物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市長洲西通一丁目50番(地番) |
交通 |
東海道本線(JR西日本) 「尼崎」駅 徒歩4分 東西線 「尼崎」駅 徒歩4分 福知山線 「尼崎」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
456戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]住友商事株式会社 関西支社 [売主・事業主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]株式会社アーク不動産
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クラッシィハウス尼崎 GRAND PLACE口コミ掲示板・評判
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101
匿名さん
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102
匿名さん
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103
匿名さん
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104
物件検討者さん
>>100 マンション検討中さん
尼崎がバブルというよりは都市圏全域の値が高いです。まだ尼崎なんか手の届く範囲だけど、他の特徴もない物件も軒並み高いです。
便利さを考えると尼崎よりパッとしないとこも結構高かったりしませんかね。
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105
通りがかりさん
10年は過ぎたけど買っておいて、
大正解。潮江より
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107
匿名さん
[No.106と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除さえたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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108
匿名さん
価格はわからないですが、売り出されたら早期完売しそうですね。
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109
物件検討者さん
>>102 匿名さん
貴殿が買えないだけでは?
今や話題の摩耶駅前(普通停車のみ)でもそれくらいの価格ですよ。ここは新快速も停まるし大阪へも直ぐだし、相対的にみれば今の時期ではその坪単価で収まれば良い方だと。価格についてはあまり楽観視しない方が良いかと思います。
大型物件なだけに全てを売り切るために多少は割安部屋もあるでしょうが、それ狙いの場合はその分条件を妥協できるかどうかでしょうね。
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110
マンコミュファンさん
価格発表前にスレッドで「高い価格では売れないでしょ!」って吹いてる輩の基準としている価格は古い過去の数値ばかりに囚われ過ぎて現実を直視してない希望価格ばかりで毎度、全くアテにならないんだよね。
検討する立場からすると、どうせなら高めで予測してもらって、実際は少し安く発売されてホッとしたってパターンが助かるのに、物件(エリア)批判屋さんは毎度その逆をいくから質が悪いんだよね。
まぁ、文体からしてそもそも物件(エリア)批判屋さんは検討者のことなんかこれっぼっちも考えておらず、なんとか各物件を蔑みたいだけなんだろうけどさww
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113
評判気になるさん
[NO.111~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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114
物件検討者さん
>>110 マンコミュファンさん
本当にそう思います!
価格が高い!高くて売れるわけない!とこの場で捲し立ててもデベロッパー側が価格を今さら下げてくれるわけでもないのに。
しかもちゃんと販売される価格がまだ明示されてもいない段階のに勝手な推測と舞い上がりで高い!とか言ってる人、馬鹿じゃないの?って感じです。
検討スレではそんなの聞きたくないんですよ!!
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115
匿名さん
先日どなたかの仰っていた警察署の住友不動産側の物件はいつくらいに発表されるのでしょうか?ネット上では検索結果にでてきませんよね??
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116
匿名さん
[削除に関する話題のため、削除しました。管理担当]
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117
通りがかりさん
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118
匿名さん
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119
匿名さん
駅に近い場所が悪いところでもどんどん開発されて良くなっていってますからねぇ。
先見の明こそが大事かと。阪急の西宮北口しかり、ここJR尼崎の北側然り、昔は場所柄イマイチと言われてた穴場な立地条件を周りが飛び付き出す前に検討するのが1つのポイント。とは言ってもいまや尼崎も穴場ではなくなりつつあるけど。
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120
通りがかりさん
南は地権者が多く、開発が進みづらい
対して北は、広大なキリン跡地と
国政が後ろ楯となり、莫大な予算の
もと緑遊新都心としての今がある
月とすっぽんの違い
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121
匿名さん
北も開発されて綺麗になったけど
開発区の外は地歴的に今も地元民ですら気を使う地域だからな。
だからもうあれ以上伸びようがないけど、
南はそんな地歴縛りが無いだけまだましだからなお思う。
でも開発には時間が掛かりそうですね。
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122
匿名さん
地歴、民度を述べる前には先ずは自らを見つめてみよう!概ね大したことない輩が率先してネタにするものなんだよねw
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123
匿名さん
>>120 通りがかりさん
とは言ってもこの南側が気になって仕方がないんですよね?南側は程よい静けさがあるので、別に無理して開発しなくても十分に広い道路も通ってますし、今のままでもそれなりに住みやすい場所だと思いますよ。貴方も変な色眼鏡を外したら理解されると思います。
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124
通りがかりさん
潮江の住人です
当該マンション建設現場を眺めて
ますが周辺道路、住環境とも
電柱すらない北に比べ、良いとは言えませんね
ただ、頑張ってもらって尼崎ブランド
高めてください
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125
匿名さん
>>124 通りがかりさん
っと潮江住人を装っていつものように煽ってみてもただの時間の無駄なので、先ずはこのマンションが気になるなら資料請求から始めてみてはどうだろう?(笑)
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126
通りがかりさん
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127
評判気になるさん
同じJR神戸線の摩耶の駅前物件ですら、坪単価230万ともなると、駅前1分を差し引いてもここは230万で収まらない感じがしますね。向こうの売れ行きはどうなんだろう?
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128
匿名さん
>>126
名前間違えてますよ、正確には冬柴鐵三先生です。
潮江の開発にご尽力されたのも事実素晴らしい街が出来ました。
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129
匿名さん
北側は道路は広いし、植樹も適度にされ、電線も地中下され、街並みは本当にキレイになりましたよね。JR阪神間の停車駅の中でも街並み風景は圧倒されるものがあります。今後は南側もどんどん変わっていく気がします。
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130
匿名さん
このマンションは駅前にありながら木々が多く植樹される計画があるようで、他に比べると珍しい良さがあると思います。きっと検討される方もそんな風に思われて、惹かれる1つに感じられてるのではないでしょうか?
こんなこと書くとまたこれをネタに管理するのがお金がかかるとか言うあら探し人が出没するかもしれませんが。
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131
匿名さん
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132
匿名さん
子供がいたら、あのでっかいパチンコ屋さんは無理でしょう。
教育にいいわけない。
あとちょっと歩くと尼崎独特のおよそ綺麗とは言い難い家が建ち並びますからね。
いくら駅が近くて便利といえど
別に駅直結ってわけでもないので資産的にどうなるんでしょうか。
南側はそう簡単には変わりませんよ。きっと。
まあその辺が思案のしどころですかね~
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133
匿名さん
樹木を多く植えなければならないのは
工業地帯のマンションだからですよ。
工業地帯にマンションを建てる時は、
最初から多く植えるように法律で義務づけられています。
このマンションが特別だからじゃありません。
このマンションの近くに
日中ズー??と「カンカンカン」って音がする工場がありますから
それも確認しないと
とてもじゃないですが昼寝など無理。
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134
ご近所さん
>>133 匿名さん
樹木が多く植樹されてることに変わりないのだが、、、規模が大きいのでそれだけ緑も増えて良いと思うんだけど。
なぜ、それを否定したがる?素直に素晴らしいことは素晴らしいと言える大人でありたい。
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135
匿名さん
>>133 匿名さん
昼寝してるのは君と赤ん坊だけ。今日び幼児でも水泳スクールや習い事で昼間から忙しくしてるぞ(笑)
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137
著名さん
少し書きすぎたかも知れませんが、もし都心構想なる物が有るなら是非紹介して下さい。
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144
マンション検討中さん
スレタイはいずれマンションの正式名が発表されると変更されるんじゃなかったかな!?
それにしても、永遠に尼崎に噛みついてる人、そんなにお気に召さないのならさっさとよそに行けば良い話ですよね?
さらに尼崎が×なら、他はどこをどのような理由で検討されているのかを教えてください!
検討のスレッドなので、文句ばかりじゃなく、建設的な話が聞きたいものです。
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