横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン鷺沼ザ・ヴィラってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 鷺沼
  8. 鷺沼駅
  9. グランドメゾン鷺沼ザ・ヴィラってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-20 23:18:00

グランドメゾン鷺沼ザ・ヴィラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目17番3(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅徒歩12分
   東急田園都市線「たまプラーザ」駅徒歩19分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.11平米~84.24平米
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:未定
管理会社:積水ハウス不動産東京株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-07-03 16:51:54

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン鷺沼ザ・ヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 401 マンション掲示板さん

    ゴールデンウィークでかなり進捗したみたいですね。通勤アクセスと街並みとのバランスも取れてる。引き渡し近いし普通にあり。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>399 評判気になるさん
    ・交通の便を全く考慮してない(ひたすら登り坂の徒歩12分はもはや駅徒歩圏内とは呼べない、大通りから入った所なのでバス便も不便、駐車場も少ない上に使い勝手悪い)
    ・近隣は住宅地で店はコンビニ位しかなく、買物でも坂の下の駅まで行く必要あり
    ・高速道路隣接

    とにかく立地が悪いの一言に尽きます。すぐ近くのローレルコートも似たような立地なので大苦戦してます。

  3. 403 匿名さん

    >>402さん
    12分をもはや徒歩圏内とは呼べないは言い過ぎでしょう
    あと上り下りを繰り返す道のりですので、ひたすら登りも実地とは違うし坂の斜度も大したことは無いです
    ネガ情報だって検討者には十分有用ですが客観性は担保した方がいい

    残りは同意ですね
    田園都市線はたまぷら以外は中古も含めて割高で成約まで時間かかってる様子です

  4. 404 マンション検討中さん

    私も実際に現地まで歩きましたが、坂ばかりの神奈川県民からするとあれは「ひたすら登り坂」とは言わないかなと思いました。息切れもしなかったですし
    ドレッセあたりから少しだけ傾斜きついですが許容範囲かと。
    宮前平駅から宮前区役所までの坂のほうが何十倍もきついです

  5. 405 マンション検討中さん

    >>404 さん

    まぁこれは坂になれている市民の意見なので、広域検討されないのは分かります。
    実際に歩かれてみてどう感じるか次第ですね
    スーパーはネットスーパーあるし個人的に不便は感じません
    駐車場は不便だと思うので車持ちにはきついですね

  6. 406 匿名さん

    >>403 匿名さん

    直近では宮崎台のTPHやリビオ、宮前平のライオンズは竣工前に順調に完売しています。
    何れも価格、立地、仕様をバランス良くまとめている感じで。

    結局は用地取得含めてデベの力量次第というところでしょうか。

  7. 407 通りがかりさん

    >>406 匿名さん
    いずれも価格、立地、仕様、そして時期が違うから

  8. 408 マンション検討中さん

    昨年モデルルーム訪問し高いなあと見送ったのですが、近頃ドレッセ等近隣中古も値上がりしているのを見ると新築でこの価格なら全然ありに思えてきました…。まだまだマンション高くなりそうですし、この辺で買っとくべきでしょうか。

  9. 409 マンション検討中さん

    >>403 匿名さん
    徒歩10分オーバーの時点で駅遠ですよ
    鷺沼駅からタクシーでローレルと両方見学しましたが、車でも勾配感じるレベルで私はちょっと嫌だなって思いましたね(地元じゃないんで、全く坂耐性無いです)
    こりゃ車無いとまともに生活できないなぁ…って思ってたら
    、ローレルもこっちも駐車場戸数分確保されてなくて、ええ…この立地なのに…って思いました
    地元出身の相方はこの程度の坂なんて気にならないって言ってたんで、慣れてしまえばなんとかなるのかもしれませんが…

  10. 410 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん
    このあたりでお求めになるのでしたらこちらはピッタリだと思いますよ。西の方に行けばより安価な物件はあるのですがそれはお好みではないのかなあと思います。

  11. 411 匿名さん

    >>409 マンション検討中さん
    それなら他をあたるのが賢明かと。
    徒歩10分程度をそこそこ近いと言う人もいればイヤイヤ遠いでしょと言う人もいる。感じ方はそれぞれです。
    ちなみに私は小学生の時、徒歩30分の通学でしたが良い思い出です。

  12. 412 匿名さん

    >>408 マンション検討中さん
    安くはないですが、周りも値上がりしていますし、中古より新築派なのであれば、現地の印象が悪くなければありかもですね。
    フィーリングで、ちょっとでもムリ、と感じたら止めた方がよいかと。
    今後の鷺沼の再開発もありますし、もうすぐ住めますし、永住前提なら判断を先送りされないほうが賢明かと。
    408様の属性もわからず、かつ大事な人生なので、広範囲で検討できるならそれもありだと思います!

  13. 413 マンション検討中さん

    田園都市沿線駅で坂NGでさがすのは少し難しいかもですね、、

  14. 414 マンション検討中さん

    鷺沼に限らず、地元以外の人間にとっては、なぜこんなに坂だらけの場所がこんなに高いのか?と驚かれると思います。
    そこが東急のブランド化のうまいところですね。

    坂多い上に都心への通勤もかなり大変(距離は近いですが、混み方が異常)なので普通は大して値上がりも期待出来ないエリアかと思いますが、東急の戦略に乗って青葉台、たまプラーザを始めとして人気エリアになりました。
    再開発も南町田グランベリーパークと、そして次は鷺沼か、という状況ですね。

    渋谷、新宿、大手町などの都心へのアクセス自体は良好です。
    駅徒歩12分も、それほど気にしない方であれば、マンションにも駅にもブランド力もありますし、利便性だけ我慢すればあとはお値段との相談ですね。

    ただ、その肝心なお値段が高いと感じました。
    たしかに急行停車駅ですが、6000万円オーバーがデフォ、値引きもあまり期待できないとなるとなかなか手が出ないかと。
    普通のサラリーマンであれば(パワーカップルでなければ)5000万円台でもきついかと思います。
    毎月20万円とかですよ、住処だけで。

    私は残念ながら家は鹿島田に決めましたが、田園都市線も魅力的なので迷いましたよ。

  15. 415 マンション検討中さん

    あ、あと!

    この辺りは中古の値段も上がっています(再開発を先取り?)ので、相対的に新築のここが魅力的には映りました。

    近くに買い物施設が乏しい、そして坂が多いのと、駅まで12分、中学校までは徒歩30分近くかかるのだけ(私学ならあまり関係無いのかしら)除けば、閑静な高級住宅街で駅前が綺麗になる、さらには都心まで30分から40分で行ける利便性もあってアリだと思いましたけどね。

    川崎駅周辺よりも同じか、少し高いんですよ今のこの辺りは。南武線でもいい方はそちらもいいかとは思います。

  16. 416 マンション検討中さん

    現鷺沼駅ユーザーですが、8時台の通勤ラッシュは本当にひどいです、
    そのかわり鷺沼は6時台に始発が何個かあるので、時差出勤がOKの会社ならば通勤ストレスはかなり緩和されるかと思いますね
    コートに関しては6000万円オーバーがデフォだった覚えがあるのですが、ここってそこまで高くないイメージでした
    大体5000~5500ぐらいかなーって

  17. 417 匿名さん

    >>414 マンション検討中さん
    都内には四谷、渋谷、赤坂など
    坂が多く、きついところが高いのはどうしてだろう


  18. 418 匿名さん

    >>414 マンション検討中さん

    別のところで家を決めたのに目移りするんですね
    あちらで新しい生活を楽しんでください

  19. 419 匿名さん

    5000万円として自己資金が1000万としてローンが4000万。
    35年変動金利なら月々いくらのお支払いになるかネットでシミュレーションしてみてください。
    払えるくらい
    かもしてれませんよ

  20. 420 匿名さん

    >>416 マンション検討中さん
    コロナ禍で時差通勤が流行り
    6時台が以前より混んできました。
    帰宅後がその分早く帰ることができる良い世の中になりました。

  21. 421 匿名さん

    中古は高いですね、このあたり。
    プラウド宮前平(宮前平徒歩6分)が6,980万円で坪300万円オーバーです。
    この物件も南向き住戸は坪単価では大した差がないかもしれません。
    私はこのマンションを買うなら西向き以外は選択肢に入れないですが坪単価は確かもう少し安かったはずです。
    急行が止まらない駅の徒歩6分と急行停車駅の徒歩12分。
    少し狭くなるけどグロスは優しめ。
    それなりに買う理由を見つけることのできる物件だとは思いますよ。

  22. 422 匿名さん

    >>421 匿名さん
    中古も条件がいいところはプレミア価格がつき新築時の販売価格に1千万程度の割り増し。あの頃買っておけばと考えることでしょう。

  23. 423 eマンションさん

    >>416 マンション検討中さん
    鷺沼から各駅でよければ、鷺沼からは比較的空いてますよー。準急と5分位しか変わらないし。という印象。
    休日日中とかは、鷺沼が1時間に15本 準急・急行・各駅があるのに対して、宮前平とかは1時間に6本だけになるので、ちょい不便かも。
    ただ、マンションの価値としては、宮前平・宮崎台の駅近マンションのほうが絶対手堅いですよね!!値段だされば!!

  24. 424 匿名さん

    急行・準急・各駅が本数多くても渋谷以降に行くのであれば、急ぎであれば急行一択だと思うので本数は6本。
    私的には変わらないな

  25. 425 通りかがりさん

    駅徒歩10分以上かけて激混み急行に乗るのと駅近やや空き各停に乗るのどっちが幸せなんだろ。通勤時間数分の違いだけど。

    タワマンできたら急行の混雑は更に悲惨な事になるかも。それ避けて各停乗る人も増えそう。

    今もそうしてる人結構いるのでは。

  26. 426 近隣マンション購入者

    素敵なマンションですね。そろそろ竣工ですが、若干売れ残っているようですから、今が買い時かもしれません。経験では価格交渉がしやすいタイミングです。購入後もインテリア、クーラー、照明器具、引っ越し、火災保険などは指定業者は割高なので、直接業者に依頼すると安上がりです。

  27. 427 口コミ知りたいさん

    >>425 通りかがりさん
    鷺沼発の各停に座るために並んでいる人の多いこと
    30分早く家を出れば到着は同じくらい

  28. 428 匿名さん

    >>426 近隣マンション購入者さん
    煩わしさ、スピード、安心を求めるのなら指定業者に分がある。サービスの対価と考えることも大切でしょう。
    特に引っ越しは条件を確認する必要があります。

  29. 429 検討板ユーザーさん

    >>425 通りかがりさん

    自分なら駅近各停かな
    駅近の方が生活圏として買い物含めて便利そうだし
    ちなみに宮前平の湯けむりの庄の隣に三菱が150戸程度のマンションを仕掛中
    そのうちリリースされるかもね

  30. 430 匿名さん

    マンションは立地が全て って良く言いますよね。駅近と駅遠だったら無理してでも駅近物件を薦めます。五分以内が基準かな。

  31. 431 マンション検討中さん

    >>430 匿名さん
    そりゃ好き好んで駅遠物件買う物好きはいませんよ…
    私だって買えるなら、もっと駅近いブランズシティあざみ野買いたかった…
    こことローレルコートは営業側から値引の提案ありましたが、東急の営業は値引きについて聞いても、一切無いですねーってけんもほろろな反応でした(泣)

  32. 432 匿名さん

    >>431 マンション検討中さん

    東急の営業は、ブランズは値引きはしないと言ってました。ローレルの値引きは知ってますが、ここも値引きするんですか、知りませんでした。

  33. 433 マンション検討中さん

    こんなこと言ってしまえば本末転倒ですが、買えるならば皆駅近物件買いますよ、、
    予算との兼ね合いでここを検討している人が多いのではないでしょうか

  34. 434 匿名さん

    >>429 検討板ユーザーさん
    先日、専門紙に掲載されていましたね。
    三菱地所レジデンス
    「(仮称)宮前平2丁目計画」
    7階建、3棟。12月着工、25年9月完成予定。154戸駐車場71台。
    こことは被らないかな

  35. 435 匿名さん

    >>433 マンション検討中さん
    手が届くのでしたら皆さんそうでしょう。
    予算はさまざまでしょうから予算に見合った物件の中から選択することでしょう。

  36. 436 匿名さん

    >>433 マンション検討中さん
    同じく予算が潤沢にあるなら、私も都内駅近物件を買いたい。
    予算限られ、かつ‘住心地’という面であれば、悪い選択肢てまないとも思う。

  37. 437 マンション検討中さん

    駅近いとこがどうしてもいいなら江田駅の真ん前がここと価格的には被りますね。
    完売しちゃったけど武蔵新城のアールブランもいい。
    駅から歩いただけの眺望と天井高がきちんとあって内装しっかりのここ。
    何かを捨てて何かを取らなきゃいかんのがこの価格帯。

  38. 438 マンション検討中さん

    >>437 マンション検討中さん
    そうなんですよね。庶民はいくつか欲を捨てなきゃ新築なんて買えない時代ですよね。
    私は、駅近より眺望等を取りますね。

  39. 439 匿名さん

    >>438 マンション検討中さん
    10年前なら今より1000万は安かったな

  40. 440 匿名さん

    不動産バブルみたいな感じですが庶民の生活は物の値段が上がるが所得は横ばい。どこが儲けているの不思議でならない。

  41. 441 評判気になるさん

    >>434 匿名さん
    近隣に住んでますが、立地は最高ですね。

  42. 442 マンコミュファンさん

    あとどれくらい残っているのかな
    個人的には東向きは凄く苦しい立地だと思います

  43. 443 名無しさん

    まぁここもローレルのこと言ってられないかもね。次の販売も2ヶ月延びたし

  44. 444 マンコミュファンさん

    >>443 名無しさん
    まあローレル程、配棟悪くないから大量に残ることは無いと思います

  45. 445 マンション検討中さん

    >>442 マンコミュファンさん
    上階でも眺望悪くてびっくりしました
    西向きは評判通り、高台で見晴らし良かったのですが…
    駅前物件なら目の前にマンション被っても売れますが、郊外の駅遠物件で眺望悪いとなるとリセールでも苦戦しそうです…

  46. 446 匿名さん

    >>441 評判気になるさん

    トゥゲザー

  47. 447 匿名さん

    >>445 マンション検討中さん
    リセールする可能性は極めて少ないと思います。

  48. 448 マンション掲示板さん

    引き渡しも近い、価格も現実的、再開発もある。残り少ないけど急げばまだ間に合うかも。電話したけど週末パンパンで予約できないしかなり動きあるみたい。現地見できたけどいいと思う人多いのは納得できる。

  49. 449 匿名さん

    >>434 匿名さん
    坪340出してまで宮前平に欲しいかなー区役所も鷺沼に移っちゃうし…温泉大好きならまだしも…

  50. 450 通りがかりさん

    宮前平徒歩12分なら欲しくないけど5分なら欲しいかな。宮前平の人気が学区なのは明らか。

  51. 451 匿名さん

    >>449 匿名さん
    エリアとしては宮前平、鷺沼の駅周辺は同じ
    鷺沼から宮前平は歩ける範囲です。

  52. 452 匿名さん

    小台の三菱も工事始まりそうだし宮前平も始めて、この時期に三菱攻めてますね。
    積水と違って何れも立地いいので宮崎台の様に順調に捌けるかも。

  53. 453 マンション検討中さん

    とはいえ、建築費が高騰しているので、立地と相まって
    3LDK7000万オーバーでしょうから購入可能層は限定されますね。

  54. 454 マンション検討中さん

    >>453 マンション検討中さん
    予算という意味では
    700万300万とかの組み合わせでも買えちゃいますから
    たくさんいますよw

  55. 455 ご近所さん

    >>452 匿名さん
    あなた、ホントにつくづく小台の三菱が好きね~w

  56. 456 マンション検討中さん

    >>455 ご近所さん
    セキスイ物件のスレッドに他社のメリット

  57. 457 マンション検討中さん

    >>456 マンション検討中さん
    契約者スレじゃなくて検討スレだから、競合物件の話題はいいのでは?
    セキスイの話題に限定っていうなら、竣工間近のこのタイミングで、正直今更新しい話題も乏しいと思いますが

  58. 458 匿名さん

    >>453 マンション検討中さん
    7000万オーバーするかなぁ。戸数も多いし、捌くためにもうまく仕様と価格のバランス取ってくるんじゃないですか。まぁもう既に価格決まってるでしょうね。しかし、どちらの三菱もかなり先ですよね~。

  59. 459 マンコミュファンさん

    さすがにこれから建つマンションともう立ち上がりそうなマンションが競合ってのは無理あると思いますよ
    ローレルとかパークハウス川和町とか広域で並行検討してる物件の話ならまあ解りますが
    営業さんから川和町見てる人多いって聞いて多少驚きましたが

  60. 460 マンション検討中さん

    >>459 マンコミュファンさん

    私も他のマンションの営業さんから川和町見てる人多いだて聞きました。
    人気なんですかね?

  61. 461 通りかがりさん

    完成間近の物件を検討すると言っても良い住戸は殆ど売れてて残りは微妙な住戸だけ。
    ここも眺望を売りにしている西向きはほぼ完売で残りは眺望期待できない東と南向き住戸。
    同じ眺望期待できないならこれからの駅近物件の中低層階を検討するのも待てる余裕がある人なら選択として有りなのでは。

    駅近でもさすがに宮前区で低層階7000万円スタートは考えられないし、年内には販売情報も出て来ると思うけど。

    それでも待つ余裕がなく予算的にもここに拘る人は多くのデメリット補うだけの値引き交渉してみては?リセール期待できないんだし。

  62. 462 マンコミュファンさん

    >>461 通りかがりさん

    だからそれはスレ違いって言ってるじゃない
    小台のスレができたらそちらでどうぞ

  63. 463 マンション検討中さん

    >>460 マンション検討中さん

    マンマニ砲でしょうね

  64. 464 匿名さん

    >>461 通りかがりさん
    ほとんどの人か売却せず住み続けると思います。保険みたいなことと認識しています。

  65. 465 マンション検討中さん

    >>464 匿名さん
    そりゃ転売目的で買うような物件じゃないから、皆住み続けたいでしょう
    でも将来何が起こるかなんてわからないですからね
    現にローレルの方はもう中古で売りに出してる人いますよ

  66. 466 匿名さん

    >>465 マンション検討中さん
    それを言ったら戸建も賃貸も別な理由により住み続けることが困難なことがあると思います。だから保険のようなものなのです。入るか入らないかはあなた次第です。

  67. 467 匿名さん

    このマンションって人を選ぶマンションだなって思います。
    建物の内外装や住み心地には文句無いけど綺麗なエントランス出て駐車場を横目に上り坂から一日を始めることになります。
    ドレッセやローレルに比べて1つアップダウンが多いだけの意味については西向の超眺望しかない訳ですが西向だって隣の部屋の影になる部屋は採光面で100%満足できるか私には想像できない。
    南向きは日が入りそうなのでまだいいけど東向はルーバルでもない限りちょっとしんどい。
    でも視界に入る周辺建物より明らかにグレード高いだけで十分満足できる面はある。
    隣に美しいドレッセのあるローレル、毎日あそこを見ながら帰宅するよりは余程マシとも言える。
    買う意味を見出せる人が気持ちよく住む…意外と転売せずみんなまったり子育てできる穏健派のマンションに育つかもね。

  68. 468 通りがかりさん

    >>467 匿名さん
    駅から歩いてきて最後の坂、これだけがローレルよりもこちらの方がきつい。かなりの急坂ですね。ただ、あとは勝ってますね。私はこちらに決めました!

  69. 469 マンコミュファンさん

    >>468 通りがかりさん
    個人的にはローレルは比較にならなかったです
    隣のドレッセがグレード高いし外廊下は東名横で相当うるさい
    アールブラン武蔵新城、プラウドの新しい武蔵新城、クオス鷺沼の築浅中古と対比、早く入居できるこちらを選びました

  70. 470 評判気になるさん

    >>468 通りがかりさん
    個人的には夜の雰囲気がかなり良かったです。公園過ぎると見える夜景はここのマンションならではのアプローチメリット。絶景です。

  71. 471 評判気になるさん

    購入を検討しておりますが、マンションに行くまでに通る急坂(お地蔵さんのある公園手前)はみなさん普通に登る感じでしょうか。それとも別の迂回ルートがあるのでしょうか。

    あの傾斜はさすがにドン引きでしたが、マンションの質はとても気に入っているので迷っております。電動自転車は持ってません。

  72. 472 匿名さん

    >>465 マンション検討中さん
    続けたい。ではなくて
    続けるのです。

  73. 473 匿名さん

    >>471 評判気になるさん
    きっと買うことになるでしょう

  74. 474 匿名さん

    >>471 評判気になるさん
    普通に登ります。あの公園界隈に土日休日の昼間行けば解りますがかなりご高齢の方も普通に歩いてますよ。
    「馬坂」で検索すれば解りますが溝の口の馬坂の上にもマンションって立ってて人が住んでいるんですよね。
    流石にあのレベルだと私は無理ですが、この沿線だと程度の差はあれど坂はついてくる物件が多いですね。
    内装グレードという20年後には交換される物にお金を払うようなところもありますが、入居数年の部屋内満足度だけで言えば近隣1のグレードといっても過言ではありません。
    デメリットとメリットをしっかり把握した人が住む尖った物件かと思います。

  75. 475 マンション掲示板さん

    >>474 匿名さん
    富士見坂も皆さん登り降りしています。
    いい運動です。

  76. 476 匿名さん

    >>473 匿名さん
    あなたはもう買ったのですか?

  77. 477 マンコミュファンさん

    >>472 匿名さん
    もうすぐ竣工ですし、完売まであと一息ですかね。
    物件概要を見ると、少なくとも10件くらいは残っていそうですが東向きは眺め相当悪いんでしょうか。

  78. 478 近隣住民

    宮前区の坂に慣れていないかたはどうですかね…このあたり出身だと当たり前なので坂が気になっているならやめたほうがいいかもしれないですね。
    ちなみに電動自転車はあったほうが便利ですよ。もし小さいお子様がいらっしゃるなら必須です。

  79. 479 匿名さん

    >>476 匿名さん
    電動自転車は所有していませんか、電動アシスト自転車はすでに買いましたよ

  80. 480 匿名さん

    >>478 近隣住民さん
    子供も電動ですか?

  81. 481 近隣住民

    子供はほとんど普通の自転車です。

  82. 482 評判気になるさん

    結局、妥協しての決断をどこかでしないと永遠にどこの家も買えない気がする。
    そうこうしているうちにさらに住宅価格は上がっていく。

  83. 483 マンコミュファンさん

    >>482 評判気になるさん
    すごく的を得ている。

  84. 484 近隣住民

    >>483 マンコミュファンさん
    おっしゃる通り。

  85. 485 評判気になるさん

    鷺沼はこれから駅前がすごく綺麗になる予定ですし、急行停車駅でもありますし、駅徒歩12分くらいであれば充分選択肢としてはこの物件はアリだと思います。

  86. 486 評判気になるさん

    駐車場だけ、気になっております。ドレッセやローレルはゲスト用の駐車場まであるのにこちらは階段下ってトンネル抜けたところになる可能性もあるとのことで。
    クルマを手放そうか迷い中ですが、名古屋帰るのに新幹線よりもクルマの方が便利なんですよね…

  87. 487 マンコミュファンさん

    >>486 評判気になるさん
    駐車場立地という観点でいえば最悪レベルです
    個人的には車あるならここもローレルも無しですね
    車あるなら奥まった立地の取り回しの悪さは理解されてると思います

  88. 488 匿名さん

    >>487 マンコミュファンさん
    車必須なら徒歩圏内ではないところを視野に入れてみるとどうでしょうか

  89. 489 マンション掲示板さん

    >>488 匿名さん
    駐車場だけ、本当にもったいないですよね。
    マンションはトータルすると良いと謂います、個人的には。

  90. 490 検討板ユーザーさん

    MRはすっかり成約後の商談ムードですね
    私が行った際も40歳前後の方がテキパキとインテリアを選んでました
    もう殆ど出来ているみたいなので入居手配で忙しそうなのか掲示板も静かになりました

  91. 491 マンション検討中さん

    >>490 検討板ユーザーさん
    買いたい方は既に買ったかと思います。
    まだ買ってない方は小台の三菱待ちの方などかと思いますが、向こうはスペックを見るにつけ、グランドメゾン鷺沼コートクラスかと。一番狭い部屋で6400万円くらいからになりそうですね。

  92. 492 匿名さん

    駐車場は駐車場18台(機械式17台、身障者優先(平置)1台となっていますが
    敷地内ではなく離れた場所になるのですか?
    それとも敷地内以外にも駐車場が作られる予定という意味ですか?

  93. 493 マンション検討中さん

    >>492 匿名さん
    すでに敷地内外に確保されてるようですよ。高速道路の下をくぐった目の前でした。高速の入り口までなら敷地内より比較的に近いようです。

  94. 494 eマンションさん

    鷺沼のタワー坪420以上って噂上がってますね。引き渡しはかなり先だけど街のポテンシャルとしては大きいもの秘めてる。ちょうどいい街なのは確かだけどちょうどいい価格で買えるのは今だけになりそう。

  95. 495 マンション検討中さん

    >>494 eマンションさん
    田園都市線&駅直&タワーという希少性だけでもう少し値段はつきそうです。
    立地は良くないので再開発に伴い、当物件のリセールが跳ね上がることは無いと思いますが、それでも鷺沼徒歩圏5千万円台で買える新築の最後のチャンスになるかもしれませんね。
    間取りにもよりますが数年後に購入者が喜んでいる姿も十分想像できるようになりました。

  96. 496 匿名さん

    >>495 マンション検討中さん
    その輪の中に入らないのですか?

  97. 497 マンション検討中さん

    >>494 eマンションさん
    駅近の坪単価が上がっても、駅遠いとあまり波及しないので過度に期待しないほうが良いかと…
    あのタワマン購入検討する層は、ここの物件が仮に築浅中古で売りに出てたとしても検討対象外でしょうし…

  98. 498 マンション検討中さん

    売却時にキャピタルゲインが望める物件ではない。
    そういう話ではなく、単純に再開発後は鷺沼エリアで3LDK6,000万切る新築マンションは(徒歩10分超だろうが)出てこないだろうから、そういう意味で長く住むことを考えている層にはお得だよねと思う。

  99. 499 通りがかりさん

    >>497 マンション検討中さん
    タワマン好きな購買層は低層はお好みではないでしょう。
    駅近便利なところをお探しでは?

  100. 500 匿名さん

    >>498 マンション検討中さん
    それでここを検討し続けているのですね
    早く決めることを心待ちにしています
    購入者の視点でコメントを期待しています。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸