埼玉の新築分譲マンション掲示板「プラウド朝霞台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 朝霞市
  6. 西原
  7. 朝霞台駅
  8. プラウド朝霞台ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-04-02 09:15:57

プラウド朝霞台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:埼玉県朝霞市西原二丁目7番1(地番)
交通:東武鉄道東武東上線 「朝霞台」駅 徒歩5分
   JR武蔵野線 「北朝霞」駅 徒歩4分
間取:2LDK+DEN~4LDK
面積:66.38平米~91.35平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:42:25

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド朝霞台口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    プラウドなら即完売

  2. 2 通りがかりさん

    戸数の割に仕様が良いね

  3. 3 匿名さん

    志木と朝霞は長谷工なのに、朝霞台だけ大末。
    パークハウス→ライオンズときてのプラウド。
    期待高まる一方、パークハウスとの値段比較が気になります。

  4. 4 匿名さん

    >>3 匿名さん
    長谷工と、大末ってどっちが良いとかってあるんですか?

  5. 5 マンション検討中さん

    ルーフバルコニー良いな
    いくらくらいになりますかね?

  6. 6 匿名さん

    志木と朝霞に比べて仕様がいいみたいですね。やはり駅がしょぼいからでしょうか。
    二駅ある割になにもありませんよね朝霞台。。暮らしやすいのは志木、朝霞でしょうか。
    和光市みたいに再開発する予定などあるのでしょうか?

  7. 7 マンション検討中さん

    駅舎にエレベーターないのが、割とあり得ないですね。

  8. 8 匿名さん

    コロナ問題もあるから、先行販売の志木や朝霞のプラウドより仕様が高いのに価格は手頃かもね。いずれにせよ戸数少ないから余裕で完売しそう。

  9. 9 名無しさん

    ついに来ましたね!!地元の人でここ出てくるの待ってた方多いと思います。

  10. 10 匿名さん

    高級志向でくるらしいです。
    プラウドで低層階。
    人気だけど高いと思います。

    確かに朝霞台、駅周りしょぼいですよね。エレベーターもないし。。。

  11. 11 匿名さん

    ここ気になってたんですが、コロナで今後不動産市場どうなるか分からないし、怖くて買えそうにないです。
    こんな状況でもやはりサクッと完売するんですかね。

  12. 12 検討板ユーザーさん

    最近縦に細長いマンションばかりだったから、低層でこの形は良いですよね。

  13. 13 ご近所さん

    コロナ以前に仕込まれた物件なので駅前のパークハウスくらいの坪単価にはなるんじゃないかな。低層だし、縦長パークより見た目はかっこよくなりそうな予感。
    パークハウスは地主部屋があって賃貸もあったけど、ここは全部屋分譲なんだろうか。

  14. 14 マンコミュファンさん

    最近賃貸入り分譲マンション多いね。朝霞駅のライオンズも、めっちゃ賃貸入ってた。ここは全部分譲がいいな

  15. 15 職人さん


    コロナ問題de在宅勤務もみなおされているから、都心にこだわらず郊外の物件でもほどほど需要がありそう。
    朝霞駅、志木駅くらいがほどほどの距離か。

  16. 16 匿名さん

    ちょっと前から言われてる東武の朝霞台駅の駅直結商業施設計画、実現した日には無敵ですねここ。

  17. 17 匿名さん

    >>16 匿名さん

    そのような計画があるのですか!何年後くらいでしょうか?
    住環境から朝霞、志木にしようかと思っていましたが、駅ビルができるなら朝霞台も検討したいです。

  18. 18 検討板ユーザーさん

    駅まわりが再開発されたら地価上がるでしょうし良いですね

  19. 19 マンション検討中さん

    話聞けました。坪280万円は超えてきそう。価格は朝霞・志木と比べ物にならないくらい高い。立地・仕様は2物件より高い。公園前で眺望に恵まれている、土地形状は綺麗。天井高、ディスポーザー有、全台平置き駐車場。

  20. 20 マンション検討中さん

    パークハウス坪255、ライオンズ坪260と来て、プラウドは坪285くらいか?

  21. 21 匿名さん

    コロナ云々以前の、一番高い時期に土地を購入してるはずだから高くなるのは間違いなさそう

  22. 22 マンション検討中さん

    すごく欲しいけど、手が出せないなあ。

  23. 23 匿名さん

    坪280はめちゃくちゃ高いですね。朝霞台でそこまで出す価値あるかな?浦和、大宮や都内だって手が届く値段ですよね。いくら仕様がよくてもなぁ。

  24. 24 匿名さん

    もう少し価格下げる努力をしてもらいたいですね。46戸なら地元の金持ちで全て埋まるのかな。

  25. 25 マンション検討中さん

    確実に民度が高いマンションになりますね。住民の質が高いのは羨ましい、特にこの規模では大事。

  26. 26 匿名さん

    確かに住民の質高そう。良いですね!

  27. 27 検討板ユーザーさん

    朝霞台で坪280はたかすぎ。
    都内に買った方がいい。

  28. 28 legacy

     先日、電話で説明を聞きました。
    プラウド志木本町より構造も上、価格も上だそうです。
    朝霞台も高くなりました!
    浦和、大宮と同じ!!!

  29. 29 匿名さん

    朝霞台ってつい5年前くらいまで100万以上坪単価安かったですよね?
    なんで急激に高騰してるんでしょうか。
    浦和、大宮は文教地区だし、商業施設もたくさんあるし、人気なのも分かるのですが。

  30. 30 legacy

     公園の桜が見える2階の66m2
     5年前の感覚で坪200万で4000万と思ったら
    5500万!!!
     買えません。
     
     あの頃できた、志木駅から3分の三井のマンション
    一番安い部屋3LDK,確か3800万くらいだったと記憶していますが・・・

  31. 31 匿名さん

    朝霞台住民が求めてるのと仕様がズレてる気がします。駅からも少し離れてるし資産性という意味では疑問符です。

  32. 32 マンション検討中さん

    でも46戸位だしそこそこの期間で完売するでしょうね。

  33. 33 検討板ユーザーさん

    とにかくかっこいいですねこのマンション。プラウド欲しい

  34. 34 名無しさん

    朝霞台の駅ビルいつ頃出来るか知ってる方いますか?詳しい人いるかな

  35. 35 マンション検討中さん

    ディスポーザーありは嬉しい、あれは一度使い始めたら手放せないからな笑

  36. 36 マンコミュファンさん

    ハイサッシってどこのことなのでしょうか

  37. 37 匿名さん

    >>34 名無しさん

    自分も気になってかなり調べたのですが、なにも出てきませんでした。
    なので、おそらく何も決まってないかと。単なる噂の域を出ないのかなと思いました。
    違ってたら詳しい人教えてください。

  38. 38 評判気になるさん

    駅綺麗になったら最高だな。成増和光市みたいに

  39. 39 評判気になるさん

    朝霞台の好きなところは舞浜まで一本なとこ。

  40. 40 匿名さん

    なんかこの物件はプラウドの本気を感じますね。

  41. 41 匿名さん

    オリンピック決定まで東武鉄道の中計に朝霞台駅の再開発のことが載っていました。おそらく、オリンピック会場に近い和光や川越に予算を優先的に回すために検討から消えてしまったんだと思います。エレベーターも無い、ホームの柵も無い、オリンピック後いつかはまた計画に挙がると思いますよ。ただ、東武として主導することには消極的で、JR朝霞市主導で便乗することを望んでるんじゃないかな。

  42. 42 eマンションさん

    >>40 匿名さん
    価格にも本気になってほしいですね。買い手はリセールバリュー気にしますから。

  43. 43 評判気になるさん

    最寄りのスーパー(オリンピック?)って品揃え良いですか?

  44. 44 口コミ知りたいさん

    >>43 評判気になるさん
    品揃えが良い訳ではないですが、朝霞台では駅周辺で唯一ちょっとした日用品が買える場所です。品揃えという意味では志木駅のマルイやイオンが便利です。

  45. 45 通りがかりさん

    オリンピック遅くまでやってて便利ですよ。仕事帰りにルネサンスのプールで泳いでお風呂入ってから立ち寄ってもやってるので、重宝してます。

  46. 46 マンション検討中さん

    家族に公園横は騒音とか虫とかのデメリットもあるよと言われて気になっています。
    こちらの公園はどんな感じかご存知の方いらっしゃいますか?
    虫は仕方ないとして、騒音やゴミなどで汚かったりとかしないですか?

  47. 47 検討板ユーザーさん

    >>46 マンション検討中さん
    ゴミは心配ないとおもいますが、騒音というか子供が多く遊んでますので、そうした騒がしさはあると思います。ただ、周辺基本的には駅に近いわりには閑静なエリアですね。

  48. 48 匿名

    >>46
    春先はマナーの悪い花見客も少しいますが、問題になるようなレベルでは無いです。
    騒音は個人の感覚なので何ともですが、日中や週末は子供達で賑やかですね。
    桜は綺麗なので、バルコニーから見えるのは素敵だと思います。

  49. 49 マンション検討中さん

    朝霞市西原というアドレスの印象はいかがでしょうか?ライオンズの東弁財と比較してどういったイメージでしょうか?地元の方教えていただけないでしょうか。

  50. 50 名無しさん

    坪280万だとグロス利回り低そう。

  51. 51 通りがかりさん

    >>49 マンション検討中さん
    西原は駅近で静かな住宅街で住みやすいですよ。子育て世帯の方にはおすすめです。駅の向こう側はあまり行かないですが、ライオンズさんの向かいって夜のお店とかある通りでしたよね?

  52. 52 評判気になるさん

    >>48 匿名さん
    住宅街の中の公園だからのどかで平和ですよね。桜はすごい綺麗で、思わず毎年見に行っちゃいます

  53. 53 匿名さん

    友達が隣のマンション住んでますが、部屋から富士山も見えるって言ってました。

  54. 54 マンション検討中さん

    総戸数46で駐車場16台って少ないのか妥当なのかどうなんでしょう?抽選になるんですかね?

  55. 55 評判気になるさん

    同じプラウドで,朝霞台 vs 朝霞 vs 志木

    坪単価:朝霞台(280) > 志木 (270) > 朝霞 (265)
    仕様:朝霞台>朝霞?志木
    駅距離:志木 (4) >朝霞台(5)>朝霞(6)
    戸数:朝霞(95) > 志木 (71) > 朝霞台 (46)
    東上線で池袋まで:大差なし(朝霞が一番近いが準急が止まらないので)
    路線数:朝霞台(2)>朝霞?志木(1)

    すべて同じ時期に竣工なので、どこが最初に売り切れるかな?

  56. 56 匿名さん

    >>53 匿名さん
    眺望が良いのはいいですね。駅近マンションは建て込み感あるものが多いですから

  57. 57 評判気になるさん

    >>55 評判気になるさん

    朝霞→朝霞台→志木の順で売り切れると予想。
    なんだかんだで朝霞はバランス取れてると思う。既にいくつか契約も決まって様だし。
    志木は低層階が最後まで売れ残りそうな。

  58. 58 名無しさん

    志木の売れ行きはどのような感じなのでしょうか。まだ、多く空きがあるのでしょうか。

  59. 59 マンション検討中さん

    志木本町も見ましたが、駅に近いこと以外に良いと思える点が感じられませんでした。公園も小中学校も遠いし、買い物も丸井以外導線上に無い。車通りの多い道に面しており駐車場入れづらい。駅近ならではの囲まれ感。その割に高すぎる。朝霞台は価格が高すぎる。やり過ぎ。

  60. 60 名無しさん

    この戸数ならエントランスなどの共用部はあまり豪華にしすぎない方が各戸の負担が少なくて済むんだけど、プラウドで出す以上豪華にしちゃうんでしょうね。
    20年、30年後の修繕積立費や管理費が少し心配かな。

  61. 61 マンコミュファンさん

    たしかに志木本町のプラウドは、ドミノみたいに建て込み感の中に普通の縦長マンションだもんね。これからの時代、家いる時間長くなりそうなのに、あれはきついね。

  62. 62 通りがかりさん

    「桜と暮らす」ってかっこいいですね笑

  63. 63 口コミ知りたいさん

    >>62 通りがかりさん
    北割公園の春の桜は本当に綺麗です!

  64. 64 匿名さん

    >>63 口コミ知りたいさん
    友達とかが遊びに来た時に自慢したくなりますよね!!

  65. 65 匿名

    >>55
    単価は朝霞台としては高いけど、朝霞も高いけど申し込みが入っている事を考えると、
    個数が少ない朝霞台が一気に追い抜きそう。
    実際、予算さえ届けば建物仕様としては朝霞台が一番良さそうだしね。
    朝霞の上層階の眺望も捨て難いけど、低層階の販売が苦戦しそう。
    志木は駅近い以外のメリットが特に思いつかない・・・。

  66. 66 マンション検討中さん

    地縁がある人は別だけど、市外や都内在住の検討者にとって朝霞台の坪280ってどうなんだろうね。戸数が少ないとはいえ地元民相手に売り切るにしては高すぎる気が。

  67. 67 名無しさん

    >>65 匿名さん
    大通りに面してなくて静かで、日当たり良くて、設備仕様のグレードが高くて、駅近い。これだけ条件揃ってたら突き抜けるだろうね。プライベート性と特別感に共感できる人は多いだろうから。

  68. 68 匿名さん

    >>63 口コミ知りたいさん
    この辺り桜の名所ですよね。黒目川の桜並木も綺麗だし、朝霞第七小の中に咲いてる桜も綺麗笑

  69. 69 検討板ユーザーさん

    なんかぐわっとくる感じでワクワクしますね!早く見たい

  70. 70 通りがかりさん

    プラウドで駅徒歩5分、囲まれ感も無ければ車通りも多くなく立地は良いと思います。また、戸数が多くない割にディスポーザーや天井高など仕様は良いのでそれなりの単価になりますね。朝霞?志木間で探している地縁のある方向けでしょう。周辺の開発計画等確認した方が良いですが、駅ビルができた和光市のパークハウスよりも単価高そうなのが気になりますね。

  71. 71 マンション検討中さん

    和光より高かったらなしだなぁ。
    駅力は和光の方が上!

  72. 72 通りがかりさん

    たしかに、同じ値段かそれ以上出すなら和光市の方がいいですね。
    朝霞台は武蔵野線ユーザーでなければあまり魅力ないのでは。

  73. 73 名無し

    >>72 通りがかりさん
    ところが和光市では駅徒歩10分以内の新築ラッシュが終わり残るは北口の計画ぐらいしか無さそうです。
    都内通勤だと和光市が断然便利ですから仰る通り武蔵野線ユーザーであれば良いと思います。

  74. 74 マンション検討中さん

    こちらのモデルルームはいつからかわかりますか?
    私は和光市在住の武蔵野線ユーザですが、帰宅時の東上線の人身事故率が微妙に多く、北朝霞検討しています。

  75. 75 匿名さん

    和光のパークハウス販売時と比べたら随分単価上がってきました。ギリギリまで迷ってた部屋は2階66平米4,980万でした。

    和光市丸山台は徒歩9分、公園を突き抜ければ8分が子供がいる私たちにとって負担だったのと、近くをミキサーやダンプ等が往来する工業エリアだったのが、懸念点でした。

    設備仕様や建物の重厚感、ランニングコストも含めた価格は申し分なかったです。

  76. 76 匿名さん

    コロナで価格設定変更してきたりしませんかね。
    朝霞本町は既に契約が入ってるから簡単に下げられないけど、ここなら出来るはず。
    価格次第じゃここはすぐ売り切れそう。

  77. 77 匿名さん

    坪単価260万くらいならすぐ売れそう

  78. 78 通りがかりさん

    >>74 マンション検討中さん

    マンションギャラリーは6/6からと聞いています。楽しみですね!

  79. 79 匿名さん

    >>78 通りがかりさん

    志木、朝霞本町も共通で朝霞台駅にあったと思うのですが、それとは別のギャラリーになるのでしょうか。

  80. 80 通りがかりさん

    >>79 匿名さん

    同じ場所ですよ!プラウド朝霞台も近いので歩いて見に行けますよ。

  81. 81 マンション検討中さん

    >>75 匿名さん

    和光パークハウスの中古住戸が新築時より値上がりで売れてるみたいよ。
    ここの資産性は和光パークハウスくらいあるんだろうか。

  82. 82 口コミ知りたいさん

    和光は始発駅で東上線が止まっても地下鉄で帰ってこれるのが大きい差ですね。設備の差はそんなに無いだろうけどプラウドだから高そう。

  83. 83 匿名さん

    全戸公園側(南西)を向いてるのかと思ったら、南東向きの2戸×7階(なのかな?)という別棟があったんですね。今知りました。
    ここのウリは公園側の展望でしょうから、南東向きの別棟は少し劣等を感じてしまうかも・・
    その分、価格:低、仕様:高 にしてくるのでしょうか。

  84. 84 匿名

    >81
    和光市のマンションの価格維持率は埼玉の東上線沿線では異常なので、
    パークハウスよりは劣ると思います。

    朝霞・志木がまだ販売中、朝霞台が建物の仕様が高い事を考えると、
    両物件よりは単価を下げる訳にはいかないので、
    販売価格は予想通り一番高くなりそうです。

  85. 85 匿名さん

    >>83 匿名さん
    ほんとだ。改めてHP見てみると、そんな感じの棟がありますね。
    私も今知りました。
    こちらの棟はどんな感じなんでしょうかね。

  86. 86 口コミ知りたいさん

    ママ友の間で話題になってます。いざ入居したらお友達たくさんいたりして笑

  87. 87 マンション検討中さん

    モデルルーム見学された方いらっしゃいますか?

  88. 88 匿名さん

    和光市は副都心線、有楽町線の始発駅になりますから、今は圧倒的に価値が上がっていますよ。
    ひと昔前はそうではありませんでした。
    今はかなり価値が上がってますし、東武東上線の各駅停車途中駅よりも
    賃貸価格が高いそうです。

    住民の数もかなり多いですし駅から近いマンションがあまりないこと、戸建ても距離があります。
    大体のマンションや戸建ては駅から15分以上がざらです。

  89. 89 名無しさん

    >>88 匿名さん
    和光市は駅遠でも人気なんですね。

  90. 90 匿名さん

    和光の場合、築40年のマンションが3000万台で売られてるからすごいと思う。
    朝霞台もそれくらい資産性があれば安心して買えるのに。

  91. 91 匿名さん

    ホームページが豪華ですね!

    無知で申し訳ないんですが、桜が有名なところなんですか?
    現地案内図に北割公園というのがあって、そこにピンク色の桜の木々が描かれているので、このことかなと思いました。
    窓から桜を眺められたらいいですよね。テレワークだってはかどりそうです。

    Lrプラン、いいですよね。子供が2人なんですが、洋室2と3を子供部屋にして、洋室4は開けておき、祖母が来た時に使ってもらうのもいいなと思いました。
    洋室1と洗面をつなぐクローゼットも広くて使いやすそうですし、いいなと思います。

  92. 92 匿名さん

    >>91
    隣の北割公園もきれいですよ。
    自宅から眺められるのは最高だと思います。
    朝霞の桜の名所としては黒目川沿いと朝霞駐屯地が有名です。どちらも花見客でごった返します。

  93. 93 マンション検討中さん

    明日ようやくモデルルームの見学行ってまいります!
    北割公園を見に行きましたが、綺麗でしたよ!
    公園の周りは道路なので、車通りが気になりました。

    1. 明日ようやくモデルルームの見学行ってまい...
  94. 94 名無し

    公園前の家はメリットが大きいですが、土埃などデメリットもそれなりにあるので難しいですね。

  95. 95 マンション検討中さん

    ルーバルの部屋は目の前にマンションがあって開放感なさそうだな。
    最上階かせめて6階でないと、バルコニーでハンモックで昼寝なんてのは隣のマンションから丸見えになるような…

  96. 96 マンション検討中さん

    一長一短ありますよね。
    砂埃は気になりました。
    モデルルーム見学いきましたが、最上階のルーバル物件は既に要望入っていましたよ!

  97. 97 マンション検討中さん

    土埃は洗濯物を干す方は風強い日に気になるかもしれませんね。我が家は乾燥機なので全く気にしませんが!
    それよりも住宅街の中であの眺望の良さはかなりのメリットと思いました。
    ルーバルは予算出せる方が羨ましいです。

  98. 98 匿名さん

    最上階のルーバルの部屋って91平米だと思うけど、仮に坪単価280万だとして7700万!!
    こんなにお高いのに既に要望入ってるんですね。
    羨ましい限りです。

  99. 99 マンション検討中さん

    最上階のルーバルは9000万円くらいとのことですよ!
    他の部屋は3LDKで6000台、2LDKで5000万円台がありました。感覚が分かりませんが、プラウド価格に顔が引きつりました笑

  100. 100 匿名さん

    朝霞で億ション一歩手前

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸