大阪の新築分譲マンション掲示板「レーベン千里青山台GRAN HIGH」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 青山台
  7. 北千里駅
  8. レーベン千里青山台GRAN HIGH
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-05 18:51:28

レーベン千里青山台GRAN HIGHについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市青山台二丁目119番11(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩11分、
   北大阪急行線「千里中央」駅徒歩20分、
   阪急バス「二丁目南口」バス停徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.87平米~98.17平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-18 13:10:44

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千里青山台GRAN HIGH口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ところでレ・ジェイドってどーいう意味なんだろ?(笑)

  2. 202 評判気になるさん

    レ・ジェイドは不老長寿といわれる宝石の翡翠(ひすい)という意味で、だから永遠の輝きを持つマンションということですね。

  3. 203  

    >>202 評判気になるさん
    そうなんや。レジェイドの前に使ってたのはネバーランドやしなんか永遠とかそういうの好きなんかな。エスコン

  4. 204 匿名さん

    >>203
    約束のネバーランドしか出てこないから怖いww

  5. 205 匿名さん

    高台だから風通しや日当たりの良さ、災害にも安心な反面、家までの地味な上り坂は大変だったり?

  6. 206 周辺住民さん

    >>205 匿名さん
    坂はもう慣れです!というか道路も整備されているので実際それほど大変でもないですよ。春は桜が綺麗ですし、のんびり暮らしたい人にとって最高の環境ですね。

  7. 207 匿名さん

    3LDKでも80平米もあるとやっぱり違いますよね。Fタイプは人気な気がする・・

  8. 208 匿名さん

    >>205 匿名さん
    これ見ると周辺雰囲気分かりやすいですよ!
    https://www.leben-style.jp/search/lbn-aoyamadai/aoyamadai_louteguide.m...

  9. 209 匿名さん

    >>206
    整備されているのといないのでは疲労感が違いますよねきっと。今月現地調査しに行こうと思っています。ありがとうございます!

  10. 210 匿名さん

    >>208
    この動画は拝見してました。児童館や図書館が近くに新設されるのもなかなか助かるなと!

  11. 213 匿名さん

    >>208 匿名さん
    動画見ました。藤白台に住むものですが北千里駅が違う駅に見えるのは私だけだろうか。とても上手に撮ってますね。

  12. 215 周辺住民

    >>206 周辺住民さん

    10年以上住んでいますが‥‥くちなし横のこの上り坂は慣れません。横についてる76段階段も最後の方は気力で上っています。手ぶらならいいのですが荷物があるとツラい。近くの人は朝は多くの人が駅まで車で送迎してます。あの坂道を慣れたというあなたは素晴らしい。歳をとってくると荷物持っては本当厳しいからバスに頼らないといけないのかと思っています。

  13. 216 周辺住民

    [No.175~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  14. 217 ご近所さん

    まもなく入居開始なんですね
    新築マンションうやらましいです(*><)

  15. 218 評判気になるさん

    皆さんのマンション購入の決め手ってなんですか?

  16. 219 評判気になるさん

    妥協はもちろんあるとして、それに対してどこが長けていると購入までいくのか…
    やっぱり安い買い物でないので考え深くいます。

  17. 220 マンション検討中さん

    購入の時点では妥協に納得して買ったつもりが、実際に生活が始まると、その納得したはずの妥協点が大きな後悔になってしまうパターンもあるから、難しいですね・・・。

  18. 221 マンション検討中さん

    >>218 評判気になるさん
    うちの場合は在宅作業が中心なので周辺環境の良い、落ち着いた場所がいいなと思ってこちらを検討しています。

  19. 222 マンション比較中さん

    北千里駅って行ったことないけどわりとなんでも揃う感じ?

  20. 223 マンション検討中さん

    総合的にみてもブランズやレジェイドには敵わない?

  21. 224 匿名さん

    >>220 マンション検討中さん
    あるあるですね。そのパターンって「妥協」と「諦め」の区別がついていないんですよね;

  22. 225 匿名さん

    例えば価格や立地は満足でも収納スペースが少ないなってときはデッドスペースやレンタルトランクルームなど活用して妥協できるけど、逆に価格や立地を重視する人が妥協してしまうと長期間住む訳ですから後悔の方が大きくなるのは当然。

    他で補える「妥協」と、補うことができない&絶対に譲れない「諦め」とを照らし合わせて考えばあとあと後悔することも少なくなると思いますね。

  23. 226 マンション検討中さん

    >>223 マンション検討中さん
    レーベンとレジェイドだと、レーベンのほうがよさそうですか? レジェイドの物件には興味がありつつ、駅までの距離がネックで、まだ慎重に検討中の段階です。

  24. 227 匿名さん

    完成後を見ましたが、2棟がV型のように建っていて、共用廊下が向かい合わせで暗い。駐車場も目隠しなしで配慮が感じられない。あくまでも個人の感想です。

  25. 228 匿名さん

    >>222 マンション比較中さん
    イオンにはスーパーやダイソー、書店がありますし、銀行、郵便局、飲食チェーンなど駅までくれば生活に必要なものは揃うと思います。コーナンは駅から離れてますが車ならすぐです

  26. 229 周辺住民さん

    くちなし公園ってもっと最新遊具が増えたら凄くいいと思いませんか??
    その予定とかないのかな、、

  27. 230 マンション検討中さん

    現地を見に行きました。車寄せはないのでしょうか?
    今住んでいるマンション(分譲の賃貸貸し)は、宅配便やコープの車等が停められたりする場所がエントランス前にあるのですが、ここはどこを使えば良いのでしょうか?まさか今どき路駐推奨しているマンションなんて無いだろうし、わかる方教えてください。

  28. 231 通りがかりさん

    >>230 マンション検討中さん
    入居しました。車寄せ広めにありますよ。

  29. 232 兵庫のブルドーザー!!!

    綺麗だけど、設計が微妙! もったいねー
    特に駐車場!なんか雑!!!

  30. 233 兵庫のブルドーザー!!!

    レーベンの豊中永楽荘ヒルズと比べてどちらが良いと思いますかね?

  31. 234 マンション掲示板さん

    >>231 通りがかりさん

    現地見てきましたが消防用空地はありましたが、車寄せは無かったです。住民、宅配業者のちょい停めはどうしたらいいのかな。消防用空地は使っていいのかな。

  32. 235 マンション掲示板さん

    >>231 さん

    現地見てきましたが消防用空地はありましたが、車寄せは無かったです。住民、宅配業者のちょい停めはどうしたらいいのかな。消防用空地は使っていいのかな。

  33. 236 匿名さん

    普段はポールが設置されてますので、一般の車寄せはないのかな。

  34. 237 名無しさん

    千里中央まで徒歩で20分以上かかる
    ショッピングモールあたりまでもだし、地下鉄の改札までならなおさら

  35. 238 隣のローレルコート青山台

    2013年だから9年前だけど新築時の価格が70平米台で2700万あれば購入できたから、そう考えると割高と考えるか、こちらの方が駅まで少し近いのと内装も豪華で外観も今時なので良いと私は思います。特に外観は高級感ありますね!

  36. 239 マンション検討中さん

    今日、現地まで歩いてみました。周囲はのどかで、外観は立派で、きっと部屋からの眺めもよいだろうなと思いながら見ていました。剥き出しの機械式駐車場については、そのすぐ後ろの別マンションの住人さんたちに同情してしまうかな^^; 今日は散歩感覚でしたが、日常、駅で買い物してここまで坂を歩くのはちょっと大変かも。車があればよいですね。

  37. 240 匿名さん

    >>238 隣のローレルコート青山台さん

    ローレルコートは今でも中古価格3000万前後で購入できますね。

  38. 241 名無しさん

    竣工前にモデルルームに行きましたが、価格表やどれだけ部屋が空いているのかほとんど教えたもらえませんでした。竣工後になっても未だにSUUMOでは予定価格という表示ですが、どれだけ、いくらくらいで売れているのか…謎の物件ですね。

  39. 242 匿名さん

    >>241 名無しさん

    冷やかしかどうか何で分かるのか不思議ですよね。

  40. 243 eマンションさん

    >>241 名無しさん

    少なくとも2月に竣工、引渡しのときが過ぎているにもかかわらず、まだ売り出しているということは想定以上に人気がないということかと。納得ですが。

  41. 244 マンコミュファンさん

    >>242 匿名さん
    冷やかしではなく、前向きな購入検討のために見学しに行ったんですけどね。物件情報はHPで大体のことはわかるので、価格と物件の空き状況を知りたかったにも関わらず、肝心なところぼやかしてほとんど教えてもらえなかったです。乳幼児がいることやコロナ禍といったことを考慮せず、価格は次回来ていただいた際に教えますと言われて、そのスタイルが合わなかったです。
    他の方々も似たようなコメントされていらっしゃいますね…。

  42. 246 坪単価比較中さん

    レーベンは会社として、今売りたい部屋の情報だけを買わせたい人にだけ/買ってくれそうな人にだけ教えるという営業スタイルを昔からやってます。
    他のマンションデベと比べると特殊な営業スタイルでが、レーベンとしてはいつもの売り方なので、皆さんの書き込みを読んでもあ~いつものレーベンが通常運転してるなって感じです。
    じゃあ、営業マンがどこで顧客を買ってくれそうな人と判断するかというと、それを正確に判断できる魔法みたいな方法はないわけで、単純に「何回も来てくれる人」に収束するわけです。
    その結果が「次回来ていただいた際に教えます」のセリフになるわけです。
    なので、レーベンのマンションを検討するときは、最初から2,3回見学に行く心づもりで接するのが正しいやり方です。
    従って、初回で教えてもらえなくとも気にする必要はないです。3回目でもまだ教えてもらえなければ、営業マンから買えない人と認識されている可能性があります。
    同じ会社が建てる違うマンションをずっと観察する人って変態しかいないので、レーベンの営業スタイル、(変態の間では常識なんですが)意外とみんな知らないですよね。

  43. 247 マンション初心者さん

    キッチンスタジオとかってどういった流れで借りるんですかね?オンライン予約?
    最長どのくらい借りられるでしょう…
    ご存知の方いましたら教えて欲しいです。

  44. 248 eマンションさん

    >>246 さん
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50403/

    これを見ればよく分かりました。

  45. 249 青山台住人

    新築マンション前の歩道に沿って停めている車のせいで、対向車と接触しそうになりました。吹田警察に相談したらすぐに警察を呼んでくださいとのこと。ここ買われる方は前の道路に停めないでください。業者の車も前に止めないようお声掛けしてください。危ないです!
    ローレル、OPHの住民は無秩序なことしていません。マナー守ってます。どこにあるのか分かりませんが231番の方が車寄せ広めにあると書いてらっしゃいます。そこを使うようにしてください。

  46. 250 口コミ知りたいさん

    >>249 青山台住人さん
    それは危なかったですね。事故にならずに良かったです。皆さん気をつけましょう。

  47. 251 匿名さん

    >>247
    フロント等で直接予約したり居住者専用サイトから予約する方法が一般的でしょう。
    連休は予約が取りづらいこともありますし、時間やルールは管理者側の取り決めによって違うのでなんとも言えませんが。

  48. 252 マンション検討中さん

    もう結構入居者いるのかな?住み心地など気になる・・

  49. 253 購入経験者さん

    この前愛犬連れてお散歩がてら久しぶりに現地まで行ってきましたが
    周辺は変わらず静かな住宅街ですしお散歩しやすくて気持ちよかったです(*^^*)
    これからの季節にも良さそうだなって思いました~

  50. 254 購入経験者さん

    >>252 マンション検討中さん
    ちらほら洗濯物がありましたよ=

    私はわんちゃん飼ってる人どのくらいいるのかが気になりますね(';')

  51. 255 匿名さん

    バイク置き場多くないですか?そんなに必要??その分駐車場にまわして欲しかった気もする。知らんけど。

  52. 256 むう

    >>255 匿名さん
    坂が割と多いから原チャとかのがぴゅーと行けるんだと思う、知らんけど!

  53. 257 マンション初心者さん

    >>251 匿名さん
    そうなんですね!教えてくださりありがとうございます。今度営業の方に聞いてみます。

  54. 258 マンション初心者さん

    基本自転車派ですが雨の日はバスに乗りたいので、もう少しバスの本数が増えたらいいのかな?とも思うけど都心へのアクセスはかなり便利そうですよね。

  55. 259 匿名さん

    え、ウォシュレットまでタカラの水だったのは知らなかったなww

  56. 260 マンション検討中さん

    北千里周辺はマンションがけっこう多い中で、ここの物件を選んだ方、決め手になった理由を教えていただけるとありがたいです!

  57. 261 ご近所さん

    >>258 マンション初心者さん
    複数路線使えるので難波や梅田にも楽々行けますよ!あと神戸や京都方面にも行きやすいです。

  58. 262 マンション初心者さん

    >>261 ご近所さん
    そうですよね!仕事柄色んな街に出向くのでそこはかなり高ポイントだったです*

  59. 263 マンション初心者さん

    >>260 マンション検討中さん
    まだ決めたわけではないんですけど、暮らしやすい機能性だったり高級感のある仕様も気に入ってますし、この辺りって眺めも良くて自然豊かなのが子育てに良いなって思って検討してるところです。
    あと駅まで近くないですが、交通便はとても良いのでそこも気に入ってますかね*

    ただやっぱり住まい選びって結局家族によって重視する部分が違うと思うので・・・少しでも参考になれば嬉しいです><!

  60. 264 匿名さん

    縦長リビングってダイニングテーブルやらソファやら置くと狭く感じて苦手、、今ある間取り見ても横長タイプが売れてる気がする

  61. 265 匿名さん

    >>264 匿名さん

    結局ありきたりの間取りになるみたいでつまらないですね。

  62. 266 マンション検討中さん

    >>264 匿名さん
    たしかに家具サイズや配置次第ではテレビと近くなったりしますよね。でもテレビは壁掛けしたりソファも小さめにしたりと工夫次第では住やすくなりそうですよ!

    ちなみにうちはMrタイプの横部屋引き戸にリフォームして広くしたいななんて企んでます。

  63. 267 匿名さん

    東向きと西向きでは、どちらが人気ですか?

  64. 268 口コミ知りたいさん

    やっぱり日当たりの良い東じやないかな

  65. 269 匿名さん

    東は朝の食卓が明るくなっていいですね。
    ただ日照の恩恵を受けられるのは午前中のみなので冬は寒いかもしれません。

    ここはウォシュレットにもたからの水が採用されているそうですが汚れ落ちがいいんでしょうか?(*^^*)

  66. 270 契約者さん8か

    毎日の帰りの坂道、やはり慣れませんね。
    下りも膝が痛い時は響きます。

  67. 271 匿名さん

    住みやすくて気に入っていますが、
    購入後、販売会社のミスへのフォロー対応が悪くて残念です。

  68. 272 匿名さん

    >>270 契約者さん8かさん
    それは購入前に入念にチェックしておくべきだったのでは。。。

  69. 273 匿名さん

    >>272 匿名さん

    数回歩いただけでは分からないだろうに。。。

  70. 274 通りがかりさん

    昨日モデルルームに行きました。現地に連れて行ってくれるとの事で、電動自転車で行きました。それはそれで楽しかったですが、現地に着いても鍵が管理会社に連絡しないといけないので、中を見せてもらえず、また日を改めてとの事。エントランスぐらい見せてくれてもいいのに(>_<)もちろん価格も教えてもらえず。ちょうど来週末に価格が発表されるので、お部屋の鍵の準備もしておくとの事だったので、来週の予約を入れました。その時に源泉徴収票持ってきて、と言われたので、部屋の見学だけで何で源泉徴収票が要るのか納得できず、キャンセルしました。レジェイド千里青山台は部屋を見たいと言ったらすぐにタクシーで連れて行ってもらえたのに。レーベンって、こんなもんなんでしょうか?

  71. 275 匿名さん

    >>273 匿名さん
    だから「入念に」と書いてありますよね。

  72. 276 通りがかりさん

    >>274 通りがかりさん
    現地に連れて行ってくれると言われたにも関わらず、内覧できずまた改めて来てくださいというのは流石に酷くないですか?
    相変わらず強気な姿勢ですね。どこからその強気な姿勢が出てくるのが甚だ疑問ですが。

  73. 277 eマンションさん

    >>274 通りがかりさん

    電動自転車でって車ですらなかったんですね。笑
    竣工しているにもかかわらず、まだ売れ残っており、とうとうサービスもそこまで下がってきましたか。当初は買おうと考えていましたが、対応が不誠実で結局買わなかったですが、それでよかったとつくづく思います。

  74. 278 匿名さん

    >>274 通りがかりさん
    部屋のカギを管理会社が持ってるなんて聞いた事ないですね。
    次回も来てもらう為の方便でしょうか?
    ましてや部屋見るのに源泉徴収票?
    怪しすぎる会社ですね。

  75. 279 通りがかりさん

    >>278 匿名さん
    ですよねー。その人の年収などで、販売価格決めるのかと思いました。

  76. 280 通りがかりさん

    源泉徴収票を持ってこいと言われて素直に持ってくるような何も考えてない客には高額な物件を売りつけやすい。
    無理な要求も受け入れてくれそうだから。

    さらに収入がわかればどれぐらいのローンを組ませられるかもすぐわかる。

    業者からしたら一石二鳥。
    カモを選別するための常套手段。

  77. 281 契約者さん8か

    >>275 匿名さん

    では1年間毎日通った方が良いですね。

  78. 282 匿名さん

    >>280 通りがかりさん

    ローンの審査通るかどうか確かめてから接客したいのでしょうね。

  79. 283 通りがかりさん

    みなさん色々とありがとうございました。モヤモヤしていたのがスッキリしました。
    あんな販売の仕方してたら猜疑心がつのるばかりで、売れるものも売れなくなるんじゃないのかな?変な会社(笑)

  80. 284 匿名さん

    >>281 契約者さん8かさん
    がんばってください。

  81. 286 匿名さん

    [NO.285と本レスは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  82. 287 匿名さん

    営業の方にもよるのかもしれませんね。対応の由悪って。
    現地まで電動自転車で行ったのに、中を見せてもらえないのであれば
    正直、わざわざ行った意味は?と思ってしまいますね。
    もう竣工しているのにイメージが良くないかな。

  83. 288 名無しさん

    営業の評判悪いですよね。
    私もモデルルーム行きましたが、トイレはリモコン式ではなくレバー式、アルコーブなし、ディスポーザーなし、ベランダも丸見えの透明ガラス、子供部屋や寝室の下り天井が酷くエアコンの設置位置がかなり張り出している、防災備蓄倉庫なし等、他の物件と比較してどうしてこうなったと感じてしまいました。その割に値段も高いです。
    特にエアコンの位置とかはネットからでは判別しづらく、住んだ後に後悔する可能性あります。

  84. 289 匿名さん

    ここの土地、一般競争入札でレーベンだけが応札したのに、最低売却価格を5億円も上回る額で落札したんですよね、しかも既存建物が残った状態で。
    その5億があれば、もっと良い設備を入れれたんじゃないかなー。

  85. 290 匿名さん

    >>289 匿名さん

    入札参加企業の数なんて入札前に分からないでしょ?

  86. 291 匿名さん

    >>290 匿名さん
    289さんはどの企業も入札に行かないくらい
    人気ない土地に高値で落札したからその分仕様が
    悪いと言いたいのでしょう。

    それは関西に土地勘ない業者さんなんで仕方ないと思いますが。

    それでもホームページ見るだけですが、そんなに仕様悪いと思わないんですが。

  87. 292 匿名さん

    >>289 匿名さん

    ここはまだマシ。
    桃山台のブランズなんて最低売却価格が7億のところを34億で落札やで。

  88. 293 名無しさん

    先日モデルルームに行ってきました。
    担当の営業の方、しっかりメリットデメリットを話して下さる方で好印象でした。
    他のマンションギャラリーもいくつか周りましたが、他のマンションの悪口ばかり、、、

    これ以上言うと特定されちゃいそうなのでやめますが
    良い物件、営業さんに出会えました。

  89. 294 匿名

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  90. 295 マンション検討中さん

    私が以前に見学した時には他のマンションの悪口ばかりでしたけどね(笑)
    他の方がおっしゃってるように、もう一度来場させようとして、値段も教えてくれない。
    担当してもらった方の違いなのかもしれませんが。

  91. 296 検討板ユーザー

    >>288 名無しさん

    ベランダ透明ガラスは部屋からの眺望を開けさせるためのものなのでプラスポイントと思います。実際住んでみると、リビングに座っての景色が気持ち良いものになりそうですね。おっしゃる通り、その分、外からも見えるので、人によって合う合わないはありますが。

    その他マイナスポイントは同意です。

  92. 297 匿名さん

    ガラスの手摺ですが、外観デザインを確認してみると
    外からの視線が気になる低層階はグレーガラスを採用してありますし
    デメリットにはならならないように思います。
    低層階の方は納得した上で契約するのでしょうし、
    住民にとっては特に問題がないのでは?

  93. 298 検討中さん

    ここって高台ですよね??水害の心配はゼロでOK??

  94. 299 マンション検討中さん

    パッと見ただけで、ベランダから侵入されそうな部屋が数軒あるのですが、セキュリティ面は問題ないのか考えてしまいました。

  95. 300 匿名さん

    >>299 マンション検討中さん

    泥棒さん?

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸