横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セントガーデン海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 海老名市
  6. 海老名駅
  7. セントガーデン海老名ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-04-14 15:04:16

セントガーデン海老名についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県海老名市泉二丁目953-4他・8筆の一部(地番)
交通:JR相模線「海老名」駅より徒歩5分
   小田急小田原線「海老名」駅より徒歩8分
   相鉄本線「海老名」駅より徒歩8分
間取:2LDK~4LDK (58.83㎡~85.24㎡)
売主:日鉄興和不動産株式会社 / JR西日本不動産開発株式会社 / 東急不動産株式会社 / 小田急不動産株式会社 / 相鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社: 株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
中央神奈川の新しい主!1000 DREAM PROJECT(セントガーデン海老名)【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34220/
プラットフォーム駅海老名とセントガーデン海老名【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/34625/
1000 DREAM PROJECT(ららぽーと至近×多彩な共用施設)【とり】
https://www.sumu-lab.com/archives/42696/

[スレ作成日時]2020-05-03 19:55:22

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

1000 DREAM PROJECT口コミ掲示板・評判

  1. 4801 マンション掲示板さん

    そういえば、海老名ザレジデンスの反対運動はどうなったのかな。

    こっちの掲示板まで来て一時期大騒ぎだったけど、あっち見ると改善されたとか一切無し、
    最近はネットリテラシーの話っぽいので、法律違反が無ければ結局何も変わらなかった?

  2. 4802 近隣住民

    皆さんにはお耳には既に入っているかとは思いますが、微調整があるみたいです。

    1. 皆さんにはお耳には既に入っているかとは思...
  3. 4803 匿名さん

    >>4801 マンション掲示板さん
    見切りをつけて逃げ出しているよ。

  4. 4804 検討板ユーザーさん

    >>4801 マンション掲示板さん
    とりあえず説明会やってヘイトを吐き出させて満足させて計画は変更なしって典型的なデベのやり方だけど効果的なんだなーって実感しました

  5. 4805 検討板ユーザーさん

    >>4804 検討板ユーザーさん
    反対運動のおかげか知らんが、C敷地のマンションについて梯子車を展開できない問題で、消防から指導が入るらしいから、それによって小変更あるかもって話と海老名市議が問題視して公聴会で発言してるらしい。消防に問題あるマンションを建てることには不安を感じる。

  6. 4806 口コミ知りたいさん

    引っ越しの日取りの調整は年明けのようですね。

  7. 4807 マンション検討中さん

    >>4806 口コミ知りたいさん
    案内とか来ました?
    決定が年明けという感じでしょうか?希望日程のアンケートが年明けだとさすがに3月下旬は厳しいような気がしますけど。

  8. 4808 評判気になるさん

    >>4802 近隣住民さん
    契約者ですが案内はないですね。
    初めて知りました。

    添付書類って共有いただくことはできますか?

  9. 4809 マンション検討中さん

    変更書類の詳細、連絡来ていないので私も知りたいです。教えて頂けるとありがたいです。

  10. 4810 マンション掲示板さん

    バルコニーがサービスバルコニーに縮小ってなかなか大きい変化ですね

  11. 4811 マンション検討中さん

    その書類に記載されているのは、着工前の周辺住民説明会資料からの変更点ではないでしょうか?
    販売開始時点からモデルルームで貰える平面図や、間取り図は
    それらの変更を織り込んだものになっていると思います。

  12. 4812 C棟検討中さん

    いてもたってもいられず、現地を見に行ってしまいました。道路、駐車場を挟んだ工場跡地なのですね。

    1. いてもたってもいられず、現地を見に行って...
  13. 4813 評判気になるさん

    今後の日程と新しい建設予定のマンション計画(>>4812さんの画像にある看板の内容と同じ)のお知らせが今日届きました。
    契約者の方には順次届くかと。

    6棟ってどういう構造のマンションなのか気になりますね…

  14. 4814 マンション検討中さん

    >>4813 評判気になるさん

    説明会行けばもう少し詳しくわかるのでしょうか?
    誰でも参加できるんですかね?

  15. 4815 マンション検討中さん

    通りと駐車場を挟んでいるから日照は影響無さそうですが、高層階以外は眺望に影響がでそうではあります。6棟ってあの小さな土地に6棟も、90戸も入るのか?圧迫感が大分増しそうで不安ではあります。さらに数年後には駐車場にも15階建て位にマンションを建てそうで恐ろしい。

  16. 4816 マンション比較中

    事業者が総合地所ってことですので物件名はルネですかね。

  17. 4817 ご近所さん

    まさにこの辺は海老名私営長谷工団地。

  18. 4818 eマンションさん

    現駐車場部分も敷地に含まれていませんかね。挟んでくれているといいのですが…
    資料を集めておくるといいつつ、設計もまだ解らないという。
    すこしは契約者に考慮してほしいものですね

  19. 4819 マンション検討中さん

    自称長谷工は利益を最優先に考える企業らしいので、配慮や思いやりなどを期待する方が間違い。このタイミングということはある程度C棟が売れたから発表したのかな。

  20. 4820 匿名さん

    C棟前にできると言われている13階だてのマンションですが低層階の場合日照時間にどのくらいの影響がでるのかなんとなくでも分かる方いますか?

  21. 4821 検討板ユーザーさん

    >>4820 匿名さん
    タワマングレーシア、それから新しい99戸のルネ?らしき物件、さらに三井パークなど。現地に行って自分の目で確認するのが一番良いと思いますよ。

  22. 4822 検討板ユーザーさん

    エビレジ側のC敷地マンションは施行延期らしいですね。反対運動が効いたのか、2月までは取り敢えず開発手続き中止だそうですね。ここら辺のマンションの動き激しいな

  23. 4823 検討板ユーザーさん

    >>4818 eマンションさん
    憶測ですが駐車場や一部の戸建も含んでいると思いますよ。6棟ということは複数の土地を変則的に使う可能性あると思う。注意深く情報収集しないと。

  24. 4824 マンション検討中さん

    C棟買う人は元々、景観は気にしない派だと思ってた

  25. 4825 マンション検討中さん

    眺望は気にしないけど日照は多少気になるのでは?

  26. 4826 匿名さん

    サブエントランスに近いという理由で割高なC棟を掴んだ人は不安だろうな
    少なからず線路とか電車が見えるからいう理由で好んで選んだ人とか

  27. 4827 マンション検討中さん

    >>4815 マンション検討中さん
    規模や階数は違うかが、複数棟と言うと
    長谷工はこんな詰め込み方もある模様。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/612034/res/1075/

  28. 4828 匿名さん

    どうでもいい情報すぎる

  29. 4829 マンション検討中さん

    参考になります。通常では複数棟と思える様な配棟も、長谷工建築では1棟と数える逆もあるみなたいですしね。

  30. 4830 口コミ知りたいさん

    >>4807 マンション検討中さん
    遅レスすみません。「引っ越しの日取りの調整は年明け」についてですが、ローン説明会に参加したときに長谷工のスタッフに直接口頭で聞きました。

  31. 4831 マンション検討中さん

    >>4794 マンション掲示板さん
    長谷工のやり方を見ていると、駅から遠い不便な場所から順番に開発している感じ。
    エビミラ、センドリ、そしてMR跡地。
    長谷工は敷地目一杯にマンションを詰め込んでくるから、MR跡地を遊ばせておくとは思えないなぁ。

  32. 4832 マンション検討中さん

    その感じだと、MR跡地の計画は2街区販売終盤に公開でしょうか。

  33. 4833 マンション検討中さん

    >>4831 マンション検討中さん
    逆だと売るのが大変だから合理的だね。
    このやり方なら価格高くとも後が売り易い。
    逆なら、より駅近物件の価格より同じ・
    高かったらやっぱり売れ難いよね。
    きっと遠くを売りつつ、実はもっと駅近の
    物件出るのだよ、と裏では思ってたんだろうな。

  34. 4834 購入経験者さん

    >>4830 口コミ知りたいさん
    なるほどです。ありがとうございます。

  35. 4835 購入経験者さん

    日立産機跡に予定されてるマンションの説明会行ってきました。
    誰かも書かれてましたが、今駐車場として使われてるところは今回の計画には入っていないようです。
    13階建ての高さは41メートルくらいになるようです。
    セントガーデンC棟的には冬の日照には多少影響が出そうですね。
    あと、マンションは西向きバルコニーになる感じで予定されていました。
    近隣住民の意見も色々出ていたので多少変更等は出るかもしれないですね。

  36. 4836 マンション掲示板さん

    向かい合わせということはですか。距離があるので目が合うことは無さそうですが。
    駐車場は次の建設時にも現在の様に職員用として使用するので、マンション建設は先になりそうということかな。

  37. 4837 マンション検討中さん

    パークホームズの掲示板に冬至の時の図が出てたよ。
    C棟はがっつり朝から日陰。

  38. 4838 評判気になるさん

    >>4837 マンション検討中さん

    びっくりするくらいがっつり日陰ですね。
    角部屋方向は特に悲惨。
    購入者は声上げていいレベルかと…

  39. 4839 マンション掲示板さん

    C棟とA棟でどっちが良いかの議論がありましたが、これでA棟の優位性が際立ちますね。

  40. 4840 匿名さん

    >>4838 評判気になるさん
    まさにc棟の角部屋購入者ですが…その資料のリンクを頂けますか?大金を払ってこの有り様とは…

  41. 4841 マンション検討中さん

    >>4840 匿名さん
    パークホームズの掲示板って書いてあるから、見に行きなよ。

  42. 4842 eマンションさん

    >>4840 匿名さん

    C棟角部屋なんかいったら特定されますよ笑
    パークホームズの掲示板へどうぞ。
    センドリの仕様で大金払って目の前にマンション、影、ベランダ向かい合わせは辛いですね。

  43. 4843 匿名さん

    掲示板はこちらですね
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/669216/

    要望出すなら11/6とかまでらしいです。
    近隣の戸建マンションの方も出すでしょうし、ちょっとでも多く出しているほうがいいとおもいま。

  44. 4844 マンション検討中さん

    C棟検討していましたが予想外な建物が出てきましたね
    10階以上なら流石に影響なさそうですが…さすが長谷工えげつない

  45. 4845 マンション検討中さん

    モデルルーム跡地も、今後マンションが建つ可能性はありそう。

  46. 4846 匿名さん

    契約的には日照、眺望が変わる可能性あるっていうところで合意しているとは言え、長谷工がそれをやってるくるのはほんと金しか考えてないなっていう感じはしますね。

  47. 4850 マンション検討中さん

    要望書を上げるのはいいことだと思います。
    突然目の前にマンションが建つ近隣住民の方々はかなり思うところがあるとは存じます。

    ちなみに素朴な疑問なんですが、センドリで冬至の朝に日が当たらないのってそこまで問題なんですかね?
    いま住んでるとこが北向きで、一切日が入らないとこで暮らしてますが、不自由を感じたことがなく…
    (道路ビタ付けでマンションできてたら流石にアレですが

  48. 4851 eマンションさん

    5年だったか3年だったか猶予があるとはいえ、長谷工えげつないね。まぁ1枚しか資料がでていないから、もしかしたら午前中日陰の日照時間の情報が冬至近くだけだという可能性もあるけど。

  49. 4852 eマンションさん

    突然ではなく、販売時から情報はでていたし予告はされていたみたいですよ。

  50. 4853 匿名さん

    >>4852 eマンションさん
    じゃあ、問題ないですね。受け入れましょう!

  51. 4854 通りがかりさん

    春秋、夏至もでてました。夏至はまったく日陰になりません。

  52. 4855 検討板ユーザーさん

    浴室乾燥機標準装備だし、皆様は、乾燥機付きドラム式洗濯機持ってますよね?日当たりそんなに気にする勢ってどういう人なのでしょうか…まあ目の前にマンションのベランダとかなら嫌ですが…

  53. 4856 匿名さん

    短絡的に洗濯物の話だけ持ち上げても仕方ない

  54. 4857 マンション検討中さん

    持ち上げて って何よ 笑

  55. 4858 マンション検討中さん

    >>4855 検討板ユーザーさん
    日当たりより、リビングからの景色に圧迫感が出ることが気になりますね。

  56. 4859 マンション掲示板さん

    >>4850 マンション検討中さん

    昔々エビミラというマンションがあったそうな…

  57. 4860 検討板ユーザーさん

    >>4858 マンション検討中さん

    毎日家から外を眺めます?
    仕事してるから家にはいない人も多いです。
    帰宅したら夜です。そんな気になりますかね…

  58. 4861 通りがかりさん

    個人趣向でしょうが、子供が育つ過程で日当たりは健康のためにもある方が望ましいと思う。

  59. 4862 マンション検討中さん

    販売時に情報はあり予告されていた。

    まったく知りませんでした、ご存知だった方いらっしゃるのでしょうか?今更仕方ない事ですが。長谷工関係者の書き込みならやめていただきたいです。

  60. 4863 マンション比較中さん

    9月にC棟側の話を聞いたとき、今後マンションが建つかもしれない、眺望は変わるかもしれないと担当してくれた人が言っていました。今思うと知っているけど言えないので仄めかしてくれたのかも。

  61. 4865 評判気になるさん

    >>4863 マンション比較中さん

    情報を知っていた場合、きちんと検討者に伝える義務があります。
    長谷工がズルいのは建設会社と販売会社を別会社としているところです。
    建設会社は知っていても販売会社は別会社なので知らないと言い張れるのです。
    ビジネスとはそんなもんなのでそれ自体は仕方ないとして、購入者や周辺住民に出来ることは建設を無くすことではなく高さや向き、規模など何らかの変更をさせることを目的として意見書を出すのが良いと思います。ゼロにするのはハードルが高すぎます。

    と言う私も購入者になろうとしてるので意見書を出したいと思うのですが、海老名市のまちづくり課に電話やメールすればいいのでしょうか?
    どなたか意見書の提出の仕方を教えていただけると嬉しいです。

  62. 4866 匿名さん

    私も担当の方からあそこの土地を長谷工が取得しようとしているから将来的にはマンションが建つ可能性はあるということくらいは聞きました。
    土地の売買が成立したのが今年の3月らしいので、少なくともそれまでは何も確かなことは言えなかったでしょうね。

  63. 4867 マンション検討中さん

    >>4860 検討板ユーザーさん
    眺望・日当たり期待して数千万出して買ったマンションで、外を眺める度に想定外のマンションがあったら嫌です。日当たりも重要です。
    しかも売却する時に眺望イマイチ、南向きだけど日当たりイマイチなんて売れないです。

  64. 4868 検討板ユーザーさん

    日当たり重要でしょ。特に南向きの部屋ならともかく、C棟の向きからすると午前中の日が多く入るが午後はあまりって状況にも関わらず冬至に午前ガッツリ日陰って、、、無いわ。
    洗濯物なんかの話ではなく、日照の問題です

  65. 4869 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  66. 4870 eマンションさん

    あの土地の売買契約成立が3月であり、その当時まだ未取得とはいえ、直前まで取得しようとしていることを伝えないのは、告知義務に違反していると思うのですが…

  67. 4871 マンション検討中さん

    C棟は駅に一番近いのが一番で、眺望は元から気にして無いよ、

  68. 4872 マンション検討中さん

    >>4868 検討板ユーザーさん

    パークホームズ掲示板の冬至の日影図を見ました。
    日立跡地のマンションの高さは42m弱なので、日蔭の先端と建物との中間地点では高さ21mまで日陰になります。

    センドリは15階建て45mなので階高3mとすると、(自分の階-1)×3で大体の高さがわかります。

    C棟の方は上記のような計算で日陰の影響は見当つけられるかと思います。


    日陰に入らないためには、日立跡地のマンションの高さを抑えてもらう、センドリから離してもらうよう要望するのが良さそうですね。
    日立跡地東側は高圧線が敷地上を通ってますので厳しそうですが、、、

  69. 4873 匿名さん

    今回の場合告知義務は生じるのでしょうか?生じるとすればそれで交渉すればいいと思いますけど。

  70. 4874 マンション検討中さん

    交渉出来るか否かは重要ではなくて、もし気になる点があれば、いま意見をできる絶好の機会なので絶対に意見書を出すべきです。
    (泣き寝入りはダメ絶対)

  71. 4875 マンション検討中さん

    泉町は法的には日照権は主張できないみたい。長谷工のことだからマンション敷地内植林地帯と道路、レンタカー屋後ろの駐車場の分距離があるから十分配慮してるとか言いそう。

  72. 4876 マンション検討中さん

    しかも、周辺住民の方々に配布された資料では、最近の計画の微変更で僅かに1街区の建物全体を西にずらしたらしいですよ。配布書類は過去ログで確認しました。

  73. 4877 匿名さん

    >>4874 マンション検討中さん
    意見書を出すのとはまた別の話かとは思っています。
    告知義務違反だとすると向こうが悪い話になるので普通に意見するのとは全然違います。
    工業地域という特性上法的には日照とか保証されないので配慮してますよって感じになりかねないので。(だからといって意見書出さないというわけではないです。)

  74. 4881 名無し

    >>4855 検討板ユーザーさん
    日当り、眺望で騒いでいる愚者は騒ぎたいだけの部外者か、或いはここが工業地域だって事も調べずに購入、検討している脆弱者かですよねきっと。

  75. 4882 マンション検討中さん

    神奈川ナンバーワンマンション、立地最強とはなんだったのか。

  76. 4883 マンション検討中さん

    >>4877 匿名さん
    なるほど、たしかに。
    法的?な義務が生じるかと言う観点では、意見書を出す
    出さないの話ではないですね。
    当方あまり詳しくなく、告知義務がどのような場合に生じるかは気になりますね。

  77. 4886 マンション検討中さん

    更地前のマンションの横に建物ができて引っ越したことがあります。
    冬の寒さ、日が入らないと相当かわりますよ。

  78. 4887 マンション検討中さん

    普通に考えて長谷工グループは5年ぐらい先までの計画は持ってるだろう。今回のC棟の件でエビミラ住人のガス抜きをしてから、C街区を作る。結局損をするのは購入者、得をするのは不動産屋。情報格差は埋まらない。

  79. 4888 マンコミュファンさん

    10階以上の高層階は日陰にならないだろうし
    低層階は隣のマンションやタワーで元々影になるしで影響ある場所は少ないんじゃないか

  80. 4890 マンション検討中さん

    目の前に工場跡地やモデルルーム、駐車場、空き地などマンションが建ちそうな土地が沢山あるのに、高い建物が建たないと思う方がおかしいし、先見の明が無いとしかいいようがない。しかも長谷工が取得しようとしている情報が掲示板に初期からでているのに。B棟も安心できないでしょう。A棟は問題無いと思う。

  81. 4891 マンション掲示板さん

    c棟購入者は皆 前にマンションが建つだろうことは了承して契約しているのだから、先見の明うんぬんは間違いだろ。だが、ベランダが向かい合わせは酷い。

  82. 4893 検討板ユーザーさん

    C棟購入者のガス抜きは何なんだ?B棟前モデルルーム跡地と横の空き地に14階建てのマンションの建設か?スペースが2m程しかないからC棟よりも悲惨になるので、計画が発表された時点で十分ガス抜きにはなりそうだが。

  83. 4895 マンション検討中さん

    A棟も東側は自己日影になる部屋あるし、なかなか完璧な部屋はないですね…

  84. 4896 マンション検討中さん

    A-B棟を北側及び西側へ移動。及びA-C棟を西側へ移動。機械式駐車場を追加。と書類には記載があるけどこれは駐車場希望のニーズが多いことからのスペース確保の変更からの移動なのかな。それとも西側の新マンションとの間を離す為の長谷工なりの配慮の為の変更なのか分かりずらいな。

  85. 4897 匿名さん

    [No.4847~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  86. 4898 匿名さん

    C棟はA棟より値段が高く、ぼったくり価格だと思ってだけど、さらに悪い情報出ているんだ。。
    マイナス500万位は必要と思ってたけど、もっと値引きしないと売れそうにないね。

  87. 4899 検討板ユーザーさん

    どんなになってもエビミラよりマシだろ

  88. 4900 匿名さん

    Twitterにライトアップされた写真載ってたけど
    めっちゃ綺麗でした

スムラボの物件レビュー「セントガーデン海老名」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸