千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド浦安」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 北栄
  7. 浦安駅
  8. プラウド浦安
マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-23 18:09:23

プラウド浦安について語りましょう。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:千葉県浦安市北栄一丁目1530番2他1筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 「浦安」駅 徒歩3分

[スレ作成日時]2020-05-22 15:34:02

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド浦安口コミ掲示板・評判

  1. 1807 匿名さん

    健康面で審査に落ちてキャンセルする人が多いとは、コロナですか?
    それとも既往歴がある方は審査に受かりにくかったりするんですか?

    それはそうとして今9階までたちあがっているんですね。
    現場の進捗状況を教えていただいてありがとうございます。

  2. 1808 購入経験者さん

    >>1807 匿名さん
    コロナは関係ないです。病気によりますが既往歴や持病があると団信にはいれないので審査が通らなかったり、金利が上がったりします

  3. 1809 匿名さん

    同じ時期に入居予定のパークホームズ南船橋は外観がほぼ完成。
    こちらも同じ時期入居予定の亀戸クロスも20階以上は出来ている状態なのに
    プラウド浦安はまだ9階とは工事遅れてるんじゃないですか? 
    ちょっと心配ですね。

  4. 1810 匿名さん

    カーレンタル、タイムズなんですね。
    株主優待制度があったハズと記憶をたぐって調べたら、2020年10月度、株主優待制度中止になっています。

    https://www.park24.co.jp/ir/stock/special.html

    チケットは有効期限まで利用できるので金券ショップで売っているか調べてみたいです。

    >>既往歴や持病があると団信にはいれない
    これはどういった病気があてはまるんでしょう?購入する気持ちがあるのに、審査が通らないのはショックを受けそうです。

  5. 1811 ご近所さん

    >>1809 匿名さん
    遅れているとしたら、と思うと不安になりますよね。
    工期の遅れが出ているかはどうしたら分かるんですかね。。
    結局立ててる方々しか分からない事ですけど、建築関係の人なら大よそは分かるんでしょうか。

    南船橋はコロナ前の2019年7月に着工で、浦安より半年早かったのが功を奏しているのか。
    戸数も浦安より多いし、店舗も2つ?同じ時期に竣工だとすると南船橋の方が躯体完成が早くないといけないし、妥当じゃないですかね。

    亀戸は25階建てですから残り5階程度、フロア毎の個数も亀戸の方が多いですし、全体の手間から考えると浦安より時間厳しいのは亀戸の様な気もします。

    浦安は各フロア3戸×5階で、上はそんなに残っていない気もしますが、
    店舗側の工事は最後一気に行うんでしょうかね。
    「一部鉄骨造」の鉄骨建屋が店舗側だと思ってるんですが、どうなんでしょう。

    去年からのコロナ騒動もそうですけど、地震や台風などで影響が出ないと良いですね。

  6. 1812 通りがかりさん

    浦安マンションを色々と見ておりますが、ブリシア浦安の仕様を見てみるとエレベーターのセキュリティがあるようですがプラウド浦安はどうなんでしょうか。ブリシア浦安完売なのでやはり浦安アドレス人気は間違いないですね。ロイヤルホスト横のマンションも気になるところです。

  7. 1813 マンション検討中さん

    へーブリシアの方が先に完売したんですね。

  8. 1814 マンション検討中さん

    >>1812 通りがかりさん
    何だかんだでマリンヴィラも順調に売れてるみたいですね。
    浦安アドレス強し。

    一方、ギリギリ市川市の両マンション(ワンダフル、サンクレイドル)は苦戦してそうですね。
    こうも違うとは…

  9. 1815 購入経験者さん

    >>1814 マンション検討中さん
    マリンヴィラは好調と聞きましたが、ワンダフルは不調なんですか?サンクレイドルは言わずもがなですが

  10. 1816 通りがかりさん

    >>1815 購入経験者さん

    マリンヴィラは好調なんですか?

    ワンダフルは物件概要から見るとですが77戸中の39戸(19+9+9+2~)以上残ってるみたいですね。ホントですかね。。

    サンクレイドルは102戸中で10戸
    という事になってますね。
    私はサンクレイドル別に悪くないと思いますけどね。リセールという点は分かりませんが。

  11. 1817 匿名さん

    >>1816通りがかりさん

    リセールという点だとプラウド浦安も同じくわかりません。
    値段がずば抜けて高いので下落率はプラウドが一番高いかもしれまんよ。

  12. 1818 購入経験者さん

    別にサンクレイドルを悪いとは誰も言ってないが

  13. 1819 通りがかりさん

    >>1817 匿名さん
    その通りですね。どこも一長一短ありリセールにつおて1番悩んでいるのはプラウド検討者じゃないでしょうか。

  14. 1820 通りがかりさん

    >>1818 購入経験者さん

    1815さんが「サンクレイドルは言わずもがな」
    という所からの書き込みなのですが。

    私は悪くないと思っているが“言わずもがな”とおっしゃる部分をもう少し詳しく聞きたい
    という書き込みなのですが、伝わりにくかったみたいですね。

    ということで誰も悪いとは言ってないと言うことは共通認識だと思います。

  15. 1821 通りがかりさん


    >>1820 通りがかりさん
    サンクレイドルは今の時代にしてはコスパは良いと思います。プラウド浦安のリセールは期待できないですよね。だからこそ投資家が食いつかない物件で倍率も上がらずここに住みたい人が住めるメリットもありました。破格の物件は倍率があがり中々購入できないものです。プラウドが後1000万価格帯が低かったらおそらく即完売になってたでしょうね。
    サンクレイドルや浦安プロジェクトマンションも駅から15分程度歩く為、雨のときは辛く感じそうですが小学校や病院、スーパー、コンビニ、公園が近いのは良いですね。

    プラウド浦安は中学校までの距離が気になるところですね。

  16. 1822 匿名さん

    19日の更新みると2件まだありますね。
    早く完売御礼のHPみたいです。

  17. 1823 マンション検討中さん

    市内在住です。

    子持ち世帯での話をすると、南行徳からこちらの幼稚園に通うお子さんを多く知っています。
    詳しくはわかりませんが、皆さん口を揃えて言うのは「市川市は子育て支援がイケてない」です。
    なので上記の2物件の進捗は理解できますね。

    ちなみにプラウド浦安と同じ北栄1丁目で東日本大震災を経験していますが、家の中の状況全く変わっていませんでした。
    水道の断もなし。
    参考になるかはわかりませんが、地盤は強いと思います。
    隣の2丁目だったか3丁目は断水してました。

    楽しみですね。

  18. 1824 匿名さん

    総戸数98戸で販売戸数が2戸
    96戸は既に売約済なのでしょうか。
    まだ売りに出ていない部屋もあるのかな。
    その辺が分からないです。

    ただ、スーパーマーケット直結通路があるってことが面白い。

  19. 1825 名無しさん

    何もかも浦安でナンバー1
    それがプラウド浦安
    現在もう9階までですね
    できるのが楽しみですね皆さん

  20. 1826 通りがかりさん

    >>1824 匿名さん
    96戸はすでに売約済みですよ。
    スーパー直結通路がありカートで自宅まで行って良いシステムのようです。もちろんカートをお店に返却の必要はありますがかなり便利ですよね。


スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
プレディア梅郷ステーションフロント

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸