大阪の新築分譲マンション掲示板「レーベン千里青山台GRAN HIGH」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 青山台
  7. 北千里駅
  8. レーベン千里青山台GRAN HIGH
マンション検討中さん [更新日時] 2023-07-05 18:51:28

レーベン千里青山台GRAN HIGHについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府吹田市青山台二丁目119番11(地番)
交通:阪急千里線「北千里」駅徒歩11分、
   北大阪急行線「千里中央」駅徒歩20分、
   阪急バス「二丁目南口」バス停徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.87平米~98.17平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-18 13:10:44

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千里青山台GRAN HIGH口コミ掲示板・評判

  1. 101 名無しさん

    >>99 マンション検討中さん
    こちらも全く同じ状況でした。
    なかなか販売価格を教えてもらえず、キャンセル住戸が出たのでお安くしますと言われたものの元の値段が分からないのに安くしてこれですと提案された所で安くなっているのか謎でした。
    他のマンションギャラリーにも数件足を運びましたがどこも全部屋の住戸価格を提示したうえで残りの住戸はここだけですと包み隠さず教えてくださいます。
    住戸価格を見せて欲しいですと言うとあまり他でも見せてるところは少ないと思いますと言われ見せてもらえませんでした。
    このような営業の仕方に個人的に不信感が募りました。

  2. 102 マンション検討中さん

    きっと売れてないのでしょう。
    他の売れていないマンションも見せてくれませんでした。

  3. 103 匿名さん

    >>100 マンション検討中さん
    98です。
    やはりそうですか…うちも娘で、また義母とも良好なので広さ的には多少窮屈さあっても仲良くやってけるかなとは思います。
    ただ、娘だと何かと年頃になったときのために少々広い方がいいのやら…でもあと数年して学生になったら独り立ちするかな?など先のことを考えるとやっぱり3LDKかな。

  4. 104 匿名

    >>98 

    失礼ながら義母がどんな方なのかにもよるかと思います。
    嫁監視タイプなら少し値段張ってでも広めの部屋にした方が無難です。経験者より。

  5. 105 匿名さん

    北摂マンションは完成在庫の山です。
    そして供給過多。
    少子化がわかっていてもデベ各社は新築マンションを造らざるをえない。こればかりは、車と同じで産業の裾野が広いため仕方ないのでしょうかね。

    しかしながら、人件費等は高騰する一方で建設コストは増大しております。
    そのため価格も数年前とは比べ物にならない程跳ね上がっております。

    このマンションも悪くわないと思いますが、価格がどうしてもネックで売れ行きはかなり厳しいと思いますよ。

    千里中央徒歩10分圏内とかがでれば、それでも多少は、売れ易いかもしれませんが、基本的に周辺の新築マンションは完成後もしっかり売れ残りがあります。

  6. 106 マンション検討中さん

    特に北千里は同時期に複数のマンションが出来ているので売れ残りが多そうですね。
    特にこちらのマンションは毎週のようにチラシが届くので相当苦戦しているのではと思います。
    完成後の値下げを待つのもありかもしれませんね。(値下げするデベなのかは知りませんが

  7. 107 匿名さん

    キャンセル出たら安くしますという売り方なら、すぐ買わずに待っているほうが賢いですね。
    駅近でもなく、坂道は急だし、施工は長谷工、飛びつくような物件ではないですもんね。
    坂道が逆なら、買い物帰り下り坂になってよかったんだろうけれど、買い物の荷物ぶら下げてこの坂道は厳しいかと。北千里なら藤白台、古江台の方が便利ですね。

  8. 108 マンション比較中さん

    神戸からこっちに越してくるよって人いるかね?
    わりかし地元の人が多いのかな?

  9. 109 匿名さん

    >>92 マンション検討中さん
    近くにイオンあるから細々したものというか雑貨とかは当日でも揃えられるのかなといった印象。
    アマゾンや楽天も駆使すれば何とかなるかと考え中。
    引っ越しシーズンとかって重なるから地道な準備が必要かな。
    家電なんかは混雑で遅延する恐れもある。

  10. 110 匿名さん

    >>108 マンション比較中さん
    ちょっと違うかもしれませんが実家が神戸方面です・・。
    千里青山でしたら神戸まで1時間~1時間半以内で済むので距離的にもベストかなと主人とも話しています。
    私としてもほどほどな距離感が望ましく、お互い何かあったとき頼りやすく行き来しやすいと・・。
    私は神戸でものどかなところで育ったので環境的にも千里青山は緑もあって気に入っています。

  11. 111 マンション比較中さん

    >>110 匿名さん
    なるほど!そっちパターンもあるのね!

  12. 112 マンション検討中さん

    本当に書き込みのとおりで、価格を教えないですね。高すぎるから教えると次回に来てくれなくなるからでしう。こんな高い価格で買うのは私には無理、と伝えると値引きの話を頂きました。それでも高いですので断念・・・。まだ完成もしてないのに値引きしているのにも不信感が・・・。どういう販売方法なのか・・・。謎ですし、不信感が生まれます。

  13. 113 評判気になるさん

    私は比較的に早く教えてもらえました。
    時間がない事も伝えて、短い時間で案内してもらえましたよ

    ま、どこも担当する人によって変わるんでしょう。

  14. 114 マンション検討中さん

    >>113 評判気になるさん

    営業さんによって違うんですね。。
    高く買ってくれそうな人には早く教えて、予算が厳しそうな人には出し渋って特別ですよ?って感じで値下げ提案するんですかね。笑

  15. 115 匿名さん

    まだすぐにはマンション買えないけど、購入検討者方ってやっぱり節約方法詳しいとおもうんです。
    食品とか日用品とかってどう買えば一番お得なんでしょう?
    今は特売とかセールやってるスーパーや薬局めがけて色々回ってますが…これが正直疲れちゃうんですよね

  16. 116 購入経験者さん

    >>115 匿名さん
    楽天24はおすすめです。消耗品はほぼここで買ってます。
    https://24.rakuten.co.jp/
    わざわざ重い荷物持ち帰らずに済むし、何より勝手に楽天ポイント貯まってます!
    一番オトクな方法なんて分からないですがネット通販のメリットは多いですよ。

  17. 117 匿名さん

    メインで使うネット通販決めて、そこが特売とかポイント増量とかやっているときに購入するのが
    なんだかんだでいいような気がします。
    あちこちで買うよりも、ポイントも溜まりやすいから。

    マンション価格って、教えてもらえないことも、あっさり教えてくれることもあるのか。
    なにか、会社として方針があるわけじゃないんですね

  18. 118 マンション検討中さん

    レーベンってどの掲示板も営業マンの評判悪いですね。
    ここも当初の販売会社から逃げられたみたいですね。

  19. 119 匿名さん

    駅までかなり距離があるので
    価格は安めなのかなとイメージしていたのですが
    意外と価格はしっかり設定されていると感じます。
    プラン数はかなり多いのと、専有面積を広めにとっているので
    広い間取りを希望する人にはいいのかな思いました。

  20. 120 契約者さん1

    あの坂道と距離、レジェイド青山の緩めの坂と距離と実質大差無いように思う。そうなるとレーベン高すぎると我が家は判断しました。

  21. 121 マンション検討中さん

    図面貰いましたが、通路側は相変わらずインポールで、アルコープすらないですね。

  22. 122 マンション検討中さん

    古い団地の近くはちょっと質が落ちますね。
    マンション群なら中所得者以上でないと住めませんが、団地は、、、。
    そう考えると、北千里より山田の方が住宅街として遥かに上ですね。

  23. 123 マンション比較中さん

    我が子が元気すぎてここ住んだらあちこち公園連れ回されそうですw

  24. 124 マンション掲示板さん

    以前購入を断ったのに、営業マンから電話がありました。。。
    内容は、第三期の募集だそうです。
    何部屋空いてるか聞いてみたところ、47室だそうです。
    来年2月末入居よていで、9月末の今、47室空いているのであれば、この先売れ残りか値下げになるのかなと思います。
    購入予定の方はご参考にどうぞ

  25. 125 マンション検討中さん

    ここの辺りだとスーパーはどこに行かれることが多いんでしょ??

  26. 126 匿名さん

    肉も魚も美味しいし安いからフレッシュマルチュウばっか行ってます(^^♪

  27. 127 マンション検討中さん

    >>126 匿名さん
    口コミ見ましたがたしかに良さそうなスーパーですね!
    業務スーパーは箕面店と津雲台店、地味に遠いのが悲しいですw

  28. 128 周辺住民さん

    野菜はマルチュウが充実してます。夕方に行くとよく魚が割引になってます。
    まとめ買いする時は、小野原のサンディに行ってます。安いです。
    業務スーパー、休日は駐車場待ちがひどいです。平日ならありです。

  29. 129 マンション検討中さん

    >>128 周辺住民さん
    野菜も豊富とはうれしいですね!

    サンディ調べてみましたが業務スーパーに負けない価格と品質とのことで行ってみたくなりました…情報ありがとうございます!

  30. 130 eマンションさん

    >>124 マンション掲示板さん
    6月に聞いたときは55戸の契約数だったようです。9月で62戸ですか。不調ですね。私が諦めた部屋はようやく売れたみたいですが、営業担当の対応を踏まえてやはりここにしなくて良かったと思ってます。

  31. 131 eマンションさん

    顧客でなくなると対応が良くないなと思うのがひとつと伝達の不備もあり今思えば嘘くさいなと思う点がいくつもあったように思います。
    マンション購入時は物件がよければ別に関係ないと思われるかもしれませんが一意見として
    言葉を濁されたり情報を正確に伝えてもらえなければ物件に魅力を感じなくなります。

  32. 132 ご近所さん

    >>129 マンション検討中さん
    青果、精肉、鮮魚類は業務スーパー微妙なのでかわないです。

  33. 133 匿名さん

    断ってからも電話がしつこいですが、面白いので放置してたら本当に何度もかかってきます。

  34. 134 eマンションさん

    >>133 匿名さん
    焦ってるのでしょうか。
    必死ですね。。迷惑極まりない

  35. 135 マンション検討中さん

    半年以上前にお断りした者ですが、ここ1ヶ月ほど何度も電話がかかってきます。
    最初は無視していましたがあまりにしつこいので、電話口でもお断りしたのにそれでもかかってくる…
    思わずまたここを覗きに来てしまいました。笑

  36. 136 マンション検討中さん

    さすがに4LDKだと収納も十分ですねー。
    いまのマンション収納狭すぎてどう整理しても部屋が散らかるから致命的すぎる、

  37. 137 マンション検討中さん

    >>135 マンション検討中さん

    うちはお断りしてから1度も連絡無しですね。
    とても感じの良い営業さんでした。評判の悪い人も多い様ですが、何処でも当たり外れはありますよね。オススメの営業さん、名前は書けませんが若くて背が高くて、名前聞くと、聞いたことある名前の方です。

  38. 138 匿名さん

    >>135 マンション検討中さん
    うちも担当が変わったとかなんとか理由をつけて何度も何度もかかってきました。
    このスレッドをみても同じ人は多いようです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50403/
    ここまでしつこいのは担当者レベルの問題ではないでしょう。

  39. 139 検討板ユーザーさん

    相本の中学

  40. 140 はじめてさん

    定期修繕ってどのくらいのペースで行われるもんですか?
    12年周期?の大規模修繕以外に行うということなのでしょうか(´・ω・`)?

  41. 141 匿名さん

    大規模の定期的な修繕って確か前よりは間隔をあけてよくなったような…
    少し前にざっとニュースを読んだきりですが
    技術が向上したから、10年ごととかじゃなくって良いって。
    30年のうちに3回しなくてはならなかったのが2回で済むのはいいことだなとは思います。

  42. 142 匿名さん

    大規模修繕ってものすごく大きなお金が動く。それこそ億って額にもなったり。
    その回数が少なくなるのはよいと思う
    が、きちんと長期修繕計画を見せてもらってからの話カモ汗

    きちんと管理組合で承認されて初めて実効性はもつけれど
    基本的には計画案で行くことが多いので
    結構チェックしたほうがいいかも。

  43. 143 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  44. 144 ご近所さん

    >>143 マンション検討中さん
    値段の差の通りですね

  45. 145 マンション検討中さん

    >>144 ご近所さん
    確かにわかりやすいです。
    個人的には営業さんの質も
    同じかと思います。

  46. 146 マンション検討中さん

    プランMrのルーフバルコニー付き部屋って何戸あるのでしょうか。
    1戸しかなかったら特別感すごいな・・

  47. 147 通りがかりさん

    うちルーフバルコニーに人工芝引いてテラス席作ってますがリモートワークもランチもできて最高ですよ(*´ω`*)

  48. 148 匿名さん

    共有施設はいろいろあって充実している印象です。ただここ小学校や中学校、公園も近いのでファミリー向け?なのにキッズスペースはないんですね!

  49. 149 マンション検討中さん

    >>148さん
    共有部分って意外と使わない気がします。時代的にシェアオフィスは使うかな?

  50. 150 評判気になるさん

    >>148 匿名さん
    キッズスペースって使える期間短いし、無い物件の方が多いんじゃない??

  51. 151 評判気になるさん

    あとケガとか事故なんかで住人同士のトラブルに発展する可能性も高いし!

  52. 152 匿名さん

    ルーフバルコニーって掃除めんどくさそう

  53. 153 匿名さん

    (148番です)
    >>149 マンション検討中さん
    たしかに雨の日くらいだと思います使うの。私もシェアオフィスは気になっていましたが、これは時間制とかでないですよね?好きなだけ自由に使えたら良いですよね!

  54. 154 匿名さん

    (148番です)
    >>150 評判気になるさん
    なるほどです。逆に使える期間短いのにキッズスペースがあるマンションっていづれ誰も使わなくなる可能性ありますよね。。管理費だけ払ってスペース無駄になりそうですよね;

  55. 155 匿名さん

    北千里駅周辺活性化ビジョン計画って進んでる??

  56. 156 マンション検討中さん

    >>152さん
    部屋と一緒でこまめに掃除していれば特に大掛かりなことはないみたいですよ。

  57. 157 名無しさん

    誰かが書かれていたと思うのですが、駐車場が通りに面しているのに、周辺環境に対しての配慮が全くないのが気になります。使う側も深夜に作動させると周辺に住まれてる方に迷惑をかけそうで大丈夫かと気になりますね。千里ニュータウンでこのような構造はあまりないのでは。隣のマンションは奥の方に配置されてるからまだ気を遣わずに作動できると思うのですが。
    隣のマンションとのベランダ側ともあまり距離はなさそうだし。戸建住宅の正面にもなるしこの周囲の雰囲気から浮いている構造は良いのだろうかとひっかかりますね。

  58. 158 通りがかりさん

    157さんと同感です。むきだしの機械式駐車場が目についてしょうがない。景観ぶち壊し。
    住む側にとっても肩身が狭いわ。

  59. 159 匿名さん

    >>157 名無しさん

    津雲台の大和ハウスのマンションとかニュータウンでもそういう駐車場たまにありますよ。

  60. 160 マンション検討中さん

    ミラベル体験ってあのCMのマジックペンのやつ体験できるの?本当に擦らず落ちるのか気になるw

  61. 161 名無しさん

    >>159 匿名さん
    駐車場の正面が、戸建て住戸やマンション住戸のベランダ前に面しているか、周辺環境を考えて計画しているか? が焦点じゃないの?
    ニュータウン内でも駐車場むき出しになっても影響のないところはあるかもしれません。
    この場合ズレてるように思えるのですが。
    マンション探ししていますが、夜に車出すこともあるので、気を遣わずに住めるところがポイント高いです。

  62. 162 遣唐使

    >>157 名無しさん
    まじか、そんなんあかんやろ
    マンションギャラリーでは気づかんかったけど、
    詳しい状況が知れてよかった

    他のマンションとの比較かー?

  63. 163 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  64. 164 匿名さん

    津雲台 長谷工施工 大和ハウスマンション

    スケルトン駐車場だけど向かいはロータリー

    1. 津雲台 長谷工施工 大和ハウスマンション...
  65. 165 匿名さん

    津雲台 山田駅前
    スケルトン駐車場だけど向かいはモノレール

    1. 津雲台 山田駅前スケルトン駐車場だけど向...
  66. 166 匿名さん

    古江台 車道と歩道を挟んで住戸があるため、駐車場は目隠しされている

    1. 古江台 車道と歩道を挟んで住戸があるため...
  67. 167 匿名さん

    古江台 車道と歩道を挟んで向かいにマンションのベランダがあるため目隠しありの駐車場

    1. 古江台 車道と歩道を挟んで向かいにマンシ...
  68. 168 匿名さん

    藤白台 戸建住戸に面しているため目隠しあり駐車場

    1. 藤白台 戸建住戸に面しているため目隠しあ...
  69. 169 匿名さん

    古江台 住戸に面しているところは地下に駐車場

    1. 古江台 住戸に面しているところは地下に駐...
  70. 170 匿名さん

    レーベン青山台 なんということでしょう!

    1. レーベン青山台 なんということでしょう!
  71. 171 匿名さん

    残念ながらここでアピールしても立駐に目隠しを付けてくれないと思うけどな。
    ご近所の方はお気の毒だが諦めた方がいいと思う。

  72. 172 マンション検討中さん

    ここはどれくらい売れていますか?

  73. 173 匿名さん

    >>171 匿名さん
    確かにその通り!ご近所さんには気の毒だけど、こんなセンスのない設計を平気でするタカラレーベンが近隣の為に動くわけないわ。設計した人がイマイチなんでしょう。
    少し前ですがモデルルームで価格表ください言うても入れてくれなかったし。値段は売れ行きによって変わるんで‥と意味不明な説明やったし。今はさすがに価格表出してるんかな。
    売れなかったら下げるみたいだから、待った方が得なんかと思ってる。

  74. 174 匿名さん

    >>173 匿名さん
    いつものご近所さんかと思うけど、あまり文句ばかり言うと近隣エリアの評判が悪くなるので程々に。

  75. 176 マンション検討中さん

    >>173 匿名さん

    価格は売れ行きによって変わる?
    時価って事ですか?
    販売のやり方ヤバくないですか?
    値段見せないって事はマンションに自信がないんでしょうね(笑)

  76. 177 匿名さん

    >>176 マンション検討中さん

    一次と二次等、販売時期で価格が変わることはよくあると思いますよ

  77. 178 匿名さん

    >>170 匿名さん
    もともと団地ばっかりで人工的で殺風景なニュータウンなんだから機械式駐車場くらいいいじゃない。

  78. 179 匿名さん

    >>178 匿名さん

    団地には機械式駐車場は無い
    はい

  79. 180 マンション検討中さん

    売れ行きは順調でしょうか?

  80. 183 購入経験者さん

    今月の入居者どのくらいいるんでしょうね。一斉に引っ越しするなら挨拶いらない?まあ隣りくらいはておくべきかしら?

  81. 184 マンション検討中さん

    こちらを購入された方、決め手になった理由があったら教えてください!

  82. 186 匿名さん

    >>183 購入経験者さん
    お隣が既にいるのなら挨拶しといて損はないかと!!
    最近…というか近隣のトラブルはなるべく回避しないとです。

  83. 187 マンション検討中さん

    エントランス前の写真みました。高級感漂ってますねぇ

  84. 188 匿名さん

    以前、営業に案内していただきました。
    確かに価格表も出さず、営業の説明では広告に載っている一番低い価格の1部屋は
    その部屋だけがずば抜けて安くて、その上は1000万円くらい高かったと思います。
    ミラブルがデフォルトでついているのが自慢らしいのですが、
    そのせいがお風呂が小さく、購入検討から外しました。
    その他、預けた免許証や傘をこちらが言うまで返却してくれなかったり、
    当時住んでいたマンションからの買い替えを検討していると話すと
    その家は売却せずに当社で賃貸として出しますと突拍子もない話を
    しだしたり…
    (管理費を計算に入れずに、賃貸で出した方がお得です!という説明をされました)
    営業担当が人として信用できない感じでした。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  85. 189 名無しさん

    価格表は出さずに、キャンセルが出た(ほんとにキャンセルか?)という部屋を「いくらなら買いますか?」って言ってくる販売スタイル
    信用できるわけありません、こちらからキャンセルです

  86. 191 匿名さん

    同じレーベンなのにレーベン浜寺公園のスレは平和で羨ましいな。
    ここはアンチの愚痴の吐け口になってしまって残念。

  87. 192 匿名さん

    SUUMOとかでもずっと価格は(予定)のまま
    いつになったら確定するんですかねぇ…

  88. 193 買い替え検討中さん

    ここはいつ頃入居可?

  89. 194 買い替え検討中さん

    スレ辿ると写真アップしている方居て参考になりますね
    近くには住んでないのでもっと外観周りみたいです!

  90. 195 匿名さん

    >>193
    入居は今月下旬頃となっていますね。

  91. 196 マンション検討中さん

    成約数はどれくらいでしょうか?

  92. 197 マンション掲示板さん

    >>196 マンション検討中さん
    先日見学した時には半数は売れてますと
    仰ってましたよ

  93. 198 マンション検討中さん

    同じ青山台で駅から同じくらいの距離のレ・ジェイドと比較して、どちらがいいでしょうか?

  94. 199 名無しさん

    >>197
    売り始めた時からずっとその状況なんですねぇ…

  95. 200 匿名さん

    >>194
    ですね、現地情報求ム!

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸