にする事に何か技術的・事業的な合理性があるの?

  84. 3466 検討板ユーザーさん

    >>3465 匿名さん
    たしか公開空地を設けたとしても限界の高さが120mなんです

  85. 3467 通りがかりさん

    >>3464 マンション検討中さん
    管理会社変わったとして、平米100円くらい安くなったりする可能性もある?

  86. 3468 検討板ユーザーさん

    >>3466 検討板ユーザーさん
    絶対高さ制限という言葉みたいです

  87. 3469 匿名さん

    >>3455 口コミ知りたいさん
    港南は芝浦と違って下水臭が強いんですよね

  88. 3470 検討中さん

    手付金の準備はできました?
    来週ですね。

  89. 3471 匿名さん

    >>3470 検討中さん
    5%なので余裕です

  90. 3472 マンション検討中さん

    住友はどこに建てるんですか?
    オンワードの倉庫のとこではなくて??

  91. 3473 マンション検討中さん

    高輪ゲートウェイから10分表記になるなら買いなんだけどなー。買って、何年ごかに11分になったら最悪だよね。

  92. 3474 坪単価比較中さん

    >>3469 匿名さん
    実際に現地行くと芝浦4の水道局横あたりが一番臭います。運河も緑色ですし。。

  93. 3475 マンション検討中さん

    https://www.sumu-log.com/archives/33487/

    再開発後の駅距離記載があります。
    徒歩15分です。流石に10分は嘘。
    管理費の上げ幅、割高な部分も記載あり。
    これはやはり厳しい。

  94. 3476 住民板ユーザーさん1

    申込前から
    管理会社リプレイスなんて人には、そもそも売ってもらえませんよ。
    抽選で落とされてください。

  95. 3477 マンション検討中さん

    >>3447 通りがかりさん

    管理費の他にネット使用料も下がってます。
    申込者者でしたら、お分かりかと思いますが。。こちらでの情報ではなく担当営業さんに聞けばすぐにわかると思いますけど。。。

  96. 3478 周辺住民さん

    >>3447
    専有面積:49.93m2~180.35m2
    管理費(円)/月額 23,670円~85,480円

    23,670/49.93 = 474円/平米
    85,480/180.35 = 474円/平米

    なんと!479円/平米から毎月平米当たり5円も管理費が値下げされたそうです!
    管理費が下がって驚くべき管理費になりましたね()

  97. 3479 名無しさん

    >>3474 坪単価比較中さん
    https://times.abema.tv/news-article/7015811
    オリンピックのトライアスロン会場問題でも取り上げられましたが、港南の高浜水門にある下水放流口からの汚水が悪臭の原因です。芝浦よりも港南の方が臭いは強いですよ。

  98. 3480 検討中さん

    三井はオリンピックのゴリ押しで嫌になった
    野村は静かだな

  99. 3481 匿名さん

    >>3476 住民板ユーザーさん1さん

    ここ、PTKみたいな売って下さい じゃなくて
    買ってください のマンションだと思うよ。

  100. 3482 匿名さん

    >>3468
    港区のホームページを見たら確かに「絶対高さ制限」って規制があるみたいだけど、実際に高さ制限が指定されてるのは青山・麻布・白金・高輪辺りで、少なくとも山手線よりも海側は制限無しだった。
    (白金タワーやスカイの所だけ白抜きになって規制を免れているのはビックリ)
    もしも芝浦港南界隈でも自分が探し切れなかった高さ制限が有るのだとしたら、高さマニア的にはアイランドの王座は将来まで揺るがないって事になるな。
    ちょっと興味湧いてきた。

スムログに「プラウドタワー芝浦」の記事があります

スムラボの物件レビュー「プラウドタワー芝浦」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸