埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド朝霞台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 西原
  7. 朝霞台駅
  8. プラウド朝霞台ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-02 09:15:57

プラウド朝霞台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市西原二丁目7番1(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩5分
   JR武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩4分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:66.38平米~91.35平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:42:25

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド朝霞台口コミ掲示板・評判

  1. 1501 匿名さん

    >>1500 マンション検討中さん
    最近のマンションはタワマンちっくなスタイリッシュなシンプルな縦型が多かったので、この物件のようなマンションのイメージではオーソドックス(=正統派)とまでは言えないような気がします。
    埼玉だけかもしれませんが笑

  2. 1502 匿名さん

    奇抜ではないです。朝霞台ではあまり見たことないマンション(良い意味で)ということでしょう。

  3. 1503 マンション掲示板さん

    縦長の箱型マンションが多いエリアだから、低層のセットバックした部屋もある造りは珍しいし映えますよね。

  4. 1504 匿名さん

    1階ってどうなんでしょうか。
    世間的なイメージだとイマイチかなと思うのですが、バルコニーも広くて天井高も他の階と比べると高くてとても魅力的に思ってるのですが。

  5. 1505 マンション検討中さん

    日当たりが取れない場所、水害バザードがかかってる場所だとイマイチですが、ここは双方とも心配なさそうですよね

  6. 1506 評判気になるさん

    >>1504 匿名さん

    子供が小さかったり、老後暮らしを考えると、1階は魅力かと思います。抜け間を重視されないのであればおすすめです。あと、ガーデニング好きな方は1階でなければできませんね。

  7. 1507 マンション検討中さん

    世帯年収900万子供一人予定ではこのマンション買うのは無謀ですかね?

  8. 1508 匿名さん

    >>1507 マンション検討中さん
    年齢、私生活の娯楽や食費、教育費等の支出次第かと思います。
    この掲示板によく世帯年収1000万超えの人で諦めた方のコメントもあるのですが、正直やりようはいくらでもあると思います。
    本掲示板で相談してしまうと賛否がありますが、そこだけで判断するよりご家族のライフプランニングをして、計算して5500万から6300万くらいの家で生活できるかどうか判断することをオススメします!
    良いマンションだと思いますので、後悔ない判断を!

  9. 1509 マンション検討中さん

    >>1508 匿名さん
    ありがとうございます
    貯金はあるので自分ではいけるかなと思っているのですが世間的には無理してる水準だから迷ってます
    このチャンスは逃したくないのでもう一度ライフプラン見直して検討頑張ります

  10. 1510 匿名さん

    >>1509 マンション検討中さん
    こちらの掲示板では年収1000万以上あるけど諦めました!という方が度々いらっしゃいまして何をムキになっているのかと思うほど諦めた理由などを書き込んでくださいますが、ここで相談するよりFPにご相談されるのがよろしいかと思います。
    年収高くても貯金ゼロの人や、年収低くても貯金たっぷりある人、親からの遺産がある予定の人、逆に親に仕送りしてる人など人それぞれですから。ぜひFPへご相談を。

  11. 1511 職人さん

    年収1000万以上ある方は専門職だったり、管理職、などでしょうからその辺のことは十分理解できているのではないでしょうか。
    日々それぞれの職場で判断、指示をしている立場でしょうから。

  12. 1512 匿名さん

    デベやハウスメーカーと連携してて無料で相談に乗ってくれるFPはあまりおすすめしません。
    出来れば、有料でも関連のないFPに相談する事をお勧めします。
    自分の場合は、デベとの関連性が無く自分より大きな額の資産運用をしてるFPにしか相談しません。

  13. 1513 マンション検討中さん

    買えなくはない気がしますが、車が欲しくなったり、子どもがもう一人できたりした場合に、未動きとれないですね。

  14. 1514 匿名さん

    >>1513 マンション検討中さん
    それも含めて検討するのが良いかと。
    ただ、子供1人増える、2人増えるはかなりライフプラン変わるので、そこは家族計画をきちんとするべきですね。
    車なんかは正直どうとでもなります。※高級車は除きます。
    子供を計画的に考えないならお金の計画は立てれないと思いますので、そういう人には賃貸がベターな気がしますね。
    ※資産家は除く。

  15. 1515 匿名さん

    >>1507 マンション検討中さん
    買えるか買えないかで言えば買えますよ。
    ただ子供と老後の貯蓄をしないとならないので
    余裕はあまりないのではとも思います。

    私も1507さんと同じくらいの収入ですが、
    老後貯蓄に結構まわしているのでギリギリです。

    今ローン返済中の身ですが毎月10万ちょっとのローンに修繕、管理費、駐車場を払うと月々は若干赤字です。(笑)

    でもここはいいと思いますよ。
    立地は人それぞれですが東上線のプラウドでは
    グレードは申し分ないし、最高のマンションだと思います。

    皆様指摘されている様にライフプラン次第ですよね。

  16. 1516 検討板ユーザーさん

    ここで相談されるのはおすすめしません笑
    実際買えますし、やりようはいくらでもあるのであなた次第。

    否定してくる人はどこにだっているので、自身の判断を優先すべきだと思います。

    頑張ってください!決断出来る人が幸せになれる人です!

  17. 1517 マンション検討中さん

    >>1516 検討板ユーザーさん

    賃貸マンション経営の営業みたいな言い方で笑ってしまいました(笑)

  18. 1518 eマンションさん

    いた!早速否定してくるやつ笑。

  19. 1519 匿名さん

    あらら、2期の販売時期が10月中旬から下旬になってしまいました。
    先着順も1件売れただけだし、申し込みが入らないんでしょうか。
    なんとか竣工前完売となってほしいものです。

  20. 1520 匿名さん

    >>1519 匿名さん
    竣工前完売はしなくても早々に売れると思います。

    単純にこの価格帯のマンションを買える層は
    ローン審査も含めると限られてくると思うのでゆっくりじゃないでしょうか。

  21. 1521 eマンションさん

    今日みたいに東上線がしょっちゅう止まると池袋に出るのに困る。やはり和光市には勝てないか…

  22. 1522 匿名さん

    >>1521 eマンションさん
    武蔵野線ユーザーなら勝ちですね笑

    まぁ、1番の負けは今の世の中で普通に電車通勤させてくる会社に勤務してることでしょうか。

  23. 1523 職人さん

    確かに。
    1.幸い東上線の都内区間だったのでメトロ乗り入れの電車に乗る。
    2.武蔵野線の武蔵浦和で埼京線にのりかえる。
    3.武蔵野線の新秋津で西武池袋線に乗り換える。
    4.武蔵野線の南浦和で京浜東北線に乗り換える。
    etc.
    選択肢は色々あるのがいいところ。

  24. 1524 名無しさん

    >>1523 職人さん
    現在は東上線を使って通勤していますが、将来、異動があった際は武蔵野線にお世話になる予定です。
    武蔵野線は強風で運転を見合わせるって事で有名ですが実際のところ頻度や、運転再開までの時間てどんな感じでしょうか。
    特に冬場は風が強い日が多いと思いますが、しょっちゅう停まるとなると、ちょっと困ります。

  25. 1525 職人さん

    >1524
    私は毎日電車で通勤は致しません。
    感覚的に申し上げれば、武蔵野線が冬おくれることは気にならないくらいです。
    武蔵野線が大丈夫でも川越線、埼京線の方が遅延するように感じますよ。
    もし運転再開遅延した場合、営業キロ数が長い路線のため運転再開までは長時間かかる気がします。例えば強風は海沿いの千葉方面は強烈です。

  26. 1526 マンション検討中さん

    やっぱりメトロいいですね。和光市か。
    朝霞台まで延びないですかね。

  27. 1527 匿名さん

    >>1526 マンション検討中さん
    メトロが良ければ和光の方がいいと思いますよ!
    また和光より東京よりの成増とかでもいいかもしれませんね。
    人それぞれの価値観ですしね。

  28. 1528 匿名さん

    下手に成増行くより和光の方が断然良い。始発だから座れる。埼玉アドレスがダメな人には無理でしょうが。

  29. 1529 マンション検討中さん

    住宅ローン減税が10年から13年になるかもしれませんね!
    どうなるかわかりませんが、決めてください!お願いします。

  30. 1530 マンション検討中さん

    >>1529 マンション検討中さん
    どういうことですか?
    入居時期が早まったのですか?

  31. 1531 マンション検討中さん

    >>1519 匿名さん
    朝霞台ピンポイントで新築待ってた方は1期で一気に申し込みがあり、朝霞台周辺で探して方には高くて手が出せないというところでしょうね。

  32. 1532 匿名さん

    和光市で探してましたけど、新築マンション全然ないですよね。
    それを考えると、東上線の中では朝霞台で大手の新築マンションが2つも出てる今ってすごいんですかね?

  33. 1533 匿名さん

    >>1532 匿名さん
    和光市はパークハウスがありましたけど土地が無いから次のタワマンまで大手は無さそうですし、今朝霞台で供給されてるのは貴重かもしれませんね。

  34. 1534 マンション検討中さん

    >>1530 マンション検討中さん
    住宅ローン減税の対象が2020年12月末までの入居から、2021年、2022年に延ばすかを検討中だそうです。
    今まではコロナで影響が出た物件だけでしたが、そういう制約もなく、減税期間を伸ばすという政策です。
    まだ確定ではなく。検討段階のため、もし確定すればお得になりますね。

  35. 1535 匿名さん

    >>1533 匿名さん

    和光市は場所は良いんだけどね。ちょっと問題アリだからなかなかタワマンもまとまらなさそうだよね。惜しいよね。

  36. 1536 和光市在住

    >>1535 匿名さん
    和光市タワマン出来たとしても億ションって噂。朝霞台が高いって思ってる方には手が届かない代物になるかもですね。不人気の北口も町ごとガラッと変えてしまうんでしょうね。

    和光は本町か丸山台一丁目アドレスは良いけど、パークハウス和光市等のある丸山台二丁目方面は準工業エリアだからミキサーやダンプが細い道をバンバン通るし、小学校は外環渡らなきゃいけないし、環境は良くないですよ。

    和光市は良いと言われますが、良いと言われるアドレス内でのマンション供給はほとんどありませんね。

  37. 1537 匿名さん

    >>1536 和光市在住さん
    和光のタワマンは順調にいけば今年度中に合意形成がなされそれから5年後くらいに完成するみたいなので3年後くらいから販売開始ですかね?

  38. 1538 マンション掲示板さん

    ここ欲しい人は沢山いそうなのに
    まだ残っているのでしょうか。

    さすがに上層階は売れてしまっていると思いますが
    やはり普通のサラリーマン層にはなかなか
    手が届く金額ではないという事で販売が
    鈍り出しているんですかね。

    例えば竣工直前もしくは竣工後に売れ残ってたら
    少しは値引きとかしてくれるのだろうか。

    プラウドだから売り急ぐ事はしないですかね。

  39. 1539 匿名さん

    まだ売れてない部屋は低層階かと思いますので、価格はそこまで周辺のマンションと大差ないのではと感じます。購入に至らないのは価格以外の要因かもしれません。
    高いかも知れませんが、都内価格ではなく、朝霞に合わせた価格に感じます。
    野村は基本的に値引きしないと言われてますね。竣工後に売れ残っても、特に他のマンションにあわせてマンションギャラリーがあいてるうちは、値引きしなさそうに思います。

  40. 1540 マンション検討中さん

    >>1539 匿名さん
    同意。ここが高いとやたらと言うけど、高いのは8000万の部屋だけであとは普通の値付け。5,6000万だし普通にサラリーマンでも買える。土地柄にこだわる人にはチャンスで買うかも知れませんが、そういうひとは限られているかと。そもそもこの物件がいいから北朝霞に住むってひとも少なそうですし。現に北朝霞の駅前って、駐車場が多くてマンション少ないし。需要がそんなにないってことかと。そんな気がします。
    たださすが野村、いいマンションとは思います。

  41. 1541 マンション検討中さん

    この辺りは駅前のマンションが欲しいって人より、一戸建検討してる人の方が多いと思う。三原や朝志ヶ丘でポツポツ新築一戸建が出来て、直ぐになくなってる印象。高いから他のマンション検討というよりは、一戸建に流れてる気がします。

  42. 1542 通りがかりさん

    新しいネガキャンのパターンが出ましたね笑
    金額ではなく、土地がNG。
    マンションそのものがNG。

  43. 1543 匿名さん

    >>1541 マンション検討中さん
    たしかに庶民にここは高いから戸建てに流れるのはわかります。
    自分も一戸建ても検討しましたが、近くても駅徒歩15分以内とかで、それで妥協できる人にはいいですよね。もしくは駅徒歩をとるとすごい縦長三階建て隣接近を妥協するはめに。
    立地はマンションがやはりいいのだなと実感しました。

  44. 1544 匿名さん

    >>1543 匿名さん
    戸建ては徒歩15分でも3階建ての家が多いです。戸建てなら老後まで住む想定かと思いますが老後に3階建てはきつい。リビングが2階なら階段使わない生活はできないし。祖父母見てると歳とともに2階にあがらなくなり1階だけで生活してるので、朝霞台ならやはりマンションだなと個人的には思います。戸建てにもたくさんメリットありますが。

  45. 1545 匿名さん

    >>1542 通りがかりさん

    あんまり、ネガティブと言わなくてもいいかなと思います。
    マンションも土地もNG出されてないと思います。
    せっかくいいマンションだから、戸建ての話がでただけで、ネガティブって言葉にしてしまうと、もったいないです。
    それに、他と比べて高すぎることはないって話は、どちらかと言うと、ポジティブでは?
    高いと書いてあるだけで、検討から外す人も出てきそうです。

  46. 1546 マンション掲示板さん

    注目度高いとポジもネガも出てくるのはしょうがない。この規模でこんだけレスがつくって異例だからね。

  47. 1547 評判気になるさん

    >>1546 マンション掲示板さん
    限られた人がやたら目鱈書き込んでるからでしょ。

  48. 1548 匿名さん

    >>1547 評判気になるさん
    他の掲示板もそんな感じでしょ。

  49. 1549 マンコミュファンさん

    その条件はどこでも一緒ですよ笑

  50. 1550 マンション検討中さん

    確かにそれはそうですね笑

  51. 1551 マンション掲示板さん

    >>1540 マンション検討中さん
    大変失礼しました。
    普通のサラリーマン(年収600万程度)を
    イメージしてました。

    統計的にも自宅を購入する年齢的にも
    そのあたりの層が多いはずなので
    なかなか手が出ないのかなと

    悩ましいとこですがまだ部屋が残ってるのであれば
    ギャラリー行ってみようと思います!

  52. 1552 マンション検討中さん

    もう今週末の予約枠ありませんね…. うう

  53. 1553 評判気になるさん

    幕が取れてから現地をはじめて見ました。もうめちゃくちゃカッコよかったです。
    高い高いと言われているけれども、これだけこだわり尽くしてたら、逆に
    これが安かったらおかしいでしょと思ってしまいました。
    立地も建物も良くて、プラウドブランドって何て素敵なマンションなんでしょう。

  54. 1554 評判気になるさん

    本当にかっこいいですよね。これは盛り上げたいとか、お世辞抜きにかっこいいと思いました。あとはまだ工事中で見えていないエントランスがどう完成するかですね。ここで安っぽくならなければいいですが。楽しみです。

  55. 1555 評判気になるさん

    掲示板で話題に挙がっていた道路標識はエントランス前から位置かわってましたねw

  56. 1556 匿名さん

    マンション検討されてる方。
    住宅ローン控除について、今の1%が下がる可能性もでてきております。
    また買いづらくなるかもしれませんので、後悔ない決断を!

  57. 1557 マンコミュファンさん

    ホントですよね。
    ここにして良かった。
    まじでここコスパ最高!!

  58. 1558 匿名さん

    野村さんなのでモデルルーム見に行こうかと思ってるんですが、投稿コメントがなんか営業さんばかり?ちょっと怖いかも

  59. 1559 匿名さん

    >>1558 匿名さん

    ここは熱狂的なファンが多いのですよね。購入者含む?。あとは褒めてるようにみせた荒らしも多いです。内容ないやつですね。貶す系の荒らしだとコメント消されてしまいますから最近多いですね。
    営業さんはそんなことしないと思いますよ。そんなヒマじゃないだろうし、こんな風に怖いとか思われて意味ないの分かってるでしょうし。

  60. 1560 匿名さん

    過去にもステマだ営業だと話題になりましたが、カッコいい最高と連発するのは熱狂的なファンなのかファンになりすました荒らしなのかわからなくなったきました。

  61. 1561 買い替え検討中さん

    公園前嫌です。
    うるさそう。
    鳩来そう。

  62. 1562 匿名

    >>1561 買い替え検討中さん
    よそいけ

  63. 1563 評判気になるさん

    >>1561 買い替え検討中さん
    1553です。そういう貴方様には後発のパークハウスをお勧めしておきます。
    公園も無いし、鳩も来ないのでお好みの条件にぴったりでは?

  64. 1564 匿名さん

    >>1563 評判気になるさん

    公園による永久眺望か、墓地による永久眺望か、ですね

  65. 1565 匿名さん

    志木のブリリアの発表が来ましたね。
    強力なライバルとなりうるか。
    ブリリアのHP見たけど、エントランスや中庭にゆとりがあってかっこ良かった。

  66. 1566 買い替え検討中さん

    ブリリアけっこう先ですからね
    同時期ならぜったいブリリア

  67. 1567 匿名さん

    こんな感じの荒らしがでるんですね笑
    最初の頃と比べて変なコメント増えてますし、ここの掲示板にほんとの購入者はもおいなさそうですね。。。

  68. 1568 マンション検討中さん

    >>1565 匿名さん
    2023年ですよね?入居
    3年後、
    かなり先なので検討する方重ならないと思いますよ

  69. 1569 匿名さん

    >>1565 匿名さん

    ブリリアも素敵でしたが、あちらは大規模だし店舗なども入っていて、こちらとは種類が違いすぎますね。競合はしないかと。
    どちらか悩むような方は自分にとって一番理想的な住まいというものをもっと考えた方がいいと思います。

  70. 1570 購入経験者さん

    金融緩和もしばらく続きそうですし、ここが坪280としたら23年入居だと
    坪300とか坪330くらいまで上がってたりして。

    価格はこれからなので何とも言えませんが、都心部はコロナ後発表物件は、
    コロナ前のものより一層高騰してるみたいです。

  71. 1571 マンションマニアさん

    >>1569 匿名さん
    なるほど、店舗が入るんですね。種類違いますね

  72. 1572 マンション検討中さん

    マンション高騰がもう少し続くなら、あープラウド朝霞台買っておけば良かったってなるのでしょうかね。

  73. 1573 購入経験者さん

    今後の新築マンションの相場によりますが、そうなるとハッピーですね!

  74. 1574 通りがかりさん

    3年も先のまだ見ぬマンションと比較されるとは、やはりNo1マンションの証ですね。
    かっこいいマンションだからですね。
    朝霞の勝者が住むマンションですね。

  75. 1575 匿名さん

    また、ポジティブな荒らしが!?
    気持ち悪いって発言待ってますね。

  76. 1576 匿名さん

    誰もが羨むいいマンションだからいろいろネガ言われてしまうんですよね笑

  77. 1577 マンション検討中さん

    ここではポジティブな意見には同意の嵐、ネガティブな意見には反論の嵐という感じですから気をつけたほうがいいですよ。
    購入者の方が住みついているのでしょう。

  78. 1578 eマンションさん

    >>1570 購入経験者さん
    2023年入居のような随分先の物件は、ゆっくり高値で販売する傾向にありますよね。東池袋のプラウドタワーなんかも23年でしたよね、たしか。

  79. 1579 匿名さん

    >>1577 マンション検討中さん
    それ普通でしょ笑
    ただこの掲示板の場合、購入者や営業を装っては人が多い気がします。変に盛り上げてる人たち。

  80. 1580 マンション検討中さん

    モデルルーム見学の方も増えてるのか今日も満席ですね。
    ここの掲示板の影響はほとんどなさそうですが笑
    やはり物件ができてきたってのもあるんでしょうね。

  81. 1581 匿名さん

    >>1580 マンション検討中さん
    影響あるかも笑
    志木本町と朝霞本町の検討者でいっぱいかも。
    北朝霞には熱狂的なファンが怖くて検討外かも。

  82. 1582 匿名さん

    埼玉のマンション掲示板をよくみてますが、笑の漢字を特徴的に使うコメントが、ここを絶賛し、パークハウスや朝霞本町を否定しているのが目につくなと感じてました。
    朝霞台の購入者の方がまわりの評判を下げて、ここの人気をあげたいのかもと思ってましたが、最近のコメントをみて、それもここの購入者に成りすまして、わざと他のマンションを嫌な言い方で否定し、遠回しに朝霞台の購入者の評判を下げようとしてきているような気がしてきました。

  83. 1583 マンコミュファンさん

    >>1574 通りがかりさん

    朝霞の勝者ってなに?(笑)

  84. 1584 匿名さん

    >>1582 匿名さん
    最近の掲示板は信用しない方が良い。
    全部ではないが、人気ゆえに遊ばれてる気がする。

  85. 1585 匿名さん

    絶賛のコメントは、初めは購入者が本当に気に入ったのだなと思ってましたが、だんだんと購入者が人気物件にしたいのかなと感じてきて、最近は実は購入者を装った人かもと。
    庶民は買えない、勝者の邸宅とか、地域No.1、誰もが羨むというマウンティングのようなコメントや見た目ばかりの賞賛がでてきて、違和感があると言われてるにも関わらず、すごい、最高、ここまで注目されてる、ここまで妥協のない物件はないなど、何度も誉めている振りをして、絶賛以外のコメントを排除し、逆にここの感じを悪くしてるのかもと、わからなくなってきました。
    ほんとに気に入っていた人もいると思います。
    モデルルームや現地にいって、自分の感覚でいいと思えるところに決めるのが一番かと。私はモデルルームをみて良さを実感できました。
    モデルルームは東上線沿線合同だから予約とりにくいかもですね。

  86. 1586 匿名さん

    >>1585 匿名さん
    同意です。
    購入者を装ったネガだと思います。
    こんなマウント気質の嫌な奴のいるマンション怖いからやめておこう、と検討者に思わせたいのかな。

  87. 1587 マンション検討中さん

    >>1583 マンコミュファンさん

    こんなにいいマンションを6000万そこらで買えたんですから勝者でしょう。
    買えなかった人は敗者ですよ。

  88. 1588 検討板ユーザーさん

    >>1587 マンション検討中さん
    今日も荒らしご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ

  89. 1589 マンション検討中さん

    >>1579 匿名さん
    普通じゃないです。

  90. 1590 マンション検討中さん

    >>1582 >>1585
    嫌な購入者に成りすますなんて面倒くさいことするわけない。
    購入者がひたすら張り付いてるだけでしょ

  91. 1591 検討板ユーザーさん

    >>1590 マンション検討中さん
    1590みたいなのが荒らしてるんですよ

  92. 1592 匿名さん

    >>1591 検討板ユーザーさん
    同意。
    いいコメントであれば削除依頼しても、無駄ですからね。とても狡猾なやり方です。

  93. 1593 マンション掲示板さん

    >>1583 マンコミュファンさん
    確かに、私も笑ってしまいました。
    朝霞の勝者とかご自身で言えちゃうとこが凄いですよね。1574さんと1575さんは同じ人ですね(笑)

    名前変えて必死に書き込んでるんでる姿を
    想像するとちょっと笑ってしまいました。

    なんでそんなに評判が気になるのか、
    そういう人が住むのかと思うと逆に怖くなりました。

  94. 1594 匿名

    >>1593 マンション掲示板さん
    ほんとに自作自演?
    文脈からはそうとは読み取れなかったけど。それを住人が怖いと無理やり結びつけて、なんともまあ…レベルが低い。逆に余程このマンションの評判落としたいんだろうね。

  95. 1595 匿名さん

    買えなくて悔しいって人に妬まれてそう、、

  96. 1596 匿名さん

    買えない人というより買わせたくない人がいるように見えますね。
    過去に購入者らしき方々がハイテンションな書き込みしてたのを悪用されてるのかな。

  97. 1597 匿名さん

    人気物件と言われることのデメリットは検討すらしてない人に弄ばれることですね。
    ほんとしょーもない。

  98. 1598 匿名さん

    >>1597 匿名さん

    他の物件も検討してない人の投稿も多そうです。人気物件というより、ここに限らず、どこもそうなのかもしれません。

  99. 1599 匿名さん

    プラウド朝霞本町、志木本町、設備仕様が自分たちより良かったのでおもろくない

    パークハウス朝霞台、自分の独擅場だったのにおもろくない

    パークハウス朝霞台弟、立地が雲泥の差でおもろくない

    朝霞台の新築待ってた庶民、高くて買えねぇようぜぇ

    こんな感じで敵がいそうだね
    それもこれもおもろいけど笑

  100. 1600 匿名さん

    かわいそうな人だ。
    敵って。。見えない敵と戦って大変だな。
    さぞ疲れるだろう。
    がんばれー北朝霞マン。

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸